アボカド*田園 2007年02月
2007年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.28 (Wed)

パソコン前で泣きそうになったよ。

アニメセンターラジオのwebを聞こうと公式ホームページに行ったら・・・!!
4月24日まで公開録音の予定が決まってました!!
3月までじゃなかったんですね!!!!!!!!!!!
2年になったら忙しくて、もう毎週は行けませんけど・・・
4月3日、私誕生日なんですよ!
火曜日なんですよ!!
メールでお祝い、してもらえますかね~vvvvvv

最終回は遠いんだね!!!vvv
21:09  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.28 (Wed)

何で変えちゃうの~!!

アリスをちょこっとやった後、昨日録ったDグレや今朝ののりスタとか見てました☆
今朝ののりスタはトラビス(CV:宮田さん)がメインのお話で嬉しかったですvvv

で、Dグレの前にCMが入ってて、ブルードラゴンがアニメ化!!
って・・・大喜びしたんですけども・・・
ゲームのキャストさんではないらしいですねorz
ゲームでは宮田さんがジーロ君でしたが、アニメではジーロ君浪川さんなんですって。
何で変えちゃったのかな~。
xbox持ってなかったからブルードラゴンできなくて・・・
アニメなら見れるし喜んでたんですけどね・・・
キャストも変わるし、内容もゲームとは違うのかな。
宮田さんのジーロ君の声をちゃんと聞きたいよ~!!

16:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.28 (Wed)

素敵ですねvv

ペーターのホワイトデー前メッセージ聞きましたv(こんなのもあるんだね!)

ホワイトデーが楽しみ・・・?
ホワイトデー・・・素敵な響きですね!vvv
えぇ、楽しみにしてますよ、ペーター=ホワイトデーvvv(違)
そっか、この日のためにペーターの苗字はホワイトなんだね!(だから違うって)
白ウサギさんのための日だもんねvvv(笑)

さてさて。
これから真相エンドを見るべく、頑張ってアリスやってきます!

14:05  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.28 (Wed)

東京アニメセンターRADIO 第49回レポ

今回はずっとスクリーンで見てた上に立ち見で疲れていたので多少忘れてしまったこともあります(><)
ご了承ください。

覚えてることのみ追記にて。

13:34  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.27 (Tue)

疲れた~(×_×)

今日も立ち見でした…
2月は全滅ですよ~||(;-_-)|||
いや、でもやはり遊佐さんは格好いいですね!(宮田さんは全然見れませんでしたが遊佐さんはちょこっと見れました。)
声も低音で色っぽくて素敵でした☆
なまなまボイスで座れる時間がちょこっとあるのですが、宮田さんを見ようと座らずに立ってたので足がかなり痛いです(×_×)
結局あんまり見れませんでしたし。
みんなが遊佐さん見るのに必死になっている中、宮田さんを見ようともがいていたkeiです、はい(笑)
おまけにモニター見すぎで首痛いです;
来週こそはっ!
来週までに療養します…(-_-;)
19:24  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.27 (Tue)

眠い・・・。○

今日は8時起きです。
結局、昨日布団に入ったのは2時でしたが、鼻が詰まったり目がかゆかったりでなかなか眠れなくて・・・
あっち向いてこっち向いて・・・とゴロゴロしてたら3時半になってました;
早く布団に入った意味がない~!!
最初から3時半に寝ればよかったなぁ。

起きて早々朝ごはんも食べず飴舐めてます(笑)
花粉のせいで少々喉が・・・(><)

目も相変わらず;

あ~・・・春眠したい・・・(ぇ)


08:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.27 (Tue)

絶望の箱再び。(苦笑)

明日(もう今日ですね)は父が会社休みなんですって。
…はぁ!?
またぁ!?Σ(´□`;)
ただでさえ気まずいのに…
もう勘弁してくださいよ…
母も兄も仕事ですし…
あろうことか父と二人っきりですよ!
お昼とか出発とか;
気まずいことこの上ない||(;-_-)|||
これを絶望と言わずして何というか!
しかもあったかいけど東京は雷雨の可能性もあるとか。
軽くてお気に入りの折り畳み傘が行方不明なんですけど(×_×)
先週持って行って…どこ置いたっけなぁ?(思い出せない)
今日は明日に備えて早く寝ようと思ってたのに父の件ですっかりショックを受けてとても眠れません(`□´)
…仕方なく明日の遊佐さんに備えて遊佐さんの歌を聞き中。(何の予習だ。笑)
2時には寝ます。
…多分。(おい)

あ、アリスのCDインストールしたから明日返すね、あやさん!(私信)

01:55  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.26 (Mon)

ナイトメアクリア!

今日はもうやらないつもりだったんですけどね;
バッドエンド2だけ見ようと思ってユリウスの途中データから進めて、ユリウスとは仲良くならず舞踏会に臨んだら・・・
あれ、ナイトメア・・・?

おかしいな。
バッドエンド目指してて、全然ナイトメアと仲良くなった覚えがないのですが。
これがバッドエンド2・・・?
なわけないか;

回想見てみたらナイトメア全部埋まってましたし。
びっくり。
え、バッドエンド2見るためには最初からやって否定的なこと4つ選ばなきゃいけないんですかね;(面倒・・)

CGはいつの間にか84%でした。
やりすぎだね~;

本当今日はもうやりませんよ!(汗)

さてさて。
声優アワードの授賞式は、招待状が届いた、という方がいるので・・・
やっぱり一般の人は参加できないみたいですね;
200人抽選はモニター?だとか?
よくわかりません:
詳細・・・明日か明後日わかるでしょうか。
残念です~(><)


22:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.26 (Mon)

ユリウスクリア!

ユリウスクリアしました!
ペーターとの撃ち合いが素敵でしたvv
これで真相EDが見れる!!

・・・でも、私は大きな間違いをしていたかもしれません;

真相EDは一人一人あるものだとばっかり思っていましたが、バッドエンド1が2に変わる・・・ということは、キャラエンドとは違う・・・ということ、でしょうか?
じゃあ、ペーターはあのEDしかない、ということ、なのでしょうか;(汗)
ダメ元でペーターやってみますが。
明後日からかな。
今日はやる気でないし(ぇ)、明日は秋葉原だし。

17:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.26 (Mon)

もう冬じゃないんだね。

昨日からどうぶつの森が冬ではなくなったのですが、実際に今日はポカポカしててとても眠い・・・
まだ2月ですが、もう冬じゃないんですね。
春の兆しです。

明日も晴れるようで、今日よりもあったかいとか。
例の如くスカート参加ですよ!
・・・伝線は怖いけどね(ドキドキ)

晴れるのはいいことですけど、遊佐さん効果も相まって、明日は何百人集まるのか・・・
今からヒヤヒヤです;
1時待ち合わせでいいのかな!?と不安になりますが・・・
今日起きたのが1時だったり(爆)
明日は早起きしなくちゃ!(汗)
今日は早く寝よう、うん。

DS持ってくね、あやさん♪
1時に駅で!
見れるといいね!


さてさて。
今回のアンジェにマルセル出ましたねvv
久しぶりだったからか、結城さんの声が低めで色っぽくて素敵でしたvv(笑)
そしてフランシスの・・・!!
結局、エンジュは誰が好きなんだろうね?
アリオスじゃないの?フランシス?ゼフェル?チャーリー??
私はマルセルとティムカとリュミエールが好きですがv(聞いてない)
来週はティムカ!楽しみです~♪

コルダは、日野ちゃんが赤毛で月森が青毛で、一緒に並ぶと綺麗でお似合いだな~とか思ったり(笑)


やっとFC2が落ち着いたかな、と思ったら、今度は管理画面が変わってしまったようで。
慣れた頃に変わると戸惑ってしまいます~。

慣れって怖いね。(笑)



15:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.26 (Mon)

ためにならない発見

チョコレートクッキーを食べて、炭酸(ファンタの白ぶどう)飲んで、お湯を口に含むと・・・
粉薬の味がする!(爆)

今さっき急いでチョコクッキー食べて炭酸飲んで、歯を磨こうとお湯を口に含んだら、粉薬の味がしたんですYoーーーー!
抗生物質の味しました、思いっきり。
フラッシュバックで泣きそうになりました・・・;(苦笑)

だから何。
って感じですよね(笑)
全然タメにならないですよ?(笑)
でも辛かった~(笑)

あ、でも抗生物質の味がするだけで、実際に抗生物質の効力はありませんからご注意を。(当たり前)

クリアクリーンでゴッシゴシ磨きましたとも(笑)
うぅ・・・後味(?)悪い・・・(-_-;)


00:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.26 (Mon)

みんなもおいでよ!(笑)

最近、周りの人(ネットのお友達)がたくさんどうぶつの森にハマってるようで、とっても嬉しいですvvv
最近色んなとこで森語りしてますw

Wi-Fiでないのは残念ですが(><)
久々に通信したくなってきましたvv(ウズウズ)
・・・あ、でももうすぐコルダだ~;
今は諦めよう・・・;

ちゃんとアリスと同時に森も毎日やってますよ☆
釣り大会はダメダメだったけどね~;
というか、日曜日にイベントが多かったり、迷子の猫さんがいたりで1ヶ月以上カブリバ婆さんが来ない!
困る~(><)
赤カブほしい~!!
残り借金19万!
公開録音終わる前にもう1段階大きくなるといいなぁvvv

・・・森わからない人にはわからない話ですよね;
ごめんなさい(><)
買ってください、えぇ。(ぇ)
飽きっぽい私が毎日やるなんて相当ですヨ!(笑)

アリス漬けですが仰ってくだされば通信しますので、是非気軽に仰ってくださいね~☆
Wi-Fi通信で遊んでいられるのも春休み中だけでしょうし。
学校始まったらちょっとつらいかもですね~;
そう、今の内に遊んでおかないと、ね!(笑)
3月になったら部屋の大掃除したりコルダスタンプラリー行ったりしないとですけど(^_^;)

00:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.25 (Sun)

痛み 怒り 偽り 奪え もう

絶望の箱を誰も開けないよう~♪

・・・今日は起きてそうそう絶望の箱を開けた気分でしたよ・・・;
まぁいつものことなんですけどね。
ご飯の時に父がいて、また絡まれて口論になっただけのことです。
いつものことです。
いつものことすぎて本当嫌になります;
最近父も年だからか仕事が少ないみたいで、金曜日から今日までずっと家にいるんですよ。
明日も仕事午後からですし。
だから、不規則でだらけた生活を文句言われただけなんですけど。
ご飯中に絡んでくるの本当やめていただきたい。
食べた気しないよ!

父が機嫌悪いのは母のせいでもあるんですけどね。
母が昨日飲みに行って二日酔いで家事が疎かだったから八つ当たり・・・って感じで。
元々深夜から酔っ払いで酒臭い母に絡まれて嫌だったのに、今度はその八つ当たりで父にも絡まれるとは。
絶望と言わずして何というか!
「二日酔いのお母さんと同レベル」と言われましたが・・・
同時に母もけなしてますよね、あの男。
それでニコニコしてられる母が謎。
・・・この2人なんで結婚したんだう?(爆)
昔母はたくさん男付き合いしてたらしいから・・・
きっと私はあの父の本当の子じゃないんだ、うん。

夏休みに胃炎で寝込んで遊べなかったから・・・
今は1年で初の長休みなのですよ。
毎日遊んでちゃいけないのかな・・・

禁忌の箱の鍵は父だなぁ、と思う今日この頃(苦笑)

気持ちが沈んで何もやる気が出なかったけど、あんな男のために悩む時間がもったいないよね!
アリスやってきます~。


18:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.25 (Sun)

ゴーランドクリア!

無事ゴーランドクリアしました!
もちろんペーターと同時で!(笑)
意外と好きですよ。
素敵なおじ様でした(笑)
次はお楽しみのユリウス!ヾ(≧∇≦*)〃
今ちょこっとユリウスやってみましたが、とってもいいですvv
新拠点でとっても新鮮ですvv
おまけにツンデレだしね!(笑)
そしてユリウス終わったら真相エンドをペーターから!(笑)
コルダ2までにコンプしたいので。
…無理かな(×_×)
そういえば、時計塔のもう一人もやらなきゃなぁ;(ネタバレになってしまうので誰、とは言えませんが…私は一番好きになれない人です;)
結局ブラッドも放置(苦笑)
…それにしても、この時間にゲームしてると小腹が空いちゃいますよね(^_^;)
こんな時間にクッキー食べちゃいました(不健康)
本当は本格的にご飯食べたいんですけど、こんな時間ではね…;
…この不規則な生活直さないとなぁ||(;-_-)|||

01:34  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.25 (Sun)

詩紋君ハピバ~☆

今回こそちゃんと覚えてましたよ~☆(笑)

詩紋君ハピバ!!

永遠の少年に乾杯☆(笑)

00:04  |  ネオロマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.24 (Sat)

よかった☆

今バナーキャンペーンのアドレスが送られてきました!
遅いから打ち切りになったのかと思っちゃいましたよ~(笑)
一括だったから見落とされちゃってたんですね・・・?

ペーターのが1番長くて満足でしたvvv(笑)
5秒差とかでしたけど(笑)
ユリウスとかかなり短い!(笑)
しかもナイトメアのシステムボイスっ・・・!!
ゴミ箱設定のが特に面白い!!(笑)
いえ、私は設定しませんけどね?(笑)
ペーターですもんvvvv

18:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.24 (Sat)

焦る~;

私のパソコンがいけないのか、FC2が調子悪いのか・・・
なかなかブログを開けなかったり、他のFC2のブログを見ても文字の大きさとかが凄いことになってたり・・でとっても焦りました;
とりあえず何度か更新かけてみたら直ったっぽい・・・ですけど。
FC2以外でも、時々文字の大きさとかが壊れてたりします。
アリスをインストしてから調子悪いんですよね~;(ウイルス!?苦笑)
今まで聞けてたネットラジオも、セキュリティ増えたメディアプレーヤーを再ダウンロードしたり・・・。
起動が重かったり・・・
全部コンプできたらアンインストした方がいいんでしょうかね~?


さてさて。
今日は13時半頃起きました;
これまた焦りましたよ~(><)
寝すぎて目開かなかったもん!(ぇ)
目は乾燥しまくり、鼻も凄い!
今日は風は強かったみたいですが・・・
家の中なのに花粉が・・・!?
おまけに、こんなに寝てるのに、まだ眠いという・・・
春の兆しですかね~;

起きて、どうぶつの森やってたら16時・・・
やっと今さっき朝ごはん兼お昼ごはんを食べました。
そしたら、もう17時!(苦笑)
後1時間もしないでメジャー始まっちゃうじゃん!?(笑)
うわぁ・・・(苦笑)
というわけで、今日はアリスやってないです。
ゴーランドの途中なんですけどね。
何か、昨日の突然の衝動(笑)から、すっかりマ王!ハマりで。(え?)
ビオライトとか聞いたりしてます(笑)
櫻井さん、歌こんなにうまいのに歌わないなんて勿体ないよ~!
1年前の気持ちとか思い出してしんみりしちゃいました(笑)
もう1年経ってたなんて!
1年前も2年前も変わらず宮田さん愛だった・・・
というか、年毎にますます愛が深まってます!(笑)


17:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.24 (Sat)

突然の衝動

突然、不意にマ王!のファン感謝祭のDVDが見たくなってしまって(というか悠久の月が聞きたくなって)久々に見てしまいました!
・・・こんな時間に何やってるんだろう、私;(汗)
アリス進めろヨ、って感じですよね;
でも、この突然の衝動は抑えられませんでした!(笑)

この前あやさんと、一体いつCDは出るのか、という話をしたこともあり、このイベントから1年も経ってたということもあり、ブラッドって小西さんなんだよな~ということもあり、で(笑)
1番は、宮田さんの歌ってる姿が突然見たくなって、ですが(笑)
この時期の宮田さんって、本当に色っぽいですよね~vv(笑)
髪型がツボなのかな?
この前買った雑誌の髪型も前髪長めでとっても素敵ですvv

とっても満足でしたvv
・・・けど、すっかり忘れてましたヨ。
これ、櫻井さんも出てるんですよね~(当然)
まぁ、森川さんも出てますけどvv(笑)

本当に、早いことCD出して欲しいですよ、マリンさん。
愛のみずうみも結構好きなんですよね~。
eternal ringも好きですが、コンラッドのCDは買ってません(爆)
いつか、アルバム、出るんですよね?
出て・・・くれますよね・・?
予約は1年前にしてあるんですけど・・・(笑)
その日を待ちます。
それまでごめん、コンラッド(笑)
無期延期にするとしても、最大何年、とかないと不安ですね~;

さて・・・
名残惜しいですがそろそろ寝ないと・・・;
このDVD、一度再生したらやめれなくなっちゃうんですよね(笑)
悠久の月3回は見ちゃいますvv(笑)

いい夢見れそうですvvv
おやすみなさい☆ミ

02:41  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.24 (Sat)

そうだったらいいのにな~♪

アリスのCDが発売予定、なんですってね!

音楽CD(OP1曲・ED3曲・録下ろし6曲のボーカル曲10曲と、ボーカルなし録下ろし1曲、計11曲を収録予定)だとか!
ボーカル曲、ってキャラソンかな??
でも、6曲じゃ全員じゃないから違うかな?
ボーカルだから、違うか;
でもさ、ペーターのキャラソン聞いてみたいよ!!
ペーターだったらいいのにな~vvv

どっちにしろOPの歌がお気に入りなので欲しいです☆(買うかどうかはおいといて。笑)
ってか、EDって3曲もあるんですね?
EDなんて飛ばしちゃってて、1回しか聞いてないや;(おい)

00:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.23 (Fri)

しまった~;

夕飯の後、ベッドでゴロゴロしてたら布団もかけずにそのまま昼寝(昼・・?)してしまいました~;
しまった~(><)
つい油断してしまいましたよ;
風邪ひかないように気をつけないと・・・;
ただでさえまだ兄の風邪が治ってないのでね~。

起きたら鼻水酷いんだけど・・・
花粉症であることを祈ります(笑)
もう二度と健康を崩したくないですもん!
・・・花粉症の時期は夜鼻が詰まって寝付けなくて風邪ひきやすいんですけどね・・・(-_-;)

今日珍しく午前起きなんてしちゃったものですから;
いつもは午前に起きても二度寝しちゃうんですけどね(ダメ人間)
アリスが待ってるので(笑)
う~ん、不規則な生活直さないとね;
昼寝してしまったのでまた夜眠れない・・・(悪循環)

元々夜行性ですけどねっ!(笑)


23:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.23 (Fri)

双子クリア!

未だに少しデッドエンドを引きずっていたものの…(笑)
なんとかできました!
ペーターと同時で☆(懲りない。笑)
とっても可愛かったです☆
双子は双子で1セットで見なくてはいけないのでしょうが…
私はディーの方が好きだな~(=^▽^=)
二人とも可愛いけどね!
次はゴーランドかな?
誰かのエンドとユリウスのエンドを見れば、エンドがエンド2になる、と公式にありましたが…
それって、回想のエンドが差し替えられる、ってことかな?
それとも、エンド変わるけど、そのエンド2見るためにまた一人一人のルートを…?(汗)
それならさっさとユリウスをやるべき…
とも思いますが。
でもエンド1もエンド2も見たいですからね!
ゴーランド終わってからユリウスやります!
ブラッドは…
後回し(笑)
18:08  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.23 (Fri)

そっち系のお話は・・・;(汗)

宮田図鑑が更新されました!

今回は・・・こんな時期にも関わらず、ホラー系な;
私、そっち系の話は本当ダメなんですよ~(><)
宮田さんが霊感体質だったら嫌だなぁ・・・。
・・・違うみたいですが(笑)
私は全くないんですけどね~。
筋肉痛で金縛りもどき~とかはありますけど(笑)

今回は宮田さん御自身の写真でしたよ☆

11:20  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.23 (Fri)

どっちがいいんだろう?

いつの間にかアリスの修正パッチが配布されてました!

私はまだダウンロードしてませんが。
だってさ、「修正パッチにより不具合が起こることもあるので、極力お控えください」って・・・
修正なのにさらに不具合起きたら困るよ~!
え~、でも修正なんだから、ダウンロードしたほうがいいですよね?
回想が全部ブラッドになっちゃうのはつらいし。
でもフリーズしたりするのはもっと嫌だし・・・

最善の方法は、パッチをインストして、最初から、無の状態からやる、でしょうが・・・
私は嫌です(爆)
それに、これでも改善した場所でフリーズしたりする可能性もあるんだよね?
それなら、全部コンプしたら(そんな日が来るのかはおいといて)インストしたほうがいいかな?
皆さんはどうしてます??

00:30  |  情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.22 (Thu)

え、ちょっと待って!本当に・・・?(汗)

今SHK聞き終わりました~。
・・・色々、いろいろ~と引っかかることが!

櫻井さん「竹田さんゲストなのに・・・」
え、櫻井さんもゲスト、ですよね?

宮田さん「ゲストに竹田さんをお迎えしてお送りしてきました・・・」
あれ、櫻井さんもゲス(略)

ちょ・・・しゃれにならないですよ!

え~、真相が気になる~!!
再来週まで待てというのですか??

櫻井さんがレギュラー化・・・
私的には理由は2つ考えられます。
怖いから反転で(笑)

例の盗作の件で仕事が減ったから必死
宮田さんが大好きだから少しでも一緒にいたい
・・・後者だと思うけどねっ★(おい)
これね、あやさんと語ってて、半分は冗談だったんだよね。(半分かよ)
でも、冗談ですまなくなってきたかもね!(苦笑)
あ~・・・モヤモヤが続く・・・;
前回あんなこと言っちゃったからファンが殺到するのはわかりますけども。
私は断固反対ですよ。(嫌いではないですけど・・・)

以上、穢れた思考のkeiのつぶやきでしたっ!(ぇ)
怒らないでね?(笑)
だって~・・・
本当オープンなんだもん(苦笑)

果たして私の頭が穢れてるだけ、なのか・・・それとも・・・(笑)
リアルは怖いねっ!
・・・何が、とは言いませんが。(含笑)

・・・なんてね(笑)
いいんです、宮田さんが、楽しめるのなら。(え?)

もうね、色々衝撃的すぎて、宮田さんがシンマウォーカーで凄いこと言ってたのも吹っ飛んじゃったよ!(笑)
宮田さんも最近ある意味オープンですね(笑)
アニセン始まってから?(笑)

23:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.22 (Thu)

エースクリア!

エースクリアしました~!
やったよ、あやさん、光樹さん!
頑張りました!(笑)
エースは結局、最後まで本当好きになれなかったです…(苦笑)
やる前よりちょっとはよくなったと思いますけども☆
後はブラッドと双子とゴーランドとユリウスと時計塔のアレが残ってますが…(ナイトメアも?)
次はどうしようかな?
やっとCGが50%超えました!(先は長い…orz)
次は…そろそろ双子平気かな?(笑)
どちらにしろ今日はもうやらないかもです~。
パソコン前に座りすぎて腰が本気で痛いです(笑)
今日はアリスやめて、SHK聞こうかな?(結局パソコン前。笑)
22:50  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.22 (Thu)

へ~、ふ~ん、そうなんだ~(笑)

今ネオロマラジオ聞いて、ランキング結果にルンルンしてますkeiです☆(笑)
夜籠りの夢が入るかと思ってたので意外でしたが。(相変わらず投票はまたしてませんけど;)

それよりも!!
どうしようあやさん!って感じですよ(私信)
SHK、今週も櫻井さんがゲストですって!
へぇ~、ふ~ん、そうなんだ~。
・・・って感じだよね!(笑)
火曜日に話してたアレは、あながち冗談ですまないかも・・・(ぇ)
まぁ今回は竹田さんもいるのが救いですが。
まだ聞いてません。
聞きたくないです。怖いもん(笑)
どうする?櫻井さんもレギュラーになっちゃったら!
まためくるめく縦の世界が・・・(笑)
・・・皆さんわかんないよね、ごめんね(笑)
つい焦って混乱しちゃいましたヨ;
櫻井さんは本当、宮田さん大好きなんだよね、って話ですよ★(爽笑)

エースが終わったら聞きます~。
多分今日にはエース終わるかな~?


20:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.22 (Thu)

どうなんだろうね??

昨日のBLEACHに花太郎出ましたね!(死神図鑑ですが)
ごろごろ見てたのですが、嬉しくて飛び起きましたよ~vv(笑)

さてさて。
今日アニセン本放送を聞いたら、声優アワードの授賞式の話が!
3月3日、というのは知ってたのですが、あれって確か投票した人の中から抽選で当たるとかじゃなかったですっけ?
今日聞いた感じだと、公開録音と同じ要領で整理券貰って抽選、のような感じっぽかったんですけど・・・
どうなんでしょうね??
2月27日、3月3日、3月6日と秋葉原に行くのはつらいですが、もしかしたら宮田さんが受賞されるかもなんですよね!
だとしたら行きたいです!
う~ん、抽選なのかな、どうなのかな?
27日の公開録音で詳しいことわかるかな?
もし抽選なら、あやさんはどうする??(私信)
杉田もノミネートはされてたけど・・・

詳細を待て!って感じですかね~?

ではでは、アリスやってきます~(エース)
今やっと100ターンくらいかな?

01:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.21 (Wed)

東京アニメセンターRADIO 第48回レポ

こんな時間になってしまってすみませんです;
起きたのが遅かったんですよ;
12時半超えてたかな?(ぇ)
昨日遙かのCD聞いてたら3時回ってて焦りましたよ~(笑)

という訳でこんな時間になってしまいましたが、レポを!
追記にて。

18:13  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.20 (Tue)

可愛いよ~ヾ(≧∇≦*)

今CD一通り聞きました!
詩紋君とイノリの新曲がアップテンポでカッコいいですヾ(≧∇≦*)〃
なのに、宮田さんの歌声は相変わらず超可愛い~(〃▽〃)
初恋よ夏嵐になれ、大好きですvv
他の曲もしっとりな曲が多くていいのが多かったです!
永泉さんとか鷹通さんとか☆
玉響のしずくも、フルボーカルバージョン以外を初めて聞きました!
ん?遙か祭はこっちだったっけ?
あれぇ?(ダメダメ)
津田考平さん作曲の歌はいいの多いですね!
22:35  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'02.20 (Tue)

今日も…

立ち見で疲れ果ててしまいました(´へ`)
足が痛いです||(;-_-)|||
今日は雨も降ったし寒かったし…
ついてないですね(>_<)
それでも立ち見2列目だったのでいつもよりは見れましたが。
来週は遊佐さん、と聞いて黄色い叫び声をあげる人が多々…
既に嫌な予感バシバシです(>_<)
時間は変えませんが。
時の運、ですもんね(^_^;)
運に任せます!
しっかし来週座れなかったら2月は全滅ということになってしまいますよぅ(>_<)
立ち見最前列ならいいんですけどね。
さてさて、今日は遙か舞一夜のCDと、宮田さんが素敵だと噂の雑誌を買いました!
無事CDもフラゲできた訳ですが。
歌詞見て爆笑しちゃいましたよ(ぇ)
朱雀コンビの歌詞が可愛くて可愛くて。
カップルで歌ってるかのような(爆)
ちゃんと曲付で聞いたらそうでもないかもしれませんが。
…しかしイノリの方がソロパートが長い!(爆)
直純さんはよくそういうことありますよね。歌うまいですけど宮田さんも負けてないのに!
まぁ、とにかく早く帰って聞きたいです♪d(⌒〇⌒)b♪
雑誌も素敵でしたよ!
…ネクタイが更にvv(笑)
今日はあやさんとアリス語り(主にエースについて)や宮田さんトーク(主に櫻井さんとの仲について)などたっぷりできて楽しかったですvv
一緒のCDと雑誌買ったりね(笑)
今日もテンションおかしくてごめんね、あやさん(私信)
アトムのアレを見つけた時にはヤバかった(笑)
あれは置き方が悪いよ!
…ねぇ?(笑)
19:36  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
