アボカド*田園 2007年07月
2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2007'07.31 (Tue)

大嵐

凄いなぁ、この雨・・・。
いつまで降るのかな?明日には晴れるみたいですけど(暑くなるようです;)

学校でも雷が凄かったですけど、入浴した22時半も鳴ってて。
お腹がとられる!とまでは思いませんけど(笑)、入浴中に停電したら嫌だなー、とビクビクしながら入ってました(笑)
でも、光ってから音がするまでの時間が長ければ長いほど落雷地とは遠いんですよね。
そんなに近くには落ちていない感じです。
私は昔、雷って全然怖くなかったんですけど、最近になってちょっと怖いなと思い始めてます;
ひかって怖いわ~!とかいう乙女な発想ではなく(笑)、ipodに落雷したら怖いな~っていう(^_^;)
そういう事件があったらしいので;
今日の帰りは、ドキドキしながらipod聞いてました(笑)
その時は、雷鳴ってなかったような気がしますし。
どうしても悠久の月が聞きたかったんですよ!(笑)
コレ聞いてれば、混雑する電車も、暑い外も、全然苦じゃないですよv
あぁ・・癒し・・vvv

さてさて、今日はもうネット落ちして、PS2やらDSやら遊びまくりますよーvvvv

あ、ドキメは今日はファッションで、また豊口さんでした(何回目でしょう;)
7月中にコンプという無謀な夢は、もろくも崩れ去りました(笑)
あと2つ~(>_<)

01:26  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.30 (Mon)

終わった~(≧∀≦)

長かった試験&春学期がやっと終わりました!
明日から夏休みですよっvv
今日はみっちり5時間試験頑張りました!
かなり指が痛いです。ペンダコできちゃいましたよ(笑)
今日は結構自信あります!
まあ結果は9月までわからないので、気楽に夏休みを過ごしますよvv
まずは何しようかな~
とりあえず今日は、まず帰ったら、寝ます!(笑)
今日は睡眠2時間だったのでかなり眠いですよ。
起きたら、遊びまくりまっす(^▽^)
18:22  |  携帯から  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.30 (Mon)

うっかり・・・

最近お金遣いが激しくて(苦笑)ちょっとでも節約したい今日この頃。(笑)
なので、昨日のリザは、チケ代ギリギリをチャージしてきたのですよ。
でも、手数料とか、1枚につき600円前後かかるようで;
また2500円追加チャージしないと・・・;

明日は18時まで試験だし、学校に大金(2500円ですけどw)持っていきたくないし・・・
火曜日に行こうかな。
アキバに、ローソンってある?(笑)
いや、ローソンくらい、あるよね!
・・・あるよね?(ドキドキ)
あったかな・・(不安)
火曜日は、ニュータイプロマンスも買いたいな~と思いつつ。
先週見つけたんですけど、みんなの歌を買ったのでお札がなく(笑)、買えなかったんですけど、そういえばあれって600円弱なんですね!
それなら先週買えたなぁ(笑)
でも、大きいんですよね、アレ・・・(笑)
まぁ、滅多に雑誌も買いませんし、ニューロマ(また勝手に略)くらいは毎号買いたいですね。季刊ですし。

そして今日のドキメは、近況。鹿野さんでした。
うん、近況だ(笑)宮田さんも、たまにはこういう、普通の近況もお聞きしたいものです(笑)
宮田さんのは、近況、というよりも、告知に近いような・・ww
そこもまた、仕事人間っぷりが発揮してて凄いと思いますけどね。

さて、これからネット落ちして試験勉強のラストスパートをかけますよ!
これが終われば夏休みっ!


01:06  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.29 (Sun)

わわっ!?

爆音にびっくりしましたよ!
いきなり雷雨ですか!
今日は確かにそんな予報もありましたけど、なかなかいい天気っぽかったので忘れてました。
ちょっとずれたのかな?
これじゃあ、明日も雨だな・・・ll(-_-;)lll
明日往復荷物多いんですよぅ(>_<)
19:16  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.29 (Sun)

東京アニメセンターRADIO 第70回レポ

この回、私的にとっても楽しかったので、久々に長文レポになってしまいましたv

お時間のある方のみ追記にて☆
17:36  |  イベント  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.29 (Sun)

おそようございます・・

本当に午後起きしてしまいました・・(苦笑)
投票は7時までだそうですが。父も二日酔いだし、行くなら徒歩か・・。
結構遠いんですよね;坂のてっぺんだしw
まぁ、後々考えましょう(おい)

アニセンレポも、今日中にはアップしたいと思います(今下書きを製作中です)
少々お待ちをm(_ _)m
後試験は明日5教科で終わりですからね!頑張りますよー!
13:30  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.29 (Sun)

本当の始まりはこれから

今日のドキメは、ファッションに戻してみましたが、羽多野君でした。(何回目かもうカウントしてませんw)
昨日の調子のよさを汲んで、そのまま近況をやっておくべきでしたね・・・orz
いや、でも、あの勢いで、ファッションもゲットできると思ったんだよ~!
うん、これからは1日交代で試してみよう。

さてさて、ちょコムの入金してきましたよ!
これで、心おきなく8月に申し込めます♪
落選しちゃったら、お金損なんですけどね・・・;
でも、リザだけでなく、他にもたくさんネットのお店の買い物をちょコムで払えるみたいです!
それなら、まだ希望ですよね!
次にまたいつ宮田さんがネオロマイベントに出てくださるかわからないですし。

あと、今日は地元の神社でお祭だったんですけど、試験勉強でいけませんでしたよ。(なくても行ったか微妙ですがw)
ヨーヨーは欲しかったなぁ(何歳だよ)


そして、アニメイトのA/V祭が、今年はシール制じゃないですか。
あれって、台紙をアニメイトのHPでダウンロードすれば、最初から1枚分つくんですね!お得!(笑)
皆さんも、まだ台紙に貼ってない方は、ダウンロードした台紙で挑戦しましょう☆
絶対私は集めれなそうですけど(苦笑)、まぁ、気長に貼っていきたいと思います~。
きせかえステッカーくらいは集まるかな(笑)
それとも、5枚でスーパーエコちゃんにしておくべきか・・(笑)
エコバックは、いい案だと思うんですけど、アニメイトのマークつき、っていうのが恥ずかしいかなっ(笑)
スーパーエコちゃんは、3ポイント毎レジでもらえるみたいですけども。
3円だしなぁ・・・
まぁ、まだまだ夏は長いっ!(笑)
01:42  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.28 (Sat)

時代の変化

そういえば明日は選挙なんですね。
父に行くのか聞かれ、迷い中です(爆)
だって、試験期間中だしぃー。(アニメイト行った女が何を言うか)
今回、誰がいるのかすらちゃんと把握してないんですよね;
でもまさか明日だったとは。
それで、昨日下校通路で演説やってたわけですね。(ギャラリーが凄かった!)
うーん、起きれたら行こうかな(ぇ)
今日は、寝たのが4時で、起きたのが9時なので・・・
明日は午後まで寝てる可能性大です(笑)

さてさて。
最近、CDとかの発売日がほとんど水曜日で、1日前にアニメイトに入荷するので火曜日にアキバのメイトで買って・・・というのを1年以上続けてきたので(笑)予約というものを今日久しぶりにしてきましたよ。
発売日が水曜日でなくても、だいたいはアキバのアニメイトなら売ってるし(笑)
ゲームは通販だし。
予約に店行って、更に発売日に行くなんて、面倒くさいじゃないですか(笑)
売り切れの可能性があるものならしますけど。

で、しばらく予約してなかったら、かなりシステムが変わってましたね。驚きです。
時代の流れは早い!(笑)
まず、予約カード。
いつの間にか、あの新ポイントカードで予約できるようになってたんですね!古い、店舗毎の予約カード出しちゃいましたよ(笑)
もうアレいらないんですねぇ!(横浜と町田と持ってて、使い分けが大変だったんですよ)じゃあ、アキバでもこのポイントカードで予約できるのかな?凄ぉい!!
あと、予約商品の引き換えって、あの青い紙じゃなくなったんですね。
今はレシートと交換なんですねぇ。
びっくりして、「レシートで交換できるんですか?」って確認しちゃいましたよ(笑)ポイントカードも必要だそうでうすが。(まぁポイント欲しいから常に持ち歩いてますけど。笑)
それから、これは混んでたからかもですけど、予約の人も普通のレジに並ばなければいけないんですね。
横浜のアニメイトを使用していた高校時代では、予約レジは予約レジとして別並びだったんですよ~。
軽く浦島太郎気分でしたよ(笑)
素人丸出してきました(笑)

考えてみれば、予約だけでなく、横浜アニメイト自体も久しぶりかもですね~。
最近はすっかりアキバアニメイトだったので(笑)もしくは町田・蒲田。
でもよかったです、横浜でできて。
駄目だったらよく池袋にいる友人にお願いしなきゃでしたよ(今日いるかはわかりませんけど。笑)
CDの発売日は8月24日でしたっけ?
1巻をあやさんに借りて聞いてて、2巻も聞きたいな~と思ってたのでよかったですけど、水曜日じゃないのか~。残念(笑)

13:27  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.28 (Sat)

ふぅ~

寺島さんと鈴木さんのラジオ公開録音のゲストに宮田さんもいらっしゃるということで、しかも先着配布!
なので、今日は横浜のアニメイトに行って来ました!(注:試験期間中。笑)
昨日の夜中に知ったので、まだ配布されてるかわからず…朝10時ジャストに横浜アニメイトに電話して(笑)、まだあることを確認し、10分で支度して家を出ました(笑)
着替えて顔洗って、髪をとかしながら家を出て…(笑)
何も食べてませんよー。
年頃の乙女(笑)がこんなでいいのか(笑)

それで、40分でついて…
でも、レジがかなり混んでまして(今日って何かの日?)混んでるので予約は別の階で、と言われ、下の階でも並び…やっとレジ!と思ったら、イベント整理券は上の階でと言われ…再び上の階へ(笑)
エスカレーターを駆け下り駆け上り(笑)
無事整理券ゲットできましたよ~!
2枚!(もう1枚はあやさんの分vv)
いや~、めちゃめちゃドキドキしました!
昨日も試験勉強が手につかず。(頑張るって言ったのに)
これで無事勉強モードに入れますよ(笑)
せっかく横浜にきましたが、寄り道せず、帰りはゆっくり家に向かいます。
私が行ったときは、一回目も二回目もまだまだかなりの数がありましたよ!(宮田さんは二回目です)
まだ間に合うっ!
皆さんも急いでー!(一応店舗確認した方がいいと思いますけど)
電話確認した時は「若干の余裕がある」と言われましたが、若干という言葉に焦り…
まあ、たくさんあると言ったら、実際なくなった時に困りますもんね!
先着ゲットですが、イベントは整理券順じゃない様子。
これまた当日先着なんでしょうかね?当日抽選かな?
まあ、イベント自体は9月2日ですので、(ネオロマの一週間前ですね)それまで健康維持を頑張ります!(笑)
あと、帰ってご飯食べたら、リザーブのちょコムに入金してきます(^▽^)
そしたら、本当に(笑)試験勉強再開です(笑)

しかし今日は、道路が混んでて焦りましたよ。
こういう時、免許持ってたらなぁ。と切に思いました。
そしたら、兄の原チャリ借りて、横浜アニメイトまで行けるのに。(多分30分位で)
今回は間に合ったので良かったですけど☆
本当に、宮田さん関連のみ、かなり行動的ですよ(笑)
試験もこれくらい頑張れればいいんですけどね(笑)
9月が楽しみですー(≧∀≦)
12:20  |  携帯から  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.28 (Sat)

糧にするよ。

今日はドキメ、いい加減ファッションがかぶりすぎたので、気分を変えて、近況をやってみました。
そしたら、なんとアッサリと宮田さん近況1つ目をゲットしてしまいましたvvv
嬉しいです~vvvv
うん、月曜日の試験が終われば、次の日から夏休み!そしてアニセン!
それを糧に、残り5教科頑張ります!(持ち込み駄目な教科が3つもある上に5時間連続試験ですが;)

木曜日に3教科、金曜日に3教科終わって後5教科。
やっと半分が終わりました。
残り半分も悔いが残らないよう、頑張りますよ!
・・・明日はもしかしたら出かけるかもしれないですけど(おい)

01:04  |  宮田さん  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.27 (Fri)

癒される~vvv

いつもは試験勉強中にGARNET CROWさんの歌ばっかり聞いているのですが(宮田さんの歌だと、歌に集中してしまうので。笑)今回の試験勉強には、ひたすら悠久の月を聞いてますvvv
1年半前、イベントで聞いた時に、1番好きかも!と思っていたのですが、その後に玲瓏~とSong of Loveが出て、抜かされて・・・と思ってたのですが、やっぱり1番は悠久の月かなぁvvv
とっても癒されますっvvv
初めは、DVDの聞きすぎで、CD版に慣れるまで時間がかかっちゃったんですけど(笑)、今はもうそれを越すほどにエンドレスリピートで、こっちに慣れてきましたvvvw(聞きすぎ)

いやぁ、本当、あのDVDは、何度も何度も見てましたからね。
嬉しいときも、悲しいときも、具合悪いときも、試験前も。(笑)
CD版を聞いても、脳内に宮田さんの手のしぐさとか、首の動かし方とか思い浮かぶくらいvv(笑)
後奏の後も、宮田さんが「ありがとうございました」って言って両手で手を振って去っていく姿が脳内に蘇る・・・vvv(見すぎです)
♪ああ♪がたまらなく好きですよ!
DVD版もCD版も大好きですよ~vvvv
DVD版はライブだったので、力強い歌声が素敵で。
CD版は、抑え気味の声量がまた、艶があって・・・vvv

本当は、もっともっとも~~~~っと悠久の月については語りたいんですけど(笑)、それは試験が終わってからvv(笑)
今はエンドレスリピートしながら優雅に勉強タイムですよっvvvv
あぁ・・・癒される・・・vvvv

感想じゃないのに、こんなに1曲で長くなってしまいました・・w
本当に、大好きなんですよvvvvv
あぁ・・・語り足りない・・・vvvw
01:30  |  宮田さん  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.27 (Fri)

有効活用

明日の試験は、1・3・5限目。2・4限は空き。
2限に3限の試験勉強して、4限に5限の試験勉強をする予定(笑)
時間を有効活用しないとね!(笑)
なので、今日は、1限をメインに勉強中です。(よりによって1限が持ち込みなしの試験なんですもん)
明日が終われば土日!(今週は短いなぁ)
頑張ろう!

今日のドキメは、またたっつんでした・・・
なかなか来ないなぁ、宮田さん。。。
00:26  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.26 (Thu)

ねぇ~?vvvv

いや~、いつ聞いても楽しいですね、SHK!vvv
笑いすぎておなか痛いですよっvvv

死語の連発だったり、櫻井さんと一緒に「ねぇ~?」って可愛く言ってたりvvv
胸キュンですよっvvvw
目冴えちゃいましたよぅvv

しかし、今回は人口密度凄そうですね(笑)
ブース内に6人・・・!(笑)
そして、アニセンのアレは、ここから来たのか~!とか、ねvvw

大満足ですっvvv

欲を言えば、最後のは、宮田さんのも聞きたかったなっv(笑)
まぁ、普段から可愛いんですけどねvvv
17:03  |  宮田さん  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.26 (Thu)

まぁ、頑張った。うん。

今日から試験でした。
月曜日までなので、実質3日間だけなんですけど、11教科もあるので大変です。
今日は3教科でした。
3教科とも持ち込み試験だったので、まぁ・・うん。
結果はともあれ(笑)、頑張った!とりあえず長文かいてきた!(笑)
かなり手痛いです。腱鞘炎になりそう。。。(笑)

明日は5限までですけど、3教科で、持ち込み2教科・持ち込みなし1教科。
よし、明日の試験に備えて昼寝・・・
と、いつもならそういう流れになるんですけど(笑)
これからアニセンwebとSHKを聞くので、昼寝はその後で♪(笑)
16:03  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.26 (Thu)

ヤング

ミヤナビ!

宮田図鑑が更新されてました~vvv
通信料越えてても、これとドキメだけはやめられないっ!(ドキメは今日羽多野君でしたけど)
しかも、写真つき・・・vvvv

相変わらず、思わずにやけてしまう内容ですねvvvvw
可愛い、と思いつつ。
まだ私はヤングなんだな~とか実感してしまいましたよ(笑)
恥じらいは健在ですからねw

詳しくは、宮田図鑑を見てねー!
00:07  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.25 (Wed)

日焼け

昨日、3人で昼間に森通信したら、なんと今日、日焼けしてました(キャラが)
なんて細かい設定!!凄いなぁ。
夏の間は、傘を差して歩かないと、日焼けしてしまうらしいです。聞いてないよ!
傘さしてると、大変なんですよね。
住人に2回連続で声かけると、傘閉じるし、スコップとかジョウロとか一緒にはもてないし・・・
う~ん。どうしたものか・・・
とりあえずペーターは色白のままでいて欲しいので(笑)、来週以降の通信には傘を持っていこう。(笑)
昨日は本キャラで通信したから、ペーターは白いままだったのさ+(笑)
危ない危ない。

あ、すべて森の中の話ですよー(笑)

私もこれから学校です。
リアルに日焼けしないよう気をつけないと(笑)
11:23  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.25 (Wed)

うるおって 微笑んで

今日は公開録音後、昼寝(夜寝?)爆睡してしまいまして、ぼくらのも見れてません(まぁ総集編だったので、アラームかけないで寝たんですけど)
ゾンビローンはリアルタイムで見ますよ!
学校帰りだったので、流石にちょっと疲れましたね~(座れたんですけど)
帰りに電車が止まって乗り換えに走ったり、大変で。両足に血豆ができてしまいましたよー。
明日も学校なんですけどねー。

でも、公開録音は、あやさんと、Y先輩と3人で参加できて、楽しかったですー☆
3人で森通信ができまして・・・vvv
そして、マ王!のキャラソンアルバム「みんなのうた」買ってきましたよーvvv(3人ともそれぞれに買いましたvvw)
早速全曲聴いてみましたvvv
とにかく悠久の月は、ず~~~っと待ってたので、もう感無量ですっvvv
他にも、アニシナの歌とかツェリ様の歌とか勝利お兄ちゃんの歌とか、いい曲がたっくさんでしたよvvみんなで歌ってる歌は、リスニングに必死な感じです(笑)人多すぎだよっ!
・・そこもまたいいんですけどねvvw大勢の中から宮田さんの歌声を探すのは、八葉で慣れてますからね!(笑)これも醍醐味ですよvvw
夏休みになったら感想を書けたらいいなぁ(そういえばコルダ2の歌もまだ書いてないや;)

夏休みは7月31日からですよ。
試験は木曜日から。
頑張ります!

あ、今日のドキメも豊口さんでした(5通目・・)
めげない!
02:11  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.24 (Tue)

やっぱりダメか…

Suicaって、最近小田急とかでも使えるじゃないですか。
だから、小田急切符売り場でもチャージできるかな~、なんて思ってたんですけど、ダメでしたね(笑)
仕方なく久々に切符で向かいたいと思います。
待ち合わせより一時間以上も早くつきそうです(笑)
新宿をプラプラしてようかな。
新宿にもアニメイトがあればいいのにな~(笑)
13:45  |  携帯から  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.24 (Tue)

18日ぶり

今日は18日ぶりの夏日(30度超え)だそうです。
うわー、あっついなぁ。
バテないように気をつけないと!
学校からアキバに向かう道が、丁度盛りな感じでして…頑張ります(>_<)
10:13  |  携帯から  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.24 (Tue)

*替え歌バトン*

こんな時間まで起きてます。(もはやいつものことですけど)
なぜかって?それを聞くのは野暮って・・
拾ったバトンを回答するためですよ!!(試験勉強はどうした!)
もうね、見た瞬間爆笑で!
拾わせていただいた方は、なんと全部ネオロマでやってたんですよ!凄い!
じゃあ、私は宮田さん中心でトライ!ということで(笑)
笑って許せる方のみ追記にて。
02:10  |  バトン  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.23 (Mon)

緊張・・

今日は学校から帰ってきて、昼寝した後(笑)、いろんな先生にメールで質問してました(笑)
試験直前になってから焦って質問しだす迷惑な生徒です(汗)
しっかし、先生とのメールって、何度経験しても緊張しますね。
「;」とか「(汗)」とか「(笑)」とか「m(_ _)m」とか使えないんですもん。(当たり前)
でも、無事理解できてよかったです。
そろそろ試験モードです(遅)
試験は26日から。
しかし明日も公開録音行ってきますよー(笑)
学校の後ですけどね・・・orz

そして、自分で言ってて忘れてたのですが、世間はもう夏休みなんですね!?
じゃあ明日はかなり混みますねぇ。
というか。それで今日電車や通学路に高校生いなかったんだ~!(笑)
早いねぇ、夏休み。
私はまだまだ先ですよ。
その代わり夏休みは9月下旬まであるので・・・
頑張ります!


あ、あと、こひぶみ、アサナミさんに気に入っていただけたようで、無事公認カップルとなれましたっ(勝手にww)
成立したよ!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
わ~いわ~いわ~いわ~・・(だから語弊が)
いやぁ、想いを伝えるのって素敵vvw

いや、ホント面白いから(汗)、皆さんも是非やってみてねー☆
23:24  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.23 (Mon)

毎年7月って長い気がする。

今日はドキメ英美里ちゃんでした☆
相変わらず発想がナイスです(笑)

あ~・・明日は源氏物語の訳試験だ~・・
全然やってない!
やばいなぁ・・
頑張ろう!(遅)

そして、携帯の通信料金がまだ21日なのに1万円越えてしまいました;
ドキメやらプレリザ登録やらで繋げすぎました・・・;
早いところドキメ宮田さんを集めて繋げる時間を減らしたいです(汗)
01:04  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.23 (Mon)

こvひvぶvみv

アサナミさんに、こひぶみをいただいてしまいましたvvv
ありがとう、アサナミさんっvvv大好きですvv
・・・というと、語弊がありますねww
英美里ちゃんのブログでも、前に話してたので知っていたのですが、「こひぶみを自動的に作成してくれるサイト」というのがありまして。
それでアサナミさんが、くださったんですvvv
英美里ちゃんと仙台さんのように、keiもアサナミさんと公認カップルになりたいので(笑)、こひぶみ返ししちゃいますvvv
追記にて♪
それにしても、英美里ちゃんと仙台さんの「新宿でお食事デート、そして宿泊」にはびっくりでしたよ!(笑)
それってどこかで聞いたことがあるよ・・・ねぇ、アサナミさん?ww

00:55  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.22 (Sun)

森生活

今日は1日家にいて、課題も終わってたので、森三昧でした(試験勉強もしないといけないんですけどね;)
で、可愛いと噂のリス、ももこちゃんが引っ越してきました!
やった、やったよセナー!!(見てるかな?)
わ~い♪
可愛いよぅ(^_^*)

しかし、それに浮かれて、募金を3千円しようと思ったら、間違えて3万円してしまいました;(森の話です)
あ~・・・・!カムバック3万~!!!!
しかも、あんまり多い金額募金すると、村長さんにぼったくられてしまって、ダメなんですよ~;
あぁ・・・何であんなに大金を持ち歩いてたんだ自分・・orz
カムバック、ヒラタクワガタ・ゴライアスオオハマグリ・ヘラクレスオオカブト・マンボウーーーーー!!!!!
まだ青い羽レベルです;

むぅ・・夏休みになったら頑張ります!
夏には、たくさんWi-Fi通信もする予定です♪
是非森ラーの方はお声をかけてくださいねvv

21:01  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.22 (Sun)

東京アニメセンターRADIO 第69回レポ

今日はショッピングに行く予定だったのですが、起きたのが13時過ぎでして(爆)、おまけに寝すぎなのか、全身筋肉痛だったので、家で大人しくしていることにしました。
ブレスは夏休みにでも買いに行こうかな。
しかし、驚きですね。
1日が12時間しかない!(笑)
明日源氏物語の試験なのになぁ・・・(汗)

そして、アニセンレポの存在もすっかり忘れてまして;(おい)
短めかもですが、レポを追記にて。
14:57  |  イベント  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.22 (Sun)

その日 一日を悔やみたくないから

やっと、25日提出の課題終わりましたよ~!!
2600文字。
長かった・・・!!!
これで、火曜日は心おきなく秋葉原に行けます☆(26日から試験だし30日までの課題はまだ手つけてないんですけどね;)
でも、とりあえず終わってよかったー!
25日までだから、火曜日に終わってなかったら、気が気じゃないですからね;

予定より早めに終わったので、明日は、試験前ですけど、ショッピング行ってきます!(笑)
この前の火曜日、ブレスレットが壊れちゃったんですよね・・・(苦笑)
新しいのが買いたいな、と。
SS席は確実に無理なので、その分お金浮いちゃうし(笑)

そう、何度も言いますが、「A型おひつじ座は逆境になるとお金遣いが激しくなる」のだそうですよー(笑)
うん、よくイベント落選したり、嫌なことがあったりするとゲームとか買っちゃうような気もする(笑)
気をつけないとね!(笑)
ゲームコーナーには行かないようにしよう、うん。(FFとかヨッシーアイランドとか買っちゃいそうで怖い。笑)

01:56  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.22 (Sun)

愛は輝く舟

今日からドキメ、またファッションに戻したのですが、今日もまた豊口さんでした(4通目)
時間変えてみたんですけど・・・やっぱり、時間は関係ないのでしょうか?
うーん、できれば今月中に終わらせたかったなぁ(来月はチャンネル81にも登録したいですし)
頑張ろう・・!!

時をかける少女は・・・
遙か3みたい、何度も見に行く程名作、様々な賞を受賞、と聞いていたので、課題放棄してみてたのですが(笑)、終わり方が微妙かな・・(兄に「またかよ」って言われそうですけど)
まぁね、時間は戻せないから大切なんだよ、ってことですよね、多分。
私も、人生で何度も「過去に戻れたら」と思いますが、そんなことできないから、今を精一杯生きなくちゃいけないんだよね。
うん、後々後悔しないように、課題頑張ります!(笑)
00:45  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.22 (Sun)

解決☆

先ほど書いた疑問点は、ご丁寧にお教えしていただきまして、ちゃんと理解することができました!
ありがとうございますvv
keiの理解能力が低くてすみませんです;
でも、おかげですっきりしましたー!

ありがとうございました☆
無事、解決しましたよー☆ミ
00:39  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.21 (Sat)

みんなの知識を貸してくださいー!

課題のヘルプではないですよ?(笑)
今回のネ/オ/フ/ェ/スチケ(検索よけ)、色々皆さん疑問点が多かったようですが・・・
私も、1つだけ知りたいことが。

申し込むときに、「その他の席種でも可」というので申し込んだんですね。
これってさ、私はてっきり、「その公演が第一希望だから、この公演なら、他の席種でもいいから行きたいの!」っていう意味だと思っていたので、第一希望の席種で外れてしまっても、全員が第一希望の抽選が終わった後、第二希望の抽選になる前に、第一希望の公演内で、他の席種で抽選されると思ってたんですよ。(わかります?)
でも、その公演が第二希望、という人がS席を取れる・・と。
第一希望でも第二希望でも、「この席!」と指定していた人の方が優先順位が高いということでしょうか?
第一希望公演内を優先するのではなく、席種が優先されるんですかね?
うーん、よくわからないです;
そして説明下手ですみません;(汗)
私のつたない説明が理解できて、なおかつ優先順位をご存知の方は是非教えてください!(笑)
18:59  |  ネオロマ  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'07.21 (Sat)

背に腹は変えられぬ。

今日は起きてからずっとパソコンをいじってました。
課題ではなく、ネットを(苦笑)
プレリザの会員手続きに手間取ってしまって(^_^;)
有料メールアドレスでないと、会員になれなくてですね(携帯でちょコムはできたんですけど、プレリザには有料メールが必要で;)兄にアドレスを借りて・・・
何とか、会員になれたんですけど、ちょコム決済だと、もし当選した時に、ネットの貯金箱みたいなところから自動引き落としされるので、それまでに貯金箱に入金しなくてはいけない、と。
で、これは取り出すことはできないので・・・当選しなかったら、お金戻らないんですねぇ;(また次に使えたり、退会するときには戻ってくるようですが)
そして「希望順位」と「複数」とどっちにするべきか・・・。
当選しやすいのは「希望順位」かな?
うーん、初めてなのでさっぱり(汗)

とりあえず、会員にはなれましたので、受付は8月ですし、今は試験に取り組まないとね!(今日は時かけ見ますけどw)
オークションだけは、嫌なんですよね。
いえ、別にオークションをしてる方を批判するわけではないんですけども、私はやりたくないっていう方向で;
お金がない、ってこともありますけど(爆)、信用薄いじゃないですか。最近詐欺多いですし!
それに、ネオロマは特に、オークションやめてください、っていうのが明記されてますから、後ろめたいですよ(^_^;)
オークションがあまりに多い場合、こういう優先チケット制もやめる可能性もあるんですよね;それだけは嫌だなぁ。
出品する人が悪いんですよ。(どうしてもいけなくなってしまった方以外の)でも、我々も「買わない」と決めてないと、こういうオクはなくならないと思うんですよね。買う人がいるから売る人もいるんですよね。
あ、批判じゃないですよ?ネオロマに限らないんでしょうし。
でも、私はリザと一般で頑張りますよ!
大好きなお姉様もご協力を申し出てくださって・・・(泣)
本当に、オンでもオフでもお世話になりっぱなしです(感涙)
プレリザのことも、詳しく教えていただいて・・・!
もう、本当に大好きですよっ!!
このご恩は、いつか必ず・・・!!(私信)

さて、課題頑張ろうかな。
18:35  |  日記  |  TB(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT