アボカド*田園 2007年05月
2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.31 (Thu)

わ~…

大雨&雷!
すごいなぁ(>_<)

先ほど、家中が停電したりして大変でした。
う~ん、電気って大切ですね!(笑)
あまりの光と音で、なかなか寝れなかったです(笑)
勉強系も、その他も、夜の方がはかどるので、お昼は昼寝するのです(笑)
17:15  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.31 (Thu)

とりあえず・・

時間がないながらも、SHKは聞きました~(笑)
宮田さんには、是非これからも死語をたくさん使ってほしいですvvw

さてさて、おまえらの返事が来ました!
何とか大丈夫そうです~!
またダメそうなら連絡くれるようなので、6月末まで結果はわかりませんが(汗)
「待っててください」とのこと。
これに対して、更にお返事したほうがいいんですかね?
お礼言うのが礼儀、とも思いますが、対処に終われてたら、そんなメールはご迷惑かなとか、色々葛藤が・・(汗)

とりあえず、SIさん、riaさん、あやさん、助言&励ましありがとうございましたー!!
ご迷惑をおかけしました;
皆さん、大好きですvvv
このご恩は忘れませんっ!(いや、本当に)
16:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.31 (Thu)

私もテンション上がってきたよ!(笑)

ネット落ちする前に・・と色々回ってたら、久しぶりに直純さんの日記に宮田さんの話題が!vvv
高級料理店なのにまずいものだけ・・
それはやっぱり、宮田さんがまずいもの呼んでるの?ww
テンション下がっていく直純さんを見て、ちょっとずつテンションの上がっていく宮田さん・・・vvv
可愛すぎですねvvv
「めっちゃ久しぶり」だったそうです。やっぱり、お2人とも忙しいですもんね。
でも、楽しそうなお2人の雰囲気が伝わってきて、私もテンション上がってきましたよ!(笑)
今度こそ、本当にネット落ちして(笑)発表に備えます。
1時からアニセンラジオを聞きながら(笑)
ゴキ○リと格闘しながら・・・(汗)

00:24  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.31 (Thu)

途中で放り投げないように 私らしく行こう

来週の水曜日に、「山月記」で個人発表があるんです。
で、今日がその第1回目の発表の人たちだったんですね。
私は、来週、6月6日第2回目の発表なんです。
1つの物語で全2回発表なので、後半ですね。
この後半の人たちは・・大変なんですよ;
今日やった前半の発表者と内容かぶらないようにしないといけなくて・・大まかに考えてた私の内容は、今日言われてしまったので、また1から考え直さないといけなくなってしまいました;
しかも、レジュメ(発表記事)というものを用意しなくてはいけなくて、その締切が水曜日のお昼まで。
でも、水曜日は午後出だし、火曜日は休みだし・・ってことで、私は来週の月曜日までに提出したいんです。
つまり、レジュメを月曜日まで、ということは、内容を決めて考察してまとまる作業を、日曜日までにしないといけないんですね。
日曜日は、デスガン。公開録音・・・!
ってことは、土曜日までに終わらせないといけません!
土曜日はアニセンレポもあって・・・
今回はアニセンレポ、短めかもしれません、ごめんなさい;
あやさんが詳しいレポしてくれないかな~と、今勝手に念を送ってます(やめろ)
届け、テレパシー!(笑)
短めでもレポは土曜日にはしたいとは思います。(あんまり期待はしないでくださいね;)
デスガンのレポも、すぐには書けないと思うのですが・・6日の発表が終われば、ちょっと余裕ができると思いますので、それまであんまりネットできないかもしれません。
あ、1日最低1記事は書きますけどね!毎日更新は相変わらず目指してます☆

もう、いっぱいいっぱいですけど・・
自分らしく、一生懸命!頑張りたいと思います!

そして、余談ですが、最近アニセン(とあやさん)のせいで、授業中でも普通に吹いてしまうようになってしまいました(爆)
今日も、来週から授業の教室が変わる、という話で、「来週の教室では発表者にマイクを使ってもらおうかな」とか先生が言い出して、つい「ぶっ!」と(苦笑)
隣の子に激しく見つめられたので、「ええ~、本当にマイクでやるのかな~?」なんて聞いてみたりしてごまかしましたが(笑)
最近、ごまかしもうまくなった!(笑)
っていうか、本当、困るんですけど!(笑)
気をつけないと、私もいつか、人目を気にせず爆笑したり叫んだりオタ芸やっちゃったり・・・
いや、それはないな(笑)
あやさんとも話してたんですけど、アキバの子たちって、私たちのテンションマックスより更にテンション高いんですよね、通常時でも(笑)
なので・・・まぁ、だいじょーぶでしょう(笑)
とりあえず、この吹き癖は治したいと思います(笑)

00:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.30 (Wed)

よろしくてよ。

先日、サウンドロップのお話をしましたが、その後父に、どれが1番気に入った?と聞かれたので、「猫耳かな」と答えたところ、「え、猫耳!?」なんて言われて(「妹」と答えると思ってたらしいです)、あまりに驚かれたので、つい焦って「いや、全8種類の中で1番いいのはお嬢様かな」なんて口走ってしまったわけですよ。
で、父がお嬢様をやってきてくれました(汗)
今回は2回目で出たらしいです。
1回目はメイド、2回目にお嬢様。(だから絶対変な目で見られてるって父!)
お嬢様が、もっと高飛車な感じだと思ってたのですが(セリフ「よろしくてよ。」)、意外としっとりというか、色っぽいというか(笑)可愛いんだけど!(笑)
お気に入りですv(おい)
メイドも、結構可愛かったです!「お帰りなさいませ、ご主人様!」という定番のセリフ(笑)なんですけど、「ご主人様」に感情がこもっているというか(笑)
・・・なんでこんなにコメンテーターみたいになってるんだろう自分(笑)

で、昨日あやさんに猫耳を1つ押し付け・・いえ、プレゼントしたので・・・(笑)
サウンドロップ 萌え

今、家には、お嬢様×1、メイド×1、猫耳×1、ツンデレ×1、幼馴染×2、妹×1で、7個あります(笑)
あやさんも言ってたけど、結構大きいんですよ~、コレ。比較対象がなくてめんごめんご!です(笑)
たまごっち(懐)くらいかな?
う~ん、もっと大きいかも・・。
種類的にいうと、あとドジっ娘と後輩でコンプなんですけど(笑)、ドジっ娘は、リアルに最近自分がドジっ娘なので(汗)、いらないかな(笑)

でもね、郵便振込みの件は、ちょっと今かなり忙しいことと、皆さんに色々情報いただいたり励ましていただいたりで、何だか踏ん切りがつきましたので、これでダメだったら、もう、仕方ないな、とも思っています。
全部、自分の責任ですから。
どーしても、もう金曜日までに振込みに行く時間がないんですね。ダメだとしても。
月曜日の夜に結果がわかって、月~金まで働いてる方は、どうやって振込みしてるんでしょうね?
でも、本当、あやさんやSophiaさんのおかげで希望も見えましたから、6月末までくるかこないかドキドキしながらチケットを待ちます!(笑)
ありがとうございましたっ!!

23:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.30 (Wed)

元気出していこー!

気分をそぐために(笑)、別のコトで悩んでみました。(おい)
最近、FC2で簡単に設置できる「拍手」ができたんですけどね。
コレ・・つけるべきか否か・・。
つけたらさ、拍手とか、拍手コメントとか、今までコメントしづらくてできなかった、って方とかがいたら、気軽にできるかな・・とか思いつつ、逆に、いつもコメントくださってる方々が、拍手コメになっちゃったら、それは寂しいな~とか・・。
・・・うん、寂しいっ!
要望がない限り、拍手はつけないコトにします。

だから、皆さんお気軽にコメントくださいねvv
最近たくさんの方からコメントいただけて、とっても嬉しいですvv
いつもありがとうございますvv
悩みも、皆さんの暖かいコメントのおかげで、癒されますvvvv

元気出していこー!
明日も学校です。頑張ります!

あ、ぼくらの、今日はモジ君結構喋りましたねvv

00:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.30 (Wed)

本当、今朝に戻りたい・・・;

あー・・・なんでこんなにアホなんだろう・・・
もう、自分のアホさ加減をどうにかしてほしいですよ、ホント。
もっとよく見てみたら、「電信・ぱるる不可」。
等・・・。
窓口以外は認めない、と・・?
両親にめちゃくちゃ怒られました;
そりゃそうだよね、4000円がパーになっちゃうかもしれませんし;
子供が無駄遣いしてたら、怒るよね・・;

本当は、両親の箱根お土産とかについても書きたかったんですけど、そんな気分にもなれないので・・
また今度に。
せっかく買ってきてくれた「こっこちゃん」(今超マイブームのお菓子)も食べる気になれず;
歯磨きにリビングへ行ったら、ゴキ○リに遭遇し・・。
とってもブルーです・・・orz
でも、あやさんのコメントで、ちょっと希望が見えまして、問い合わせのメールの返事で、完全にダメだった、となってから落ち込むことにします・・。
こんな時間に返信は来ないでしょうし、今は、えっと・・・
忘れます(おい)
ただ、入金が6月1日(金)までなんですよ。
ダメだった、となってから、果たして郵便局に再び行く時間があるのか不安なところです・・;

00:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.29 (Tue)

またまたハプニング;

先ほど、「機械で入金した」と書きましたが、電信・ぱるる等は不可、なんですよね。
え、もしかして、このキャッシュサービスもダメですか!?ですか!?
4000円がパ~!!!!???
係員~!!!!コラぁ!!!!!!!
ちゃんと読んでなかった自分も悪いんですけどね・・ll(-_-;)lll

また問い合わせしてみましたが(苦笑)、ご存知の方がいたら教えてください!!
助けて皆さんセブン!!!!!!!!!!!

21:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.29 (Tue)

ちょっと!ちょっとちょっと!

題名は、今日アキバの本屋で痴漢にあった円さんの格言ですが(笑)、私もそんな心境な公開録音でした(笑)
始まる前から、ちょっと私的なハプニングもありつつ(とてもいえませんw)テンション上下が激しかったです。(あやさんごめん。笑)
今回も座れて、前から3列目には座れたんですけど…
真後ろの男性は大きな声でひたすら叫んだりつっこんだりしてて(おまけに鞄が背中に当たる;)、前の女性は全身で大笑いしてて(!)笑うたびに後ろに浸食してくるんですよ!
その人が笑うたび、つぶされないよう後ろに反りつつ(苦笑)後ろの人の鞄に当たらないよう下がりつつ…
なんてやってたら尾てい骨が死にそうに…っていうか死んだよ!
まだ痛い…(泣)
始まる前はあやさんとトークしててテンションも上がってたんですけど、前後に挟まれてテンション下がり…
ドラマコーナーで浮上しました(笑)
ドラマの中の女の子が私の実名と同じだったので、宮田さんがその女の子を呼ぶたびにキュン死にしそうになりました(笑)
ナレーションも宮田さんがやってたので呼び捨てもあって…
嬉しかったですvv(笑)
あっ、これ書いたら本放送聞ける人には名前バレちゃいますね(笑)
まぁ別に隠す必要ないんですけどね。
実名でブログやろうとしたら兄に怒られて…。
そのおかげで、ネットで知り合った方は実際に会った時困っちゃうんですよね(笑)
すみません~。
10月9日など、実際にお会いできた時には実名でもkeiでも好きな方で呼んでくださいね☆(お手数をおかけします~)
19:32  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.29 (Tue)

ハイテク時代。

今日はいつもより30分早く出て、郵便局で丼メン払込してきました。
期限見たら、しあさっての16時までなんですもん!びっくりですよっ!
というわけで払込してきたんですけど、用紙に書き終わって窓口に並ぼうとしたら係りの人に声をかけられ。
最近は銀行のように郵便局にも係りの人がついたという話は聞いていましたが、まさか聞かなくても案内してもらえるとは!
窓口よりも、あちらの方が早いし安いですよ、とのこと。
明らかに「あちら」は機械を差している。
いや、まさかまさか。払込は機械でできないでしょ。
きっと、あの奥にあるドアの向こうに特別な部屋があるんだと勝手に納得してついていく(笑)
「こちらで並んでお待ちください」
って…機械じゃん!(笑)
最近は払込も機械でできるようになったんですねぇ。
いやぁ、郵便振込なんてめったにしないから。
ほとんどLoppiです(笑)
近いし、楽だし!(おい)
で、機械は慣れてないのですが、挑戦してみました(笑)
もう一度書いた内容を機械に打つことになってちょっと焦りながらも(笑)無事入力。
そして入金。この機械での入金って、苦手なんですよ。手が挟まれそうで(笑)
挟まれそうように慎重に入れて…
何の反応もなし。
さすがに慎重に入れすぎたかなと思って、深く入れようと手を伸ばした瞬間シャッターが閉まる。
ドキドキドキドキ…
はっ、挟まれる…!
ヤツ(機械)は私を挟もうとしているっ!(アホ)
そんなこんなでお金を入れ、後確認ボタンを押したら完了、というところまできて、不安になる。
あれ、これって、おつり出る…?(汗)
千円札をきらしてしまってたのですよ。
さすがにおつり出ないのは困る!と思い、さっきの係りの人をキョロキョロと探す。
…いない…(泣)
と思ったら、後ろに控えていてくれてました(笑)
意を決して聞きましたよ。
「え?(笑)おつり出ますよ?(笑)」
は、恥ずかしい…(笑)
他の係り員さんにも笑われてしまった…!
ちゃんと、おつり出てきました(笑)
また挟まれるのが怖くて急いで取ったら、小銭を画面にぶちまけ…
何かもうマンガのような展開でした。
早くその場を去りたかったです(笑)
変な汗かいちゃいましたよ(汗)
次からは、お金も時間もかかっていいので人対応でよろしくお願いします…。
と思いつつも、混んでたらそういう訳にもいきませんし、もう覚えましたから!
大丈夫っ!(多分)
機械でできるなら、今後土日でもできますね☆
みんなも機械で失敗しないようにね!(笑)
今日のアボカド田園収穫(笑)「機械払込でもおつりは出る」(笑)
ではではアキバ行ってきます☆
14:36  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.29 (Tue)

絆がある だから、一人じゃない

ビタミンを協力したお礼に、友人がおまえらのチケット取りの協力をしてくれたんですけど、友人のは落選しちゃったそうです;
当選してたらあやさんにお譲りしようと思ってたんですけど・・;

ということで、丼メン・デスガンともに一人参加です(汗)
大きいイベントでは初めてかもしれません。
マ王!収穫祭も一人参加でしたが、友人のおば様と帰りとかご一緒させてもらいましたし。
まぁ、一人で参加したほうが新しい友人ができるかもしれませんしね!
実はY先輩もマ王!感謝祭で知り合ったんですよ。(一人参加ではなかったですけど)

とりあえず、遅くなっても、必ずレポしますので!
いけなかった皆さんのためにも頑張って覚えてきます!!
一人参加でも、私は皆さんの心と一緒にイベントに行くんだぁー!!(笑)
一人じゃないっ!(笑)
11:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.29 (Tue)

涙よりも一つ多く 笑えればいい

色々バタバタとしつつも、何とか昼寝で(1時間半のみですが)回復しました。
明日は公開録音です!(ゲストに榎本温子さんなので混むと思われますが;)
ほんとーは、母も父も仕事が休みで、2人で温泉に行くので、私も来ないかと父に誘われたんですけど・・母が、アキバ行ってきていいって(泣)
なんて親不孝な私・・!
でも、今一緒に旅行に行っちゃ、ホント、ダメな気がするんですよね。
母に、この世へ未練残してもらわないと!
最近「死んだほうがいい」が口癖のようだった母が、私の成人式までは死ねない、と今日言ってくれました。
それだけで、どんなに嬉しかったことか・・!!
そうだよ、そうだよ、ソースだよっ・・・!!(泣)
成人したとはいえ、まだ成人式前ですからね!!(笑)
まだまだヒヨコウサギですよ(笑)

父と母は、今年の10月で、結婚25年を迎えるということなので、明日は久々に夫婦気分を味わってほしいです☆
01:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.28 (Mon)

とりあえず・・

今日は、深夜遅くまで洗い物してたので、授業中に夢を見るという大失態をしてしまったので(苦笑)、とりあえず、ちょっと寝ます。
目がやばいです・・すみません・・zz
19:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.28 (Mon)

し、信じられない・・・!

一応、おまえらに、問い合わせのメールを送ってみたんですよ。
で、家に帰ってきたら、メールが来てて、その返信かな、と思っていたら・・!
な、なんと、当選通知メールでした!!
び、びっくりです・・・!!
し、信じられません・・・!!
あれであってた・・・ということは、多分ないでしょうけど(笑)SIさんの仰るとおり、本当に抽選されましたvv(私信)
ありがとうございますvvv

そして、昨日・今日、パニックになってたときに、色々お教えしてくれたriaさん、あやさん、SIさん、そして高校時代の友人(笑)、本当にありがとうございました!!
お騒がせしてすみません;
今回、あやさんは寺島さんファンの子と行くのかなと思っていたので、今回も一人参加です。
ちゃんと事前にお誘いしておけばよかったよ~(泣)
19:13  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.28 (Mon)

凹んでる場合じゃない!

明日もフル5限。
早く寝ようと思っていたのですが(今朝もおまえらのために午前起きでしたし)、母が・・ちょっと・・やばいかもしれないので・・・
あまりに疲労がたまってて・・・
なので、これから、洗い物をしてきます。
母は毎朝、仕事前にやっていくんですよ。
私は土日休みだったんだから、これくらいやらないと。
母は、みんなに迷惑かけるくらいなら死にたいなんてアホなこと言いますが(泣)、私は、母が死ぬくらいなら、何だってします・・!
私の寿命を、わけてあげれたらいいのに・・

何か、暗くなっちゃいましたね;
すみません;
これも花嫁修業と思って(相手いないけど。笑)頑張りますよ・・!!
自分らしく、一生懸命!加えて、楽しく!
だいじょーぶ、きっと。


00:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.27 (Sun)

私こそドジっ娘だぁ~;

先ほど書いた記事・・・
えっと、出演者の名前、ではなく、参加者の名前、かもしれないです・・;
あわわわわわわわわ・・・
どどどどうしよう!
参加者の名前「森川智之さん、宮田幸季さん、寺島拓馬さん」とか書いた私はアホすぎる・・・!
確かに「イベントの参加者だけどさぁ」みたいな!!
あぁあああぁ、落ちるーー!
確定だ!
万が一、億が一、当選しても、自分の名前じゃないからいけないーーー!
本当、誰か嘘だと言ってくださいー!!
あやさん、どうだった?
本当、あやさんより、私の方がドジっ娘だよー!
助けて誰かーーー!
いや、あの書き方も悪いよ!誰か絶対同じ間違いした人いますって!
・・・いませんか、そうですか・・・(泣)
もうやだ・・・
今朝に帰りたい・・・・・

22:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.27 (Sun)

セイント歌感想

森通信支援サイトも復帰したし、今日は、たまには森のWi-Fi通信でもしようかな~なんて思ってたんですけど・・・
思いとどまって、やめました。
だって・・・
どうぶつたちが、「あいさつ考えて~」って来たときに、教えたものが・・(笑)

「おつかれさまです!」なら、まだいいほうなんですけど・・
「こむちゃっちゃ~」とか(こむちゃ宮田さんの回だった時でついw)、「みやたっち!」とか(おい)、「なるへそ~」とか覚えさせちゃったんですよww
コレは、キャラごとなので、ペーターのときはそうでもなく、普段のあやさんとの通信では別に困らないんですけど(まぁあやさんならわかってくれるしw)、自分キャラはねぇ~・・・上記の通りなんです(笑)
さすがに、一般の人とペーターで通信できないしww
昨日、マリオのひげが売ってて、それを買ったので、調子に乗って、「けい」のキャラをやめて、「マリオ」作っちゃったばっかりだし(笑)
マリオでも通信できないなぁ~(笑)
当分、一般の人と通信はできなそうです(笑)
夏休みにはまたやりますけどねvv(それまでに挨拶変えさせないと!笑)


という訳で、暇なので(本当はやらなきゃいけないコトがたくさんあるんですけど、暑くてやる気がでないw)ちょっと遅くなってしまいましたが、セイント歌の感想を☆
追記にて。

16:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.27 (Sun)

マネできない。

今日も午前起きしました。
なぜなら、おまえらの一般受付だったから!(笑)
土日ともに午前起きとか、普段ならありえないですよ(笑)

11時半頃、サイトを見たら、メールアドレスが載ってて、項目とかも・・
ぼ~っと時間までパソコン放置してたんですけど、50分頃にふと気付いたんですよ。
あれ、メールフォームに飛ぶんじゃなくて、メールアドレス・・・?と。
やばい、このアドレスに12時から送信なんだ!と気付いて、慌ててgooメールを開いて・・・(笑)
ギリギリ57分頃に用意が終わって(笑)、12時ジャストに送信できました。
ふぅ、危ない危ない。
12時15分頃もう1度サイトを見に行ったら、もう締め切られてたし!
何分で締め切りだったんだろう?
で、結果は29日の正午までにわかるとのこと。
そんなに早いんだ!ひゃ~、ドキドキです(>_<)
29日は公開録音ですけど、家出るのが午後なので、確認してから行きます。
それによって公開録音のテンションが変わるかと(笑)
ただでさえゲストで混みそうですから、落選だったら余計に凹みます・・;

あ、それで、もう今更なんですけど、ちょっと、迷ったコトがあったんですよ。
私は「丼」しか申し込まなかったんですけど、「各公演の出演者をフルネームで全員書く」という項目があって・・・
丼しか申し込まなかったので、丼のメンバーだけ書いたんですね。
でも、「泉0枚 森川智之さん、・・・」とかって書かないといけなかったのかなぁ、って・・・;
0枚のはいいよね、って思って書かなかったんですよ。
皆さんはどうしましたか?
よければご参考までにお話聞かせていただけると嬉しいです~。


今日は再び兄妹会議(笑)をしてたので、やっと今2度目のPC起動です(笑)
兄は、大学の夏休み、バイトも勉強もしないで、何で父に怒られなかったのか事情聴取しました(笑)
「俺も怒られたよ」
何でそれで普通にしてられたの!!?
「いやみも言われたけど、別に・・気にしなかったし」
すごいよ兄貴!私は去年、父の毎日のいやみに耐えられず、バイトすることにしましたからね;
すごいなー、兄、尊敬するよ!!(笑)
まぁ、役に立たない意見でしたが(笑)
私は耐えられそうにないので(笑)、多分今年もまたバイトかなぁ・・・;

15:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.27 (Sun)

声は、出ないから。

アリスのファンブックは元々、買う予定はなかったのですが、どうやら7月にまた漫画本が出るんですねぇ。
それも、2冊も。
ペーターは大好きですよ。それはもう!!マイブームです!(笑)
でも、この前漫画本を買ったのは、通販料を払うくらいなら、っていうことで買ったので、今回は買いません。
ペーターオンリー本とかなら悩みますけど(笑)
結局、宮田さんのお声は漫画では聞けないんですもの。
金銭に余裕があるならいいんでしょうけど(笑)、絞っていくと決めたので!(笑)

キャラ相関図のペーター(フラッシュ)は、いつ更新されるのかな~。
また最後の方でトリですか?(苦笑)

さてさて、今度こそネット落ちしますよ!
深夜に2記事も書いてしまったので、後は3記事しか書けません(笑)
いっそのこと、10記事表示にするか・・・うーん・・・(悩)

00:47  |  情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.27 (Sun)

突然

やっと日付けが変わったので、記事が書けます~(笑)
まぁ・・そこまでこだわる必要もないと思うんですけどね。

今日は暑いよー・・・
明日も関東は、最高27度あるそうです;
そして、今横浜にあまり行きたくないのです。
ニュース見ました?2歳の女の子が刺されちゃった横浜・・。
昔噴水があって、ずーっと眺めてたお気に入りの場所だったんです。
しかも、横浜アニメイトに向かう道(苦笑)
お気に入りの場所で事件って、ちょっとへこみませんか。
重症らしいですが、回復できるといいですね・・・。

さてさて、今日は1時半からエマです☆
ので、ネット落ちします~。
その後また起動するかは謎です。
明日はおまえら一般ですね!
抽選ですが、皆さん頑張りましょー!!

00:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.26 (Sat)

東京アニメセンターRADIO 第61回レポ

よっぽどのことがなければ、ブログ1日最大5記事、と決めてるので(5記事表示なので)、今日はこれが最終記事です(笑)
エミリーやメジャーの感想も書きたかったですけど(笑)
まぁ、小森んは相変わらず可愛くてvvv、テディ君も結構喋ってました!
そういえば、この回の公開録音で、宮田さんが「ティディ」って発音してたっぽかったんですけど・・・「テディ」じゃなくて「ティディ」なんですか??(調べろよ)
テディ・ベア的な感じかと思ってました(笑)

ではでは、レポを追記にて。(相変わらず長文です。汗)


18:44  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.26 (Sat)

限界・・

今日は早起きしたのでおなかぺこぺこです。
おきてから4時間、まだ何も食べてません。
パソコンのワードでアニセンレポを作成中です。
今日中にはアップできると思いますので、もうしばらくお待ちをm(_ _)m
で、兄が11時半頃からずっとリビングにいて、私はお昼食べに行けないわけです。
だって、ビデオ見て爆笑してるんですもん(笑)
邪魔したくないじゃないですか。
なんて兄思いの妹なんでしょう・・・!(笑)

・・それももう限界なので、せっかく休日を楽しんでる兄の休息をブチ壊してきますー★(おい)
それでも、1時間半待ったんですよ?偉い!(笑)
ねぇ・・褒めてくださいよっvvv
↑口調バトン以来、たびたびウサギ語(ペーター語w)を使いたくなっちゃってこまりものですww
何度も言うようですが、ウサギって、「おあずけ」覚えないんですよ・・
だから、お昼ご飯食べてきます!(笑)
僕は、米なんかよりも、あなたの方が食べたいんですけどね・・・vv

はい、おなかすきすぎて能がヤバイです!(笑)
もうダメだーーーー!!

12:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.26 (Sat)

ダメでした…(×_×)

今日はビタミンイベの一般チケット発売日でしたが…ダメでした…orz
時間前からLoppiを確保して(笑)、Lコードを入力して、秒単位…
10時になった瞬間、ボタンをクリッククリック!(笑)
…。
まだ1分もしないうちに、繋がった!と思いきや、「完売」の文字が…
1分もしないうちに完売って!
いやぁ、枠が少ないという話は聞いてましたが…
いくらなんでも!
ネオロマンスの一般って、確認までスッゴい時間かかるんですよね?(私は一般やったことないですけど)
だから、まだ1分もしないうちに画面が変わったから、キター!!と思ったんですけどね…
そのまま何もせずに帰るのは嫌だったので、昨日予約しておいたコーエーファンクラブ会員の更新してきました(笑)
一人でLoppi何分使ってるんだ!って話ですけど(笑)
まぁ…今回は他にLoppi並んでる人いなかったし…
うん…。
今家ですが、考えたらサンドイッチでも買ってくればよかったなぁ。(今たまごサンドにハマり中ですvv)
…めげない!
明日はおまえらなんだっ!
先着より抽選が好きです(笑)
10:24  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.26 (Sat)

*容疑者バトン*

あわわわ、ついに容疑者になってしまった・・!?(笑)
何だろう、変態容疑?妄想容疑?ヨーレイヒ?(おい)
光樹さんからバトンをいただいてしまいましたvv(共犯の様ですねぇww)
光樹さんと私が共犯なら、きっと、宮田さんの浴衣の隠し撮りとかして容疑者になったんじゃないかなー(笑)
いや、でも、犯人じゃないんだ!容疑者なんだ!(笑)
きっと、濡れ衣です(笑)

ではでは、容疑を晴らすために(笑)、追記にて取調べ、いってみます!(笑)

02:25  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.26 (Sat)

私のためを思うなら、寝かせてほしかったよ・・!

宮田さんの影響で、ガチャポン好きになってしまったことはもう皆さんご存知でしょうが(昔から好きではありましたが)・・
最近、ボタンを押すと、音が鳴るやつがあるんですよ。色々。知ってます?
で、ずっと前に、マリオのやったんですよww
そしたら、「ポワーン」だったんですね(ジャンプする時の音w)
他には、1upキノコとか、ゲームスタートの曲とか、いっぱいあったのに、ジャンプかよ!なんて思ってたんですけど(笑)、これだけはタイミングよく押すと「ドンっ」って音がするんです(バックドロップの音w)
それが、なかなかタイミングうまくいかなくて・・結構、暇な時に鳴らしたりしててw(いくつだよ)

それで・・父が、多分、勘違いしたんでしょうね・・・。

何か、大量に音の鳴るガシャポンをやってきて、くれたんですよ。。

しかも・・
「サウンドロップ 萌え」という名前・・。
怪しげ・・
「アキバとかで、ほら、メイドの・・・だから、お前アキバ行ってるから丁度いいかと思って」
いやいやいやいや。
これって、多分、男性向けでしょ?(笑)
女性が持ってても・・ねぇ・・ww

全部で8種類。
①ドジっ娘「はわわ~ごめんなさ~い。」
②お嬢様「よろしくてよ。」
③メイド「お帰りなさいませ、ご主人さま!」
④猫耳「にゃん。」
⑤ツンデレ「アンタのためにやったんじゃないからね!」
⑥後輩「センパ~イ!」
⑦幼馴染み「いつまで寝てるの!」
⑧妹「おにいちゃーん。」

です(もはやサウンドじゃない。笑)
で、私は妹だからということで、妹のが出るまでやってくれたそうです・・(何処のガシャポンか知らないけど、絶対変な目で見られてたと思うよ、父・・・)
最終的に、猫耳×2、ツンデレ、幼馴染×2、妹です。
全部で6個・・・これいくらだったんだろう?ww
無駄遣いとは、こういうことをいうんですね・・(おい)
だぶった分は、父が「友達にあげてくれ」とのこと。
え・・こんなんあげたら、友達に人格疑われるんですけど(笑)
というか、だぶってなくても別にいらないんですけどww
猫耳は、ちょっと可愛かったけどww
困りましたねぇ。
母が、いらないなら町内会の出し物に出すとか言ってましたがww(いいのかな、コレww)
猫耳は、あやさんが猫好きなので、来週の火曜日に押し付け・・いえ、プレゼントしようと思います★(勝手にw)
とかいって、電車の中で鳴ったりしたらめちゃめちゃ恥ずかしいですよねー(笑)
駅のホームで、痴漢サイレンを誤って鳴らしたときは、もう本当に恥ずかしくて逃げたかったですからねぇww(すごいうるさいし、栓がなかなか見つからなくてずっと鳴ってるww)
・・っていうかサイレン系鳴らしすぎだなー、私(爆)

まぁ・・・何でこんな話をしたかというとですね・・・
リビングに放置してたら、父も母もこれで遊び始めるんですよ(笑)
「おにいちゃーん」「いつまで寝てるのよ!」とか組み合わせたりしてww
多分、よっぽど珍しいからだと思いますがww
何か、両親が、「萌え」のおもちゃで遊んでて・・ツンデレとか幼馴染みとか言ってるのが、何か耐えられなくてww
仕方なく、これらを、一応部屋にお持ち帰りしたんですけど(笑)置き場所に困って・・とりあえず、ベットの上に放置して(笑)昼寝してたんです。
そしたら、寝返りした時に、ボタン押しちゃったみたいで・・
耳元で「アンタのためにやったんじゃないからね!」と;
もうびっくりして、飛び起きましたよ;
なんと目覚めの悪い・・
せめて、「いつまで寝てるの!」にしてください(それもどうかと)
いきなり、アンタのためにやったんじゃないからね!って・・・
何を・・・
何をやってくれたっていうんだww
そしてこれが私のためであってたまるか!(笑)

もぅー・・・
全然眠れなかったー!!
昨日も、結局はやく寝ようと試みたのに、寝れない寝れないと思っているうちに結局2時半・・・
もうさ、ダメなんですよね。
深夜にしか眠れないからだなんですね、きっと(笑)
治るのかなー(汗)
明日はビタミン一般で早起きしないといけないのに(といっても10時からですがw)今日も眠れる気配0ですよ・・(苦笑)
声が出るヤツなら、宮田さんの声で色々あればいいのにーvv
携帯の着ボイスはありますが(笑)、外では使えないですしねぇ。



01:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.25 (Fri)

当選!

今まだ学校で、空き授業で、5限も6時まであるのですが…
仕事休みだった母が郵便を受け取ってメールをくれて・・・
そしたら!!
デス・ガンラジオ昼の部当選しました~(≧∀≦)
もう半ばあきらめてたので、本当に嬉しいですvv
ハガキをまだ実際に見た訳じゃないので、席とかがあるのかはわかりませんが、今回は昼夜の指定ができなかったので、行く約束とかはしてなかったんです(当選もできるかわかりませんでしたし)
一人でも参加しますが、もしお昼に参加する方がいれば、是非ご一緒して欲しいですv
とりあえず、すっごく嬉しいですv
おまえらも先着ではなく抽選みたいですし☆
楽しみですvv
明日のビタミン一般も頑張るぞ~!!

15:47  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.25 (Fri)

ドキメ近況のフラッシュバックが・・

ミヤナビ!

宮田図鑑が更新されましたね~。
お友達が教えてくれました。
富爾子さん、すみません;
でも、嬉しかったですー!ありがとうございます(私信)


で、中身は・・・
なんか・・
えっと・・・
アニセンとおまえらの宣伝みたいだな、とかちょっと・・思って・・
そ、そんなことないよねっ!
ちょっと、ドキメ近況のフラッシュバックが・・(笑)
でもでも、写真つきなのが嬉しいですよね!
ピラニアも気に入ってるようでvv
宮田さんが宮田図鑑でピラ子を円さんにあげたことを仰って、円さんが雑誌のインタビューで宮田さんからピラ子を貰ったことを仰っていて・・
何か、公開カップルのように少し思えてしまいましたが;き、気のせい気のせい!(汗)

さてさて、今日はまだ早いですが、そろそろ寝ようと思います。(明日も5限まで授業ですし;)
いつも昼寝を2~5時間してしまうんですけど(笑)、今日は1時間半にとどめておいたので、多分、寝れる・・はず!(笑)
暑いの苦手なんですよね~;

00:23  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.24 (Thu)

空と元気

まだ来週に精密検査をしないとわかりませんが、母が今日、健康診断でちょっとやばい結果が出てしまって・・・
まだ初期かもしれないんですけど・・

えぇ、20歳になって、泣かないと決めたのに、早速今日もう泣いてしまいました(苦笑)
だって、母が「私が死んでも公開録音は行きなさいね」なんていうから・・・!
そんなコトは仮にでも考えたくないですが、万が一、億が一、そんなことになったら・・
私はアキバとか行ける心境じゃないと思います;
でも、すぐに検査じゃないことからして、重症ではなさそうなので、ひとまず・・ひとまず、安心です;
薬で治るかもしれないので。

つくづく我が家はトラブルが耐えませんね;
父の指切断、交通事故、母の病気・・
母の病気は、多大なストレスからくるものらしいので、最近の父の心労のせいだと思われます;
相手の方の容態とか、賠償金とか・・云々。
父は船乗りだから、深夜に出勤したりして、母はそれに合わせて深夜に起きて、お弁当を作って・・
泣ける・・。
なんであんな男のためにそこまでできるのか。
少しでも母にゆったり休んでほしいので、今日からは家事も積極的に頑張りたいと思います!
もう20歳だしね!
頑張るぞー!!

で、母の病気について、ネットで調べてたら、弁膜の病気だからか、「弁慶先生のアドバイスコーナー」というものが!
なんで!?弁膜だから!?
切ない気持ちで調べてたのに、思わずびっくりしちゃったじゃないですかっ!
普通に、あのごっつい感じの弁慶先生でしたけどね(当たり前)

健康なのは、私のみです。(兄も毎日咳してますし;)
私がみんなを元気づけなくてはっ!!

・・とかいいつつ、デスガンハガキがこないってことは落選なんだー、とちょっと落ち込み気味ですが;
身体は健康なんだ!
頑張るぞ~!!!!!!
麻疹は、噂では、頭のいい人がなるそうです(あやさんに笑われてしまいましたがw)
だから、keiはだいじょーぶ!(笑)

博士の愛した数式も、途中で見るのやめてしまいました。
今は、病気のなんて見ちゃいけないんだ!(え)

20:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.24 (Thu)

アサナミkei!vvw

ついに、アサナミさんと繋がることができました~vvw(語弊がww)
keiの相方(笑)、アサナミさんのブログをリンクに追加させていただきました~vvvv
ありがとうございますvvv

アサナミさんは、keiととっても萌えポイントが似てて、境遇とかも似てたりで(笑)
アサナミさんのブログはとっても素敵ですvvv
でも、間違ってもkeiのコメントとかは見ないように(笑)
後悔しますよ、お嬢さん?(笑)
うーん、今後は管理人のみ表示のコメントにするべきか・・(笑)

ところで、アサナミkeiのコンビは、どっちがツッコミでボケなんだろうww
いや、「ツッコミ」と「ウケ」の方がいい?(おい)
え、ウケのウケは、「ウケる」のウケですよ?ww
変な妄想しちゃいました?
いけない人ですね・・ww

というわけで、今後も変態なkeiをよろしくお願いします~ww(爆)
リンクのお申し込みを受け入れていただけて、深夜でもないのにテンションハイ!なkeiでした~ww


16:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'05.24 (Thu)

何でよ~;

今日もおひつじ座は12位…(目覚ましテレビ)
今日こそ気をつけなくては(汗)
ちなみに、友人も宮田さんと同じてんびん座ですが(笑)、てんびん座は11位です(苦笑)
ヤバいね!
気をつけつつ頑張ります!
しっかし暑いですねぇ||(;-_-)|||
もう虫がぶんっぶん飛んでて嫌になります;
まだ夏じゃないからΣ
冬眠してていいYoー!!
ところで、今月はまだ23日分で、もう携帯の通信料が一万円を超えてしまいました;
先月より酷いよっΣ
ドキメやらこむちゃ写真やら宮田図鑑チェックやらのせいかと(苦笑)
さすがにヤバいので、ちょっと今日から図鑑チェックを控えようと思います(泣)
誰か、更新したら教えてっ!(おい)
…このモブログも、実はかなりの通信料だったりします…?(汗)
皆さんは一月に通信料いくら位使ってるんでしょーか?
keiが使いすぎなんでしょーかねぇ(^_^;)
パケ・ホーダイにしたいですよぅ(>_<)
08:53  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
