アボカド*田園 2007年04月
2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.30 (Mon)

もぅ~。

市来君のブログがわからなくなった!と書きましたが、今日のメルマガでちゃんとブログのURLを添付してくれた市来君。
さすが~、と思いきや。
ソレはアメーバの公式サイトのURLだよ~!だよ~!だよ~!(エコー)
もぅ~。うん、ある意味さすがです。(笑)
市来君らしいというか何というか。

でもね、無事思い出せましたよ。
「コレ凄くなぁい!?」wwww

市来君のブログは、「☆KING OF DIARY☆」ですよ。
他にも忘れていけない!って方のために念のため。(余計なお世話?笑)
ちょっと見てなかったら、やっぱりかなりの記事がたまってました(笑)
宮田さんもブログ始めてほしいな~、と常に思ってるのですが・・・
パソコンないから無理ですよねw
しかも、絶対毎日更新とかできなそう(笑)
そして、絶対ゲテモノ日記なんだわ・・・!!(笑)

さてさて、明日は公開録音ですvv(ゲスト久川さんです~)
先週に引き続きY先輩も来るのですが、あやさんはどうなったのかな?
明日はいけそう??
あやさんいけるなら、あやさんに時間合わせて14時半にしますよ~。(私信すぎ・・たともかず)

世の中には9連休の人もいて(我が兄もそうです)、普通に明日が休みの人が多いみたいですね。
加えてゲスト・・・
どれくらい混むのか、冷や汗ものです;
今日は暑いですけど、明日はどうやら雨模様。(笑)
それでちょっとは人減ったらいいなぁ~、と思いつつ・・・
電車も混むのかしら・・・憂鬱だわ・・・
そして、水曜日発表で各自作る原稿を未だ書いてません!
火曜日までに書いて、ゆったり公開録音に臨むつもりでしたのに!
下手すると公開録音帰ってきてからだわ・・・;(汗)
一応、今日こそやるつもりですが・・・いかんせん、やる気が起きないのであります(おい)
でも、今日やらないと、明日混んでて宮田さん見れなかったら、へこんでますますやる気なんてでなそうですよ(笑)
Y先輩いわく、「久川さんは結構歳だから、そこまで混まないんじゃない?」
いやいや、だからこそ大御所さんで、混む可能性があるのですよ!!
去年もGW中にゲストさんでしたよね(去年は保志さん)
去年は普通に授業だったので行きませんでしたが。
ますます混むようなことやめていただきたいですよ~。
それとも、GW中に遠出しちゃわないよう、ゲストさんでひく作戦?
うーん。
いい加減、後ろのモニターが直っててほしいのですが。(先々週から映らなくて、先週もまだ映ってなかったのですよ。)

乗り気じゃないですけど、そろそろ原稿に取り組む・・・つもり・・です(意思弱っ)

14:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.30 (Mon)

モグラいないかなー。

やっぱり深夜にパソコンやるといいな~☆
忙しい方でも夜には更新なさってる方が多いし、私も時間を気にせず長文コメントできますしvv(迷惑)

さてさて、色々報告を~。

今日のドキメ近況は白石さんでした。
まぁ、近況では1通目だし・・ね・・
ど、ドンマイケル☆(死)
どうやら、宮田さん以外も2種類あるようなのです~。
アサナミさんのおかげでナゾはすべてとけた!(笑)
そう、2種類あるのにたっつんや鹿野さんから同じ内容で被ってきた、というこの切なさ(笑)
せつなか~ww
明日で5月ですけど、まだドキメは続きますよね・・・?(汗)

話は変わりますが、市来君が最近、サイト・メルマガ以外にブログを始めて、時々時間がある時は見にいってたのですよ~。
直純さんバリの食べ物日記っぽいですが(笑)
で、メルマガで、「サイトはなくてもいいよね?」的なことが書いてあって、ふ~ん?さすがに3つは大変だし、いいんじゃない~?なんて軽く思ってたら・・・!
いつも、サイトからブログに飛んでいってたので、いけなくなった・・!(笑)
題名が思い出せないのですよ。
えっと・・・う~んと・・・
・・・。
ま、いっか(おい)
あの更新速度には、読むほうも追いつけないほどですからね!(笑)
いつか思い出せたときには、何記事たまってるのか・・・(笑)
直純さんは直純さんで、N Diaryがとっても可愛かったですvv
でも、ちょっと可愛そうになっちゃったよ(笑)
宮田さんがお忙しいから・・・(直純さん自身も忙しいですけど)
たまには直純さんと遊んであげてね、宮田さん(笑)

そして衝撃!
今日兄が部屋に用があってきたのですが・・・
ベットにおいてあったB's Logの表紙を見て、「逆転裁判知ってるの?」とか言いながら読み始めたのですよ!!!!!!!!!!!!
兄に、あの雑誌が見られるなんてーーー!
穴があったら入りたい!なくても入りたい!
何も言ってこないのが怖いです。
「イベントの応募券がついてくるから買っただけで、読んでないからわかんない」と言って、あきれてましたけど・・・
パラパラ、とでも最後まで見てしまってました・・・orz
いえ、嘘は言ってませんよ!
まだ応募しただけで他は読んでませんでしたし。
兄が帰っていった後、読んでみたら、乙女ゲーならまだしも、B○なシーンがたくさん!
あわわわわ・・・
どうしよう・・・
こんな妹でごめん、兄(爆)
ってか、勝手に人の本読むとか許せないよね!
ネットやってたので制止が間に合わなかったのですよー・・・
あぁ・・・不覚・・・

で、B's Logをせっかくなのでちょい読みしてみました~。
クローバーのアリスは、ボリスもネズミさんもハートの城なんですね~☆
そして、アリスの寝巻き?が前より凄い!(笑)

アリスはGW中も放置中ですが(笑)、やっとおまけCD全部聞けました!
フリートークとかかなり時間かかりましたからね~。全員分。
でも、聞いてよかったです~☆
特に潤君と平川さん!
潤君の演じ訳も凄いですね!まさか通しで2役やってたとは!(ネタバレ防止反転)
そして平川さん!
平川さんのことよく知らなくて、それでエースプレイしたから、何か正直、平川さんまでいい印象をもてなかったのですが(すみません;)、フリートーク聞いて、安心しました!
何だ、普通の人なんだ!って(笑)
常識人ですよ!いい人だー・・・
平川さんもエースに騙されたんだ!
うん、平川さんは悪くないよっ!
悪いのはエースだ
や、平川さんいい人なのは安心しましたけど、だからといってエースが好きになれるわけでもなく(笑)
うーん、キャラソン聞いたら株あがるのかしらー?

後ね、B's Logに紹介されてたゲームの中で、息子育成ゲームっぽいのがあって、とっても気になりましたー!
まだ20歳なのにね(笑)
乙女ゲーとかの紹介もたくさんあったのに、何故かこのゲームにひかれる自分。
どうした!?(笑)
しかし、今、紙で切って血が出てしまった指には、他に絆創膏がなかったのでコナンの絵柄の絆創膏が・・・orz
この歳にもなってガラモノの絆創膏ーー!?
確か100均で買った記憶が(笑)
さすがに火曜日にはこの絆創膏貼っていけません(そりゃそうだ。笑)

03:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.29 (Sun)

どうぶつの森日記 ~洋服どうしてるの?編~

GW中はますます張り切って森やってますよ~vv

普段のペーターは、前にも載せた通り、この服↓
ペーター

なのですが・・・

ちゃんと夜にはおなじみのこの服↓
パシャマ

を着てます!
ピンクのパジャマwwww

可愛いなぁvvvvv

・・・暇人じゃないんですよ?(またか)
グループ発表は大まかなことしか決めてないので、各自で原稿書いて練習しないといけないので、遊んでいられないのですが、つい、ね・・(笑)
だって、この服、あのパジャマみたいでしょ?(笑)
この服を見た時にビビっときてしまったのですよ!(笑)
本当は、「プリンセスなふく」なんですけどね(笑)
ごめん、ペーター!(笑)

お城の借金は、後45万弱です。
頑張れペーター!(笑)

16:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.29 (Sun)

*日本語翻訳バトン*

光樹さんからお腹のよじれるバトン(笑)をいただきました~vvv
エキサイトで挑戦!
追記にて☆
16:03  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.29 (Sun)

翻訳の「翻」は翻弄の「翻」?(笑)

メジャーの後にバトンやるようなこと書いておいてすみません;
なかなかパソコンできなくて。
今翻訳中です(笑)
光樹さんはyahooでやったみたいですが、私はyahooだと意味が更にプーだったので(笑)、いつも使ってるエキサイトさんでやってます♪(それでも意味不明ですが。笑)
アップしたいのですが、これからエマだから・・・!(笑)
明日には必ず回答しますので!

後、来週のこむちゃに宮田さんがゲストで来るそうですvvvv
わ~い、楽しみ~vvvvv
皆さんチェックをお忘れなく~♪

そして今日のドキメ近況は2通目たっつんでした・・・orz

01:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.28 (Sat)

*仮定バトン*

光樹さんからバトンを2つもいただいてしまいましたvvv
いつもありがとうございます~vvv
そしてこのバトンは宮田さん指定でいただきましたvvv
わ~いvv(笑)
追記にてゆるゆる回答させていただきますvv

余談ですが、最近パソコンが思った漢字を一発で出してくれなくて困ってます;
「宮田さん指定」も「宮田さん師弟」だし(どんな)、「仮定バトン」も早速「家庭バトン」とな?(笑)
どうしたー!?(笑)
ではでは本編を追記にて(笑)

17:51  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.28 (Sat)

深読み癖。(笑)

昨日寝たのが4時過ぎだったのに、今日起きたのが12時!
奇跡です(笑)
ぶつもりをやって、エミリー見て、ブルドラ見て・・・
18時からはメジャー見ないと!そして深夜にはエマ!
エマにはまだ宮田さん出てませんが、エミリーはやっと宮田さん喋りましたねvvv
ほのぼのな感じで見やすいアニメなのですが、何か最後とか思わせぶりな!
これから不幸が待ち受けてるかのようではないですか!!(深読みしすぎ?笑)
NHK教育だし、そんな事ないかな?
ぼくらのとか見てると、深読みしたくなっちゃいますよね(笑)
次回は学校での話みたいだから、テディ君でないのかな~?

16:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.28 (Sat)

東京アニメセンターRADIO 第57回 超!長文レポ!!

宣言通り、今回はかなり頑張っちゃいました!!
読まれる方も、覚悟して読んでくださいね・・・?(笑)

読んでくださってる方がたくさんいるからこそ、やれたことだわ・・・!
うん、頑張った、自分!!(笑)

ではでは、超!長文!過去最多!レポを追記にて☆ミ
本当、長いですから、時間のある時にどうぞ!(笑)
04:12  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.28 (Sat)

七夕に願いは叶うのか・・・?

頭痛が極限までくると、私はこめかみが痛くなってしまうのですが・・・
今朝から(昨日の夜から?)左のこめかみがずっと痛いのです(><)
多分、疲労や睡眠不足から来てるんだと思うのですが、今日1日授業中にずっとマッサージ(というか最後の方にはガンガン叩いてた;)してたら、その時はよかったのですが、帰ってきてみたら腫れてて;
元々腫れてたから痛いのか、叩きすぎて腫れたのか・・・(多分後者;)
触るだけでめちゃくちゃ痛いです;
メガネも当たるんですよ、位置的に;
でも、ゴールデンウィーク中にやりたいことって、全部メガネがないとできないのです(><)
早く治るといいなぁ。
と思いつつ。
今パソコンやってるということは・・・
えぇ、してますよ、めがね(苦笑)
一度つけちゃえばそこまで痛くはないんですけどね、多分、炎症起こしてるから、本当はそっとしておかなければいけないんでしょうね。
そっと・・・ずっと・・・w

今回夏のネオロマイベ、宮田さんでないんですねぇ。
日にち的には7日・8日なので、宮田さん7日丼メンですから無理ですけど、8日は・・・?
去年、BLEACHのイベントもコレくらいの日付けでしたよね?(七夕ネタ募集してたくらいですし。)
もし、今年もBLEACHのイベントがあって、そしてそれが7月7日・8日だったら・・・!
ファンは、おまえら、BLEACH、ネオロマに3分割されるわけですね!?
う~ん、そうなったら凄いね!(笑)
ネオロマライブのメンバーに、全然BLEACHのメンバーいないし、有り得なくもないかも・・・?
あくまで予想ですが。
keiは、宮田さんの出ないイベントには行きませんので、ネオロマはないとして、丼メンも多分チケットが取れなくて・・・
宮田さんが8日に、BLEACHイベやるなら、それに行きたいなぁ。
大抵はネオロマライブに注がれて、BLEACHが多少チケ取りやすい・・?とかも推理しつつ(笑)、でも、絶対、そうなったら7日に丼メン行って、8日にBLEACH行く、とかいう人が出てくるんだろうなぁ;
チケ取り戦争に早くも疲れを感じている20歳なりたてなのに心身おばちゃんなkeiでした~。(おい)

友人が毎日、学校とバイトを両立してるのです!
凄い!今までバイトしたことない子だったのに!
私も、夏休みバイトしないとかなぁ・・・
イベント代、CD代、ゲーム代でかなり貧乏です(爆)

あ、今日のドキメ近況は、たっつんでした;
めげずに頑張ります・・・!

02:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.27 (Fri)

褒められて伸びる子なんです(笑)

グループ研究は結局2限だけで終わりました☆
後は、来週の水曜日の発表です!
私はじゃんけんで負けてしまって、一番長くて、しかも最初のパートを受け持つことになってしまいました…orz
いっつもこんな役回り…(泣)
まぁ、一応研究自体は終わったので、無事ゴールデンウィークを迎えれます☆(水曜日は学校で、しかも発表ですが;)
4限には、学校の図書館で「ウォーターシップダウンのうさぎたち 上」を読んでました~☆(CMでしか見たことないのですが、主人公のうさぎファイバーを宮田さんが演じているんですよっ!)
去年から気になってて、やっと読み始めることができました!
まだ少ししか読めてないのですが、スッゴくハマってしまいましたvv
最初は、どんな話かだけを見たら昼寝するつもりだったんですけど(笑)…読みふけってしまって、危うく授業に遅れる所でした(^_^;)
私は小説とか、字だけのは絶対に眠くなってしまうのですが、今回は全然でした!
宮田さん関連、ということもあるかもしれませんが、昔友人に借りて読んでた好きしょ!は眠くなってたし(笑)
純粋に話に引き込まれました。
…童話だからかな?(笑)
上下巻あって太めなので、これからも空き時間を駆使して読んでいきたいと思います☆
借りたら1日で読んじゃいそうだし(笑)
在学中に気長にゆるゆる読みますよ☆

ではこれから昼寝します!
睡眠3時間で5限までもったのが凄い!(笑)
何か眠すぎてテンションやら言動やらおかしかった気もしますが(ぇ)
明日から4連休!
やりたかったことをやりまくります☆
どうぶつのもりとコルダ2と…(遊ぶことばっかり)
発表の練習もしないとですが(^_^;)
土日にはアニセンレポも書きたいと思っておりますので☆
もう少々お待ちくださいませm(_ _ )m
前回富爾子さんにレポ褒めていただいたのがとっても嬉しかったので、今回のアニセンはいつもより細部まで記憶してきました!(笑)
いつもより細かいレポができたらな、と思っております☆(予定)
期待…はしないで待っていてください(おい)

19:40  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.27 (Fri)

根気!

深夜に頭も目も冴える、完全夜行性なkeiであります。
頭は・・・冴えてないかな、うん(笑)

明日は、5限まで授業です。
2限と4限は本来空き授業なのですが、明日は2限と4限に来週のグループ発表の相談とかレジュメ作成とかしないといけないので、根気が必要です!
昼寝ができない!(爆)
でも、明日さえ頑張れば4連休っ・・・!
頑張りますヨ~!!

さて、本日のドキメは近況で鹿野さんでした。
同じ内容2個目ゲットでございます~;
やっぱり、近況2種類あるのって宮田さんだけなんでしょうかね?
何で宮田さんだけそんな特別扱いなのかな?
・・・きっと人気だからだ!vということにしておきます(無責任な)
ドキメのせいで、通信料金がヤバイですけどね;
早く集まって~(><)

で、この前書いた♪ファーリーソー♪ですが(笑)、アサナミさんのおかげで謎はすべて解けましたvvvvv
全歌詞リスニングしてくださったんですよ~vv
ありがとう、アサナミさんっvv(私信)
おかげで今日は、すっきり眠れそうです!(笑)

お休みなさい~☆
明日に備えて早めに就寝☆ミ
・・・予定。(おい)
00:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.26 (Thu)

早め早め。

今日は学校が早く終わったので学校帰りに母の日のプレゼントを買いました~。
収入源もないのに、奮発してしまった・・・(^_^;)

年に2回くらい、いいよね!

さてさて、こんな時間にパソコン触れてるのが奇跡的ですが・・・
もう落ちます(笑)
また深夜にできたらいいなぁ。

17:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.26 (Thu)

違った?(笑)

金曜日までの宿題、古典の現代語訳、やっと終わりました!
長かった~!!
1週間の休みは火曜日と土日がありますが、火曜日は外出してるし、土日も父がいるし・・・で、毎日夜にしか宿題できなくて。
無事終わってよかったです~。

去年の秋学期は、水曜日が休みだったので結構緩かったんですが・・・
今年は火曜日が休みでも秋葉原行ってるので、勉学的・体力的に大変です(><)
でも、それでも、その障害を越えてでも行きたい、と思えるんだから、宮田さんは凄いんだよなぁ。
・・って、アレ?いつの間に宮田さん語りになったんだろう?(笑)
カテゴリ間違えた?(笑)
とにかく、まぁ、火曜日のために勉強頑張るヨ!ってことで(笑)

今日はアニセンのラジオ本放送聞いてから寝ます~☆ミ

最近忙しくて書き忘れちゃってますが、もうずっと死神図鑑ゴールデンが花太郎ですね!
皆さん、見てますか~?
もうちょっと続きそうな感じでしたが・・・いつまで花太郎&コン特集なんでしょうねvv
是非チェックしてみてくださいね~♪
・・・って、やっぱりカテゴリ違い!?(笑)
「宮田さん」カテゴリかな、コレ・・・?(笑)

今日のドキメは、鹿野さんでした。
今日から近況に挑戦です☆

00:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.25 (Wed)

その先に・・・

明日の3限が突然休講になったので、明日はお昼なしで帰れます♪
こういう束の間の休息があると嬉しいですね~☆
今週、木曜日・金曜日頑張れば4連休(火曜日はアキバですが。笑)、水曜日学校行ってまた4連休!
水曜日はグループ発表で、まだグループで集まれてませんが・・・
金曜日の空き時間を駆使して頑張りたいと思います!
その先には連休が!
・・・他の学校は9連休とからしいですが・・・orz

さてさて、時々円さんのブログを読んでるのですが、びっくりです!
円さん、B○のお仕事もなさってるんですね~。
その後にアキバ探索ってことは、宮田さんもそのお仕事一緒だったのかしら~!?

&宮田さんといえば、前のケダ天でスリーピースをしてましたが(笑)、つぶやきのコーナーの吉野さんのところで、ちゃんとピースバージョンの写真が載ってましたvv(笑)

20:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.25 (Wed)

宮田さん尽くしvv

ぼくらの見ました~。
相変わらず内容は暗く、重いですが・・・モジ君は素敵です(笑)
気がつくと、頭の中でOPのサビを歌ってしまってます(><)
see-sawさんの人なんですよね?
最初聞いた時、そうかなって思ってたんですけど、表記が違ってたから・・・
ソロで出してるんでしょうかね?
耳に残るわ~、あの歌。
サビに何言ってるのかわからないところもイイですね(笑)
ちゃんとした歌詞があるんでしょうが、私には全く聞き取れません!(爆)
どっかの言葉みたいに聞こえる(笑)
ファーリーソーとか、そんなような・・・
誰か、リスニングして教えてください(笑)

そして!
本日のドキメ!
人見知りで宮田さんゲットしました~vvvvvv
癒されますvvvv
後宮田さんは近況2つ!!
頑張ります~vvvvv

明日も学校ですよ、えぇ。
でもセイントをリアルタイムで見てから寝ます~☆
結局B's Logも今日買って、往復ハガキも書きました☆
明日投函してきます☆
270名って、すごい競争率ですが・・・
当たるといいなぁ(><)
00:53  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.24 (Tue)

テンションハ~イ!

ちょっとのりスタは~い風に。(笑)
今日も60人に満たなかったので、全員座れました~o(^-^)o
私は真ん中の真ん中って感じでした☆(笑)
位置的にもよく宮田さんが見れましたvv
おかげで無理せず、足痺れませんでした!(笑)
コーナーの至るところで友人が話かけてくれて…
とっても盛り上がりましたヾ(≧∇≦*)〃
珍しく終始テンションハイでした。バッテリーがもったよ…!(笑)
この友人は、乗り気じゃない時はとことん乗らない代わりに、乗ると凄い!(笑)
私もそんな感じですが…ちょうど1ヶ月ぶりだったのでお互い話も尽きず、ためてた情報を吐き出し…(笑)
ラジオの宮田さんの萌えポイントに一緒に反応したり…☆(笑)
うんっ、楽しかったです~(*^▽^)
レポは土日には書きたいと思います☆
次の火曜日までには書きたいです、はい。

19:42  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.24 (Tue)

深刻。

前は1時に秋葉原にいたりしてましたが…
今日は家を出たのが1時過ぎです(笑)
前は随分早く行ってたんだなぁ、と実感(笑)
それでも立ち見最前列になれたことないんですけどね…orz
さてさて、何が深刻かと言いますと、父の指が、です。
最初に病院に行った時は、骨がくっつくから安心、という話だったのですが、最近病院通いして、レントゲン撮ってみたら骨が繋がってなくて…
もう、一生、骨がくっつかないそうです…
そうなると、5月に父が社会復帰しても、クビになってしまう可能性も。
そしたら、私も学校をやめて働かなければなりません。
実際に父がもう少し様子をみて、働いてみなければわかりませんが。
その時には…
もう公開録音に行けなくなってしまいます。
これからは「今日が最後かも」と思いながら行くように、と父に言われてしまったのでした…(泣)
何様だ!と言いたい所ですが…
実際にそうなった場合には、私も頑張って家族を養いたいと思います!
幸い、春学期の授業費は支払い済みなので、秋までは確実に学校は行けます。
バイトしながら、になってしまうかもしれませんが(>_<)
いつ行けなくなるかわからないので、楽しんできます…!
14:11  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.24 (Tue)

ただいま。

いや~、毎日思うことですが、本当・・・時間がないですなぁ。
でも明日はお休みです!(公開録音行きますけどね。笑)
コメントのお返事の日付けが変わってしまってすみませんです~(><)
でも、とっても嬉しかったですvvありがとうございました皆様vvv
学校から帰ったら19時頃で、昼寝しちゃって、起きたのが22時半くらいで、夕飯(もう既に夕方じゃない)食べて、お風呂入ってたら日付けが変わってしまってました・・・orz
ちなみに今日のドキメ(勝手にドキドキメッセージを略。笑)は白石さんでした。(昨日は豊口さんでした)
どうぶつの森はまたできなかった・・・orz
そんな中、時間を作ってパソコンをつけたら、コメントがある・・・
幸せなことです、はい。(泣)
一人暮らしで家に帰ったら、カバが「お帰り」と言ってくれる並に嬉しいですね!(うがいのCM。笑)
あぁ・・・癒されましたよ・・vvvvv

さてさて、明日(もう今日ですね)の公開録音は、残念ながらあやさんが参加できないということで(><)
「一人参加だから4時ちょっと前に行けばいいかな」とか考えてた自分にびっくりです!
昔なら「行こうかどうしようか」で迷っていたのに、もう選択肢に「行かない」というのはないんですなぁ。
うん、大人になったよ自分!(ぇ)
まぁ去年のように、いつ体調が崩れるかもわかりませんからね。
いけるときには極力参加します!
一人でも!
・・・と思ってたら、明日はサイン会一緒に行ってくれたあのY先輩が参加するということで!
偶然にも明日・来週はその方参加するようなので、ご一緒することになりました!
わ~い、森通信ができる!(笑)
でも、その人B○がダメだから、B's Log買えないや(笑)
B's Logは、水曜日に買いに行きます~。
多分締切はまだまだ、ですよね?(抽選ですし)
往復ハガキは用意済みですけど!(笑)
明日も座れるといいな~☆
レポも、土日になってしまうかもしれませんが、必ず書きますので!
皆様の暖かいコメントでやる気グングン上昇しましたよ~vvv

来週はゴールデンウィークで、学校は水曜日だけなのです!
だから、その時まで多少無理しても、学業共に頑張ります!!
00:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.23 (Mon)

廃れた…

土日ですっかり暖かくなって、もう春真っ盛りですね。
虫とかぶんぶん飛んでるし。(特に藪蚊。)
しかぁし!
花粉の時期って、もう終わったの?
今日、マスクしてる人なんて誰もいませんでした;
確かに、もう鼻とか平気かも…?(目は痒いですけど)
私ももうマスク卒業しないとダメかしら(>_<)
でも、電車で咳してる人がいても気にならないし、ゴミ捨て場とかでも匂い防げるし…
好きなんですよねぇ、マスク(笑)
宮田さんは、どうかな?
もうマスク卒業してるのかな?
流石に一人でいつまでもマスクしてたら、変な人だよね…(^_^;)
うぅ…
かくも流行の廃れは早いのか…(笑)

さてさて、今日は5時間フル授業です。
睡眠3時間ですが…頑張ります!(^_^;)

08:58  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.23 (Mon)

急所。

宮田図鑑が更新されてました。
今月は早いですね~。

宮田さん、相変わらず可愛いvですけど・・・
まだぎっくり首よくなってなかったんですね;
keiの胃炎と同じくらいでしたから、もう8ヶ月くらい経ちませんか?
keiは(多分)胃炎完治したのに、宮田さん、また悪化の可能性も・・・?
早いところ、完治できるといいですね。
首って、結構急所ですよね。
打たれたら死んじゃうし。(ぇ)
ちょっと寝違えて動けないだけでも、かなり不便ですよねぇ;
ぎっくり首・・・大変ですね(><)

00:42  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.23 (Mon)

追いつけない・・

またまたイベント情報たっぷりですね;

2月予定だそうですが、マ王!でまたイベントがあるそうです(キャストは未定ですが)↓
http://www.maruma-ova.jp/event.html

で、丼メンの方も、どうやら宮田さん確定らしいです。
こっちは、チケット争奪がすごそうですが・・・;

宮田さん、イベントですぎですね!
追いつけませんです。

とりあえず、私としては、1番はアニセン公開録音なんです。これだけは外せません!
宮田さんが出るかはまだわかりませんが、次が歌の聞けるネオロマかな。
そして、多分今年もあるだろうBLEACHイベ。
これらは絶対に参加したいですなぁ。(BLEACHはあんまり宮田さん喋らないのですが、最初に行ったイベントで2年参加してるので、何か思いいれが・・・笑)
で、デスガンで、マ王で、丼メンの順かな。
丼メン、すっごく参加したいですよ!?宮田さん女装するかもしれないし(笑)
でもさ、「おまえら」のファンじゃないのに、宮田さんに釣られて参加したい、っていうの、よくないんだよね;
例の友人に、そういわれてしまったので;
内容の詳しさ・好きさの順だと、こうなります。
デスガンよりマ王の方が詳しいですが、宮田さんの「デス・ガン!安心してお休み」が生で聞けるかもしれないのですよ、奥さん!(誰)

しっかし、すごいイベント数・・・
宮田さんのお体が心配です。
宮田さんが出演なさってるのだから、ファンが体力持たないなんて、そんなことあってはいけないんだわ!
でも、学校との両立ですし・・・
いや、宮田さんもアニメやラジオのお仕事あるし!
ファンが持たないわけがないんです!えぇ。
でも・・・一つ違うのは、宮田さんはお仕事でどんどん儲かるのに対して我々は半比例して、お金が減っていくこと(爆)
いいんです!
とりあえず、ダメ元でチケット参戦したいです~。
当たればいくらかかっても構わないわ!(ぉ)

体力の続く限り~!

00:13  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.22 (Sun)

東京アニメセンターRADIO 第56回レポ

最近、私も忙しいですが、同様に皆さんも忙しいみたいですね。(当たり前か)
前回のイベントレポも、もしかしたらまだ読んでない、って方もいるかもしれませんが・・・
とりあえず、私も忘れないうちにレポしておきます。
火曜日になっちゃうと、こんがらっがちゃうからね(^_^;)
このレポも、いつまで続けれるかわかりませんが、とりあえず、極力時間作って最優先したいと思います。
では追記にて。
19:04  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.22 (Sun)

earth day

今日はアボカド記念日ですが(笑)、「earth day」でもあるんですね。
環境に関心の減った人間に再確認させるための、地球市民の祭典の日なんですって。
アメリカが発祥の地らしいですが、今はどこでもやってるそうで。

でも、基本的に何をすればいいんだろうね?
とりあえず、地球に想いを馳せてみつつ・・・(笑)
今日は環境に気をつけ、暖房つけませんでしたよ☆(あったかかったからだろ。笑)
18:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.22 (Sun)

アボカド*記念日。

「この味がいいね」と君が言ったから
四月二二日はアボカド記念日。

・・・。
本当は、サラダ記念日で、七月六日なんですけどね(俵万智さん)

今日、4月22日は、「アボカド*田園」開設日だったりします!!
1周年です!

365日で、訪問者25683人(カウンター設置は途中からですが;)、総記事数896。(これで897記事目)
残念ながら胃炎で、毎日更新はできなかったものの・・・
1日役2,5記事。
毎日更新してるも同然ですよね!(笑)
今後も健康の続く限り毎日更新を目指します☆ミ

いつもご来訪くださってありがとうございますvvv
皆さんあっての「アボカド*田園」ですvv
これからも、皆さんのご期待にそえるようなブログを目指したいです!
今後ともよろしくお願いしますvvv

ブログ開設1周年に伴って、サイトを開設・・・
とか、できたらよかったんですけども(笑)
何しろ、時間が・・・!(笑)
夏休みとかにできたらいいんですけどね(去年も言ってたような気がするなぁ。汗)

さてさて、ブログは無事1周年を迎えれたわけですが、どうぶつの森の「サイコー」は、わずか3日で終わってしまいました;
短い栄光でした・・・(笑)
ちょっと放置するとダメですね~(><)

ブログは放置しないよう頑張ります!

00:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.21 (Sat)

時は流れいつか形を変えてゆく されど君を想う心は永遠の花

メジャー、やっぱり小森ん出ませんでしたね(><)
でも、新エンディングに小森んの絵があったことは嬉しかったです!
またいつか出番があるかも・・・と期待してしまいそうです(笑)
昔の小森んの絵がメチャクチャ可愛いですvvv

アニセンのwebサイトは、模様替え?されましたね。
ネクタイ宮田さんvと円さんの写真になってました。
前の写真は印刷しておいてよかった。(笑)
宮田さんネクタイ、ってことは、4月3日に撮ったのかな?
17日にカメラマンさんがいたから、その日に撮るのかな~?と思ってたのですが、あれは雑誌のですもんね。
で、公開録音予定日も6月下旬まで載ってたのですが、4月24日の予定が書いてありません(笑)
放送でも「次回の公開録音は4月24日」と仰ってたので、24日にあることは間違いないですけど・・・
知らない人は、ちょっとびっくりしちゃいそうですよね(笑)
まだ4月ですよ~(笑)

で、webでは「都道府検定」やってるじゃないですか。
全国、というのはちょっと気になりますが、おいておいて(笑)、47個、あるんですよね?
1年間の公開録音は、大体50回強。
ってことは、1年間webコーナーでは、ずっとこのコーナーしかやらない、ということですか?(汗)
去年は何回か変わってたじゃないですか。
ミラッキの絵に合わせてオチを考えたり、宿題でストーリーを考えてきたり、くじ引きで役作りしたり。
それが爆笑モノで、毎回公開録音で聞いて、web放送も楽しみにしていたものですが・・・
1年間、このクイズだけ、というのはちょっと、寂しいな。

回を重ね、みんなが楽しいと思える日が来るといいですね。
私は・・・・
ドラマコーナーは、恥ずかしいです(結局ソレかよ)

まぁ、公開録音内容は変わってしまいましたが、私が宮田さんファンなのはゆるぎないですからね(笑)
新しいアニセンも応援していきたいです、はい。

18:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.21 (Sat)

足りない。

昨日の町田発砲事件は、今日の新聞の1面トップ記事でした!
やっぱり、大規模の事件だったんですね~。
家についても、まだ犯人が立てこもってて・・・というのに驚きでした。
結局、どうなったの?まだ立てこもり中?
立て小森ん中?(は)
住民にケガ人はいないようで。
よかったですね~(><)

さてさて、今日は珍しく午前起きしました!(といっても11時半ですけど。笑)
今朝7時に父に起こされてしまって。なかなか深い眠りにつけなかったんですよ~。
土曜日なのに、学校だと思ったらしく、慌てて「遅刻するぞ!」と起こしに来ました(苦笑)
や~、7時に起こされたんじゃ、学校だったとしても間に合わないですヨ。
いや、10分でしたくできれば間に合うかな?(ムリだろ)
まぁ、遅刻しないよう気を使ってくれての事なので、怒れませんけど。
今日は夜にリアルタイムでエマ見たいから、2時までは起きていたいんですよ。
眠気がちょうどエマ辺りできそう・・・(汗)

エミリーは来週からやっと宮田さん喋りそうな感じですね!
今回は最後に出ましたが、喋らなかったので。残念。

ブルドラも見てますよ☆
ゾラお姉様が毎回素敵ですvvv

そして今日はメジャー。
・・・もう小森ん出ませんけど・・・orz
小森んを泣かしたゴローが勝ち進むのを見とどけないといけないんです!(どんな)

あ、そういえばSHKもちゃんと木曜日に聞きました!
今回はゲストに三木さんでした。
81だらけ!(笑)
あ、宮田さんは82か(笑)

アニセンのwebは聞けてないです。
私のPCは(皆さんもそうかもしれませんが)、1度ダウンロードみたいなのしてからじゃないと、音が途切れ途切れになってしまうんですよ。
だから、1回放置して流しておいて、一通り終わってから聞くんです。
なので、かなりの時間かかってしまうんですよね。
都道府検定は・・・答えしっちゃってますしね;
今度時間があればまとめて聞けたらいいなぁ。

ネオロマラジオはどうなってるのかな?
もうランキング始まってます??

時間が足りないですよ、本当~。

13:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.21 (Sat)

リレイズ!

デスガンはやはり宮田さんがゲストの様ですね~vvv
火曜日に買います☆アキバで(笑)
270名ですが、ダメ元で送ります~!
あやさんはどうする、買う?
あやさん買わないなら先にアキバ行って一人で買っててもいいんだけど・・・(私信)
っていうか、待ち合わせ時間14時半でいいんだっけ?(まだ先ですが)←私信すぎ・・・たともかず。

マ王のキャラソンアルバムは、よく見たら新曲たちしか入ってないのかい??
コンラッドの歌とかイベントで聞いて、イイ!と思ってたのですが・・・(笑)
ユーリとヴォルフの歌も、知人がMDにダビングしてはくれてますが、ユーリの歌は歌詞知らないし・・・
ユーリとコンラッドは別で今更ながらCD買っちゃおうか・・・と思うも、宮田さん以外には極力お金使いたくないので多分買えないかと(苦笑)
いいんだ・・・宮田さんの歌が2曲(1曲はみんなでですが)もあるんですもの!
5月にペーターの歌も発売されますしね♪
2ヶ月に1つ・・・って感じで歌が出てくれるといいですよねvv
次は9月がいいね!(笑)
アゼルか小森んの歌が聞きたいですが・・・
多分(っていうか絶対)無理ですよね~(汗)
アゼルはマグナカルタかなり前なのに未だに大好きですからねvv
アゼル~可愛いよぅvvvv

あれ、話がずれた・・?(笑)
とにかく、楽しみがいっぱいなんですvv
発砲事件には焦りましたけどね;
学校の友人が心配して、反対方向なのに一緒に帰ろうか、と聞いてくれたり、帰ってから「無事?」とメールが来たり・・・
とっても嬉しかったです(泣)
友情ってイイね!!!(何)
そんな友人に「お客様がお送りになったメールアドレスは現在使えません」とかいう冗談を書いて友人に怒られたkeiであります(当たり前)
だって・・・嬉しかったんだもん。(笑)
もう大好き、Eちゃんvvv(ここ見てないので書いても意味ないんですけどね。笑)
私、まだまだ死ねませんよ!(笑)

00:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.21 (Sat)

胸がドキドキしてる♪

ドキドキメッセージ、挑戦8日にして、やっと宮田さんゲットしました~vvv
しかも「寂しい時には・・」ですよ~vvvv
とっても癒されましたvvvvv

最近、何か忘れてるな~、と思ってたら、ドキドキメッセージの報告を忘れてましたね(汗)
最近はずっと「寂しい時には」でやってました。
この項目では、鹿野さん、羽多野君、英美里ちゃん(2回)、白石さん、たっつんが来て、今日が宮田さんでしたv
宮田さん・英美里ちゃん共にゲットできたので、明日からは「人見知りのあなたへ」で頑張ります☆
やっぱり、時間って関係ないんですね~。
そして、近況は今回も宮田さん2種類あるようで;
が、頑張ります!
とりあえず1番読みたい内容が読めてよかったですvv

00:18  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.20 (Fri)

普通に…

何事もなく家に帰れました(笑)
良かったです~。
何だか最近そんなんばっかです。
ららぽーとで火災サイレンとか、通学路で発砲事件とか…
危機一髪…でもないかな?(笑)
最近スリルいっぱいですよ。
気苦労で疲れて今日もバス寝過ごしそうになったしね!(スリル…?)
スリル&サスペンス 息が止まるくらいときめいて~♪(笑)
ときめきじゃないドキドキですけどね!(笑)
ではでは無事帰ってこれたので昼寝します~(笑)

20:02  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'04.20 (Fri)

よくないじゃん!

今日は5限まで授業があったのですが、途中でニュースが入ったそうで…
町田で発砲事件があったとか!
最初、アキバって聞こえて、心配してたのですが…
町田でした。
良かった…
って、町田ぁ!?
よくないよっΣ(´□`;)
帰り道ですよ!
怖いよ~(>_<)
いつも飛行機はよく飛んでますが、今日はやたらとヘリコプターが旋回してて、珍しいね~なんて話をしてたら、それは報道用ヘリだとか!(>_<)
今上空を4機飛んでます。
す、凄いな…
これから町田突入です。
ひぃ~(>_<)
線変えて遠回りで帰ろうかと思ったら、母に大丈夫でしょ、と軽く言われてしまって(笑)
みんな家に電話して心配されてるのに…!(笑)
大丈夫…だよね?
気をつけて帰ります!
18:36  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
