アボカド*田園 ネオロマ
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016'09.21 (Wed)

悩むね

遥かのゲームがPSVITAでフルボイス化と知って揺らいでますーー!
3大好きだけど、通常のと十六夜だからなー、なんで迷宮は入ってないの
でもやすひらルート追加とか、新規スチル追加とかいいなーやっぱ欲しいなー

ただ、牧場物語の新作も買ったものの全然進んでないし、11月はぽけもん新作も出るし、来年はロンパの新作もまつのゲームも出るからどうしようかなー状態
なやむ!!
まだまだまつが好き!もうすぐ1年!
01:43  |  ネオロマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'01.09 (Sun)

楽しかった!

昨日は遙か祭に行ってきました!

ネタバレとか含まれる可能性もあるので一応追記にしまーす(レポじゃないよ!)
00:53  |  ネオロマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'09.16 (Tue)

なんてこった

私としたことが…すっかり忘れてました((((゜Д゜;))))
昨日は那岐の誕生日じゃないですかー!一番好きとかいいながらすっかり忘れてすみませんorz
いやでもぉ、具合悪かったしぃ…
まさか敬老の日だとは思わないじゃないですか(笑)
カレンダー待ちうけにしてなかったからなぁ(´・ω・`)
というわけで、一日遅れですが、那岐ハピパー

忘れてたとはいえ、昨日はロールケーキとマドレーヌを食べたので…ま、知らずに祝ってたってことで☆(おい)

最近忙しくてたまってたビデオを、やっと昨日見れました~
まさかネオアンで泣けるとはっ(;´д⊂)
ベルナール兄さんが好きすぎます(*´Д`*)vv
マイメロも見ました♪マイメロが可愛いっvvあれは女でもズキュンですなv
ギアスはリアルタイムで見てましたけど♪(笑)
ルルをかなり見直しましたぞ!元々好きですけどね♪(ロロには負けますがv)

あれ、那岐の話するつもりが反れた…((((゜Д゜;))))
今週いっぱいは雨が降るようですが、もしかしたら今日はでかけてきますー。
02:13  |  ネオロマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.27 (Fri)

悩む~

遙か夢浮橋の予約が開始されましたね~。
エピローグ集のCDなら、ゲーム内で聞けるからいいかなー、と思ったら、トレジャーボックスの方は八葉詞花集解のCDがつくんですね~
それって、宮田さん3キャラ聞けるんだよね?
わー、ほしいなー
でも1万2千……。
またしばらく悩みますか…

で、色々追加情報がありましたね。
タッチペン機能は好きですが、マイク機能あんまり好きじゃないんですよねぇ(´・ω・`)
マリオの時に苦労しました。息ふきかける機能。
お料理ナビも、なかなか音声認識してもらえなくて。

でもでもっ!
戦闘画面、弁慶、イサト、頼久…ってなってるってことは、夢の詩紋、彰紋、弁慶トリオで戦闘ができるかもしれないんですね!?(*´Д`*)
宮田さんの演じ分けの素晴らしさが1シリーズしか知らなかったプレイヤーさんにもこれがきっかけでわかってもらえますねvvv
画期的だわぁ(*'-')vv
那岐もいればもっといいんですけどねvvv
今回、1~3までのキャラ勢ぞろいってことは、これで1~3までは一区切りってことなんでしょうけども。
少し寂しいなぁ~
遙か4やってて、思ったんですけど、システム面では一番遙か3迷宮が好きだったな~
遙か3はシステムもシナリオもキャラも最高ですが、特に迷宮は、戦闘のある章とない章がはっきり区別されてましたし、宝箱探すの結構楽しかったし(そういえばまだ1つ見つかってなかったなぁ)、何属性の敵がどこにいるか、とかもわかりましたしね。
遙か4は話が深くて好きですが、運命上書きというより、章飛び越えというか…なんでしょうね?
プレイヤーは上書きしてますが、主人公がそれを知らない感じが残念でしたね~
とはいえ、主人公もグラフィックで出るのは嬉しいですvv今までセリフにつく小さい顔だけでしたしね!

無事課題が1つ終わり、まだ7月提出の課題が後4つもありますが、とりあえず今日は遊びます!(*゜ー゜)
遙か4は、今日リブ、シャニ、皇、ムドガラ、岩長姫をクリアしました♪
あと、柊と風早と足往とカリガネと夕霧と道臣さんとナーサティヤかな?
まだまだいっぱいだなぁ~
リブが結構好きですvvなんで声つけてくれなかったんだぁ(⊃д⊂)
歴代遙かに出た方でキャスティングできるなら、リブは櫻井さんなイメージです(笑)
シャニは浅川さん、足往は大谷さん、夕霧は川村さん!これは譲れないっ(笑)

22:15  |  ネオロマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.20 (Fri)

夢中v

ケダ天久々に宮田さんお当番回ですね♪
しかも皆さん81!
…櫻井さんも呼んでほしかったなっ(笑)
今回の写真の宮田さんの髪型が可愛くて癒されましたぁ(*´Д`*)
んで、今聞きながら書いてます~。
イヤホンの調子が悪いのかなぁ?
何だか声が小さい気がします。。。音量上げると大きいし…なんなんだろう?
ゲームのやりすぎで私の耳がヤバイの?(笑)

もう遙か4が楽しくて楽しくて!
パソコン24時間ほど放置してしまいましたよ~

以下、ネタバレ含むのでプレイ感想を少々追記にて。

00:21  |  ネオロマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT