アボカド*田園 2006年10月
2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006'10.31 (Tue)

気持ちのスイッチ。

あ~・・・ハロウィン終わっちゃうね。
楽しみにしていた3日間は、本当にあっという間に終わってしまいました。
待ってる時間が一番楽しいって、本当なんですね。
明日から11月。
気持ちのスイッチ切り替えないとね。

テンプレも戻そうと思ったのですが、そろそろ変更時期なのでまたもや変更です。
また月ですけど(笑)玲瓏なる覚悟よ聞いててまた月にしたくなってしまったんですもんvvvvv
次のテンプレが見つかるまでこのテンプレでよろしくお願いします♪

テンプレートはすぐに変えれるけど。
気持ちのスイッチはなかなか変えられないよ・・・
本当不器用だから、私;

ずっとずっと楽しみにしてたんだよ・・・・
もう終わっちゃったよ・・・・
今はまだ来週も公開録音がありますが、来年はもうないと思ったら余計に悲しかったです。
今日宮田さんのお顔を思いがけず拝見できなかったからなのかな、こんなに寂しいの・・・

宮田さんの外見を好きだというわけではないのですが(もちろん好きですけど内面が好きなので)、宮田さんの瞳が好きな私はあの眼が見れなくて悲しかったです・・・
今日はどんな表情をしていたのかもわからない・・・

23:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.31 (Tue)

東京アニメセンターRADIO 第32回レポ

今日はハロウィンパーティなのでオレンジで色々小道具持って参加してきました~。
けど、みんなもやはりこの日に期待していたのか、秋葉原で整理券13時半にもらったのにもう40番代後半で。
唯一友人が抽選に参加できた日なのに人多くて立ち見で。
ショックでしたよ~(><)
色々秋葉原は周れましたけどね。
ガシャポン館に連れていってもらって、400円もやっちゃった!(笑)
魚ライト、駅プレート、食べ物研究所、果物マスコット。(not 正式名称)
色々周りすぎて声優アワード投票する時間なかった!(笑)

レポは追記にて。
色々ショックだったから短めかも?;

22:56  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.31 (Tue)

ハッピーハロウィン♪

皆さん、ハッピーハロウィン♪
・・・って、使い方あってるのかな?(笑)
メリークリスマス!やらハッピーニューイヤー!的なノリで使ってますが(笑)
本来厄除けの儀式なんですってね。
仮装して子供が家を周ってお菓子をくれなきゃ悪戯するぞ、っていうことくらいしか知りませんでしたよ(ぇ)
後はカボチャのランタン作ったりね。

明日の公開録音はちゃんとkeiもオレンジで行きますよ♪
長袖オレンジの服買いましたからね(笑)
仮装はしたい気もちょっぴりありますが、帽子とか被ったら後ろの方に迷惑になってしまいますからね;
ひそかにオレンジでこっそり参加です(笑)
小道具は色々持ってくけど(笑)
母がもう指輪作ってくれました!(感激)
手先が器用で羨ましいです☆

さて、私も明日の漢字をやらないと・・・(まだなのか!)
明日はガシャポン館を探したり、UDX内を見たり、声優アワードに投票したり、楽しみがいっぱい♪
一人で秋葉原は寂しかったんだよぅ~(><)
友人が抽選に参加できるのも明日のみなんですけどね(泣)

00:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.30 (Mon)

おめでとうです。

今日は父の誕生日なのです。
なのでケーキを買いがてら母と外食したりお買い物したりしました。
外食はラーメンのつもりでしたが、今日はランチメニューがチャーハンじゃなく中華丼だったので予定変更してサイゼでハンバーグでした。
最近胃が小さいのか、昔はぺろっと食べてたこのハンバーグ、今一つ食べきれないんですよね;
末期・・・!!

100均でオレンジのビーズを買ったので、指輪を作る予定。
・・・母がね(おい)
私もビーズアクセサリー作るの大好きなのですが、(高校でもやってたしね)何しろ時間がね;
明日の漢字の宿題もしないといけないしコルダも見ないといけないし(ぇ)
収穫祭のドラマはもう少し待ってくださいね;
3連休のうちに(といっても文化祭ですが)書けたらな、と思います。

後ね、昨日書き忘れてしまったのですが、なんとかかずさん、「ゆーちゃんママですけど、実は今回実際にママになりました~」と。
・・・(゜V゜)?ぽかん。
・・・・ええええええ!!!???
リアルママですか!妊娠してたんですか、もう生まれたのですか!
というか・・・結婚なさってたんですね(爆)
私知りませんでしたよ!昨日知ってびっくりしました;
有名なお話なんですか?
あんなに美人さんでお若いから独身なのかと思ってましたヨ。
いや、あんな美人さんを世の男が放っておくわけはありませんね(笑)
私が情報に疎いだけなのでしょう。
会場の皆さんあんまり驚いてませんでしたし。
マ王録ってる頃に丁度おなか大きかったらしいのです。

今更なのでしょうが、かかずさんおめでとうございます!!

さてさて、明日はついにハロウィンですね♪
初抽選に参加できる友人とご一緒できて明日はとっても楽しみなのですvvv
・・・未だに全身は痛いんだけどね・・・(昨日で更に;)
でもでも楽しんできます!
座れるといいなぁ。

17:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.29 (Sun)

マ王!収穫祭 一時レポ

今書いてたレポが全部消えて物凄く悲しい思いをしています・・・
一度ワードで書いてからコピペしたほうがいいですね;
もう嫌です(><)
今、長い長いドラマの内容の終盤にかかってたところなんですよ!?
もう嫌~(><)
今日は無理;
でも約束は約束ですから、大まかな事は書きます・・・
でも、ドラマの内容はまた後日;ごめんなさい;

追記にて一時レポ。
22:23  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.29 (Sun)

程遠い・・・

お寿司30巻とか、普通に無理ですから!(何)
今日は明日が父の誕生日なので1日早いくるくる寿司(笑)に家族で行って参りました。
結局収穫祭、11時から並んでたので相当疲労だったんですけどね;
宮田さんがいつかのアニセンラジオで「お寿司30巻食べたいね」なんて仰ってたので、私も挑戦したいと思ってましたが・・・
玉子寿司5巻、納豆巻き2巻、チョコレートケーキ、杏仁フルーツのみでギブ;
30巻は程遠い様です・・・;

そして明日は午前授業なので母とラーメンを食べてきます♪
明後日は友人と外食。
なんか外食や中食ばっかりだなぁ、最近;
健康に悪い・・・;

収穫祭レポはこんな時間になってしまいましたが、これから取り掛かりたいと思います。
今言えることは、歌はなかったということと、ドラマが2本で長かったこと、櫻井さんのメッセージがあったこと、宮田さんの前髪が少し変わっててカッコ可愛かったこと、抽選会で激しく萌えだったこと、宮田さんが可愛がられてることくらいでしょうか(笑)
詳しくは後ほどレポにて。

お待ちをm(_ _)m

21:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.28 (Sat)

色々宮田さんラジオ。

やっとデスガンラジオを聞けました~☆
デスガン自体を知らないんですけど(ぇ)とっても楽しいラジオでしたvvv
宮田さんと森川さんのやり取りがいつも好きですvv
セイントでもネオロマでもvv
たくさん共演なさってますもんね♪仲良しな感じでvv
ほのぼの~vvvv
あっという間でした!

マ王ラジオは来週の木曜日かららしいですね。
アニメイトTVでコメントとか写真とかもありますけど・・・
写真、右から斉賀さん、宮田さんって・・・左から、じゃなくて?
う~ん、キャストさん達から見たら右からでしょうけど我々から見たら左じゃない??
「宮田さんさん」とかなってるし(苦笑)
宮田さん、お休みあるのかなぁ・・・
ぎっくり首は治ったのでしょうか・・・?

19:30  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.28 (Sat)

胸が痛い・・・

いえ、心ではなくね(笑)肉体的に、胸が痛い。
胸だけでなく、首、肩、腕、ふくらはぎ、太もも、腰、背中・・・が痛いですけど・・・;(何故?)
今日布団から出れなくて。びっくりしました;
首と背中が痛すぎて動かないの!
しかもさ、胸は息吸うと痛むの。やばくない?びみょーって感じです(ぇ)
普通に考えると病気、でしょうけど、違うみたい。この痛み。
息吸うと、というか、動くと痛いのね。
相当な筋肉疲労;私何かしたかなぁ?昨日も湯船でマッサージしたのに(泣)
明日スタンディングですよ・・・?(苦笑)
知人は結局8時半に行くらしいですけど、私は無理!
開演ギリギリかなぁ・・・;
今パソコンやるだけでも首痛いったら;(苦笑)

今日もひたすら湯船でマッサージですね・・・(遠い目)

12:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.27 (Fri)

待ち焦がれた・・・

やっと週末です~;
ふくらはぎが痛い・・・;

でもでも日曜日は収穫祭、月曜日は母とランチ、火曜日は友人とランチにアキバ巡りにハロウィン公開録音!
楽しいこと続きですvvv
肉体もたせないと!

昨日知人から聞いて知ったんですけど、収穫祭、ブロック順に入場だけどブロック内は早いもの順なんだって;
その方は10時から並ぶと仰ってましたが、開演が13時半からですので、1時間半上演したとして・・・
6時間立ちっぱなしですか!!??
む、無理ですよ~!次の日学校ですもの;
Eブロックは後ろなのでどんなに頑張っても後ろは後ろですし;
開場が12時半なので13時くらいに行けばいいや、なんて考えてた私は相当甘い人間ですね;
でも肉体的にも辛いし、何より私は・・・
トイレが近いのですよ!(爆)
無理、6時間も我慢できない・・・;
知人にご一緒しますか、と誘っていただきましたが・・・しょっちゅうトイレ行って迷惑かけたくないので;
12時半少し前に着く感じで行こうかな・・・

その日は声が聞ければ十分、という心持で!;
一応レポートは頑張ります!けど・・・あんまり期待はしないでくださいね;(ごめんなさい;)
身長低いので・・・
絶対見えないかと(-_-;)

16:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.26 (Thu)

久々・好きな歌詞シリーズ☆

カウンター1万人をお祝いして・・・というか、口実に(笑)、久々宮田さんの好きな歌詞!
今回は遙かシリーズ地朱雀3人新曲で!
追記にて♪

しかし、マ王!の歌、本当に出ませんね?;

22:43  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.26 (Thu)

一万・・・!!

きゃ~!!
ブログを始めて半年、カウンターが1万人を越しました~!!vvvv
え、本当に?1万人??

わ~い、これもいつもご愛読してくださってる皆さんのおかげです!
本当にいつも感謝していますvvvv
いつも駄文ですが、これからもどうかお付き合いくださいね☆

この祝すべき事体に何もできなくてすみませんです;
その内、またあいうえお作文を考えます。(ぇ)

&いつも暖かいコメントをくださる皆様、おかげさまでkeiは何とか毎日更新をまた目指して頑張れてます。
本当に、本当に、ありがとうございますvvv
皆様あってこその「アボカド*田園」ですのでvvvv

これからも頑張っていきたいので、どうか末永くお付き合いを////

22:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.26 (Thu)

少しは胃痛も軽くなるかしら。

今日やっとこさ宮田さんへのお手紙を送れました(^^;)
結局1週間以上経ってしまいましたが;
おまけに便箋1枚だけで送るってどうなの・・・(苦笑)
でもね、最初長く書いてたんですけど・・・それだとだめだったんですよ;
うまく伝わらない気がして;
というわけで、伝えたいことは簡潔に!1枚のみです(苦笑)
少しでも伝わるといいですけど・・・
応援・アドバイスしてくださった皆さん、ありがとうございました☆


さて、私は神奈川県民なので、マジプリはTVKで見てるので今日の深夜なわけですけど。
みんなってどこチャンネルで見てるんだろう?
もう見たっていう方のミハイル君感想見ちゃって・・・ショックでした;
ショッキング~!!(by 宮田さん/笑)
でもいいんだもん、明日には宮田さんのミハイル君が見れるんだぁ~!!(笑)


昨日ネオロマラジオ聞き忘れてしまって今聞いてます。
宮田さんのラジオ、デスガンラジオ、マ王、と今日更新かもしれないのに;
今日全部聞くのは無理だなぁ;


16:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.25 (Wed)

そうだったんだ・・・;

昨日ね、インフォセンターのコーナーだったかな?
「声優アワードの詳細が決まりました!」って・・・え・・・?
詳細とかあったんですね;
4月に説明があってから、素敵企画さんに便乗して、もう投票なんてしちゃってましたけど、しっかりと詳細が決まってたんですね;

アニメセンターで投票箱が設置されてるみたいなので私も来週投票してこようと思います♪
ごめんなさい、企画のリンクは外しますねm(_ _)m
ちゃんと詳細に沿って投票しましょう(^^;)

22:50  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.25 (Wed)

難しい~(><)

今日は近所のマルエツと100均に行ってきました。
・・・けど、ハロウィンっぽいものが全然ない!!;
当日学校だから、アクセサリーがいいな、と思ってたんですけどね。
全然ないの;やっぱり日本は重要化してないんだねぇ、ハロウィン。
困ったなぁ。当日。
日曜日に品川で見てみるつもりですが、何しろ品川行くの初めてだから・・・会場につけるかまず心配;(一人参加なんですよぅ)

うわぁぁん、どうしようハロウィン(><)
宮田さんいわく「きっとトイレが混雑しちゃうね」とのことで学校の後着替える人が多そう、なんて言ってましたが荷物になっちゃいますし・・・;
服は難しいな;
でも一人だけ普通の人だと浮いちゃう(><)
友人はバイトの服がカボチャの絵柄なんだって;
わぁぁ、どうしよ~(><)
宮田さんはオレンジにこだわってますけど、黒や緑でもいいのかな?
今日親にうさみみカチューシャを勧められましたが、流石にあれはね・・・;
後ろの人の迷惑になっちゃいますし。

カボチャのイヤリングとか、ペンダントがあればなぁ。
今度元気ならハンズに行ってみる予定~。
でも、胃がね・・・;
調子よくないから;

16:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.25 (Wed)

よくあることだよね?

月曜日・・・いや、日曜日からかな?
胃がずっと痛いんですけどね、それってよくあることだよね?
ほら、会社で「あぁ、胃が痛い~」なんて言ってるし。
母は「今度こそ早いうちに病院行きなさい」なんて言うけど。
私は今度こそ病院なんて行くもんか!って(懲りてない。笑)
粉薬は本当勘弁だよ~(><)
こっそり粒の胃薬でも買おうか・・・
しかしこの歳で胃薬ってヤバイですよね;
みなさんはどうですか?
胃とか痛くなりますか?
我が家はみんな痛くならないみたいなの。
参考にならないよ~(><)

そこまで今はストレスたまってないと思うんですけどね。
1週間手紙の内容に悩みすぎたのが負担だったのかなぁ・・・;

13:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.25 (Wed)

感化されやすい性分なんです(笑)

ハロウィン1週間前ということで・・・
来週のハロウィンが終わるまでテンプレート変更です♪(寝ろよ。笑)
宮田さんのお誕生日の時も変えて・・・今月は変えすぎですね;(笑)
今までハロウィンなんて、全然気にしてなかったし、カボチャの甘さや食感があんまり好きではないので、必ずカボチャを食べなくてはいけないこの行事が好きではなかったのですけどね。お菓子ももらえるわけでもないし仮装もしなければ悪戯もしないので。(夢がない;)
でも、あんなに宮田さんにハロウィン、ハロウィン、って言われてしまったら、まぁ、一年に一度くらい・・・なんて思ってしまうのです(笑)
当の本人は仮装パーティだと思ってたみたいですけどね(笑)
しかし本当に感化されやすいなぁ、自分;


そういえば、マ王!でネットラジオが始まるそうですね。
パーソナリティは宮田さんと斉賀さんだとか。
・・・宮田さん、大丈夫なのかな・・・;

胃が痛い(というか重い)ので今度こそ本当に寝ます。
おやすみなさい・・・zz・・

01:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.25 (Wed)

東京アニメセンター第31回 レポ

こんな時間になってしまってすみませんです;
今日はお昼寝しちゃって今起きました;(もはや昼じゃない)
というわけでこんな時間ですがレポアップです!
短めで追記にて。

01:10  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.24 (Tue)

一秒ごとに 君が恋しい

コルダのエンディングはあのコンクール5人組が歌ってたんですねぇ。
先週からやっとコルダ録画するようになって(笑)、先週もいい歌だな、って思ってたら・・・(笑)
一人飛びぬけてうまい人がいるけど、きっとあれは谷山さんなんだろうなぁ(笑)
伸ばし方が綺麗なの。
んでもって森田さんと潤さんも特徴ありますね。ハモリで。
岸尾さんと伊藤さんは微妙にしかわかんなかったです;未熟;

本当に絵が可愛いね、コルダ☆
かほちゃんが可愛いったらvvvvv


さてさて、明日は雨の中公開録音行って参ります・・・
胃とおなかと頭痛いですけどね;(ボロボロ;)
レポはあんまり期待しないでくださいね;
お手紙は明日の秋葉原で空き時間に座れたらかけるかもしれませんが、無理そうなら次回・・・ということで、万全を期して挑みたいと思います。
でも、必ずや完成させますので・・・!
頑張ります。

00:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.23 (Mon)

知恵熱。

宮田さんへのお手紙を考えすぎたのか、一昨日から頭痛、昨日は熱が38度も出てしまいました;
今朝も37度あったのですが、学校はちゃんと行って、動いて汗書いたら熱も下がりました。
という訳で明日はいけそうです。(雨らしいですけど)

結局まだお手紙はかけずに1週間経ってしまったのですが・・・
焦ることはないんですよね。
時間なら、まだありますよね。
ゆっくり考えてみたいと思います。
本当に宮田さんファンの方は暖かい方です(><)
ありがとう、由子さんvvv(私信)

21:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.22 (Sun)

頭痛と格闘

頭痛が治まりません;
昨日早く寝たし、今日も午前起きだったのに;

風邪・・・かなぁ;嫌だなぁ;
今週は雨が続く様ですし;

今日宮田さんへのお手紙を書かないと、火曜日までに間に合わないのに・・・
頭痛が激しくて、今座ってるのもやっとです;
気づけば横になってる;
う~・・・明日4限まであるのにな;

頑張らないと・・・(これ何度目だろう;)

何なの、この頭痛!
しつこい~(><)

大声で兄と父が言い争ってるし・・・
頭に響くヨ~!!(二日酔いみたい;)

15:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.21 (Sat)

とんでけビンビン♪

とんでけビンビン

今日友人を待ってる間に見つけたので久々にやってしまいました、ガシャポン☆
今日は「とんでけビンビン」♪
いつかの公開録音で宮田さん、英美里さん、ゆうこさんがやってたものです。
3人の柄は忘れてしまいましたが・・・
私は健康ドリンクでした;
コーヒーとかミルクとかりんごジュースとかがよかったな。
友人に「好きな飲み物がいいんだね?」とバレてしまいましたが(笑)
見た目が可愛いのがいいのよぅ(><)
健康ドリンク・・・好きじゃないのです。美味しくない・・・
今の私に必要、って事なんでしょうかねぇ(^_^;)
頭痛はするし、耳が脈打ってるし(!?)

今日は精神的疲労が大変;

とんでけビンビンで癒されてますけどvvv(笑)
もうすっごく楽しくて!
何回も飛ばしてます(笑)
結構飛ぶんですよ!しかも爽快な音が♪
・・・その度に遠くまで拾いに行って、肉体も疲れてきましたが;(笑)
投げたボールを拾いに行く犬か、自分!(笑)
まぁ、少しは運動になるかな(ぇ)

近くにおいておくとドラマの途中でもやりたくなる魔のおもちゃ。(笑)
今日だけで何回飛ばしたことか・・・(笑)
でもね、失敗して手の中で飛ぶと摩擦で熱いです。(危)
外とかで思いっきりやりたいですけど・・・
流石にこの歳ですからね(苦笑)
民家に入っても大変ですし;

・・・って、手紙書かないと~;(ずっと言ってる)
頭痛が邪魔します・・・(><)

22:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.21 (Sat)

久々午前起き。

今日は郵便局のバイトの面接に行ってきました~。
結果は11月中旬、だって;
随分遅いんですね;

肝心の面接は、最初からポカやってしまって・・・
面接官の入り口から間違えて入ってしまって注意されました;
だめだ、もう落ちたかも・・・(苦笑)
面接は去年もやっていたので短く、とは聞いていましたが、1分程度で終わってしまいました・・・;
友人は書類書いたりで30分かかりましたけど。
その30分の間に私は父の誕生日プレゼントを買ってました。

あんな父なんですけどね、父が生まれなかったら母とも会ってなくて、私や兄も生まれてなかったんだな、と思うと、ね;
誕生日くらいは祝ってあげないとなって;(だからつけあがるんだよね;)

10月は宮田さんのお誕生日、両親の結婚記念日、友人の誕生日、父の誕生日、11月は母の誕生日、12月は兄の誕生日・・・
出費が痛いです(><)
この季節はお祝い事がいっぱいです♪

塾のバイト代だけでも取りに行かないとなぁ・・・;

さて、今日明日で宮田さんへのお手紙仕上げないとね・・・!

15:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.20 (Fri)

空でもなんでも・・・

元気なら、いいよね!
今日は空元気ができました;
昨日は学校でも沈んでしまって;
でもでも、今日は何だか、平気でした。
みなさんのおかげです、ありがとうございます☆


さてさて。
2連休だ~と思っていましたが、明日は郵便局のバイト面接に行ってきます~。
塾もまだ正式にやめてないし、どうしようかな、と思ってたのですが友人が一緒にやってくれるというので。
去年も働いたところだしね♪
一緒に受かるといいなぁ。
というか・・・面接の練習全然してないよ~(><)
ハンコも押さないと・・・;
あ、学生証のコピーも取らないと;(やること多すぎ;)

・・・本当は早くお手紙をかきたいのに・・・

進まないよ・・・

根性なし・・・(泣)

19:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.19 (Thu)

書けないの・・・;

今日は2時間目の授業が空きだったので、宮田さんへのお手紙を一生懸命書いてみましたが・・・

だめです、全然書けないんです!!
今日は作家さんのようでしたよ;
書いては丸め、書いては丸め・・・(資源の無駄使いです;)

本当に、言葉って難しいです(><)
結局、書けずに授業時間も終わってしまいました・・・

はぁ~、本当、言葉って難しいです。
文系の学校行ってるくせに、いざという時に使えないだめな頭です;

でもでも、お手紙を書いて謝罪できたら、少しは心もはれますよね・・・?
また自己満足なのかもしれません。
でも、どうしても謝りたいのです・・・・
アドバイスをしてくださってありがとうございます、秋月由子さん、さくらあやさん・・・!!(私信)
私、頑張りますので。
必ず書き上げます・・・!!!


&カウンターが9500超えです。
いつもご愛読ありがとうございます。
管理人がこんなうしろ向きでごめんなさいです;
極力前向きに頑張りますので、どうかこれからもよろしくお願いします・・・☆

19:23  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.18 (Wed)

熾火 感想

今日、何とか聞けました・・・;
ドラマが長かったです。
上の空で聞いてたので、全然内容頭に入ってないですけど;
結構詩紋君も喋ってました。

歌もとってもよかったです。
何だか1回で耳になじむような歌。
「しあわせの天気予報」は優しい歌詞で、辛いです。
今は聞けません。聞くと泣いちゃう;
もう、だめだなぁ;
昨日の、あの出来事からずっと同じことで悩んでます;

過ぎた時間はもう戻せない、それはそうさ 確かにそうだけど・・・

晴れに、元気になってほしい、とかな感じの歌ですが、心は土砂降りLONELYHEARTです(苦笑)
天真君のこの歌の方が共感しちゃうな、今回(苦笑)

あ~本当にうしろ向き;
前向きになりたいよ、本当。
心が晴れる日は来るのかな。

多分、あの時謝れなくて、そんな自分が嫌で、誰かに責められたいのだと思います。
ぶつかりそうになって謝らないなんて!最低!
酷い子だね、と誰でもいいから責めて欲しいんです、きっと・・・
誰も、宮田さんも、責めてくれなくて、こんな悪い子な私を・・・
私が責めるしか、ないんです。
私が自分を甘やかしてしまったら、悩まずにはすみますが、それじゃだめだから・・・
納得いくまで、責めます、自分を・・・

つくづく追い込まないと何もできないの・・・・

15:11  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.18 (Wed)

東京アニメセンターRADIO 第30回レポ

遅くなってしまってすみません;
まだ立ち直ってはいませんが・・・
もう、いいんです。
仕方のないことなんです。
わだかまりはあれど、このまま過ごすわけにも行きませんから。
覚えてることのみレポ。
追記にて。

14:42  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.17 (Tue)

もう立ち直れない・・・・

ごめんなさい、今日はレポート書けません。
とても、そういう気分になれないんです。
明日かければ書きます。
レポートはさくらあやさんにお願いしたいな・・・なんて・・・だめ?(勝手に。苦笑)
今日は携帯充電し忘れて途中で切れてみんなと連絡できなかったり新宿で迷子になったり立ち見だったり辛いことたくさんあったんですけど、それ以上に・・・
もう宮田さんファンとして立ち直れない出来事が起きてしまったのです。

その内容については追記にて・・・・

22:17  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.17 (Tue)

うしろ向きのうしろ向きで前に進めたよ!(笑)

信じられない事ですが、マ王!収穫祭当選しました!!!!vvv
今朝、風の招待状が届きましたヨ!!(笑)
うわ~い、うわ~いvvvvv
Eブロックですが構いませんヨ!!
参加できるだけで嬉しいです!

司会がかかずゆみさんなんですね!
多分見えないとは思いますが、精一杯レポ頑張ります!


さてさて。
今日はヒールはやめてブーツにしました(どっちにしろヒールですが;)
バンプス転ぶんですもん(苦笑)
今日は友人の友人を紹介してくれるそうです(ドキドキ)
谷山さんファンらしいですが。
仲良くなれるかな~vvvv

08:54  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.17 (Tue)

そうそう・・・

プラス思考の友人、マ王!収穫祭に当選したそうです。
本当に横浜は遅かったんですねぇ・・・!!

当の私は・・・
やっぱり、待ち人来たらず、でした・・・orz
仕方ないですね、友人ハガキ5枚で私1枚ですから;

歌うんでしょうかねぇ?
行かれた方は感想聞かせてくださいね♪

01:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'10.17 (Tue)

ふ~

あんな時間に昼寝から起きたものですから、ご飯食べてお風呂入って公開録音の服決めて遙か見て・・・
こんな時間になってしまいました(笑)
当然眠気はないですけど(笑)

明日は学校でないので少しオシャレしていくつもり。(笑)
そして4時ギリギリに行こうかとも思ってましたが少し早めて、いつも通り14時位につくように行こうかな。
アニメイトでおきび売ってたら買いたいし、ポイントカード変えたいし。
それに明日は、ちょっとお金かかっちゃうし逆戻りだけど、JRの某駅でお買い物する予定。
あそこなら3時間くらい潰せそう。
流石に秋葉原はもう回りつくしたというか、人混みが嫌というか、カツアゲが怖いというか、治安が悪いというか・・・で;
昨日できたという有料トイレも気になってるんですけどね(笑)
100円払って中に入ると、高級ホテルの1室のように綺麗なトイレ。
汚い駅のトイレというイメージからかけはなれたものだとか。
綺麗さを保つために従業員(?)がこまめに清掃し、聞けば秋葉原観光案内もしてくれるとか!(笑)
もはやトイレじゃないよね。
返って落ちつか無そう(笑)
でも、そんな綺麗なら1度は入ってみたいかな。
100円だしね。
すぐに見つかって、すいてたら使ってみようかな♪

少しでも治安をよくしよう、という試みはいいよね。
父や友人の秋葉原についての悪いイメージを取り戻したい。
・・・といっても、カツアゲや火災が多発しているのだから、私も「とってもいいところ」とは言えなくなってきていますが・・・;
それは何処でも同じかな?
長時間秋葉原にいるのは危ないのかもしれませんね。
さすがに私も一人では怖いので、秋葉原から離れた地で明日は時間潰しです~☆
絶対無理でしょうが、座れるといいなぁ。

明日はヒールで行くから疲れちゃうかも・・・;
レポートはあんまり期待しないでくださいね;

01:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT