アボカド*田園 イベント
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009'02.01 (Sun)

オーディオコメンタリー公録~

昨日はマ王!オーディオコメンタリー公開録音に行ってきました~
新橋は初!なので、やはりといいますか…また迷いました(^_^;)
ちゃんとネットで調べていったし、招待状に地図も書いてあったのになぁ。
徒歩5分のところ、25分かかってしまいました(爆)
とりあえず、ついてよかった…!!誰かイベント行く人が歩いているだろう、なんて思ってたのが甘かったですね。地下を歩いてしまったものですから、誰一人歩いていないという((((゜Д゜;))))
他の皆さんも、結構ギリギリについてたり、空席も結構あったので、迷っていたのかオクだったのか病気なのか…
ホントに身分確認があってオドロー!でしたよ~。学生証持っていってよかったです^^
そして晴れてよかった!やはり晴れ女気味かも~♪なんて(笑)
風もそこまで強くもなく。傘もささず電車も遅れずいけました☆

オーディオコメンタリーは、またDVDに入るんでしょうし、ネタバレになってしまうので語れませんが…
他のとことか、感想とかを追記にて。(若干ネタバレ含むので嫌な方は避けてくださいね)
席は後ろの方だったのですが、双眼鏡なしでも結構見えました☆

16:03  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.23 (Mon)

nice day

宮田図鑑更新きましたね(≧∀≦)
相変わらず発想が素敵です(笑)あれがセクシーポーズて(笑)

さてさて昨日はマ王!感謝祭Ⅱ昼夜に行ってきました~o(^-^)o
大雨だしスタンディングだし…で体力的にはかなり限界がきてます。
足腰痛いし靴ずれ酷いし。
シャワー浴びたら染みて飛び上がりましたよ。
でも楽しかったです!課題がたまっててレポは他の方にお任せですが(^_^;)
ラブナイまで感想を少々♪

宮田さんは昼夜賢者の休日を歌ってくださいました!可愛かった~vv
会場の「可愛い~!」「宮田さ~ん!」も半端ないくらい大きかったです!
ネオロマ以上な声援でびっくりでしたよっ
そしてみんなでヴァンダービーア音頭と約束も歌えて、しかも!サプライズゲストに高山みなみさんと勝生さんがきてくださったんですよ~っ!びっくりですっ
みなみさんを好きだ好きだとよく言ってる私ですが、生を見れたのは初めてで感激でしたっ!
気づいたらみなみさんより宮田さんばっかり見てましたが(^_^;)
やはりみなみさんでも宮田さんには勝てないのか…
宮田さんが好きすぎて困る(笑)
いや、困らないか(笑)
楽しかったし(=^▽^=)
音頭を踊る宮田さんとか、小西さんや森川さんにちょっかい出されてスキンシップ過剰な宮田さんとか座り込む宮田さんとか色んな宮田さんが見れて本当に楽しかったです(*^-^*)
他にも、森川さんのeternal ringとか森川さん・斎賀さんの天翔る剣とか聞けたり、楽しい1日でした(=^▽^=)
久々にあやさん含め、姫さんや他にも友人とお会いできて嬉しかったです♪
私は今後のイベント予定はありませんが(vitamin落選してしまったので)またいつかお会いできると嬉しいです☆
宮田さんにも友人にも。

ではではラブナイ聞いて寝ますっ!
遙か4夢中心も宮田さんのおかげで現実に戻ってこれたようです(笑)
00:22  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.18 (Sun)

何時間かけてかいてるんだ自分

今日は感想書きだけでもうバイトの時間になってしまいそうですΣ(゜д゜|||)
時間たつの早いなぁ~

ではでは続き。追記にて

16:23  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.18 (Sun)

やっと本編~

本編内容続き~

相変わらずネタバレ含みます。
あと例のごとく宮田さん中心です(笑)


15:48  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.18 (Sun)

開始前~本編

続き!
前置きが長くてすんまそん♪

大阪では、ありがとうのことをおーきに♪って言いますけど、ごめんなさいはなんて言うんですかね?
えろーすんません?(服部が言ってた!笑)

ではでは今度こそ追記でネタバレ含みます(笑)

15:02  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT