アボカド*田園 2007年03月
2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2007'03.31 (Sat)

iPod nanoなの~!

…アホな題ですみません(^_^;)
浮かれ気味でございます。
この前兄にマリモと白い恋人をもらい、誕生日プレゼントとしてもらっておこうと思っていたのですが…
今日新たに誕生日プレゼントとしてなんとiPod nanoをくれたんですよ!(しかもピンク!)
万はしますよね!?
太っ腹!
二十歳だから…だそうです(>_<)
私としては全然実感ないのですが。
ありがとう兄様!
超好き、ギガ好き!テラ好きv
ナノ好き~vv(笑)
ナノと言えば櫻井さんが語尾「~なの」に弱いんですよね(関係ないし古い)
まさか私がiPodをもつ日がくるとは!(笑)
ちょうどMDのイヤホンが調子悪くて買い換えなくては…と思っていたので、これを機にiPodを持ち歩くようにしますvv
MDの曲をiPodに入れられないのは残念ですが…
宮田さんの歌は大抵CDで持ってるからね!(笑)
じれっ隊は借りてMDに入れたからCDはないんですよね…orz
CDとして持ってない曲は、じれっ隊と、Four Seasonsと、Six・Wingsと、遙か,君のもとへ…と、白夜のひまわりと、闘えvセイント・ビースト。
あれ、結構ある(笑)
玲瓏なる覚悟はCD借りてパソコンに入れてあるから…
昔からパソコンがあればっorz
CD焼いてくれる人(又は貸してくれる人)募集中です(ぇ)
まぁでもそれ以外はCDで持ってます。
ドラマCDを買わない代わりに歌のCDは集めようというのが主旨ですから(笑)
アリスのキャラソンも現金書留が面倒ですが買いますとも!
ムラケンのキャラソンも予約した紙が一年以上お財布に入ってますとも!(笑)
…あれ、何か話ずれましたね(笑)
今とりあえず普通の曲(笑)をインストール中です☆
懐かしの歌です(新しくはない。笑)
あんなに一緒だったのにとか素敵だねとかロストマンとかリライトとかシャングリラとか(アニメばっかり。笑)
普通の歌もありますよ~。
浜崎あゆみさんとか好きですしv
とにかく兄様ありがとうっo(^-^)o

23:24  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.31 (Sat)

うかつ。

今日のメジャーも小森ん(宮田さん)たくさん喋ってましたね~vvv
第3シーズンから黒さを帯びた大人声vで素敵な小森ん・・・
ですけど、すっかり話に入り込んでしまいましたよ!
小森んは宮田さんだから応援してた、っていうのもあったんですけど・・・
普通に好きかもしれない!(笑)
好きになっちゃったかもしれない。(笑)
策士なとこやゴロー大好きなとこや野球大好きなとこがたまらない!(笑)
いいなぁ、幼馴染vv
今日で対決終わっちゃうかな?とも思いましたが、まだまだ続く様でvv
来週も楽しみだな~vvvv
やばいな~。小森ん・・・最近詩紋君より好きかもしれないということに気付きましたよ(相当)
見た目は普通の野球少年なのにな~。
そこがイイのか!?(笑)
何だか最近キュンキュンしますよ~!弟に欲しい!(ぇ)

18:35  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.31 (Sat)

ぽつん。。。

今日は母と兄が父のお見舞いに行ってて、私は一人お留守番です。。。
いつもゲームやり放題!なんて思うのですが、父に「明日も行くね」と昨日言った手前、良心が痛みます。
今日も行く気だったんですけど・・・交通費がバカにならないから(1人往復1500円ジャスト)来なくていい、と言われまして。
ごめん、父。
月に収入が5000円しかない私にはとても・・・!(泣)
月曜日には退院するようなので、それを待つとしますか。
でも明日母と兄が行かないようなら、私一人で行くのかも・・・?(汗)
流石に誰も行かない日があったら可愛そうだなぁ・・・
ケガで肉体は元気だから余計に。
つまんないんだろうなぁ。

私は入院経験一度だけありますが(肺炎)手術はしたことないのですよ。(歯は除く。笑)
手術・・・やっぱり怖いんだろうなぁ・・・痛いんだろうなぁ・・・
本当、健康って大事ですね、うん(汗)
皆さんもケガには気をつけましょうね!
ドアに指が挟まれるだけで切断されてしまうなんて・・・!(船のドアですが)

15:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.31 (Sat)

疾走

アリスの発売物は5月11日から6月へと延期になってしまいましたが、通販の予約を開始してたので早速予約してきました!(笑)
迅速に!疾走!!

CDと漫画本。
ファンブックは買いません!
多分無理でしょうが、店頭で買えば安いんですもんね!
・・・無理でしょうけど・・・orz
元々ファンブックって買ったことないしね!(開き直り)
宮田さんの声でないし(笑)
漫画本もね、送料4000円以上無料、っていうのがなければ買ってなかったよ、うん(笑)
商売うまいよなぁ、クインロゼさん(笑)
どこもそうかな?(笑)
まだ入金してませんけど。
前はコーエー通販だったので、初クインロゼ通販です。
コンビニ入金できないんですね;
現金書留で入金することにしましたが・・・
郵便局行かないと封筒がないっ!
秋葉原に郵便局あったよね~?
火曜日に郵便局に封筒貰いに行ってもいいかな~あやさん?
ついでに遙か3の4コマカーニバルも多分もう出てるからアニメイトも行きたいんだけど・・・(私信すぎ・・・たともかず)

14:21  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.30 (Fri)

ストーリーミング配信

トラブルメーカー放送100回記念公開録音のラジオドラマが公式ページで配信されてました~vvv
宮田さん、直純さんの奥さん役なのねvvvvvw
宮田さんが出てきたときの歓声が凄い!!(笑)
宮田さんだからキャ~!!なのか、女役でキャー!!なのか、直純さんの奥さん役ということにキャー!!なのか・・・(笑)


何とか家に帰ってこれました~。
ヘトヘトですよ~(><)
23:16  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.30 (Fri)

朝から泣いた

今日は朝から病院行ってきました。
横須賀まで。
一時間半強かかりましたよ(>_<)
父が仕事中に指を切断してしまって手術したんですよ。
今もまだ横須賀です。やっと病院出て電源つけました。
退院は月曜日。
父が心配なのと、火曜日誕生日に公開録音行けないかもということで泣きましたが…
月曜日に退院なので火曜日は行けます!
良かった(^_^;)
父が仕事できないくらい悪かったら、私も学校やめて、働かなくてはならないところでした。
今日覚悟だけは決めましたが。
母が火曜日休みのところに働きなさいと言ってくれたけど、家族を養うためにはそんなことは言ってられないな、とか思ったり。
ちゃんと指繋がって良かったです(>_<)
朝救急隊員から電話がきた時は心配で泣きましたからね~。(最初は小学生相手によくある誘拐犯の手口かと思ったけど。笑)
ケガで泣く位だから、あんなでも父なんだよなぁ…
心配かけおって(`□´)
18:40  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.30 (Fri)

文系失格

ケダ天ラジオ聞いてきました~vvv
このラジオ、本当に笑えてまったりで大好きですvvv
特に宮田さんとよっちんが一緒の回は好きですよ~vvv
ゲームに負けたくない2人がねっ!!(笑)
よっちんのあのだるそうな、ばっさりな感じもいいですよね。作ってなくて。
後は宮田さんと森川さん、宮田さんと光さん(笑)が一緒の回も好きだな~♪
今回は羽多野君の声もたくさん聞けてよかったです~。(あんまり知らなかったから)
多分何かで聞いたことはありそうなんですけど・・・宮田さんと多く共演している声優さん以外はあんまり詳しくないです(笑)
81の後輩だからか、宮田さんもやりやすそうで♪
羽多野君初めてって感じもせず、楽しく聞けましたvv
4月のセイントアニメの歌は、羽多野君と寺島さんとたっつんなんだ!!(笑)
え、パール、パンドラと一緒じゃないんだ!?(笑)
それとも、サキのパールなのかな?あ、でも神官にはパールつくけど、サキは上位天使かぁ。
羽多野君のユリって、天使なの?
ドラマCDは初期(ユダとルカが仲間だった頃)しか聞いてないので最近はわからないです~;Othersも;
井上さんとか柿原君とかも出たんだよね?豪華だね~。

さてさて。昨日(29日)は、ついにアニセンにメールを送りましたよ!
3日間頭を悩ませましたよ~(><)
そして送った後に気付いたのですが・・・
誕生日ってことは書いたけど、当日公開録音に行くってこと書き忘れた!!
でも、訂正メールを送るわけにもいかず・・・;
きっと、誕生日申請するくらいだから当日来てる・・・とスタッフさんに思ってもらえることを期待します;
うぅ・・・私のバカ~!!
文系なのに文章力なくて;
まぁ自分の責任ですから、これでお祝いしてもらえなくても・・・凹みますが、自己責任ですから・・・
が、頑張ります・・・(泣)
いいんです、誕生日に宮田さんを拝見できるだけでも・・・
あ~・・・本当文系向かないなぁ、私;
学校のレポートよりも一生懸命考えた挙句(笑)、こんな初歩的ミスを冒してしまうなんてっ・・・!

01:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.30 (Fri)

2ヶ月ぶり!

今回のケダ天は久々の宮田さんなんですねvvv
わ~いわ~いvvv
昨日はあんまりネットやってなくて、気付きませんでした(><)
これから聞きますっvvv
00:18  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.29 (Thu)

ぎぼぢわるい…

今日は父がシネマのポップコーンMを買ってきてくれて(一週間ぶり)、カスタード味のタイヤキも買ってきてくれて、ポップコーン半分とタイヤキを食べてかなりお腹いっぱいになったのにも関わらず…
父の夕飯の餃子を分けてもらって(餃子好き)ご飯少なめで餃子2個位なら食べる、と言ったのにご飯中盛りで餃子6個位食べてしまいました…(うぷ)
ご飯中盛り見ただけで、うってなったんですけどね…
残していいと言われたんですけどね…
誘惑に勝てなかった…orz
私の悪い癖なんですよね||(;-_-)|||
好きなものを食べてると、どれくらいお腹いっぱいかわからないんですよね(気づかないようにしてるのかも。笑)
で、食べ終わった後にげふっと(^_^;)
腹八分目越してます、確実に||(;-_-)|||
夕飯はハンバーグだそうです(大好物)
そして夜にはチーズ味と北海道ミルク味のタイヤキとポップコーン半分を食べないといけません(うぇっぷ)
ぎぼぢわるい…
量でいうとラーメン2杯分くらいでしょうか。
…食べ物を考えるのはやめよう;(自分で考えておきながら)

17:12  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.29 (Thu)

まさか・・ね・・・

今朝から咳がちょこっと出ます。
それも、部屋にいる時だけ。

まさか・・・まさか・・・
まりもアレルギーなんてこと、ない・・ですよね?(汗)
花粉だと思いたい。
うん、花粉だ、きっと!今日風邪強いし!
・・・まりもって草みたいですけど、ここから花粉出てたりする?(ぇ)
でも、花じゃないもんな~;
目痛痒いんですけども。
痒いだけじゃないんですよ、痛痒いんですよっ!
どうしたっ!!

ゲームやりすぎなんでしょうかね?
学校始まったらできないのでコルダ2をちまちまプレイ中です。(アリスは放置;)
ゆのは3エンド終わって、スチル・イベント全部コンプしました~。
・・・愛のなせる技だよね~(笑)
加地君とか土浦君とかひぱらとか全然集まってないんだもん!
1週が長いし、愛がないとダメだね~;
アリスもコルダ2も。
一応あと、月森君エンド1個(難しい)、土浦君エンド2個(難しい・連鎖)、志水君エンド1個(難しい)、ひぱらエンド1個(難しい)、加地君エンド2個(難しい・連鎖)、冬海ちゃんエンド1個(多分難しい)!!
だから、あと8エンドかな?(多)
学校始まる前に終わるかな~(><)
今日は大事をとってやらない方がいいのかしら・・・orz

15:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.29 (Thu)

もう大好きですよ~v

宮田図鑑が更新されました!
よかったvv
今月はダメかと思っちゃいましたよ~vvv

今回は宮田さんの写真つき!
でも油断してたので吹いちゃいましたよ!(笑)
いえ、私も同類ですから、吹けないんですけどね!(笑)
宮田さんも同じなんだ!と思うと心強いね、あやさん!(笑)
服は、サイン会の時の服だから・・・サイン会の時のなのかな?
○○○つけて行ったんだ!(ネタバレ防止)可愛い~vvvv
えぇ、私もいつも外出時はつけてますよ。秋葉原にも(笑)
応用編とか・・・ツボすぎましたvvv
私は普通にもう乙女捨ててつけてますけどね~。(爆)
そして、宮田さんが電車の中でした思い出し笑いというのが気になるっ!!
なんだったんだろう~?vvvvv

ゆうこりんの字(もしくは天女姿)を思い出してたとか・・・(爆)
お笑いのネタを思い出してたりとか・・・(笑)
なんにせよ、可愛い。(笑)

さてさて、アニセンラジオの用意しないとな~。
まだメールの方も考えてないです(><)
円さんのことをまだよく知らないので内容が思いつかないんですよ;
内容がないよぅ~!(言っちゃった!笑)

00:32  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.29 (Thu)

まりも物語。

まりも物語・・・
るくって
ゅーりこびっちな
のがたり・・・

兄がね、マリモもちゃんと買ってきてくれてたんですよ!(育てるやつですけど)
すっごく嬉しいですvvv
まりも物語

蓋つき!
これなら父に殺されることはないでしょうvv(笑)
コマリちゃんとマリオ君は夏に父に殺されてしまいましたから・・・!(勝手に部屋に入って落として割って、倉庫に隠して、未だに私に言ってきません、父。怒)
まだ名前つけてないですけど、新しいこの子たちは、今度こそ守ってあげなくちゃ!!
というか、年頃の娘の部屋にこっそり無断で入ってる父って、いいのか・・・?

1週間に1回水替えないといけないらしいので、毎週火曜日に公開録音行く前に替えていこうと思います☆
そうすれば忘れなそう。(笑)
マリモは、金魚とかと一緒に飼っちゃいけないそうです。食べられちゃうんだって(笑)
まぁ、金魚飼ってないので問題ないですけど(笑)
注意事項が笑えます(笑)
凍ったり水が冷たくなっても熱湯は注がないこと、とか、当たり前だよ!(笑)
まりもの伝説とかも書いてあってびっくりでした!
愛し合う二人が湖底で生きようと心中して、その二人の魂が今もマリモの姿になって永遠に生きてるんだって!
知らなかった~!!
それとも、このマリモだけかな?
「愛のまりも」って書いてある!(笑)
可愛い~vv(盲目)
今回のまりもちゃんたちは元気いっぱいですよ!
飛び跳ねてる!(揺らしてるからだろ!笑)
前の子たちよりも、最初からおっきいですvv
そして1ヶ月で5ミリ成長するそうですvvv
わ~いvvv
マリコみたいにおっきくなるかな~vvv

頑張って育てます!

00:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.28 (Wed)

*漢字一文字バトン*

光樹さんからいただいたバトン2個目!!
ありがとうございますvv

さっきのが長文になりすぎたので、今回は短め!・・・にできると・・・いい・・な・・・

ではでは追記にて回答させていただきます♪
23:27  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.28 (Wed)

*盲目バトン~宮田幸季編~*

光樹さんにバトン2つもいただいてしまいましたvvvv
しかもこのバトンは宮田さん指定でvvvv
嬉しいです!
ありがとうございますvvv
追記にて楽しく回答させていただきますvv

22:53  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.28 (Wed)

夜は大忙し!

今日のBLEACH死神図鑑にも花太郎出ましたね~vvv
タイトルコールからして可愛かったですvvv
アニメで花太郎のざんぱくとうの話が出たのは初めて・・・ですよね?vvv

宮田図鑑は今月中に更新されるのでしょうか・・?

今はアニセンwebラジオ聴き中です~♪
読みながら笑っちゃう皆さんが聞いてて楽しいですvv

ネオロマラジオも最終回でしたっけ?
聞かないとな~。
水曜日だからアニセン本放送もありますね!
あ、今日ののりスタ!もトラビスはもちろん、久々にトラハム君が出ましたvvv
最近ミミカが料理で残念ですけど(^_^;)

20:36  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.28 (Wed)

天使が空から降りてきて 春が来る前に微笑みをくれた

題名は、サザンさんの「白い恋人達」から。(もう春来てますけどね~)
昨日、兄が2度目の北海道から帰ってきて、「白い恋人」買ってきてくれてたんですよ!(笑)
仕事で行ってきたのに!空港に迎えにも行かずに秋葉原に行ってたのに!(笑)
まぁ、夜遅くですし、迎えに行ったところで、兄はバイクで帰ってしまうのでね(-_-;)
白い恋人は、私の好きお菓子ランキング3位に入るお菓子なんですよ!!(1位:シネマのポップコーン、2位:白い恋人、3位:ヨックモック)
もう兄様、超好き。(単純)
大切に大切に食べます!
昨日もらって、もったいないからまだ開封してないっていう(笑)
食べたら、1位になっちゃうかもしれないじゃないですか。
1位になっても滅多に食べれないんですもの!
北海道・・1度自分でも行ってみたいですvv
マリモも買いたいし!まりもっこりも欲しいし!旭山動物園も行きたいし!(できれば冬に行ってペンギンの行進を見たいvv)100万ドルの夜景も見たいし!!
人生のうち、1度は訪れてみたいですvv
飛行機も乗ったことないなんて・・・(泣)

14:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.28 (Wed)

東京アニメセンターRADIO 第53回 レポ

今回はほとんど番組の新コーナー説明だったので、1時間弱の公開録音でした;
予定では、17時~18時半、となっていますが、いつも19時近くまでやってるので・・・
予定通りに終わったのは久しぶりです!
時計見てびっくりしました!
後々考えたら、あの後、新パーソナリーティの子が会場にサイン書くためかも?とか思ったり。
ではでは、レポを追記にて!

02:57  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.27 (Tue)

わずかに光る未来を 信じてるから棘の道を行く

アリスの販売物が前より詳しくなりましたね~。
ファンブックって・・・
全部買ったら、ゲーム1本買えてしまうので(笑)、クローバー買うことも考えると、CDは絶対買うとして、後は漫画本かファンブックかのどっちかにしようかな~。
多分漫画本かな~。
ファンブックは買ったことないんですよね。
マ王も遙かも。

今日は忙しかったです。
そろそろ学校なので、単位計算してました。
また抽選なので確定ではないですが、火曜日を休みにするために、月・水~金曜日はフル授業で!(爆)
か~なりつらいですけどね;
2年からは初の5限ですし。(18時まで授業)
頑張りますよ・・・!
公開録音のため、宮田さんに会うために・・・!!(笑)
健康の続く限りは毎週参加(予定)です!


00:22  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.26 (Mon)

丸一日・・・

昨日も今日も家にいたのに、丸一日ブログ書いてませんでしたね;
パソコンはつけてたのにな~。
でも何もやる気が出なくて、結局すぐ落ちちゃったんだよね。
何だろう?このやる気のなさ。
全力疾走の筋肉痛がまだ残ってる、というのもあるのでしょうが・・・(爆)
あ、ずっとシネマのポップコーン食べてないからかな?(ぇ)
最後に食べたのはいつだったか・・・
・・・23日?(3日も食べてない!笑)
今日も明日も食べれません。
燃料切れだ~っ!!!!(どんな)

食べれない日もコーンスープは飲んでますけどねっ!(笑)
コーンがないとダメな体です。(えー)
・・・本物のとうもろこしはいらないけど(爆)


昨日は、能登半島沖で震度6強の地震があったそうですね;
神奈川も震度2だったらしいですが、全然気付かなかったです(><)
・・・多分昼寝してたのかな;(ぇ)
家とか半壊だったり、硝子が割れたり、大変らしいですね;
最近、各地で大きい地震が多発してますね(><)
関東もいつ大地震が来るかわからないそうです。
いざという時のために、防災バック、用意しておくべきですね!(1年前に用意してたんですけど、今見たらもう食べ物は全部期限切れてました;)


関東では昨日、風が強かったですね。(今日も少し)
その影響か、京浜東北線の電線が緩んじゃって、不通らしいですね;
明日には直るといいですけど・・・(><)
秋葉原行くのにいつも使ってるんですよ。
この線使わなくても行けますが、時間かかっちゃうんですよね。乗り換え3回もあって。(値段は安いんですけど)
宮田さんも横浜帰り大丈夫だったでしょうか・・・
でも、横浜からならたくさん線出てますからね!
昨日のセイントイベントでは、昼夜とも宮田さんは歌わなかったそうです。(歌ったのは鈴村さん・吉野さん・森川さんだったそうです)
・・喜んでいいのかな?
いけたのに歌が聞けなかったら凹むと思いますが・・・
これからも歌わない人に、なったりしませんよ・・ね・・?(泣)
81の方って、三木さんとか櫻井さんとか・・・歌わなくなってきてますもんね(><)
ネオロマンスでも宮田さんが歌わない人になってしまったらどうしましょう(泣)
・・でも、CD出してるから平気・・ですよね・・・?
行った友人の話だと、櫻井さんと宮田さんで1つの台本見たりしてたとか!!!(笑)
歌もないですし、多分DVDは買わないかと。
セイント高いんですもん(><)


さてさて明日は公開録音行ってきます!
最高気温18度らしいです!
暑い!!
スカートで参加してきます!
というか、火曜日が学校休みにできたら9月後半までスカートで行けるな~(といっても、そこまで持ってないですけど)
考えてみたら、20日、24日、27日、と宮田さんにお会いできてるんですよね・・・
凄い人は、20日に公開録音で握手して、24日にサイン会2回参加して、25日にセイント昼夜参加して、27日にも公開録音行くんだよね・・・
凄すぎるっ・・・!
そこまで財力・体力ないです(爆)
ちょっと走っただけでこんなにひきずるなんて、ダメダメだね~(><)

16:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.25 (Sun)

春になると襲う眠気。

今日は宮田さんセイントのイベントなんですよね~。
今やってる時間なのかな?(チケット参戦したのに時間を把握してない。爆)
昨夜は大嵐で雨と風の音でなかなか眠れなかったですよ~(><)
それで結局午後起きしてしまったのですが、こんな天気だからか、まだ眠い!!
本を読んでてもパソコンしてても、ついウトウトしちゃってます;
今日はゲームできそうにないな~;
昨日の夜は久々にアリスをやりました。
といっても、城エンドのセーブデータを見ただけですけど(爆)
あの長いゲームをやる気が、なかなか起きなくて。
だってペータークリアしちゃったし。
全キャラ1つのエンドは迎えてるし。(ブラッドは迎えてないけどおまけで見ちゃったし。笑)
クローバー出る前にCGコンプしたい・・・と思うも、来月からまた忙しい学校生活が始まるので無理かな~;
早くも放置気味のコルダ2も進めないと・・・;

さてさて。
昨日友人と話してて気付いたんですけど、遙かのモバイルジョイ、携帯の遙かに入会してればできるんですね!
遙かに入会はしてるんですけど、また更にモバイルジョイしないといけないと思ってました(^_^;)
という訳で、無事弁慶さんやら詩紋君やらの画像をゲットしました(今更)
弁慶さんは素敵な絵がたくさんありますが、私は甘いのよりも「進む覚悟」が好きだな~。
戦う男って好きですヨ。(ぇ)
そして弁慶さんの服は、迷宮もいいけどやっぱり遙か3時代の方がいいな~。
頭巾頭巾♪(笑)

ではでは、昼寝します~(おい)
今日は全身筋肉痛です。
昨日ブーツで全力疾走したからな~(苦笑)
友人が「遅れても参加はできるって!」と何度も叫んでたらしいのですが、全然聞いてませんでした(爆)
あんなに全力疾走したの、中学時代にテニス部だった時以来だよ!(笑)
いててて・・・(歳)

16:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.25 (Sun)

う~ん・・

今日は5時間睡眠しかしてないので、とっても眠いのですが・・・
寝れません!!
ニヤケちゃって(危)
寝るの勿体ないですし。

という訳で、気力で起きてます!(笑)
まぁ2時には寝る予定ですが。

今日買った音声連の本をちょっと見てみたのですが、あれって声優さん全員載ってるわけじゃないんですね?
寺島さんとか遊佐さんとか載ってませんでした。
なんで~?
事務所で?ホーリーピークは載ってないのかな?でも遊佐さんって、フリーですよね?
81の声優さんを見てると本当にすごいですね!
好きな方ばっかりですもん。
高山みなみさんとか佐久間レイさんとか。
のりスタのべいやんも声優さんで、しかも81なんだ!!(笑)
ドンファンが声優さんっていう噂は聞いたことあるけど・・・
べいやんもだったんだね!
なら、宮田さんもご本人が出て欲しいよ~vvv

ところで、もう月末ですが、宮田図鑑の更新はまだかな~?
お忙しいんでしょうね(><)
宮田さん、20日、24日、25日、27日ってイベントなんですよ!?
アニメのお仕事やドラマCDのお仕事もあるんでしょうし・・・
本当、ゆっくり休めるといいですけど(><)


00:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.24 (Sat)

色々素敵vv

風強っ・・・!!
まぁ私は明日外出しないので関係ないのですが・・宮田さんがイベントで横浜ですから、花粉平気か心配です。(ぇ)

久々にアリスの製作日記読んだら、すっごい更新されてた(笑)
新しい絵の方が私は好きだな~vvv
そして、仮でも、ペーター、本当にキャラソン歌うんですね!!
今から楽しみですvvv
ペーターとエース。
エースはどうでもいい・・
エターナルアリスに収録予定だとか。
元々買う予定だったのでオールオッケーですvvvv
イベントも、本当に実現して欲しいですvvvvv

そして新キャラ。
熊じゃなくネズミだったのね~。
それはそれで可愛いけどねvv
だって金髪碧眼・・・!(そこかよ)
詩紋君の影響か、元々好きなのか・・・金髪碧眼好きですよー。
加地君とかマルセルとか。(リズ先生はあんまりなんですけども;)
そしてそして、やっぱりユリウスとゴーランドは出ないんですね。
・・・光樹さんのブログ読むまでいないことに気付かなかったけどね(ダメじゃん)
まぁ、あの2人はいい感じに話完結してた感じしますからね~。
あれ以上は膨らまないのかも?
ところで、クローバーのアリスも、予約特典また違うのかな?

う~ん、色々詳細が待ち遠しいですねvvvv
5月にペーターの歌・・・vvv
その前に悠久の月も出るといいですけど。
近日発売、って・・・近日っていつですか~!!

23:46  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.24 (Sat)

君を今 愛する幸せを告げよう

未だに幸せ気分いっぱいですvvv
本当、握手よりも嬉しかったかもしれませんvvv
名前を呼んでくださるだけでも嬉しいのにっ・・・!
思い出したらうれし泣きしちゃって。
びっくりしました。
うれし泣きは人生2回目です。(1回目は初めて寒中お見舞いをもらった時)
うれし泣き、宮田さん以外でしたことないです(笑)

そんな幸せ気分のまま、メジャー見ました!vvvv
小森ん~!!
いっぱい喋ってたvvv
いつもは可愛い小森んだけど、今日の小森んはカッコよかったですvv
声低め!策士!野球うまい!!
・・・いつの間にか小森ん応援してました;(おい)
ごめんね、ゴローたち(笑)
大河君(朴さん)も好きなんですけどね~、やっぱり小森んを応援しちゃうんだよねvv
だってさ、ゴローいなくても頑張ってきたんだよ?
海堂倒す気だったんだよ?
いきなり海堂をやめたゴローがきても、困っちゃうよね。
負けちゃうのかな~、小森ん・・・
負けても、ゴローの応援で毎回出て~!!(><)

夕飯食べる気しな~い;

19:38  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.24 (Sat)

幸せすぎます!

今日は握手もなかったし5分もなかったんですけど(終わったら抜けてく形式)名前を植竹さんが書いてくれるんですよ!
それで宮田さんが名前を見て「いつもお手紙をありがとうございます」って言ってくださったんです!
名前を覚えていてくださった…!
2年間お手紙を書き続けた甲斐がありました!
今日お渡ししたお手紙も、「後でゆっくり読ませてもらいます」って言ってくださって!
もうもうもうっ!
その場で泣きそうになりました。゜(>д<)゜。
頑張って留めましたけど…!
終わって友人の元に駆け寄って…スタッフさんに止められました(爆)
終わった後に整理券回収する事をすっかり忘れていました(汗)
スタッフさんにも「すみません…」とか言われ、微妙な空気に(笑)
こちらこそ動揺(興奮)していてすみません(..)
2時から開始だと思ってたら1時45分に集合で。
気づいたのが1時55分で。
もう参加できないかも…!と半泣きしながら全力疾走で。
…全然平気でした。
整理券番号毎に集合時間が違ったようで。
私は早めにもらったので10番代で。
40番代の列には間に合いました。
良かった。
ギリギリまで暇だし人混みが嫌だから会場出て森やってたからいけないんだよね(爆)
でも人波みに酔っちゃって(×_×)
コナンのスタンプラリーをして(笑)、色々歩いて一回目のサイン会やってる所を通りかかって宮田さんを遠目に見て、本買って…
後は何もしてないです。
山口勝平さんと野川さくらさんは見かけましたが…
人多いのでスルーで(苦笑)
一回目のサイン会では100人がイスに座ってて、全員が終わるまで座る形式で一時間イベントだったんですよ。(私が見たのは10分位でしたが)
でも私の参加した二回目は狭くて、並んでサインしてもらって、終わったら抜けてく…という形式だったので5分もなかったかと。
でも返って良かったかもしれません。
他のお客さんから見えないし、遅刻してもバレないし(爆)
声優アワード受賞おめでとうございますって事は言えましたが、宮田さんが名前覚えててくれた…!と感動してしあさっての公開録音も行く話とか、火曜日は学校休みになるから毎週行きますって話とかできなかったです…orz
でも名前を覚えていてくれただけでも幸せです!
読んでくださってたんですね!(泣)
ますます宮田さんを惚れ直してしまいました。
本当に大好きですっ!(直接は言えませんが////)
宮田さんたちは座っていたので、並んでる時に友人と「上目遣いが見れるかなっvv」とか言ってたんですけど…それどころじゃなかった…(>_<)
あっ、でも白い上着に青ネクタイでしたvv
ちゃんと首にですよ(笑)
トークもなしなので、これがレポですが(爆)とっても嬉しかったです!
後、名前をフルネームで呼んでくださったのも嬉しかった…はず!(その後すぐに、いつも~って言ってくださったので頭真っ白でした)
一回目のサイン会では特別に二回目のサイン会参加追加30名ジャンケンをしてました。(スタッフさんと)
追加4200円ですけどね(笑)
私は有り金なかったので(爆)参加しませんでしたけど(^_^;)
そんな感じです!(えー)
15:42  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.24 (Sat)

初!りんかい線!

りんかい線に初めてのるのですが、スッゴい地下ですね!
エスカレーター4つ降りたんですけど!
軽く迷路ですね…
乗り場→って書いてあるのに、なっかなかつかないっ!
ではでは、さまよいながら(笑)向かいます!
行ってきま~す!
…って!圏外だし!(地下ですから)
10:41  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.24 (Sat)

ドッキドキ前夜

結局、コルダ2は全然やってる時間ありませんでした;
学校始まったら、ますますなんだろうなぁ;

なので、買うか迷っていたはかれな、追加ディスクのあるあのゲーム(笑)、ビタミン、ドラゴン・・・は、買わないことにしました。今は。
だってアリスが4作出るかもなんだもの!(笑)
今ペーター、私的にブームなので。(あんなキャラなのにね~。笑)
何でだろう?宮田さんの素の声に近いからかな~vv
クローバーのアリス、ゴールデンウィーク辺りには出るといいなぁvv

さてさて!
今日は明日に備えて早く寝ます♪
初サイン会&ビッグサイト!
楽しんできますvvv
今からドッキドキですvv
寝れるかな~(><)

00:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.23 (Fri)

騙された!

今おやつに、と父のつまみのピザを分けてもらって食べてたのですが、父が固いとこを取って、「これ食べな」と。
何の疑いもなく食べたら…
かっら~い!!(泣)
涙本当に出ました。
めちゃめちゃからかったです。゜(>д<)゜。
父「あ、忘れてた!これかけちゃったんだ」
…タバスコたっぷり。
何か匂うなって思ったんですよね…(泣)
もうからくて喋れなくなりましたよ!
飲み物ガブ飲みしたけどまだからい!
舌がヒリヒリする!
そして飲みすぎてお腹たっぷんたっぷん…||(;-_-)|||
からいもの苦手なんですよ(>_<)
母は笑ってるし父も謝らずに「最近の若い子はからいもの好きだよ」とか言うし!
最近の若い子じゃなくて悪かったねっo(>ε<)o
…宮田さんやゆうこりんのつらさが身にしみてわかりました(爆)
…わかりたくな~い!(×_×)
辛い辛い辛い辛い(からいつらいからいつらい)!!
騙されました!
父めっ…!

17:21  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.23 (Fri)

あ~あ。

結局起きたのは12時過ぎ。
あ~あ、また午前起きできなかった・・・orz
でも今日こそ早寝して明日は早起きしなくては!
片道800円弱。
がっ、頑張るよ・・・!(汗)
今回は初ビッグサイトなので、安くて難しい道(乗り換えが激しい)より、ちょっと高いけどわかりやすい道(それでも乗り換え3回ある)で行こうと思います。
まぁ、きっと徒歩7分の道はわからないけど、いっぱい行く人いるよね!(笑)
明日は知らない人について行こうと思います(笑)
今日も明日の準備でコルダ2はあんまりできなそうです(でももう今日の森はやった。笑)
一応土浦君エンドと冬海ちゃんエンドとひぱらエンド(前は連鎖だったので今回は普通の)見ました。
冬海ちゃんも難しいエンドあるのかな・・・;
イベントが1個空いてる・・・(汗)
とりあえず一通りのキャラエンドを迎えて(ノーマルエンドもやってみた)、今難しいモードでゆのを攻略中!
難しい!!
やさしい、からふつうを飛ばして難しいはいきなりすぎたかな~;
しかし、4月からは遊んでいられませんからね!
今のうちに遊んでおかないと!(笑)

13:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.23 (Fri)

だらだら~ん

今日(もう昨日ですね;)は忙しい一日でしたよ~;
学校だったので6時代に起きて。
9時からだと思って急いで行ったら9時半からで。
10時半には終わったのに図書館司書の説明が11時半からで。
結局終わったのは12時半。
空きの1時間は、いかに火曜日を休みにするかと友人を巻き込んでの討論をしてました(笑)
司書の授業を2年から選択しなくてはいけないので1年よりも大変ですよ~(><)
単位計算してたら1時間あっという間で、遅刻しそうになりました;
結局計算し切れませんでした;
1年の春学期は22単位、秋学期は16単位取れたのですが、2年の春学期には27単位取りたいな~と思ってるんですよ(無理かな~;)
そうなると火曜日以外はフルタイム授業かな・・・;
まぁ多分また抽選で外れるんでしょうけどね;
去年の説明会では「厳正なるパソコン抽選」って言ってたくせに、今日は「4年生・3年生から優先的に当たる」と言ってました・・・。
まぁ、そうしないと卒業できないもんね(笑)
1・2年は仕方なく細々と授業しますよ・・(笑)

で、終わってららぽーと行ったら火災警報鳴るし。
いっぱいいっぱいでしたよ~;
あ、でも今日もシネマのポップコーン食べましたけどねvv(食べすぎ)
オープンしたのは先週ですが、映画も観てないのにシネマの常連、っていうね・・・(笑)
火災警報で一番怖いのはシネマの中かな、と思いましたが。
密室で逃げれない!暗い!しかも映画観たいし!みたいな(笑)
警報に気を取られて、丁度良いシーンを見逃したら、切ないよね・・・(汗)

母の仕事が16時に終わり、ららぽーとで遅いお昼ご飯を食べてきました!(パン2枚しか食べてなかったので辛かった・・・;)
色んなお店から好きな店を選んで頼んで、持ち寄ってみんなで食べれる、というところにしたんですけど・・・
運ぶのは自分なんですよ!
トレーがすっごくおっきくて重くて、運んでる間にスープがこぼれて手にかかり・・・
熱いけど手を動かすわけにも行かず。
重さ・熱さにこらえつつ、道行く人に当たらないよう避けつつ、遠い母のいる席を探しつつ・・・
どんな試練なんだよ!って思いました;
奥の席にしちゃったものだから、運んでる間に大分冷めてました・・・(泣)
味はおいしかったけどね!
でもハンバーグセット、なのにハンバーグが小さくてサラダが大盛り・・・
ぼったくりだ!(1700円弱)
お金は先払いですし、落としたら自己責任なんですよ。
今日もガッシャーンってやってる人いましたし。
お金払った後で落としたら切ないですよね・・・
そうなると、運ぶ間に邪魔だな~、と思ってた店員さんたちは、落とすためのトラップ・・・!?(考えすぎだろ)
そして今日は平日なのに大混み。
もう2度と学校帰りには行きません。(爆)
超疲れました~;
鴨居駅に降りた人の95%はららぽーとに吸い込まれていきました。(笑)
これでららぽーとに爆弾とか仕掛けられたら大分日本の人口減っちゃうな~、と思ってたら警報がね・・・(笑)
まさか本当に!?と半泣きしたのは内緒のお話(笑)

いいんです、今日もシネマのポップコーン食べれたから。(そこかよ)
ポップコーンのほかに、今ハマってるのが「紅茶花伝 ロイヤルミルクティー」。
値段の割には小さいんですけど、午後の紅茶ミルクティーより好きかもです!
この2つがあれば、大分肉体的疲労は取れます(笑)
満足満足♪

家についたのは18時過ぎ;
帰りのバスでも寝たのに、家で昼寝3時間もしてしまいました;
夜ご飯を食べたのは23時半。(不健康・・!)
森をやってないことに気付き、急いでプレイ。
よかった、日付け変わる前にできて・・・!
ペンタ君が引越し準備をしてました;
セーフ!!(笑)
夢はペンギン8匹ですから!(笑)

昼寝3時間のせいで、全く眠たくありません!(それはそうだ!)
困ったな~;
明日は早く寝るために早く起きたかったのにな。
明後日のサイン会は、初のビッグサイトということで11時くらいには行こうと思っています。
ジャンフェスくらい人いるのかな~;
人ゴミは苦手です;酔います;

あ、兄は無事帰ってきました!(また月曜日から行くそうですが;)
白い恋人は買ってこれなかったそうですが、東京駅でお土産を買ってきてくれました・・!
仕事で行ってるのにごめんね兄!そしてありがとう!!(笑)
明日ゆっくり食べます。
3月はホワイトデーも相まって、順調に太りつつあります!(笑・・えない!)

コルダ2も今日はできませんでした;
今は土浦君とひぱらと冬海ちゃんを同時プレイ中なんですけどね(笑)
可愛いなぁ、冬海ちゃんvv

・・・長っΣ
す、すみません・・・;
パソコン最近あんまりできてないので書くと長くなりがちです;
あ、でもSHKは聞きました!
櫻井さんは相変わらず。
「宮田さんの顔がよかったです・・・!」(意味深。笑)
アリスの「ボイス付FLASH相関図」も気になりますが、FLASHって重いから好きじゃないんですよね;
ペーターが更新されたらペーターだけ聞こう、うん(笑)

ではでは、眠くないですけどおやすみなさい~★

02:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'03.22 (Thu)

火事!

今ららぽーとで買い物を終えて、トイレに入った瞬間警報が!
2階で火災が発生したそうです!(今3階)
リアルにあるんですね、こういう事。
トイレでサイレンなんて、また私何かしちゃったかと思いましたよ(笑)
お客様は落ち着いて館内にいてください、って放送が流れましたが…
怖いのでラウンジ?から2階を眺め中(笑)
煙でてないけど…
ん?只今の警報は誤報…!?
あ~びっくりした!
あわてずに、とかいう放送流れたけど慌ててトイレ出ちゃったよ!(笑)
まぁ何事もなくて良かったですよ~。
母の仕事場が外から見えるので、まだ安心です。
母のんきに手振ってるし(笑)
慌てた私がマヌケみたい!(笑)
学校で散々ならった「お・か・し」はいざという時に役立たないね!(笑)
押したりはしませんでしたが、トイレから駆け出て、(でもちゃっかり手を洗って。笑) 隣の水道で手を洗ってたおばちゃんに声をかけられ、出口付近までおばちゃんと駆け足で喋りながら行きましたから(爆)
ちょっと怖かったな。
サイン会や二十歳の誕生日を迎える前に死にたくない!って(考えすぎ)
あ、また放送…
「只今の警報はお子様が押してしまったようで…」
そ、そうなんだ…
何か聞いた事ある…(笑)
私にはその子を責められない!(笑)
ボタンがあったら押しちゃうよね…(爆)
まぁとにかく…
生きてます!(笑)
14:56  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT