アボカド*田園 2007年09月
2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.30 (Sun)

ほどほどに

昨日は一日体調が優れなくて、ネットするのもつらいくらいでしたので、当然課題もできず・・・で、1日布団にくるまりながらぶつ森やったり、テトリスやったりしてました(笑)
いや~、久々にやるとハマりますね、テトリス!
今度は目が痛くなってしまいましたよ~(やりすぎ。笑)
何事もほどほどにしないとですね(笑)

1日休んでたおかげで、大分体調はよくなりましたが、今日も1日ゆっくり休む予定です。
今回も単位大目に申請してしまったので学校休めないんですよ~(結局10月9日もちゃんと学校行くことにしました)
その週は土・日・月と休みなので、火曜日も休んじゃおうか・・・とか少し思ってたんですけどね(爆)
いつまた去年みたいに体調崩すかわからないので、学校行けるときには行っておかないと!15回ある授業のうち5回以上休むと単位もらえないですからね~。

今日で9月は終わりです。
10月は課題・試験・発表・・・と、学校でも大忙しですが、気合で頑張ります!

季節は暑すぎず寒すぎない秋が1番好きですが、最近の秋は暑いと思ってたらすぐ寒くなってしまうんですね~。
気をつけないと風邪をひいてしまいそうです(^_^;)
00:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.29 (Sat)

プラチナ~

今日はおなかの具合が本当悪くて、先ほどの記事を書いてからはずっとおなかを暖めながらぶつ森をやってました(笑)
今日は森のたぬき商店のポイントデーだったので(笑)

そして念願の最上級会員「プラチナ会員」になれましたー+
リッチ・・・+

・・・しかしぶつ森界ではリッチでも、現実では全くお金がない自分(苦笑)せつなかー!
歯医者代がね・・・結構するんですよ。(自業自得なんですけども)
昨日は小鳩町から散弾銃②の発売日でしたが、ドラマCDを買うお金もなく・・・orz(公式サイトで写真つきのインタビューが更新されてましたよー☆)
冬にはアリスだし、来月はビタミンでキャラソンだし・・・。
ぶつ森みたいに果物売ったり釣りしたりしてお金持ちになれたらいいのになー(笑)
来年はアルバイトするぞー!
14:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.29 (Sat)

どうなんでしょう?

アワード、昨日は握手会、となっていたのがお渡し会に戻っていました。
富爾子さん情報ありがとうございます!

確かに、CDに関することですから、お渡し会なんですよね。
イベント詳細はまた後日出るようなので、それでわかるかな?
14:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.29 (Sat)

感動・・・+

今日は寒さのあまりに起きました。
さすがに半袖でねたのがまずかったのか・・・
おなかの調子が悪いです;

もうずっとこんな感じなんでしょうかね?
昨日は関東31度だったのに、今日21度とは・・・!
温度差に体調壊さないよう気をつけないとですね。


エミリー最終回は、とっても感動しました!
さすがNHK・・・!
泣かせてくれるじゃないですか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
エリザベス叔母さんが愛しい・・・+
2クールでここまで深く感動させられるとは・・・+

13:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.29 (Sat)

ふぅ~

や~っと1週間過ぎて2連休です~。
今週は月曜日が学校だったから大変でした~。
まぁ、普通のことなんですけどね、夏休みいかにダラけた生活をしていたかっていう・・・(苦笑)

歯医者行ってきました!
もうすっごく暑くて、暑い~とか思っているうちに今回の治療は終わりました(笑)
痛さよりも暑さが勝ったようです(笑)
次回も来週の金曜日ですが、この戦法(?)でいきたいな~とか思いつつ・・・
こんなに暑いのはもう昨日までらしいので。しばらくは使えないかな~(笑)

さてさて、きらレボは皆さん見ましたでしょうか??
ワタル君出ましたね~。
ただ、今後の出番は期待できなそうですが・・・。
きら☆ぴか良かったな~。
ワタル君抜きでも、きら☆ぴか版の話を全部見たかったな。

そして今日のエミリーは最終回ですね!
テディ・・・出ますよね?出るといいな~。
エミリーは話的にも惹かれる内容だったので、終わってしまうのが寂しいです~(>_<)
00:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.29 (Sat)

可愛いのは・・・

宮田図鑑更新きましたね~vvv
宮田さんの写真つきでした☆
ホンットに可愛いなぁ、宮田さんvv
詳しくは図鑑を見てくださいね~♪
00:07  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.28 (Fri)

詳細でましたね!

富爾子さんが仰ってたアニセンでお渡し会~の詳細が出ましたね!
先着100名が3回で300人かぁ・・・。
狭い幅ですね(>_<)
予約開始日は当然平日で学校なのですが・・・
でもお渡し会から「握手会」に変わってたんですよ!
行きたいな~☆
とりあえず、あやさんがご一緒してくださるということで(^▽^)
参加できるといいな~。





先ほどは先着という言葉に戸惑い、言動が不適切でした。すみません。
通りすがりの方、ご親切に助言ありがとうございました・・・!
思慮が欠けてましたよね(>_<)ありがとうございました。
感謝しますv

22:02  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.28 (Fri)

長いなぁ・・・

やっと1週間経ち、授業が1週しました~。
う~ん、毎日登校は長いな~。
今回も履修多めです。
頑張ります!

そして今日も歯医者・・・。
あと何本あるんだろう~?
銀歯入れたトコ、お湯とかあったかいものがしみるんですけど・・・言ったほうがいいんですかね?
でも言ったら神経抜かなきゃかもだし・・・
・・・・・・・もう少し様子を見よう+(またか)

もうすぐ9月も終わりですね。
10月は発表や中間レポートもたくさんで忙しい毎日になりそうです~;
00:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.27 (Thu)

かわっ/////

今日は学校帰ってひたすら昼寝して、起きてから残ってたセイビゲームを終わらせて、そういえば木曜日だったな~とケダ天のページにいったら、今回のお当番が宮田さんでして!

写真に悶えましたよ・・・!
不意打ちっ/////
みんなも見てきてー/////
可愛すぎです・・・////

ではこれから聞いてきま~すvvv

18:11  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.27 (Thu)

色々

一昨日は結局、花祭CDは歌と遙か2・3・パラレルしか聞けなかったのですが、昼寝後やっとゆっくり聞けました~v

あ、Dグレも今日見ました。
漫画も、友人に借りてここまで読んだんですよ~。
アニメオリジナルも多かったですが、この先は全く話わからないです~。
思いがけず高山みなみさんが出て嬉しかったです♪
しばらく出そうな感じですね~☆

あまり時間がないので少しですが、花祭の感想を追記にて~。
ネタバレ嫌な人は避けてくださいね。
00:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.26 (Wed)

GET~vvv

7月に申し込みして以来、すっかり忘れていた弁慶さんボイスカードが今日届きました~vvv
忘れてた上に、最近学校始まってからPCメールも全然チェックできてなくて、今久々に見てみたら、大量のメールが(汗)
ちゃんと昨日に、配送しましたというメールが来てました(^_^;)
それにしてもfc2からのメール多いですね~;
そして1度頼んだだけなのに何度もアマゾンからオススメ商品の告知メールが。
やめてほしいですよ~。欲しくなっちゃうじゃないですか(笑)
やってる時間ないので当分ゲームは買えませんけどね~。

でも弁慶さんボイスカードは癒しでしたよ~vvv
昨日あれだけ走った後で今日1限から5限までで、肉体的にも睡眠時間的にも限界で、帰ってきた瞬間倒れこむ勢いだったのですが、このボイカで一気に元気でましたよ~vvv
また明日も学校頑張ろう・・・+

今日は案の定筋肉痛です。
でも1日で出るのは若いってこと・・だと思いたいです;
階段の昇り降りがつらかったです。

両親は丁度仕事が休みで、今日二人で山梨の温泉に行ってるのですが、私も学校休んでいこうと誘われて、思いっきり揺らぎました(笑)
でも、ちゃんと学校行ってきましたよ~。
流石に初回は出ないとヤバイですよね;
温泉なら筋肉痛も治ったんだろうけどな~。
でも学校行ってよかったですよ~。大事なガイダンスや自己紹介とかでしたから。

さてさて、今日はアニセン本放送があるので、昼寝しないと!
BLEACHまで昼寝~zzZ

18:43  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.26 (Wed)

覚えなきゃ!

夏休みの宿題という存在をすっかり忘れ果ててました(×_×)
まぁ、宿題といっても提出するものではなく、暗記して試験をするというものですけど(^_^;)
で、その試験の第一回目が明日なんですね~。
ヤバい!
今必死に暗記を試みてますが、さっぱりです!
宮田さんの歌の歌詞ならすぐ覚えられて、なかなか忘れないのにな~(笑)
露華衣の秘めたる誓いも、もう一番を暗記してしまいました(意図せず。笑)
なんて脳だ…!(笑)
歌詞より勉強覚えないと~(>_<)
13:13  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.25 (Tue)

癒される~v

今日は花祭フラゲできました~vvv
フラゲなので細かい内容は語れませんが・・・
「想いましょう」ではなく「覆いましょう」でした~。
すみません(^_^;)
う~ん、やっぱりリスニングは苦手なんだな~;
でも素敵な歌声にとっても癒されましたvvvv


さてさて、これから入浴して歌をipodに落としてCDのドラマ聴いて、録画したDグレ見て、ぼくらの(確か最終回だったような)見て・・・
やることいっぱいだ~!
明日も6時起きで6時まで授業ですしね(汗)

セイントゲームスチルコンプしてしまって、暇なのでコルダ2アンコール買おうかな~とか考えてたりしてたのですが、甘かったです・・・orz
意外に土日以外はハードスケジュールです。
とてもゲームやってられないな~。
昨日終わらせておいてよかったです。
ネットする時間も減ってしまいそうです(^_^;)

冬休みまで頑張ります!
21:45  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.25 (Tue)

東京アニメセンターRADIO 第79回☆

アニセン行ってきました~。
学校が少し早く終わったので、走って走って走って…
抽選に間に合いました☆
ただ、あまりに走り疲れたことと睡眠不足と貧血+暑さで途中体調が微妙でしたが||(;-_-)|||
あやさんにご迷惑をおかけしてしまいました(>_<)
本当にごめんなさい~(私信)
途中から冷房がきいてきて復活しました。
やっぱり一番は暑さですかね。
今日は暑かったですよ~。昨日肌寒かったので、走る時に長袖を着てまして…それがいけなかったのかな~。
今日は宮田さんも半袖(というか袖まくり)してました~。
まぁ来週は涼しいかもですし…
でも来週以降は、今日ほど全速力で走らないことにします~。
特別な日でなければ抽選間に合わなくても、結構見れそうですし。
来年以降は絶対アニセン参加できないことが確定してしまいましたので(来年あるかは本当わからないですけど)今年はできるだけ参加したいと思います。
そのためには健康第一で!
明日1限から5限ですよ…orz
帰ってご飯食べて入浴したら、日付が変わる前に寝たいな~。

ではアニセンの感想を追記にて☆
19:45  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.25 (Tue)

スチルコンプ~

結局、スチルコンプしてしまいました~。
昨日は4限まであったのですが、授業が早めに終わったので。
ちょっと寂しいな~。
四聖獣とガイ以外は男主人公でクリアしたので、今度また暇があれば女主人公でもやってみようと思います~。
その後は昼寝しましたよv
今日も早めに終わらないかなぁ~。初めての先生なので、全く予想がつかないです;

でも今日は、もしかしたら花祭がフラゲできるかもなので、楽しみです~vvvv
早く宮田さんの歌をCDで聞きたいです~vvv
イベントで歌われたときに覚えた歌詞は「その濡れた肩を さぁ想いましょう」だけなので(リスニング苦手なので全然違うかもですが;)フルで歌詞を見てみたいです~v
00:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.24 (Mon)

あ…そっか…

今日はやけに電車すいてるな~と思ったら…
祝日(というか振り替え休日)なんでしたね。
それでバスの時間も変わってたのに、すっかり忘れてました!(笑)
それにしても、今学期は、月曜日~金曜日まで学校なんですよね…。
当たり前といえば当たり前なんですけど、今までの学校4日制になれすぎてしまって(^_^;)
週5日制はつらいですね~。
起きた瞬間に、帰ったら昼寝しようと考える…
昼寝生活がまた始まる…(笑)
10:38  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.24 (Mon)

あと1つ

結局、螺旋の章、あとスチル1つでコンプしてしまいます・・・orz
それが何のスチルなのかは、あいてる場所で予想はついてるので、あのルートをやるだけだ、ということもわかってるんですけど・・・
あああああ・・・やったら終わっちゃう~(泣)
今日も学校遅くまであるし、明日は学校帰りにアキバ予定だし、明後日も学校遅くまでだし・・・
次にできるのが木曜日だと考えると、今からさくっとそのルートをやるべきか・・・。
その前に既読率をあげるべきか・・・(レイはほぼ100%です。笑)

ゲームショウは、宮田さんの服が可愛かった!というお話はチラホラ聞きますが、内容はどうだったんでしょうね?
たくさんトークなさったんでしょうか?
00:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.23 (Sun)

螺旋の章 ミニ感想

セイビゲーム螺旋の章・・・

について、追記でちょっと感想を。
16:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.23 (Sun)

まったり。

大胆MAP・・・宮田さん出ませんでしたね~(笑)
まぁ、殆ど主役級でしたし、大御所さん多かったからな~。
いいんですいいんです、サブキャラクター賞をとった宮田さんですもの!
主役を支えれて素敵なんです・・・・!
ただ、2位がな~・・・残念だったな~。
ちょっと期待してたんですけどね。事務所柄、なんですかね?
それとも別局だからか・・・!?
・・いや、まさかね(笑)
でも、まぁまぁ楽しめましたよ~。一人二役とか。夢の共演・・・+
いや、それこそ宮田さんの本域だと思いますけどね!演じわけの神ですもんvvv
宮田さんで、アゼル・ペーター・詩紋君・エンジン君とかの同時共演とか見てみたい・・・!(笑)

あ、セイントゲームもまったり進めてます♪(21時からは土曜プレミアム見てましたが。笑)
男女でレイエンド迎えた後は、ずっと男主人公でプレイしてます(笑)
シヴァが可愛いよぅ・・・!ツンデレ・・・+
そしてパンドラをもっと出してほしいよー!(笑)

さてさて、今日はゲームショウで宮田さんがイベントですね。
私は不参加ですが、行かれる方は楽しんできてくださいね☆
00:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.22 (Sat)

クリアー!

起きてからご飯も食べずにひたすらセイビゲーム(笑)
男女でレイクリアしましたよ~(やりすぎ)

プレイ日記は書きませんよー。
ガーっとプレイしちゃうので向かないんです(笑)
でも本当簡単でしたよ!
マグナとかFFとかヴァルキリーとかやってると特に(笑)
マ王ゲームより簡単だったな~。
女主人公にあんまり感情移入できなかったのが残念です(^_^;)
男主人公の方が楽しかったな~(私は)

レイの次にパンドラが好きなのですが・・・
パンドラエンドもあるんでしょーかね?
うーん、まずは四聖獣かな!

あ、やっぱり敵さん、高城さんでした~。

さくっと進めたいですが、今日の夜は声優さんが出る番組があるんですよ!
確か、19時からテレビ朝日だったと思います~。
宮田さんは多分出ない・・とは思いますけど、みなみさんとか出るかもしれませんし♪
クレヨンしんちゃんのしんちゃんの声優さんも出るそうなのです!この人、しんちゃん以外知らないな~と思ってたら、ヴァルキリープロファイル2シルメリアの主人公の王女もやってたんですねー!
いや~、本当に、声優さんって凄いなぁ。。。
女性声優さんは特に幅広いですよね。
宮田さんも、ドラマCDとかでは女性役なさってますけど、アニメとかでも演じてくださればいいのにーvvv(笑)

13:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.22 (Sat)

やりすぎたかな・・・

セイントゲーム、結局攻略CDは聞かず始めてみました~。
で、今5章入ったところです(笑)
ちょっとやりすぎたかな~(笑)
プレイヤーは、男女すっごく迷ったので、目を閉じてカーソル下を長押しで決めました(そんな決め方・・)
まぁ、いいんですよ。
どっちが先でも、まず男女でレイクリアを目指しますから!+(笑)
とりあえず一週目は様子見で。
クリアできなかったらCD聞いてみます~。(ドラマCDは聞きました♪)

敵に一人可愛いのがいるんですけど・・・(金髪青目vvw)
聞いたことあるような声なんですよね・・・。
高城元気さんっぽい感じですが・・違うかな?う~ん、自信ないです;
明日にはED見て確認できるといいな~♪

コントローラーの振動が凄くて、ウトウトしてても目が覚めて5章まで来ましたが(笑)、流石に早起きで眠いので寝ます~。
01:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.21 (Fri)

わ~いvvv

今日のきらりん☆レボリューションにもワタル君(宮田さん)が出ましたね~vv
今日はちょっとトーンダウン気味で素敵でしたvvv
来週もきらぴかの話なので、ワタル君でるかな?

あと、日曜日到着予定だった「Saint Beast ~螺旋の章~ 限定版」が届きました~☆
わ~い、今日は歯医者の治療でダウンしてたので一気にこの2つで元気出ました~vvvv
これで土日遊べますvvv
さて、女主人公でやるべきか男主人公でやるべきか・・・。
どう違うのかな~?
その前に、ついてたCD2つ聞かないとな~♪
18:39  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.21 (Fri)

ハイテク

昨日はPSPの薄型の発売日だったんですね。
兄が本当に買ったんですよー!凄い!
しかもカセットが「CRISIS CORE -FINAL FANTASY Ⅶ」なんですよ!
FFはⅦとTACTICSが大好きなのですvvvv
ちょっと見せてもらったのですが、もうすっごいの!
ムービーもCGもキレイだし、なんと音声なんですよ!(フルボイスじゃないですけど)
というわけで、主役のザックスが鈴村さんなんですよね。
そしてメインに和彦さん。
この2人が喋ってても、普通にゲームに魅入ってたわけですが。
セフィロスの第一声につい「セフィロスー!(・∀・*)」と言ってしまい。
「何でセフィロスだってわかるんだ?」と兄に言われてしまい・・・orz
「森川さんだから」と答えたら呆れられてしまいました。。。
スマン兄・・・!めんごめんご!
だって・・・まだマグナ熱冷めてなくて、つい森川さんボイスに反応しちゃったんだもん。。。

ボイスはFFⅦ ACと同じ声優さんなんですね。
ってことはクラウドも櫻井さんですかね。
宮田さんも出ればいいのに(ぼそっ)

兄が仕事で忙しいから、しばらく貸そうか?と言ってくれましたが、なんとFFですが戦闘がアクションということで、アクションは大の苦手なので泣く泣く断りました。(ヴァルキリーもアクションなんですよねー;)
このゲームは、1度クリアしたら「強くてニューゲーム」ができるようなので、兄がクリアしたデータで2週目から強いレベルでやらせてもらおうと思っています(勝手に)
まぁ、今はセイントゲームが23日には届きますからね!

というか。PSPといえば!!
マグナカルタPSPですよ!!
やりたいな~。
でも本体が兄のですからね~・・・。
やっぱり私がいつか本体買わないとな・・・
薄型が普及したら、前の型はちょっと値下げしないかな、とか思ったり(笑)
どうなんでしょうね?
いつかは買いたいな~。

さてさて、今日から学校授業ですよ~;
おまけに歯医者です・・・orz
頑張ってきます!
00:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.20 (Thu)

これが・・・宮田ワールド!

ちょっとこいやvとSHKラジオ聞きました~♪
アニセンwebは更新まだのようですねぇ~。

SHKは最初から拗ね気味の宮田さんが可愛くておなか痛くなるほど笑いましたvvvv
あと、宮田さんはプロデューサーさんの前でも自由人(笑)
本当、宮田さんは皆さんに愛されてるんだな~・・・とかvvv♪
詳しくは書けませんが・・・相変わらずとっても楽しかったです♪♪

20:06  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.20 (Thu)

遅いよ~;

今日アマゾンからセイントゲーム発送お知らせが来ましたが、到着予定は23日だそうです;
発売日今日なのにな・・・
アマゾンって、こんなに遅いんですね~;
これなら、コルダ2アンコール買っても、19日にフラゲできただろうから2・3人くらい落とせそうだったな(苦笑)

せめて日曜日の朝には来て欲しいな~。。。
17:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.20 (Thu)

とりあえず…

今回は授業全部当選してました~☆
でも友人が落ちてしまったので付き添いで追加登録中~。
友人が夏休みの間にNDSとどうぶつの森を買っていたので、新たな森通信仲間ができました~(^▽^)
今日は授業じゃないので学校で堂々と通信中☆(いいのか)
10:08  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.20 (Thu)

いつのまに 終わってしまったのかな

覚えてる ずっと続くと思ってた
夏休み(ぁ) お休みは終わるもの
やりなおしはきかないの


あ~、本当に、夏休みが終わってしまいました・・・orz
知らなかったんです。子供だったから~♪(おい)
去年遊べなかった分、今年はたくさん遊べましたが・・・
それにしても短いよ!!

・・・というわけで今日から学校再開です~。
6時起きとか・・・!
今日はアニセン本放送聞いたら寝るつもりです。
寝れるのかな・・・;
00:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.19 (Wed)

ナイススメル・・・+

ちょっとこいやv公開録音時のweb放送が今日からされますね♪
先週が1回目だったので、そうかな~と思ってたら、やっぱりそうでしたね♪
収録裏舞台ミニレポートや、素敵な宮田さんの写真もたくさんありました♪
聞く時間は今ちょっとないので、聞くのは明日になってしまいそうですが・・・。
SHKとともに明日聞こうっと♪
20:14  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.19 (Wed)

ゲームショウ

今月23日(日)に東京ゲームショウの『ネオロマンス・トークSpecial』に宮田さんもご出演だそうです。(ネオロマンス通信より)

出演は、堀内賢雄さん、岩田光央さん、成田剣さん、関智一さん、宮田幸季さん。


場所:東京ゲームショウ イベントステージ(ホール8)
日時:9月23日(日) 14:00~14:30
 

だそうです。

すっごく行きたいのですが、30分のみなんですよね・・・。
次の日が振り替え休日で休みですが、私は休日登校で学校授業なので・・・
今回は不参加です;幕張遠いんですよ~!県2つ越えですからね;
宮田さんだけなら行きますけど、このメンバーですからね・・・多分かなり混むんじゃないかと;
いける方は楽しんできてくださいね~!

18:27  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'09.19 (Wed)

アーマーゾーン

ちょっと嫌なことがあって気分落ちこみ気味です(. .)
夏休み最終日だし、嫌なこと考えずにパ~っと楽しもうと思ってたのにな・・・。

百歌声爛聞いてこようっと!(現実逃避)
コレ本当イイですよ!
宮田さん以外もとってもよかったですよ☆
森田さんの閻魔くんとか(笑)
他に♪響けキャシャーン♪って歌とか♪アーマーゾーン!♪って歌とかも印象に残ってます(笑)

明日はセイントゲームの発売日ですが、アーマーゾーン見たら(違)、発送予定日が21日となってました。メーカー通販じゃないから当日にはつかないんですかね。
明日は午前中に終わるかもなので、ちょっとプレイできるかな~と思っていたのですが。残念です~。
結局、コルダ2アンコールは買ってないです(^_^;)
というか・・・
ヴァルキリー全然進んでないっΣ
14:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
