アボカド*田園 2007年10月
2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2007'10.31 (Wed)

ボロっとな

昨日走って治療中の左奥歯が痛んだkeiですが・・・
今歯磨き中に右の歯のかけらが取れました(爆)
前に治療した埋めた歯ですねぇ~。

ど ん だ け!

相当強く食いしばって走ったんですかね~。
それとも1週間悩んだストレスですかね~。
左の歯をかばいすぎたからなんですかね~。
木曜日に一緒に見てもらおう。
母にも友人にも、歯医者を変えろ!と言われるのですが、治療の途中に変えるのはなぁ・・・。
また新しいトコで、こう治療してもらって、とか説明するのも大変ですし、家からも1番近いトコですし、先生が優しいし・・・。
うん、悪いのは全力疾走した私ですよね!
すぐ治ると信じます。
これも成長による、歯の抜け変え期なんだよっ!(ぇ)

それにしても、こう、少しかけらが取れるだけで、すっごく違和感なんですね。
他の歯も、とりたくなって仕方ないの(笑)
丈夫な歯までとっちゃう前に、寝よう(笑)
今日はドキメは豊口さんでした~。
アサナミさんも頑張ってるようですし、私も頑張ります!
めげないっ!
00:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.31 (Wed)

ハッピーハロウィン♪

・・これ、多分去年も同じタイトルですよね~(笑)
書いた記憶があります(笑)
1年って早いな~。

ということで皆さん、ハッピーハロウィン♪

さてさて、ハロウィンですが、パーティは昨日アキバでやってきたので(笑)、今日は特別なコトは別にしないかな~。
普通に学校ですしね。

なので話全然変わりますが(笑)、
ニュータイプロマンスって、もう秋のが出てたんですね~!(アサナミさんのおかげで知りましたvvありがとうございますっvvv)
宮田さんはたくさん雑誌に出てらっしゃるので、ネクタイのと、評判がイイのしか買ってないのですが(笑)、この雑誌だけは第1回以外は買ってるんですよ~。
宮田さんのお話が多少でも必ず出てますし!
年に4回しか出ませんし。
こう、毎月発行とかだと、破産ですからね(笑)まず、買いに行ってる暇もありませんし。
昨日知ってたらアキバのメイトで買ったんですけど・・。
いや、無理かな・・。色々聞かれそうだし(汗)
あ、というわけでぇ、雑誌で宮田さんのネクタイを発見したらご一報くださると嬉しいですv(おい)
他にも、コレがオススメでした~、とかv
滅多に本屋さんに行かないし(買う予定のものがないと)、立ち読みもできないチキンなので(^_^;)
表紙とかにさ、宮田さんがネクタイ~!とか、対談~とか、写真多し!とか書いてあればいいのにな~(笑)

・・・本当にハロウィン関係ないね(笑)
めんごめんごっ!

00:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.30 (Tue)

東京アニメセンターRADIO 第84回☆

行ってきました秋葉原~。
雨降らなくてよかったです♪

今回はハロウィンパーティでした(笑)
感想を少々追記にて。
23:05  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.30 (Tue)

なるがまま

先週の火曜日から一週間、ず~っと悩んでたコトがあって、今日もずっと空元気交じりで少し疲れました(宮田さんのコトではありません)
板ばさみ・・は苦手なんですよ。
みんなで仲良くできたらベストだな~とか。(甘いんでしょうか)

まぁ、ホント悩みすぎて胃炎の兆候第二段が今日出てしまったので、もう悩まないコトにしました。(できるのわかりませんが;)
今まで通りでいいんだ、うん。普通で。
今日は、走った振動なのか、歯を食いしばってしまったのか、治療中の歯がズキズキ痛んで余計大変でした~。

でもね、嬉しいコトもあったんですよっ♪
宮田さんは当然ハロウィンで仮面なんですけども(笑)、仮装で、マントとシルクハットをつけてたんですね。
ソレが、実は私も持ってるんですよ!(笑)おそろい+(つけていってないですけど。笑)
父が前に、仮面と一緒に買ってきたんです。今日つけてけ、と。
でもつけていかなくてよかったな~。かぶったら申し訳ないですし・・羞恥プレイですし(笑)
100円ショップシルクって仰ってたので、うん、アレは絶対そうだよ!(笑)
というか、コレ、一体誰が外でつけるのさ~、とか思ってたんですけどね・・・あぁ・・宮田さぁん・・・vvvvw
というわけで、父が買ってきて、1度もつけてなかったソレらを、早速ウキウキつけてみましたよ(単純。笑)
明日はコレ着てカボチャ食べますよ+(笑)
・・相変わらず外には着ていけないですけどね?(笑)
宮田さんがつけてたら、ホント可愛かったですvvv(仮面でも。笑)

いろいろあったけど、うん、楽しかったな。
私は私でいいんだよね。
うん、何があっても1番の宮田さん友達はあやさんですよー!(いきなり)
ここに宣言しておきますっ(勝手に)
自分チキンなんで、面と向かってはあんまりいえないんですけど・・
いつも思ってますからねっ!(いい逃げ)
22:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.30 (Tue)

R!

昨日は通販で頼んだ今日からマ王!R!のOVA(DVD?)が届きました♪
わ~い♪
あやさんの言うとおり、通販にしてよかったです☆予定より1日早くゲットできましたしv
でも、ハガキ書いたり(笑)コナン見たりオレンジ用意したりご飯食べたり入浴したり昼寝したりしてたら、日付け変わっちゃいました(^_^;)
月曜日~水曜日は家帰ってからの時間が短いっ!(火曜日は好きなことだからいいんですけどねvv)

これから見ます♪
今冊子を読んでみたのですが、「仮面の男」とかいて吹きましたよ(笑)
タイムリーっ!!(笑)
・・まぁ、どちらかというと、アクラムとかガンダムSEEDの・・あれ、名前なんだっけ?みたいな感じで、宮田さんみたいな感じではなかったですけどね(笑)
どんな話なのかわくわくです。
続きが気になる終わりだったらどうしよう!
全巻買ったら破算ですよ?(笑)
でも、全巻購入特典のイベントDVD、というのが気になりますね~。
きっと発売されないんだろうしなぁ~。
これも詳細を待ちましょう♪

今日のドキメから食欲の~に挑戦!
・・・たっつんでしたけどね。
めげない!

00:27  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.29 (Mon)

繋がらない…

fc2管理画面が、記事アップ後繋がらないっ!
server busyらしいですが…
これ送っても、反映されないのかな(^_^;)
困るなぁ~。
やっぱりいつか別ブログを始めましょうかね~。
でもアメブロもメンテナンス多いし、ライブドアブログは危険指定だし…(苦笑)
今後こういうことは減るといいなぁ。
せっかくお友達もほとんどみんなfc2ブログですし、できればfc2で続けたいです~。
ま。とりあえずサーバーの復帰を願うとして。
ドキメのセンチメンタル~、宮田さんゲットしましたっヾ(≧∇≦*)〃
宮田さんのドキメを読んで感動しました!やっぱり私の思い、間違ってなかったんだっ!(笑)
わ~い、明日から食欲の~に挑戦しまっす☆
00:36  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.29 (Mon)

脳内暴露っ

え~、今日はkeiの脳内をちょこっとだけ、ほんのちょこっとなんだけど~♪
追記にてカミングアウトしたいと思います(爆)
引かない自信のある方のみどうぞ!(笑)

※追記はすべてkeiの妄想話・フィクションですので、実際にそんなコトは実現しません。(笑)

00:06  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.28 (Sun)

あづいってぇ~

昨日は関東の最幸季温・・最高気温17度だったのに、今日は最高24度。
明日も23度になるそうな。
台風の関係だというのはわかっていますが、こうも温度差が激しいと追いつかないですねぇ~;
明日授業で冷房ついたらどうしよう(苦笑)

一体何を着ればいいんだぁ~!!!

風邪ひかないように気をつけないとですね!

21:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.28 (Sun)

更新っvv

クローバーの国のアリス、ペーター(宮田さん)のサンプルボイス1~4が更新されましたねっvvv(バナーからリンク貼らせていただいてます)
吐息交じりな久々ペーターで嬉しかったです~vvv
Mっぽいセリフとか、魔女っぽいセリフとかあって面白かったです~(笑)
やっぱペーター好きだぁ~vvvv

・・・そろそろ予約しないとな(汗)

二ノ宮くんまで、あと1時間強!
・・・おなかすいたなぁ・・。
02:10  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.28 (Sun)

我慢我慢。。。

まだ少し歯が時々痛むので・・・
必要以上のものを食べるのを母に止められています;

でもね~、この時季、本っっ当おなかすくんですよ!!
時々しか痛まないので、もう本当に食べたいの!
去年の今頃は、全然食欲なくて6キロもやせてしまったので、それを取り戻すかのように今年はかなり食べてますよ!(笑)
それでも1キロしか増えてませんけどね。
もっと食べていいはずなんだ!元体重くらいまで(笑)
最近酷い関節痛も、運動不足とか歳(爆)とかじゃなく、成長痛だと信じています(笑)
きっとこれから身長伸びるんだよ・・・+(今更)
そう思いたい(笑)

それにしてもおなかすいたなぁ。。。
また暴食して歯が痛むようになっても怖いので、我慢しますけど・・・
しますけどっ、おなかすくよぅ~!!(泣)
今日は4時まで起きて二ノ宮くんリアルタイムで見ないといけないのに!
食べ物の話は出ないといいなぁ(笑)

00:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.27 (Sat)

様子見。

昨日は痛くて痛くて何もする気が起きず、おかゆを食べるのもやっと・・・
だったのですが、寝て起きてみたら、痛みが半分以下に減っていました!
おぉ!?
昨日のあの痛みは、神経近くを削ったからなのかなー?
今日は普通にご飯も食べれて、痛みも時々しか感じなかったので、来週までちょっと待ってみようということになりました。
これが様子見・・・+

痛かったら、来週まで待てないよ!とか思ってたのですが、本当に様子見って必要なんですねぇ+
このまま痛みが消えて、神経抜かずに済めばいいのにな~。

とりあえず、こんな陽気だからというのもあるでしょうが、安心したら眠くなってしまったので、これから寝てきます(笑)

18時までには起きます!
ガンダムを録画して、メジャーを見るのだ!
メジャーは再放送だし、前の放送のが録画してありますが(笑)やっぱり見ちゃうんですよね~vv
小森~んvvvv

15:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.27 (Sat)

わ~い

遙か3のアニメ詳細日が決まりましたねv(12月28日)
しかも!遙か2のOVAの放送も21日からあるんですねvvv
1の紫陽花~は見たことあるのですが、2の白き~は見たことないので、とっても楽しみですvvv
永久保存録画しますvvvvw

キッズステーションというのが難ですが・・・。
父の韓国ドラマと一緒にならなければいいけど・・ll(-_-;)lll
00:47  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.27 (Sat)

ん?

あれ??
今、記事を保存したのに、何故かアップされない・・・どころか、過去記事にもない!?
え、何処いっちゃったんですか!?(汗)

えー、こんなコトあるんですねぇ;

歯医者について書いてたのですが・・・
昨日は麻酔やりましたが、神経は抜かずに治療のみで様子見でした。
でも、麻酔が切れたら痛み転げたので今日も歯医者行ってきます。
また麻酔もやってきますー。そしてもっと痛い神経抜きやってきますー★

ドキメは英美里ちゃんでした。

00:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.26 (Fri)

あ~・・・・・・

金曜日になってしまいましたねぇ・・・。
早かったなぁ・・。
今日歯医者頑張ってきます。。。

頑張るのは歯医者さんなんですけどね(笑)
痛いの我慢することを、頑張ります(笑)
この歳じゃあ、流石に痛いとか言えませんからねぇ・・・。
頑張るっ!
23日の公録で、自分的にお渡し会に関連して嬉しいことが3つもありましたしっ!
偶然・・かもしれませんが喜んでおきますっ!(笑)
思うのは自由ですし(笑)
最近色々どたばた続きでしたから・・・ちょっとプラス思考を取り入れていこうと思います。

ドキメは2日間で宮田さん1通もゲットできませんでしたが・・・(笑)
めげない!(またか)
センチメンタル~の項目でトライしているのですが、2日間連続白石さんでした。

00:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.25 (Thu)

よぉ~く考えよう~♪

日曜日のお渡し会で第二回声優アワードのハガキを貰ってきたkeiですが・・・
もうあれ以来毎日忙しくて忙しくて。
今日学校から帰ってきて昼寝して(笑)、やっと今ゆっくり目を通しました。

「1人1票を原則として8つの方法で投票ができます」
「1人最大8箇所まで投票が可能です」
1人1票・・・方法が8つあっても、どれか1箇所、ってこと・・ですよね?
1人最大8箇所、というのは、主演女優~とかの項目が8つあるから、そこに最大8人かける、ということですよね??
それとも、1人で8つの方法で投票できるってこと?・・・それはないよねぇ。原則1票ですし・・。
軽く混乱しましたよ(笑)
理解能力低いなぁ、自分・・・。

そして、宮田さんをどの賞に入れようか、というのはもう考えてあるんですけどね、他の項目が・・・。
主演・サブキャラはまだしも、歌唱は、宮田さん以外の歌全然聞いてませんし・・・新人さんはデビュー5年内ですが、何年にデビューしたとか全く知りませんし!
デビュー年って、皆さんどうやって調べてるんでしょう(>_<)

とりあえず、投票期間は2008年1月10日まであるので、ゆっくり考えようと思います~。
18:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.25 (Thu)

キター!

図鑑更新きましたねvvvv
珍しく宮田さんがお誕生日のコトに触れてるんですねvvv
宮田さんの写真つきですよー!
・・・アレついてますけどねw
詳しくは図鑑を見てねー!
00:50  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.25 (Thu)

ケアルガかけてほしい

アニセンweb版が更新されましたっ!
よかった~♪
でも、やっと17日の分。
サイトリニューアルから、2週間後放送になったんでしょうか??
あれ、でも、17日に公開されたことになってる・・・?
うーん、わかんないですけど・・(^_^;)
私のPCが調子悪いんですかね、やっぱり。

そして、もうすっかりノーマークだったドキメが、また秋バージョンで始まってたというじゃないですかっ!?(汗)
えぇ~、いつから!?(泣)
今日からまた始めようと思います・・・。
いつまででしょう・・?集まるのかな~(>_<)
だ、誰か分担を・・・ヘルプミー!

もう最近色々いっぱいいっぱいです。
今日(昨日)の朝なんて、寝てないのに、考え事してたら電車を乗り過ごしそうになりましたし。何か見たことある駅だなぁ・・・。ハっ!降りる駅だΣみたいなね。
駆け込み降車しました;学校遅刻するところでしたよ~。

なにやら知らないうちに、ポーションのFFⅦ版も発売されてたとか。(第二段は昨日発売ですね)
Ⅶじゃなく、前に出たポーションは飲んだことあるんですけど・・とても苦くて、兄と半分でやっと飲めたくらいで。
でも、FF好きとして、今回も買うべきか・・・。
本当に、ポーションで回復できたら、いいのにね。(笑)
00:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.24 (Wed)

そうだった・・・orz

楽しかった~vvv
とルンルン帰ってきてしまったkeiですが・・・

来週は・・来週の火曜日には・・・もう・・・
歯医者の後だったんだーーーーー!

すっかーり忘れてました。楽しくて。そして忙しくて。
もう治療が済んだものだとばっかり(おい)
だって、普段痛んだりしないんですもん。
放っておくのは怖いので、行きますけどね。

頑張りますよ・・・。
00:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.23 (Tue)

東京アニメセンターRADIO 第83回☆

行ってきました秋葉原~☆
2日ぶりの宮田さんvvv
・・・とアキバとアニセン。(笑)

感想を追記にて☆
22:34  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.23 (Tue)

終わった~♪2

今度こそ、本当に終わりましたよ!
ボールペンで!
あれが下書きで、これが清書だと思えば苦じゃないっ☆
2時かぁ。徹夜っていうほど徹夜じゃなかったですね(笑)

そうそう、ついに授業のお香で「菊花」を嗅げましたvv
かなり吸ってきましたよvvvw
とってもいい香りでしたー☆
・・・梅香や荷葉との違いがいまいちわかりませんけどねー(ダメじゃん)
まぁ、先生もわからないくらいですしね(笑)
でも、気持ち的に嬉しかったです♪詩紋君の好きな香りー☆
香りといえば、私もフレグランスを2つ持ってるんですけどね(奮発したヤツww)使い道がなくて困ってます(笑)
狭い空間のアニセンや学校につけていくわけにもいかないし・・・
大きいイベントだって密集してますし・・・
となると、なかなかね(笑)
かくいう私自身、鼻が刺激されちゃって(笑)向かないんですかね~。
みんなどこで使ってるんでしょ?
しっかし、お香つけたいですよ!(笑)
彰紋君みたいに薫物合とかしてみたいですね~♪

ではでは、今日も学校なので寝ます~。
おやすみ・・・やたvv
さんww

ダメだ・・眠くて能がヤバイっ
さっさと寝よう。。。
02:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.23 (Tue)

疾走れ

うっわ・・・
日付け変わっちゃったよ~。

今日(昨日)は1日大変でした。
授業が遅くまであって、家ついてから課題のやり直しして・・・。
そう、課題、シャーペンでやっちゃったんですけどね、友人がみんなボールペンでやってまして。
で、兄に聞いたらボールペンの方がいいんじゃない?ということで。
規定はないので、シャーペンでもいいんでしょうけど、やっぱり読みやすいほうがいいですもんね。
今必死にボールペンで書きなおし中です。5枚あって、今やっと3枚終わったところです(×_×)
途中で入浴・夕飯・Qさまタイムを挟んだので(笑)、意外と進んでないです(笑)
今日これから徹也・・じゃないよ(一発変換でコレでて焦った。笑)徹夜して終わらせます!
今日も学校!
頑張ります!

最近ネットする時間も少なくて・・・。
木曜日までゆったりする時間はないかな~。
つめつめだと、それが終わってはなたれる時が、一番体調崩しやすいので(私は)健康管理に気をつけつつ頑張りたいと思います~。

ところで、アニセンのwebラジオが10日以来更新されないのですが、私のPCだけなのでしょうか・・・?
皆さん、聞けてます?(汗)
00:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.22 (Mon)

そうそう

いつものノリでアキバに行ってきたkeiですが、実は日曜日だったんですよね。
電気街の大通りは歩行者天国、駅付近はメイドさん多数・写メる人多数・キャッチ多数、UDX下はエンタマと人だかり。
凄かったー!

日曜日のアキバは2回目なのですが(1回目は2006年3月の宮田さんアフレコ体験時)いやー、日曜日のアキバは本当、別世界ですね!
アニメイト行けなかったー。
明後日時間があれば行こうかな。
マ王!RのDVD1巻がもうすぐ発売ですからね☆

そしてこゑこひCD聞きました☆
感想を追記にて☆(ネタバレ嫌な方は避けてくださいね)
00:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.21 (Sun)

こゑこひ~あなたの声に恋してる~ お渡し会☆

行ってきました、こゑこひCDお渡し会!
各回200人に増えたので、結局15時と17時の2回参加してきました☆
17時の回は人が多くて、あんまりお話する時間がなかったのですが、ネクタイでしたーーー!vvvv
15時の回もそうでしたっけ?気付かなかったです。15時の回は、柿原さんがネクタイだったような・・・?(違うかな?)
あやさんが「柿原君」と呼んでるので、keiも柿原君、といつも呼んでたのですが、実際にご本人を前にしたら「柿原さん」としか呼べなかったです。。。チキン。
そして15時の回は結構お話する時間があったのですが(前に並んでて仲良くなった方が柿原さんと長くお話してたので)、宮田さん、黒でビッシリ決めてるんですもん、(カッコいいんですけどねvvv)緊張しちゃって、ドキがムネムネしすぎてw、気の利いたこといえなかったです。。。チキン。

でも、お伝えしたかったこと3つ、直接言えたので、よかったな。
17時はまだ緊張もとけてよかったですー。
あやさんの存在は偉大だと改めて気付きました(笑)
あやさんと語ってたら、緊張が大分解けました!ありがとう、あやさんっ!(私信)

CDは結果2枚買ったのですが、封入サインは後藤さんと柿原さんでした。
柿原さんは、今日のイベントで大分好感度アップしたので嬉しいです♪
とっても気さくでいい人でした☆
関係ない百歌声爛の話をしてしまいましたが、とっても盛り上げてくださって(泣)
柿原さんいわく、ロマンスは完全にネタなんだそうですが(笑)、でも私はそんなロマンスが1番好きなのですvww

封入ポスターは、名前が入ってるだけのポスターで残念でしたが、帰りに声優アワード第二回のハガキをもらって帰ってきました♪
第二回も宮田さんに投票しまっすvvv

握手はなかったですけど、楽しかったです♪

これからこゑこひのCD聞いてきますvv

・・・あ、その前に夕飯食べたりお風呂入ったりしないと;
明日も学校ですよ~。
頑張ります!
昨日課題終わらせて良かった♪

20:19  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.21 (Sun)

終わった~♪

課題終わりました~♪
頑張った☆

これで心おきなく秋葉原にいけます☆
やっぱり、やるべきことはやらないとですよね+
そう、一昨日宿題を忘れてしまいましたが、先生に怒られたりしないんですよ。
そして次の回にもっていっても見てもらえない。
自分の行いがそのままイコール成績なんです。
頑張りよりも結果重視で。
高校のときまでの、次は気をつけなさい~というものではないんです。
自分の選んだ学校・学科・授業なんだから自分で頑張る、それだけなんです。
そんなことは、1年のときに、もうわかっていたはずなのに。
わかっていたのに、やってしまった。そんな自分が本当に悔しいです。

やることやらないと。
気合入れなおしていきます!
00:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.20 (Sat)

なぜか 優しい気持ちが いっぱい♪

今週は、休みもあったので楽なはずなのですが・・・
ある関節はとっても痛いし、眠いし雨でバスが混んで疲れるし・・・
だったのですが、友人が「小田急」と言ったのを「オバQ」と聞こえて一人ニヤニヤしたり(危)
あのねQ太郎はね~♪vvvv
そしてレポート用紙も、最初は学校内の文房具屋さんで買おうと思っていたのですが、この一言で、
「Q Q Q Q Q Q Q太郎はね~」
「キュ キュ キュ キュ キュ キュ キュー太郎はね~」
「9 9 9 9 9 9 9太郎はね~」
ハっ!?
「9 9 9 9 9 9 9~」!?
ということで、99円ショップの存在を思い出しまして(笑)、(♪ショップキュキュっ キュキュっキュキュっですね♪)
・・・なんかずっとキュって見てると変な感じ(笑)
まぁ、そのおかげで99円ショップで安く買えたりと、なかなかいいことありました~♪
学校のは、高い分、質もいいんですけどね。

そんなこんなで、やっと休日~!!
今日は1日が長かった!!
・・・休日でも、1日課題やらないといけないんですけどね。
頑張りますよー!
00:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.19 (Fri)

ダメダメだぁ~

今日は自分、かなりダメダメです(×_×)
月曜日にやっておいた今日提出の宿題を家に忘れて来たり(小学生レベル)、課題の下書きをB5のレポート用紙に書いてたら規定はA4だったし…
どっちも初歩的ミスです(>_<)
疲れてた…なんて言い訳になりませんし。
もっと気合い入れて頑張らないとっ~!
とりあえず図書館で本をコピーできましたしA4のレポート用紙も買えましたし、今日と明日頑張ります!
そして今帰りの電車なのですが…暖房が暑いと思ってたら、今度は突然冷房に(×_×)
風邪引きそうですよ||(;-_-)|||
暖房でかいた汗が冷房で冷やされる…
今日みたいな日は両方いらないんじゃないかな~?
17:07  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.19 (Fri)

忘れてた・・・・!

気付けば今月もいつの間にか下旬・・・。
忙しくてあっという間に下旬・・・。

今日は、19日。
課題の提出日は、25日。
・・・・1週間もないじゃないですかΣ

おかしいな・・・。
今回の課題は、パソコン禁止で、手書きでやらないといけないものだから、図書館で調べないといけないし、早めに取り組もうとか思っていたはずなのにな・・。
確か・・宮田さんのお誕生日が終わってからでいいかなとか思ってて・・・
その後・・・発表とか色々あって・・・歯医者で麻酔宣告あったりして・・・
まぁ、要は・・・
すっかり忘れていたんですね。

今日学校帰りに残るとして・・・月曜日の空き授業と放課後・・・で終わるのか!?
水曜日は1限から5限ですし・・・。
・・・いや、終わらせる!!
頑張りますー!!
今日極力進めます!!
00:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.18 (Thu)

可愛いよぅ~////

ケダ天のケダモノたちのつぶやきで吉野さんのトコに別バージョンの写真がアップされてましたっvvv
横向いてるのが可愛いっvvvv
耳がっ・・・耳がぁっ~vvvvvv

かぁいいな~vvvv
18:23  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.18 (Thu)

ゆった~り

今日は結局本屋さんまでコナン59巻を買いにいきました~。
他にも、色々・・・お絵かきロジックとかハガキとか買えたのでよかったです~。
そして早速読みましたコナン・・・。
ええええええええーーーーーー!!!!!?
・・・・という感想(爆)
凹みます・・・。

その後はSHK聞いたり、ミミカ見たり・・・。
なかなかゆったりできていい1日でした♪
でもやっぱりSHKは櫻井さんがいたほうが宮田さんが輝いてる・・・ような気がします(笑)本領発揮といいますか、櫻井さんがいたほうが自由人(笑)

今日は新ドラマのジョシデカを見る予定☆刑事モノは好きです~♪
火曜日の赤西さんや田口さんが出るドラマは、早速1話を昼寝で見逃してしまったので断念(笑)
やっぱり火曜日のドラマは見れないな~。
18:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'10.18 (Thu)

ぐだぐだ

昨日の朝は、学校なのに寝坊をしてしまい、起きてから20分程度で家を出た女kei。
・・・女じゃないな(笑)
いや~、びっくりしましたよ~。記憶はないのですが、二度寝してしまったようです;
まぁ、間に合ったので良かったです+

そして今日は学校休みなのです+やった~!
1日寝てよう+(ぇ)
あー、でもコナンの新刊が発売なんだったなー。
休みなのに25分もかけて本屋さん行くのもなー。
でも早く読みたいなー。(グダグダ)

天気にもよるかな、うん。

そういえば、アニセンのHPリニューアルしたんですね~。
何か見やすくなってました♪
セキュリティは別のトコで強化したので、アニセンも無事聞けます♪

そして久々にのりスタ!は~いに宮田さんが出ましたが(トラハム君)、前にも見たことある話でした~。残念(^_^;)
最近ブーブーズでも宮田さん出ないなー。
何度見ても可愛いvvのですが、たまには新しい話も見たいです~。

そうそう、はねトビを毎週見てるのですが、梶原さんの子供さん、10月9日に生まれたそうですねー(笑)
宮田さんと同じ誕生日・・・+
00:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT