アボカド*田園 2006年08月
2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.31 (Thu)

どうやら

この胃炎、神経的なものなのかもしれません。
ストレス性?
今日は1日父が仕事休みでいたんですよ。
そしたらお腹痛いのなんのって!(爆)
この半月で父とはもろもろあってもう本当に大嫌いなんです。
顔も見たくないどころか声も聞きたくありません。

普通父なら子供が具合悪かったら心配するじゃないですか。
家の父は逆なんですヨ。
「病人がいたら家が暗くなる。仕事にならない。」的な事を毎日言われてましたからね。
ただでさえ具合悪いのに更に秋葉原の事や遙か祭の事まで悪く言われ泣きながら激怒しました(笑)
本当に楽しかったのに父に侮辱されて悔しくて、そうさせてしまった自分も情けなくて・・・
「泣けば済むと思いやがって」なんて子供のいじめっこのセリフまで吐かれました。
まぁ昔から父に嫌われてる感はしてましたけどね、まさか死んで欲しい程憎まれてたとは夢にも思いませんでしたヨ;

まぁいいのです、私には母と兄と宮田さんとお友達と、このブログを読んでくださってる皆さんがいれば。
父なんてきっと血が繋がってないんだわ。
あんな父と同じ血が流れているというのなら、この血全て抜いてしまいたい・・・
なんか暗くなってしまってすみませんです;
明るく明るく!

昨日の「のりスタ!は~い」に久々!トラハム君が出たのですヨvvvv
とっても可愛かったぁvvvv究極の癒しでしたvvv
「セニョリータ。踊り明かそうぜ~!!」みたいな事言いながら太鼓を叩いてましたvv(笑)

地震おっきかったね!関東だけかな?
震度3はあるかな?
17:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.30 (Wed)

半月寝込んでいたので・・・

時代に置いて行かれた感をヒシヒシと感じます(笑)
結局、病院が世界で一番嫌いな私が17日、21日、25日と3回も病院へ行き、17日から今日まで魔の薬生活だったのでした;
病院まで歩きで暑くて倒れそうでした;
何度もしゃがみこみましたヨ;

おまけにそんな体調絶不調な所に採血、検便、検尿、点滴、粉薬・・・
もう2度とごめんです。

当然先週も昨日も公開録音は参加できてませんし、突然追加された宮田さんの舞台挨拶も見に行くどころではありませんでしたし、アニメセンターRADIOの本放送も先週夜更かしするわけにもいかず聞けなかった始末;
BLEACH "B" STATIONも2回聞けてないや;今月杉田さんだったっけ?
かろうじてトラブルメーカーだけは聞けましたが。

あ、でもゾロリは見れたよ!
やっと宮田さんが出た!!
・・・狸で悪戯っ子だったけどね(笑)
可愛かったからよし(笑)
アニメセンターで宮田さんがゾロリを録った、と仰ってから結構経ってたなぁ。

深夜眠れなかったから24時間テレビとかいつもより長く見れたりしました(笑)
ドラマで自分も病気だったから重ねて見ちゃって号泣したり(笑)
絶対助かると思って見てて、励みにしよう、と思ってたら死んじゃうんだもん!!(爆)
余計泣きましたね。次はわが身だ、と(笑)
サライ流れたらもっと泣いた(笑)

そんなこんなで何とか生きてます(笑)
いや、大げさかもしれないんですけど・・・
胃が小さくなっちゃってて、薬さえ飲めなかったんです、初期は。
普段明るい母が「このまま死んじゃったら・・・」なんて毎日泣くものだから、私も危ないと思って毎日泣いて暮らしてました;
検査結果が25日にやっと出て、なんともないただの風邪・下痢と判明したんですけどね。
それまでは色々辛かった。深くは今度。
何かまたお腹痛くなってきてしまったので;
冷えたのかな;

2、3時間おきにはトイレ行きたくなってしまうんです、まだ;
過敏になっちゃってるんですねぇ;

来週の公開録音には参加できるといいなぁ。
昨日はマボロシのNinjya者のCDを宮田さんが持ってきてくださったらしのです。
見たかったなぁ~。
15:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.30 (Wed)

お久しぶりです;

2週間も空けてしまってすみませんです;
テンプレートもやっと変更できました。
今更ですが夏っぽいですか?(笑)
紙飛行機です、紙飛幸季・・・(笑)
飛び立つ感じがとてもいいのです。
ずっと寝たきりだったので憧れます(笑)

まだ完治はしてないのですが、何とか規定の胃薬と抗生物質を全て呑み終えておなかの調子も戻ってきたのです☆
今は風邪をこじらせてしまっていて喉が激しく痛いです;
この痛みで薬飲むのが大変で大変で・・・(泣)
ここまで元気になれるまでは本当、涙・涙の出来事続きだったのですが、書くと長くなっちゃうので、それはまた完治した時に。
ずっとパソコン触ってなかったから文字打つのも凄く遅いですヨ(笑)
人って、サボると衰えちゃうんだなぁ・・・(しみじみ)

毎日更新を目指していたのに2週間も空いてしまいました;
しばらく書けない、という事を携帯のコメントから書いたりはしたのですが・・・気づきましたでしょうか?(汗)
私の健康の秘訣は「無理しない」事だったのですが、今年は無理しづぎちゃったみたいです;
寝込む事になって、「やらなきゃならない事がたくさんあるのに」と、スケジュール帳を見てびっくりでした;
自分、こんなに忙しかったんだ、って。
基本暑いのが苦手なので夏は引きこもりなのですが(おい)今年は家にいた日の方が少なくて。
とにかく遙か祭が朝早くから夜遅くまでで、その次の公開録音も立ち見で、更に公開録音の次の日もそのまた次の日もバイトで、これだけでも倒れるのに、夏バテで殆ど食事もしてませんでしたからね;
よく生きてこれたよ、自分(笑)
今回、本当にヤバイと思ったんですヨ;

またブログを書ける程元気になれてよかったです。
ずっと書いてなかったので誰も来てくれてないだろうな、と思ってたら、ちゃんと皆さん来てくださってて。
嬉しかったです。
いつ超えたのか解りませんがカウンター6500超えです。
ありがとうございましたvv

15:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.16 (Wed)

燃え尽き症候群。

昨日も300超え、今日も200超え。
そしてカウンターあっという間に6000超え(笑)
いつもご愛読ありがとうございます~。

皆さんこんなに来てくださってるのに管理人が全然更新してなくてすみませんです;

もう今日はバイトだったんですけどね、喉はズキズキ痛くて物を食べれないしおなかは痛くてピ~ゴロゴロですし;
おまけにおなかをあっためようと冷房を止めたら暑くて吐き気でダウン、と、体調絶不調なのです★
明日もバイトだぜぇ、いぇい・・・★

今日母に「死人の様な顔してるよ」なんて言われてしまったのです(笑)
年頃の乙女(痛)がこれでいいのか!?(笑)
このまま体調不良が続く様なら来週の公開録音はもしかしたら参加できないかもです・・・;
秋葉原の病院知りませんし;
金曜日に病院にいこうかな、とマジメに考えてたりします。
病院は大の苦手で、滅多な事がないと行かないんですけどね;
内科なんて大人になってから行った事ないヨ~;
「小児科は行った事あるけど、内科は行った事ないか」なんちゃって!(親父ギャク。笑)
本気ヤバイです;
最近あんまり食べてないので体脂肪も4、体重も3キロ減ってしまったのです;

喉の痛みも耳にまでキテます;

母が言うにはパシフィコで燃え尽きたんだろう、との事。
燃え尽き症候群、かもしれないのです。
確かに遙か祭までは元気だったような。
これぞまさに「燃えカス」状態ですね(笑)
もう当分宮田さんの歌聞けませんからねぇ;

さて、吐き気がブリ返してきたので今日はこの辺で;
最近まともな事書けてなくてすみませんです;
22:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.15 (Tue)

もろもろがもろもろでもろヤバイんです;

もうタイトルも何が何だか・・・;

ミニレポ追加!
今日は最後にまた宮田さんたちがあの「秋葉原の怪談」を読んだのです;
また怖がってちゃんと聞いてないのですが、宮田さんが「どうしたんでちゅか?」「寂しいんでちゅか~?」ってセリフを読んでてもう超絶可愛かったんです・・・/////

さ、寂しいでちゅ・・・(黙れ)
宮田さんをほんの一瞬しか見れなくて寂しかったでちゅ(やめろ)

これは衝撃的でした・・・;
夏は本当怪談多いなぁ;

萌えMILK飲んだ人~?って最後に聞いてましたが・・・
それは何処にあるんだぁ~!!!!!!!!!!!!
UDX内??
お店の中?

誰か教えて~(><)


冷房の付けすぎでおなか冷えてしまうのですが、冷房ないと夏バテしちゃうんです;
すっごく悪循環・・・;
そしてきっと夏風邪なんでしょうね;

23:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.15 (Tue)

東京アニメセンターRADIO 公開録音第21回 ミニレポ(笑)

今日はお盆休み、という事もあって会社人の方とか初めての方とか多かったのです。
そして、当然遠くから来た人も多いわけで。
何処から来たのか、というのを一人一人聞いていたので最後とか時間なくてジャンケンなしでした;

学生も多かったですヨ!
なのに「ヤングなのにみんなアダルトだね!」(宮田さん談。笑)

22:50  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.15 (Tue)

大変だぁ;

昨日はカウンター1日で400近くだったんですか!?
今日は300近く・・・
あ、えっと、カウンター5500超えです、あっという間に;(笑)
遙か祭、本当凄いですねぇ;
私の駄文レポなんかでお役に立てましたでしょうか?;
いつもご愛読ありがとうございます。

今日は公開録音、14時50分には着いてしまったのです。
しかし抽選外れで立ち見だったのです;
おまけに腹痛で喉痛くてかなり具合悪かったんですヨ;
しかも16時近くになったら突然左耳が響いて、というかトンネルの感じ?で、自分の声がすっごく響いていたんですね;
抽選で並んでるときに「何番ですか~?」って聞きあうあの時、声響きまくりでやばかったですね;
だから今日も宮田の壁の会場リサーチ、久々にいい答えを持ってたんですけどね、またも発言できなかったのです・・・orz
もはや後悔録音(おい)

という訳で具合絶不調なのです;
明日明後日バイトなんですけどね;
という訳で具合悪いので今日はレポ書けません、という事を書こうと思ってたのですが・・・
こんなにカウンター来てたら書くしかないじゃない!(笑)

本当、公開録音中具合悪いし、遙か祭で売ってた弁慶さんのうちわを振ってる人と背の高い男の人が前にいた、という事で宮田さんのお姿が全くもって見れなかったのです;
宮田さんが立ち上がってくれたりもしたんですけど、それでも見えなかった・・・(泣)
のでレポも短めですが、あとでアップします。

22:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.14 (Mon)

び、びっくり・・・;

今日はパソコン放置してたんですけど、付けてみたらカウンター今日だけで200超えですか!?;
昨日の100超えも驚いたのに!
恐るべし遙か祭・・・(笑)
駄文レポですみませんです;

行けなかった人たちに少しでも内容と楽しかったという事が伝われば幸いです。


さてさて。今日はパソコンを離れ、久しぶりにはじマりの旅をプレイしてました☆
やっとヴォルフエンディングを迎えましたvvv

後はグウェンとヨザック。
後2週もあるのか・・・気が遠くなる・・・;
今何週目なんだろう?
次で6週目?
いい加減セリフを覚えてしまいそうです;(笑)
そしてきっと9月後半までに全クリしてしまったら、舞一夜を買ってしまうんだろうなぁ(笑)
クラスターはアニメ見てなくてよく解らないから保留。

クーラーのせいか喉痛いのです;
贅沢病;
でも止めると汗かいてしまって風邪引きそう;悪循環;
扇風機が欲しい今日この頃。

明日は雨らしいので秋葉原には3時半頃到着予定。
いつも通り一人参加です(笑)
でもまた近くになった人とかとお友達になれたら嬉しいなぁvvvv

21:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.14 (Mon)

雨降ったり、止んだり・・・

今日の天気は落ち着かないなぁ。
そういえば遙か祭の土曜日は、大雨&雷雨で、秋葉原に雷落ちて停電で大変だったらしいですね;
火曜日だったら帰れなかったかも(><)
昨日も電車の故障でずっと遅れてたみたいですし;

そしてkeiも遙か祭以来食欲がなくて、ろくなもの食べてないのです;
これは・・・恋わずらいかしら(違)
多分、夏バテかな。
結構外にいたし、人波に酔ったし、手洗いうがいしなかったし;
ああああ・・・・治らない~;

こんなグダグダですが、明日も行ってきます、秋葉原。
3日ぶりに宮田さんが見れるなんて幸せ~vvv
幸い、明日は曇りらしいので。
これで晴れてたら完璧にバテる・・・;
お盆だから混むかなぁ、アニメセンター;
13:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.13 (Sun)

またもお名前がvvv

またもトラブルメーカーで宮田さんの名前が出ました~vvvv
お話聞いてるとやっぱり可愛いなぁvvv

達央さん「宮田さん、食べてないものを勧めないでくださいよ」
宮田さん「え~、だっておいしくないじゃん、あれ★」

直純さん「あぁ、うん言ってたよ『言われちゃったぁ』って」

可愛いよぅvvvvvvv

達央さんは宮田さんにまだ怒ってますが直純さんは秘密特訓で仲が深まったのか、宮田さんを弁護してる感じで好感度アップですヨvv(笑)
宮田さんは可愛いからいいの、何を言ってもvvvv(笑)

もう最近毎日世の中は宮田さんで溢れてますvvv(笑)
今日は無敵なsmile、ほぼフルですね!!!
録音すればよかった・・・orz

22:14  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.13 (Sun)

興奮冷め止まぬvv

もう遙か祭が終わって24時間経つというのに、この感動と興奮が治まらないのです!vv

明後日も宮田さんにお会いできる~vvvv
幸せですvvv
水曜日・木曜日はバイトですが;

そうそう、エンディングの幕が閉まる時にキャストの皆さんが屈んで手振ってくれたんですよvv
宮田さんもvvvvv
宮田さんにアニメセンターでも恐れ多くて手なんて振れないのですが、昨日はペンライトだったので思いっきり振ってきましたvvv
叫びはしなかったけど;
「宮田さんっ・・・」と呟いてましたがね(絶対聞こえない。笑)
友人と「可愛いね!」「カッコいい!」「もうもうもうっ!!」「最高~!!」と言いあってましたが(笑)

夜の部は「近い近い!ヤバイ!心臓持たないヨ~、死ぬ~!!」とか言ってました(笑)

さてさて。カウンター5000超えです!!
久々に一日で100超え。
やっぱり大きいイベントのレポ書いた日は多いねぇ☆
いつもありがとうございます☆
これからも「アボカド*田園」に是非遊びに来てくださいね~☆
コメントも随時お待ちしています☆
22:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.13 (Sun)

遙か祭 最終的感想☆

宮田さんをますます好きになったという事はもちろんの事(笑)、他にも色々変動があったりなかったり。

sonaさん
本当可愛くて歌うまくて。とっても好きになってしまいましたvv
その内CD買ってしまいそうな勢い!(笑)

川上とも子さん
SOULSONICから思ってたのですが、本当可愛い!
演じ分けもうまいし!好感度この2ヶ月でアップなのでしたv

櫻井孝宏さん
彼はやっぱり人気でしたね。
生で見るのは2回目、でしたが・・・宮田さんとはやっぱり仲良し!でしたv
季史は好きになったよ。うん。
夜の部でもビデオメッセージがあり、「明日も船が間に合えば行きます!」って・・・宴でも言ってましたね?(笑)

三木眞一郎さん
やっぱりこの人歌わないんですねぇ。残念。
追憶の森に捧ぐとか聞きたかったのですが。
とにかく背高っ!!(笑)

関智一さん
このイベントで大分見方変わったなぁ。
最初の入場から面白かったんです☆
動きも話もアドリブも。
楽しかった☆
何で歌わなかったんだろう・・・?

高橋直純さん
天秤を歌ってくださって、ありがとうございます!!(何)
本当に本当に聞きたかったんです~(><)
「抜け駆けすんなよ」とかの動きもカッコよかったんです!
天秤はじまりも、ヒノエのあのポーズで///
会場の方も、ツアー参加者だったのか、一緒に踊ってる方が多々いました☆

宮田幸季さん
あ~、もう大好きですvvv
カッコよくて可愛かったんです、本当!
詩紋君、彰紋君、弁慶さんの声色全部が聞けるなんて幸せでしたvvv
とにかくあの小首傾げにヤられましたね////////
しかもね、私の本名がセリフに2回入ってたんですヨvv
幸せすぎる・・・///////
3文字入るのは初めてかもしれません!
友人は名前3文字歌詞に入りまくりでしたがね。
ミルフィーユにも青空にも。
でもいいの!
2回でも名前を言ってくれただけで!!(笑)
それだけでも1万5千円の元は取りました、はいvvv
宮田さんが最高だ~!!!!
愛してる~!!!!!!(笑)
・・・あのダンス、たくさん練習してたんですよね。そして火曜日にはまたアニメセンター公開録音ですよね。休みは明日しかないんだよね・・・
本当、お疲れ様です(泣)
あぁ、本当、そう思うと愛しいヨ・・・

中原茂さん
アドリブ結構入れる人なんですね!驚き!!
おかげで夜の部も楽しめました☆

井上和彦さん
この人も2回目ですが・・・
うん、まぁ「幸季」とか言ってたのにはドキっとしましたヨ(笑)
やっぱりアニメセンターで仲良くなったのかな♪
和彦さんは景時さんを演じてる時が一番輝いてると思う(笑)

保志総一郎さん
噂通りのグダグダ感でしたヨ!(笑)
うん、何かアドリブでなく普通に喋ってるだけで面白かった(笑)
存在が面白い(笑)出るだけで一部笑いが起きてたもん(笑)
相方の石田さんがいなくて術とか入場とか一人でかわいそうだったけど(笑)

すっごく楽しかったの!
また行きたい!!!
21:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.13 (Sun)

遙か祭~2006~レポ④

何とか昼の部のレポが終わりましたが・・・
間違ってしまってたり、順番違ってたりしたらすみません;

ではでは夜の部。
追記にて。
20:39  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.13 (Sun)

遙か祭~2006~レポ③

最近胃が荒れてるのです;
困ったなぁ・・・
病院なんて行って入院やら薬やらになったらイヤなので放置ですけどね;
今年はアニメセンターRADIOがありますもん、入院なんてできません!(笑)
という訳でレポ続きです。お待たせしてすみません;

追記にて。
19:16  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.13 (Sun)

遙か祭~2006~レポ②

外では蝉が鳴いてるよ・・・
今日は晴れてよかったね、って事で(ぇ)遙か祭レポ②!!

追記にて!
16:14  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.13 (Sun)

遙か祭~2006~レポ①

行ってきました、パシフィコ横浜☆
こんな時間になってしまってすみません;
昨日は遙か祭昼夜参加で帰ったのが23時半なんですヨ;
とても書いてられませんでした;

レポ・・・できるのかな;
初ネオロマ!でしたが、もう最高!でした!!
やみつきになりそうvvvv
覚えてることのみ、宮田さん中心に一応レポ。
追記にてvvvv

15:04  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.12 (Sat)

眠れない~;

明日が楽しみで、という事ももちろんありますが・・・
明日急遽父が会社休みになってしまったのです(><)
夜だけ、という設定でしたが、朝から晩まで、とバレてしまいました;
どこで何をするんだ、何時までやるんだ、と質問責め。
しかも私本人に聞かずに母に聞いてる辺り腹たちます。
思いっきり聞こえてますから;

誰だ、明日父を休みにしたのは(怒)
本当、いっつもいっつも私と宮田さんの仲を邪魔してあの親父め・・・!!
私の友人の悪口まで言ってて許せません!!!!!!
だから丸聞こえだっての!!!

本当にあの親父、どうにかしてください;(切実)

いっつも、楽しい気分が父によって必ず害されます・・・
たまには帰る時間を気にせず心から思いっきり遊んでみたいのに・・・
イベントの余韻もなくせっせと帰らないといけないなんて・・・
父は明日朝から晩まで仕事の予定だったんですよ!?
何で1日前に変わるかな、もう!!(怒)

私を縛っていいのは宮田さんだけだよ!!(何)
父には縛られない、絶対に(もう縛られてますが;)
00:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.11 (Fri)

頭痛が、腹痛がぁ・・・;

諸事情で腹痛&貧血で頭痛でたちくらみです;
明日大丈夫かな;雷も鳴るみたいです;
いっつも大きいイベントは天候が悪い・・・;
SOULSONICも。ジャンフェスもすっごく寒い日でしたし;
明日は酷くなりませんように(-人-)

半年ぶりの宮田さんの歌ですもの!!
何を歌っても感激です!!
欲をいえば直純さんに天秤か蒼い秘密を歌って欲しかっ・・(強制終了)
関さんと和彦さんの満月も聞きたかったのですが・・・
舞一夜メインなので、きっと玉響ですよね;

そうなるとやっぱり保志さんはじれっ隊ではなさそうですね;
しかしデュエットで時間を縮小する作戦、ですか・・・?(苦笑)
まぁ確かに試写会もあるのでそうでもしないと長くなってしまいますが;

とりあえず楽しみ~vvvv
今日は早く寝ないと!
・・・眠れなそう・・・;
起きたの12時ですしね(おい)

21:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.11 (Fri)

最近2日おきにおでかけだ☆

さてさて。
明日は朝から晩まで遙か祭なので更新できるか微妙なのです;
家に何時になっちゃうんだろう?

レポートは本当期待しないでくださいね;
今週は諸事情で腹痛なのです;(苦笑)
まともにレポ書ける自信がありません;
書けてもいつも通り宮田さん中心ですが・・・初の2公演参加なので、ごっちゃになっちゃいそう・・・;

おなか痛いのに朝早くから外で物販並びですヨ・・・;(笑)
しかも明日一時雨、とかって勘弁してください~(><)
12:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.10 (Thu)

おっと、いけないいけない;

すっかり今日で池袋大好きっ子になってましたが(笑)・・・
昨日の東京アニメセンターRADIO久々の「英美里の壁」・・・
久々だったので2問しか正解できなかったです;
私はもう生まれてたのになぁ;

ジュースとアニメとニュースを間違えてしまいました;
らんま2分の1ってそんなに早くやってたんですね!
確か家に探せばあのらんまの歌、カセットであったなぁ(笑)
♪ヤパパ~ヤパパ~イ~シャンテン♪

さてさて。
本当、今日はずっと池袋気分になってしまってますが明後日には遙か祭なんですよね!
うわ~ドキドキだ!!
色々準備しないと~(><)
23:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.10 (Thu)

帰ってきてからは

パソコンにメールが届いていて、開いてみたら
「ネオロマライブ・全滅」の文字が!!;
え・・・全滅?
ごめん、友よ!
しかし今回も競争率高いからね、仕方ないですね;
空席待ちに期待ですね;(薄)

友人のためだけの抽選でしたが、ちゃんと当たるよう祈ったんですけどね;
遙か祭の次月だからちょっとは競争率低いんじゃないかな、って思ってたけど甘かったみたいですね;
まぁ多分24日を第1希望にしたからでしょうが。

恐るべし、ネオ・ロマンス!(爆)
っていうか明日が当選発表だと思ってましたヨ;
今日だったんですね;


&なんか「ブックマーク機能」なるものが勝手に付いてしまったのです;
取りたいんですけど取れません;(爆)
私もイマイチ、ブックマーク機能理解できてないんですよね・・・;
よく他のサイトさんで見かけてましたが・・・
一体なんのためにあるのか、何で勝手に付けられたのか全く解りません;

ごめんなさい、皆さん、無視してくださいね;(おい)
ブックマークとやらをして何かいい事があるんでしょうかねぇ?;
まぁ、気になる方はブックマークしてください;

そしてもしブックマークがわかるよ、なんて方がいたら是非教えてください(笑)
よろしくお願いします。

まぁkeiが理解できてないのでとりあえず放置(笑)
22:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.10 (Thu)

本日の収穫~☆(ガシャポン)

何かやっと「田園」っぽい感じ!収穫、って(笑)
今日のガシャガシャ☆

豆腐キーホルダー


ずっと気になってた男前豆腐シリーズ♪
出たのは「喧嘩上等 やっこ野郎」☆
早速携帯ストラップに参入です♪(笑)

そしてもう一つ。
収穫

駅のプレートピンバッジ☆
「山手線4番ホーム 上野・池袋方面 12:34」!!
本当は秋葉原プレートが欲しかったんですけどね★

これらはアニメセンターRADIOの公開録音(特に8月8日の)に参加してる人にはわかるかな?(笑)
まぁ、両方とも宮田さんの影響です、思いっきり(笑)
ピンズどこにつけようかな?
帽子につけたら穴開いちゃった(当然)
鞄・・・につけてたら怪しい人かな?;
でも大収穫なのでした☆

あ~楽しかったヨ~vv
ちゃんと展望台はお金入れて双眼鏡で見ましたよvv
横浜ベイブリッジ、コンチネンタルホテル、ランドマークタワー、東京ドーム☆
東京ディズニーランドや中野サンプラザ、幕張メッセも見えるようなのですが・・・見つけられなかったです、残念;

今日は12時間の旅なのでした☆
夜中目覚めてなかなか眠れない位楽しみ、なんて本当久しぶりでした☆(笑)
22:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.10 (Thu)

サンシャインシティ60階・展望台☆

もともと東京タワーとかランドマークタワーとかマリンタワーとか・・・
タワーが好きだったのでもう感動しちゃいましたヨvvv

ビル


この高さ。
真下を見下ろせるスペースから。
あまりに高くて微妙な高所恐怖症なkeiはちょっとへっぴり腰で;(笑)
でも高いところは好きなのですvv
遠くを見るのは大好きなのですが、真下を見ると怖いのです、少し;
安定感がなくて;
でもやっぱり楽しいなぁ☆

ビル2


絶景ですもん。夜はもっとキレイなんでしょうね♪
というか街が小さすぎて、まるでおもちゃみたいでした☆
電車も車も人もアシカも小さくて(笑)

サンシャイン


東急ハンズも。
横浜や町田のハンズより大きい(と思われる)のにこのミニマムさ!
凄い!凄いよ、サンシャイン!!
さすがは太陽の光街!!(何)
すっごく暑くてアシカショーでは倒れるかと思いましたが;晴れてよかったです~♪

サンシャインのビルでお買い物もして、可愛いヒヨコのキーホルダーも買ってもらったのですvvv
ヒヨコグッズは本当大好きですv(1番はマザーグースの森のピヨちゃん。もうないけれど;)
後ね、色々ガシャガシャやったり♪
一日でたくさんできて本当に楽しい一日でした☆
22:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.10 (Thu)

行って来ました、池袋~☆

もう今日は色々行きましたよvvv
なんじゃタウンに水族館に展望台にレストランにショッピング・・・
サンシャインシティを右往左往☆
すっごく楽しかったです~vvvvvv

なんじゃタウンは・・・思ってたほどではなかったのです;
期待しすぎてしまったのかもしれません;
アトラクションを何もやらないどころか何も食さず(もちろんミラクルフルーツも)UFOキャッチャーだけやって出る、という始末(笑)
とにかく人が多くて;
歩いてる内に幽霊のコーナーに入り込んでしまってとっても怖かったです・・・;

でもでも一通りは歩きましたし☆
どんなところか解っただけでもよかったかな☆

今日のお目当ては水族館!でしたからvv

水族館


水族館に2時間半はいましたねぇvvv
もう本当水族館大好きなんですヨvvvv

水族館2


アシカショーを見て、お姉さんの水中餌付けショーを2回見て(ぇ)、館内、館外を歩き回って☆
水族館なのにポニーとかサルとかペリカンとかたくさんいました!!

ペンギン

もちろんペンギンもvv(ペンギンとイルカ大好きv)
残念ながらイルカはいないんですけどね;

水族館3


珊瑚


こんなに素敵なんですもん、大満足ですvvvv

水族館大好き~vvvvv

長いので展望台はまた別記事にて☆
22:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.09 (Wed)

わ~い♪

明日は母となんじゃタウンに行けるかもなのです~vv
楽しみ~☆
サンシャインシティを探索するぞ~!!!

水族館やプラネタリウム、お土産屋さん、展望台などたくさなるようなのですvvvv

なんじゃタウンといえばミラクルフルーツ!ですが・・・
あれって結構高いんですね;(5個セットで1200円)
1個単体で売って欲しいです;

とにかく楽しみなんじゃ~vvv(ぇ)
15:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.09 (Wed)

何か・・・

やっと夏休み気分?(何)
ダラダラ~と、やる事な~い、な感じが。(笑)

やらなきゃならない事も多々あるんですヨ。
でも何かやる気が出ないというか夏バテというか。
はじマりの旅5週目ですもん・・・本当飽きちゃいました;
突然FINAL FANTASYとかやりたくなったヨ~(何故)

こうしてダラダラと毎日を過ごして、夏休みが終わった後に「夏休み中何やってたんだろう。あれすればよかった~こうすればよかった~」の繰り返し(笑)
まぁ今年は毎週公開録音に参加できて、一番充実しているので後悔はしないと思いますが♪
大抵後悔するのは8月後半の溜まった宿題を見て、ですから(笑)

はじマりの旅は夏休み中にコンプしたいとは思うものの。
やる気でないんですもん;
遙か祭も目前ですしね!
パンフレットとボイスカードを買うのだ~!!
・・ボイスカードは運命の迷宮の弁慶さんを期待してたんですけどね;
今回は映画メインですし、遙か八葉抄がメインなんですね;
このまま舞一夜をアピールされ続けたらうっかり舞一夜ゲームを買ってしまいそう・・・;(苦笑)
12:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.09 (Wed)

秋葉原探検2回目

今日も今日とて3時には秋葉原に着いてしまったので秋葉原探検をしてきました~☆
といっても、今日はヨドバシカメラにしか行けませんでしたが。
横浜のヨドバシよりおっきかったです!
「ヨドバシアキハバラ」。
♪カメラはヨドバシカメラ♪の歌があるじゃないですか。
~○○横浜(度忘れ)に真ん中通るは中央線 新宿西口駅の前 カメラはヨドバシカメラ♪っていう。
それがすごいの!やたら秋葉原秋葉原って言ってて(笑)
♪アキバはヨドバシカメラ♪とか!
とにかく秋葉原連呼でびっくりしちゃいました。
しかも横浜同様ガシャポンコーナーはあるものの、なんと秋葉原は座るところがない!
3時間歩き続けで足痛いです;(サンダルだったので余計に;)

今日はしかもワンピースなんて着て行ってしまったので公開録音中流石に体育座りできなくて;
お姉さん座り?していたら足麻痺しましたヨ;(笑)
ジャンケンで突然立ったらコケてお隣の方に助けていただきました(おい)
ジャンケン中もずっと麻痺してましたし;
立てる機会は3回ありますが、みんな1回目しか立たないんだもん;
目立っちゃうので立てません(泣)
本当、足の感覚なくなちゃうんです(苦笑)
痺れすぎて;

でも今日お友達になった方にガシャポン館とドン・キホーテの位置を教えてもらいました☆
何気に秋葉原内に公園なんてあるんですね~。
あ・・・キャンドゥの位置聞くの忘れた;

そういえば8月20~23日にUDXでメイドさんが打ち水をなさるそうですよ~(笑)
晴れるといいですけどね?(笑)
宮田さん「水を浴びたい人はタイミングよく飛び込みましょう★そして、打ち水を浴びたらそのまま公開録音に参加してください」(笑)
そんな事したら風邪引きますから;おまけに床ビショビショですヨ;(笑)

今日のBLEACHはちょっとだけど花太郎が出た~vvvvvvv

00:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.08 (Tue)

東京アニメセンターRADIO 第20回☆

行ってきました、アニメセンター☆
今日は無事宮田さんへの遙か祭プレゼントも買えて台風も平気でおまけに整理券70番代前半でなんと3列目だったのでした/////
先週といい今週といい、2番目に当選なんて運よすぎですよぅvvv
おまけに今日はお隣に座ってた方とお話できてアドレス交換もできて嬉しかったですvvv
これからもどんどん宮田さん友達の輪が広がるといいなぁvvvv

という訳でレポ☆
追記にて。
22:27  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.08 (Tue)

た、台風ですか!?;

ええええええ!?
今日は台風なんですか!?(遅)
帰り、帰ってこれるかな・・・;

でも今日はどうしても行かないといけないんです。
友人の友人へ遙か祭のチケットをお渡しする為に友人に会わないといけないのです。(in 秋葉原)
というわけで嵐だろうと槍が降ろうと行かなくてはならないのですが・・・
小田急止まらないか心配です;

今日は台風の中歩き回るわけにもいかないので整理券配布ギリッギリに行こうと思います・・・

行かれる皆さんも気をつけてくださいね。

10:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'08.07 (Mon)

やったね☆

何とか一難去ってバイト終わりました~☆
次は16日なので何と1週間お休み☆
それまでにアニメセンター公開録音2回、遙か祭初日昼夜参加、と宮田さんを4回見れるのですvvv
16日後は色々忙しそうですが;
宮田さんパワーを溜めなくては!vvv(笑)
16日までになんじゃタウンとお墓参りも行く予定で、今年の夏休みは予定ぎっしりなのです。
去年までは宿題多くて8月はひ~ひ~言ってましたけど(笑)
今年はその分楽だなぁ☆

明日は東京は一時雨らしいのですが・・・遙か祭のプレゼントを買ってから秋葉にGO!なので秋葉には整理券配布ギリギリかもです;
雨だしすいてるといいなぁ(甘いですか?;)


今日午前中ははじマりの旅をやっていて(笑)無事コンラッドエンディングを迎えました☆
・・・ヨザックのつもりで勧めてたんだけどなぁ;(またか)
後ヨザックとヴォルフとグウェンです。
5週目はヴォルフ狙いで!
・・・しかし5週目にもなると話本当飽きてきます;(爆)
スキップできませんし、1週に8時間はかかりますし;
道はもう全部覚えてしまいましたが;(笑)
同時攻略も難しく、まだ遙か1,2の方がマシだなぁ。
もうサラがすっごいうざ・・・いえ;(笑)
邪魔でしてね;(変わらない)
最後にはみんなで一致団結してサラを倒せないかなぁ(ぇ)
むしろサラを仲間にしたいよ!(笑)
アーダルベルトとかいらないから(おい)サラレギーエンディングを!(笑)
えぇ、金髪は好きですとも(笑)
あの“もっとも”な感じのグラサンは好きではないですが(笑)

しかし一度もゲームオーバーしないゲームなんて・・・(笑)
4週が終わってユーちゃんレベル19です、まだ;(笑)

さぁて、明日は公開録音だぁvvvvv
23:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
