アボカド*田園 2007年12月
2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2007'12.31 (Mon)

2007年を振り返って。

日付け変わって、もう今年最後の日ですねー。

2007年は変動あり、困難あり、なでした。皆様にも色々ご迷惑をおかけしました。
ですが2007年はそれ以上に得るものも多かったです。ありがとうございますv
更に1年間健康を保て、1年毎日更新も達成できて、とても充実した年でした!
2007年の途中から毎日更新はやめてしまいましたが、合計927記事(今の入れると928)書いていたので、やはり今年も1日平均2.5記事ということで、毎日書いているようなものですね(笑)

今年はイベントもたくさん参加できましたー!
来年が就職活動始まるので、イベント参加数が減ってしまうと思うんですよ。その反動ですかね(笑)

ですが、来年は今年の半分……いや、もっとかな。減ると思います。
何より火曜日に必修授業が入ってるのでねー。アニセンは長期休みしかいけないですね。就職活動にかぶらなければ。
4月頭までは参加できますが…(多分3年目もありそうな感じですね?)
今年はたくさん楽しい思いができたので、来年以降、参加できなくても学校・就職活動ともに頑張ります!


ではでは、毎年恒例(?)1年のお礼!
…ですが、今年は途中、一時コメント廃止した時に、まとめてお礼をしてしまったので、今年はその後の、承認制コメントになってからコメントくださった方へ追記にて私信たっぷりのお礼をv(笑)
いつもコメントありがとうございますvv

00:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.30 (Sun)

忘れずに

わー、もう30日の夜なんですねΣ
ホント早いなー。
年明け、0時ジャストはヤンキー座りでタバコを吸うマネしながら「スパー ふぅ~。今年も死苦四露!」を忘れずに☆(笑)
…かくいう私が忘れてそうで怖いですけどね(笑)
だって今年もガキの使いやあらへんで見ますからねvv
去年の警察官も楽しかったですが、今年は病院なんですよね~♪
ただ、この番組内で年明けカウントダウンとか一切ないんですよ(笑)
ひたすらVTRですからね(笑)笑ってて忘れないようにしないと(笑)
紅白はアキバ枠ありますが、恐らく見ないと思います~。

あ、クロアリちょこっとずつすすめてます♪
ペーター回想全部集まりましたv
バグのせいか、何故だか100%表示されないんですけどね;
そして5週目以降も普通にクリアできてます。
最新パッチで。
人のパソコンによると思うので、大丈夫だよ、なんて無責任なことは言えませんが、とりあえず、私は重くなってきたなー、と思ったら適度に中断するようにしています。
容量過多で落ちちゃうんじゃないのかなー?(よくわからないですけど)

今日の深夜はテレビ東京で舞一夜ですねvv
さすがに5時まで起きてられないので録画ですが。
楽しみ楽しみ♪
パシフィコでも大分ウルウルっときましたからね~♪

あ。あと、カウンターが6万超えてました!
わー、いつもありがとうございます~vvv
もう毎日更新は目指してませんが(といっても今月また毎日書いてますけど)訪れてくださってありがとうございます~vvv
皆様あってのアボカド*田園ですvvv
これからも死苦四露お願いしますvvv(笑)

23:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.30 (Sun)

早いっΣ

えー、冬休みが始まって、もう1週間も経ってるんですか!?
は、早い!早すぎますー!
まだ課題も宿題も何1つ終わってませんよー!(>_<)

進んでることといえば……
どうぶつの森くらいしかorz
久々に迷子の子猫の方が来たのに、元旦に公開録音がないのであやさんと通信ができずに終わってしまいますし……
はぁ~。俺ってついてないぜ~(ぁ)
まさに迷子。(えー)

うーん、年内に1つくらいは終わらせたいなぁ~。
俳句とかっ。
これがテーマなしなので意外と難しいんですよねぇ。
宮田さんに関してとかなら作れるんですけど(笑)

見せてくれ 仮面の下の その素顔

とか(笑)

あっはっはっはっは。
…ふぅ。マジメに頑張ろう…。

00:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.29 (Sat)

運命の月は紅

遙か3紅の月見ました~vvv
あ~、やっぱりいいなぁ遙か3っvvv
久々にPS2引っ張り出して遙か3やりたくなってきちゃいましたvvv
しかし課題がっ・・・
その内必ず・・・!
それとも、話やり直すと時間かかるので、迷宮の宝箱で見るか・・・(笑)

紅の月の感想を追記にて少々v
あ、まだ見てなくてネタバレ嫌な方はご覧にならないようお気をつけくださいませー。

00:32  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.28 (Fri)

何回?

今日は公会堂見学に行ってきました~。
課題のために、そこにおいてある資料を見れれば良かったんですけども、照明室や放送室や控え室も見学させていただいて、舞台袖とか、幕の上げ下げとかブザーとか色々見せてもらって楽しかったです~v
課題をどうしようかと考えながら聞いてたのですが、時々、イベントってこうやってるのか~、とか思考が飛んだりね(笑)
あっはっはっはっは。

さてさて、クロアリ、5週目無事終わりましたよ!
まぁ、またいつフリーズするのかわかんないですけどね…
でも万が一クラッシュしても携帯からクラッシュした!くらいはかけますね、考えてみたら。
最新パッチが今日配布されてましたが……以下毒を少々(反転で)

最新パッチならパソコン崩壊もしない、と公式で言ってますが、信じていいのでしょうかね。
指示通りなら壊れないそうですけど、壊れても、指示通りにしてないからです、とか言われて、何も対処してくれなそうな感じですよね。
だいたいさ、バグ情報とか、崩壊の危険とか、全部ユーザーから指摘されて知ったんですよね?
何でデバッグしてないの?
自分でやれよ!と言いたいですよ。
気付かないバグじゃないでしょうに。
全く…
宮田さんもキャラも好きなだけに、ショックですよ、ホント。
最新パッチをあてずにプレイしても文句言えないので、あてますけど…
一体我々はパッチを何回あてればいいんでしょうね。
ハトアリも最終パッチ(多分)が半年以上後でしたからねぇ……
期待はしない方向で。


さってクロアリの話はもういいや!しばらくしない方向で。
今日は紅の月ですよ~!
もう今から楽しみですvvvv

あと、昨日から遙か祭のチケットファンクラブ先行が始まりましたね~♪
結局SSSはやめました(笑)
今激しく金欠ですので;
2月から春休みなのでバイト始めます!
遙か祭も、いけたらいいな~。


16:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.28 (Fri)

恐れを知らない戦士のように振舞うしかない

アンインストールするわけじゃないですけどね(笑)
クロアリ魔の5週目、始めてみました。
始めちゃいました。
危ないのはブラッドとエリオットとエースとナイトメアらしいので、それ以外をやってみようかと。
いやー、5週目起動した時は正直かなり怖かったです。
半泣きになりながら起動しました(苦笑)
何でゲームにこんな恐ろしさが伴うんでしょうね。
バイオハザードより怖いよ!(笑)
だって下手したらブラクラどころかパソコンブラックアウトでクラッシュですよ?
もう怖くて怖くて!
皆様大丈夫ですか?
個人差があるとはいえ、怖いですねぇ・・・。

また12月は気付けば毎日ブログ更新してますが・・・
突然更新が止まったら・・・
私のPCがクラッシュしたのだと思ってくだされ・・・!(泣)
戦場に向かうべく。
恐れてはいけないのだ!
デバッカーとして!(いつから)

や、ホント冗談抜きで怖いですよ、青画面。
いつなるのかヒヤヒヤものです。
人によるとは思いますが、1人攻略するごとに再起動すれば大丈夫そうですけど・・。
いや、確信ないので不安な方はやめた方がいいと思いますけども!(責任は取れませんっ)
私の場合、正月明けたら時間ないのですすめてるだけですので。
もしかしたら完全パッチとか、ディスク交換とか・・そしたら、データ消えてまた1からやり直しかもしれませんからね。
怖いなぁ~。怖いよぅ。
ネタバレ含むので反転しますけど、勝手にたまったCGの中にデッドエンドのCGがありまして。
もう軽くホラーですよ!ネタバレな上に怖い。ガタガタガタガタ。
いや~、本当、プレイ中の皆様、一緒に頑張りましょうね・・・!

さてさて怖い話はこの辺で。
白き龍神の神子㊦は彰紋くんいっぱい喋ってて素敵でしたねvvv
もう大好きですっvvv
そして今日の夜はついに、紅の月が・・・!
CMでサビは流れてましたが、保志さんと直純さんの歌声しか聞こえなくて・・・
完全に歌を聞けるのも楽しみです♪

00:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.27 (Thu)

年末恒例

今日は1日部屋の大掃除してました~。
といっても、いるものいらないものに分けて、袋詰めにしただけなので(笑)、また今度いる袋の中を整理しないといけないんですけどね。
宮田さんCD入れがもう満タンすぎてCD入りません(汗)
いつの間にこんなに買ったんでしょう・・・;
そしてゲームも(笑)
引き出し内も片付けないとなぁ。
いやぁ~、でも疲れました~。
入浴してもまだ腰痛いですっ

・・・しかし明日は課題のため公民館に見学にいってきます。
明日は雨らしいですが明後日以降になると正月休みですからね。
提出は8日。頑張れ自分!
あ~あ、クロアリできればやる気も出るのになぁ~。
魔の5週目にチャレンジしてみようかなぁ。
でも代変パソ持ってないですしorz

あ、SHK聞きました~v
例の四文字熟語の話が出てましたね(笑)
空白アリは流石にありませんでしたが(笑)
どっちも宮田さんは凄いからなぁ~(笑)

18:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.27 (Thu)

バグバグ君再来

クロアリ4週目終わって今ストップ中です。
とっても怖いバグ情報や、私のバグ体験や毒吐き(ぇ)を長々と書いていたのですが、保存した瞬間消えました・・・orz
それもそのはずなんですけど(苦笑)
書き始めてから、1時間半も経ってました(汗)
あ~、コピーしておくんだったな~orz
書くな、ということだったのでしょうか(汗)

とりあえず、今回も勝手におまけでスチルが溜まっちゃうよ~ということのみ。(一部キャラ)
もう今日は力尽きました・・・

そして今日は大掃除、明日から課題集中するので、しばらくクロアリプレイも中断です。
だって次は魔の5週目・・・!死の青画面が・・・!
噂ですけどね(汗)
怖いので、パッチが更新されるまでは再開しないと思われます。
5週目の方は念のためお気をつけくだされ・・・

ではではおやすみやたっ

03:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.26 (Wed)

東京アニメセンターRADIO 第93回☆

ティアラジ聞きながら書いてます☆
あ~・・いいなぁ~このラジオvv
特に8分15秒当たりがっvvv(ピンポイント)

アニセンこの回はクリスマス当日ということで、宮田さんは赤いサンタ服とサンタの顔つき帽子(いずれも100均)と仮面(ファンタジー)でした(笑)
そしてゲストに清水愛さん2回目でした☆
では追記にてちょこっと感想を。

22:25  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.26 (Wed)

落ちてゆくだけの・・・

えぇ、もう本当に、落ちていくだけですよ。
・・・視力が。(爆)

ビデオ見てネットやってクロアリしてDSやって課題やって・・・目酷使しすぎですね;
視力ますます落ちちゃいます~;

今日はBLEACH見逃してしまいました;
時間変更あったんですね~;
いつか突然花太郎が出てもいいように、毎週見てたんですけどね~。
見てない時に限って出てたりするのですが、まぁ話的に当分はでなそうかな。
死神図鑑も今アランカル編で遊佐さん担当ですしね~。

アリラジは聞きましたが(今回は平川さん、杉山さん、甲斐田さんでしたね)ティアラジは更新まだですね~。
明日はSHKだし楽しみ楽しみ♪
・・といっても明後日が最終ゴミの日なので明日は1日大掃除ですけどもorz
ティアラジは今日中に更新されるといいな~。
でも前回気付かなかったのですが、3回目の宮田さんの写真がとってもカッコよかったですvv
あれって毎回写真変わるんですね?
私が聞いた時はまだ写真更新されてなかったのかな?
格好いいです~vvvv

更新もまだですし視力が本気でヤバイので(頭痛までしてきました;)しばらくネットを、落ちようかな(笑)
クロアリ、ペーター、ボリス、双子をクリアしましたが、パッチはあててません!(怖いから)
皆さんは全部あててるんでしょうかね?
またはじめからやり直し、ってことになったら立ち直れませんよー。

19:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.26 (Wed)

ヤツが家にやってきた。

今日父が、安売りしてたということでついに買ってきてしまいました。
ビリーズ・ブートキャンプ!!
まーじーでー!?でじまっ!?
ずっと父が付属品のビリーのベルトが欲しいといってて、いつか買うとか言ってましたが、まさか本気だったとは。
でも全部説明書も英語で意味不明です(笑)
それに、7日間7日間、と思っていたら、7日間連続プログラムが3つあって、これらを7連続ですべてこなせたら、今度は全部合計、つまり21日連続で行わないといけないとか。
大変だっ・・・!
とてもできそうにありません。
しかも1回100円で貸すとか言ってますし(汗)
お金ないし疲れたくないので多分私はやらないと思いますが。(課題もクロアリもまだまだ全然ですからね!)

いや~、流行に流されまいと思っていましたが、ついに我が家にもビリーがやってきましたよ!(笑)
確かに最近私もおなかたるんできてましたけど・・・;
後が怖いのでやりませんっ・・!
とりあえず、父が行った結果を見てから考えよう+(酷)
16:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.26 (Wed)

どんだけ!

昨日は公開録音いってきました♪
相変わらず宮田さんは仮面でしたけどね(笑)
でも公録前にあやさんとたっくさん楽しい話ができてものすご~く笑いましたvv
公開録音も楽しかったです~☆
感想もそのうち~。

そうそう、Sweet Princess も買ってきました♪
でもまだシステムボイス入れてません(>_<)
時間なくてっ
遙か2白き龍神の神子は初めて見たのですが、(キッズステーション)アニメでも彰紋くんは素敵すぎでドキドキしちゃいましたぁ~vvv
今日と明日も楽しみっ♪

あと、クロアリクリスマス企画とカウントダウンボイス聞きました~。
クリスマス企画は一気に全員更新されましたねぇ~。
で、クロアリですが、またパッチ更新されたんですね。
めんどっ
今ボリスの話の途中なので、終わったら当てようかな~。
でも今の所そこまで不具合がないから、当てなくてもいいかな?
なにやら今回、特典CDにまでパッチが必要だとか。どんだけ!!!!
CDにパッチって、聞いたことないですよ(汗)
キャストさんのフリートーク以外は普通に聞けたんですけど・・・当てなきゃダメですか?(汗)
当てたほうがいい?光樹さん?(私信)

01:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.25 (Tue)

メリクリ~☆

・・えぇ、やはりあんまり実感ないんですけどね~(笑)

クリスマスイブ企画でペーターたちが25日は丸々あけておいて~的なことを言ってましたが、今日はアキバ行ってきますよ~(笑)
冬休みですけど、世間的には休日ではないので、歩行者天国にはならないのかな?

クロアリのシステムボイスがつく雑誌を買ってくる予定です~☆

今日公開録音に行かれる方は赤か緑か白の服か小物で~☆

ではでは、寝るまで1時間ほど、クロアリの世界にいってきます~!
朝早起きしてプレイするよりも、夜更かししてプレイしたほうが頭が冴えてる気がします(笑)

01:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.24 (Mon)

色々更新☆

今日のカウントダウンはペーターでしたねぇ。
今回も当日じゃないのかぁ~。(といっても今回はもう届いてますけど。笑)
有力者って誰?
当日は誰だろう??

あと、クリスマスイブ企画もペーター含め残り全員分更新されましたねvv
残すはクリスマス企画のみ!ですね☆

ゲームの方は無事ペーター攻略しました~!(でもペーター回想・CGともに全部は埋まりませんでしたが;)
また発売後には公式サイトでヒント出るかな~?

19:59  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.24 (Mon)

メリクリ~イブ☆

宮田さんは、メリクマ~って言うんでしたっけ?(笑)

クリスマスイブですね~☆
・・・といっても、あんまり実感ないんですけどねー。
今年は特に。
毎年外に電飾飾ってるのですがそれもやってないし、その上ツリーも飾ってないんですよ!
私が毎年飾りつけしていたのですが、今年は学校の事でギリギリまで忙しくて・・・
22日にやっと落ち着いて、飾ろうと思ったら、母に飾ってすぐ片付ける感じで面倒だからやめてと言われまして・・・orz
味気ないなぁ~。
まぁプレゼントなんてもらえる歳でもないので、本当に普段と変わりないんですけども。
人が溢れかえるので、外にも出たくないですし(おい)
何年か前に、クリスマスに友人と横浜へカラオケに行ったら、それはもう凄かったですからね!
カップルがイッチャイッチャと人目も憚らず・・・!
見てるほうが恥ずかしかったですよ~。エレベーターとかでは気まずい思いもしましたしね・・。

今年は郵便局のバイトもしてませんし、クリスマスイブといえどもクロアリやってますよ!(笑)
火曜日はアニセンで、水曜日は母と買い物で、木曜日から年明けまでは大掃除、年明けからは課題、そしてBLEACHの映画も見に行くし・・・で、今日しかやってる時間が実はなかったりします;

紅璃さんが素敵な情報をくださったので試してみましたところ、
2回目以降は入れなくても起動しましたっ!
・・・のですが、さらに色々試してみたところ、特典CDは何度やっても聞く場合にディスクを入れないといけなくて、特典CDなど別のディスクを入れた後にゲーム起動しようとするともう1度ゲームのディスクを入れないといけないようです。(わかりますでしょうか;)
となると、試してませんが、落ちて何時間か後に起動しなおしたら、また入れないといけないんでしょうかね?
とりあえず昨日は面倒だったので、しばらくPC触れないときは完全に落ちるのではなく休止状態にしてましたが。。。
でもでも、その間はディスク入れなおさなくてもいいんですもんね!
素敵な情報ありがとうございました!とっても助かります~vv

ではではっ
皆様、よいクリスマスを~☆

00:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.23 (Sun)

想像通り。

いや~、やはりゲームしだすとブログ更新減りますねぇ~(笑)
いやぁね、特典は貸しあう約束があるので・・・
できたら、それまでにペーターだけでも落として、宮田さんのフリーメッセージを聞きたい!とか思っているのですが・・・難しいかなぁ;
気付いたら昼寝しちゃってたり、あんまり進んでませんorz

まだ発売前なので、感想も書けませんしねぇ。
色々システム面でよくなったところ悪くなったところとか語りたいですが(笑)
また今度、発売後に忘れなかったら、ね(笑)

とりあえず、立ち絵がすっごくよくなったけど、スチルの絵が、前の方が好きだったな~・・・とか(^_^;)
ま、これは人の趣味それぞれですからねっ
今回はゲーム起動時のタイトルコールがランダムのようですが、私は最初、ペーターだったんですよ!嬉しかったなぁvvv
それとも、これは最初はみんなそうなのかな?
どうなんでしょ?

そうそう、もう手元に届きましたが、ちゃんとカウントダウンメッセージも聞きました(今日はナイトメアでしたね)
さらに、クリスマスイブの企画の方も5人更新されてましたので、聞いてきました☆
今のところ、ブラッド・エリオット・双子・ナイトメア・グレイがアップされてますよ~♪

21:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.23 (Sun)

めんどっ・・

クロアリインストしました~♪
で、サイト行ってみたら、早速パッチが配布されてたので(汗)、あててきました~。
今OPムービーまでいきました~。

今回から、ゲームするときに毎回ディスクを入れないといけないんですね(>_<)
Mixjoy的な・・・
しかも!特典CDの方もなんですよ~!
手元にないと起動できないんです!!!
なんて面倒な・・・!
PS2とかと違って、PCにディスク入れたまま、というのがどうも・・・。
そのまま起動したら重くなりそうですし、これから毎回PC起動すた後ディスク入れて・・・を繰り返さないといけないのでしょうか・・・
特典CDも、フリートークがネタバレだというのでクリアまで聞けませんしっ
困るなぁ~。
13:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.23 (Sun)

きたーっ

クロアリが届きましたっ(≧∀≦)
まじですかっ
2日も早いっo(^-^)o両親が買い物行って、兄も二日酔いなので、初…パジャマででてしまいました(苦笑)
着替えを待たせるわけにはいきませんからね!
早くプレイしたいな~♪
カレンダーとかポスター付属品もいっぱいで嬉しいです~♪
インストールもあるし…
…しかし二ノ宮くんをリアルタイムでみた故眠いですっ
もう一度寝たら…かなぁ。
二ノ宮くんは宮田さんが最高でしたっvv
とっても意外なオチ!
に最後のセリフも…vv
ではではっ
起きたらクロアリの世界へいってきますっ(o^-')b
11:06  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.23 (Sun)

ビバ☆休み

やっと年賀状書き終わりました~。
今回、早めに刷っておいたのに、なかな書けなくて、やっと書けました。

年賀状って、手紙と違ってオープンだから怖いですよねぇ。
私の場合、父に宮田さんファンは内緒ですからね~(うるさいから)
しかも父が勝手に読むんですよっ(最悪!)
父より早く起きればいいんですけど、これまた早起きなんですわ~、父=3
プライバシーの侵害ですよねっ

さてさて、夜はこれからですよっ!(笑)
今日は4時まで起きてます♪
だって二ノ宮くんが最終回なんですものvvv
次回予告でも保坂君結構出てましたし、たくさん喋ってくれる・・ハズ!
楽しみだな~♪(終わっちゃうのは寂しいけど)

昨日は久々にメジャーで小森んも聞けましたし☆
幸せだなぁ~v


01:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.22 (Sat)

神にあらがい、恋を貫く-その想いが伝説になる。

今日は冬至だったので、カボチャ食べてゆず風呂入ってきました~♪
いつもはしぼったゆずを網に入れてるのですが、今年はナマに、ぼんっと丸々1個入れて入りました(笑)
嬉しくて、くるっくる♪回したり、沈めたりして遊びながら入ってたらのぼせました~(笑)
また1年間健康でいれるといいな~。

さて、遙か4、公式サイト色々アップされましたね!
声優さんが、那岐君が宮田さんなのは予想通りでしたが、
風早が和彦さん、サザキが智一さん、アシュヴィンが石田さんでしたね!びっくり。
今回、天地八葉ポジションはどうなんでしょう!?
直純さんとの朱雀コンビはなくなっちゃうんですかね!!?(宮田さんは智一さんとも仲良しさんですけども)
それとも、発表順とは関係ない?
またまた八葉の朱雀とかの概念ない??
どーなんでしょうね!
3月発売、楽しみです!(PS2の方買います~)
そういえばクロアリも(今日のカウントダウンはピアスでしたね)今日もう発送完了メールが届きました~☆
予約商品なので、やはり前日だとは思いますがね~。
こちらも楽しみです♪


22:38  |  ネオロマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.22 (Sat)

可愛いよぅvvv

紫陽花ゆめ語り㊤見ました~♪
そのまま、久々の遙かにテンション上がって花祭聞きながら書いてます☆

で、リビングのテレビしかキッズステーションは映らないので、母と一緒に見ていたのですが(笑)紫陽花ゆめ語りはYCVに1時間表記されていたのに、実際30分でした。。。
続くと思ってずっと母と30分見ちゃいましたよ(笑)
友人に借りて読んでたギャグマンガ日和をアニメで見れたのは嬉しかったですけど(笑)
キッズステーションのサイトで見たら、紫陽花~も白き~も30分間ずつでしたね。(紅の月は1時間ですけどね)

いや~、それにしても相変わらず詩紋君はかわゆいっvvv
癒されます~vvvv

そうそう、最近たくさん拍手くださってありがとうございます~!
拍手数は気にしない、と思ってましたが、やはり拍手くださるのは純粋に嬉しいですね~vv
ありがとうございます~☆
とっても励みですっvvv

01:00  |  ネオロマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.21 (Fri)

うぃ~

・・・・え?

遙か4は、PS2とWiiで出るんですか!?
わー、凄いなぁ~。
・・まぁ、Wii持ってないので普通にPS2で買いますけどねっ
確かにグラフィックが今までにない感じでしたもんね!RPGのような。

あ、そうそう。
前にマ王!のゲーム第2弾が出ましたよね。
結局、買ってないのですが、バレンタインにお手ごろ価格(といっても7千くらい)で発売されるそうですっvvv
わ~、それなら買えるかな~。
春には遙か4とVitamin X DSがありますが、多分2月ならやってる暇あるかな?
問題は、お金ですけどね(爆)


長い休みになるとゲーム好きの血が騒ぎますっ(笑)

22:03  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.21 (Fri)

ジェネレーションギャップっ

友人からメールが来るまで、冬休みだということに気をとられて、今日が21日だということをすっかり忘れてました!
ジェイドボイスイベント詳細発表日、今日でしたね~。
いやぁ~、海外イベントは学生の身で無理ですし、遙か祭もあるので、す~っかり(笑)
いけませんが、一応詳細見てきました~。

何か、色々凄かったですね~。
赤字で注意文が書いてあるから、何事かと思いました(笑)

※ 声優様に対しての撮影、録音、携帯動画・撮影などはご遠慮ください。
まぁ、よくありますよね。アニセンでも毎回仰ってますし。どのイベントも基本でしょう。(海外では写真撮り放題だったイベントもあったそうですが)
ここまではわかるんですけど・・・
※ 声優様が近づいて来たとき、立ち上がったり、抱きしめたり、服をつかむなどの行動はご遠慮ください。
ΣΣΣ
すごいなー!抱きしめたりっ・・・!?
さすがは海外ですねっ!?
・・・まぁ、海外では挨拶にキスとか普通な世界ですからねっ
ジェネレーションギャップですなぁ~。
※ 楽屋への入場は出来ません。個人的に会うこともできませんので、ご了承ください。
とかさ。そんな当然な・・・!

で、イベントが1部2部あるようで、1部が「ちょいポップな、とても楽しい時間。もしかしたら、びっくりイベントがあるかも!?」で
2部が「韓国で彼らとロマンチックな夜を過ごしませんか?普段、見られない姿を見てみませんか?」
なんだかヤラシイ響き・・・(笑)
でもちゃんと「もちろん、未成年の方もOKです!」とか書いてある(笑)
そりゃあね!(笑)
普段見られない姿・・・
仮面とか仮面とか仮面とか?(・∀・)

でも、ファンミィーティングとはいえ、座席とかもあるようで、そんなに近いイベントでもなさそうですねぇ~。
でも近づいてくることがあるの?(笑)
うーん、謎っ(笑)
で、日本人のための、っていうのはやはり、日本から韓国行く人のためのものでしたねぇ(笑)
参加申し込み期間は2007年12月24日23時までだそうです~。
行かれる方は楽しんできてくださいねっ!

詳しくは、リンクしていいかわからないので、ジェイドボイスイベント、で検索してくださいな!

さって、後1時間半で遙かだ~♪(今日は紫陽花ゆめ語り㊤)

21:23  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.21 (Fri)

ぃやっほ~い♪

学校終わって、今から冬休みです~!!!
やったぁ~vvvvvv

・・・・といっても、2週間ちょっとで、今回は課題や宿題が多くてあんまり遊んでいられないんですけどね;
でもでも、好きなときに寝れる!午後起きできる!(おい)
幸せぇ~vvvv
とりあえず宿題が2つ、課題が6個、かな。
まぁ、年明けてからでもいいしぃ~(もう)
課題のうち一つは、この歳になって、公民館でインタビューとかいうものがあるんですよ・・・
それが1番嫌かな・・・。
必ず自分の町でやらなくてはいけないので、市が違う友人と一緒に行けないんですよ~。
昔、小学校の頃でさえ、こういうの苦手だったのですが、あれはまだグループだったし小学生だったし・・・
今更な気がして何やら気恥ずかしいですっ
・・そのうち行こう。その内。
明日東京では雪が降るかも、というのは本当でしょうかね?

明日・明後日は遊び暮らしますよ!
花祭聞いたり、DSいっぱいやったり、年賀状書いたり!
年賀状は年々書く人数減っていってます(笑)
昔から、自分からはあんまり出しませんねぇ~、そういえば。
必要最低限です(笑)

そしてうまくすれば月曜日にはクロアリができる・・かも?
さらに火曜日は公開録音♪クリスマス~☆
・・・課題やら何やらはその後でも間に合うよ、うんっ(笑)

あ、今日のカウントダウンはビヴァルディでしたね~☆
後3人かぁ~。
今度こそ当日にペーターがいいなぁ+
・・・当日には入手後、かもしれませんが(笑)

とにかく冬休みだ~!!!
これから昼寝するぞぉ~!(またか)
そしてどっぷり夜更かしですっvvvv
あ~・・・・しあわせぇ~vvv

17:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.21 (Fri)

きたきたっvvv

ミヤナビっv
宮田図鑑更新きましたねっvvvv
また毎日確認してましたvvv(笑)
内容は、あるある、って感じでとっても共感しましたっvvv
宮田さんはそういうトコ本当親近感沸いちゃいますvvv


・・・でぇ、コレ前から思ってたんですけど、宮田さんが(他声優さんもそうかもですけど)書いた日と、アップまでと、タイムラグがあるのですか?
・・・ですよね、今回は特に。
台湾のときからちょっと思ってたのですが・・・・
イベントに来てねー、って話ですが、アップ時には終わっちゃってますっ(>_<)
スタッフさぁ~ん・・・(泣)

00:23  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.21 (Fri)

ついに?

やっとアリラジ聞けました~♪
今回も楽しかったです~☆
パーソナリティの人たちが楽しそうにおこなってるところがポイント高いですよね!
聞きながら吹くところがパーソナリティと一緒でしたよっ(笑)
いい3人組みでしたね♪

さてさて、QuinRoseのHP製作日記でイベントの話が出てましたね~。
詳細はまだでしたが、アラビアンズ・ロスト、ハートの国のアリス、クローバーの国のアリスの合同イベントだそうです。
それって、アレのことですかね?
夏のイベントの平川さんの件で、買えなかった人に代わりにイベント招待券がもらえる、という噂だった例のイベント・・・。
ついに決まったんですかねー?

00:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.20 (Thu)

東京アニメセンターRADIO 第91回&92回☆

書くのに時間かかりすぎて、保存したと同時にログアウトではじかれました(爆)
コピーしておいてよかった~!(追記分のみですが)
なまなまボイスを全部思い出せたので(一応)、追記にて感想を☆
お時間のある方のみどうぞ~。

21:05  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.20 (Thu)

やっと一息

あ~・・・・・
とっても痛かった・・・というか、まだ痛いですっ
必要なこととはいえ、ここまで痛いとはっ

でも何とか終わったので、良かった良かった♪

今日はこの用事のために横浜行ってきました~。
で、ニュータイプロマンスも買ってきました♪
宮田さんと斉賀さんの対談アリ、って前にHPで見たんですけど、なかった・・・ですね(よね?)
まぁ、写真あったし、キャラも宮田さんもランキング入ってたり、読者のお便りにも宮田さんの名前がチラホラ出てて、とっても嬉しかったな~♪
応募者全員サービスも、申し込んでみようかなー、と考え中です☆(SHK特別版)


アリスカウントダウンは2日分聞いてきました!
今日は大人ディーでしたねぇ。
双子はディーの方が好きですが、大人声はダムの方がよかったかな(笑)
ディーはあくまで元気っ子な所がかわゆいですからねっ!

20:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.20 (Thu)

想像以上!

カウントダウン、昨日のうちに更新されませんでしたねぇ・・・。(未だに更新されず。)
今回は、そういうことなしで進んでて凄いなー、と思ってたのですが(^_^;)
発売前で忙しいとはいえ、やはりカウントダウンは当日聞きたいものですねぇ。
ペーターじゃないのでまぁ、いいですけど・・・・
企画近いから大変なのかな。
それはいいですけど、今度はゲームのバグはやめてほしいなぁ・・・。


さてさて、コナン実写見ました~!
いや~、想像以上でしたよ!!!!
とっても引き込まれました~♪楽しかった☆
コナンと哀ちゃんは、なんと吹き替えでした(笑)
凄いなぁ~・・日本のなのに吹き替えっ(笑)
大人になった新一や哀ちゃんは吹き替えじゃないのですが、大人の哀ちゃん可愛かった!
香椎由宇さんっ☆
マイボスマイヒーローにも出てたんですってね!(鉄仮面)
蘭ちゃんの黒川智花ちゃんも可愛いですよねっ
この子、友人はそんなわけない、って言うんですけど、確かりぼん読者モデルだったと思うんですよね~。
昔りぼんを毎月読んでまして、読者モデルでこんな名前の子がいて、しかもりぼんで、ドラマデビューした~、とか書いてありましたし。
そのまま女優になったのかな?
違うかな?
でもそんな記憶がありますっ
しっかしホント楽しかったです!
今回はアクションとかもあって、ハラハラしながら見ちゃいました~v

後はDグレ見ないとな~。
でも今日は眠いので、おやすみやたっ

01:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2007'12.19 (Wed)

あれぇ~?

今日はカウントダウン更新まだなんですね?

やー、今日も学校18時までだったので本気で時間ないですよー。
コナン実写とかDグレとか見ないとな~。(のりスタ!は~いは宮田さん出てませんでしたね)

アリラジも聞きたいし、1時からはアニセン本放送だしっ
明日は学校午前中で終わりますが、先月試しでやった痛いコトの本番だし・・・・・
時間ないなぁ~。

・・しかし土曜日からは2週間冬休みっ!
今は踏ん張るぞぉ~!!!!

アニセンの感想も書きたいのですが、今回2回録りだったので記憶が曖昧です~;
なまなまボイスが初・思い出せない!!
・・ま、感想なんだから思い出さなくてもいいんでしょうけど、思い出せなくて気持ち悪いよ~;
6問中2問が思い出せないんですよね~。

22:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT