アボカド*田園 情報
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.25 (Fri)

夢浮橋

もうLaLa発売日すぎてるからいいよね?
8月にDSで遙か新作「夢浮橋」が発売だそうですねv
遙か1~3までの八葉総勢24人が攻略対象!
…って壮大だなぁ(笑)
楽しみ楽しみ♪
DS買っててよかった!
DSは音源が云々~ってよく言われるみたいですけど…私は好きだなぁ、DS。
タッチペン操作一度やっちゃったらやめられないっ
時々PSPでもタッチペンを探しちゃうほどだぜっ(病気)
むしろ遙か4もDSで出てほしいくらいっ

夢浮橋といえば、源氏物語五十四帖の最後の巻名ですよね。
…それってさ、もう遙か4も発売だし、このゲームで遙か1~3までは一度終止符、ってことなんですかね?(考えすぎ?)
三木さんが遙か祭で仰ってたように…一度区切りがついちゃう?もう続編は出ないのかな…
遙か2だけ結局続編出ず…orz
好きだよ彰紋東宮様ーーーーーーーーーーーー!!!!!
夢浮橋の発売をわくわく待とうと思います。
公式の発表は今日かな??
そろそろサマライのキャストさんも発表してほしいっ
6月の遙か4も楽しみです♪

ホントはお金たまったらPSP買ってマグナやろうと思ってたんですけど、これはまた今度だな~
6月は宮田さんキャラソン2つだし(放課後と遙か3)、遙か4だし、もしかしたらサマライご出演かもですし、8月に夢浮橋ですし!
夢浮橋は、DSなのでお値段がPS2よりは安いのですが、またトレジャーとプレミアムがあるようで。
しかも音声関係っ
ほしくなるからヤメテー!
…特典どれを買うかはその時のお財布状況によりけりかなー(笑)
とりあえずゲームは買いますっ

今のうちに、Vitaminコンプに向けて頑張るぞ~!!

00:23  |  情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.14 (Fri)

おっ

アリスのラジオ、放送する日が決まったんですね。
今も放送中みたいですね~。(平川さんと最上さん)
私はこれから歯医者なので聞けませんが。。。
12:37  |  情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.12 (Sun)

ほらー?

クローバーのアリスのストーリーが更新されましたね。
色々と興味を惹く内容ばかりですが、一つ気になったのが「ドアが話しかけてきたり」というもの・・・
ドアが・・話しかけてきたり・・・
それって軽くホラーの域じゃないですか!?
いや、そのドアが宮田さんボイスで可愛くvとかならいいんですけど(笑)
いやー、発売が楽しみですね!(果たしてその時お金があるのか!?笑)
00:51  |  情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'08.05 (Sun)

緑の世界

クローバーの国のアリスが、色々と更新されてました。
ペーターのmoreページとか。
相変わらず凄いセリフたちですね!(笑)

そして、バナーが配布されてたので、早速嬉しくて貼っちゃいましたvww(別に今回バナーキャンペーンが始まってるわけではないんですけども)
いやぁ、詳細が出たのが本当に嬉しくって!vvv

12月25日発売予定だそうですよーvvv
クリスマスですね!
前作はバレンタインで、今作はクリスマス!
凄いですねぇ☆
まぁ、冬休みなので、ちょっとはできそうかな。
また、今回もクリスマスメッセージとかあればいいのになぁ♪
今回こそ、私はメーカー通販で買いますよ!

あ、そして今日のドキメ近況は英美里ちゃん2種類目でした~。
00:54  |  情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.27 (Sun)

声は、出ないから。

アリスのファンブックは元々、買う予定はなかったのですが、どうやら7月にまた漫画本が出るんですねぇ。
それも、2冊も。
ペーターは大好きですよ。それはもう!!マイブームです!(笑)
でも、この前漫画本を買ったのは、通販料を払うくらいなら、っていうことで買ったので、今回は買いません。
ペーターオンリー本とかなら悩みますけど(笑)
結局、宮田さんのお声は漫画では聞けないんですもの。
金銭に余裕があるならいいんでしょうけど(笑)、絞っていくと決めたので!(笑)

キャラ相関図のペーター(フラッシュ)は、いつ更新されるのかな~。
また最後の方でトリですか?(苦笑)

さてさて、今度こそネット落ちしますよ!
深夜に2記事も書いてしまったので、後は3記事しか書けません(笑)
いっそのこと、10記事表示にするか・・・うーん・・・(悩)

00:47  |  情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
