アボカド*田園 日記
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016'11.29 (Tue)

充実

わーーまたすごい放置してしまってたーー
松も相変わらずはまってるけど今はポケモン三昧中!サンね!
無事殿堂入りして図鑑集め中~

来月は遙か6の続編買って1月はロンパ4買って2月は遙か3リメイク買う!3月は松のゲームが発売予定!
やばい毎月新作ゲーム予定……!

20:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'08.25 (Thu)

なつかしの

そういえば今月の上旬、松のイベントで数年ぶりにアキバに行ってきましたー!
しかも会場がUDX!!すごい懐かしかったー!あとアニメセンターでトイレも借りたー
昔、ここであやさんと並んで抽選して、ラジオ見に行ってたんだよなーってすごい懐かしかったー!
色々変わってるんだけど、構造とか雰囲気とかそのままで本当に懐かしかった!
やっぱりアキバ、好きだなーって思ったのでしたー!
01:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'06.22 (Wed)

いつまでも

いやあもうすぐ6月も終わりますねー。
それだというのにまだ!松の熱が冷めなくてどうしたものやらな感じです。
ほんと松にいくらかけるんだよ?ってくらいで怖い……

でも、明日!!ついに牧場物語の新作発売日!!!!
なので、これで松熱がどこまで下がるかですねー。
でもお金かかるしさがりたい気もするけど、今が楽しすぎていつまでも冷めたくない気もするからほんと怖い~。
21:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'05.24 (Tue)

おめでとおお

松野家6つ子、お誕生日おめでとうううう!
キャラの誕生日覚えたり祝ったりするのすごく久しぶりー
なかなか松熱がさめなくて困りモノです。
今日のイベントも行きたかったのですが残念ながら仕事です……ううう

2期やってくれないかなー
00:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2016'04.28 (Thu)

ノットロス

先月、松ロスだよおおおとか言いましたが、最終回を迎えて1ヶ月、未だに松熱が冷めていません。
もうさあ、グッズとかコラボとか雑誌とかもろもろ出すぎなんですよね、ロスする暇もないくらいにまだ好きです。
アニメイトとかいくと、絶対に商品見ちゃうし、あれば買っちゃうし。
あとトレーディンググッズが多すぎ。相変わらずの十四松率。に加えてトド松率も増えてきました。
バッジとかさあ、買っても使わないしなあなんて思っていたのに、推し松だけを集めてカバンにつけてる人とか見ると、あーそういう使い方もありかーとかって思っちゃったりね。でも外にはつけていく勇気はまだない。相変わらずのチキン。
たまたま仕事休みだったので、六本木の公式物販にも行ってきちゃったり。

私の中で、人生のうちで絶対行かないだろうランキングの1位が原宿で、2位が六本木で、3位が銀座なんですけど、ついに行っちゃいましたよ、ぎろっぽん!
ザギンとギロッポン(笑)は、なんかセレブなイメージがあって行かないだろうな、と。行っても浮くっていうかすることなさそうっていうか。
一応お洒落してドキドキして行ったのですが、普通に皆様松パーカー着てたり、グッズつけたりしてて、強いなと思いました。
まだまだチキンです。
で、この前からなんと原宿でもコラボ店が始まってコラボクレープなんていうものまでやっていて、休みの時にうっかり行きたくなりましたが、すんでのところでこらえました。
危うくおそ松さんのために1位2位を覆すところでした。
原宿は、ナウなヤングのイメージがあって行ってなくて、きっとこれからも行かないと思います。
東京はやっぱり、池袋とか町田とか秋葉原とかが好き。あと浅草とか。

とにかく本当にお金使いすぎてやばいです。
数ヶ月前で経済効果が70億だったなら、いま100億は超えてるんじゃない!?そんな話は聞きませんけど、どうなんでしょ。
熱っぽくさめやすいので、そろそろ冷めてもいい頃なんですけど、なんだかまだまだ冷める気がしません。
楽しいからいいんですけど、お財布がゲッソリ痩せてゆくううううぅ!
もっと、別のアニメにハマれたらまた違うんでしょうけども、春アニメは、リンネ二期と、アシベと、坂本ですが?しか見てません。
アシベとかぼのぼのとかおそ松さん(くん)とかセーラームーンとか、昔のアニメのリメイクがキてますねー!その調子でまたタッチとかスラムダンクとかるろ剣もやってほしいところですが、そんなに長い話じゃないと難しいんでしょうかね。老若男女が見れる、ご長寿アニメじゃないとダメかな。
あ、でも先日コナンの映画は見てきましたー!なにげに安室さんが結構好きだったりします。

そんなこんなでアニメ充してます。
ゲームも、ミクのproject divaの新作xをやっていましたが、やりすぎて左手が腱鞘炎になってしまったので今はお休み中です。ほんと痛い。つらい。
重いんですよね、ps vita。もうちょっと軽量にしてほしいところです。でも映像綺麗なんですよねー、vita。
あとは、6月松発売の3DSの新作牧場物語が楽しみです!(´∀`*)♪
まだLボタン壊れたままなので、そこ使わずにすめばいいんですけども。
あとおそ松さんのゲームがオトメイトから発売って話、全然その後情報がないんですが、これもどうなったのか気になるところですー。詳細はよ!
00:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT