アボカド*田園 宮田さん
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017'10.09 (Mon)

はぴば!

ぎりぎり!間に合ったー!!
>宮田さんお誕生日おめでとうございますーーー!
23:51  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2017'05.24 (Wed)

祝!

宮田さんの個人名義CD第二弾が出ましたね~~~~!ドンドンドンパフパフパフ!
買って来ましたよー!いや最高ですね!!感激~

ところで、ブログを半年も放置してたのが信じられない……2ヶ月くらいの気持ちだった~
相変わらずアニメゲーム三昧してました!
あと今日はむつごの誕生日でしたね!こちらもめでたい!やったね!おめでとう~~!
23:54  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'10.09 (Sun)

はぴば

宮田さんお誕生日おめでとうございますーーーーー!
ふー、ギリギリセーフ!間に合ったーー!
今日も松関連でちょっと出かけてて疲れてぐったりしてた~けど宮田さんのお誕生日は覚えてた!!

2月に遙か3のフルボイスが出るから、やる時間なくても絶対買う!!!久々の弁慶さん楽しみ!
でも4もさー、続きだしてくれてもいいのに><
2と4だけ続きないの寂しい
23:48  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'07.16 (Sat)

うっそ

えーーーーーーーーーーーーーーうしろむきじれっ隊のライブがあるのおおお!?
え、12年ぶりに活動とか嘘でしょー!!?ひえええ
CDも出てたの!?全く知らなかったー!!
完全に松どハマリしてて(現在も進行中)情報追えてなかったー

2は派生出ないしなかなか知名度低い感じで寂しかったのですが、まさかまさかの!!
嬉しい!!けど優先販売終わってたー
一般まだこれからですが、きっとチケット戦争に勝てないので諦めるー夏休みだしね
でもCDは買うよー!彰紋くんの新曲嬉しい嬉しいー!!
12:46  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2015'10.10 (Sat)

遅刻っ

宮田さん、お誕生日おめでとうございま……したーorzorz

大事な宮田さんのお誕生日だったのに、昨日は仕事から帰ってすぐ夕飯食べて、そのまま昼(夜)寝をしてしまって、気づいたらこの時間……!
日付変わってました・゚・(つД`)・゚・絶望!
ケーキも食べてませんよおおおおお
しかもすごくおなかすいてます。しかし!こんな時間に食べるわけにはっ
つらひ。

そんなこんなで1時間遅刻してしまいましたが、心より!
宮田さんおめでとうございましたっ!

01:02  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT