アボカド*田園 2006年12月
2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.31 (Sun)

またある意味ドキドキですねぇ;(笑)

明日から始まる文化放送のドキドキメッセージあけおめバージョン、またも宮田さんのお名前が・・・!
また3種類あるんでしょうかねぇ・・・;
そしたら、誰か本当に役割分担しません?(爆)
絶対3種類も集められませんって!(体験談;)
う~・・・元旦には退会しようと思ってたのにな(笑)
とりあえずまた頑張りますよ、ええ。(遠い目)
13:33  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.31 (Sun)

2006年を振り返って。

もういつの間にか日付を越していて、気づけば31日。
2006年も今日で終わりですよ~!
後23時間後には、ウィスパーボイスで「グー!」ってやってるんだよね(笑)

2006年は・・・
今までで1番躍動があった年かもしれません。
高校を卒業して、大学入って、イベントたくさん行って、ブログを始めて、いろんな方と知り合えて、コメントもいただいたり。
もちろん、至上最大の病院回数、という嫌な事もありましたが(苦笑)
今年だけで、病院4回、歯医者2回、耳鼻科1回、眼科1回。(爆)
行きすぎだよ!(汗)
病院大の苦手なのにね~;
いっぺんにきた、いろいろと(苦笑)

でも、イベントとか本当たくさん参加できましたよ!!
・マ王!ファン感謝祭
・東京アニメセンターRADIO公開録音 計23回参加
・マ王!アフレコ体験
・BLEACH SOULSONIC 2006“夏”3章
・遙か祭2006 初日昼夜
・マ王!収穫祭
と、こんなに!!
冬コミとジャンフェスは残念でしたが・・・
大丈夫、元気出たから!ねvv(笑)

ゲームもいっぱい買いましたし!
遙か3運命の迷宮、マ王!はじマりの旅、遙か舞一夜・・・
他にもCD、DVD・・・と、大散財だったね!(笑)
えぇ、来年もやめませんけども。(笑)
やめれないな~。特に歌は集めたい!!

ブログも4月から始めて、途中胃炎で書けなかったりもしましたが・・・
毎日更新を目標に、ここまで続けて来る事ができました。
このブログを読んでくださってる皆さんのおかげですvvvv
来年もよろしくお願いしますねvvv

そして、いつも私の励みになっていたのが皆さんの暖かいコメントたちです!
本当にありがとうございましたvvv
そのお礼の気持ちを一言、コメントくださった方一人一人に追記にて私信たっぷりで綴ってますvvv(笑)

01:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.30 (Sat)

慰めて・・・(ぇ)

今日の冬コミ宮田さんお渡し会は、握手&お話する時間も一人一人あったとか。
うん、50人くらいなら握手もあるかも、とかお話できるかも、とか少し思ってましたけどね。
本当にそうだったとは・・・orz
私が浅はかでした;
まぁ、今日寒かったしね、行ったら風邪ひいちゃってたかも。
健康に乾杯、ということで・・・(泣)

・・・きっと、もし参加できても、私は全然お話できないんでしょうしね;
本当、言葉で伝えるということは、大切で、とても難しいことなのですよね、光樹さん。(私信)

昨日の漢字は「薄」。
今日はさしずめ・・・「浅」かな;(苦笑)

17:43  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.30 (Sat)

買ってきた~vvv

今日の本屋にはありました、遙かなる時空の中で3パラレルカーニバル①!(だから長いって!)
アニメイトポイントはつかなくて勿体ないですけどね;
欲望に勝てなかった!(笑)
そして、早速読んでお腹抱えて笑ってます♪(笑)
②巻も買う事決定ですvvv(笑)


もう冬コミは終わったのかな~。

17:27  |  ネオロマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.30 (Sat)

油断せずに行こう!

久々にバトン回答をして、「その内バトンを拾ってくる」と言っていたことを思い出しました(爆)
最近忘れっぽくて駄目だね~。

という訳で「バトン」カテゴリーもやっとこさ作りました;
えぇ、本当、近い内によさそうなバトンを見つけ次第拾ってきます。(笑)
その時は皆さん、付き合ってくださいね?(笑)


さてさて。
明日は両親の年末準備の買い物に付き合ってきます。
ついでに本屋も行ってきます。(今日と違う店)
できることなら、ポイントがつくアニメイトで買いたいのですが。
近くにはないんですよ、アニメイト。
1番近いところでも、バス乗って、電車4駅で徒歩・・・15分位?;
なので、ポイントは勿体ないけど、明日の本屋で見つけたら遙か3のパラレル4コマ買ってきます~。(またなさそうだなぁ;)

別に急いで買う事もないのですが・・・
明日(もう今日ですね;)宮田さんがストラップお渡し会、って聞いたら・・・ねぇ;
違うことで発散しないと!(笑)
ジャンフェスは千葉県ということで、まだ仕方ない、と思いますが、東京ビッグサイトといったら隣の県ですからね;
お渡し会の先着50人は絶対に間に合いませんが、遠くからお渡し会してるところを見に行っちゃおうかな、とか思っちゃうじゃないですか!(笑)
いえ、行きませんけど(泣)
人混みにいると耳鳴り凄いんですよね。(ダメダメだ;)
何よりノロウイルスが!空気感染が!!(笑)
アニメセンターと違って、ガラスなし、ですからね。
宮田さんも空気感染しちゃわないか心配です。(余計なお世話?笑)

アニメセンターに行ってる方で、明日行かれる方もいるみたいで・・・
その方がノロうつって、気づかずにアニメセンターに来て・・・
最低60人はうつって・・・
その60人が学校や職場でうつして・・・
ひー(><)
怖いね!!(あくまで仮定の話ですが。笑)
油断せずに行こう!(何回目?笑)

ノロウイルスの予防法は、手洗いうがいしかないそうですが、抵抗力が強ければかかりにくいとか。
ふむふむ。
体力つけないとね!

01:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.29 (Fri)

*漢字バトン*

光樹さんからいただきました、漢字バトンvvvv
そういえば、その内バトン拾ってきます~とか随分前に言って、すっかり忘れてましたよ(笑)
という訳で久々のバトンで緊張します!(笑)
光樹さん、回してくださってありがとうございます~vvvv

ではでは、追記にて☆
23:47  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.29 (Fri)

品薄。

結局行って来ました、本屋。
思ってたよりは寒くなかったのが救いですが。(着込みすぎたのか?笑)

でも、やっぱり売ってなかったよ!(泣)
4コマはあったのですが(テイルズとかアンジェとか)遙かシリーズは1個もなかった!
お~い~!!
頼むよ~(><)
やっぱり、どんなに長い題名でも、ちゃんと電話で聞かないとダメですね;(教訓。)
しかし本当品薄です、あの本屋=3

帰りに仕事帰りの母と夢庵でランチできたのでいいですけどね♪
ハンバーグvvvv

どうやら新規のアニメイトポイントカード。
端数でもポイントがつくらしい?との噂。
じゃあ、900円ちょっとだからアニメイトで買おうかな、4コマ。
しかし次にアニメイト行くのは1月9日以降でしょうがね。(爆)
それまで宿題&レポート三昧ですよ;
1月後半から始まる学期末試験の勉強もしないと・・・;

今日読みたかったなぁ、4コマ。


明日は宮田さんのストラップお渡し会ですね~。(冬コミ)
keiは、交通上の問題、健康上の問題(ノロウイルス・インフルエンザ予防)、勉強面上の問題、その他もろもろの事情(父への説得、バイト休み中、金銭面など)から不参加です。
でも、参加される方は楽しんできてくださいね☆

17:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.29 (Fri)

グダグダな葛藤

どうやら「12月下旬」なんだね、もう。(そりゃそうかな?)
遙か3のパラレル4コマがもう発売されてるとか。
うわ~、欲しい!
けど・・・わざわざ外に出て買いに行って、もし売ってなかったら・・・
悲惨だよね(泣)
私の家から本屋、結構あるんですよ;
バスで1駅分以上。上り坂ですし;(下って上るから帰りも上り坂有り;)
しかも!
超品揃え悪いの(爆)
辞書とか買いに行く時はさ、電話して、あらかじめあるかどうか聞いたりするんですけど・・・
「遙かなる時空の中で3のパラレル4コママンガの1巻ってありますか」って長いよ!!(爆)
絶対噛むから。(ぇ)
っていうかあそこの店員、殆ど長い題名言われると聞き返すから!
勘弁;

たまには運動しないと・・・か;
仕方ない、行ってきますか(ツベコベ言わずに初めから行け)
この時間帯さ、外で子供たちが遊んでるんだよね。
そうすると、そのお母様がたがいるんだよね。
「あら、どこ行くの~?」なんて話から世間話に引き込まれるんだよね。
しかも、連れてたりするんだよね!
もともと動物アレルギー?なのであんまり近づいちゃいけないのですが・・・
それ以前に、怖いんですよね、犬。
吠えるし咬むし舐めるし、狂犬病・・・
宮田さん好きの私が犬苦手なんてダメだよね;(汗)
嫌いじゃないんだよ!むしろ可愛いと思うよ!
・・・遠くから見る分には。(ダメじゃん)

13:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.29 (Fri)

とうとう消えてしまったのね・・・

今日は29日。
もうケダテンSplashの配信が終わって、すべて消えてしまいましたね(ToT)
配信が終わる前に宮田さんの回だけでも一通り聞きたい、と思っていたのですが・・・
1つも聞けずに儚き露と消えました・・・(泣)

だってさ、もう29日だなんて思いもしなかったんですもん!
まだまだ、28日なんて先だ、と思ってしまっていたのです・・・;
クリスマスもとっくに終わってるのにね;
冬休みだとダメだ~(><)
気が抜けすぎだね;
何か喉痛いし;
油断せずに行こう!(笑)
いや、本当に。(笑)
もう風邪ひきたくありません。今年;
特にインフルエンザとノロウイルスは(><)
薬を飲まずに治るのなら、いいんだけどね。
まだ注射の方がいいかも?

は~・・・
ラジオも消えてしまったし、風邪のウイルスも日本からなくなってほしいね。
電車乗ってもコンビニ行ってもバイト行っても・・・
誰かしらは必ず咳してますよね;
せめて手で塞いで~(><)

00:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.28 (Thu)

絶対そうだと思ってたよvvvv

学校は1月9日から、と友人が言い張るので信じてたのですが・・・
私のスケジュール帳には11日から、となっていて、学校の予定表を見て確認したら、冬季休業が9日まで、授業開始は10日から、でした!
危ない危ない!
確認してよかった~!!
この友人には、前も騙されましたからね;(苦笑)
そう、郵便局で習ったこと・・・「何事も疑ってかかれ」。
まさに、ですね(笑)

しかも水曜日は授業とってないので学校は11日から!
2日間も休みが増えた~vvvvv
そしてそして9日は公開録音!
家から行けるなら大分楽ですよ~vvvvv

危うく学校行ってまたショック受けるところでしたよ(苦笑)

何事も疑うのは嫌だけれど(笑)、ちゃんと自分で確認しないとダメだね~!
特に、前科のある人は。(笑)


21:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.28 (Thu)

本当に嬉しいです~vvvv

ドキドキメッセージ、宮田さんのは1通しか来なくて・・・
あやさんにも見せていただいたけど、もう1種類は読めないものだと思ってました;
でもでも!
ふじいさんのおかげで見ることができました~vvvvvv
本当に嬉しいです!
ありがとうございましたvvvvvv(私信)

おかげで無事年を越えれそうです☆(ぇ)

すっごく嬉しいですvvvv
この幸せ気分のまま、年内にやっておきたいことを片付けるとしますか♪(単純)

12:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.27 (Wed)

補足。

お昼に書いたレポで度忘れしていたお菓子。
「がんばれ!!ちょろぎたん」でした。(あやさんのおかげでわかりました。)

そして次回の公開録音(1月2日)はお休みで、1月9日はゲストに泰勇気さんだそうです。

さてさて、今日は水曜日でしたね・・・;
のりスタ!は~い、録画し忘れた~(><)
こういうときに限ってトラハム君がたくさん喋ってたりするんですよね(泣)

しかも今日BLEACHないし(泣)

何だか、そんな1日。(ぇ)

19:10  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.27 (Wed)

東京アニメセンターRADIO 第41回レポ

この日はゲストに喜多村英梨さん(19歳)でしたし、冬休みということもあって、雨の割には人多かったです。(99人)

喜多村さんは想像してた19歳と全然違いましたけど・・・ね(笑)

会場にはサインやら、遙か~八葉抄~の朱雀の掛け軸が飾ってあったりしましたvvvv


色々詳しくは追記にて☆

12:56  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.26 (Tue)

雨どころか、大雨だったね!

大雨&寒空の中行ってきましたよ、公開録音!
レポはやっぱり明日になってしまいそうです;
ごめんなさい~(><)

でも今日は座れて、割と前の方だったし、内容もとっても楽しかったんですvv(詳しくは明日のレポで・・・書けたらいいな。)
特に笑天シアターとアフタートークは爆笑しちゃいましたよ~vvvv

そして今日は久々にあやさんと参加できて嬉しかったですvv
しかも!あやさんにドキドキメッセージの「どうする!?2006年」を読ませていただいて・・・
1通しか読めなくて悲しかったので、とっても、と~っても嬉しかったです~vvvvv
本当にありがとう!少し救われましたよ~vv(私信すぎ)
結局二人とも「お勧め~」は見れなかったけど・・・;
役にたてなくてごめんね~(><)
役割分担すればよかったね(笑)
今日は本当に付き合ってくれてありがとうねvv

31日に閉店してしまう「アキバデパート」。
今日も晴れてたら行きたかったのですが・・・
雨が冷たくて行けなかった~(泣)
宮田さんは、アキバデパート内のキャンドゥに毎週行ってたそうですが(笑)
今度は何ができるのかな~?
今度は、ちゃんとエスカレーターのついたデパートとかスーパーがいいなぁ☆(希望)
階段が急で辛かったんですよね(苦笑)


21:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.26 (Tue)

もう正月気分だよ。

ふぃ~。
バイト休んだのに昨日はなかなかパソコンできなかった~;
何でだろう?
クリスマスだから?
・・・っていうのは全然関係ないんだけど(笑)
クリスマスって感じ全然しなかったですよ~;
むしろ正月気分?(笑)
コタツ入って、お餅食べて・・・(笑)

でも!今日は待ちに待った公開録音ですよ~vv(今週は長かった気が;)
雨らしいですが;
レポは水曜日になってしまうかもですが、頑張って覚えてきます☆

さてさて、昨日は見ましたよ!ビーダマン!
・・・いきなり最終回!!(ぇ)
前に1回だけ見れましたが、半分寝ちゃってましたし、宮田さん出てなかったし・・・
昨日はちゃんと見よう!と頑張ってたのですが・・・
宮田さんでなそうだし、明日は秋葉原に行くので電車で聴く用のMDを編集しながら横目で見ていたら・・・
キャストに「宮田幸季」と・・・!?
え、出てた!?うそ、聞いてないよ~(><)
私としたことが、宮田さんのお声を聞き逃すなんて・・・orz
早かったからよくわからなかったけど、「DJ」なんとかっていう・・・
ハッ!!
・・・DJオズマ!?(違うだろ!)
アゲアゲ~♪っておい!(笑)
・・・ちゃんと見てればよかったです(泣)
まさか出るとは!!
鳥海さんはたくさん喋ってましたけどね。

5時半枠のアニメは宮田さんを探すのに一苦労ですよ。(何)
結局、宮田さんのお声もキャラもわからず終わってしまいました~(><)
無念・・・;

01:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.25 (Mon)

遠い希望

今日はバイトをお休みしました。
頭痛激しかったし;
そう、まだやめずに、しばらくお休みをもらうことにしました。
最悪、26日の公開録音さえ行ければ、1月2日の公開録音はお休みなので、多少無理しても平気かな、と。(ぇ)
でも、まぁ、治るまで休む、という名目で、もうやめる気まんまんですけどね?(爆)
だって思ったより寒かったんだもん、あの職場;
去年も同じとこで働いてますが、部署が違ったんですよ~;
去年と同じ部署に希望出したのですが、人手が足りないから、って今の部署に;
プンプン;

朝起きたらめちゃくちゃ寒かったです;
どうも、毛布がちゃんとかかってなかったみたいです(><)
そのまま午後まで寝てたので(おい)、今お腹痛いです(アホ)
でもでも、明日の公開録音は絶対行きますよ!!
全国的に冬休みだろうが、ゲストが19歳の女声優さんだろうが、天気予報が雨だろうが、気にしない★(爆)
きっと、150人は超えるであろうけども・・・
男性リスナーさん多くて、立ち見だとキツイかもだけど・・・
座れたらいいなぁ・・・(遠い目)

13:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.25 (Mon)

メリークリスマス!

・・・とてもそんな気分ではありませんけどね(爆)
ドキドキメッセージ、最後のメールは、豊口さんでした。
何がドキドキか!?(落ち着いて)

せめて期限を延ばして欲しかった・・・orz
クリスマス後でもいいから読みたかったよ~、宮田さんのメール3種類(泣)
JOQR・・・元旦に退会してやるっ!!(ぇ)
今月、このドキドキメッセージのせいで通信料がヤバイです;
1万円以内なら5千円、とかなんですが、今月は1万超えしちゃいそう・・・?(ひー!!)
しかも、宮田図鑑とか何度も読み返したりしてるからいけないんだよね(笑)
本当、パケット放題にしたいですよ~。

はぁ~、世間はクリスマスだっていうのに、この刹那さ。(笑)
・・・久々にリアルタイムでコルダ見て、黒柚木先輩にドキドキでしたがvv(笑)
俺、とか言っちゃってぇ・・・vv
ん・・・?もう「先輩」じゃないのか!?(笑)
プレイ当初は「先輩」だったのになぁ(笑)
大丈夫、まだ弁慶さんや勘ちゃん越してないから!(笑)

01:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.24 (Sun)

クリスマス?ロマンス?

そんなものは関係ありません。(ぇ)
今日もバイト三昧でしたが、何か?

でも、久々に家族そろっての食事と(父は相変わらず酔っ払いですが;)、ケーキとシャンメリーとココアと紅茶は食しました(多)
う~ん、ロマンス・・・☆ミ(違)
あれだよ、あれ。グルメロマンス。(そんなものはありません)

肝心のディナーは全然お腹すいてなく、家族がキンメやら肉やらからあげやらを美味しく食す中、一人だけコロッケしか食べないという始末。
職場で昨日上司が食べててさ、食べたくなっちゃったんだもん、コロッケ。(子供か)
しかし、お腹いっぱい、といいつつ、ポップコーンとケーキとクッキーをちゃっかり食べてるんですけどね(爆)
むしろ、こっちがメインディッシュ。(笑)
甘いものは別腹☆(死)

バイトは今日やったところが凄く寒くて・・・(人手が足りないから色んな場所にたらいまわし;)
頭痛止まらなかったよ;
社員ず~っと喋ってるし。
頭に響くんですけど。(2日酔いの親父か。笑)
本当、しゃがんで落ちてるものを拾って、立とうとしたらグラって・・・
相当激しい立ちくらみ?がしてやばかったです;
口をそろえて「バイトやめろ」という家族+友人。
お金を稼いでも、具合が悪くなって病院になったら、治療代の方が上回る、と。
確かに、それは嫌かもです;
もう病院なんて二度と行くもんか!って思ってますからね★
インフルエンザやノロウイルスにならないよう、日々頑張ってます。
冬至にカボチャ食べたり、ゆず風呂入ったりね。(え?)
1月は風邪もひけません。
単位取得がかかってますから。(爆)
あんなに具合悪いながらも学校行ってたのが無駄になってしまいますからね;

やめても・・・いいのかな?
実働3日ですが(どーん)
でもさ、もう塾くらいは稼げましたし。
お金に困ったらいつでも何でもあるよね、バイト。
塾も元気になったらおいで、と言ってもらってますし。

しかし・・・
「やめます」っていう電話がど~しても苦手です・・・(得意な人いないって?)

風邪ひいて宮田さんの公開録音行けなくなったら、本末転倒、ですからねvv(開き直り)

21:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.24 (Sun)

メリークリスマ~ス!イブ☆

全然そんな気分じゃないんですけどね(爆)
だって、今日のドキドキメッセージはたっつん。(またしても・・・!)
これで、宮田さんコンプの夢は儚くも崩れ去ってしまったのです(泣)
なんてクリスマスですか!
今日も確かにドキドキはしましたが(苦笑)
今回来なかったらもうコンプダメだ、どうしよう!メール見るのが怖い!
ドキドキドキドキドキドキ・・・
そして、撃沈。(おい)
もうダメ、聖夜だっていうのにこの暗さ。(ずーん)

・・・ニュータイプロマンスでも読もうっと(現実逃避)
全部読みたかったなぁ。宮田さんのメッセージ(泣)

いいんです、クリスマスには、ケーキとシャンメリーとフルーツポンチと家族と宮田さんの公開録音と友人とブログを読んでくださってる皆さんと健康があれば。(多)
そして萌えがあればもっと良いね。(ぇ)
you、もっと萌えちゃいなヨ☆(何)
あ~・・・お金があれば自分にxboxとブルードラゴンを買ってあげるのに(どんなだ)

今日もバイト行ってきます~。

00:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.23 (Sat)

ロマンス、ゲットだぜ!

・・・正式には「ニュータイプ」ロマンス、ね(笑)
今日バイト帰りに買ってきました♪
・・・といっても、全然読めてませんが;
バイトで足腰痛いよ~(><)
でもでも!
宮田さんの写真はkei的にとってもツボでしたvvv
髪型とか、笑顔とかが自然な感じでvvv
あぁ、明日もバイト頑張れそうですvv(笑)

肝心のバイトは・・・途中からパソコン担当になりまして・・・
座れるのはとっても嬉しいのですが、かなり目と頭が痛いです;
う~ん、でも4時間立ち仕事よりはいいのかも?
でもこんなに頑張って時給770円じゃ割りに合わないよ~(苦笑)
階段辛いしね(爆)
職場寒いし(><)
やっと1日終わりました。
あと13日・・・(長)
冬休みの宿題をやっている暇があるのかということが問題です(おい)

世間はクリスマスだっていうのに、今日母に言われるまで、もうそんな日にちだってこと忘れてましたからね(乙女失格)
2日間ともバイトですが、何か?(爆)
いいんだもん、イブとクリスマスにバイト頑張ったら、26日は宮田さんに会えるんだもん!(混むでしょうが;)
学校は休みなので、何時位に行こうか悩みものです;
早く行って整理券もらいたいけど、こんな肉体だからゆっくり休みたいし・・・
やっぱり、無難に3時半くらいかな?
どう思う?あやさ~ん。(私信すぎ)

・・・私も年賀状書かないとなぁ;(焦)

22:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.22 (Fri)

冬休み~

明日から冬休みです☆
・・・全国的には、ね(笑)
私は早速明日からバイトです;
頑張らないと!

まだ年賀状書きもしてません;
帰ってきて3時間半昼寝してしまいましたから(爆)
う~・・・
やっとレポートを提出して気持ちも晴れ晴れなのに・・・
遊ぶ時間もないなんて!(><)
21:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.22 (Fri)

やっと少し年末気分?(笑)

レポートが終わったので、今日やっと年賀ハガキのインクジェットをしました~。
全部で44枚。(家族の分もあるので)
長かった・・・!
大分インク減ったよ。(笑)
1時間かかったしね(笑笑)

まだ印刷しただけで、文書くのはこれからですが。
出せるのはいつになることやら・・・(^_^;)
まぁ、バイトの時に郵便局前のポストで出せば、きっと元旦には着くでしょう(と信じたい。笑)

ドキドキメッセージは、またまたたっつんでした;
え、5回目位なんですけど(どーん!)
後、残りのチャンスは3回。
残りの宮田さんは2個。
・・・やばくない?(焦)
うー・・・白石さんとたっつんの同じメールばっかですし、せめて「どうする!?2006年」に明日からするべきか・・・(遠い目)
でも、きっとたっつんのが欲しくて来ない人とかもいるんでしょうし・・・ね;
本当、転送してあげたいですよ、5通(爆)
1通残して4通消しちゃいましたがね?(ぇ)

あー・・・
宮田さんの3通読めないと年越せないよ~(どんな)
せめて後1通だけでも・・・!

01:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.21 (Thu)

冬コミ・・・?

聞いた話なのですが、冬コミに宮田さんが参加なさるそうです。

冬コミって・・・本とかビックサイトで売ってる、アレ?
去年友人が徹夜で並んだとか言ってたなぁ・・・
本の発売だけだと思ってました!
声優さんとかも参加なさるようなイベントなんですか??(無知ですみません;)
しかも、それって整理券いるんですか?

それに、30日って・・・
考えてみたら、私はバイトです(笑)
参加なさる方がいたら、ご報告お願いします☆

最近、凄いね、宮田さん?
ちゃんと休めてるのか心配です(><)
だからぎっくり首(笑)の治りも遅いんですよね;

23:19  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.21 (Thu)

疲れた~(><)

今日は、とある方へのクリスマスプレゼントを買うために某駅の東急ハンズで2時間位学校帰りに買い物してきたので・・・
相当疲れました;
ルミネの本屋も寄ったらニュータイプロマンス売ってないし;
う~・・・疲れたよ~(><)
一応明後日から冬休みですが、明後日からバイトですからね?(苦笑)
休みは次の火曜日までありません;
しかも火曜日は公開録音(爆)
そして水曜日から元旦までバイト;
1日休んでまた1月8日までバイト・・・
9日から学校&公開録音・・・
待って、身がもたないんですけど!(汗)
これから昼寝しよう。うん。(ぇ)

現実のレポートは昨日徹夜して終わらせましたので、明日提出するだけです♪
でも・・・レポートをやるためにアニメセンターRADIOを放置して録音してたら・・・
局が違ってた・・・orz
母がいじっちゃってたみたいで(泣)

15分程で気づいて直せましたが、昨日は父もいたからいつもの場所で録音できず、すっごい雑音;
あ~・・・楽しみにしてたのに~(><)

肉体も精神も疲れ果てましたヨ・・・;

とりあえず、レポートが終わってよかった・・・;

17:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.21 (Thu)

更新~vvv

やっと今月の宮田図鑑が更新されましたvvv

ん・・・?この場所は・・・!!?
アニメセンターRADIOのスタジオ内ではないですか!?(鼻血)
ふぃ~。心臓に悪い/////
よっちゃん銀行のアレを持っているということは、先々週の公開録音時・・・かな?vvv

内容は伏せておきますね。

でもよかった。
突然コラムをやめていく声優さんたちが最近多くて、なかなか宮田さんも更新されてないので・・・
もう終わっちゃうのかな、と少し心配になっちゃってました(^^;)
よかったよ~。
無理かもしれませんが、ずっと続いて欲しいなぁ。

・・・ドキドキメッセージは2日続けて白石涼子さんです。
せめて連続はよしてください(切実)
宮田さんのメールは未だ一つです;
期限は25日までらしいのです。
・・・大丈夫・・・?
そろそろ焦ってきました;
めっ、めげない・・・!

00:25  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.20 (Wed)

凄いねvvv

ネオロマラジオのカウントダウン、2週連続で宮田さんが1位vvv(今週はユニット?ですが)
私だったら風花昇華~凛~ですけどもvvv
ルヴァ様とクラヴィス様とジュリ様の歌もよかったなぁvvv(既に曲名忘れてますが。笑)
宮田さんの歌唱力の素晴らしさvvが判明したということで(笑)、嬉しいですvvvv
3作もあって、声優さんもキャラクターも様々なのにvvv
やっぱり凄いなぁ、宮田さんvvvv

そういえば、いつの間にやら12月なので(ぇ)、もうニュータイプロマンス新号が出てるんですね!
すっかり忘れてました;
買うかは微妙ですが;
買ってる暇がないよ~(><)

レポートは今やっと1000文字。
目標まで後1000文字ですが・・・
予定を変更して、もう結論を書き始めてます(いいのか)
多ければいいってもんじゃないよ!・・・ね?(弱気)
量より質!
・・・といっても、私の場合は質は超薄いですけども(苦笑)
頑張るぞ~!!!(何回目?)

23:32  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.20 (Wed)

時間だけが過ぎてゆく。

今現実のレポート中なのですが・・・
時間だけがただただ流れてゆき、全然レポートは進んでません;
今回も文字制限はありませんが、自分目標は2000文字。
今の文字数は、410・・・orz(壊滅的)
提出は金曜日、今日は水曜日。明日は学校。
・・・大丈夫か!?本気で焦ってます。(ならブログ書いてるなよ)
こうしてちょっと別のことをして頭をリラックススさせてみるも・・・
効果なし(爆)
遙か選りすぐりMDに聞き入ったり(笑)
BGMないと進まないけど、好きな歌すぎるとますます進まない(爆)
土日はやる気なかったんですもん;
ジャンフェス行けないのにレポートなんてやってられるか~!!って。(ダメ人間。笑)

・・・頑張るぞ~!!!!!!

16:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.20 (Wed)

東京アニメセンターRADIO 第39回 & 第40回レポ

今回は2本どりだったので、第39回と40回です。
今回は立ち見だったのでレポ短めかもです;(現実のレポートも提出金曜日なのに序論しかやってないし;)

いつもは、本放送の録り→笑天シアターの録り→なまなまボイス→アフタートークなのですが、
今回は、本放送の録り(39回)→笑天シアターの録り(39回)→本放送の録り(40回)→笑天シアターの録り(40回)→なまなまボイス→アフタートークでした。
・・・から、いろいろごっちゃです;
あれ、これって本放送だっけ?それともアフタートーク?みたいな;
今回はもしかしたら本放送のお話もたくさん混ざっちゃってるかもしれないので、ネタバレが嫌な方は避けてくださいね(><)

ではでは追記にて。

13:23  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.19 (Tue)

♪偶然の出会いに 感じた奇跡♪

今日は公開録音に行ってきましたvv
・・・が!!
なんと、公開録音前に友人と買い物に行って、某お店で宮田さんたちを目撃したのです!!///////
友人が突然「宮田さん!!」と言いだし、「宮田さんがどうしたの?」と聞いたら、前にいたんです、宮田さん・・・//////////
友人が教えてくれなかったら、気づかずに、そこへ行ってしまうところでした//////
目が悪い私は、その時メガネをしてないから全然見えなくて「????」状態でしたが、よく見たら宮田さんで!!/////
よく見てる内に友人は私をおいて逃げていて(笑)
私も混乱して焦って友人を追いかけました////
少し離れたところから見かけたので、宮田さんたちはこちらに気づいてないようでしたが・・・
真剣に品物を見つめていて、とってもカッコよかったです/////
しかも、黒のコート姿で///////
宮田さんのコート姿って、もしかしたら初めて見たかも??
とってもとってもカッコよかったですvvv

私たちもそこで買い物したかったので、しばらく別の場所に避難して(笑)、宮田さんたちがいなくなってから買い物をしました(笑)
「さっき宮田さんが見てたのこれかな?」「これかもよ~」なんて幸せなひとときvv(笑)
本当「奇跡のプレゼント」ですねvv
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう、宮田サンタvvv(笑)

後から「挨拶とかすればよかったね」「遠くからもっと見つめてればよかった」と反省会する女子二人・・・(笑)
しかし、そんな勇気あるなら最初から逃げたりしないんだよね(笑)
でも、それをわかりつつも大混乱でテンションおかしい二人組みでしたvvv(笑)
今日もレポは書けなそうです;ごめんなさい(><)
というか、現実のレポ(笑)も終わってない・・・;

「今日は公開録音前に宮田さんを少しでも見れたんだから、仮面でもいいね」なんて言い合う二人。
しかし実際に公開録音で出てきた宮田さんのお姿を見て落ち込む女子二人・・・(笑)
・・・察してください(爆)
再利用反~対!!!!!!!(苦笑)
明日レポできればいいけども・・・

あ、今日は萌えMilk飲みましたよ!
・・・あんまり美味しくな(強制終了)
友人はツボだったらしく、私の分も半分飲んでくれましたvv
イチゴ味で、ツブツブなのが、ね・・・;
もともとイチゴ味のものはあんまり好きじゃないのですが、ツブツブは何味でもダメで;
でも「風邪予防」と「美容」にいいらしく、頑張って半分は飲みましたよ~☆


しかし私、こんなにミラクル起こしまくってていいのかしら・・・;vv
運使いすぎだよね。
今日はおひつじ座1位でしたしvv
好きな人といいことがある、って、あったよ!いいことvvv
だからドキドキメッセージはなかなかこないのか?(笑)
今日は本当にドキドキでした(毎週かな?笑)

来週の公開録音は喜多村英梨さん(なんと19歳!)がゲストで、再来週は公開録音お休みだそうです。
1月2日には間違って行かないようにお気をつけください。

23:06  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2006'12.18 (Mon)

苦あれば楽あり♪

ジャンフェスは行けずに悲しかったですが・・・
明日も晴れのようですし、公開録音行ってきますvv
明日は二本どり&クリスマスパーティvv
先週で、もう参加できないはずだった友人が急遽、明日最後に参加できるということで、一緒に抽選参加してきますvv
来週もあやさんとご一緒できるかもしれないし・・・
当分一人参加はないかな?vvv

レポは水曜日になってしまうかもしれませんが、頑張ります!

ではでは、明日は行ってきま~す♪

23:01  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
