アボカド*田園 2006年05月
2006年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.31 (Wed)

何やら

来週のアニメセンターRADIOにもゲストさんが来られるそうです。(3週連続ゲストさんですか!?)
マ王!にも出ていた女の方だとか。
マ王!の・・・高山みなみさんだったらいいのにな(笑)

今日のラジオで解るかな?(ゴキ○リが出ないことを祈る・・・)
ゲストさんが来られる日は混んで身長低いkeiは見れないので避けてるのですが・・・
1ヶ月以上いけないのは無理ですから(笑)
とりあえず来週は参加予定です(天気によっては考慮しますが)
斎賀さんとかでも嬉しいなぁ☆
発表が楽しみですね~☆
20:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.31 (Wed)

プラグイン!!

ロック○ンじゃないですよ?(またか。笑)
可愛いネコさんのプラグインがあったのでついついつけてしまいましたvvハッピーちゃんですv(本当の名前は「くろこさん」です)
ブログペットの代わりに☆カーソルにあわせて向いたり鳴いたりします。
可愛いよぅvv(携帯からご覧の方はすみません)
癒しです~vv

ブログペットのように言葉を覚えたりはできませんが、可愛いので是非クリックしてみてくださいねvv
家で動物を飼えないkeiの新ペットです~☆ミ
ハッピーちゃんは「幸」ですよ?(笑)
某声優さんの挨拶じゃありません(それは「ぱっぴー」。笑)

18:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.31 (Wed)

カウンター。

FFⅦのマテリアの名前ではありませんよ?(何)
カウンターが500人越えてました!(いつの間に!!)
みなさん、いつもこんな駄文を読んで下さって本当にありがとうございます(><)
これからも「アボカド田園」をよろしくお願いします☆(何か新年の挨拶みたい?笑)

まだパソコンを始めたばかりで探り探りな感じは抜けませんが(笑)読んでくださってる方がいると思うと励みになります(><)
コメントまで頂けて・・・
本当感謝しています。

keiも日々成長していきたいと思います(笑)

「ブログペット」というのが流行りみたいですが・・・
あれはライブドアのみなんでしょうか?
凄く可愛いですよね☆
言葉も覚えるとか。(オウムみたいですね☆)
keiにブログペットがいたら、「宮田さん」って絶対言うと思います(笑)
残念。
より多くの方に楽しんで頂ける場になればよいのですが。(役に立つ場?交流の場?)
頑張ります☆
暖かな目で見守っていてくださいな♪(笑)
00:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.30 (Tue)

遊佐さ~ん!!vv

まさかまさかのBLEACH "B" STATION第5週、ゲストは遊佐さんでしたか!!vv
宮田さんじゃなくて残念ですが(笑)バトンでも書いた通りkeiは遊佐さん好きでございますvv
特に京都弁が。ギン様ですよ、久しぶり~vv
コンはジャンプフェスタの時に花太郎にDJ負けてしまいましたからね(笑)
コンよりは花太郎が適任かと(笑)
でも森田さんが呼んでくれないかな(笑)森田さんは宮田さんのこと「腹黒NO1」って言ってましたしね(笑)

来月は朴さんですが、野球のシーズン中ですよね。
今日は聞けてよかったです☆
「BLEACH "GIN" STATION」!!(笑)遊佐さんうまいです!vv
「BLEACH "H" HANATAROU STATION」も聞きたいなぁ(笑)

22:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.30 (Tue)

凹。

今日も花太郎でませんでしたね、BLEACH。
というか、弓親さんとかも出ませんし。
あの虫いやですよ~(><)
夢に出そう・・・(ぇ)

今日はなんと授業が10分早く終わったんですよ!
「お、もしかして公開録音行けるかも!!」なんて期待してしまいましたが・・・
今日に限って一緒に帰ってる友人が遅かったんですよ。(泣)
月に1回は一緒に帰れないのは何とか説得して許してもらったのですが、2回以上は許してくれません(苦笑)
そんなに愛されてるのね、私(笑)
でもごめんね、keiは宮田さんしか愛せな(強制終了)
いいんです、どうせ行けても人多くて見れないでしょうから。
楽しく仲良く帰れた方がいいんです・・・(泣)
いつも火曜日最後の授業は終わるの遅いんですよ。
どうせ早く終わるのなら来週にして欲しかったです(笑)
来週は絶対行きます!!
宮田さん欠乏症です(またか)よく1ヶ月持ちこたえれたなぁ(笑)
今日も駅で媚薬(アニメセンターと同じ香り)嗅いでしまいましたし。
げ、限界が・・・(危)

今日ミミカ見逃してしまったんです~
昨日初めて見れたんですけど。宮田さんはほんの一言でしたけどね。
「威厳のない先生だなぁ」とか何とか。
あ~、でも癒し・・・vv
日々の疲れも吹っ飛ぶってものですね~(誰)
20:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.29 (Mon)

カラオケ画像。

直純さんのカラオケ画像はジョイサウンドらしいです。
宮田さんのはないのかな?(笑)
アニメの画像が出て歌えなくなってしまった友人のように(画面にかじりついてる)宮田さんの本人映像とか出たらもう、カラオケどころじゃなくなってしまいますよ(笑)
きっと鼻血噴出ですよ!出血大サービス!!(何)
あんまり鼻血とか出ませんけど(聞いてない)チョコ食べ続けても平気です(笑)

よく転んで出血しているので鼻から出す必要ないんですね、うん(だから何)

今日になってふくらはぎが痛いです(泣)
ひ~、ちょっと歩くとすぐもう・・・(苦笑)
明日は恐らくシップを貼って登校ですね(痛)

明日は和彦さんがゲストですね~、アニメセンターRADIOの公開録音。
明日は雨の様ですし筋肉痛マックスですし、加えて混みそうなのでkeiは不参加です。
行ける人は楽しんできてくださいね~☆
keiは来週こそ!!参加したいと思います☆
後8日の我慢。
その日までに授業で色々な山があるのですが・・・(朗読の発表だったり英語の中間テストだったり)公開録音参加を糧に頑張りますね!
応援しててください(何を)
力をください(誰)
朗読の発表10分もあるんですよ。
しかも教卓で。緊張します~(><)
緊張しない方法を教えて欲しい(切実)
「手のひらに人という字を書く」位では和らぎません(笑)


19:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.29 (Mon)

十日市場で

ペンライトを買ってきました☆(100均。笑)そしてちゃんとしたオペラグラスを父から借りました(笑)
これで当日はばっちりですね!(笑)
一応ペンライトはご一緒して頂く方の分も含めて2個買いました。
宮田さんといえば「黄色」なイメージが強いので(笑)イエローと、きれいだったホワイトを1つずつ☆
シロちゃん色、もしくはギン様色(笑)
Yes! ペンライト♪(ビオライト風。笑)
普通のペンライトを買ったのですが、今色々あるんですね!
光るブレスレット、光るイヤリング、光るペンダント、光るステッキ(ハート、星、桜等)、光るカチューシャ(!)等等。
100均飽きないですよね(笑)
でもカチューシャとか光ってて宇宙人の交信機みたいなものつき・・・絶対つけれませんから!!(笑)
見てる分にはいいんですが。keiはつけたくないです(笑)

そういえば昨日のカラオケに「蒼い秘密の夢を見た」もあったんです!
あれも歌いたかったなぁ~。
確か昨日の機種はサイバーダムでした(頭にBBとかついてましたが)
凄いよ、サイバーダム。
「ビオライト」があるなら、いつか「太陽を見つめている」や「悠久の月」や「白と黒」も配信されるときが来るんでしょうか?vv
まぁ、ビオライトは飛びぬけていい曲ですもんね!大好きです。
昨日は歌えなかったので夜にずっとビオライトをエンドレスリピートしてました(笑)
♪切ない瞬間 もう目を瞑れない♪の「瞑れない」が櫻井さんお一人ではもってるんですよ!!
主が多分高い方なんですけど、それに混ざって低い歌声が入ってて、そのハーモニーがなんともいえなくイイです!!(笑)
一人でコーラスとかkeiツボなんですよね~。
なのでビオライトはかなり好きです♪
後は高低波打つ歌とか好きです。
♪地面を掘り出していて♪(OK!/高橋直純さん)とか。
早口な曲も好きですが☆
16:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.28 (Sun)

カラオケの

宮田さんの歌がどれだけ配信されてるか情報!(どの歌がどの機種、とかまでは覚えていませんが)
keiが見かけたものは

「満月の雫は媚薬」(武蔵坊弁慶)
「幾千の昼と夜」(朱雀のレイ)
「Kizuna & Sadame」(朱雀のレイ)
「夜籠りの夢」(彰紋)
「この世界の片隅で」(一ノ宮勘太郎)
「閃光と疾風の絆」(うしろ向きじれっ隊)
「不思議野の迷い子」(彰紋&泉水)
「紫陽花の残夢で逢いましょう」(武蔵坊弁慶)
「氷の聖痕」(朱雀のレイ)
「風華昇華」(うしろ向きじれっ隊)
「遙か、君のもとへ・・・」(天真&イノリ&詩紋)
「永遠の桜吹雪をあなたに・・・」(八葉)
「遙かなる時空を越えて」(八葉)
「奇跡のプレゼント」(うしろ向きじれっ隊)
「ミルフィーユ・ドリーム」(流山詩紋)
「遼遠の旅路を行け」(八葉)
「Dancin' Beat」(羽柴青)
「青空の約束」(イノリ&詩紋)
「Six・Wings」(天真&詩紋)
「金色の花が咲く丘で」(朱雀のレイ)
「白夜のひまわり」(流山詩紋)
「夢の降る丘で」(流山詩紋)
「愛という名の嵐」(四聖獣)
「闘えvセイント・ビースト」(四聖獣+放浪天使)
「なかよしくるるん」(トラハム君とトラハムちゃん)
「チューボー刑事のうた」(小夜&匡人)

凄く多いですよねvv
ちなみにkeiは「不思議野の迷い子」「紫陽花の残夢で逢いましょう」「永遠の桜吹雪をあなたに・・・」「遙かなる時空を越えて」「遼遠の旅路を行け」「なかよしくるるん」「チューボー刑事のうた」以外は全部歌いましたよ(笑)
ファンなら見つけた時点で全部歌うべきなのでしょうが・・・
ちゃんと歌えなかった理由はありますよ(笑)
でも長くなるのでここでは語りません(笑)
一ついえるのは・・・ラップとかより語りの方が恥ずかしい、という事ですね(笑)
他にも宮田さんの歌をカラオケで見つけた方がいたら教えてくださいね☆

トラブルメーカーの公開録音は3時間弱もやってたんですか?
「宮田さんを見直した」「惚れ直した」と聞く度、嬉しくもある反面、ちょっと複雑です(苦笑)
ますます宮田さんが遠い存在になってしまうような気がして寂しいんです(苦笑)
ダメだなぁ、私。
まだまだ子供です。
精神面で大人になりたいです(笑)
でも宮田さんのファンの方が増えるのは純粋に嬉しいですよ!
是非お友達に!って感じです(笑)
友好的なら(笑)
前に学校でkeiが宮田さんファンと知って、友人の友人が宣戦布告してきたんですよ(苦笑)
「幸季と結婚するのは私なんだから、あんたには渡さない!」って。(この人との初会話でした)
結婚したいとか一度も言ってなかった上に思ってなかったんですけどね。・・・当時は(笑)
まぁ、2年経った今は何とか和解できましたが(笑)
友好的な宮田さんファンなら大歓迎なのですが。
しかしその子、一度もイベントに行った事なくて生で見てないとか。
え、結婚できるんですか?
まぁ、うん、思うのは自由ですよね(笑)

keiは・・・宮田さんと結婚したい、なんて恐れ多い事は思いませんが・・・宮田さん以外とは結婚したくないです(笑)
あはは、私一生独り身ですね!(笑い事じゃない)
結婚するなら「宮田さんみたいな人」がいいです(笑)
性格とか眼光とかvv(笑)
22:20  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.28 (Sun)

そうそう。

友人が結構懐かしのアニメソングを歌ってたんですね。
セーラームーンとかガンダムSEEDとかシャーマンキングとか。
で、時々そのアニメの絵とか出るじゃないですか。
ハンター×ハンターの絵もあって何かちょっと歳熱しちゃいましたよ(笑)
クラピカがメインの話の絵でして。
keiはキルア派なのですが、幽白は蔵馬派なので「おかしい」といわれていて。
蔵馬派ならクラピカ、飛影派ならキルアだろう、と。
でもクラピカも素敵ですよね!(金髪ですし。笑)
緋の目の時なんて特に。
昔鎖で「ジャッジメント・チェーン」とかって遊んでましたよ(笑)

まぁそんな事を思いつつ・・・つい「クラピカの声が宮田さんだったらなぁ」なんて考えてしまってて(笑)
そしたら友人が「クラピカの声が鈴健だったらいいのにね」とか言い出しました(!)
えぇええええぇ~!?
こんなアホな事考えるのkeiだけじゃなかったんですね(そっちかよ)
鈴さんクラピカよりレオリオの方が合ってるんじゃ・・・(ファンの方ごめんなさい)
クラピカは宮田さんの方が適任だわ、だってクラピカは女に間違われたりするんだもん!とか思いながら・・・
現状の甲斐田さんでkeiは十分あってるとも思います(笑)
ゴンも可愛かったなぁv

噂の直純さんのカラオケ画像は、残念ながら見ることはできませんでした。(1回も見たことないです。)
噂では恋の歌によく出るそうですが・・・我々恋の歌なんて全然歌ってませんから(笑)
keiは一人で歌うより誰かと歌うほうが好きです。ワンフレーズずつ、とか。
なのでKinki Kidsさんとかばっかり歌ってます。
男の人の歌の方が歌いやすいんですもん(笑)アルトなので。
あ、KAT-TUNも「Real Face」と「ONE ON ONE」だけ歌ってきましたよ!
ラップも頑張りました!!(ONE ON ONEは酸欠になりましたが。笑)
keiはKAT-TUNの中では中丸さんが一番好きなんですよ。
優しそうじゃないですか?(笑)
まぁ、宮田さん程優しい方はこの世にいませんが(笑)

21:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.28 (Sun)

満ち足りても刹那。

カラオケ行ってきました~。
久しぶりにサンダルを履いたので足とっても痛いです(笑)
「紫陽花の残夢で逢いましょう」ありましたよ!
・・・一生懸命我慢して歌いませんでしたが(泣)
でも最初の方にある一人が(ニュースとタキツバファン)「鈴村健一好きなんだ~」と言い出して(!)宮田さんが好きだとノリですぐ白状しましたが(笑)「誰?」といわれてしまいました(泣)
「BLEACHの花太郎の・・・」と言ったら「花太郎は好き」との事。
う~ん、まぁ知っててくれてよかったです。

でも誰一人としてキャラソン歌わないんですよ。
なので紫陽花~は断念。
「ビオライト」(櫻井さん)もあったけど我慢。
なんとなんと「不思議野の迷い子」もありましたが・・・これまたデュエットなので断念。(くっ!!)
・・・しかし、「夜籠りの夢」を見つけてしまって気が付いたらもう入れてました(笑)
歌ったら笑われてしまったので、この曲以外はキャラソン歌いませんでしたよ。(泣)
媚薬すら歌いませんでした。踊りたかったのに(ぇ)
歌詞でも笑われてしまったのですが(いい曲なのに!)
彰紋(宮田幸季)とかなってるので、もろキャラソンってばれるんですよ。
かっことか本当やめていただきたい。宮田幸季、でいいじゃないですか。(苦笑)
「紫陽花~」も宮田幸季ではなく「武蔵坊弁慶(宮田幸季)」ってなってました。(本まで・・・)
キャラソンとはそういうことなのですね(何)

近い内にオタカラオケするからいいもんっ(泣)
絶対不思議野歌ってやる~!!(笑)
もうダメ、欲望が溜まりましたよ、今日。(笑)
いいの、私Aっ子だから。Aガール。(笑)

横浜のアニメイトに久しぶりに行ったら1階からアニメイトになっててびっくりしました!
1~3階までアニメイト(4回もアニメイト、ってなってたような気がしますが、囲碁がどうとか・・・)
きゃらびぃの位置がわかんなかったのでもらえなかったです。
探してたCDもみつけられなかったです。(広すぎ!)
結構開店してすぐだったのに混んでて。
儲かってるんでしょうね、アニメイトさん(笑)
結局何も買えませんでしたが・・・一護と斬月さんのBLEACH BEAT CORECTION2があって、大分揺らぎましたね。
「Sky High!」が欲しくて。でも来月シロちゃんなので、これまた断念。(泣)
いいもん(今日はそればっか)
後9日で宮田さんを見れるんですもん(関係ない)
見ようと思えば2日後にも見れますが。ゲスト和彦さんなのでこれも断念。
「諦める」なんて言葉、好きじゃないんですけどね。
・・・仕方・・・ないんですよ・・・(笑)

21:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.28 (Sun)

しゅん・・・凹

「ブログの女王」と名高い女優真鍋かをりさんのブログを読んで知った「ポリンキーメール」。
ポリンキーのキャラとメールができる、というもので、送った30秒後には返事が来て、しかも何気に話もちゃんと繋がってるらしくて。
面白そうだな、と思って早速送ってみたのですが返事なし。

「どうしよう、『どうも』だけじゃさすがに酷かったかな」(最低)とか思ってたら「今ポリンキーは旅に出てるから返信できません」って。(このシステムはとっくに終了されてた様子)
そっか、旅か、いいね。(痛)
私も行きたいよ、京都とか熊野とか秋葉原とか(笑)

三角形の秘密について聞きたかったんです(ぇ)
「教えてあげないよ、ジャン♪」って、とっても気になるじゃないですか!?(笑)
四角とかでもいいのに何故三角?
歌になってなかったらそんなに気にしてないと思うんですけどね(笑)
まぁ美味しいから何でもいいや(笑)

明日(もう今日かな?)「BLEACH SOULSONIC 2006”夏祭”」の一般チケット発売日ですね。
一般で買う方は頑張ってくださいね☆ミ
先行でkeiが1階後ろ2列だったので・・・一般は殆ど2階なのかな?
ではでは、カラオケに備えてもう寝ますね(どんなだよ)
え、何歌うか決めたのかって?
・・・本見て決めるよ(爆)
最新の歌知らないので考えようもありません(笑)
ラップが歌えるようになりたい・・・(笑)
00:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.27 (Sat)

ツバサクロニクル

次回予告で雪兎さんでてましたよねっ!!
うわ~い、来週は宮田さんだ~!!(久しぶりの雪兎さん♪)
メインではなさそうですが(メインはファイさんと・・・)

今日の少年(小狼のお父さん)可愛かったなぁvv
ああいう弟が欲しいです(keiは末っ子なので。)
「ちっちゃいクロガネもいるかもね」って事は「ちっちゃい雪兎さんもいるかも」ですよね!!??(笑)
是非見たいですともさ~!(誰)

メジャーには小森君全然でないですね。
対戦相手としてゴロー君と戦うかな、なんて期待してたんですけど(泣)
出ないかな~、小森ん。
きゃわゆいのに(笑)
19:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.27 (Sat)

あ、そうだった

「しりとり必勝法」書いてませんでしたね(笑)
それは追記にて。興味のある方だけどうぞ☆

この授業、「母音」「子音」がメインなのですが、母音をV、子音をC、と表し、この2つをCVと表すそうです・・・!!
CV:宮田幸季!!(おい)
キャラクターボイス、としか読めません(笑)
授業中なのについついこんな事を考えてしまっている・・・(笑)

ではでは追記にて「しりとり必勝法」★
15:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.27 (Sat)

明日は・・・

中学時代の友人とカラオケです。
・・・今重大な事に気が付いてしまいました。
私・・・声優さん以外の最近の歌全く知らないんですけど!(爆)

ひ~!!
どうしましょう!(知るか)
ここ何年ですっかり声優さんファンで、歌も声優さん以外買ってなかったんですよ。
ドラマも全然見てませんし。
「抱いてセニョリータ」とかフルで知りませんし(ブルブル)
ピ、ピンチ・・・!
助けて、宮田さん!!(何)
声優さんの歌ならたくさん歌えるのになぁ(笑)
しかもフリータイムで7時間とかやるんですヨ。(6人で)
ひえぇ~!!
一人だけTRFさんとか歌ってていいんでしょうかねぇ?(古)
浦島太郎みたいだよ~(泣)
一人声優の養成所に行ってる子がいるんですけど・・・
他の4人はバリバリアイドル好きですから(笑)

KAT-TUNはアルバム持ってるんですけどね、ラップとか無理ですから(笑)
いくら「こうき」さん担当でも(笑)
KAT-TUNの「K」は宮田幸季の「K」ならよかったのに(笑)

K→幸季(宮田幸季)
A→彰(石田彰)
T→孝宏(櫻井孝宏)
T→拓篤(寺島拓篤)
U→・・・うえだゆうじ?
N→直純(高橋直純)

声優さんでKAT-TUNを考えてみちゃいました!(KAT-TUNファンに怒られそう)
本当は苗字の頭文字なんですけどね。
それだと宮田さん入らないし(笑)
Uから始まる名前の人思いつかなくて。一人だけ苗字(笑)
誰かいましたっけ?Uから始まる名前の男性声優さん。
あ、石田さんはラップ担当ですよ!(笑)
寺島さんの歌は聞いたことないのですが、ユニットとか組んでるらしいので歌うまいのかな。
宮田さん、直純さん、櫻井さんとか揃ったら大変ですよ(笑)
歌うますぎですから!!
あ、劇場版遙かで共演でしたね。この3人で歌ってくれないかな(笑)

以上、keiの現実逃避勝手に妄想・・・想像タイムでした(爆)
本当どうしよう、明日・・・(現実問題。)
あ、明日は朝早くから集まって夜遅くまでなのでもしブログ書けなかったらごめんなさいm(_ _)m
毎日更新目指したかったのですが・・・
携帯がパケ放題ではないので携帯からは書けないんです(笑)
リアルタイムに思った事書いてみたいのですが。

12:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.27 (Sat)

ふい~。

トラックバック&リンクに30分以上かかってしまいました(笑)
やっぱりパソコン難しいですね(笑)
何とかいつもお世話になっているホームページ作成支援サイトさんで勉強して(笑)形にできました(笑)
リンクフリーなのでこれもリンクに追加しちゃいました♪(笑)

ホームページ用、ですがブログでも役に立つような内容ばっかりですよ☆
keiのおすすめです~☆
皆さんも困ったら覗いてみてはどうですか?
初・中者向けです。
こちら
01:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.27 (Sat)

ケダ天すぱーく

宮田さんの収録コメントがアップされてましたね☆
こちら>


「どう償えばいいのかもうわからない」なんて・・・(泣)
宮田さんは頑張ってましたよ!ゼウス様がいけないんだぁ!(笑)
keiはずっと宮田さんを応援しますよ!(笑)

罰ゲーム付き・・・東京アニメセンターRADIOの「宮田の壁」とかも見つけられなかったら罰ゲーム、とかにしたら楽しそうなのに(さっきと言ってることが違う。笑)
だって・・・本気で壁越えて欲しいんですもん(笑)
昭和のお父さんなんかじゃないですよ!(昭和のお父さんな宮田さんも素敵ですが。笑)

そういえば・・・寺島さんがレギュラーになった、ということは・・・
もしかしたら、宮田さん、寺島さん、福山さんが共演する回がくるかも、ということですか!?
あわわわ!
・・・ハーレム?(殴)
そんな事が実現したらkeiは30分ニヤニヤしまくりですよ?(危)
奇跡のプレゼントの振り付けで踊っちゃいますよ?(やめろ)
まぁ、人多いので3人揃う、という事はないかな?
とりあえず宮田さんが出てくれればそれだけでvv
年功序列番組ですし、宮田さんをもっと出して!(笑)
今年は無理かな。アニメセンターで毎週公開録音ですもんね。
本当「お疲れ様です」って感じですよ!(笑)

パンドラ&カサンドラの組み合わせとかも好きです☆
「杉田組」も聞いてみたい!(笑)
市来君も混ぜてあげて!(セイント関係ない)
keiは友人が市来君のファンなので、ダイレクトメールに協力してます(笑)
今1位の市来君ですが、keiが登録した時はまだ2位だったんですよ。
そして1位になった今でも毎日メールが届くんです(時々来ない日も本当に少しありますが)
マメだ、偉いよ、彼は!(泣)
あ、でもkeiはファンじゃないですよ!(ファンなんて言ったら友人に殺怒られる!笑)
「市来君を1位にしたいから登録して!」と言われて知ったので(笑)
それ以来、知人に勧めたりしてましたが(笑)
1位になったらなったで「複雑」らしいですよ(笑)
女の子は難しいんですよね(笑)
解らないでもないですけど(笑)ファンが増えるのは良いことだとkeiは思います☆



00:11  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.26 (Fri)

暇なので

あいうえお作文第2段をやってみる。(笑)
宮田さんのキャラで暫くは。
今回は王道、王様、黒マント、否、黒頭巾様「武蔵坊弁慶」で!!(遙か3のですよ?マ○ケンさんのではありませんから!オ~レ~♪笑)

追記にて。
23:20  |  あいうえお作文  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.26 (Fri)

消えないで

またいつ消えてしまうのか、と内心ひやひやしながら書いています(汗)
♪消えないで~♪(紫陽花の残夢で逢いましょう♪泣かないで♪風。笑)

このブログ、Google検索で「アボカド田園」だと出ますが、「宮田さん」で検索しても出ないんですね(多分)
トップ何ページかまで検索しても出ませんでした。
検索キーワードとか設定できるそうなのですが、やり方が解んないです(笑)

関係ありませんが「Google」って「ゴーグル」とも読めますよね?v
ゴーグル・・・vv(のりスタの宮田さんが演じていた犬の名前。笑)
こんな宮田さん中心、宮田さん中毒(痛)のブログなのになぁ(笑)
ブログの題名に宮田さんの名前入れていらっしゃる方とかいますしね。(尊敬します・・・!)
keiはひっそりやっていきたいと思います(笑)
最近ブログが消えるので書きたい事の3分の1も書けてませんし。
不完全燃焼。
19:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.26 (Fri)

どうして・・・

今ブログを書いてたら途中でまた消えてしまいました。
めげずにもう1回書いてたらまたしても消えました。
いい加減疲れました。
今回長文だったので余計・・・
最近パソコン本当調子悪くて。
消えるなら早めにしてください(苦笑)
長文で後ちょっとで終わる、というところで消えるのは本当に本当にやめてください、パソコン。(泣)

何を書いてたかというと・・・
「しりとり必勝法」(笑)
今日授業で習って面白かったので紹介しようと思ってたのですが、2回も消えて・・・
書くな、という事でしょうか(泣)
また今度書きますね(懲りない)
今日は同じ文3回書くのは疲れました・・・(苦笑)
今すぐ知りたい!って方がいない限り今日は許してください(いないとは思いますが。笑)
必勝法、といっても単純なんですけどね。
keiは感動しました(笑)
17:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.25 (Thu)

対象年齢5歳以上。

今日は大人しくしているつもりでしたが、今両親と買い物行ってました。
100円均一に行く、と聞いて(笑)
でも100円均一にペンライトが売ってなかったんです(泣)
やっぱり成瀬の100均にしかないんでしょうか(去年成瀬で買いました)町田の5階建ての100均にもあるんでしょうか?
ん~残念。

今日行った店でガシャポンがあったんですよ!
なんと、宮田さんがゆうこさんに買ってきていた昆虫シリーズ!(笑)
もちろんkeiは虫が大嫌いなので買う気にはなりませんでしたけど(笑)
でもガムの箱の形のペンライトのガシャポンがとても気に入ってしまって!(100円。笑)丁度ペンライトが欲しかったので。(何でも安く済ませようとする)
でも買おうとしたら・・・父に見つかり、馬鹿にされました(鼻で笑われた。泣)
いいじゃないですか!対象年齢5歳以上、ですけど、何歳まで、ってないんですから!
1000円の大人向けガシャポンだって存在するんですよ!(笑)
もともとガシャポン好きでしたが・・・アニメセンター効果で(というか宮田さん効果で)ますますヒートアップですよ(笑)

・・・今回は父に馬鹿にされたのでやめましたが(泣)
いいもん、いつか秋葉原で探すもんっ・・・(泣)
大正の父め・・orz
18:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.25 (Thu)

てらしー。

ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY すぱーく、「寺島さんがレギュラー」って・・・
喜んでもいいですか!(もう喜んでる)

寺島さんが気になってる、って話しましたっけ?
実はプリプリ見ているのも、寺島さんがちょっぴり理由だったり(笑)
やったね☆
てらしー・・・vv
あ、でもkeiは宮田さん一筋ですから!(笑)
好きですけど・・・宮田さん程好きになれる人はこの世に存在しません(笑)
15:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.25 (Thu)

最近・・・

めっきりゲームしてないんですよ。
PS2がしまったまま出されてないなんて、昔では考えられなかったですね。
暇があればすぐスイッチ入れてたのに(ぇ)

学校が忙しい、というのももちろんありますが、パソコンばっかりやっている、というのも理由ですね(汗)
すっかり依存症ですね?(聞くな)

やりかけのゲーム、それはもうたくさんあるんですよ(汗)
遙か3迷宮、3十六夜、2、1、1八葉抄、Angel's Feather、硝子の森・・・(多)
せめてお借りしている八葉抄はやらないとですよね(汗)
keiの悪い癖は、1つの事に熱中しちゃう事ですね。
多分ゲーム始めたらパソコンもやらなくなっちゃうんだろうなぁ(苦笑)
ブログは毎日更新を目指しますが!!
まぁ、当分はゲームもできませんが。
パソコンでもゲームできちゃいますし。(借りてるゲームをやれよ)

特にAngel's Featherと硝子の森は宮田さんをクリアできてませんから(というかAngel's Featherは全然進んでない)
ちょっと進まなくなると、何ヶ月もやりたくなくなってしまうのも悪い癖です(笑)
マグナカルタクリアにも何ヶ月かかった事か・・・(笑)
頑張らなきゃ!!
宮田さんへの愛で!(笑)
「宮田さん」のカテゴリーの記事、まだ少ないんですよ。
やっぱり過去の「日記」カテゴリーの少し、宮田さんの内容が濃いものを移動します(笑)
日記カテゴリーが多すぎて・・・(汗)
13:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.25 (Thu)

昨日のラジオ。

アバレンジャーに宮田さん出てたんですね。(いや、見た事ないんですけど。笑)
○○ジャー・・・「メジャー」とかダメなんでしょうか?(アニメの。笑)

宮田さんマネージャーって!
酷いです~(泣)
年齢差がいけないんですよ、うん。(笑)


最近パソコンの調子悪いんですよ。
インターネット繋がらない時が多くて。
再起動3回して、やっと繋がる、みたいな事が多いんですよ。(3回で繋がらない時は諦める)
天気のせいか、ワイヤレスRANだからなのか・・・
ブログ書きたい時に書けないのでますます忘れちゃうんですよね(苦笑)
書いてる途中に文が全部消えたり。(本当悲しいです)

大きな口内炎ができてしまって痛いので今日は大人しくしてようかな(関係あるのか)
口内炎できやすいんですよ。
辞書で調べたら「チーズがいい」とありましたが、インターネットで調べたら「チーズ等は食べない方がいい」と出ていました。
・・・え・・・どっち?(笑)
まぁ、食べたかったので食べましたよ(笑)
本当はあんまり物食べない方が治るんでしょうけどね(笑)
「治し方」より「予防法」が知りたいです。
今左と右に、合計2つあってとっても辛いです。
食べると痛み、話すと痛み、かといって黙ってると乾燥して痛む。
私にどうしろと・・・?(笑)

う~疲れ溜まってるんでしょうかねぇ。
それとも公開録音行けなくてストレスなのか・・・(笑)
11:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.24 (Wed)

あ、嵐・・・?

雷雨が激しいですね~!!
パソコン途中で落ちたらどうしましょう(泣)
帰りも大変でしたよ。

加藤英美里さんのブログ、携帯では読めてたのですが、パソコンで読めなくて・・・
何でかな、って思ったら「英美里」さんを「英美理」さんって打っちゃってたんですよ!(ブログ検索)
もしかしたら過去の記事でもそう書いちゃってたかもしれません!ごめんなさい~(><)
直しますね!!

18:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.24 (Wed)

今日は

「のりスタ!は~い」にトラハム君出なかったなぁ。
トラビスは出てるんですけど、再放送ですし。

何か・・・学校では色々書きたかった事がたくさんあったのですが、家に着いてパソコンを付けると忘れてる、という事が最近しばしば。(危)
思い出したらちょくちょく書いていきますね(笑)

ではでは、深夜のアニメセンターRADIOの為に昼寝します~(笑)
17:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.23 (Tue)

今月は・・・

火曜日が5回あるんですね~。
来週のBLEACH "B" STATIONの月者は誰なんでしょうね?
やっぱり真殿さんかな?
宮田さん来ないかな~vv(笑)

ラジオでもあいうえお作文やってましたね~。
今流行りなのかな?
先週聞いたはずなんだけど全然覚えてないんですよ(笑)
何か先週の火曜日の記憶がすっぽり抜けてるんですよね(苦笑)
学校でも困りましたよ。「あれ?先週配られたプリントがない・・・」みたいな(苦笑)
何してたんだろう、私・・・?(知るか)
過去の記事を読んでみようかな・・・(笑)

流行りといえば。
もうバトンって流行ってないのかな?
keiがパソコン入手してからはめっきり見ないなぁ。(keiが見てないだけ?)
パソコン入手する前は「このバトンに答えたいな」っていうのがたくさんあったのですが・・・
今流行らないのかなぁ。
でもいいの見つけたらやりますね~☆
ではでは☆ミ
23:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.23 (Tue)

BLEACHアニメ(ネタバレ含む・・・かな?)

BLEACHアニメ!久々にシロちゃん登場~vv(やったね☆)
シロちゃんは現世来ないのかぁ。残念。
でもでも!ついに弓親 in 福山潤さんが!!(笑)
現世~☆更木隊長、グッジョブ☆(笑)

花太郎は出ませんでしたね~。(泣)
コンと2人で探索して欲しい☆(放たれし野望のように☆)
でもバウントとか変な虫(泣)とか危ないですもんね!
きっと花太郎はガンジュさんとコンビニでバイト頑張ってるんですよね!!(笑)

BLEACHの映画にシロちゃん出るんですね!!(今更)
・・・花太郎は出ないのかな(笑)
シロちゃんかぁ・・・揺らぐ・・・(笑)
しかしこの歳でBLEACHの映画を見に行っていいものなのか・・・(汗)
鋼錬は見に行きましたが。(遙かも行く予定。笑)
でも冬ですもんね!それまでたっぷり悩みますか。(笑)

本当シロちゃん好きなんですよ。(keiは宮田さんファンですが)
エンディングで一人だけサスペンダーしちゃってる所なんて、もう可愛くて可愛くてっ・・・(*>○<*)
普段のクールっぽさや一途さも大好きですが♪かっこよくて。
エンディング本当好きです~。歌も絵も。
「花火」ってすきなのかも。「冬の花火」とか。(ギン&乱菊)
絵は辛そうに眠る雛森ちゃんを慰めてるようなネムちゃんが何とも・・・vv(この2人好きです☆)
個人的にはソイフォンさんも大好き☆(絵にないですけど。泣)
ソイフォンさん、前オープニングで初めて見た時男の人だと思ってました(ごめんなさい)
でも女の人で性格かっこよくて一途で余計好きになっちゃいましたよ(笑)

やっぱりいいなぁ、BLEACH(笑)
アニメを見てる時は曜日感覚が回復します(笑)
20:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.23 (Tue)

今日は

火曜日でしたね(まだ言うか)
そっか、今日が公開録音の日ですね。(最近忙しくて曜日感覚が・・・)今も公録中かな?
ゲスト2人と言う事は4人ですよね?いす3つなのに。
4人で詰めて座るんでしょうか?
一辺に2人来る事ってあるんですね☆

2週続けてゲスト、って凄いですよね~。
このペースで行けば、いつか高山さんとか佐久間さんとか・・・(強制終了)
今日も回遊式だったんでしょうか?
回遊式だと、一瞬でも最前列で見れるんですよね?
でも遅れて入って行ったら回遊式はもう終わっちゃってるんでしょうね?(泣)
やっぱりゲストさんがいる時に行くのは辛いですね(泣)

18:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.23 (Tue)

あいうえお作文。

「あいうえお作文」というカテゴリーを作ってみました~☆(まだ「宮田幸季」のお題しかやってませんが。笑)
その内、宮田さんのキャラ、とかアニメの題名、とかで作っちゃおうかな♪(予定)

あの後keiはラーメン屋さんゲームで遊んで、チキンラーメンのカレンダー壁紙をGetしちゃいましたvv(笑)
はまるとずっとやってしまうダメダメな私・・・(苦笑)

眼痛がいつの間にか治っていたのでつい・・・(学習能力0)
00:06  |  あいうえお作文  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'05.22 (Mon)

無料ゲーム。

今パソコンの無料ゲームにとってもはまってるんですよ(勉強しろよ)
脱出ゲームとか育成ゲームとかタイピングとか。
で、keiのお気に入りのタイピングのサイトさん(タイピングというか無料ゲームサイトさん)がリンクフリーだったのでリンクしてみちゃいました☆
何かリンクを貼りたいな、と丁度思ってた所ですし♪

でもバナーの付け方解らないんですよ(泣)
う~ん、難しい・・・。
今度つけれたらつけてみますね☆(笑)

すっごく楽しいので皆さんもやってみてくださいね♪
keiはパソコン打つの遅いのでタイピングで遊びながら練習中です♪(笑)
21:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
