アボカド*田園 2006年04月
2006年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.30 (Sun)

新しい携帯。

宮田さんの宮田図鑑が読めない上に、全機能対応されてないのでやむを得ずケータイアニメディアを退会しました(泣)
心を埋めるべく以前入会していたアニメロミックスに入会♪
唯一の救いは着うたが対応な事ですね。(フルではありませんが/泣)
そして早速「宵闇と秋風の薫物合を」と「満月の雫は媚薬」の着うたをダウンロード♪

・・・あぁ、やっぱり癒されるなぁ、宮田さんの歌声・・・vv
よっし、明日からも頑張ろう!!
世間はもうゴールデンウィークかもしれませんが、私は学校でございます(泣)
でも癒されたので頑張りたいと思います(笑)
疲れてる時には宵闇~が最高ですね。
彰紋君の歌は癒し系ですよね☆
21:06  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.30 (Sun)

ご機嫌♪

嬉しかった事2つ♪

・初めて身内さん以外の方からコメントを頂けた事vv
とっても嬉しいです☆☆

・そしてその方から素敵情報を頂けました事!
東京アニメセンターRADIOの公開録音、立ち見なら200人超えなければ整理券なくても見れるかも・・・?との事。行きたい~!!(>_<)
あ、でも保志さんの時は200人いるのではないかと。

こんな駄文を読んでくださった上にコメントまで頂けるなんて・・・
keiは嬉しゅうございます(泣)
本当にありがとうございました☆(私信)
皆さんも気軽にコメント下さいね♪
じれっ隊踊りをして喜びます。(ぇ)

12:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.30 (Sun)

焦った・・・

「ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY splash」が最終回!?
焦りましたよ(苦笑)
やっと聞ける様になったのに、って追い討ちをかけられました(汗)
でもまだ続くということで。
・・・有料放送とかになったりしませんよ・・ね・・?(泣)
次は題名どうなるんでしょう?
また四聖獣が揃うかな♪

ラジオといえば・・・
宮田さんが声優グランプリのラジオにゲスト出演なさるそうですが・・・
それっていつなんでしょう?
ラジオ大阪は5月7日らしいのですが、ラジオ日本ではいつなんでしょう?
00:05  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.29 (Sat)

やってしまった!!

うわ~ん、楽しみにしていたのに・・・メジャー見逃してしまいました!!(泣)
話が楽しくなってきた所だったのに・・・orz
思い出したのが25分頃。
急いでテレビをつけたらエンディングの歌が始まる所でした。
♪しょぼい顔すんなよ ベイベー♪
・・・しょぼい顔にもなってしまいますよ(苦笑)
まあキャストに宮田さんがなかったことだけが救いです(苦笑)
見逃してしまった時に限ってご出演されていたら本当泣きます(泣)

もう最近宮田さん運がないっ!!

トラブルメーカーの公開録音は落選するし、東京アニメセンターRADIOの公開録音は行けない時間に整理券配布だし、そして何より・・・
携帯の機種変更をしたら、ケータイサイトアニメディアが非対応になってしまって「宮田図鑑」がみれないんですよ!!(号泣)
そんなっ・・・!!
月に一度、唯一の楽しみだった宮田図鑑が読めないなんて・・・
keiはどうすればいいの・・・!?(知るか)

当分は凹みます。
・・・宮田さ~ん!!(泣)
20:29  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.28 (Fri)

遙か声優さんについて語ってみる。(八葉以外)

◆置鮎龍太郎さん

最初に聞いたのは・・・いつだろう?
スラムダンクのミッチーかなぁ?
遙かではアクラムが好きです☆
でも置鮎さんなら白夜兄様が好き☆
歌は・・・遙かなら「日蝕の鍵穴」と「運命の鼓動よ」が好きですが・・・「Love and lust]が好きです(笑)小杉さんとデュエットの。


◆大谷育江さん

最初は姫ちゃんのリボン♪
大谷さんのキャラは遙か全シリーズ好きです☆かわいいv
ピカチュウも大好き☆かわいすぎますっ!!チョッパーも☆
歌は「めざめの尋ね人」が大好きvv


◆桑島法子さん

最初に意識したのは多分ジャンヌのまろんちゃん。
遙かでは朔が一番。
ずっとかわいい声だと思っていましたが、ナタルさんはカッコよかった・・・!!
「バリアット、打てー!!」(バリアット?マリアット?)
しかも同時に二役!凄いですねぇ。私はステラ派ですが。
歌は「flow'in ~浮雲~」が好きです。凄く。


◆浅川悠さん

最初に意識したのはハム太郎のトンガリ君か、ヒカルの碁の三谷君。(関係ないですけど「みたに こうき」さんっていますよね。笑)
遙かはこれまた全シリーズ好きだったり。
特に清盛v(ぇ)だってかわいいんだもんvvv
話し方とかちっちゃいとことかv中身おじいさんだけど(笑)幻影はもっともっと好き。清盛EDとか作ってほしいです(本気)妻持ち、孫持ちですが(笑笑)
歌は「想い出は時空の結晶」がダントツ☆


◆川上ともこさん

最初はヒカ碁のヒカル。
遙かでは望美ちゃんが一番☆
歌は「予感infinity」しか知らなかったり・・・(汗)


◆浜田賢二さん

遙か3まで知りませんでした!!(本当ごめんなさい!)
銀より知盛派。カッコいいですねv十六夜の服が特に。
歌は「修羅よ赤芥子の宴となれ」が好きです☆前奏からいいですよね☆


◆川村万梨阿さん

最初はコナンのPSゲームの麗子さん。(わかる人いるのかな/笑)
この時はまだ声優さんを意識していませんでしたが、凄く高飛車お嬢様で(役が。でもなぜか好き/笑)印象に残ってて・・・遙かをプレイして「麗子さん!?」みたいな(笑)
英語のリスニングは苦手なのに声優さんのリスニングだけは得意(笑)
歌は「氷炎の薔薇の不幸」しか知りませんが、この歌好きです☆


◆鳥海浩輔さん

最初はセイントの陽炎のシヴァ。
泰平さん好きでした。結ばれなくとも救いたかった。
歌は「黒き氷塊の楼閣」が凄く好きです☆


遙かはこんなもんで。
石井さんは歌を知らないのでパスで(汗)
その内アンジェとコルダについて語ります☆



23:56  |  ネオロマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.27 (Thu)

ネオロマ声優さんについて語ってみる。(長め)

・・・といっても人数多いですし・・・分けようかな。
とりあえずは、遙かの声優さんについて語ってみる。

◆三木眞一郎さん

多分最初に三木さんと意識したのは「魔探偵ロキ」からかなぁ。
闇野さん。で、覚醒ロキが櫻井さんですが・・・闇野さんのキャラが、セイントビーストの玄武のシンに似てる様な(笑)
髪型とか性格とかメガネとか(ぇ)
歌は「追憶の森に捧ぐ」が一番好きです☆

◆関智一さん

この方は昔からよく声を聞いてました。主役が多いですよね?
キャプテン翼とか、RAVEとか。Tales of desteny(スペルあってるか微妙)のスタンが好き☆
歌はネオロマなら「満月は夜空の真珠」が好きですが(ソロなら「オオカミの涙」)関智さんの歌は「Shoot」が一番好きです。
いつも元気な歌ばかりだったのでとても驚いたとですよ!!(誰)
「絶想」も好き☆キャラは九朗さんが好きだなぁ。

◆高橋直純さん

遙かまでこの方知りませんでした(ごめんなさい)
神風怪盗ジャンヌとかデジモンとか見ていたのですが後々知りました(汗)
でも凄く歌うまいですよね!!歌手みたい・・・!!
遙かの歌では「蒼い秘密の夢をみた」「蒼い魂の竜巻」「青空の約束」「月を抱く天秤」「風花昇華~凛~」が特に好きです(殆ど好きなのですが)
でも直純さん自身の歌が凄く好きです!!
「愛しくて」「カナリヤ」「還りの泉」「夏色の翼」「リフレイン」「トラブルメーカー」が特に。
カバーの「どんな時も。」もいいですよね☆
「hEAVEN」と「OK!」もほしいのですが、どこに売ってるのでしょう?
というかkeiは宮田さんファンですから!!(汗)

◇宮田幸季さん

もう十分この方のことは語っているのでいいでしょう(笑)
歌もベスト5書きましたし。
村健の「悠久の月」も大好きv
キャラはもちろん弁慶さん好きです。
ネオロマ以外ならtacticsの勘ちゃんとかマグナカルタのアゼルとか。

◆中原茂さん

この方も遙かまで知らなかったり(汗)
でも妖狐だったんですね(幽遊白書)
キャラは譲君と幸鷹さんが好き☆
歌は「喪失のモザイク」が一番。

◆井上和彦さん

最初に聞いたのはいつだろう?
コナンの白鳥刑事か、フルーツバスケットの羽鳥さんか・・・
遙かのキャラなら翡翠さんが好きかなぁ。でも井上さんはギュンターとかの方が好き(笑)
歌は「満月は夜空の真珠」が大好きです☆この歌で景時さんの株がかなりあがりました(笑)
ソロなら「月下美人」。ジャケットの印象が強いです(笑)

◆保志総一郎さん

遙かを始めたきっかけは実はこの方だったり(笑)
当時声優さんに詳しくなかったのですが、「男の声優さんで誰が好き?」と聞かれ「風鳥院花月の声の人」と答えたところ、友人が貸してくれて見事はまってしまいました(笑)
保志さんファンにはならずに宮田さんファンになってしまいましたが(笑)
遙かキャラなら泉水さんと敦盛さん好きですが、花月さん、キラ・ヤマト、マツタケ君、銀ちゃんとか好きです。優しい感じの。
歌は「白・曼珠沙華」「永遠の水回廊」が好きです。そして「Shining Tears」。

◆石田彰さん

最初はクランプ学園探偵団の挑君か、エヴァのカヲル君かなぁ?
キャラは泰明さんが好きかな?でも石田さん地声が高めなので役も高いほうが合うんじゃないかと。アスランとかリッドとか。
歌は・・・って、1曲しかない(笑)
ええ、じゃあ「翳りの封印」で(笑)
語りでもいいなら「碧の子宮」凄く好きです(笑)
まじめに歌う保志さんの隙間から石田さんの語り・・・(笑)


凄く長くなってしまいましたね(汗)
ここまで付き合ってくださって本当にありがとうございました。
たくさん歌やキャラ名が出ましたが・・・全てわかった人はkeiのベストフレンズになれるでしょう(笑)
八葉以外の遙か声優さんについてはまたいつか。
ではでは☆
16:59  |  ネオロマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.27 (Thu)

毎週木曜日は

学校が休みです☆(春学期のみ)
火曜日ならよかったのに・・・(笑)

最近芸能人が声優挑戦!って激しく多いですよね。(しかも主役だったり映画だったり)
世は声優ブームですもんね。
それなら、逆に声優さんがドラマとかやってくれればいいのに(笑)
・・・それは「声優」とはいいませんね(汗)

でもでも、宮田さんがクロサギとかやってたらいいのに(笑)
「詐欺師だv」とかいってほしい(痛)
クロサギといえば。
歌で爆笑してしまいましたよ。
♪じれったいのよ~♪って・・・
・・・・じれっ隊!!??(違)
歌詞に「じれったい」と入れるなんて、うしろ向きじれっ隊だけかと思ってましたよ(笑笑)
10:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.27 (Thu)

ネオロマについて語ってみる。

前にもお話した通り、keiはネオロマのイベントにはまだ行った事がないのです。(物凄く行きたいのですが)
でもでももしかしたら夏の遙か祭に行ける・・・かも?
行けるといいな♪

アンジェリークエトワールと金色のコルダもやった事ありますが(コンプではありませんが一応全員攻略しました)keiはやっぱり遙かシリーズが一番好きです★

キャラについて語ってみる。

◆アンジェリーク
マルセル様が好きですv(別に年下が好きな訳ではないのですが/汗)
基本的に金髪が好きなのかも?(笑)
しかも、もみあげ一つ結び!!(笑)
リュミエール様も好きだったり。癒し☆

◆遙か
詩紋君好きですけど、一番初めにプレイした時はイノリ君好きでした。(意外って言われますけど)あ、また年下・・・(汗)
頼久さんも好きです☆

◆遙か2
いうまでもなく彰紋君好きですが(笑)実は隠れ泉水さん好きです。(もみあげ一つ結びに弱い/笑)

◆遙か3
ダントツで弁慶さん!!
歌からセリフからエンディングから笑顔から黒装束から、全てにおいて大好きです!!!
他は・・・白龍(小)とか好き☆
何故に迷宮にでないのか・・・orz
大谷さんが入院なさっていたからでしょうか?
幻影も好きですv 歌もいい☆
望美ちゃんも好き☆

◆コルダ
このゲーム、ネオロマって知らずに買ったんですよ(笑)
セイントビーストの歌で福山潤さんが好きになって、福山さんが出るから、とこのゲームを買ったのですが・・・
見事柚木様(黒)に心奪われてしまいました(笑)
最近黒い人に弱いなぁ(笑笑)
志水君もかわいいけど(また年下)

う~ん。何か・・・年下と年上しかいませんね?(笑)
将臣君とか天真君とか同年代はあんまり好きにならないなぁ。
月森君は結構好きですが。

バトンではなく単なる語りです(笑)
今度はネオロマ声優さんについて語ってみようかな(また長くなりそう)
00:21  |  ネオロマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.26 (Wed)

本当に凹む。

今の所、東京アニメセンターRADIOの公開録音は5月2日、9日、16日ですが・・・
やっぱり毎週火曜日かぁ、着くのは早くても5時半だなぁ、などと思っていたら・・・
「整理券配布情報」・・・?
ん?ちょっと待ってくださいよ・・・(涙目)
まさか・・・ねぇ。

整理券配布時間
11:00~16:30
お一人様一枚のみ(友人の分、とかはもらえません)
インフォメーションカウンターにて配布。

整理券が200枚に満たない場合は
16:30よりアニメセンター前通路に集合して抽選。(遅刻や紛失は無効)

整理券が200枚を超えた場合は
抽選の後、遊覧式観覧。



・・・授業終わるの4時10分だから!!(泣)
昼休みに行って整理券をもらうか・・・
って、抽選時間にはどうせ間に合わない!!
これは・・・穏やかではありませんね。

しかも秋葉原までお金と時間をかけて行ったにも関わらず見れない、とか、友達と行ったのに一人だけ、とか有り得るわけですよね?
夏休みもずっと・・・?
4月は宣伝だったというわけですか・・・(凹)
本当、知っていれば昨日無理にでも行ったのに・・・
月1計画も無残に崩壊しました・・・

皆さんも知らずに行って後悔をしませんよう、ご注意ください。
抽選人数は60人予定だそうです。


20:34  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.25 (Tue)

初バトン

早速拾ってきました「声優バトン」♪
こういうバトンってたくさんあるんですね~。びっくり。
中でも、頂いてきたこのバトン(正確には拾ってきた)、「見た人は必ず回答しなくてはいけない」そうで。(笑)
お言葉に甘えて拾ってきちゃいました☆


「声優バトン」

■あなたが持ってる声優関連グッズはどれ位?
どれ位・・・?宮田さんのものなら何でも買いたい精神ですが(笑)、金銭的に無理ですからね(笑)
宮田さんの歌は1曲を除いて全部、後宮田さんがご出演されているDVD、雑誌、ドラマCD少し、ラジオCD、イベントパンフレット、ボイスカード・・・(痛)
細かい数を出すのは怖いです(笑)値段も。


■今ハマっている声優5人
・・・1人飛び抜けて好きだからなぁ(笑)
昔は結構色んな声優さんを普通に好きでしたが・・・イベント等でやっぱり宮田さんがダントツだなぁ、と実感してしまって(笑)
金銭的にも多くの方のファンはできません!(笑)
・・・ですが一応。

☆宮田幸季さん☆
もうkeiの永遠の王子様ですから!!(痛)
あ、引かないで!!(笑)
あの笑顔と歌声、癒しボイスがあればkeiは幸せです!!(*><*)
握手をして頂いたときの笑顔と感触は一生忘れません!!

★遊佐浩二さん★
某ドラマCD「○○の論理学」(笑)とラジオ「BLEACH "B" STATION」のマンパで株上がり(笑)
ちゃっかりギン様の歌も購入してしまいました(笑)歌声はますます素敵です。

★高山みなみさん★
多分keiが最初にお名前を覚えた声優さんかと。
歌もうまいですし演技も幅広いですし尊敬します☆
TWO-MIXさんとしても大好きですv

★佐久間レイさん★
マフラーちゃんの歌にやられました(笑)
本っ当にかわいいんですよ!!

後1人がどうしても思いつきません(汗)
丁度男性2人、女性2人できりがいいということで(笑)
許してください。

■最後に聞いた声優の声は?
もちろん宮田さん(笑)
ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY Splash 聞いてました。

■バトンをまわす5人
きまりなので、運悪くこのバトンをみてしまったそこのあなた!!(笑)
そう、あなたですよ!
回答お願いしますv(笑)
23:38  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.25 (Tue)

気を取り直して。

宮田さんについて語ります☆(いつものことですが)
というよりマグナカルタを語りたい。

マグナカルタ・・・声優さんだけでも凄く豪華なんですよ~!!
主人公に保志さん、そしてパーティーに宮田さん、子安さん。そしてパーティではありませんが森川さん、石田さん。
ネオロマ声優さんがこんなにたくさん!(普通のRPGですが)
後は堀江さん、小野坂さん、豊口さん、ゆかなさん、桑島さん・・・etc。

RPGですが戦闘が凄く難しくて(kei的に)、何度も何度も挫折しましたが何とかこの前クリアしました。
もう途中で感動して何箇所も泣きながらプレイしてましたよ。(笑)
ゲームで泣くなんて遙か3の弁慶さんと譲君以来(笑)
いい仕事してますねぇ(誰)

という訳で今keiの一押しのゲームでした☆
さてと、落ちてるバトンを探しにいこうかな(笑)
18:54  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.25 (Tue)

そろそろ・・・

東京アニメセンターRADIOの公開録音が終わった頃かな。
keiも行きたかったよ~(泣)
噂では今日はすいていたとか。
本当行けば良かった~!!(泣)
・・・どうせ委員会で行けませんでしたけどねorz
秋葉原に住みたいです(切実)
帰りが毎週遅いのでそろそろ父に疑われてしまいます!!(汗)
我が父は・・・宮田さんの「昭和のお父さん」みたいな可愛いものじゃありませんから。
そう、例えるなら、大正のお父さん!!(ぇ)
・・・週に一回位許してよ!!(泣)
今年しかないチャンスなのになぁ。

まぁ悔やんでも仕方ないので(もう十分悔やんでいますが/笑)5月に参加できることを願って・・・乾杯☆(何)
カルシウムパーラー、ヤケ飲み!!
18:38  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.24 (Mon)

今更ですが。

ちょっと自己紹介を☆

名前:kei
血液型:A
動物占い:お人よしなおおかみ(おおかみなのに!?)
好きなもの:宮田さん(笑)、昼寝、ケーキv、たこ焼き(ただしたこ抜き/笑)
嫌いなもの:野菜、宿題、虫
ペット:マリモ2匹v コマリちゃんとマリオ君ですvv(ネーミングセンス皆無)本当は幸季ってつけたかっ・・・(強制終了)
好きな季節:happy-season・・・(殴)宮田さんと同じく、秋が好きです。夏は暑いし冬は寒いので。春は虫がでてくる上に花粉が・・・(泣)
ということで秋が好きですv何しろ宮田さんのお誕生日・・・v(笑)
好きな宮田さんの歌Best5!!
1.満月の雫は媚薬(武蔵坊弁慶)
2.風花昇華~凛~(うしろ向きじれっ隊)
3.花園への招待状(彰紋)
4.幾千の昼と夜(朱雀のレイ)
5.Kizuna & Sadame(朱雀のレイ)
全曲好きなんですけどね。順位をつけなければいけないならこれで。
媚薬はもともと好きだったのですが宮田さんの弁慶踊りと投げキッスにますます悩殺(爆)されました(笑)
あれは反則でしょう・・・!!!

あ、また長くなってしまいましたね。汗
keiがどれ位宮田さんを好きかお伝えできましたでしょうか。(主旨変わってる/笑)
本当はもっと語り隊(笑)のですが・・・宮田さんのどこが好きか、とか、どのセリフが好きか、とか・・・(笑)
でもキリがないので終わり!!(笑)
いつかバトンを拾ってきますので、その時にでも(笑)

22:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.24 (Mon)

宮田さん活動情報

keiが知る限りの宮田さん活動情報!!(笑)
「それ位知ってるよ!」「それだけ?」なんて思うかもしれないほど少ないですが、許してくださいね(笑)

・アニメ「吉永さん家のガーゴイル」吉永和己役(レギュラー)
・アニメ?「のりスタ! は~い!」トラビス役
・アニメ「メジャー」小森大介役
・アニメ「ツバサクロニクル」雪兎役

・ラジオ「東京アニメセンターRADIO」(文化放送)
・公開録音「東京アニメセンターRADIO 公開録音」(東京アニメセンター)
・公開録音「高橋直純Trouble Maker 100回突破記念公開録音~お披露目記者会見~」(応募当選者のみ)←今後このイベントの内容は「ラジオ
高橋直純Trouble Maker」内で流れます。
・イベント「Sony Music ANIME FES.'06」

・・・こんなものでしょうか。
本当少なくてごめんなさい゜。(><)。゜
他に知ってる宮田さん情報があれば教えてください。
&「詳しく知りたい!」という方も気軽にお申し付けくださいね☆
というか。放送局とか載せなくてごめんなさい!!
吉永さん家のガーゴイル放送局を千葉テレビから書いていたのですが、なぜか途中ですべて消えてしまって(泣)
打ち直す気には今はなれませんでした。orz
でも知りたいという方がいればまた書きますので~
ではでは☆
21:43  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.24 (Mon)

疲れた~

レポートのやりすぎで頭が疲れました(笑)
心は元気です!!
宮田さんの歌を聞きながらやっていたのでv
「心配ナイ おネェさん」とか「花太郎です」とか、明るい歌を聞きながらキーボードを打っていると、リズムに合わせて打っちゃいますよね?(笑)
♪心配ナイ おネェさん♪ カチャカチャッチャチャ カチャチャチャ・・・笑

ところで。「紫陽花の残夢で逢いましょう」って、イントロのところ、ゲーム「クロノ・トリガー」の「燃えよ!ボボンガ!!」(だっけ?)に似てませんか?
私だけ?
もちろん「紫陽花の残夢で逢いましょう」の方が好きですが☆

最近の悩み。
・・・カテゴリーで「日記」と「宮田さん」で分けましたが・・・
境界線がわかりません!!(爆)
日記でも宮田さんの話してますからね。(笑)
困ったなぁ。「日記」のカテゴリーをなくすべきか・・・(笑)
しかも明日は火曜日!!
はぁ~、行きたかったなぁ、公開録音 in 秋葉原・・・orz
行かれる方は楽しんできてくださいね☆
本当に楽しいですよね、あのラジオ♪


21:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.23 (Sun)

宮田さんによって

宮田さんの影響で・・・私は大分変わったなぁってよく思います。笑
アボカド食べれる様になったり、秋葉原に行く様になったり、マリモ飼ってみたり。(笑)
マリモがもう、カワイイんですよv
二匹?で1セットなのですが、なにやら雄の方(勝手に設定)が最近大きくなったような気がします。
気のせい・・・?(笑)

マリモだって成長するんです。(笑)
keiも大分成長しましたよ(笑)
うん、イベント回数増えたし。(ぇ)
たくさん輪が広がりましたし☆

それに人前でアフレコ体験するなんて・・・
成長したなぁ。笑笑
当日までみんなの前で、とは知りませんでしたが。笑
でもいい体験ができました☆
宮田さんファンの方って比較的に気さくでおやさしい方が多い様な気がします。
私も、よき宮田さんファンでいたいと思います(^○^)/

22:46  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.23 (Sun)

ゲーム。

最近ゲームやってないなぁ。
あ、keiはゲーマーという程うまくはないのですが(アクションとか全然進みませんし)ゲームをするのは好きです☆
・・・といってもPS2とゲームボーイカラーとワンダースワン位しか機器はありませんが。笑
あ、スーパーファミコンもあるか!笑

昔は FIMAL FANTASYばっかりやってましたが、Xになってからは手出してないです。
Ⅶが一番好きです☆ tacticsも好きですが。(アニメのではなく。笑)
最近は宮田さん関連のゲームばっかり。笑

・遙かなる時空の中で
・遙かなる時空の中で ~八葉抄~
・遙かなる時空の中で 盤上遊戯
・遙かなる時空の中で2
・遙かなる時空の中で3
・遙かなる時空の中で3 十六夜記
・遙かなる時空の中で3 運命の迷宮
・BLEACH ~放たれし野望~
・硝子の森
・Angel's Feather -黒の残影-
・マグナカルタ

・・・多っ!!(笑)
でも完全にクリアできたのは遙か3とマグナカルタだけですが。(笑)
マグナカルタもちょっと人の手を借りてしまいましたが。(笑)

遙かシリーズは宮田さんのキャラはコンプなんですけどね。(笑)
十六夜記は協力技1つ、迷宮は宝箱2つが残っています。
恐らく両方とも景時さん関連だと思われます。(笑)
遙か1、2は時空跳躍できなくて面倒なんですよね。(笑)
お勧めはマグナカルタ!!
主役は保志さんなのですが、宮田さんは保志さんに「隊長」「隊長」と凄く中性・・・いえ、忠誠的なキャラなんです!
俗にいう、カッコカワイイ!!v
宮田さん、というと遙かってイメージが強いと思いますが・・・何気に私はマグナカルタの方が好きかも?
マグナカルタ語れる方いないかな~。
しょぼ~ん。

15:59  |  宮田さん  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.23 (Sun)

ツバサクロニクル。

ツバサクロニクルに雪兎さんでなかった!!(泣)
でも次回予告って・・・あれ?
最終回じゃなかったのかな?
再放送の分の最終回?
う~ん。謎。

でもまだ続くならよかったな☆
この先宮田さんの出番があることを祈ります。笑
最近アニメで宮田さんをなかなか見れないんですもん。
吉永さん家のガーゴイル位かな?
アニマックスで新番組にレギュラーで出演なさるそうですがkeiはアニマックス見れませんorz
のりスタ! にも出なくなってしまいましたし・・・(知っている人いるのでしょうか。汗)
ハム太郎も終わってしまいましたしね。びっくり。
トラハム君~!! COME BACK!!(泣)

毎週公開録音があって大変なんでしょうね。
私もできる事なら毎週行きたいのですが。
夏休みは毎週行きます!!
13:59  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.22 (Sat)

宮田さんについて

先ほどはkeiのイベント歴を書きましたが・・・
1つ1つ感想を語ると大変なことになってしまうので・・・(笑)
もしも「このイベントの感想が聞きたい!」とか「どんな内容だったの?」など、興味のあった方は是非お申し付けくださいね♪
記憶力をフルに回転させて思い出しますので(笑)

これから行くイベントは、レポートというか恐らく宮田さん中心の(笑)感想をちょこっと書いていきたいなと思います☆

まあ、しばらくは予定していないのですが。orz
トラブルメーカーの公開録音、落選してしまいましたし。泣
うわさでは宮田さんと直純さんがデュエットだとか!!
聞きたかった・・・orz
ラジオでオンエアされる日を麒麟のユダの如く首を長くして待っていますか。笑

さて。
今日は土曜日ですね。
確かツバサクロニクルが最終回だったかな?
まだ見ていないんですよね。
雪兎さん出たのでしょうか?(ここ重要)

宮田さんは可愛い少年声からかっこいいクールな大人ボイスまで出せるお方ですが、keiはどちらかというと大人声の方が好きかなぁ。(どちらも好きですが)
遙か3の弁慶さんとか、セイントビーストの朱雀のレイとか。
今日からマ王!の村健やtacticsの勘ちゃんも好きです。(語りだしたらとまらない)笑
・・・みんな好きだぁ~!!(結局)
いつかバトンもやってみたいな。
どこかから拾ってこようか・・・(笑)
それとも自分で作るべきか。(ぇ)

・・・また長くなってしまいましたね。汗
宮田さんの話を始めると本当にとまりません。(切実)
たぶん脳内99.9%は宮田さんなんじゃないかな。笑
え?100%じゃないかって?
いやいやそんな!(笑)


23:23  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'04.22 (Sat)

初☆ブログ!!

初ブログ!!

アボカド田園へようこそ~☆
もう とにかく宮田さん好きです。
得に歌とかラジオとか好きですv
イベントも大好きですが。(笑)

keiはイベント歴は浅くて、まだネオロマンスにはいけてませんが・・・

・2005 7/26 BLEACH SOUL SONIC 2005 夏 1章
・2005 9/25 わくわく声優教室
・2005 12/18 ジャンプフェスタ SCEブース
・2006 2/12 今日からマ王! ファン感謝祭 眞魔国でもバレンタイン!? 昼の部
・2006 3/15 東京アニメセンターRADIO 公開録音1回目
・2006 3/19 今日からマ王! アフレコ体験
・2006 4/4 東京アニメセンターRADIO 公開録音2回目
・2006 4/11 東京アニメセンターRADIO 公開録音3回目
・2006 4/18 東京アニメセンターRADIO 公開録音4回目

に参加してまいりました。
・・・月がたつ程どんどん増えてる・・・?汗
いえいえ、その分宮田さん好きな方、声優さん好きな方とイベントでお友達になれて、輪も広がりましたし!!
これからもたくさん輪を広げたいと思います(^○^)

宮田さんの歌声に聞きほれて、もう大分たちますが・・・
飽きっぽい私がここまで長持ちしているのは・・・
わくわく声優教室の時になんと握手をしていただいた事と、
イベントで知り合った大切な方々、そして学校で毎日の如く語りあってくれた友人のおかげでしょう。
私はきっと、もう宮田さんファンはやめられないんだろうなぁ。
何せ、学校帰りに毎週秋葉原へ直行ですから。笑
同士求む・・・!!(笑)

でも来週からは無理そうかな。
レポートとかもあるし、keiは身長が低いので公開録音に参加してもまったく見えないのです。orz
月に1回はいきたいな、とは思っているのですが・・・
次の日がゴールデンウィークの5月2日にいこうかなと思っていたら、その日はゲストが保志総一郎さん・・・orz
絶対混むじゃないですか!!??
不思議野の迷い子とか歌われるのでしょうか・・・?
いきたかった・・・
あ!長くなってしまいましたね。汗
ではまた!

テーマ : はじめましてのご挨拶 - ジャンル : 日記

19:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
