アボカド*田園 2006年07月
2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.31 (Mon)

終わった~!!

長かった試験!&1セメスター!!
そしてはじマりの旅1週目(笑)

明日から夏休みなのですvvvv
2週間ぶりの秋葉原~♪
・・・レポート出しに学校には行くんですけどね;

はじマりの旅は・・・
アーダルベルトエンディングでした・・・orz
え、ムラケンは!?コンラッドは?ヴォルフは!!??
何だそれ!!
どんな大穴だぁ~!!!!!!!
ドリアもサングリアもびっくりだね!(後一人名前忘れてしまいました;)

しかも当然ですが、時空跳躍できないんですね(笑)
え、また10時間かけてやれと?
それでまたアーダルベルトだったら泣きますよ?(笑)
困ったなぁ。
というか。ユーリレベル9でクリア、って・・・どうなの?(笑)
これはRPGといえるの?(笑)
装備変えもないし(モルギフゲットはありますが)回復アイテムもないしユーリ戦えないし(笑)
FFやらマグナカルタやらをクリアしちゃった私としては物足りない気もしますが(笑)、アニメを見ていて夢みていたことを実行できるのは嬉しいですね☆

2週目は確実性をみて(笑)ギュンターでいきますか(笑)
しかし寝不足なので少々寝る事にします~。

明日から夏休み!ですがバイトもしないといけないので。


「世の中は金なのか」という問いは理不尽なのでしょうか?
お金がないから言ってるのではないのです。
正規じゃなくオークションで入手したり裏を使ったりする行為に愛はあるのか、という事が気になるのです。
オークションで利益目当てで売る方が1番悪いんですけどね。
でも、我々ファンが買わなければオークションで売る方もいなくなると思うんですよね。
本当、売る人ももちろん悪いんです。
でも、買う人はネオロマが好きな人なんですよね?
ネオロマが好きな方がそういう違反をしているという現実は本当に悲しいんです・・・

それを理不尽な叫びなどと言われてしまったら、私はもっと悲しい・・・

最近暗くなってしまってダメですね;すみません;
私はこれからも優先抽選をコーエーさんに続けて欲しいのです。

16:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.30 (Sun)

トラブルクッキングvvvv

宮田さんキタ~vvvvvvv
まさか2日間連続でラジオ聞けるとはvvvv
「トラブルクッキングの申し子、宮田幸季です」vvv
わ~い、第2回を望みますvvvvv(笑)
宮田さん最強vv
アボカドと豆腐と・・・バナナとヨーグルトと納豆(!)をミックス~!!??
しかも「僕は食べてないけど多分美味しいです★」って(笑)

レシピだけかな、ともちょっと思ってたので嬉しかったです☆
直純さんが「宮田幸季、恨むよ?」「殺すよ?」「3日後に宮田幸季に会うんだけど・・・絶対マズイもの食わしてやる」って言い方が怖かったです;
彼を恨まないであげて~(><)
仕方ないですよ、トラブルクッキングはお約束というか(笑)
このコーナーに直純さんは助けてもらったわけですから(笑)

うん、でも確かにこのレシピは食べたくないですね・・・;
宮田さんに勧められたとしても(笑)
直純さんと達央さんの絆も深まってよかったですね☆(笑)
レシピはサイトに載ってるそうです。
私は食べませんからね!(笑)宮田さんも食べてませんので(笑)

「食欲のない朝にどうぞ~」
・・・余計食欲なくなりそうですが;
食べれたら元気になれるのでしょうが;

本当、第2回もやらないかなぁ(笑)
曲が3分クッキングだったり直純さんのタイトルコールエコーとか面白かったです☆
最後に「速水もこみち・・・あ、間違えちゃった、宮田幸季でした★」って(笑)
「美味しいか~もね☆」の言い方がツボでしたvvv
宮田さんのトークは2分程でしたがとっても面白かったですvvv
22:22  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.30 (Sun)

色々思ったこと。

さっき書き忘れ。
アニスパで仰ってたのですが、宮田さんは両親の事「とうちゃん」「かあちゃん」って呼んでたんですってvv
可愛い!!(笑)

さてさて。
今回の遙か祭からチケット転売防止のためにチケットに名前が入るそうですが・・・
9月のネオロマライブでは私、直純さん&鳥海さん&岸尾さん&谷山さん&・・・・(略)好きの友人(笑)の為にチケ取りするのですが・・・
それは大丈夫なのでしょうかね??
身分確認とかするんでしょうかね?

まぁ、多分ヤフオクで堂々と取引してた人たちのチケットの列辺りだけでしょうが。
流石に七万で転売してたというのはびっくりです。
どうかしてます、売る人も買う人も。
色々言い分はありますが、ここで書いても転売がなくなるわけではないのでこれ以上は書きませんが・・・

買う人がいるから売る人がいて、そして売る人たちは、より儲けようとしていて、どんどん値を上げて・・・
この悪循環はいつ終わるのでしょうか。
私は楽しい時間を与えてくださるコーエーさんに感謝しています。
でも、オークションは(明らかに営利目的のもの)個人で儲かっているだけですよね。
コーエーサイトの「これからも転売が続くようなら優先販売はできなくなる」という新たな警告が痛々しかったです。
事態は深刻なんだな、と。

私はそんな事にはなって欲しくないです・・・
「売らないでください、買わないでください」
本当にそうだと思います。
優先がなくなってもいいんですか?恥ずかしくないんですか?
何より、転売目的の人が当選し、純粋に行きたいと思ってた人が全滅、なんて不条理でなりません・・・
そして財力のある人が全公演行けたりするんですね。
一般で何時間も並んでる方の苦労が解らないんですね。

「世の中は金なのか」というのが最近もうずっと引っかかっていて、しばらくの自己課題になりそうです・・・

お金でロマンスは買えるんですか・・・?(何)

何か少々ブルーになってしまいました;すみません;
多少ブラック?;
ツアー行く、という人も当然ですがいるという事が解ったから余計にかな・・・;

お金も必要ですが、そこに「愛」はあるんですか、お互いに・・・
どうか「愛」を忘れないでください・・・


19:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.30 (Sun)

色々溜まってた宮田さん関連の感想たち

最近ずっと書きたい、と思っていたことが試験で書けなくて、試験が終わったら書こう、と思っていたのですがバイトが受かってしまって夏休みも今以上に忙しそうなのでまだ試験後1教科ありますが、今少し掻い摘んで書きます~☆


◇遙か祭

昼は1階1番後ろですが夜は1階9列!
初参加の割りに凄い!ですよね?(多分)
何気に遙か祭まで後13日!(え、半月ないの!?;)
何も支度していませんです;
手元にチケットがないので実感が沸かないのです;
遙か祭で売られるペンライト、「遙か祭」の文字つきなんですね。
・・・ちょっと欲しいかも・・・?(イベントの罠)


◇アニスパ!

昨日はラジオ聞きながらもはじマりの旅やってたので記憶が曖昧ですが(ぇ)とりあえず覚えてるとこだけ。
ゲストに櫻井さんと宮田さん。
登場のとき・・・
櫻井さん「こむちゃっちゃ~!櫻井孝宏です」(笑)
番組違いますから!!(笑)
宮田さん「お疲れさまです!宮田幸季です」vvv
宮田さん、後輩に負けてませんvv(笑)さすがですvv
でも文化放送ですが別番組です、お二人とも(笑)
「スイッチ切り替えたら・・・壊れちゃうvv」(可愛い!vvv)
「僕はSかもしれない」(よく言ってますね)
そして「今日から○○宣言」。
宮田さん「今日から腐った牛乳飲まない!」
健康オタクがそれはダメです!(笑)夏ですし!;(汗)
櫻井さん「今日から眼鏡やめます!」
宮田さん「え~!・・・やめないで?」(かわっ!?Σ////)
櫻井さん「え、じゃあやめようかな・・・?」(笑)
可愛すぎです、二人とも!!vvv
・・・絶対宮田さんの方が年下に聞こえます、会話の内容も(笑)
宮田さん「じゃあ僕は今日から眼鏡します!」と櫻井さんの外した眼鏡をかける!vvv
「見たい!!」ってきっとリスナーさんみんな思ったでしょうね(笑)
浅野さんの反応を聞いていると似合ってるのかな・・・?vvvv
宮田さんなら絶対似合いますvvvv
「語尾は『なんとかだメガネ?』でいい?」
○×□◆△!!(悩殺)
もうもうもうっ!!何であんなに可愛いんですか!?///
是非その語尾で!!vv(ぇ)
「お疲れ様だメガネ」が挨拶でよろしくお願いします(笑)
でも「これはずっと宣言したんですからちゃんと続けてくださいね?・・・って、あれ?宮田さんもう外してますね?」(笑)
早いです、外すの(笑)宣言もう破ってました(笑)
「ん?あぁ、かけてるよ★」
こういうところが黒い、って言われちゃうんですよね(笑)
「宮田さんがいると優しい空気が流れる」と浅野さんに言われてましたvvv
解ります解りますvvv


◇アニパラ!

宮田さんがマリモに蓋してたんですヨ。(ってかマリモでか!Σ)
私が聞いた話だと蓋しないほうがいい、ってことでしたが・・・
湿ってカビ生えちゃうとかなんとか・・・;
でも「カビとくっついて子供を生む」とのことでカビさせないとダメなのかな?;


◇モモっとトークCD

ぎんが君がずっと宮田さんの上に乗っかって!?
羨まし・・・じゃなくて(笑)それから少々鼻声の宮田さん・・・
犬好きな宮田さんですが・・・この症状は犬アレルギーなのでは?;
それかマリモのマリコちゃんがカビてるか(笑)


はじマりの旅はネタバレ含むので追記にて!

15:52  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.30 (Sun)

やりこみすぎ;

明日の試験1教科で全試験は終わりですが・・・
昨日はパソコン全然触れずはじマりの旅三昧でした;
6章まで進んでしまって;(やりすぎ;)
ムラケンがたくさん喋って嬉しくて歯止めが利かなかったんですもん(笑)

あれ以降トトをコンラッドで進めてたのですが、ムラケンが出てぐ~ん!とムラケンが一気に二位!vvv
1週目でムラケンできるかな?vvvvv

もうすっごく楽しいですよ!おすすめですvvvv
アニメ見てて「ここがこうだったらなぁ」っていうのができたり!
穴熊の時にヴォルフを助けに行く人を指定できて、駆け落ちの相手を変えれたり、レースのペアを変えれたりvvvv
ムラケンとレース出させたかったのぉvvvvvvvv
ネオロマンスよりもある意味「ネオ・ロマンス」!!(笑)
話は長いですが;(プレイ時間10時間;)

プレイ日記とかつけたかったんですけど・・・
いきなり6章まで進んでしまったので記憶が曖昧;(笑)
プレイ日記には向かない性分みたいです;
私は一度始めちゃうとやりこんじゃうんですよね;
はじマりの旅を夏休み始めたらパソコン滅多に触らなくなるかも・・・?;
あ、でも毎日更新は目指しますよ!!☆
ちゃんとイベレポも書きますので!
・・・多分;(バイトの忙しさにもよる;)
11:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.29 (Sat)

ま、マジですか・・・;

なんとバイトが受かったのです!びっくり!
2月まで続けられるかどうかは解りませんが・・・やれるところまで精一杯、頑張りたいと思います。
この前まで荷が重過ぎて悩んでましたが・・・
世の中は金なのだと少々実感しまして;(笑)
とりあえず夏休みは全力投球で!

という事で、夏休みは火曜日は絶対いけないことは伝えたので(笑)秋葉原にはいけますが、あまり遊んでもいられないので今日はまだ月曜日も試験あるのに「はじマりの旅」やってしまいました;(笑)
もう2章が終わってしまいました(笑)
1章はギュンターのトトが多くて焦りました;(ヴォルがいいの~!)
2章は何故かコンラッド。
・・・あれぇ?ヴォルは・・・?(両章共に3位;)
まだ宮田さん(ムラケン)は一言しか喋ってないです・・・;
でも今日はメジャーにアニスパ!に・・・宮田さん尽くしなのですvv

ツアーは・・・今日学校でも声優さん詳しくない友人に愚痴(悩み?)を聞いてもらっちゃいました;
ありがとう、友よ・・・☆
そして読んでくださってる皆様。
keiはその2日間はバイト頑張ります!!

&カウンター4000超えです!!vv

本当にいつもご愛読ありがとうございますvvvv
これからもアボカド*田園を末永くよろしくお願いしますvv

18:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.29 (Sat)

なんてこった!Σ

遙か舞一夜のゲーム、なんと新衣装なんですね!!
詩紋君は鮮やかな緑!!vvvvvv
可愛いよぅvv
うっかり欲しくなってしまいました・・・(買いませんが;)

緑は彰紋君の方が似合うような気もしますが。
遙か1でも3でも衣装替えしてしまったら2がかわいそうですねぇ(笑)
この際、2でも衣装替え&ボイス増やして続編を出して欲しいですよ(笑)
和仁様も落とせるようにすればいいよ。シリンエンディングもよし。(笑)

永泉さんの新衣装も真っ白で素敵でしたv純白~☆
僧っぽい感じで。
後は特筆すべきこてゃなかったかなぁ。
全体的に暗めな色になったかな?と。
青とか緑とか黒とか。
あ、でも詩紋君のは鮮やかなんですヨvvvvv(笑)

さっきまでちょっとイベント行けなくて凹んでましたが、コメントを頂き、元気が出ました!!
日々頑張るぞ~!!(笑)
本当、ありがとうございますvv


01:00  |  ネオロマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.28 (Fri)

最近・・・

計算癖がついてしまって・・・;
「1人6万円のツアーなら企業はどの位もうかってるのか」とか「遙か祭が1人9千出して何席だからこれくらい儲かって、キャストが何人だから・・・」とか;
最近お金ないからなんでしょうかねぇ;
企業に(特にコー○ーさん)どれくらい貢いでいるんだろう、どこまで踊らされるんだろう、とふと思ってしまう時があるのです・・・
もちろん、イベントはその分すっごく楽しいですけど!!

コー○ーさんのファンクラブに属していますが・・・
私は・・・

宮田幸季さんのファンですから!!


宮田さんに貢げるならいいんですけどね(笑)
コー○ーさんの方が儲かってるんでしょうね・・・とか考えてしまって複雑なのです;
宮田さんがいらっしゃるなら、どんな企業でも関係ないのに・・・
ネオロマじゃなくてもいいのに・・・

宮田さんがいつか個人のファンクラブを作ってくださる日を待ちます・・・(絶対になさそうですが;)

宮田さんのファンなんです。
コー○ーさんでも弁慶さんでもないです。
宮田幸季さんの、ファンなんです・・・
21:47  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.28 (Fri)

『遥かなる時空の中で 舞一夜』 ~プレミアム京都ツアー~

先ほどは失礼しました;
寝て少しふっきれた(と思い込むことにする)ので、情報を。

『遥かなる時空の中で 舞一夜』 ~プレミアム京都ツアー~
9月2日(土)・3日(日)の2日間に決定!!
キャストは宮田幸季さん、三木眞一郎さん。
締切は8月11日まで。190名。(最低120名催行)
ディナートークショー、京都ツアー、舞台挨拶つき映画鑑賞。
一人60000円。(2人一室ホテル)

詳しくはネオロマンスオフィシャルサイト内の映画舞一夜情報をどうぞ。


ろ、ろくまんえん・・・(O_O)
行きたい・・・宮田さんとディナーショー!!
しかしどれだけ頑張っても3万しかない!!orz
今本当、究極に金なしです;
これがあるって解ってたら遙か祭よりこっちを選んだのに!!;
親が「2万位出してあげるわよ」って言ってくれましたが・・・
流石に母にそこまで迷惑はかけれません・・・;
京都現地集合な上に昼は自由食事ですし;
お金足りません;いけても秋葉原は1日も行けません、確実に;
それなら私は秋葉原を、選びます。
同じ空気は吸えませんが・・・190人が一人一人細かく相手してもらえるわけではありませんからね;
秋葉原で絶対発言してやる~!!(><)
次の機会があれば必ず!!

・・・学生で6万出せて親が承知してくれる家なんてあるんでしょうか・・・?
私は大学生ですが父が泊まりなんて許してくれませんよ?;

21:35  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.28 (Fri)

やっと

遙か祭の物販詳細が発表されましたね~☆
やっぱりでるんですね、ボイスカード!
遙か1だから弁慶さんみたいに即完売はしないかな?(甘いですか?;)
ファンクラブの通販でもいいのですが期間遅いんですよね;
池袋のアニメイトの方が早いんじゃないかなぁ;

パンフレットって5千位するのかと思ってましたが3500円なんですね!!
これこそ完売しちゃうかな;

今日は試験苦手3教科が終わりました~。
後残り2,3教科!(曖昧)
明日も学校です~;

・・・本当はもう一つ情報あるのですが・・・今は言えません;
どうせいつかみんなわかることですから;
でも私はダメだから・・・しばらく凹みます;
頑張れば平気なのに、私はダメなんです・・・
ごめんなさい。
本当、こんな自分が嫌です・・・;

ふっきれたら書きますね。
もう大分諦めてはいますが。
高嶺の花もいいところです。
雑草には手が届かないの・・・
どうか代わりに誰か、あの高嶺の花を・・・嵐や台風から守ってあげてください・・・
心の中に大きな孤独を持つ彼に、どうか幸せの光を降り注いでください・・・
私はこんなにも幸せをもらったのに、あの人に返すこともできないの・・・
17:10  |  ネオロマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.27 (Thu)

つ、疲れた~;

行ってきました、面接~。
まだ合否も決まってないのにもう説明とか勘弁してくださいよ;
試験前なのに~(><)
おまけに夏休みだけのつもりでしたが2月までだそうで;
ムリ~;
学校の勉強と両立なんてとてもできなそうな内容のお仕事でした;
結果は来週ですが・・・
多分ムリですね・・・;

受かってないことを祈ります;
もう数学なんてずっとやってなかったので中3数学が全然わかりませんでした;
大丈夫か、自分!?;(笑)
時給がいいということはそれなりに難しい仕事ということですね;
しかし金がマズイのは本当に深刻です;
派遣でもやろうかな・・・

あ、という事でお金がマズイのでマ王!イベントは今回不参加です;
櫻井さんがいるというだけでも確立低いのに和彦さん、森川さん、斎賀さんですし;
歌もないみたいですしね。
遙か祭で宮田さんの歌も聞けますし、和彦さんも櫻井さんもいますからね。
何よりスタンディングは見えません;背低いので;
アニメセンターで見れるので今年はいいのです!!(笑)

22:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.27 (Thu)

バイトに行く前にもう一つ!!;

宮田さん情報。

29日のアニスパというラジオに宮田さん、櫻井さんがゲスト出演するそうです。
文化放送の「超A&Gサイト」より。

さて。本当にバイト行かなきゃ!!
初日から遅刻だけは勘弁!!;

15:32  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.27 (Thu)

ふぅ・・・

あ~、びっくりしました。もうマ王!でイベントないと思ってましたよ。
私がファンクラブ入会してからはなかったのに退会したらあるなんて!;(苦笑)
入会期遅かったんですけどね;
まぁ締切はまだまだ先ですしひとまずおいておくとして。

これから面接ですが少し時間があるので今日の出来事を少々。
バス1本で横浜へ向かったのですが、そのルートだといつも通るんですよね、「宮田町」・・・vv(笑)
いっつも反応してしまって一人でニヤけてます(危)

しかもアニメイトレジで会計中(はじマりの旅・モモっとトークゲットvv)、隣のレジの店員さんが大声で突然「宮田さ~ん!!」!!Σ
え、み、宮田さんですと!!??(笑)
思わず見てしまいましたが(ぇ)女性店員さんでした(笑)
でも「宮田さん」という響きに萌えvv(おい)

はじマりの旅は通常版にも関わらず特典があり(ポスターなどなど)想像以上に荷物が多くなってしまったのでした;
おまけにマ王!フェア中らしく、「好きな絵柄のカードを7枚選んでください」と言われ焦る;(知らなかった;)
とりあえずムラケンの絵が2種類あったのでそれを言って・・・
なのに店員さんメモらないんですもん!!;
「他は?」とかって普通に聞いてきて。
え、憶えられるんですか??
心配になり、他に特にほしい柄もなく、後ろも並んでいましたし、「後はいいです・・・」と言いましたが、ランダムでくれました;
本当はムラケンの柄を7枚ほしかったんですけど(ぇ)流石に他の人に迷惑だと思ってやめました;(笑)
でも可愛いヴォルフの柄とかもあって、まぁよかったかな♪(笑)

下の階に降りるとなんと!
「ミルフィーユ・ドリーム」がかかってるじゃないですか!?vv(笑)
可愛い歌声に誘われてフラフラと本のコーナーへvv(笑)
そして発見してしまいました、「遙か3運命の迷宮 4コマ②巻」・・・
いつのまにかレジに・・・orz
あそこは久しぶりに行ったものだからつい衝動買いをしてしまった・・・!!;
宮田さんの歌がかかってなければあの階には寄らなかったのに(笑)
いやぁ、魔の場所ですね;(笑)
まぁモモっとがフラゲできてよかったvv

さてさて。これから面接行ってきます☆
思いがけず長文になってしまいました;
ここまで読んでくださってありがとうございましたvv
15:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.27 (Thu)

マ王!収穫祭~第二章開幕記念イベント~

今日からマ王!のイベントが開催決定です!
日にちは10月29日(日)
会場は品川プリンス ステラボール。
内容はショートドラマ、トークショー他

出演予定
櫻井孝宏さん、森川智之さん、井上和彦さん、斎賀みつきさん、宮田幸季さん

参加方法:DVD「今日からマ王!」第二章First Season Vol.3 Vol.4 Vol.5に封入の応募ハガキいずれかを送る。
抽選で1700名にご招待(複数応募可)
応募締切:2006年10月6日(金)消印有効

全席スタンディング

です。(アニメイト配布資料より)


はぁ~・・・
櫻井さんに和彦さんに森川さんに斎賀さんに、宮田さんで複数応募可、ですか・・・
絶対当たりっこないじゃないですか!!;
しかもDVD代だけで軽く遙か祭とか席によってはいける金額なのですが;
それだけ払って外れたら嫌ですねぇ;
もう少し悩みますか;

当選者の発表は10月中旬、イベント招待状の発送をもって代えるそうで。
ってことは外れたら何も来ないのですかね?;
それは辛いですね;
10月後半の予定なんてみんな立つんでしょうかねぇ;

という訳でビック情報を伝えるために面接前一度家へ帰宅したkeiでした~(笑)
15:07  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.27 (Thu)

うれフィス~vv

先週会場でも聞いたんですけどね、やっぱりイイなぁ、この回のアニメセンターRADIOvv
実名のあだ名である単語を宮田さんが3回程言ってくださるんですよ(笑)
会場でもそういえば悶えてましたvv(おい)
「もっと言って~!!vvv」って思いましたねvv(死)

一生懸命若者言葉を使おうとする宮田さんに・・・萌えv(ぇ)
最近萌えって全然使ってませんでしたが。高校は女子高だったので至るところでみんな使ってたなぁ(笑)
流行語大賞取れるんじゃない?(笑)

02:02  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.26 (Wed)

試験残り5教科!!

今日は昼寝の夢に宮田さんがでてきてくれたので熟睡してしまったのです(笑)
明日は学校休みですが、アニメイト&面接行きますし・・・;
明後日が1番苦手強化3つなのになぁ;(大丈夫か、自分;)
アニメイトって1日前にCDはフラゲできるじゃないですか。
あれって何時位にできるんでしょうね?
この前午前中に行ったらまだなくて2日連続行くハメになったんですよね;
今回も明後日がモモっとトークCD発売なのであわよくばフラゲできたらなぁ・・・と。
できなかったら試験があるので8月以降ですね;

今日はやたら暑かったですけど・・・明日もこうだったらアニメイトで倒れますよ(やめろ)
暑いの苦手です~(><)
22:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.26 (Wed)

そっかぁ・・・

劇場版遙か~舞一夜~は藤姫ちゃんが大谷さんじゃないんですね。
こおろぎさとみさんだそうです(聞いたことある!)
もう退院したとかいう話は聞いてましたがまだ復帰できてなかったんですね・・・。
じゃあ舞一夜のゲームもなのでしょうか・・・?
一刻も早い復帰を願います・・・。

さてさて。
先ほどの企画考案はとりあえず世間の夏休みが終わるであろう8月28日まで賛同を募集するつもりです。
企画と呼べるものでもなければ何も得られるものはないかもしれませんが・・・;
賛同者がいなければ撤去します。(一人は流石に;)
できれば今年に着たかった・・・orz

01:52  |  ネオロマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.25 (Tue)

久々に

リアルタイムでBLEACHが見れましたvv
花太郎は出ていなかったのですが、弓親さんがカッコよくて・・・
声も(笑)。うかつにも久々に潤さんにときめいてしまったのでしたvv(おい)
「阿散井君には借りができちゃったようだから」とかそんな様なセリフとか、「更木隊のおきては・・・」とか。
更木隊を語る弓親さんが好きなんです(何)
・・・弓親さんの武器を語る1番大事な時に見逃してしまってたんですけどね・・・orz
修平との闘いの。

まぁ今日カッコよかったから良し♪(いいのか?)
もうみんな尸魂界に帰っちゃうのかなぁ;
花太郎の出番をどうか!!(笑)
20:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.25 (Tue)

こういう日に限って・・・;

今日に限って早く学校が終わり、いつもより早い時間の、しかも急行列車に乗れてしまいました;
ものすっごく行きたくなってしまいましたよ・・・
でも、試験中+父が仕事休み+世間は夏休み中で混みそう+ゲストさん有りという事が重なり、今日は泣く泣く諦めました;
いいんだもん、来週からは毎週参加するんだもん!!(予定)
いつか最前列を取りたい、と思いつつ・・・最前列だったらどこ見てればいいの!?なんて考えてしまってます(笑)
まず抽選に当たって座れるかどうか;
あまり早く行っても暑いし8月1日はレポート提出があり午前中学校なので秋葉原には抽選ギリギリかもしれませんね。(60人超えてたらどうしよう;)
今日はどの位混んでたかな?
昨日アニパラ!でも宣伝してましたし、夏休みは混むかな~;

さて。明日も試験2教科なので備えて昼寝します~(ぇ)
17:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.25 (Tue)

同感!!vv(笑)

アニパラ!見ました~vvv
宮田さんは「優しいお兄ちゃん」って感じという意見。
すっごく大賛成!!vvv
宮田さんは「おじ様」というより「お兄ちゃん」って感じですよねvv
金朋さんがゲストの時にしみじみ思いました(笑)
和己君もいいお兄さんですがvv
宮田さん末っ子なのにねぇv

トークは聞いたことある話が多くて嬉しかったですvv
マリモとか豆腐とかたこ焼き丼とかvv
声低めでしたしvv(地声より低かったんじゃないかな?)女性3人の中に一人ですもんね。(おまけに3人に「女性的」と言われてる。笑)
そんな宮田さんも愛しいですvvvv(笑)
さて、試験勉強再開!(アニパラ中は勉強に集中できませんでした;笑)
01:47  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.24 (Mon)

そうそう!

今日のアニパラ!(キッズステーション)に宮田さんがゲストでいらっしゃるそうです!!
時間は25:00~25:30なので遙か~八葉抄~の後ですね!
どうやらガー君の時のお話みたいですね。(対談?)
1時間宮田さん尽くしvvv

公式サイトでインタビューも一部読めます。(キッズ会員の方は全文読めます)
keiは会員じゃないので全文読めませんが・・・(泣)
キッズステーションが映る方は是非見てみてくださいね☆
22:05  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.24 (Mon)

またも曜日感覚が・・・;

今日は試験気分&ネオロマライヴに驚きですっかり忘れていましたが、明日は火曜日なのでアニメセンターRADIOの公開録音の日ですね?
試験中という事で私は参加できませんが、行かれる方は楽しんできてくださいね☆
ゲストは白石涼子さんですね☆

keiは来週・8月1日に参加ですが、なんと高校時代の宮田さんファンの友人といける事になったのです!vv
よかった~、初日1人参加は辛いですからね;
でもアニメセンター友達は随時募集中ですのでvv(笑)
気軽に誘ってくださいね~vv
会場でもkeiっぽいのがいたら本当声かけてくださいね~♪

8月は夏おでんを買うぞ~!!vv
さて。明日から試験なのです。(明日は2教科)
頑張らなくては!!
21:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.24 (Mon)

早くないですか!?

『ネオロマンス・ライヴ 2006 Autumn』が9月23(土)、24(日)に開催決定!!って・・・
凄いですね!まだ遙か祭も終わってないのに。
しかも直純さん出るんですか!遙か祭じゃないのに珍しいですね!
宮田さん出ないのでkeiは参加しませんが。
多分友人の好きな声優さんばっかりだから友人の為にチケ取るかもしれませんが。

ライヴですし、宮田さんが出てたら行っちゃったかもです;危ない危ない;
今年のライヴは早いですね~。
てっきりまた冬かと思ってました。

出演者は

23(土)
・アンジェリーク
堀内賢雄さん、岩永哲哉さん、森川智之さん
・遙かシリーズ
高橋直純さん、保志総一郎さん、鳥海治輔さん
・金色のコルダ
伊藤健太郎さん、森田成一さん、岸尾大輔さん
・ネオアンジェリーク
平川大輔さん

24(日)
・アンジェリーク
堀内賢雄さん、岩永哲哉さん、森川智之さん
・遙かシリーズ
高橋直純さん、保志総一郎さん、鳥海治輔さん
・金色のコルダ
伊藤健太郎さん、森田成一さん、谷山紀章さん
・ネオアンジェリーク
小野坂昌也さん

両日司会:久遠一さん

だそうです。
詳しくは公式サイトでお確かめください☆
そっかぁ・・・宮田さん出ないのかぁ。(これまた珍しい)
アラモードには出て欲しくないですけど(笑)
アニメセンターでお疲れ様ですもんね!(笑)
遙か祭に行けるだけでも有難いと思わないとですよね!
17:49  |  ネオロマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.24 (Mon)

面接は・・・

テスト真っ最中の木曜日!!(笑)
その日ははじマりの旅の発売日なのでアニメイトに行ってから面接に行きます(ゲーム持っていくのかよ!Σ)
試験期間真っ最中ですが・・・気にしません(笑)
単位が取れたかどうかって8月中旬に郵送されるらしいので;
それまで気楽にいられる~(笑)
今日は履歴書を買い直したので、明日午後から試験という事で午前中に履歴書書きます(おい)
今日はスピード写真も撮ったし。着々と事は進んでいるのです!
でも面接の時に筆記用具持参、という事は・・・・
やっぱり試験あるんですね?(苦笑)
試験をこれ以上増やさないで~!!(><)

さてさて。
今日帰りに途中の某大型駅で宮田さんに後ろ姿そっくりさんを見たのでした!!(笑)
髪型とか歩き方とか服の色とかが本当そっくりで。
前行って顔確かめたい位でしたが(やめろ)、すっごく足早くて!!
普通に早歩きだったんですけど、私も早歩きだったのに追いつけませんでしたよ。
まさか本当に本人なんじゃ・・・?とちょっと思ってしまいました(笑)
わざわざ人の少ない遠回りの道を歩いてた所も。
でもこんな昼間にいる訳ないかな?
とりあえず何かどきどきしましたよ(笑)
乗り換えのある大きな駅だから、有り得ないという訳ではありませんが。
そんな奇跡は多分ないんでしょうね(笑)
癒しをありがとう、そっくりさん(笑)

14:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.23 (Sun)

トラブルっトラブルっトラブっ・・・

「宮田さん」という単語がトラブルメーカーに出ただけでも幸せvv
もしかして来週出ちゃうんですか??vvv
それとも料理だけかな?
どっちにしろ嬉しい~vv
スタッフさん、グッジョブvv(笑)

直純さんが「ト・ラクエ」で「きゅうきゅうにょりつりょう」って言ってた!!(泰明さんの技/笑)
何気に声低めでヒノエチック(笑)「京が」とか言ってましたし♪

トラブルメーカー・・・めげずに聞き続けてきてよかった(笑)
公開録音落選した時には凹んでましたが(笑)
22:19  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.23 (Sun)

とりあえず

落ち込んでる暇もないので
自分らしく一生懸命、人100倍の努力で(笑)頑張ってみます。
♪鏡の前笑ってみる まだ平気みたいだよ♪
♪僕は逃げない もう逃げないよ♪
・・・ありがとう朱雀達(笑)
まだ大丈夫、頑張れる。
頑張ります!!
18:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.23 (Sun)

・・・自分、不器用な人間ですから・・・;

今日新聞の折り込み広告に時給のいいバイトがありまして、母が電話し、何か面接する事になってしまったのです;
早い母の対応はとても助かりますが・・・何分まだテストが終わってないのでね;そんな暇も余裕もないわけですよ;
困ったなぁ;テスト明後日ですよ?;
明日にならないと面接の日にちは解りませんが;

履歴書を書いていたら下書きをしたにも関わらず間違えてしまって、母にとってもとっても怒られました・・・(泣)
人間だもの、間違い位しますよ・・・
それに今は試験勉強に必死で頭回りません;
本当に勘弁してくださいよ・・・;
9教科もあるのに;
母は完璧な人だから、私が信じられないんでしょうね。
いつでも母がやってくれて、自分では何もできないんです。
料理も洗濯も、バイトの履歴書一つも間違えてしまう。
だって・・・何もやらせてくれなかったじゃない・・・
いきなりやれないよ・・・
どうしたら完璧になれるの?
間違えなくなる?
もう敷かれたレールに沿うのは嫌なのに、所詮レールがないと進むことも戻ることもできないの・・・?
もうかなり凹んでます・・・;
はぁ・・・とりあえず目先の試験を終わらせないと・・・
16:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.23 (Sun)

色々アニメ。

今日のゾロリとデジモンにも宮田さんは出てませんでした;残念;
アンジェリークは見ました~☆
ルヴァ様が相変わらず癒しですねvv(笑)
マルセル出なかったけど・・・orz
リモージュ様が可愛いよぅvvv
私ったら、女の人でも金髪好きなのかしら・・・(笑)
ルヴァ様と仲良くしてるエンジュを陰から見てイライラしているゼフェル・・・
これはまるで嫉妬の図・・・?(違/笑)
1話からゼフェルがエンジュにやたらと気にかけてるんですもん。
まぁ境遇が似てるからなのでしょうけど・・・;
嫉妬だったらほほえましいんですけどね(笑)
とりあえずマルセルの出番をください(笑)
1クールで終わっちゃうのかな?;

アンジェのアニメの途中のCMが「ASUKA」でナレーションが宮田さんでした////
もうすっごく可愛いの!!vv
「わんわんわん!」ってvvv
おまけに語尾も「~だわん!」ってvvvvvvv
BLEACH "H" HANATAROU STATION思い出してしまいましたヨvvv(笑)
油断してました・・・////
可愛すぎる~(*><*)
12:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.23 (Sun)

挽回!(not 卍解。笑)

遙かなる時空の中で~八葉抄~の見逃した第1話の再放送が今日やってまして、何とか録画できました~vvv
懐かしかったなぁ、「flowin'~浮雲~」とか♪

母と一緒に見てました(笑)
だから友雅さんがよろしくないってば;・・・(汗)
「これがゲームになってるの?」
「ネオロマンスっていうの?」
と母が質問攻めでしたが;(笑)
そうです、毎朝私を起こしてくれてる目覚まし時計の正体はこれです(笑)
もうこの目覚まし時計1年になるんだなぁ・・・☆(去年の七夕でしたからvv)あれ?一昨年でしたっけ?そんな事ないよね??
去年、ですよね??
ん~!?一昨年かな!?(気になる~!!)
でもアニメからあんまり経ってませんし・・・きっと去年ですよね!(笑)

毎週、と予約したので来週以降も母と見るのでしょう(笑)
ハッ!!確か永泉さんの女装とかなかったっけ!?;(汗)
ひ~!!(><)

01:53  |  ネオロマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'07.22 (Sat)

話題の

「ハウルの動く城」。
まだ試験期間中という事で見れてないんですけどね。
今日兄が見てたので最後の方をちょっとだけ聞いてたんですけど(笑)
「未来で待ってて!!」ってセリフがあって、何か遙か3みたいだなぁ、とか思ったり(笑)
時空を超えて運命を変えれるのかな?
見るかどうか決めてなかったんですけどね、見ることにしましたよ(笑)夏休みに。
というか、遙か3とか思ったら遙か3やりたくなっちゃったよ!(笑)
試験期間中って、どうしてこうも誘惑が多く、全てやりたくなるのでしょうか・・・(笑)
でも試験が終わるとそうでもなくなってる。(笑)

とりあえず試験が終わったらアニメセンターRADIO公開録音初抽選(一人参加;)と、はじマりの旅と、遙か祭だぁ~!!!vvv
夏休みは8月からと遅めなのですが、その分9月は24日まで休みなのですvv
9月もアニメセンター抽選が出来るvv
・・・それを糧に試験頑張ります・・・;(笑)
23:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
