アボカド*田園 あいうえお作文
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.26 (Fri)

暇なので

あいうえお作文第2段をやってみる。(笑)
宮田さんのキャラで暫くは。
今回は王道、王様、黒マント、否、黒頭巾様「武蔵坊弁慶」で!!(遙か3のですよ?マ○ケンさんのではありませんから!オ~レ~♪笑)

追記にて。
23:20  |  あいうえお作文  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.23 (Tue)

あいうえお作文。

「あいうえお作文」というカテゴリーを作ってみました~☆(まだ「宮田幸季」のお題しかやってませんが。笑)
その内、宮田さんのキャラ、とかアニメの題名、とかで作っちゃおうかな♪(予定)

あの後keiはラーメン屋さんゲームで遊んで、チキンラーメンのカレンダー壁紙をGetしちゃいましたvv(笑)
はまるとずっとやってしまうダメダメな私・・・(苦笑)

眼痛がいつの間にか治っていたのでつい・・・(学習能力0)
00:06  |  あいうえお作文  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.21 (Sun)

テンプレート。

まだ夏前ですが素敵テンプレートを見つけてしまったので変更(笑)
丁度ブログを始めて1ヶ月ですし♪(理由は後付け。笑)
だって・・・紫陽花ですよ、紫陽花!!(笑)

♪紫陽花はそう偽りの花♪の紫陽花ですよ!!
♪移り気という紫陽花の花言葉♪の紫陽花ですよ!!!(笑)
弁慶さんの2曲とも紫陽花、と入っているんですよ!
「紫陽花の残夢で逢いましょう」と、曲名にもなっちゃってるんですよ!?(落ち着け)

今日昼食を取ったラーメン屋さんでも紫陽花が飾ってあって、「もう紫陽花の季節か」と思って変えてしまいましたとさ(何)
向日葵とも迷いましたが。
また良いのを発見したりkeiが飽きたり苦情が来たりしたら変えます(笑)
「前の方が読みやすかった」等あれば、お気軽にお申し付けくださいな♪
keiとしては今は大満足vv(笑)
流石に秋になっても紫陽花のままじゃダメでしょうが(笑)

よ~し、テンプレート変更&ブログ1ヶ月&読んでくださってる皆さんをお祝いして・・・「あいうえお作文」を宮田さんで作っちゃおう!!(ぇ)
何か昨日エンタの神様で桜塚やっくんがあいうえお作文やってたのでやりたくなっちゃったんです(それが理由か)

よ~し!お題「宮田幸季」で!(笑)
keiはもう思いついたよ~vv
発表しっちゃっていい?vv(笑)
もっとみんなも考える時間が欲しいかな?(笑)
じゃあ続く!↓

16:01  |  あいうえお作文  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
