アボカド*田園 バトン
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009'03.03 (Tue)

*50の色々質問バトン*

光樹さんからいただきましたバトン~♪
すっかり遅くなってしまって申し訳ないです><
森やったりラジオ聞いたり歯医者行ったり卒論準備したり、コナンに萌えたり…(おい)色々あってこんな遅くなってしまいました(;゜д゜)
でもでも、○○日以内に答えよバトンじゃないので許してちょんまげ!(笑)

恐れ多くも宮田さんカラーなイエローで回していただきましたぁ(´∀`*)
笑顔カラーというよりも、完全にニヤケ顔だと思いますけどね+
いやぁ、昨日のコナンはやばかった…!可愛いなぁもう(*´Д`*)vv
あ、もちろん宮田さんにもニヤケてますよ!昨日は一人宮田さん祭でしたし(笑)
久々に歌とか聞きまくりました♪ああ、やっぱりいいなぁ♪そして悠久の月はやはり不動の一位っ!

ではでは、追記にて回答したいと思います☆

00:08  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

2008'08.05 (Tue)

*女子高生バトン*

あれから一眠りして少し体調も回復したので、メロダチの優希さんからいただいたバトンに回答したいと思います☆
女子高生…懐かしい響き(笑)
追記にて回答したいと思います♪

質問数が多いのでサクっと回答を目指します!(いつも長いですからね。笑)

18:11  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.29 (Tue)

*三日以内に答えよバトン*

試験2教科終わりましたー!
残り2教科☆
今日の2教科が終わったら夏休みーーー!
いえーいъ(`ー゜)

…まだ夏休み中のバイト先考えてませんけどorz
もう夏休みかー
試験で手一杯で履歴書とか書いてられませんでしたー
…まぁ8月から探してもいいかーヽ(´ー`)ノ

今日の試験が一番の難関なので、頑張ります!
…メロパーの広場に新しい所ができたので、ちょっとパーリィやっちゃいましたけど。。。
でも5分もいなかった…はず!たぶん…(弱)

そして今日は、メロダチの優希さんから頂いたバトンに回答したいと思います~vv
ありがとうございますvv

追記にて☆

00:52  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.05 (Sat)

フリーパス

…アトラクションのではなく、ね(笑)
アサナミさんにバトン返ししてもらっちゃいましたぁヽ(*´Д`*)ノ
ありが10vv

ではでは追記にて回答したいと思います☆

23:36  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.27 (Fri)

光樹さん、あやさん、アサナミさん、姫さん、雅さん

久々バトン♪
光樹さんからいただきました☆
いつもありがとうございます~
……書いてなかったけど、お題変えるから、バトン返しOKだよね?(迷惑な)
もう1回お願いします、光樹さん&あやさんv(笑)

ではでは追記にて☆

00:50  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT