アボカド*田園 2006年09月
2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2006'09.30 (Sat)

雪兎さんだぁ~vvvvv

久々にツバサクロニクルに雪兎さんがvvvvvv
「サクラちゃん」という呼び方が新鮮でよかったです♪
ちっちゃい雪兎さんも可愛かったしvvvv

三木さんも一緒に出てて・・・
81はいい事務所だと思いました。
例え何があっても、ずっと続いて欲しい会社です、本当に・・・
深くは書けませんが・・・
やめないでね、81・・・


父にマリモのガラスが割られて、捨てられてしまいました・・・
しかも無断で。
私もこの絶望的な部屋でメモリーカードやMD探すのに必死でマリモには母に言われるまで気づきませんでしたが・・・
普通、謝りますよね?
それで、すぐに拾って器を変えればまだ助かったかもしれないじゃないですか。
それを、私にバレない様にマリモを溝に捨てて、何事もなかった様に私に接するなんて、あまりに酷いじゃないですか・・・
確かに、私もすぐに気づかなかったですけど、水替えの日には気づきますし、全部の配置が変わっていて、ものを探すのも一苦労ですべてのものには気が回りませんでした;
それでも未だに父からの謝罪はないんです。
私が気づかなければいい、とでも思っているのでしょうか。
ありえないです。
唯一のペットを。
代わりに買ってくる、とか何もなしです。
その前にまず、謝るでしょう!!
人間としてどうなんですか、何考えてるんですか、あの男。
昨日の時点で謝ってくれたらここまで絶望感もないんでしょうけど・・・

マリモが私のいない間に捨てられていて、その事を当然の様に父が黙っていて、それに気づかずに暮らしてしまっていた自分が情けない、悔しいです・・・
とても悲しい・・・

勝手に部屋に入って部屋を改造した挙句、ペットのマリモを割って殺して、溝に捨てるなんて・・・
プライバシーの侵害、セクハラ、殺マリモ、器物破損で訴えたいです、本当に!!!!!
あの人と血が繋がってるなんて、本当に考えたくもない!
すべての血を抜きたいよ、本当!


・・・題名と書き出しから随分反れてしまいました、すみません;
とってもとってもショックだったんです・・・
もう今日は何もする気が起きない・・・
食欲ない・・・

私のせいでごめんね、コマリちゃん、マリオ君・・・
助けてあげられなかった・・・
あなた達の冥福を祈ります・・・
19:03  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.30 (Sat)

夢じゃない 夢じゃないの ああ今・・・

タイトルはママレードボーイ挿入歌からですが・・・(笑)
本当に夢じゃない、この配置・・・!!(苦笑)
もう直す気すらおきませんヨ;
近い内に直さないと;

さてさて。
テンプレ変更してから1ヶ月経ったので恒例の(笑)テンプレ変更です☆
今回は青空♪
青空の約束を意識してvvvv(笑)
♪青空の下で誓い合おう♪

本当はとっても綺麗な紅葉と月のテンプレがあったんですけど・・・
解析が付けられなくて断念・・・(泣)
いつも次のテンプレは1、2ヶ月前には考えてるんですけど(笑)今回は次を全然考えてないので、もしかしたら1ヶ月以上このテンプレかも?
まぁ、私自身、遙か祭効果で青空の約束が今ヒット中なので(笑)ずっとこれでもいいかもvvvv
冬になったらまた変えないといけないかもだけど。
またいいテンプレを見つけたら変えます♪
しばらくは青空の約束でvvvv(笑)

明日はもう10月!
早いね~!!!
16:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.29 (Fri)

いい加減にして!!!

今日、やっと1週間の授業が終わり、土日の休みを夢見て学校から帰って部屋に入ったら・・・・!
私の部屋は私の部屋ではなかったヨ・・・

月曜日に安売りしてたらしく新しいタンスを買ってもらって、まだ入れ替えとかしてなかったんですね。忙しくて。
土日にやろう思ってて。
それを父が勝手に部屋に入ってやった上に、部屋の大改造をされていた・・・!(怒)
机の位置もずらされてるしプリンターは高いところに置かれ、PS2とスーファミは段になって積まれてるし、ビデオは手の届かないところに置かれてるし、カーペットはなくなってるし(!)、遙か八葉抄の朱雀ポスターもはがされて行方不明。
ふ ざ け ん な!

というかまず先に年頃の娘の部屋に勝手に入るな!!!!
勝手に触るな!!
宮田さんのサインやCD、DVDは当然見られたし、この前知り合いに貰った写真立てに宮田さんの写真を入れて机に飾っていて・・・
それも移動されてたから完璧見られた(泣)
もう言い逃れできないな・・・;

大改造を直すために予定していた3倍は時間かかりそうです・・・;
マ王!のポスターも勝手に捨てられてたし(泣)

もう嫌。どこから手をつけていいのか解りません。
嫌がらせにしか思えません。

また胃が・・・;

私が帰った時には父は仕事に行ったので会ってないんですけどね。
っていうか絶対会わない。
二度と顔も合わせたくないよ!
あれでいい事した、とか思ってるに違いない!
いい迷惑。
何処に何があるのか全く解らない。

もう寝よう・・・・・

目が覚めたら、部屋の配置が元通りになってたらいいのに・・・(ありえない)

16:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.28 (Thu)

あづい・・・

何でこんなに暑いの~!!
もうすぐ10月だっていうのに;
今日はこの暑さと腹痛で貧血と吐き気がして、真剣に学校に行けないかと思いました;

偶然駅にいた学校の友人が付き添ってくれたおかげで何とか学校遅刻せずに行けましたが(感涙)

「血が足りない~」と言っていたら友人に「ドラキュラみたいだね」なんて言われてしまいました(笑)
本当、ドラキュラみたいですね。暑さに弱くて今は太陽の下出れないんですもん(笑)溶けそう(笑)
あ、でも餃子は大好きですからvv(笑)

でもドラキュラよりもぐら、と言われてしまいました(笑)
穴の下で太陽を焦がれる。(笑)
♪太陽を感じている~♪(笑)

本当、暑いのは苦手です~(><)

秋だけが過ごしやすい季節ですからね。
しかし最近目と鼻がとてもかゆいのです・・・
もしかして、もう今年の花粉が・・・!?(泣)
私結構早いんですよ、来るの;
そして終わるのは遅い・・・(汗)
16:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.27 (Wed)

お詫び。

宮田図鑑は今日読み返していたらちゃんとバックナンバー見れました;
次のページで;
早とちりでごめんなさいm(_ _)m

&トラックバックを表示しない様にしていたので暫く放置してしまっていてすみませんでした;
内容に関係のないものをバ~っと削除させていただきました。

トラックバック・・・もうできない様に設定した方がいいのかなぁ;
あまりに多いのだもの;

みなさんも誤って飛んで不快な思いをしてしまっていたらごめんなさい。
これからはちょくちょく管理する様心がけます。
20:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.27 (Wed)

何もいらない 笑顔だけを見ていたい・・・

小春日和買えました~vvvv
とってもよかったですvvvvv
感想を追記にて♪

17:23  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.26 (Tue)

秋の長雨。

今日は雨だったので公開録音に行かなかった上に、アニメイトにも行きませんでした;
小春日和の予約をまだしていなかったので、発売1日前の今日なら買えるかも、と思っていたのですが、雨が酷かったので;
元気だったら雨でも雷でも行けるんですけどね。
昔位体力が戻るのはいつなんだろう・・・?

小春日和買えるといいけど・・・
明日は学校休みなので外出しません(笑)
近くにCDショップもないんだもんなぁ;

あ!
カウンター8000超えです!ありがとうございますvvvv
半月書けなかった時期もありましたが、無事またこうして書ける様になれて嬉しいですvvvvv
カウンター8000もいけるなんて・・・いつも支えてくださってる皆さんのおかげです。
ありがとうございますvv
これからもご愛読よろしくお願いしますvvv
19:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.25 (Mon)

9月25日。

去年のわくわく教室で偶然にも宮田さんに握手していただいてから、丸一年経ってしまいました。
確実に去年より、もっともっと宮田さんが大好きになってますが(笑)この一年は色んな事がありました。
遙か祭に行けたり、多くの宮田さんファンの方と知り合えたり。秋葉原も行けたりね(笑)

もう一年も経ってしまったけれど、あの時の幸せ、希望、この想いは一生消える事はありませんvv
もちろん、辛いこともたくさんありましたし、これからもあると思います。
でも、一生懸命頑張った後での結果なので後悔なんてしません。
今回の病気は不可抗力ですが・・・
それも休息が必要だったのかもしれませんし。
無駄な事なんて何もない、と思います。
つまずいても転んでも、それも全部「私」なのだから。


できれば明日の公開録音も行きたかったけれど。
体調が未だ本調子ではなく、雨で寒いという話なので、泣く泣く不参加です。
でも、体調治して心から楽しむ為の第一歩だと思ったら、辛くなんてないよ・・・
また、笑顔で会えるよね・・・?

22:03  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.24 (Sun)

舞一夜感想。

舞一夜全員クリア~!!
本当に学校始まる前に終わっちゃった!(笑)
でも神子のスチルが1枚だけないんだよねぇ;
1章と5章をやり直してみたけど見つからず・・・;

とりあえず全員終わったので感想を♪
ネタバレになってしまうので追記にて。
(長文・ネタバレ注意)
20:10  |  ネオロマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.24 (Sun)

またやってしまった・・・orz

アンジェ・・・またも見逃しました・・・orz
起きてたんですけど・・・ずっと舞一夜やってて・・・(苦笑)
寝るときにいつも録画予約するんですけど、昨日(今朝か)は予約しようと思った時間が3時で!(笑)
終わってるじゃん!みたいな(笑)2時だと思ってたのにな。
ゲームやってると早い!
次回予告だけなんとか見れたけど。さっぱり(笑)
もうすぐ終わりな感じ?
ゼフェル様とどうなったのかなー。
うぅ・・・失態;

舞一夜は後鷹通さんで終わりです(笑)
何とか今日中に終わりそう☆
昨日はあの後、永泉さん、天真君、泰明さん、季史さん、神子、友雅さんを終わらせました(笑)

さてさて、夏休みはついに今日でお終い。
明日から通常授業です。
始業式もないなんて、何か気合入らないなぁ(^^;)

明日は4時間授業で、定期を2ヶ所で買って、お弁当持ちで・・・
大丈夫か、自分!(笑)
夏休みをダラダラと過ごしてしまったので辛そうです;
体調も未だに本調子でないしね;
まぁ、明日からはそうも言ってられないけれど;
根性見せなきゃね!
頑張るぞ~!!


15:17  |  ネオロマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.23 (Sat)

お彼岸。

今日は起きたのが12時過ぎで・・・
2時半から兄の運転でお墓参りに行ってきました。
8月13日は結局遙か祭の次の日で行けなかったので今日はしっかり参加してきました。
清らかな水に手を浸したりして(笑)
清らかな水・・・お坊様がお清めしてるのかな?
今永泉さんルートだからそんな事考えちゃったり(笑)
無事頼久さんも終わりましたヨvv

それにしても本当兄の運転は凄い!
安全運転だし、車線変更もうまいし!今日は高速道路も通ったし♪
私もいつか免許とりたいなぁ。(年齢的には取れるんですけどね、金銭面が・・・;笑)

昨日友人からセイントのイベントの情報を教えてもらったのですが、まだ未確認情報なので、追記にて。
19:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.23 (Sat)

無事・・・

詩紋君EDを迎えれました~vvv
今はイノリ君を目指し奮闘中♪
本当は季史を早くやりたいのですが、想うこころがまだ少ないので;
鷹通さん以外は3章からやればいいからまだ楽かな?
鷹通さんは2章からやり直さなくちゃいけなくて面倒臭いから最後(笑)
ってか、まだ神子EDもしてないヨ~;
詩紋君が最初vvvv

可愛かったし、最後の方は声低めでカッコよかったなぁ、詩紋君vv
鬼の人たちも最後がよかった♪
「遙か1」の締めって感じ?(少し寂しい・・・)
イノリ君の次は・・・友雅さんか頼久さんかなぁ。
00:22  |  ネオロマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.22 (Fri)

待ち焦がれた・・・

舞一夜ゲーム!!
案の定、母がパソコンやりに部屋に来たので少ししかプレイできてませんが・・・;
でも楽しいヨ~!!
鏡の中の戦闘に力入れまくり!で(笑)
もう詩紋君のみ想うこころ満タンです(笑)

母の前ではできないのでやらなかったら怪しまれちゃいましたけど;
でも、ドラマとかゲームとかは一人で熱中してやりたいのです。
特に舞一夜は・・・・
季史の曲?流れた瞬間泣いちゃって(苦笑)
思いっきり映画効果でしょうが;
びっくりしました;

ネタバレになるので深くは言えませんが・・・
ゲームでは衣をかけてあげるのはあかねちゃんなんだね。
19:15  |  ネオロマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.22 (Fri)

昨日、舞一夜届いていたみたいですが、インターホンが聞こえなかったみたいで不在表が入ってた・・・orz
今急いで再配達はお願いしましたが、午後になってしまいます(><)
本当は発売日である昨日に出来たはずなのに!!

万が一不在表が入ってたらと、3時までずっとポスト見に行ってたのに・・・
5時半に来るなんて酷いじゃないですか!(泣)

しかしその時間、父も母も下にいたのにどうしてインターホンに気づいてくれなかったんだろう・・・?(泣)

最近機械も調子悪いです;
インターホンも留守番電話も24時間風呂もリビングのエアコンも;
いっぺんにガタついてしまうんですね;
10:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.22 (Fri)

冬が来る前に もう一度あの人と巡り逢いたい

いつの間にかミミカは再放送ではなくなっていて、はじめ君も結構喋っていて。
マ王もムラケンはたくさん喋ってたし、やっと見れたキッズの今週の遙かは次回予告が詩紋君!!
とまぁ、宮田さん尽くしでしたvvv
わ~いvvv
ミミカはいつから再放送じゃなくなったんだろう?
知らなかったぁ!!


最近何だか理由もなく寂しいんですよね;虚無感というかなんというか;
これが秋のなんたる、って奴ですか?(笑)
夏休みが終わっちゃうので9月病もあるんでしょうけど、どうも、先行きの見えない感じが不安で・・・
お彼岸、というのも深く考えると寂しくて・・・
秋の虫が鳴く中、色々深く考えちゃったり;
ダメだなぁ;
秋は過ごしやすくて一番好きな季節なのになぁ。
今年は今まで中で一番感傷の秋、です(笑)

夏に戻りたい、とは言わないけれど。
まだ秋には、冬にはなって欲しくない、そんな心です。
01:09  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.21 (Thu)

宮田さんお誕生日カード企画が・・・

私が参加させていただくお誕生日カード企画、何とか人数も集まり実行できる事になりましたvvv

でも、まだ参加人数も少ないらしいのです。
もし、参加したいな、と思った方がいらっしゃったらメールフォームからお知らせください。
詳細をお知らせします。

基本郵送なのですが、代筆参加もできるそうです。
締切は10月8日到着分までですが、郵送の都合から、参加詳細情報のお問い合わせは9月30日までにお願いします。

直接リンクを貼れたらいいのですが、そこはリンクフリーではないようなので;
とりあえず、多くの方が参加できたらな、と思います。
ご協力お願いしますm(_ _)m

17:08  |  みなさんへ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.21 (Thu)

真実はいつもひとつ!

今日母がこの前買いそびれてしまったコナン54巻を買ってきてくれたんですvvv
うわ~い、嬉しいvvv
やっぱりいいなぁ、コナン☆

コナンが実写化する、という話は随分前から噂されてましたが、なかなか放送されないのでガセかな、とも思ってたのですが、本当にあるみたいですね、10月。
新一がコナンになる前の物語、だそうで。

実写にはあんまり興味ないですけどね;
アニメはアニメが1番だよ、やっぱり。
声優さんにやって欲しいな、実写(笑)
16:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.21 (Thu)

待ち人来たらず・・・

誰を待っているのかって?
配達ですよ、舞一夜☆(笑)
流石にこんなに早くは来ないかな。

授業ははじまりが肝心ですからね;
25日以降はなかなか出来ないと思うのです;
それまでにちょっとやりたいなぁ。

多分またプレイ日記とかは書けないと思うけど(笑)

最近母が部屋でパソコンのゲームやってるんですヨ。
すっごくハマってて。
脳が若返る、とか言って(笑)
私はその間パソコンできないし、はじマりの旅もできないし(スチルが、ね;笑)FFTをやってるんですけども(笑)
・・・舞一夜はもっとできないなぁ;
困った;
夜中しかできないかも・・・;(泣)

14:27  |  ネオロマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.21 (Thu)

流石はコーエーさん♪

今日もう舞一夜のゲーム「発送完了」のメールが!!
22日以降、って話だったのに!
正式には今日が発売日ですよね?
コーエー通販、1、2日で通常は届くそうなのです♪
そうなると発売日とあんまり変わらないですね!

コンビニ手数料で200円はかかってしまいましたが、アニメイトの往復交通費を考えると大分安いし!
・・・アニメイトポイントカードは5ポイントの損ですが(-_-;)
でもコーエーポイントが溜まりますからね!
これから学校も忙しくなる事ですし、体調も本調子でない今は通販生活に頼りますか。

春学期は22単位取れたのですが、秋学期は16単位しか申請できなかったのです;
今日兄に「それってマズイんじゃない?」と言われてしまいました;
確かに私は図書館司書の免許を取るため来年からは他の人より多く取らないといけないのですが・・・;
マズイのかな;(もう遅いけど)

みんなが就職活動している4年時に一人だけ勉強と両立、という事も有り得る・・・;
でも卒業して、免許も取れればね!!
今年は・・・アニメセンター中心に選んでしまったんです。
火曜日は2時限のみ、水曜日は休み。
これにこだわりすぎた自分の過ちです。
必ず自分の力で取り戻してみせる、遅れた時間を。
家族に迷惑はかけない。宮田さんのせいにはしたくない。
私のせい、だから、私が責任を取る。絶対に。
両立してみせるよ・・・
ファイト~オ~!!(笑)


02:25  |  ネオロマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.20 (Wed)

半年ぶりvvvv

宮田図鑑が更新された、と聞いて、まだ私の携帯は対応されないのかな、と繋げてみたら・・・
対応されてたよ~!!!(感涙)
「対応機種」とされてから対応されるまでに時間かかりすぎですヨ・・(泣)
でもいいの、対応されたから・・・!!vvvvvvvv

4月に携帯を変えてから見れてないので、実に半年ぶり!なのです!!v
6ヶ月分まとめ読み!これはこれで気分よかったり(笑)
色々衝撃的でした(笑)
雀のまるやきとか・・・間接つまようじとか・・・(苦笑)

でも、しばらく見ないうちに何か宮田さんのコラム、若返ってたなぁ(笑)
私より若者かも?(笑)

しかし、30代でもうおじいちゃんなら、私はおばさんですね(笑)
2年前にぎっくり腰もどきになった事ありますし(病院には行ってないですヨ;)
あの時は体育が辛かった~(笑)

とにかく、宮田図鑑が対応されて嬉しいですvv
あれって、バックナンバー消されていっちゃうんだね;
2つ消されてた;
久々に読み返したかったのになぁ。残念。

15:11  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.19 (Tue)

日々徒然也。

今日のBLEACHで一護がシロちゃんの事「冬史郎」って呼んでましたねvv
アニメでは初、ですよね?(何話か昼寝や録画ミスで見逃してるので曖昧;)
恋次ってソウルソサエティに来てるんでしたね;
死神図鑑ゴールデン☆で花太郎の所に帰ってたので、てっきり現世にいると思っていて、花太郎出るかも!なんてドキドキしてしまいましたヨ・・・orz

さてさて。
今日は学校帰りに舞一夜ゲームの入金を済ましてきました~☆
宮田さん関連は本当にやる事早いなぁ、自分(笑)
帰ってきたらもう確認メールも届いてました☆
発送は22日以降、早くても2,3日はかかるそうです。
土日に届くといいなぁ;
ゲームやってる暇あるのか解りませんけども(笑)
授業に慣れるまでが大変なんですヨ;

はじマりの旅!は今頑張ってグウェンルート中!
1日1章を目指してゆっくりプレイ中~(笑)

夏休みは後5日間。楽しまねば・・・!!

22:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.19 (Tue)

♪flying fall down♪

題名はGARNET CROWさんの「flying」からですが・・・
すっかり秋、fallですね~♪(曲のfallは「落ちる」ですが。笑)

・・・なのに、玄関で昨日はなめくじ、今日はトカゲが出た!!
秋なのに!!
やめて~(><)
それとも秋の生き物たちなの!!?
18:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.19 (Tue)

窓の外は雨~雨が降ってる~♪

題名はイルカさんの「雨の物語」からですv(笑)
今日午前中は晴れで暑くて学校大変だったのになぁ。
また雨、か・・・
本当に火曜日は天気悪いね(笑)

今日は学校だったんだけど・・・
5教科も抽選漏れしちゃって・・・;(春学期は1つ漏れ)
おまけに再抽選も全部満員、という時限もありまして・・・
なんと授業と授業の間の90分が空き、というのが2つもできてしまいました・・・orz
もったいないよ、180分!!!!
これが4時限とかなら、3時限が終わったら帰れるけど、2時限や3時限で、その後と前に必修があるから帰れないんだよね・・・
学校抜けても90分じゃ何もできないし。
近くにアニメイトもないし(笑)
図書館でお勉強するしかないなぁ。

でも、火曜日は無事2時限のみ☆
でも友人が3時限抽選漏れしちゃったから一緒にお昼食べれなくなっちゃって・・・
え、私もしかして「お一人様」しないといけないの!!??
うわぁん、した事ないヨ~(><)
学校で食べようかな;
毎週秋葉原で外食してたら破産だ;
マックでもいいですけど・・・お一人様・・・!!??
しまった、考えが甘かったよぅ(><)


今日は暑くて人も凄く多くて、また耳やられまして・・・具合悪くなっちゃいました;
元気なら1度家帰ってお昼食べて、公開録音行けるかな、なんて考えてたんですけど・・・・
それ所じゃなかった;
来週の月曜日から授業なのに・・・大丈夫かな;
体育は取りませんでしたけど。

今日はゲストに千葉進歩さんだったんだよね。
女性のゲストさんと男性のゲストさん、どっちの方が混むんだろう?
まぁ、男性リスナーさんって背が高かったり、色々、ね;
やっぱり男性ゲストさんの方がまだいいのかな。
でもやっぱりゲストさんなしでまったり、というのが1番好きだったり(笑)
宮田さんが見れればいいんだもんvvvv(笑)
ぎっくり首治ったのかなぁ?

18:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.19 (Tue)

今年も9月病。

あ~・・・学校行きたくないよ~(笑)
今日は久々に遠出できてそれなりに楽しかったので、明日(今日)が嫌だなんて思ってなかったんですけど・・・
こんな時間になって嫌になってきた(笑)

いえね、9月病なのかもしれませんが・・・
去年の様に夏休みが終わることが辛い訳ではないのですヨ。
なんてったって明日は火曜日・・・!!orz
仕方ない、仕方ないんですけど・・・
納得できな~い!!!!!
・・・9月病なんでしょうかねぇ?;
明日いい天気だっていうんだもん。
最後に宮田さんの半袖見たかったよ~!!(親父か/笑)
あんまり半袖着ない人だから。10月には長袖なんだろうなぁ。
風邪ひいたら大変ですもんね!

・・今、遙か3の4コマの表紙の九郎さんの頭がリザードンに見えた・・・(爆)
相当疲れてるのか、それとも頭の中はポケモンでいっぱいなのか(笑)
今日もルギア捕まえられなかったせいで、アオイの合言葉もガンテツさんにボール頼む事も、トキワシティでヒカルと対戦もできなかった~!
あ、昨日月曜日だったじゃん!
セキエイコウゲンでライバルと戦闘できたのに~!!orz
ライバルの名前は内緒vvv(笑)

ヒカルといえば、ヒカルの碁もずっと見れてないなぁ・・・;

という訳で、乗り気ではないですけど(笑)今日は学校行ってきます!
00:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.18 (Mon)

甘かった・・・;

今日は無事横浜に行って来ました~。
朝起きたら大雨でダメかと思いましたが、家を出る時丁度止んだので行ってこれました☆
お昼ごはんも食べずに帰宅で、家着いた途端大雨だったので、1度も雨に降られませんでした♪

遙か舞一夜は・・・2日前だからかもしれないけど予約がいっぱいで予約できなかったんです(><)
そんな事ってあるんですね!?
町田も蒲田も在庫なし。発売前なのに!!
当日店頭にも置かれないんだって;
なのでポイントは勿体ないけどコーエー通販で買う事にしました;
恐るべし、遙か・・・orz
通常版だったからいけないのかな?
通販・・・いつ届くんだろう?;
まだ入金もしてませんけどね(おい)

しかもコナンの新刊を買ったら、間一つ抜けてた!(泣)
55巻を買ったのですが、54巻買ってなかったんだぁ・・・orz

色々ツメが甘かったです;

まぁ、宮田さんへの誕生日プレゼントは無事買えたのでvv

吉野家の牛丼が今日限り復活、という事で横浜の吉野家も大行列でした!
テレビの取材とかもきてましたヨ!(O_O)
女の子が必死に取材断ってた(笑)
帰りに通った吉野屋も大行列だったなぁ。
みんな「限定」に弱いね?(笑)

はぁ~あ。
明日は火曜日なのに学校です・・・
授業の抽選漏れしてたら再履修が面倒なんですよ;
この前は4時間かかったかな;
抽選漏れしてませんように(-人-)

20:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.18 (Mon)

捕まえられない・・・

ルギアが。(何)
ポケモンクリスタルの話です(古)

マスターボール、エンテイに使ってしまったのでもうないんですヨ;
そしたら全然ダメ;
ハイパーボールもレベルボールも全滅(><)
何でヘビーボール持ってないんだ、自分!!
くろぼんぐりだっけ??
今日もうしろぼんぐりお願いしちゃったから明日頼もうっと(何)
でもルギアのとこまで行くのに長いんですよね;
タンバシティからなみのりして、うずまきじまうずしおで入ってフラッシュして・・・;
今日捕まえる気まんまんでしたから;
攻撃したらじこさいせい、攻撃したらじこさいせい、の繰り返し・・・orz
最初は気長にルギアの技ポイントが減るのを待ってたのですが・・・奴の技ポイントって無限!?
30分以上は戦ってましたヨ!(アホ)
え、結果?
・・・こんらんさせたら自分で攻撃して倒れちゃった★(死)
またリロード・・・;
疲れました(泣)

何で今更ポケモンやってるのかというと、病気で寝込んでいたときに元気になった頃、まだ起きれなくて暇で暇で・・・
始めたらハマちゃったわけですよ★(笑)
昔やってた頃は学校帰りで夜だったから全然ポケモン集まらなかったんだけど、夏休みで昼だったからたっくさんポケモン捕まえちゃって!
今に至る(笑)
60匹は増えたね、図鑑!!(やりすぎ)
でもね、クリスタルだけでは図鑑集まらなくて、金・銀や赤・緑・青・ピカチュウと交換したり、通信しないと進化しないポケモンもいるんだって;
私は他に金・銀・ピカチュウ持ってますけど・・・
ゲームボーイカラー1つしかないし、当然通信ケーブルもなし;
金はデータ壊れ、銀・ピカチュウは行方不明です(おい)
でも今みんなこんな古いポケモンやってないんだろうなぁ;
新しいポケモンも欲しいけど・・・ゲーム機がないから・・orz

って!ポケモンの話がこんなに長くなっちゃったヨ!!(笑)

詩紋君のCDのタイトルはアニプレックスさんのサイトさんで確認しました~。
「しあわせの天気予報」です。
秋月 由子さん、情報ありがとうございましたvvv(私信)

さてさて。明日(今日)は雨でも買い物行く予定なので、なかなかパソコンはできなそうなのです;
夕方には帰るつもりですが。
火曜日も学校だしねぇ;
何でよりによって火曜日なんだ、まったく!いつもいつも!
♪いつもいつでも・・・♪(違)

・面白かった話・
「プンプン」と打ったつもりが「オウノウン」になってた(笑)
オ~ノ~!!って事?(笑)
疲れてるのかな・・・;(笑)
絶対ルギアのせいだ!(笑)
02:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.17 (Sun)

ひゃ~(><)

先週見逃してしまったので、昨日(今日?)は生でリアルタイムアンジェを見ました~☆

ついにゼフェル様が!!(><*)
ネオロマのアニメは強気な人(天真君・ゼフェル様)が積極的なんですね。2人ともゲームではそっけなくて、あまり好きではなかったけども;(笑)
じゃあコルダは土浦君かな?(笑)

しかし先週を見逃してしまったので話がさっぱり!(笑)
え、何でそんな急にアリオスが好きになったんですか?(笑)
初恋の人に似てて、守ってくれたから??
サクリアの聖獣って!いきなり怪獣出てて何事かと思ったヨ!!
何であんなことになっちゃったんだろう??
気になる~(><)
アリオス昔は髪黒かったんですね。
ショックであの頭・・・って事は・・え、まさか白g・・・(やめろ)
そ、そんな訳ないよね!ネオ・ロマンスだもんね★(笑)

マルセルはやっぱり可愛いのvvvvvv
リュミ様とかもマルセル見て微笑んでてvv
和み?癒し?系な小動物vvvv

次回予告は森川さんでしたが・・・
エルンストメインなのかなぁ??
2期も見たいけどキッズならみれないかもなぁ;


はじマりの旅は久々に音声聞いてたものだから(2周目以降は連打/笑)まだ2章です;
モルギフ面倒くさいんですよね~;(笑)
13:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.17 (Sun)

何でだろう?;

色んな所で10月の宮田さんの詩紋君の歌の題名で騒がれてますが・・・
「公式で確認」って皆さん言ってまして・・・
keiは確認できないのです;(泣)
何でだろう?
ネオロマンスのオフィシャルサイトみてるんですけどね。
最近パソコンの調子よくないからかな?(もうか!)
画面が時々明るくなったり暗くなったりピカピカしてしまうのです;(ピッピカチュ~♪/違)

未確認なものは書かない方がいいですか?;
でもその題名達があってたとしたらとっても可愛いのですvv(色んな所で言われてるので正しい情報なのだとは思いますが)
曲名は「しあわせの天気予報」ですってvv(一応反転で)
うわ~ん、そんな可愛い曲名の歌、買いたくなっちゃいますヨ~(><)
・・・はい、買います(早)
歌は買う、と決めてるんですもの(><)
ゲームは買えませんが・・・
あ、さっき書いたものの他にも宮田さんはたくさんゲーム出ます。
恋愛ゲームではなくB○ですけどね(笑)
子羊~とか玉~とか、ね(笑)

今はマ王!ゲームを終わらせるべく再開中~。

01:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.16 (Sat)

ゲーム出すぎです、宮田さん(笑)

宮田さん、
12月に
「はかれなはーと 誰がために君はある?」
「令嬢探偵~オフィスラブ事件簿~」(情報元:さくらあやさんvv)
2月に
「ハートの国のアリス」
というゲームにご出演なさるそうなのです。

これ3つとも恋愛ゲームみたいですが・・・
令嬢探偵以外はPCです。
令嬢はPS2ですが・・・宮田さん一人だけ12歳役なので、対象ではないかもしれませんね;
推理要素もあるんですって♪(さくらあやさん、ありがとうvv/私信)

アリスは宮田さん、ウサ耳つけたお兄さん役らしいのです(!?)
でも全キャラクターが性格凄いの!
何でここまでみんな黒いの!?っていう(笑)
双子が好きですけど、これまた黒い;

はかれなはーとは、主人公が命を狙われるという話ですが(笑)宮田さんだけは天使なのですvvvvv
すっごく可愛いvvv
買うとしたらこれが1番欲しいけど・・・
PCゲームにまで手を出してしまったら終わりだ・・・!(高いんですもん;)

結論:みんな欲しいけど多分全部買いません(爆)
買った人たちの反応見て考えようかな(笑)
まぁ、まだまだ先ですから♪

リンク貼りたかったんですけど、時間がなくて;
すみません(><)
興味のある方は検索してください(おい)

ではでは♪
15:26  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'09.15 (Fri)

行きたかったよぅ(><)

今日は久しぶりに高校時代の友人からメールでカラオケのお誘いがあったのです。
彼女は遙か祭初日昼の部に参加していて、カラオケで今度からはマイクスタンドで天秤歌うよ!と言ってたので近い内に一緒に行きたいな、と思ってたのですが・・・orz

日にちが来週の月曜日という事と、体調が本調子でないという事で不参加です・・・(泣)
うわあぁぁぁん、久々のカラオケ、行きたかったよぅ。゜(><)゜。
花園への招待状も紫陽花の残夢で逢いましょうも不思議野の迷い子もビオライトも未だに歌えてないのに~(><)
咳が出なければまだいいんですけどね;
風邪移してしまうのも悪いですからね;
マイクから、というのは物凄く移るみたいですよ、風邪。
私もよくカラオケの後は風邪引いてたなぁ(笑)
歌いすぎのせい?(笑)

来週の月曜日は涼しければ母と横浜で買い物する予定なのです♪(涼しくないと外出もできないなんて/泣)
そろそろ宮田さんへのプレゼントを買わなければ!
まだ今年は考えてないんですけどね。
いつも大抵宮田さんへのプレゼントは町田の東急ハンズなんですけども、今改装工事中なのです;
あそこは面白いものや変わったものやいいものが売っててよかったのになぁ。
まぁ、横浜へ行けばお店たくさんあるもんね♪
敬老の日で休日だから混むかなぁ?;
19:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT