アボカド*田園
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2017'05.24 (Wed)

祝!

宮田さんの個人名義CD第二弾が出ましたね~~~~!ドンドンドンパフパフパフ!
買って来ましたよー!いや最高ですね!!感激~

ところで、ブログを半年も放置してたのが信じられない……2ヶ月くらいの気持ちだった~
相変わらずアニメゲーム三昧してました!
あと今日はむつごの誕生日でしたね!こちらもめでたい!やったね!おめでとう~~!
23:54  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'11.29 (Tue)

充実

わーーまたすごい放置してしまってたーー
松も相変わらずはまってるけど今はポケモン三昧中!サンね!
無事殿堂入りして図鑑集め中~

来月は遙か6の続編買って1月はロンパ4買って2月は遙か3リメイク買う!3月は松のゲームが発売予定!
やばい毎月新作ゲーム予定……!

20:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'10.09 (Sun)

はぴば

宮田さんお誕生日おめでとうございますーーーーー!
ふー、ギリギリセーフ!間に合ったーー!
今日も松関連でちょっと出かけてて疲れてぐったりしてた~けど宮田さんのお誕生日は覚えてた!!

2月に遙か3のフルボイスが出るから、やる時間なくても絶対買う!!!久々の弁慶さん楽しみ!
でも4もさー、続きだしてくれてもいいのに><
2と4だけ続きないの寂しい
23:48  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'09.21 (Wed)

悩むね

遥かのゲームがPSVITAでフルボイス化と知って揺らいでますーー!
3大好きだけど、通常のと十六夜だからなー、なんで迷宮は入ってないの
でもやすひらルート追加とか、新規スチル追加とかいいなーやっぱ欲しいなー

ただ、牧場物語の新作も買ったものの全然進んでないし、11月はぽけもん新作も出るし、来年はロンパの新作もまつのゲームも出るからどうしようかなー状態
なやむ!!
まだまだまつが好き!もうすぐ1年!
01:43  |  ネオロマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'08.25 (Thu)

なつかしの

そういえば今月の上旬、松のイベントで数年ぶりにアキバに行ってきましたー!
しかも会場がUDX!!すごい懐かしかったー!あとアニメセンターでトイレも借りたー
昔、ここであやさんと並んで抽選して、ラジオ見に行ってたんだよなーってすごい懐かしかったー!
色々変わってるんだけど、構造とか雰囲気とかそのままで本当に懐かしかった!
やっぱりアキバ、好きだなーって思ったのでしたー!
01:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
