アボカド*田園 2008年01月
2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.31 (Thu)

アクティブー☆

昨日は横浜にバレンタインの買い物がてら、色々行ってきました~♪
相変わらず横浜の宮田町にトキメキです(笑)
アニメイトで羽多野さんファンという方とちょっとお話できて楽しかったのですが、mixiやってます?と聞かれたのにやってなかった私…orz
何度か誘われたりもしてるのですが、宮田さん程ではなくとも機械に明るくはないので、やったことないんですよねー。ブログだけで精一杯ですっ(サイト作りも断念しましたし)
いつか、暇があったらやろう、うん。多分…(汗)
お名前くらい聞いておけばよかったなー。
そういえば、丼メンの君(と勝手に心の中で呼んでますv)もたくさんお話したことあるのに、お名前を聞いてないじゃありませんかΣ
す、すみませ…!チキンゆえっ


で、夜から深夜にかけて3人とメールしてて、すっかりアニセン本放送を忘れてましたよ!
毎週水曜日にアラームかけてて、10分前にそのアラームで思い出しました。セーフっ!
トーキングバトル好きなので、聞けてよかったです♪
そして4時間ほど溜まってたビデオもやっと見ました!
トラハム君とエイギョウ君に萌え萌えでしたっvv

で、今日もちょっと東京の方まで午前中は出かける予定です~。
長期休みなのに、珍しくアクティブっ(笑)
午後からはバイト初出勤です!ドキドキです!
今日も頑張ルンバー

あ、昨日、アクセスカウンターが300超えててびっくりしましたっ!
何か検索に引っかかるようなこと書きましたっけ??
例のパンかな?某ゲーム延期についてかな?マ王イベかなー?
とにもかくにも、こんな拙いブログを読んでくださってありがとうございますー☆

02:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.30 (Wed)

当たったぁ~vvvv

マ王!イベント当選しましたぁ~vvvv
1枚しか送ってませんでしたし、もう外れたかと思ってましたよ~v
わ~いわ~いっvvv
今回、遙か祭は1公演しかいけないので(1公演いけるだけでもありがたいですけども!)とっても嬉しいです♪

今回は全席指定なんですね!
前回は、具合悪くて、早めに行ったのに途中でしゃがみこんじゃって結局遅入場だったんですよね~;

4月からは私のイベント参加数も減ってしまいますし、今楽しめることは楽しみますっ!
そして明日からバイトです!
頑張ります~☆

18:28  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.30 (Wed)

わ~いっvv

兄がスカシカシパンマン1話見せてくれましたぁ~vvv
…次回以降はムリそうですが;
でもでも、1話見れたので良かったです~♪
2話以降はあやさんが一緒に見せてくれるそうですのでっvv(ありがとうございます~v)
ホント、今時動画も見れない携帯なんて…orz

内容は、秋葉原の話、とアニセンで宮田さんが仰ってたので楽しみにしてたら…兄と見たら、多少気まずかったですよ(多少、ですが。笑)
え、そんな下な…的な(ホントに多少ですが)
でも面白かったです~!
スカシカシパンマンが主人公なので、てっきり正義の味方かと思ってたら、そうでもないみたいですしっ(笑)
それでスカシかぁ…(笑)
宮田さん演じるタコノマクラ君はとっても可愛かったですvvv
花太郎をもう少し可愛く内気にした感じ、でしょうかね?
そうそう、このタコノマクラ君の名前、あやさんと二人で(主に私ですが;)「タコノハシ」君だと思い込んでて爆笑しちゃいましたよー!
名前なんだっけ、タコノハシ?
えー、それって翼君みたいだねー
それってなんて萌え!
とか勝手に盛り上がってて、見たらタコノマクラ君でしたっ(笑)
それ以降、タコノマクラと聞いても鷹嘴と聞いても笑っちゃって大変でしたー(笑)
だがしかしダガスコス的にスカシカシタコノハシと言ってみたりね+(何をやってるんだ)
しかしどうしてタコノマクラなんでしょうね??どういう意味?
そういう名前のものがあるんですかね?
うーん、しょこたんワールドギザフシギスっ(笑)

でも宮田さんキャラはホントテラカワユス~でしたよっvv
楽しかったです♪

00:53  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.29 (Tue)

楽しかった~♪

今日は色々ありました~♪
まずは学校で課題を提出し、無事春休み突入しました~☆
…成績は多少心配な科目もありますが、まぁ発表が3月末なので、気にしない方向で(笑)

とりあえず、やるだけ頑張ったので、今日のアニセンも楽しんできました~vv
先週は試験期間真っ最中で、始まる前とか電車とかでも勉強したりで、バタバタしてましたからね。
やっぱり、すべてやるべきことを終えた後でのイベントは楽しいなぁ~v

で、あと、アニセン前にあやさんとアキバのローソン(結構遠い)でスカシカシパンを買いました~♪
一応、ローソンがあったことに驚きです!
意外に大きいっ!食べきれないよコレ…(笑)
でも、やはり私は対応機種じゃありませんでしたorz
待ちうけ画面とかはあるんですけど、動画はダメでした(泣)
兄が帰ってきたら、猛烈に頼み込んでみようと思います!
あやさんに少しサイトを見せていただいたのですが、どうもあのQRコードで1話~5話まで見れるみたい??
それとも、この先も随時更新されていくんでしょうかね?というか、全部で何話なんでしょ??

しっかしこのパン、少し食べてみましたが、甘いですねぇ~!手がベタベタになりましたよ(汗)
甘いものは好きですが、太りそうです(汗)
でも、パン好きの母はおいしいと言ってましたし(私はご飯派)125円でこの大きさは、結構お得かもですね!(カバンに入りきらず、持って帰るの大変でしたけど。笑)
食べる前に写メしておけばよかったなぁ~。

そんなこんなで、公開録音もアキバ巡り?も楽しかったわけですが…
アニセン終わって携帯の電源を入れたら(公開録音中は電源切ってますので)友人からメールが!
えぇ!?遙か4が6月に延期!?
春休みにできる!と喜んでいたのですが…
でも、その分6月まで期待して待ってます!

21:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.29 (Tue)

終わったー!

課題終わりました~v
よっし、今日これ提出するだけだっ!

もう勉強ダコができちゃって痛いですよ~;
普段あんまり勉強しないせいなんでしょうけど(笑)、元々筆圧が強いのに、ボールペンって更に強く握っちゃって、すぐ出来ちゃうんですよねー;
真っ赤…;

でもでも、やっと課題も試験も全部終わってとっても晴れやかです☆
久々に気持ちよく眠れそうです……☆ミ
おやすみやたっ☆(久々)

勇者が、もうすぐレベル10いきそうでドキドキですっ!
明日の記事で10いくかなー♪

02:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.29 (Tue)

今日も頑張ルンバっ

課題後一つーーーーー!
で、コレさえ終われば春休みです~vvvv
今日提出すれば秋学期終了ー!(登校日はありますが)

…まぁ、まだ終わってないわけですが。(笑)
原稿用紙に手書きなのですが、下書きをレポート用紙で書いて、本番に原稿用紙…と書いてたんですよ。
だって、原稿用紙無駄遣いしたくないじゃないですか。
で、実際本番に原稿用紙に書いてみたら、ボールペンがすれたり、破る時に失敗したり…で結局既に5枚無駄にしました(汗)
ひー、何度書いても慣れないなぁ、原稿用紙。
原稿用紙後4枚分!
今日も頑張ルンバっ!

終われば秋葉原~♪
アキバにローソンってあるんでしたっけ?
スカシカシパンがほしいっ
…お金ないんですけどね…(毎週買うほどは)
1クールくらいなら買ってもいいんですけど(笑)果たしてパケ放題じゃない私の携帯が対応されてるのか…
兄が見せてくれないかなぁーとか思いつつ。
多分ムリだろうなぁ(笑)

01:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.28 (Mon)

戻ってゆく

今日提出の課題は何とか終わりました~。
ギリギリセーフっ!
今日の試験たちが終わったら明日の課題(まだ無の状態;)をやらないとっ!

…で、今回の課題はネットでなく文献調べがメインだったのですが…ネットに慣れすぎてしまってたなー、と今日も実感しました;
こう、ネットで検索かけると、検索ですぐ見つかるじゃないですか。長い文の中から単語を見つけるのも楽ですし。
それが文献だと、自分で長文を読んで単語も探さなくてはならなくて。(当たり前ですが)
すっかり、便利なネットに頼りすぎてたんだなー、と少し反省しました。
もっと本を!本や文献を読んでいかないとですね!
こうして、ネットになれた体は、離れていくことで文献なれの体へと、またいつか戻っていくのでしょうか。
それは、すべてにおいてもいえることなのでしょうね。
離れていけば、忘れ、なれていくものなのでしょう。
…寂しいなぁ(抽象的ですみません;)

こういう、時々おセンチ(笑)気分に突如なる日が稀にあって(笑)こまりものです。(大抵試験期間中だったりする。笑)
こんな時、GARNET CROWさんの歌はホント心に染みます。
特に一番好きな「Last Lovesong」の「悲しい気持ちがいつか 流れ行くものなら喜びも ただそこにあり また去りしものへと変わるでしょう」という歌詞とか。

…やっぱり試験期間中にはガネクロさんの歌がいいなぁv(宮田さんの歌も聞きますが、ノっちゃうんですよねー。笑)

あ、そうそう、テレビ観てる時間がなくて、全力ウサギやのりスタ!は~いも録画したまま見れてないのですが、昨日大胆MAPはみましたよ!
M川さんが出るなんて!?
ホントにいつか、宮田さんも出ないかな~v
00:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.27 (Sun)

東京アニメセンターRADIO 第96回☆

わわわ、今回アニセン感想書いてませんでしたねー;
自分で、いけた日は感想とかないようとか記しておこう!と決めてたのにもう日曜日…orz
課題がいっこうに進まないので、息抜きに追記にてちょこっと感想をー。

13:15  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.27 (Sun)

そんな毎日

あー、また気付かずに日付け越えてました;

最近、そんなコトが多いです;
早めにご飯とか、お風呂とか、全部やっちゃって、後は課題に追われて気付けば日付け越え…。
ドキメに宮田さんがなくなってしまってからは、特に(笑)

昨日は、本屋さんに行ったり、町内会のお手伝いをしたりして、1日勉強も課題もできなかったんです。
それで、今日も父がいないので代わりに母と買い物へ…。
月曜日の課題はまだ200文字…。ヤバイ!(火曜日のには未だ手つけず)
今回の月曜日の課題の方は、文字数制限ないのですが、ある程度の文量、ということで、返って難しいんですよねー;テーマも広すぎて;
あー、何でこんなにギリギリまでやらなかったんだろう、自分!(いつもの事ですが)
つ、次こそは…!
3年からは、遊んでもいられないので、きっと今より早めに取り組む…ハズ!(笑)

そうそう、結局また最近毎日記事書いてますが、そのうち全然書かなくなる日もありそうですー。
兄が、2月中にパソコンを光にするということで!
私も兄のトコから引っ張ってるワイヤレスRANですので、工事中は一緒にネット使えなくなるんですよー。
携帯よりも、すっかりネット依存になってしまってる私にとってつらいですよー;
兄は、ネットカフェに行け!って言ってましたが…

行ったことないんですよ、ネットカフェ……。
近所にない、というのはもちろんですが、私のネカフェ知識は、ヒカルの碁しかないので(笑)、こう、受付とか、ネット中とか…凄い後ろから色んな人に画面見られたりするんですよね?
恥ずかしいじゃないですかっ!
…と、いうわけで、チキンな私はネカフェにいけないんですよー。そもそもお一人様、が苦手なので(^_^;)
完全個室のネットカフェとかもあるんでしょうかね??

01:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.26 (Sat)

一ヶ月…

昨日で、クロアリ発売から一ヶ月経ったんですね。
私は公式で買ったので、もう少し前ですが。
一ヶ月経っても、まだパッチ酷いんですってね。
どうも、最新のパッチが一番危ないとか;
私は試験でプレイできてなく、パッチどころかアンインストールのままですが…ご親切にお教えしてくださった方々、本当にありがとうございます!
怖いですねー;皆様も、お気をつけてくださいねー。

さって、久々の休日~☆
今週は試験ということもあり、とっても長かったです~;
後は、月曜日提出の課題が1つ、火曜日提出の課題が1つ、試験が1教科です!
それが終われば春休み~vvv
頑張ります!

00:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.25 (Fri)

………っ

耳痛いです…(泣)

試験勉強は、どうしても音楽を聴いてないと集中できないのですが…今までMDとかで聴いてたのを、最近はパソコンで聴いてまして…
一度パソコンを離れ、休止状態にしてて、その後再起動して、音がそのままだったのを忘れ、イヤホンをつけて音量を上げて曲を聴き…
爆音に耳大ダメージです(アホ)
元々通常音量だったところから更にあげたので、もうかなり酷かったですよ~;とっても痛いです、未だに;

福祉の授業で、大きい音を聞く度に難聴に近づく、というビデオを見たことがあるので、余計に怖いですよー;
歩きながら曲聴いたりもするし、通常の人より耳悪くなるの早そうだなぁ…;
iPodも何故か久々に聴いたら最大音量になってたりとか;
気をつけよう(-_-;)
音は小さい音からあげてくのがやはり一番ですねー。

00:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.24 (Thu)

意外っ!

このカテゴリーは久しぶりですね~。

友人がメールで教えてくれて、急いでパソ起動しました~♪
遙か4、公式更新されたんですね!
那岐君の、制服で技使う姿にメロキュンですっvvvv

…と、キャストさんがびっくりでしたー!
忍人と柊さんが格好いい!
けど中原さんがメガネキャラじゃないなんてー!!!
一番容姿的に好きそうなのは布都彦なんですけど…
最近いいなー、と見た目だけで思うキャラが、保志さんすぎて笑えます(笑)
ピアスもそうでしたし(笑)
那岐と風早と忍人と柊に期待大っvv

…しっかし、名前覚えるのに時間かかりそうです(笑)


そして!システム!
また3のように章選択できるんですねー☆
しかも!
FFとはいかないまでも、バルキリープロファイルなみのマップですよコレ!3D凄いっ!
残念な事に戦闘は主人公しか動かせないようですが。
CG見る分には、アクションゲームなみの戦闘っぽい?
これは…シナリオ以上に戦闘やりこみそうですよー!(笑)
FF好きRPG好きの血が騒ぎますっ!
マグナカルタとかFFとか大好きですからねっvvv

楽しみ楽しみ~♪


23:33  |  ネオロマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.24 (Thu)

癒し週間vv

SHK聞きました~vvv
今週もラジオ週間でしたねv(隔週vv)
癒されます~vvvvvvv

試験は後3教科!課題は2教科!
頑張ります!

22:15  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.24 (Thu)

盲点っ

関東にはあまり雪が降らないので、バスが遅れたり、歩きづらかったり、滑ったり…は大変なのですが、見るのはとっても好きです~。
学校でも、窓の外の雪景色を写メしてる人が何人かいました~。


……が。
雪なんて久しぶりすぎて、すっかり忘れてましたよー!
ラジオに雑音入っちゃうんですよね;
今日のアニセン本放送は殆どノイズでした;
元々、我が家は電波状況がよくなくて、快晴でもあまりクリアじゃないんですけどねー。
思わぬ盲点でしたっ
トーキングバトルのコーナーが、結構好きなのですが、ここらへんは特に雑音でした(^_^;)
でもでもっ、キレイなんですよねー、雪。
パンジーや緑に映えて、とってもキレイでしたvv


02:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.24 (Thu)

きたきたーvv

宮田図鑑更新きましたねーvvv
和むわぁ…vvv

ほんと、何でこんなに可愛い文なんでしょうっvvv
というか性格!
熊かぁ……vvv
あぁ…好きだなぁ~vvvv
ほっとしますv

試験頑張ろうvvvvvvvvvv

00:19  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.24 (Thu)

気付けば日付け越えー

昨日は、雪が帰りには溶けてて、滑って大変でした~(転びはしませんでしたが)
今日もこんなかなー;
関東は最高10度いくそうなので、完全に溶けるといいなー。

試験で限りなく時間がないので、BLEACHものりスタもDグレも録画したまま放置です;(今度こそ新しいビデオにしました!)
でも、勉強しながらも、ティアラジは聞きました~♪
今回も、前回に引き続きゲストに平川さんです☆

やはり勉強しながらだったので、多少聞き逃してるところもありそうですが、妄想男子辺りに大分萌え萌えしましたねぇ~vv
あとは、巻き舌とか♪
試験が終わったら、またじっくり聞きなおそう☆

あ、勇者のレベルは4いきましたー!(この記事で5いくかな?)
ドラクエよりも断然FF派な私ですが、こういう、昔のRPGっぽい感じ大好きなんですよねー♪

00:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.23 (Wed)

清らかな君の手に 抱かれるよう

…雪、やまないねぇ(関東)
昨日アニセンなまなまボイスで、今年になって雪を見たか~という質問で、ないに挙手したばっかりでしたが、昨日の今日で雪雪雪っ!
めちゃめちゃ積もってます!
試験期間中でなければ、雪だるま作って遊んだりしたかったんですけど(笑)
風邪引けませんからねっ!
試験中に、玲瓏なる覚悟よとか、風華昇華~凛~とか、冬空からの贈り物とか、翼あるものとか脳内で歌っちゃうので困りものですっ(笑)
宮田さんの歌は、冬がしっくり来ますねぇ~vv
一限の必修、空欄すぎて落ちたかも…orz
気づかず意識飛ばすことが多い今日この頃…

…がんばろっ

12:25  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.23 (Wed)

1日目終わった!

試験1日目終了!
試験中意識飛んでてやばかったです;
しかも、今日も5時間試験ありますが、昨日もアニセン行ってきました!(笑)
今日提出の課題は終わったので♪
電車内で勉強はしましたけどね(高校以来だなぁ~、こういうの)

で、運命の月は紅フルサイズをフラゲしてきました~vvv
10時過ぎるまで感想はかけませんが…
というか、試験終わるまでかけなそうですけど;
OPもEDも、とっても良かったです♪
そして何だか私、4千円だと思い込んでたのですが、3千円でしたねー!
何だか千円儲かった気分♪(笑)ラッキー(笑)


後試験は9教科ー!
今日は、個人的に精神ちょっとスッキリできましたし☆
自分つくづく不器用でして、0か100かハッキリしないとダメなんですよね;
なので、まぁ昨日よりは勉強に集中できる!はず!(笑)

頑張るぞー!

…さて、勇者は何レベルになったかな~♪(笑)

01:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.22 (Tue)

この辺で諦める?それとも頑張っちゃう?

眠い…
激しく眠いですっ!!!

昨日は課題のために徹夜、でも帰ってからも色々考え事してたら眠れず…。
2日間で睡眠3時間以下とかヤバイっ!
え、今日試験開始…?
あははははは、終わった……orz
が、頑張りますけどね!
今日も徹夜かなー;
アニセン向かう電車で寝ないようにしなければっΣ


ずっと悩んでたことがありました。
人の思いや事情は色々あるんだな…とか、いっぱいいっぱい考えて、頭の中グルグルで…目頭熱くなったり…。
大切な人にほど、自分の思いを押し付けちゃダメですよね…。
でも多少は凹みます………。
ですが、もう決めたので、迷いません!
悩む時間は長く、優柔不断ですが、決めたら曲げません!頑固だから!
自分頑張るっ!
悔いの残らないよう!
試験も、他も、色々!頑張るぞー!おー!

01:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.21 (Mon)

たりないっ

大胆MAP見ました~。
あれ、相変わらず出演交渉のうまい人とうまくない人の差がありますねー。
トイレ借りたりとか、疑ってるわけではないですけど、っていいのかね。
ほっしゃんが一番よかったかなー、交渉。
で、お!いいじゃん、いいじゃん、見たい!と思ってる人に限って出演NGなんですよねー。
子安さんとか、林原さんとか、三ツ矢雄二さんとか…。
まぁ、顔ご存知ですけど(笑)
こおろぎさとみさんって、ひまわりちゃんとかゴマちゃんの声優さんだったんですね!
あれですよね、こおろぎさん、劇場版遙か舞一夜の藤姫ちゃん。
可愛い声ですよねぇ~。

さて。
土日をほぼ課題でついやしてしまいましたー。
でもそのかいあって、後300文字ー!
提出は水曜日ですが、今日中には終わるかな~。
…まぁ、これから一番苦手な結論なんですけどね…。

そうそう、もうアンインストールして、そのまま忙しくてずっとインストールもしていないクロアリですが、何やらまた最新パッチでたようですね。
これあてれば、もうこの先1から始めたとして、データ消えることはないんでしょうかね?
ま、できるとしても2月以降ですが。

とりあえず課題!試験!
終わったらバイト探し!
遙か4が7千越えなんですよねー。
春にはVitaminX DSもありますし…
お金がないっ!時間もないっ!
あわわわわ……。

そして関東は今日雪だとか…。
寒いよ!!
翌日は滑るし……
アニセン前に走って転ばないようにしないとっ(汗)

01:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.20 (Sun)

大胆~

大胆MAP、今日特番じゃなくて今日からスタートでレギュラー番組なんですね!?
しかもゴールデンっ
声優、と聞いたらみんなみると思ったら大間違いですよっ!
…見ますけど(笑)
だって気になるんですもんっ
……いつか宮田さんもでないかなぁ(=^▽^=)
19:03  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.20 (Sun)

書いてみちゃったり。。。

試験2日前で課題もたんまりだというのに……
頭の中はツアーでいっぱいですっ(爆)

幸い、日付け的にはまだ授業開始ではないので、春休み中なんですよ~。
でも、今の私の全財産でも足りないんです(苦笑)
それは、まぁ、春休みが2月からなので、2月からバイトしたり…で何とかなると思うんです(その際遙か祭は1公演のみになりますが;)
これは一応クリア…
だとして、問題はあの父ですよ。
成人しても相変わらず。というかますます口うるさくて。
人生で最遠地は秋田なので、飛行機って乗ったことないんですよー。
友人と旅行なんてしたことないし、友人の家に一泊するだけで、母に相手の家へお礼の電話入れさせたり、私に菓子折り持っていかしたり(何歳だよ)
とにかくうるさいんですよ。
イベントだってアキバだって、何のイベントだ、何しに行ってるんだ、何時に帰るんだーetcetc。
心配してくれるのはありがたいですが、このせいでイベント終わって楽しい思いも何度ぶち壊されたことか……
バイトも、接客禁止されてますし…
本屋さんとかなら、司書目指してるので平気かな。
あー悩みますっ
父に今回こそ、ついに、宮田さんファンだと言うことになるか……!?
あの、「声優なんて」「秋葉原なんて」「30代じゃオヤジ」発言の父に…!?
……胃が痛いです(-_-;)
最近は、毎週アキバ行ってるので、父に電車女なんて呼ばれてる自分…(汗)
その父に……

とまぁ、問題は山積みなんですわ(実はもう1つ2つ個人的な悩みはあるんですけども)

いけない確率の方が高いっ
あやさんともどうしようか検討中っ

…なのに、ちょっと参加申し込み書書いてみちゃったり(笑)
京都はすっぱり諦めてましたが、今回結構悩んでますよ、本気で。
4月からアニセン参加できなくなっちゃうし、最後に…とかいう思いもあるのでね…。
使いこなしていませんが、我が家には一応FAXがあるので、後は決心して送るだけ…

その前に、あやさんと相談と両親説得と、2月になったらバイト探しだな、うんっ

……と、課題も忘れずに(汗)
後1000文字ー!

14:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.20 (Sun)

色々

宮田さん・羽多野君ツアーJTBにも詳細でましたね!
やはり動物園には声優さんなしですか~
値段は先払い、2万ですか??
で、相部屋の希望は、受け付けておりません。って書いてありますが、希望者の名前は書けるみたい??
謎っ!

行きたいっ!けどお金……
先着100名…
迷いますねぇ~

我が家の最大の難関は父なワケですが…
どうでしょ。
行きたいけどなぁ~……

後で気になってることだけ電話問い合わせしてみよう!(昼頃)
最終支払日とか、支払い方法とか…
カード作らないとダメなら無理だしなぁ~
難関多すぎっ!
みんなが諦めるような値段設定。
ですが行く!という方ももちろんいるようで…
どっちともいえない自分優柔不断。
ホント、アサナミさんも仰ってたけど、10万なら諦めついたのにな~
8万9千円、というところがまた、通販と同じ感覚がねぇ~(笑)

とりあえず、もし万が一、行くことになったら、遙か祭は1公演しかいけないなー
更に言うと、歌CDやDSビタミン買えなかったり、遙か4(すっかり忘れてた;)を買えなかったり、アニセン参加できなかったりするかも……!?
あ~!!悩みます~!!!
日給のバイトでも探そうかな…

とりあえず今は目先の課題っ!
後1400文字だー!おー!!

01:17  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.19 (Sat)

急がない急がない

一休み一休み(笑)

課題に行き詰って、気分転換にブログパーツを増やしてしまいました(何をやってるんだ)
前にこっそりブログペットを置きましたが(笑)、今度はブログでレベルアップの勇者育成!(笑)
名前つけれないんだねぇ。
最初は男戦士で「あぜる」にしようと思ってたのですが(笑)、名前つけられなかったんですよ~
なので女勇者を!
パーティ募集中です!(笑)
1日の最初の記事しか有効ではないようですが、ブログ記事を書けば書くほどレベルアップするそうです~。
……勉強・課題しろよって感じですよねー(笑)

課題にも、こういう機能があったらやる気でるのになー(笑)
課題は後2000文字…。
終わるのかーー!?(汗)

今日は18時からメジャー録画でダブルオー見るので、それまで2時間頑張ろうーー!

16:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.19 (Sat)

かわゆいっvv

今日の全力ウサギは、宮田さん、エイギョウ君でもいっぱい喋ってましたが、ソウチョウの子供の1人も演じてましたねvv
もう、この子供が出てきた瞬間メロキュンvでしたよ~vvvv
かわゆすぎる!vvvv
子供の中で1番可愛い声でしたっvvv(笑)

来週もエイギョウ君出るようですし、楽しみです~♪

14:44  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.19 (Sat)

かふんでぎゃふん

火曜日の夜辺りから、鼻と喉の調子が悪くて、風邪気味だと思っていたのですが…

今年の花粉は去年の2・3倍飛んでるらしいですね(>_<)
しかも時季がいつもより早いとか!
じゃあこれは風邪気味じゃなくて花粉だったんですね~;

確かに鼻は夜つまって昼は鼻水とクシャミだし、喉も鼻づまりのせいでなったし…
咳も出てませんし熱もないし、何よりだるくないですからね!
しかし自分、花粉から鼻と喉悪くして風邪になるパターン凄く多いので、気をつけないとな~。

試験を休むわけにはいきませんからね!

00:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.19 (Sat)

高いΣ

81公式でツアー詳細でましたね!
値段とか値段とか値段とか(笑)

高ぁ!!?
00:11  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.18 (Fri)

ひぇ~

課題は「1日何文字書ければ終わる」とよく日記で書いてますよね。
その目標字数、今までは「1日240文字」とかだったんですよ。
でも………

今回、「1日600文字」じゃないと達成できません(汗)
今日から1日600文字!
が、頑張ります…!
しかもこれ1つですからね。
後課題はこれ以外に4個…
ひぇ~!!

時間ないっ知識ないっ
や ば い !!!!!!!

01:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.17 (Thu)

東京アニメセンターRADIO 第95回☆

今回は、前にも書いた通り、宮田さんはネクタイで素敵でした~vvv
感想は追記にて少々♪

19:01  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'01.17 (Thu)

また……orz

昨日録画したBLEACHを見ようと思ったら、ビデオ切れで録画できませんでした……!
なんてこと…!(何度目)
学習しませんねぇ、自分も;

HDDとかなら残り時間も出てわかりやすいんでしょうけど、いかんせん、今時VHSですからねぇ…
昨日花太郎が出てないといいなぁ;

15:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
