アボカド*田園 未分類
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'10.25 (Tue)

こんにちはこんにちは

久々にメロパカテゴリ話~(´∀`*)

先日……といっても、結構前の話になってしまうのですが、世代交代しまして、19代目メロのコウミになりました~
で、季節にも合うパンプキン色の服に育ったりしてくれて嬉しかったり♪
しかも言うことも可愛いんだなあこれが

2回こんにちはって繰り返すところなんてほんともう……!
※ただし時間は深夜w

なかなかノートに書き込みできなくて申し訳ないのですが><;
日常が忙しくて…仕事もそうなのですが、ゲームとかゲームとかゲームとか…ww
携帯でもグリゲーにハマってますし、そして何より!明後日はついにFF零式発売日ですしね!
ああ楽しみ楽しみ~(*´Д`*)vv
多分発売日には届かないと思いますけども。しかも難しそう~積みゲーにならないといいなあ
ってまたカテゴリずれ((((゜Д゜;))))
カテゴリ、ゲームにすればいいのかな

おっともうこんな時間Σ
早寝早起き……早くも挫折気味w
01:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.22 (Mon)

そろそろ

またメロパ記事か!と怒られてしまいそうですが…w

もうすぐ世代交代かもでーす
昨日の時点で
968968
meromeroparkはこちら

だったので。
数に奇跡を感じましたともっ!なんという偶然っ!(゜∀゜)

パンダピスバにはなれず、また黄色×黒で、そして豚鼻っこでしたが…今回は髪型(?)は変化なしでしたー
次はまたメロリン!なのですが…名前まだ考えてなかった…!どーしよーかなー^^
しかしそろそろ新種メロちゃんが欲しいところですねー

01:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.05 (Fri)

更新するよ

またメロパカテですみませんwめんごめんごです!
メロの黒羽に
更新…
といわれたので更新に来ました(笑)
昨日言われたので、昨日書きにこようかと思っていたのですが…
この前、2日連続で更新したら久々にスパムコメ来てしまったので(画像認証あるのにっ)やはり毎日更新はよくないなーと実感したのでしたー。

でも本当にメロパ可愛くて癒されます~><*

メロメロっ(´∀`*)

そしてまたメロパ内で今年も始まりましたね、バレンタインイベントー^^*
くださった方々ありがとうございます!(*´Д`*)v
オンで充実してるから、リアルはいいんだぁヽ(´ー`)ノ←
今、外出すると何処もバレンタインフェアーですよね~びっくり!
13:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.03 (Wed)

西南西

やばいですねー連日で書くとかいつぶりでしょうか(笑)
節分ですよー!今年は西南西ですね♪
アニセンで昔初めて知った恵方まき~今年もやれる…かな?

しかし今日もメロパカテゴリーですw

昨日の時点で

なんて言ってたうちの子でしたが(可愛いっ!!)

今日ログインしたら
まめまきとえほうまきでまきまきだって
なんて言ってましたっ!可愛すぎる…!
っていうかうまいっ!うまいよっ!豆「まき」と恵方「まき」でまきまきっ!ああ可愛い…(´ω`*)
癒されました♪

本当はこれも写真撮ってたのですが、うっかり今日その後もう1つ撮ってしまって消えてしまったのです><
今日上書きで撮ってしまったものはこれ↓(笑)

だってあまりにも可愛かったから、ついっ!(´∀`*)v


最近メロパ、毎日ログイン!を目指しているのですが、またお返事遅れ気味です~すみませんっ><
ちょっと日常でバタバタしていまして^^;
でも今日は節分ですし、今日はカキコにいけたらいいなー♪
今日までにやんちゃざかりになれなかったので、お面はかぶれませんでしたけど><
00:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.28 (Thu)

いつも一緒

またまたおひさしぶりーちですw
このブログ、ちゃんとメロパってカテゴリ作ってたんですねぇ。すっかり忘れてましたw

卒論提出が終わって、今は就活三昧な毎日です~。
履歴書かいたり、勉強したり、面接受けたり。今月も2回受けてきました。結果待ち~
あと、今月にまだ試験もあったりとか…(´・ω・`)

でも、そんな中で久々にメロパ、1月末から帰ってきました!
かえってきた時にうちのメロっこが言ったひとこと!

それなんてメ/イ/ド/喫/茶…と思わなくもないですがw、見事に撃ち抜かれましたwかわゆいww
ただいまーっ!><*

21日に帰ってきて、24日からは毎日ログイン中っ!来月はまた皆勤を目指したいなーと思っているところです^^
4月からはまた難しくなる…と思う(そうでないと困るw)ので、今のうちに、できるうちにメロパしたいなーと思って♪
というわけで、ものすごーーく遅ればせながら、8月3日~1月27日までの書き込みお返事完了いたしましたー!
時間があきすぎて最早忘れられているかも、と危惧していたのですが……皆様暖かく迎えてくださって><。
こんなにも期間空いてしまったのに、お帰りって仰ってくださったり、応援してくださったり、昔と全く同じように接してくださったり……なんで皆様そんなにお優しいの…!感動いたしました(;´д⊂)
本当に本当にありがとうございましたっ!
またいつ来れなくなってしまうかわかりませんが、これからもメロしくしてくださると嬉しいですっ><*

大分間もあいてしまって、今育てているメロリンのみなみも、ずいぶんと長く育てましたー。
ずっとなりたかったうさ耳メロリンになれましたが、そろそろ世代交代しようかなーと思っています。
また次はピスバかなー^^♪白黒パンダピスバを目指してっ!その後は…猫耳メロリン目指そうかなっ(´∀`*)
うさ耳なれたので、もうメロリンもいいかなーとも思っていたのですが、やっぱメロダチさん見てたら猫耳も本当に可愛すぎるので、やっぱり猫耳も目指したいなーなんて(´∀`)v
とりあえず次はピスバー♪


今日はこんなことも言ってくれたので^^*うんうん、世代交代してもいつも一緒~♪
家族一覧で呼べるしねっ!(*^-^*)
癒されましたっ(´∀`*)v
12:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
