アボカド*田園 2007年11月
2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.30 (Fri)

いっぱいラジオっ

今日は帰って、ボリスカウントダウンとラブルートゼロのラジオ聞きました~♪
3日間宮田さんのラジオ尽くしで幸せいっぱいでしたっvvv
後は、アニセンのwebかな~。(まだ更新されませんねー)


そして、ついにアリラジ(ラジオの国のアリス~Wonderful Wonder Radio~を長いので勝手に略。あれ?でもラジオの国のアリス、だからラジアリかな?でも言いにくいのでアリラジで!笑)の放送開始日が決まりましたね!
初回は12月11日の火曜日で、その後も毎週火曜日更新だそうです♪
火曜日なので・・・
多分聞くのは水曜日になってしまいそうですが(^_^;)
でも、今までのラジオと違って、アニメイトTVさんだから、1週間いつでも聞けるでしょうし、バックナンバーとかもありますよね☆
今から楽しみです~vv
毎週更新って凄いですよねv

あと、携帯サイト「アニメイト ON AIR!」でも「アニメイトTV」とは違った内容のラジオ番組の配信が決定!だそうで・・・
「ラジオの国のアリス~Wonderful Wonder Radio Mobile~」というそうです(長っ!)

『ぜひ「アニメイトTV」を聞いた後に「アニメイト ON AIR!」をお聴ききください!!』
とのことですが・・・
パケット放題ではないので、私はこっちは無理そうです・・・orz
無念っ・・・!


19:21  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.29 (Thu)

マジングー!?

SHK聞いてきました♪
今回はゲストにくまいさんでした~☆
復帰なさってたんですね☆(あれ?もしかして、とっくですか?)
宮田さんは頑張ってたよ、うん(笑)
ラジオいっぱいvvv

今日は横浜行ってきましたー。
で、痛いコトしてきました(泣)
今日は、まだ試しで、本番は12月末なんですけどね。
12月の本番は、今日よりもっともっともっともーっと痛いそうです。
頑張れ自分(汗)
成人式のために必要なコトなんですって。(母曰く)
父も私も、そこまでしなくていいのでは?と思っているのですが・・・。
母は成人式への思い入れが強い様です。。。
・・うちは兄が式行かなかったからなー(×_×)
・・成人式の写真は、いざという時にお見合いに使うそうです(苦笑)
マジングー!?(早速。笑)
結婚とか、まだまだまだまだ早いですよっ!
宮田さんが独身のうちは独身でっ(笑)


閑話休題。
折角横浜に行ったので、明日発売のキレイのサプリ③を買おうとアニメイト横浜に行ってきたのですが・・・
売ってませんでしたorz
もともと、買おうか悩んでたのですが、1日前にアニメイト行く機会があるなんて、これは買うしかない!と思いまして(笑)
①と②を聞いたので、③も気になるといえば気になるかなー、と。
でも、新譜コーナーになかったんですよー。
それとも、発売日間違えたかなー?
時間がなかったので店員さんにも聞けず・・・。
結局買えず。
うーん。コレ買うか保留になりそうです(^_^;)
だって、アニメイト行ける日、といったら火曜日の秋葉原になってしまいますが・・・
次の火曜日は、12月4日・・・。
5日の、紅の月OPテレビサイズがフライングで売ってるわけですよ!
うっかり見たら買いたくなっちゃいそうじゃないですか!(笑)
1月23日のフルサイズまで待つんだもんっ・・・!
・・揺れないっ!(笑)


さてさて、今日のカウントダウンボイスはピアスでしたね♪
落し物連呼はいかがなものかと思いますが(笑)、まぁ、可愛いといえば可愛いのかなー。
でも、私は保志さんはカリンツボイスがツボですから(笑)
後、キラとか、敦盛とか、せいじ君とかっ
保志さんがグレイの方がよかったかな(笑)
ピアスは、勝手に結城比呂さん辺りを想像してたので(笑)
明日はボリスですねっvvv
楽しみです♪
19:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.29 (Thu)

紅に染まる雲が~♪

アニセン本放送のトーキングバトル、いつもトーキングになりきって・・・というか、宮田さんならコレ選びそうだなー、とか一緒に考えながら聞いてるのですが(笑)、すっごく当るので嬉しいですvv(今日も。笑)
外したの1回くらいです(笑)
トーキングのムチャ振りも結構好きだったりするのですが(笑)、今回はなかったですね~。
ゲストさんいて、時間の少ないときはここで調整してるのかな?

あと、のりスタは~い!は、昨日も「富田幸季」となっていました。
そして、宮田さんはわからなかったです。
ご出演なさってます・・・?
トラハム君もトラビスも出てないと思うんですよー。
2周見たんですけど、やはりわからなかったです(>_<)
スタッフロール、先週と変えてないのかなぁ?
もし昨日の回で宮田さんご出演を確認できた方はお教えしてくださると嬉しいです~。
でも今週はミミカが久しぶりに新しい話で嬉しいですvv

さてさて、遙かキッズステーションのミヤナビですっ!
もう12月のYCVが届いたので、チェックしてきました!

・12月21日(金)
23時~0時 遙かなる時空の中で 紫陽花ゆめ語り㊤ほか
・12月24日(月)
23時~0時 遙かなる時空の中で 紫陽花ゆめ語り㊦ほか
・12月25日(火)
23時~23時35分 遙かなる時空の中で2 ~白き龍神の神子~㊤
・12月26日(水)
23時~23時35分 遙かなる時空の中で2 ~白き龍神の神子~㊥
・12月27日(木)
23時~23時35分 遙かなる時空の中で2 ~白き龍神の神子~㊦
・12月28日(金)
23時~0時 遙かなる時空の中で3 紅の月

です!
紅の月が虹の月、という表記になってましたが(^_^;)
紅だからいいのにねぇ・・vv
紅の疾風!(笑)
弁慶さんがワルっぽい顔してるのが気になりますが(笑)
1時間でどこまで話が進むのか楽しみですね♪
小説が出るそうですが、私はアニメオンリーで楽しみたいと思います。
OPキャラソンも、1月23日のフルバージョンまで待ちます!
テレビサイズは・・買わないかな~。テレビを録画して何度も聞きます(笑)
そして、紫陽花ゆめ語りは見たことありますが、録画はできなかったので、今度こそ録画したいと思います☆
白き龍神の神子も、初めて見るのでドキドキですvv

・・・父の韓国ドラマと一緒にならない事を祈ります(汗)

02:00  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.28 (Wed)

そうキタかー!

ティアラジオ聞いてきましたvvv
妄想男子のコーナー始まりが、またまた前ラジオ思い起こせて何か嬉しかったです♪
そう来るかーvv(笑)
そして、本当にこの挨拶でこれからも行くのかなー(笑)
私も授業で学んでますけど、この単語は初めて聞きました~。
皆さんも聞かれよ!
詳しくはwebで!(笑)

明日は学校帰りに遅くまで出かけるのですが、帰ったらSHKですし、明後日もラブルートゼロのネット配信ですし(確か)嬉しいこといっぱいですね♪
今日はアニセン本放送ですし☆

明日のお出かけは・・・
あんまり楽しいお出かけではないのですが・・・
必要なことなので行ってきます~。

とりあえず、今日は課題提出できて一安心です♪

20:58  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.28 (Wed)

うっかりすっかり

カウントダウン更新されませんね~。
・・・こんな感じで、結局また最近毎日記事書いてるな~(笑)
まぁ、0時ジャストに更新、と決まってるわけではありませんしねー。
仕方ないんですけども。
でも、そろそろ双子や猫さんが来るかもですしっ!
最近アリスの話題多いなー、自分。
カテゴリー作れそうなくらい(笑)

そうそう、ちゃんと公式サイトを読んでなかったので(ペーター以外は。笑)知らなくて、あやさんと話してて知ったのですが、今回、双子って子供と大人バージョンがあるんですか?
・・確かに、サイトで髪伸びてて大人っぽかったような気も。(笑)
彼らは子供っぽいとこが可愛いのになー。
子供ポジションはピアス君になったんでしょーかね?

・・・買うくせに全然調べてないとか自分orz
最近、本当に忙しくて・・・
花祭のCD、宮田さん以外の語りを聞いてないことにたった今気付きましたし(汗)
ドラマも・・・天の聞いてないかも・・・(滝汗)
今度の土日に、課題が出なければゆっくり聞きたいと思います。

ではでは、今日はカウントダウンを待たずにおやすみやたぁ~!
00:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.27 (Tue)

ノーマーク

宮田さんのゲーム出演情報は、ちゃんとチェックしてたんですけど・・・
何故か自分の中で買うゲームと買わないゲームの仕分けがいつの間にかされていたようです(汗)

昔は、全部買う!という勢いだったときもあったのですが・・・
時間とお金がね・・・・。
最近は、楽しそう、と思ったのしか買ってないことに気付きました;
今日あやさんと喋ってて、放課後は白銀の調べとはかれなはーとの存在を思い出したくらいでして(汗)
今後買う予定は遙か4(キャストさん続投だそうですしvv)と、クロアリ(もう入金しましたし♪)と春のvitamin X DS・・・だけでしたよっ

いやー、自分、一番好きなゲームもマグナカルタですし(笑)
最近乙女ゲーばっかやってますし・・・
それならブルードラゴン買いたい!(本体持ってないのでできないんですけどね。泣)
マ王!とか買いたい!
と思っちゃうんですよねー。
全くの0知識のゲームを買うのにあたって、興味の引かれた設定じゃないと、多分買っても長続きできなそうかなーとか。(エンジェルズフェザーもかなり放置ですし;)
アニメからゲーム化、とかなら買う傾向高いんですけども。
後は前評判とか(笑)
うーん、はかれなは可愛いし、かなり迷ってますけど・・・
うーーーん、買うとしたら、来年の夏休みとかかなー(笑)
皆さん、ゲームはどのくらい買ってるんでしょーね?どういう基準?
はじマりの旅とかも、周りで買ってる人がいなくて寂しいですー。

とりあえず今は28日後に迫ったクロアリが楽しみですっvvv(ちゃんとエリオットカウントダウン聞いてきましたv)

カウントダウンのために、最近はまた毎日PC起動中です(笑)
明日は誰かなー。
23:19  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.27 (Tue)

東京アニメセンターRADIO 第88回☆

結局課題が終わらず、そのまま参加してしまいましたアニセン公開録音~。
でも楽しかったので帰ってすぐに結論を書いてプリントアウトしましたっ!
宮田さんの力は偉大っ+(笑)

ではでは感想を少々追記にて。
宮田さんはネクタイでとっても素敵でしたっvvvv
23:08  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.27 (Tue)

重っ!

カウントダウン更新されませんね~。
・・・昨日も言ってたって?(笑)

何か・・カウントダウンなので、やはり日付け変わると同時に聞きたいな~、とか・・・。
無理か・・・発売前で忙しいんでしょうね。
まぁ、好きキャラベスト3(ペーター、ボリス、ディー)以外は、のんびり、1日後でもいいかなーとか(おい)
最悪、ペーターだけ聞ければいいかなーとか・・
もちろん、みんな好きですけどね!
ちゃんと昨日の分のブラッドも聞きましたよ!
ギリギリ日付け変わる前に。
このダラけた喋り方・・・久しぶりですっv
OPムービーは相変わらず重くて重くて挫折してます;
流石にダウンロード2時間半はキツイです;(どれも)
2個目が2時間半で3個目が2時間45分で、1個目は文字の羅列でエラー。謎っ!
皆さんは何個目で見てるんでしょう?
2時間ダウンロードしたんでしょーか?
凄いなぁ~。
兄が出張中なので、今こそパソコンダウンロード期なのですが(笑)、2時間半はなぁ・・・キツイなぁ~。

さって、いい加減課題、頑張らないとなー。
後は締めですよ!結論!
あと250字。
・・・結構あるなぁ;

01:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.26 (Mon)

まだぁ?

カウントダウン更新されませんね~。
気になって寝れない!(笑)
今日も学校なのになー。
まぁ、2日連続ペーター、って事はまずないんでしょうし、翌日まで聞けるし・・・いいかな・・・。(火曜日なので聞けるか危ういですけど)
流石に限界ですかね。。。
ねむひ・・・。
課題やってたので余計に・・・
後結論だけなのですが、コレが1番難しくて、1番大事なんですよねぇ。
頑張らないと~!

でも今日は寝ます・・・。
おやすみやたぁ~。。。

02:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.25 (Sun)

30!?

そっか~、もう30日前なんですねー。
クロアリ発売まで。

ってかボイス長ぁ!?(笑)

サイトで迷い込んでしまいましたが、無事見つけることができました☆
ヘルプくださった光樹さんも、本当にありがとうございましたvv
早とちりですみません。
早いんです・・・なぜなら僕はウサギだからっ(痛)

いえ・・ホントにウサギ年なんです・・(だから何)

いや~、焦りましたっ
聞けてよかったですっvvv
本当にありがとうございましたぁvv
17:09  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.25 (Sun)

(゚Д゚≡゚Д゚)? どこっ!?

今朝はリアルタイムで二ノ宮くん見ましたが、宮田さんでなくて残念でした~。

さてさて、クロアリ、カウントダウンボイスがやはり始まりましたねvvv
そして今日、初日はペーターですっvvv
・・・・がっ!
一体どこで聞けるのか全くわからないです!(汗)
ダウンロードでもないし、キャラクターでもないし・・・
製作日記に前日のカウントダウンボイスが更新されるそうなので、ペーターは明日まで聞ける、ということでしょうが・・・
当日は一体どこで聞けるのやら・・・。
サイト内で既に迷い込んで帰れない状態です(笑)


・・・と思ってたら、クロアリのページではなく、トップにありましたね(笑)
そういえば、ハートのときもそうだったような(笑)
とりあえず今回は翌日まであるという話なので、PC触れない日も助かります♪

16:52  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.24 (Sat)

信じるよっ

今日は「ヤレデキ」を見ました~。(テレビ)
アニメ関連の事をやる~、ということで。
最近アニメや声優さんを取り扱った番組多いですよね~。

でもなかなか楽しめました☆
ドラえもんの実写とか(笑)

そして、百歌声爛に入ってて、元歌を知らなかった歌のサビが結構流れました!
「マジンガーZ」と「燃えてヒーロー」☆
宮田さんのデビルマンとかも一度元歌聞いてみたいな~♪


後、話は変わりますが、遙か4のサイト見てきました~。
キャラ紹介の欄が小さいのが気になる・・・。
今回、原点の話、なんですよね?
原点だと・・・天地がなく、青龍・朱雀・白虎・玄武の4人だけなんじゃないかと心配です。。。
ま、まさかね!
今更キャスト変更なんて・・・ない・・ですよね・・・?
私も変更ないと信じます!
そしてこれ以上ネオロマキャストさんが増えるのも困ります(笑)
でもね、本当に、遙か~って名前は変わってないので、変更もないんじゃないかと思います。(思いたい)
ネオ遙かとかになったら危ういですけど(笑)
とりあえず3月なので、それまでにクロアリをすすめないとですね♪
今回重いんですか・・・?
ハートをアンインストールしたほうがいいんでしょうかね?
CG90%から進んでませんけど(汗)

23:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.24 (Sat)

アーカイブ

アーカイブが長すぎることに気付き(プラグイン)、シンプルに年単位でまとめられるのにしてみました~。
こっちの方が見やすいですよね?

いやー、それにしても、随分書いてきたなぁ(笑)

今日は二ノ宮くんじゃないですが、課題があって寝れないのですよー。
提出28日なんで、まだ余裕はありますが・・・
水曜日って困るんですよねー(笑)
頑張ろうっ、うん!
02:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.23 (Fri)

それってワンダー!

またまた宮田さんラジオ情報を発見しました!

12月中旬から、ハートの国のアリスとクローバーの国のアリスのラジオ「ラジオの国のアリス~Wonderful Wonder Radio~」が始まるそうですvvv(アニメイトTV)
パーソナリティは、PCゲーム出演の豪華声優陣の中からランダムで3名が出演予定、ということなので、宮田さんも出るかも、ですよねvvvv
わ~い、楽しみだなー♪
この前配信されたアリスのラジオも、宮田さんは出ませんでしたが楽しく聞けましたし♪

もうメールフォームもあって、コーナーも決まってました!
名前が、アリス名、というのはウケましたが(笑)
アリスがもう名前なのに(笑)
アリスネームっていうのかな?

で、コーナーが、

●お便りのコーナー
原作に対する感想や応援のお言葉、あるいは特に枠を決めない楽しい内容のお便りを募集します。また、下記のようなミニコーナーのお便りもこちらで受け付けます。
①恋愛相談  ②ツイてない話  ③なぞなぞ

●ハートのエース
トランプを使った簡単なゲームや占いなどを募集します。
また、ゲームでは敗者におこなって頂く罰ゲームの内容を募集します。
※節度のある範囲内の簡単な罰ゲームでお願いします。

●お茶会の時間
①おいしいお茶(紅茶・緑茶など)を募集し、毎回様々なお茶を試飲していくコーナーです。
②美味いコーヒーを募集し、出演者に採点してもらうコーナーです。

●ナイトメアーなコーナー
ご自分の夢や妄想のお話を募集し、紹介します。

●私が落ちたあの言葉
恋愛に関する忘れられないセリフを募集して出演者に再現して頂き、
アリス目線で「落ちる度」を採点します。

●恋にまつわるジンクスや都市伝説
恋愛における都市伝説やジンクスを募集します。
(例)両想いになれる方法
・消しゴムに好きな人の名前を書いて誰にも見られずに全部使い切れたら両想いになれる など。

なんですけど(Webラジオ「ラジオの国のアリス~Wonderful Wonder Radio~」メールフォーム:アニメイトTVから引用)、
ナイトメアなコーナー!!
妄想のお話を募集、って!(笑)
ここはアサナミさんの本領発揮の場ですよ!(ぇ)
ガンバ!
残念ながら変態担当は活躍できなそうですー(おい)

でもでも、楽しみですねっvvv
23:02  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.23 (Fri)

東京アニメセンターRADIO 第87回☆

この回、と~っても楽しかったのですが(羞恥プレイが1番印象に残ってますけど。笑)こんなに感想遅くなっちゃいました~。
11月は早いですよ!
時の流れが早い!追いつけないΣ

もう日にち経って薄れてきた記憶ですが・・・
追記にてちょこっと感想をば。
16:21  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.23 (Fri)

なはは~

宮田図鑑が更新されましたね!
今回は早い・・・のかな?
克己さんのブログで知ってびっくりでした(勝手に私信)


図鑑が早いのか・・・私が遅いのか・・・
11月は、本当に忙しくて、もう下旬!?って感じでして(^_^;)
時の流れに追いつけてないのですよ(>_<)
学校の定期も、1ヶ月毎に買っているのですが、21日で定期切れてしまうのに、もう下旬だと気付かずに、ピロンピロン♪ぐえっ・・と改札でへたこいた~!!状態になってしまいましたし(笑)
磁気定期3つを一緒に入れてたからついに壊れちゃったのかな~、と焦ったら、日付け切れてたんですね~。
お財布に千円入ってたので切符で何とか学校行けましたが(笑)

で、久々に切符を使ったわけですが(いつもはスイカチャージでしたし)、たまには切符いいですよね~。
久々に4桁を0にする計算とかしちゃいましたよ~(笑)
・・・なので、今回の図鑑はタイムリーな感じで(そうでもないかな?笑)私もニヤけながら読みましたとさっ

可愛いからなぁ、宮田さん。

詳しくは図鑑で~。

今月はドキメとかメールとかしすぎで通信料がもう22日で9千円いってしまったので(1万円越えてはいけないんです)図鑑確認せずに更新を知れてよかったです~。
ありがとう克己さんっvv(勝手に)
15:38  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.23 (Fri)

気持ちウキウキ~♪

ケダ天は、写真載ってませんけど、アザーズ関連で販売物が近いとよく絵になってて、そのうち写真になってたりしてたので・・・(確か)
今回もだいじょーぶ・・・だと信じたいです(汗)
アサナミさんの記事読んでたら心配になってきました(汗)
今回はどんな耳かな~って期待してたんですけど(耳かよ!笑)
そのうちアップされることを望みます!

あと、来週は、水曜日にティアラジオ、木曜日にSHK・・・のほかに、火曜日にラブルートゼロというラジオのゲストに宮田さんが来られるんですよねvv
火曜日なので、多分聞けないですけど・・・(翌日学校ですので夜更かしできませんから入浴・食事以外の時間が全然ない)
このラジオ、ネットで再放送されるんですよね?
ネットラジオの方で聞きたいと思います~。

あと、アサナミさんのブログで知ったのですが、宮田さんの新番組「全力ウサギ」というアニメが決定したそうですねvv
早速調べてきました!
宮田さんのエイギョウうさぎさんの壁紙もダウンロードしちゃいましたvv
あとあと、マニメ第3期決定だそうで!
・・・・・BS見れませんけどorz
きっとまた、NHK教育で再放送されることを私も願います!
・・けど、ネタバレ怖くてネット離れしなきゃならないかな(笑)
まぁ、来春からはどのみち多分忙しいと思いますが。
ウサギさんの方は何とか放送圏内でしたっv
以上、アサナミさんのミヤナビでしたvv(おい)

で、さっきまでず~っとハム太郎の歌を聞いてて思い出し、今週ののりスタ!見ました~vv
最近はなかなかご出演なさってなかったので、時間もないし、エンディングの名前を見て、宮田さんがあったときだけ内容を見てる・・のですが(笑)、今回、あった~vvvと思ったら、「富田幸季」ってなってたんですよ!!!
ん!?と思いましたが、幸季さん、というのは宮田さん以外に聞いたことありませんし・・・
でも、ブーブーズを見てもトラビス君は出ないし・・・
まさかそういう名の声優さんが!?と少し思いつつ・・(笑)
そしたら!
久々、新しい話のトラハム君でしたぁ~vvvv
ずっとトラハム君の歌を聞いてたので余計に嬉しかったですvvv

幸せいっぱいでおやすみやたっvvv

・・あ、逮捕しちゃうぞフルスロットル見ないと寝れないや(笑)
3連休は課題をしつつも遊び暮らしたいと思いますv(笑)
00:58  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.22 (Thu)

幸せいっぱいv

今日は学校帰ってから、成人式の着物を見てきました!(ついに)
そして、レンタルではなく買えましたっ!
お手ごろ価格~みたいな感じで♪
当日の写真や着付けや化粧もついててその値段なら安い!
人生に1度しかないし、うん、ちょっとだけ楽しみだな~♪

そしてさらにその帰り、CDショップでどんぐり隊の歌(笑)を発見して衝動買いしてしまいました(笑)
すっごく可愛いの~vvvv
そして、なかよしくるるんも、持ってるCDより長い!(その分サウンドトラック分がないんですけど)
とっても満足です♪
なかよしくるるんも、すっごく可愛くてvv
幸せ気分でPCつけたら・・・
ケダ天も宮田さん回ですしvvv
これから聞いてきますvvv

最近、日常は忙しいですが、ラジオとかCDとか情報とか、宮田さんで溢れてて幸せいっぱい~vvvですっvvvv
19:21  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.22 (Thu)

遙かなる時空の中で・・・フォー!!!

フォー!!フォー!!
はっΣすみません、取り乱しました(笑)
姫さんと光樹さんのおかげで知ったのですが、ついに、遙か4が発売されるそうですねっvv
ララ情報なのでしょうか?
わーいわーい、楽しみですっvvv
4って、フォーって読みますよね?
宮田さんが素で「フォー!!」って言ってるの想像しちゃいましたよv(雅・・・?)

4は宮田さん、どんなキャラなんでしょうかvv
可愛いのもカッコいいのもあったので、今度は武士的なのがいいな~。戦士的な。アゼルっぽいのvvv
隊長(是非保志さんで。笑)の下で頑張る戦士!
戦士フォーっ!
とにかく楽しみですvvv
自分で見て確かめてないので詳細は書けませんが・・・
いつか詳細が出るのをわくわく待つとしましょうvv
多分出るとしたら2008年でしょうから、それまでにクロアリをできるだけ進めないとっ(笑)
来月からますます楽しみいっぱいです♪

遙か3紅の月もあるし、遙か2・1もアニメ放送されますし、舞台もあって、遙か4!
・・・記念して冬に遙か祭でもないかなぁ(ぼそっ)

昨日は発表終わりましたっ!
そしてこの情報聞けて、ますますテンションアップ!しましたvv
今日もミニ試験ですが、頑張れそうですvv
今日が終われば3連休ですしね♪
来週水曜日提出の課題をやらないといけませんが(^_^;)

楽しいことの方が多いから、大変なことも頑張れますっ!


00:08  |  ネオロマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.20 (Tue)

羞恥っ////

今日の公開録音アフターは、宮田さんがヤバかったです////
会場にコマネチ(もどき)をやらせようとしたりね(笑)
会場起立!と言われても、全然立たない(笑)
そりゃあね~(笑)
なんて羞恥プレイ!
ちゃんとやった3人はサインもらえて名前も書いてもらえてましたが・・・
それでも無理だなー(^_^;)
宮田さんの前じゃなきゃまだできる・・かな?(笑)
宮田さんを前に、会場のリスナーを前に、コマネチできませんよっ!
何か拗ね気味でしたけど・・・それでもできませんっ(笑)

これじゃあ、成田さんとどっちが変態か、本気でわかんないですよ(笑)
成田さんは直接的~、で宮田さんは関節・・間接的~セクなハラかと///
焦ります焦りますっ
そりゃあ、会場みんながやるならやったんでしょうけど・・・それだとサインもらえないでしょうしねー。
うん、とっても羞恥プレイで耐えられなかったです(笑)
ほら、どちらかというとkeiはSよりなので・・・ね(笑)

イベント感想は、また明日の発表が終わってからゆっくりと書こうかな♪
ゲストに飛田さんで、とても面白かったです♪
少年アシベの先生や、まるちゃんのたまちゃんのお父さんまで飛田さんだったなんて知らなかったです!
生で色々聞けて嬉しかったなー♪
アシベ大好きだったんですよーvvゴマちゃんっvvv
♪リトルダーリン♪

22:00  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.20 (Tue)

キタキタキターっvvvv

ついに!!
ドキメ食欲~、宮田さんゲットしましたぁ~vvvvv
ドンドンドンドン、パフパフパフっvv(またか)パホっv
わ~いわ~い、やっとコンプですよ~!
やりましたよ姫さん、アサナミさんっ+
今回長かったな~。
来月もきっと、クリスマスメッセージとかあるんでしょうし・・・
また来月も引き続きJOQRかな(^_^;)

宮田さんドキメ4種類コンプできたことですし、今から発表原稿頑張るかな!(まだ終わってなかったのか)

今日の公開録音は飛田さんですし♪
飛田さんというと、私は、リュミエール様でも蓮見でもなく、赤屍でも丸尾君でもなく・・・・
真っ先にアサド(マグナカルタ)が出てきます(笑)
敵の、ヤソンの四天王の一人なんですけどねー。
凄いんですよ、セリフが!(笑)
戦闘中なんて、「貴様らが地面をのた打ち回るまで戦いは終わらんぞぉ!!!!」とか「楽しみはこれからだよぉ!」とか(笑)
敵さんがこんな激しいセリフなもんだから、隊長が「これで終わりだ」とか「簡単だったな」とか「攻撃したつもりか?」とか言っても可愛く聞こえるってもんですよ!(笑)
うんうん、そう考えるとますますアゼルは可愛いなぁv
敵にも敬語ですもんねっ!
・・・普通は飛田さん=リュミ様なんでしょうけどね(笑)
今日楽しむためにも、やらねばならないことは頑張ります!
この発表が終わっても、また違う授業で来週の水曜日提出の課題が出てしまいましたが・・・。
自分らしく一生懸命!
がんばります~!
めげない!

00:17  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.18 (Sun)

なるへそ

またまたやってしまいました、2時起き・・・orz
確か先週もやったはず。学習しませんねぇ;
コレやっちゃうと、夜寝れなくて月曜日がヤバイのに!
しかも今週は水曜日が発表で、まだ何にもできてないのに~。
ヤバイな~。

何で日曜日ばっかりこうなっちゃうんだろう?
土曜日は平気なのになー。
・・・・・。
あ~、そっかー!!
土曜日は、二ノ宮くんをリアルタイムで見るために4時まで起きてるからいけないんだー!(金曜日は3時半には寝る。笑)
なるへそ~。
どうせ録画してるんだから、翌日見ればいいんですけど・・・
やっぱりリアルタイムで見たいじゃないですか!
最近はミミカものりスタも再放送ばっかりだしな~。メジャーも再放送ですし、BLEACHは花太郎出ませんし・・・。
二ノ宮くんは、毎回少しでも宮田さんが喋ってるのが嬉しいですね~v
しかもさ、成田さんと共演だからさ・・・この前のことが・・ね・・(笑)
あ、でも今はアニメ少ないですが、来月は遙か3紅の疾風・・じゃない(笑)、紅の月とか、遙か2・遙かのアニメ(OVA?)も放送されますからね!
今から楽しみです~♪
12月を楽しく過ごすためにも、今は頑張って発表に向けて勉強しまっす!
15:12  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.18 (Sun)

それはそれでvv

クローバーのアリス、宮田さんのメッセージがアップされましたね~vvv
発売間近ということで、日付けが変わったら更新を見に行くのが日課v(笑)
今回も、カウントダウンボイスとかあるといいな~。

さて、声優メッセージですが・・・
ハートのときは「悪い子じゃないんですけど・・・いや、悪い子だなっ!」がツボでしたが(笑)、今回は「怖いな~」がツボでしたvv(笑)
ハートのときは、ペーター飽きたら他キャラでも・・と仰ってた宮田さんですが、今回は・・・(笑)
そして、アリス最高4種類ゲーム出るかも、とは思っていましたが・・・
アレもあるとは考え付きませんでした!
まさか本当にアレもカウントの入るんだとしたら5種類なんでしょうか!?(笑)
まぁ、それはそれでイイかなvv(笑)
・・・・実現したら、財布が破産ですけどね(笑)
おっと、ネタバレになってしまうのでこの辺で。
皆さんも聞いてみてくださいな☆(バナーからリンク貼らせていただいてます☆)


毎日書いてきただけに、書かなかった16日は何だかとっても寂しかったです~。
今は書ける状況なんだから、書こうかな・・とも思ったんですけど・・
そうなると、来年忙しくて書けなくなった時に余計寂しいですからね。
16日は寂しかったですが、意外と1日が過ぎてしまえば、何だか吹っ切れた感じでした。
本当は、次の更新は、宮田さんのドキメゲットしたら、と思っていたのですが・・・(笑)
全く宮田さんのが来ません!
鹿野さん、羽多野君、豊口さん・・・のループな感じです。
め、めげない!
00:40  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.15 (Thu)

どっちだろう?(笑)

姫さんのブログで(公に言える~vvv。笑)知った「四字熟語メーカー」!!
これ凄いよ~!!!
・・・宮田さんの結果が(笑)
笑わせていただきましたっvvv
ありがとう姫さんっvvv
多分、名前と苗字の間に空白は入れないのでしょうが・・・
入れてもある意味凄いかな、と思いましたよ(笑)
ナニを?みたいな(笑)

ちなみにkeiは
keiを表す四字熟語
でした~☆
本名だと、食事重視(笑)

いや~、面白かったっvv

ではでは、これからSHK聞いてきま~すvvv
16:41  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.14 (Wed)

可愛いっvvv

ティアラジオ聞いてきましたっv
ネタバレ含むので感想をちょこっとだけ追記にて☆
21:20  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.14 (Wed)

更新~vv

さっきはまだ更新されてなかったティアラジオ、今見たら更新されてましたvvv

これから聞いてきまっすvvvv
20:22  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.14 (Wed)

何それ~!?(笑)

昨日は3時代にアキバのアニメイトに行きましたが、もう両方ともアニセンCDイベントの参加券切れでした。
お役にたてなくて本当にすみませんでした。

このCD、81プロデュースのサイトにも情報がアップされましたね!
で、81のサイトに新情報が!

「初回封入特典として、公開録音をかぶりつきで観賞できる「お座布団席」の応募ハガキつき。」
・・・・何それーー!?(笑)
かぶりつき!?お座布団席!?
それって普段の公開録音で!?
謎だっ・・・!
あやさんと一緒に当選、とかならいいんですけど・・・
どっちかが当選とかになったら別々になっちゃうのかなー。
まぁ、これも詳細を待ちましょう♪
発売はまだ来月ですしねー。

そして!新たに写真がっ!
この写真がパッケージになるのかなぁ?vv
宮田さんが、朱雀コンビですっ♪の手してた~vvv(笑)
もう1個の写真が、アニセンCDなのにアニセンで録音してないんだ~と思ってたので(笑)この写真はちゃんとアニセンで、何か嬉しかったですvv
そもそも、アニセンCDのイベントなのに、何でアニセンでイベントしないのかなー?(笑)

00:10  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.14 (Wed)

東京アニメセンターRADIO 第86回☆

今回も楽しかったですvvv
感想を追記にて☆


00:02  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.13 (Tue)

365~

今日、現記事により~、
365日!丸一年間、ブログ毎日更新できました~vvvvv
ドンドンドンドンドン、パフパフパフっパホっvvvv

去年は具合悪くて何日かかけない時があったので・・・
やっと目標達成できました!
もちろん、義務的に書いてたわけではありませんが、1年間毎日、というのが自分の中でやってみたいことだったのでvvv
これからは、書きたい時更新にします~。
といっても、今年はそんなに記事数も減らないと思いますが。
多分、来年から就職活動が始まるので、あんまり書いていられなくなるかな~、と思うのです。
今年達成できてよかったです♪

せっかく日に100人近くきてくださるようになったのに・・・すみません。
何度も何度も、ブログ続ける自信をなくしたこともありました。
この前のこゑこひお渡し会のときも、整理券で皆さんは何時位に並ぶものなんでしょうかね、と書いたら、早くいくように煽らないでー、なんて言われてしまいましたし。
そういう風にとられてしまうこともあるんだなー、とか。早く行きましょう、と書いたわけではなかったんですけどね。
ブログは公にしてるから、本当に書く言葉一つ一つに気をつけないといけないんだなーとか色々色々悩みまして・・・。
そしたら、後に残るのは一体何なのか、自分の伝えたいことや情報はしまっておかないといけないのか、表現を変えなくてはいけないのか・・・
何度も何度も吟味して試行錯誤して挫折して・・・
それでも、毎日続けてこれたのは、こんな私のブログを読んでくださって応援してくださったり励ましてくださったりしてくださった方々のおかげです。
本当に感謝しきれません。
ありがとうございました。

毎日更新はもう目指しませんが、今後もブログを続けていきたいと思っていますので、よければこれからも宜しくお願いしますねv

そして今日のドキメ近況は宮田さんでしたっ!
わ~いわ~い、後一つ!食欲~を残すのみです!
めげませんよ~vvv

あ、そうそう、ドキメ、ミヤナビ、に続いて「おやすみやた」を流行らせたいと目論んでるkeiであります(笑)
・・・アサナミさんしか使ってくださってないけど(笑)
いい人だぁ~+(笑)
いいのっ、2人でも使ってればいいのっ!(笑)
毎日更新はしなくとも、アサナミkeiは不滅ですっ!(笑)


ではでは、今後もアボカド*田園を宜しくお願いします☆
00:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2007'11.12 (Mon)

情報解禁~

宮田さんイベント情報が公式サイト2つでアップされましたね。


「東京アニメセンターRADIO DJCD発売記念CDお渡し会」

開催日:12/16(日)
開催場所:アニメイト池袋本店
開場時間:【1回目】 12:30 【2回目】 14:30
開演時間:【1回目】 13:00 【2回目】 15:00
出演者:宮田幸季さん、加藤英美里さん、米澤円さん
内容:トーク&CDお渡し

*参加券入手方法
「東京アニメセンターRADIO DJCD アダルト予備校~彼と彼女とアナタとアイツと~ 税込\2625」を、参加券配布対象のアニメイトにて、予約(全額内金)、した人先着各回90名。

詳しくはアニメイトとアニセンサイトを見てください~。

私はあやさんのおかげで10日に整理券ゲットできてますが(本当にありがとうございましたvv)90人って少ないですよね~。
あ、でも整理券順ではないようです~。
宮田さんがアニセンで、詳しくはボイスニュータイプを見てね、と仰ってたので、発売日の10日に何かあるかな・・と思ってましたが、こんなに早く予約が始まるとは!
お友達の分も明日買えるといいですけど(>_<)
思ったより情報解禁が早かったですね~・・・。
私は片方しか参加しませんが(各回90人の狭い枠ですし)12月が楽しみです~♪

英美里ちゃんもいるんですね。
てっきり宮田さんと円ちゃんのお2人かと思ってました。
1つのCDを、どうやって3人でお渡しするんでしょーかね?(また)
22:57  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
