アボカド*田園 2006年06月
2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.30 (Fri)

D.Gray-manが・・・

アニメ化するそうですね!
やった~!!
是非アレンを宮田さんに!(笑)
keiはアレン大好きさ~!(あれ・・)
ラ・・・ラビも好きさ~!(いつの間にか語尾が移っちゃう程好きさ~!)

アニメ化は本当嬉しいです☆
D.Gray-man途中までしか読んでませんが(金欠で;)とっても好きなのです。
アレン君が可愛いよぅ(><*)
本当、アレン君が宮田さんだったらいいんですけどね。
何やらそんな意見も多いそうですよ。(keiだけじゃないんですね♪)
神田は朴さんがいいとかいう意見も。
うんうん、いいかも~!(ポケモン風。笑)
じゃあ、ラビは誰なんでしょうね?
kei的にはうえだゆうじさんとかがいいかな。(バンダナとかホロホロそっくりなんですもん。笑)

はっ・・・!!!
・・・地上波・・・ですよね・・・?(汗)
地上波じゃないと見れません(><)
結構グロイ、ですもんね;
前に友人が「D・グロイマンだね★」とか言ってた位。
やってもまた深夜でしょうかねぇ。
詳細が楽しみです☆
とりあえずは地上波でお願いしたいです・・・;

20:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.30 (Fri)

図書館の力。

今日は宿題で図書館で調べ物をしていたら・・・
4時間もたってしまってました;
2時間位の予定だったんですけどね;
時計見てびっくりしましたよ(汗)
という訳で、今帰ってきました。
アニメセンターに行ってないのにアニメセンター帰りの如き時間。(笑)
当然ミミカも見れませんでした・・・(泣)
宮田さん出たんでしょうか・・・?
19:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.30 (Fri)

そういう意味なんですね。

よく耳にする「千秋楽」という単語。
どういう意味なのかな、イベントの名前なのかな?って思ってたのですが、イベントとか舞台ぼ最終公演の事を指すんですね。
そう考えるとkeiは千秋楽に1度も参加できてませんです。
SOULSONICは去年第1章で、今年は第3章ですし。
遙か祭も最高でも初日のみしか参加できないので。
1章は声優さんも元気でしたし(笑)とっても楽しかったのですが、最終公演って、それはもう感動するんでしょうねぇ。
コメントとか。

keiもアニメセンターRADIO最終回は泣きます、きっと;
絶対に我慢できませんよ・・・
今年こんな楽しい思いをしてしまったら来年から辛いですもん。
その分今年はとっても幸せで宮田さんにたくさん元気を頂きましたが・・・それでも・・・
終わりはいつか来るものだけど・・・
寂しいです・・・
出会うと・・・離れるのが寂しいの・・・
「来る者拒まず 去る者追わず」
・・・そう思う様にして逃げてるだけです。
それでも、今この時間、出会いを大切にしたいから。
最後の時まで楽しみたいと思います。(まだ気が早いですが;)
宮田さんは「追われるばっかりは嫌」だというけれど・・・
追わないと縁は切れてしまうの、細すぎて・・・
追うのを諦めたら、掴む手を離したら、飛んで行ってしまうよ、風船の様に。
今はこの幸せという名の風船を必死に掴んでいたい。

何か語ってしまってすみません////
時々ふっと思います。色々。
あ~・・・今日も眠れない・・・;(遅く起きたから、というのもありますが)
今気になっているのは「健光浴」なるもの。
光を浴びるだけで快眠、そして気持ちよく起きれて、リラックスできるという代物!!
・・・高すぎて買えませんが;
結構ストレスで腹痛とかしょっちゅうなので本気で欲しいです。
しかし3万近いので流石に学生には辛いですね;
何でこんなにストレスなのか・・・
溜め過ぎると胃に穴が開くよ、と言われ怯えてます;
怖いヨ~(><)
皆さんはどうやってストレス解消してるんでしょう?
おすすめがあれば教えてくださいな☆
01:39  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.30 (Fri)

色々。

今日(もう昨日ですね)は1日大変でした。
特に夜。なかなか連絡がなくて、ドキドキしすぎて気持ち悪くなりました・・・;(苦笑)
当選できて本当によかったです;
意外にデリケートなんです(笑)
イベントの抽選外れたりすると熱出したり。(笑)
自覚はなかったんですけどね。途中で行ける様になったり、他にいい事があると次の日には元気になってるんですよね(笑)
最近母に言われるまで気づかなかったのですが;
精神も肉体も弱弱です;
普段は滅多に風邪ひかないんですけどね。(常に耳鳴りはしてますが)風邪ひいたり具合悪くなったりすると母が「何かショックな事があったんでしょ」と言い、よくよく考えてみると、結構原因は宮田さん関連にあったりします(笑)
ダメだなぁ、私;今も胃が痛いです;
もっと色々強くなりたいです・・・。

今日からマ王!は今週はムラケン喋っててよかったですvv
次回予告までもvv
keiはBS衛星映らないので、今まさに初めて見る訳ですよ。
だから皆さんがいい、と評判の最終回のムラケンも見れてないのですよ;
でも楽しみです~☆
悠久の月の歌詞を考えると切ないですが・・・

ところで。東京アニメセンターRADIOの夏休みの公開録音はやっぱり13時からとかなんでしょうか・・・?(春休みの初回もそうでしたし)
そうなると友人が参加できないのでkeiは夏休みも一人参加です・・・;
寂しいよ~(泣)
アニメセンターでお友達作りたいです~゜。(><)。゜

00:45  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.29 (Thu)

やった~!!vvvv

遙か祭2006、12日(土)の夜の部、SS席取れました~vvvvv

本当友人の運に大感謝です~vvvv
よかったです~(><)
もう今日は1日落ち着かなくて。
12日昼の部はその友人の為にも一般で頑張ります!!

&カウンター2000越えです。
本当いつもありがとうございます☆
これからもご愛読よろしくお願いします☆
22:45  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.29 (Thu)

疲れ果てました・・・

やっと英語の宿題が終わりました・・・;
ブログ書いてるおかげでかかった時間解りますね;(笑)
1時間半って!!;(これでも今日は早い方;)
普段はやる気もないんですけどね。今日はノンストップでやれました。
やっぱり公開録音効果なんでしょうか?(笑)
6月6日の公開録音の翌日は英語の中間テストでしたが、公開録音効果か(というか宮田さん効果)結構な点を取れまして。
帰ってきてから集中力がグン!とあがりましたもん。
なんていうか・・・馬の前にニンジンぶらさげてる感じ?(笑)
宮田さんがいれば頑張れます。
英語でも今日「young」とかいう単語でヤング回答とか連想して一人ニヤニヤしてましたもん。(笑)
脳内200%中281%宮田さんですが、何か?(越えてます。笑)
・・・関係ありませんが「チョコレート効果」とかいうチョコレートありますよね。(あんまり好きじゃないのですが;)

あ・・・もうミミカ始まってるや;
18:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.29 (Thu)

COME BACK!!

何処へ行ってしまったの、私のペンライト・・・(爆)
ペンライトが1つ行方不明です。(何故)
しかも黄色い方。(泣)
100均ですけども(笑)ない訳ないですもん!!
何処へ行ったの~!!(泣)
一緒に2個置いておいたと思ったのですが・・・まさか脱走!?(何)
あ~・・・凹む・・・。
来週の日曜日にまでは帰ってきてね。(無理そう。笑)
またキャンドゥ行かなきゃ・・・(笑)

さてと。ペンライトの捜索はこの辺にして、明日の英語の予習せねば・・・;(宿題多すぎです;)

・・・読売新聞の本紹介で以前「関東大地震の予測日」というものがあり、その日にちが7月4日で(アニメセンターRADIO公開録音日)少し心配してます・・・
まぁ、こういう日にちで当たった試しありませんけどね;
一昨年も4月2日に来る、と言われていて、怖がった私は部活をその日サボり、(おい)家でリュックしょって1日怯えてましたが来ませんでしたからね;(笑)
人類滅亡もしませんでしたしね。
お金使わなくてよかった~・・・;(笑)
自然災害には勝てませんから;
アニメセンターは4階なので、大分揺れるのではないかと・・・
その日に地震が来ない事を心から願います・・・。
16:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.29 (Thu)

何で?

今日、録画していたプリプリを見たら、いきなり実写化でした・・・!!
な、何で・・・?;
アニメの終わっちゃったんですか?
私「姫の覚悟」見てません・・・よ・・・?
もしかして先週撮り忘れて、おまけに最終回だったとかいうオチですか・・・?
そんなぁ!!(泣)最終回が見れなかったなんて!!
先週の記憶とか皆無ですよ・・・。
BLEACHを見忘れた事は覚えてますが・・・
時間とか変わったんでしょうか?
誰か知ってたら教えてください~(泣)
15:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.29 (Thu)

もうダメだ~

何で私の携帯は対応機種なのにアニメディアが対応しないのか!!
しかもお問い合わせのページすらないとはどういう事か!
プンプン!!
もうダメだ、今日のやる気は全てそがれました。
・・・1日ゴロゴロしてよ。(おい)

この携帯、買った時から何かね。
第一、店員さんも感じ悪かったし、引き継がれるとばっかり思っていたデータは1つも引き継がれてませんし。(唯一アドレス帳のみ)
普通は言わなくても引き継がれるようなのですが。
おまけに機種変更なんだからさぁ・・・みたいな;
ちゃんとお願いしなかったkeiが悪いからそれは仕方なんですけどね。
前の携帯の方がよかったなぁ。
前のは電池切れても、少し電源切れば1回はメール送れたんですけど、今じゃ何もできなくて。全然回復しないんです。
録音メモも10秒しか入らなくて、悠久の月とか全然入らないし(皆さん携帯に録って聞いてるようなのですが;)。
まさかこれは、本当は偽携帯で、この機種じゃないんじゃ・・・?と疑ってしまいます・・・;
この携帯をあと最低4年は使うのか・・・(憂鬱)
もともと欲しかった機種ちがかったんですよね。
でも数量限定で売り切れてしまって。(大正の父と買う、買わない、でもめてたせいだ~!!)

とにかく!
宮田図鑑が読みたい・・・(それだけです;)
本当、全機能停止してもいいから(よくない)宮田図鑑を!!って感じですよ・・・;
兄に315円払うから入会して!!と何度も頼んでるのですが・・・
ダメだって・・・(泣)
WINなのに~!!!!!!
何ですか、WINって!!
それで勝ったつもりなの!?(何)
それでかったつむり!!カタツムリ~!!
もうムリ~!!(だから何)

あ~・・・D○C○M○(伏字なのに○がOに見えて、普通に読めてしまう。笑)にしたいヨ~。(4年前からの希望。)
凹みます・・・(><)
13:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.29 (Thu)

今日は・・

遙か祭の抽選発表日ですね!ドキドキ・・・
1公演でもいいので当たって欲しいです~(><)

さてさて。昨日の(今日?)東京アニメセンターRADIO。
「英美里の壁」
keiはなんとか今回は4問正解でした☆
宮田さんとの壁を越えた!!(笑)
って、喜んでいいんでしょうかね?明らかにアダルトって事ですよね?;
1982年も生まれてませんよ;(笑)
5問目だけ不正解でした~。
というか、英美里さんは罰ゲーム付き、って・・・
宮田さん0問とかあるのに罰なしですか(笑)
ところで。このコーナーのBGMはSPEEDさんですよね?(遅)
曲名忘れてしまいましたが、凄く好きな歌でした~。
♪世界中でたった一人のあなたに出会えた事 偶然じゃなく運命といつか呼べる日まで~♪
「宮田の壁」は「宮本」って真っ先に駿一さん出てきましたが。(笑)
もう一人の白夜ですよ!(笑)true lightですよ!!
♪悲しい程光り出した 白い闇切り裂く翼になれ~♪
&シャニ~!!!!vv
懐かしいなぁvv結城さんであるクロトよりシャニが好きでしたヨ。

&昨日何気なくケータイアニメディアの対応機種を見たら、keiの携帯も対応されてました~!!vv
・・・のに、相変わらず「非対応です」とか出るのはどういう事かね。
これは携帯ショップに聞くべきなのか、アニメディアに問い合わせるべきなのか。
しかしアニメディアは「非対応です」っていうページしかいけないので問い合わせるも何も、って感じですヨ;
何で何で!?対応機種って書いてあるじゃないですか!!
バグですか?(泣)
ぬか喜びしちゃいましたよ~(泣)
宮田図鑑読みたいよ~!!(号泣)
11:32  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.28 (Wed)

そっかぁ。

笑天劇場、宮田さんとゆうこさん同点なんですねぇ。
宮田さんに夢を叶える権利あげたいんですけどね(油田はともかく。笑)そう思いつつ、結構ゆうこさんに拍手してしまっている私・・・(昨日も;)
だって、1番いい事言ってらっしゃるんですもん、ゆうこさん。
あれって「人間的にいい答え」を答えるコーナーになったんですよね?(あれぇ?)
宮田さんの答えは・・・人間的にどうなんでしょうね(笑)いえ、面白いんですけども(笑)
彼女の前でそれってどうなの、っていう(笑)ネタバレになってしまうのでこれ以上は言えませんが。笑いを取りに行く宮田さんも大好きですよv(笑)
皆さんも来週のweb版で是非聞いてみてくださいな☆
ではでは☆

22:37  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.28 (Wed)

嬉しかったので♪

久々にコメントを頂きましてvv
おまけにマグナカルタご存知とは!vv(私信)
keiは1番マグナカルタが好きです~vv
遙かとかも好きですけどね(特に3)
戦闘でたくさん喋ってくれるとこもいいんですよ、マグナカルタは♪

クリアまで1年以上はかかりましたが・・・;
必要なアイテムを取り忘れ、しかももう戻れない場所だったので初めからやり直したり(結構話進んでたのに)、リズム感がないので、戦闘システムに苦戦し、溜まってた100の技ポイントが一気に0とか、どっちの方向から来たか忘れて迷子になったりとか(ゲームでも;)、何をすればいいのかさっぱり解らなくて同じ場所をグルグルと実際時間5時間は歩き回ったり・・・;
本当、クリアできた時は感涙でしたね!
よくクリアできたなぁ。奇跡ですね!
アゼル(CV:宮田さん)への愛ゆえに。(笑)

私はクリアが大変だったからこそ、夢中になり、時間を費やし、クリアした時の喜びも一塩でした。
なので、さくらあやさんも、頑張ってクリアしてくださいね☆
そしてマグナカルタについてご一緒に語りましょうvv(笑)
マグナカルタは名作ですね!
あ、遙か2は大変ですが、今頑張って泉水さんやってます☆
何気に両方宮田さんと保志さん出てるんですよね!(しかもメイン)
マグナカルタの後に遙かをやると変な感じ(笑)
保志さんはカリンツ(マグナカルタ)の声質とか喋り方とか好きですvv

という訳で。ついマグナカルタご存知の方がいて、嬉しくなって語ってしまいましたvv
ありがとうございましたvv

22:11  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.28 (Wed)

そういえば・・・

アニメセンター内に今日ガシャポンがある事に気づきました!
前から?全然気づきませんでしたよ!!

どんなのがあったんでしょう?
とっても気になったのですが、何せ私が着くのは公開録音中ですからね;
あんまりウロウロ出来ません;
ショップも見てみたいのですが。
終わった後は混みますし。人多い中でガシャポンをやる勇気もありませぬ。(笑)
夏休みに探検してみます。(笑)

いつしかのプニプニトマトのガシャポンシリーズがどうしてもやりたいの~。
スライム系でとってもツボ♪
01:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.28 (Wed)

和己君~!!

あ~・・・ついに終わってしまいましたね、吉永さん家のガーゴイル。
和己君がもう聞けないと思うと悲しいです・・・(泣)
1クールって短いですよね。
つい最近始まったばっかりなような気がします。
ネタバレはしませんが、終わり方はよかったかな?
最近のアニメには珍しく、ちゃんと終わった感じです。(それでも多少悔いは残りますが。あれ、終わったの?みたいな;)

このアニメ、エンディングを違う声優さんがかわりばんこに歌っていたので・・・いつか宮田さんも歌うのだと信じてました。(ぇ)
3人の声優さんが歌い終わった後、また1人目になったときから嫌な予感はしていましたが;
そっか、和己君は歌わないんですか・・・(遅)
私は信じてました。最終回まで(笑)
最後違う歌が流れ始め、「やっときた~!!」と思いきや・・・
また双葉ちゃんでしたね(笑)
でも「この番組はご覧のスポンサーの影響でお送りしました」と毎回最後に宮田さんが言ってらしたのは嬉しかったですvv

はなこちゃん・・・好きだった・・・v
ママ殿も好きだったvv
和己君はもっともっと好きだったvvv
いいアニメでしたよ。ガー君も可愛くて♪
メジャーみたいに続いて欲しかったです(笑)
01:08  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.27 (Tue)

そうそう♪

今日は公開録音が早く終わったので、いつも素通りしていた入り口を見てみたら、「ご自由におとり下さい」というパンフレットが4種類程ありまして。
流石に4つ貰うのは気がひけたので、宮田さんっぽい色(笑)である黄色のパンフレットだけ貰って帰りました~。
普段は父がいて遅くなれないので必死にシンデレラの如く(痛)エスカレーターを駆け下りて帰る訳ですが、今日は幸い父も遅い帰りだったので♪

そしたらなんと、宮田さんのインタビューが載ってるじゃないですか!!??(写真付き)
夕飯ができるまでの時間に見ようと思って開けた瞬間沈没しました////
母の前で思いっきり喜びました。(笑)
インタビューもすっごく感動しました。
「終電にまにあわないような場所の養成所行って、始発まで練習して・・・」(感涙)
凄いよ、宮田さん!!男だよ!!(笑)
keiはそんな事になったら父が大変な事になりますけどね・・・;
考えただけでウンザリ・・・;
朝帰りなんてしたら、もう・・・(怖くて考えたくない。笑)

このインタビューを見れただけでも、今日は公開録音行ってよかったです。
先生の話があまりに長くて、授業時間過ぎても喋ってるので思いっきり帰り支度とかしちゃってましたけどね(笑)
お願いだから公開録音の日に長話するのだけはやめて~(><)
23:25  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.27 (Tue)

聖地へ行ってきました~

今日は気持ちよく晴れていたので行ってきました、聖地秋葉原。
東京アニメセンターRADIO第14回(かな?)←曖昧;

今日は授業が延びてしまい、走ったのですがいつもの電車が目の前でドア閉まりまして。
とっても切なかったです・・・(泣)
おかげでほぼ17時45分に到着。
今日に限って早く終わりまして。(25分位)
40分しか見れなかった・・・(泣)

今日は生々ボイス前にやった会場リサーチが○○薫といえば、だったのですが・・・
keiは真っ先に「神谷薫」(るろうに剣心)だったんですが、誰もいなくて・・・
あ~・・・手上げるべきなのかずっとずっとず~っと迷って・・・
・・・結局上げれませんでした・・・orz
授業で発言するより100倍は緊張します。
宮田さんに指され、あの大勢の中でビックボイスを出す。
・・・無理です・・・;
皆さん凄いなぁ。
発言できる勇気が欲しい・・・
夏休み中、座れたら・・いつか発言したいです。
できるようになるかな・・・・
なりたいです。(今年の抱負。笑)

今日は生々ボイスは
・学校の宿題やレポートにアニメ関係のものを提出したことがあるか
・夏休みにタッチの再放送を必ず見てしまうか
・プロ野球には興味ないが甲子園には燃えるか
の3つでした。

宮田さんの回答は
ない
見ない
燃えない
で、全問正解、お客さんの心を掴みました~。パチパチパチ・・・
keiはタッチ見ますから、宮田さんと1問ずれ。
ダメだぁ。最近必ず1回は宮田さんと意見が食い違ってしまいます・・・。
前は全部一緒で「お父さんは何でもお見通しだよ!」なんて言ってくださってたんですけどね。最近溝を感じます・・・。
タッチ少数だったので手上げてたら宮田さんが人数数え始めて焦りました;
目合っちゃうじゃないですか////
1人下向きながら上げてたらみんないつの間にか下げてました(アホ)
だって直視できませんよ////
何だか3週間ぶりなのにもう宮田さん髪あんまり明るくなかったです!(驚)

後「少年隊で誰が好きか」というのも挙手式で聞かれたのですが、kei少年隊ってよく解んなくて・・・(すみません;)
渡る世間は鬼ばかりに出ている人なら知ってますが、別に好きじゃないしな・・・と思って挙手しませんでした・・・;(申し訳ないです;)

今日は宮田さん、「ミラクルフルーツ」を持ってきていて、その場で食べて、ライムジュース、レモン、グレープフルーツを食べだす!!(爆笑)
どこに隠し持っていたのやら・・・(笑)
ちゃんと果物ナイフを持ってきていて、英美里さん、ゆうこさん、みらっきーさんの分も切ってあげてました。
「上手ですね~」と言われてましたが、本当に上手でした。
使い慣れてる感じでした☆
やたら「甘い」を連呼!(とっても可愛かったですvv)
「レモンがグレープの味する!甘いよ!甘い!!」
最初に食したライムジュースは「すっぱい・・・」って言ってましたが、もう一度最後に食してみたら「あ、何か薬品の味」だそうです(笑)
本当はミラクルフルーツを食す前に本物を食べ、違いを楽しむのに、いきなりミラクルフルーツを食べだす宮田さん(笑)
食べながら説明書を英美里さんに読んでもらい、先に本物を食べなくては成らなかった事が判明(笑)
「こんな甘くなるなんて、食べる前に本物食べればよかったよ~。違いを楽しみたかった」
なんじゃタウン(in 池袋)で買ったそうで(笑)
どうやら宮田さんも行かれたようで。
keiも1度行ってみたいです~。
ジュース飲むときにティッシュとか出したり用意周到な宮田さんですが(笑)なんと紙コップも持参!!(笑)
「何処で買ったの?」と聞かれ「キャンドゥ」と即答(笑)
本当好きですね、100均。(笑)
そしてまた挙手式質問。100均について(笑)
「キャンドゥで買い物する人~?」
「キャンドゥより、ごめんなさい、ダイソー派の人~?」
「ダイソーより99円ショップ派の人~?」
「後1個位無かった?100均。何だっけ?え?あ、そうそう、シルク!シルク派の人~?」
面白かったです(笑)
keiは100均みんな好きです。(笑)
ペンライトも100均ですが何か?(笑)

時間は短かったのですが、内容詰まってて面白かったです♪
今日はサービスセリフなかったんですけどね(泣)
1度ゆうこさんが「またミラクルフルーツで梅干好きになっちゃったんじゃないですか?」と質問!
まさかまさか・・・言ってくれるの!?
と思いきや。
「ううん、梅干は甘くならなかった。あ、もしかしたら有効時間過ぎちゃったのかも。30分から1時間だもんね、持続するの」
そ、そうですか・・・;
聞きたかったな、「好きになっちゃったかもしれない」。

次はkeiは再来週、7月11日に参加予定です。
・・・が、どうやらこの日、また佐々木望さんがゲストだそうで・・・;
混むかな・・・;

さて、吉永さん家のガーゴイル(恐らく最終回)見ようかな。
23:04  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.26 (Mon)

あ、そうだ

時間がある内に好きなGARNET CROWさんの歌詞シリーズ(笑)終わらせますね!

これで最後!第3弾☆
追記にて♪(黒背景だと色変えにくい。泣)
23:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.26 (Mon)

明日は・・

曇りかも~!!
うんうん、雨も降らず暑すぎず・・・いい感じですね☆(このままいけば)
まぁ湿度とか凄いんですけどね;今日も82%とかありましたからね、朝;

今日は明日に備えて夜早めに寝る予定だったのに・・・
つい耐えれなくて昼寝しちゃいました;
しかも起きたら大汗;
風邪引きそうです~;


さて、今日はパソコンから離れ、ずっとPS2してました。
昨日の波に乗って(笑)色々コンプしようと頑張ってます☆
結果は・・・聞かないでください・・・orz
遙か2を主にやってるんですけどね。
後泉水さんの障害ルートと千歳ちゃんと紫姫だけなんですけどね。
遙か2がこれまた長いんですよね;
時空跳躍したい。(笑)
そして音声少ない上に間違えてボタン押してしまってそのまま聞き返せない。(苦笑)
なんて切ないゲームなの。(笑)

あ~・・・マグナカルタみたいにバシバシ戦闘したいヨ~。
アゼル~!!!!
21:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.26 (Mon)

とってもキレイ♪

このテンプレート、「月が動かせる」ことのほかに「七色蛍が見れる」らしいのですが、さっきkeiも初めて見れました~vv
とってもキレイでしたvvv

思わず激写してしまいましたよ(笑)
皆さんも見れるといいですね~☆(もう見れた人もいるのかな?)

最近の都会は本物の蛍、全然見れませんもんね。
夏の風物詩なのに。
何か夏!って感じでいいですよねぇ。蛍。

15:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.26 (Mon)

わ~いわ~いvv

明日は東京アニメセンター公開録音の日ですね♪
keiも3週間ぶりに参加する予定ですvv宮田さんに会える~vv
楽しみです~♪レポートも終わりましたしね!!

公開録音のおかげで火曜日の日にちは覚えてるんですけどね(笑)
今日授業で提出の日にちを間違えて1週間前の日にちを書いてしまって;
友人が教えてくれなかったら大変でしたヨ;
どうやら相当先週に行きたかった様で。(笑)
晴れてましたしね~。
明日は晴れるかな・・・
晴れるといいな♪
照る照る坊主作らないと♪

暑くなるそうですが・・・;
keiのつく5時50分頃には涼しくあってほしいです。

話は変わりますが、硝子の森EDの「entrance」がどのCDショップにもないんですよね~。(結構前のだからなぁ)
頑張ってリスニングしてるんですけど歌詞聞き取れないところが多くて;
う~ん;
15:19  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.26 (Mon)

購入1年半にして・・・

やっと「硝子の森」CGコンプリートしました~vv
宮田さんのキャラ(室生望)だけコンプできなくて、ちょっと話も怖いのでずっと止まっていましたが、やっとのことでコンプです☆
少し攻略方法調べちゃいました;(おい)
そっか~。だからコンプできなかったのか・・・。
だって・・・宮田さんにそんな事できません!!
そんな選択肢は選べないわ~!!!!っていう選択肢で。(笑)
本当は選びたくなかったんですけどね。BADエンディング的な;
でもこのままじゃ一生コンプできないので心を鬼にしてやりましたよ(笑)でも辛かった・・・(泣)
結果はなかなかよかったんですけどね。セリフ多くて。(フルボイスですよvv)

宮田さん以外にも、石田さん、吉野さん、緑川さん、子安さん、石川さん、志倉さんとか出てます!(すっごい豪華!)
主人公の女の子もフルボイスで。清水香里さん。

まぁ終われてよかったですvv
志倉さんが歌うEDがとっても好きですvv
♪いつもそこにある優しい風が 心にそっとそっと舞い降りて~♪

さて、後は遙か八葉抄と遙かと遙か2と遙か3十六夜記と遙か3迷宮とエンジェルズフェザーだ!!(多)

・・・コンプリートできてるものの方が少ないんじゃ・・・?(苦笑)
宮田さん関連以外も色々放置してるからなぁ;(笑)
夏休みに迷宮は終わらせたいなぁ。後宝箱2つですし。(進んでない;)
01:09  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.25 (Sun)

そうそう♪

最近すっかり誰かさんの影響で(笑)ガシャポンを見てしまうkeiですが(笑)今日はなんと!!
のりスタの「ボブとブーブーズ」のガシャポンを発見したんです!
凄い、そんなメジャーだったんですね、のりスタ!
でも、ボブとかマックとかスクランブラーとかベニーとかいましたが、(解る人いるのかな;)トラビス(CV:宮田さん)のはなかったのでやりませんでした。(1回200円ですし;)
トラビスも出て~!!(笑)
いや、それよりもエンジン君をっ!!vv(笑)

あ、メジャーといえば、アニメのメジャー。(笑)
オープニングの「さらば碧き面影」(いい曲ですよねv)を歌っているのは、「ROAD OF MAJOR」さんじゃないですか。
もしかして「メジャー」だから「ロードオブメジャー」さんなんじゃ・・・!?(笑)
いや、まさかね(笑)
何か気が付いたら面白かった共通点。(親父ギャグ並。笑)

19:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.25 (Sun)

やった~!!やっと・・・

レポート終わった~!!!!(長かった・・・感涙。)
入浴後は集中力が高まるって本当なんですね。
よ~し、終わったし、遊ぶぞ~☆(笑)
これで存分に公開録音も楽しめますvvv

もうパ~っとカラオケでも行きたい気分です。(テスト終わった気分。笑)
この教科、レポート2000字を2つも出しておいて、テストも普通にあるんですよね・・・;
テストが7月後半からです。そして夏休みは8月1日からです。
つまり・・・・7月25日の公開録音は世間が夏休みなのに行けない・・・orz
8月1日も下手すると追試・・(ひー)

・・・ま、まだ先だし★(おい)
とりあえずまた宮田さんパワーとGARNET CROWさんパワーを借りました(笑)
なので好きなGARNET CROWさんの歌詞!第2弾!!
追記にて♪
18:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.25 (Sun)

大変だった・・・

また昼風呂してきました~。
というのも、マリモの水替えをしていたら手が滑り、マリモと一緒についてた蛍光クラゲ(レプリカ)が飛び出しまして・・・
とっさに手を出し、流れるのは防げましたが腕に思いっきりマリモ水を浴びてしまって。
久々の水替えだったので流石に放置はできませんからね;
いや、うちのマリモちゃんたちが汚いとか、そういう事じゃないですよ!?;
とっても可愛いんですけどねv(笑)
一応金魚とかの水槽と同じようなものなのかな、って思います。
でも、マリモちゃんたちが流れなくてよかったです~(><)
万が一流れてしまったら1年は立ち直れません。(本気。笑)

高校の時、クラスメイトが学校でマリモを飼っていて、机から落とされ「マリモが殺された~!!」と嘆いていたりしてましたが(笑)
私も嘆き悲しみます(笑)
どうか流れないでね、コマリちゃん、マリオ君。
keiも頑張って育てます!!
飼ってからもう7ヶ月です(まだ7ヶ月、かな?)
でもかびるそぶりは全くありません(笑)
宮田さんはどうしてかびさせちゃったんでしょう・・・?(笑)

17:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.25 (Sun)

ほんのささやかな偶然。

このブログ、yahoo検索を「宮田幸季」で探すと、33番目に出るんですね!!vv
宮田さんの年齢~!!vv(笑)
いや、それだけなんですけどね(笑)
何か嬉しかったので。

彼、33歳ですよね?(見えませんけどvv)
ラジオで「34年間生きてきて」って仰ってましたけど・・・;
ん?34・・?
きっと「33歳8ヶ月」って事を言いたかったんですよね!(笑)
さて、まじめにレポート始めなきゃ!!(笑)
13:34  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.25 (Sun)

昼間っからこんばんみ

特にタイトルに意味はありません。(笑)

デジモンって、もう宮田さん出ないんですか?
結局1度も聞けなかったなぁ。
デジモンは、昔は見てたんですけどね(01からフロンティアまで)
間が空いてしまって今は見てないです;
1回目も見逃してしまったので。
でも松野さん出てたんですねぇ。
主役が保志さんだっていうのは知ってたんですけどね。
あ~・・・宮田さんの聞きたかった・・。
やっぱりモンスター役?だったのかな?

まぁ昨日のメジャーでたくさん聞けましたけどvv
さて、いい加減レポート始めないと;
なんていうか・・・
部活でいうと、途中で水分取ると、その時は気持ちいいんですけど、後から重くて疲れるじゃないですか。だから途中で飲まずに後でまとめて飲む。
それと同じで、レポート終わらせないで公開録音に行くのは、その時は楽しいけど、後が大変だから・・・
楽しみは後にして、今はレポート頑張りたいと思います!!

・・・終わるかどうかはおいておいて。(おい)
やろうと試みる気持ちが大切ですよね。(笑)

よ~し、頑張るぞ~!!
明後日の公開録音に向けて!!(甲子園みたい。笑)
13:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.24 (Sat)

拒絶反応!?(笑)

レポートを始めようと思うと目が痛むんですよね(笑)
相当末期ですね☆(笑)

でも流石に期限も迫りつつあるので頑張らなくては;
癒されるべく宮田さんの歌を聞いてます♪(おい)
あ~・・やっぱりイイなぁvv
遙か祭で「不思議野の迷い子」とか「紫陽花の残夢で逢いましょう」とか歌って欲しいなぁvvv
じれっ隊でもいいな☆みんな揃いますし♪
「花園への招待状」も聞きたい~vv
・・・チケット取れるかが問題ですけどね;
23:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.24 (Sat)

そろそろ・・・

浮かれ気分から脱出して、現実にレポートをやっつけなくてはなりませんね;
後500文字!!;
結構あるんですよね。2000文字って・・・・有り得ないですよ。
高校時代800文字の小論文にも困ってたのに。
2倍以上・・・・!!
世の中は厳しいね(笑)

木曜日も休みなのでギリギリ間に合いますが、出来れば火曜日までに終わらせて気兼ねなく公開録音行きたいんですよね。
こうなったら、最終兵器!宮田さん&GARNET CROWさんの歌で!(またか。笑)
頑張るぞ~!!
・・・しかしマ王のキャラソンアルバムはいつ発売になるのか・・・
17:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.24 (Sat)

早速

郵便だけでなくコンビニ振込みでもいいようなので、コーエーファンクラブに入会してきました~☆
もう完了メールも届きましたよ☆

でも友人の暖かいご意志により私はその友人の運に任せて遙か祭チケットは取らない事になりました。
被っちゃったら困りますもんね。
一応安い内に入っておこうと思いまして(笑)
友人は競争率が更に増す、と嘆いてましたが。
・・・確かに(笑)
でもマ王やセイントと違って会報も会員証もないのでいまいち実感沸かないです;(笑)
来年の更新手続き忘れそう・・・(笑)

それにしても、宮田さんの事になると本当行動速いなぁ、自分(笑)
蒲田までマ王!イベントDVD買いに行ったり学校帰りに秋葉原行ったりLoppi使えるようになったり(笑)
しかし、いいですね、Loppi(笑)
世の中便利になったもんですねぇ(笑)
16:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'06.24 (Sat)

びっくりだね!

今日は工事の音が大きくて、珍しく午前中に起きました。(それでもこの時間。笑)
そしたらゲームシティさんからメルマガが届いていて・・・
びっくりしました!!
「コーエーファンクラブ年会費無料キャンペーン」!!??
す、凄くないですか・・・?
今日が土曜日じゃなかったら、もう即効郵便局行って手続きしちゃってましたよ(笑)
幸い、土曜日だったので今悩んでます。

確かに今入れば1000円安くなるけど・・・
これから何年入るのかも解らないし・・・
更新手続きとか毎年面倒くさそうだし・・(おい)
月曜日に申し込んで振込みしたとしても、火曜日5時までに遙か祭申し込みできなそうだし・・・
できたとしても友人と被ったら困りますし・・・
皆さんはどうしてるんでしょうか?
2人で取ったりしないんですか?
被ったら競売ですか・・・?
う~ん。
こういうの不慣れで悩みます・・・;
11:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
