アボカド*田園 2008年02月
2008年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.29 (Fri)

仕事にも精が出る 金曜の午後♪

やっと2月末ですね。
今月は、学校もないのにとても長く感じました。
バイトをしていたからでしょうか?
なんだかんだで1ヶ月働けたなぁ。

あ、今日も午後からバイトです。
でも翌日の遙か祭の事を考えれば、仕事も頑張れるってモンですよっ!

そう、それで、夜の仕事なので、帰ってご飯食べてお風呂入ってたらまた日付けが変わってしまって、土曜の朝もボイカに並ぶので早く行くし…で早めに寝ちゃうと思うんです。
なので、毎月月頭に変更してるテンプレが、今回のみ2日になってしまうかもです。。。
でも、今月は短い月(それでも閏年で長いですけど)なので、OKですよね!

ではではっ
頑張ルンバー

00:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.28 (Thu)

怖えぇぇ…!

一昨日、あやさんからクロアリの店舗特典CDをお借りしたんです。
で、今聞こうと思ってパソコンの中に入れたんです。
パッチもダウウンロードしておいたし、準備完了!

…がしかし、インストールが始まらないΣ
のでパッチもあてられず。
パソコンはやたらガタガタいいながら必死に読み込もうとする…
あまりに長時間たっても何の反応もないので、ディスクを抜いたら…
ディスクがありません、というウインドウが出て、そのウインドウは何を押しても反応しない!
仕方ないのでディスクを挿入するも、先ほどと同じ状況…
また抜いて……
ウインドウのせいでネットもできないので、再起動しようとしたらそれもできず。
仕方ないので、強制終了してきました。
強制終了はパソコンに負担かかるというので、できればやりたくなかったんですけどね。。。

特典にもバグがあるのは知ってましたが、パッチあてる前にあんなじゃなぁ…ムリっ
もうっ
ゲームも再開しないぞっ
私が買ったメーカー特典のCDは全然平気だったんですけどね。インストも始まらないってどういうことだねΣ

そうそう、vitaminXのDS版が3月末に決定したので、ゲームはコレ買うことにしたんです♪
後6月に遙か4を。
なので、放課後~とかは買わないことにしたんですよ。アリスも今後続いても買わないと思います。
でもアサナミさんがよく話してるドラゴンシャドウスペルはちょっと気になるぞなもしっ

ゲーム多いぜ宮田さんっ(嬉しいけどね)
17:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.28 (Thu)

覚えてるよ

昨日はバイト時間長く、終わった後は30分程頭がフラフラしましたが、ご飯食べたら元気になりました~。
そして今は深夜ですが起きてます。
土曜日以来、早寝早起きを目指して、12時に寝て12時に起きてたんですけど(早起き…?)今日はアニセン本放送ですからね!
今日はちゃんと覚えてましたよ♪
アニセン100回記念の回ですし☆
全部にトーキングメンバーが一緒なんですよね♪

…そういえば、来週から、トーキングのコーナーだったところは何になるのかなぁ??

00:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.27 (Wed)

低っ!?

今バイトの休憩時間中です~
今日は熱計ったら、35度1分でしたΣ
低っっΣ
逆に大丈夫なのかっ
人間体温なのかな~これ(^_^;)
よっし 休憩終わり!頑張る~

14:20  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.26 (Tue)

東京アニメセンターRADIO 第101回☆

今日は熱もなく、全然元気だったので行ってきました☆

あやさんと、始まる前に、アフターにトーキングいないから何やってるんだろうね、という話をしてまして…
そういえばトーキングの前は、占いとかおまじない多かったよねぇ~、あれは恥ずかしかったねぇ、羞恥プレイだったね、と笑いながら話していたのですが…
まさにおまじないでしたっ(笑)
相変わらず恥ずかしいっ/////
変な呪文を言わされたりねっ
来週も続くそうです(笑)

webはエキシビジョンが始まって、今回は宮城県、次が福岡県だったかな?

再来週はヤン大入試!

なまなまボイスは
前回(書いてませんでしたね;)宮田さんにポイントが2点入ってて、今回は宮田さんと円ちゃんに2点入り、合計が円ちゃん17ポイントに宮田さんが24ポイントだったかな?(自信ないですが)

とにかく羞恥プレイおまじないが深く印象に残りました(笑)
水に願いをかけて飲むと告白したくなるおまじないで円ちゃんがペットボトルの水飲んでたのは大変そうでしたが(>_<)
好きな人に告白してもらえるおまじないとかでは、会場がおまじないをした後に宮田さんが真顔で会場に向かって「好きだよ」とかおっしゃっるんですもん、焦りますね////いけない人っ///
会場にいる大半が宮田さんファンと知っての行動ですかっ////焦ります焦ります////
会場の黄色い声で、ハっとしましたよ(笑)
油断してたので、反応遅れました(笑)
そんな感じで益々元気に帰ってきました♪
明日はバイト復帰です!今日の萌え萌え~を糧に頑張ります!

今後感想はこんな感じで端的になってくかもです~。
先週のもパスかな~。忘れてきちゃいまして;

さって、これからまたムラケンの歌聞いてこようかな♪
2,3回聞きましたが、どっちもホントいい曲ですvv
ほのぼのvv
22:23  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.26 (Tue)

詩紋君ハピバ~!

…昨日ですけどねorz
いえ、忘れるわけはないんですよ!愛する詩紋君ですもの!宮田さんボイスですもの!
オフの友人の誕生日ですもの…!!
一緒なんですよねぇ~、いいなぁ~(笑)

最近は、バイト三昧で、ネットできる時間って深夜ばっかりだったんですね。
で、土曜日の朝(金曜日の深夜)にネットして以来、土曜のバイト後に発病、で日曜日はパソコンにも触らず、やっとの事で月曜日に復帰できたわけですが。
完全復帰ではないので、あまり長時間しないことに決めまして。
お昼と夜にちょこっと繋げただけなんですね。
で、治ってきたよ、ってことと、皆様の優しさに感動したことをどうしてもお伝えしたくてブログを書き…
久々にお友達のブログを読んだりコメントしたり…
とかしてたら、ね…
予定時間になって…ね…
詩紋君ハピバするのを…ね…
わ、忘れ…(結局忘れてたんじゃないか)

げふん。
まぁ言い訳ですね。めんごめんご詩紋君!すみまセンターアニメセンター!
というわけで、1日遅れですがハピバ詩紋君~♪(前置きが長かった)
今日は強風ですが、これからアキバ行ってきます!(電車動いてるといいなぁ)


11:59  |  ネオロマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.25 (Mon)

優しいなぁっ

昨日一日ずぅ~っと寝てて、吐き気止めの薬も飲んだので、後は熱だけ!だったのですが、今朝起きたら、熱も36度3分まで下がってました!
ずっと寝てたので、まだ歩いたりすると少し頭がフラフラしたり、冷えピタをずっと貼っていたので、頭が痛かったり、全く食欲がなかったりはしますが、こうしてパソコン前に座って文字を打てるようになるまで回復しました~。
明日は行きますよ!明後日もバイト行きますし!

熱もないし、咳も出ないし…
頭痛とフラフラを治せばいいだけっ!
できるだけ今日は横にならないことを目標に起きてます☆

そして皆さんの暖かく優しいコメントや拍手コメント、拍手でますます元気になりましたっ
皆さん本当にありがとうございますっ(泣)
健康管理がなってない!とか、当選したくせに体壊してるんじゃない!とか叱責されてもいいくらいなのに、皆様励ましてくださって…
優しすぎますよっ(泣)
いつまでも寝ていられない!と元気になりました。
本当に本当にありがとうございましたっ
皆さん大好きだーーーーー!

14:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.24 (Sun)

泣きたい

今頃…マ王!イベントが始まってるんでしょうね。
私も3列目に当選し、とってもとっても楽しみにしていたのですが…
昨日バイトの後に熱が39度出て、更に戻してしまって…
行けなくなりました。
今も38度4分…
あぁもうっ
何でよりによってイベントの時になるかなっ(>_<)
3列目の席は、一番後ろに当選した知り合いにお譲りできましたが…。
ムラケン新曲歌ったのかなぁ(ノ_-;)
火曜日と遙か祭は意地でもいってやるっ!
ノロでもインフルでもなく、ただの風邪でしたが、咳も出ませんし…
バイトの過労のようです(>_<)
行きたかったなぁ…
健康第一!目指してたんですけども…
今は宮田さんのいろんな曲を再生中ですっ
イベント終わるくらいの時間まで、つらくても再生再生っ

…泣きたい。

13:47  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.23 (Sat)

早く遅く

もう宮田さんが韓国行ってから1週間も経つんですねぇ。
そう思うと、日が経つのがとっても早く感じますが、反面、まだ2月なのかという思いもあり。
1日1日は早く過ぎていくのに、それが重なる毎日は何故か進みが遅い気がする不思議。。。

ん~、やっぱり早いのかなぁ?
でも、火曜日とか、楽しい日はめちゃめちゃ早く過ぎちゃうんですよね。
1日1日を大切にしないとですね!

というわけで、寝ますかな。。。(気付けば3時半…Σ)
寝るのも大事な時間の使い方ですよ!(笑)

03:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.22 (Fri)

充電したっ

最近私の携帯、電池がすぐ切れて困りまりもですっ(ん?)
充電しても、ちょっと目を離すと電池が2つに…(汗)

携帯はこんなですが、私は宮田さんで充電完了しましたよっvv(笑)
宮田図鑑vv今回もとっても共感できるお話ばっかりでした♪
てっきり台湾のときみたいに韓国の話かと思ってたのですが。食べ歩き絶対したと思うんですよねぇ~(笑)
それとも、昼と夜にイベントあったから、どこも周らずトンボ帰りだったのかな??
お友達誰も韓国行ってませんし、レポートも見かけないんですよね。ハングル読めませんし(汗)

あと、ムラケンの歌2曲試聴してきました!
宮田さんの70曲くらいある歌の中でも悠久の月は1番好きな歌なのですが、今回は今回で、ムラケンっぽくてノリノリでいい感じですね♪
発売が楽しみです☆火曜日にフラゲできるかな?
まだ1回しか聞いてませんが、耳に「クマハチ」がやたら残りました~(何故)

そして、櫻井さんファンの友人情報ですが、セイントのイベントに宮田さんご出演が決定したそうですね~。
ファンクラブ…最近アザーズイベント多いから入ってないんですよ~orz
宮田さん、櫻井さん、森川さん、吉野さん+きだたにさん、司会に寺島さんらしいです~。

ま、一般ムリそうなので、今回はキッパリ見送ります~。
何事も…
何事においても、引き際は肝心だな、と実感してきた今日この頃。(多分バイト始めてから?)
忙しいと、人間、色々狭くなりますよね。付き合いとか諸々。いかんなぁ。冷め始めたら終わりだっ!
充電し直そう!

ではでは、おやすみやた~
01:36  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.22 (Fri)

自分ペースで

SHK聞きました~。
大抵はゲスト2週続くのに、森川さんは1週のみだったんですね~。
残念です(>_<)
でもギーゼラも好きです♪

しかしBLEACHやのりスタ!は~いとかレッドカーペットとかQさまとか、録画したまま全然見れてません。。。
時間ないよぅ(×_×)
BLEACHといえば、映画の感想も書いてませんでしたねΣ
こ、今度時間のある時に!アニセンの感想も書きたいなぁ。
皆さんのブログにもなかなかコメントできず…。
とりあえず2月いっぱいは忙しい日が続くかな。
今日と明日は相変わらずバイト、で日曜日はマ王!イベントですし♪
3月になれば遙か祭とまもりたいイベント!
アニメイト抽選枠のおかげで、初日昼夜参加できることになりましたので~(お金がヤバイですけどね;)
早く給料日にならないかな~(笑)
今月~4月で一応私はイベント締めですが、その間にお会いできる方々、宜しくお願いしますねvv
とりあえず、わかってるだけでも4人かな?今から楽しみです♪

健康第一!でバイトとの両立頑張ります☆

01:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.21 (Thu)

ダメダメだぁ…

回線が光に変わったといいましたが…
変わってないようです(爆)
今日兄と話をして知った衝撃の真実!モデムを買い換えたのかな?
まだ光回線の地域ではないそうです。
まぁよくわかんないんですけど(^_^;)
ホラふいてすみまセンターアニメセンター!
…ハズカシっ(何度目)
とりあえず40倍の速さになったので、まぁいいかなぁ~。
そっかぁ、やっぱり光になるとしたら工事に時間かかっちゃうのかなぁ?

もう最近色々ダメダメですよ~;

アニセン本放送の事もすっかり忘れてティアラジ聞いてて、アラームで気付き階段駆け下りましたよ~。
最近曜日感覚ないんですよねぇ。
毎日バイトだし、アニメとかも録画ためてるし。
火曜日以外わかんないの(笑)
毎日昼寝してるせいかな?(笑)

これからティアラジ後半聞いて萌え萌えしてこようっ

01:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.20 (Wed)

何でぇ?

昨日は仮面を覚悟してたし、あんなに萌え萌えしたのに…
また昼寝の後体調ガタ落ち;
今度は頭痛です;
何でぇ…?
さらに腹痛も。風邪?

頭痛は、後頭部とかこめかみ辺りが一番なりやすいのですが、今回はてっぺんで。
ズキズキですよ~;

さっさと寝よう、うんっ
健康第一!
今日もバイトです~。
頑張ルンバ!

00:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.19 (Tue)

萌えるこの気持ち箒星さ~(笑)

今日見た夢は、宮田さんが仮面じゃない夢でした(笑)

…まぁ、実際は仮面だったんですけどね(笑)
正夢にならなかったかぁ~。残念!

でも、宮田さんのホストを意識した写真vvvとか、翼君のポエムvvvとか、色々最高な100回でしたv
仮面は覚悟してましたしね(笑)
たっぷり萌え萌えしましたっvvv

また感想は後日書きます~♪
とりあえず昼寝!
あ、ロゼのイベントは宮田さん出演されないんですね~。
ロゼはアリスしかやってないので、他ゲームのキャストさん知らなかったんですけど、緑川さんとかもいるんですね~。知らなかったです~。

21:37  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.19 (Tue)

はずっ////

何か…
大げさにしばらくネット使えない~とか言いましたが…
何だか24時間もかからなかったようで(笑)
あはははは~。
どうも、最大4日、というのは兄の設定できる日が未定だったためだったようです。
ティアラジもSHKも聞ける!
バカじゃん僕ぅ~v(笑)

…再見とまで言ったのにハズカシっ(*ノノ)
めんごめんご!
結局毎日ネット使えてるじゃ~ん。。。

ま、ラッキーってことで♪
回線も40倍早いらしいです!
わ~いわ~い♪
クロアリムービーダウンロード2、3時間かかってたりしましたからねぇ、昔は(笑)

さって、今日はアキバ行ってきます~♪

01:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.18 (Mon)

あれぇ?

まだ繋がってる……!
そっかぁ、普通は企業とか始まるの10時からとかですもんね。
きっと10時以降に使えなくなるのかな。
……起きたらもう使えないってことですね(笑)
バイトは大体お昼か夕方か夜なので、結構寝てますねぇ。
起きたら午後、なんてことはアスラン…ザラですよ(笑)
でもいつも長期休みは半日寝て半日ダラダラして…な生活だったので、とっても充実した毎日を送ってます!(大変ですけどもね)
社会勉強になります、ホント。

…女性の先輩とコイバナをして、ちょっと凹みましたけどね(笑)
何かいいなぁ、皆。青春してて+
バレンタインにゴロゴロしてた自分、いいのか…!?(今更)

…宮田さんが独身なうちはいいかなっ(笑)
学校にも宮友さんにも、コイバナをする人が少ないので、何か新鮮でした~。
若さ若さって何だ~ふりむかないことさ~♪愛ってなんだ~ためらわないこ~と~さ~♪

01:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.17 (Sun)

あ、そうそう

明日か明後日からネットが使えなくなります。
前にお話した、光接続の準備が始まるのです~。

終わる日はわからないそうです;
う~ん、ティアラジとSHK、更新日に聞けないかも?(泣)
ネットカフェに行ってる時間もなさそうですし…。

というわけで暫くネットはおさらばですっ
皆さんのブログが読めなくなっちゃうのは寂しいですが。。。
終わったらまた遊びに行きますので~♪
このブログは、時々携帯から更新する…かも?
まぁ毎日更新はもう目指してないので、書きたくなった時に書きたいことを書きます~。
ではではっ
再見!

14:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.17 (Sun)

心は いつからか 君でいっぱいになってる

…はい、宣言通りテンプレ変更は1日のみで、元のテンプレに戻しました~(笑)
昨日見れなかった方や、携帯からの方はごめんなさい(^_^;)
また宮田さんが海外イベントの日には変更する…か~もねっ♪(忘れてそう。笑)
いやぁ~、宮田さんの海外イベントも2回目!今後もバンバン増えていきそうな感じですねぇ。
日本でも多いのに!お疲れ様です~。

私は昨日バイトでしたが…
バイトで気を紛らわすぞ~!と思いつつも、返って空周りしちゃって、ミスが多かったです;反省。。。
ダメだなぁ~、こんなんじゃ。
頑張ルンバ!おー!

無事遙か祭の優先チケットも届きましたし♪
そしてガンダムOOが!
ティエリア萌え~~~~~vvvv久々にvvv
なんてツンデレvv自分ツンデレも結構イケるのかしらんvv(笑)
あぁ可愛いっvvv
メジャーも、次回は日本の話で、としやー!って叫んでましたが(笑)、小森んも出るかなぁ?また捕手争い?
やっぱりゴローのキャッチャーは小森んじゃないとねっv
「僕のミットだけ見て投げろよ!」は何十回見ても萌えますからねぇvvv(笑)
全力ウサギもちゃんとエイギョウ君喋ってましたしvv
韓国はいけませんでしたが、全力で心を飛ばしました(笑)
ホントにお疲れ様です。

今日もバイト頑張るぞ~!
00:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.16 (Sat)

東京アニメセンターRADIO 第99回☆

この回は…
仮面に衝撃を受けて、あとドッキリにドッキリして(笑)後半あんまり覚えてないんですよねぇ。
でも追記にて振り絞って感想を~。

00:49  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.16 (Sat)

空は一緒。

今日は、宮田さん韓国でイベントですね。
最近土日に雪が降ることが多かったけども、今週は土日晴れるようで良かったな。
もう韓国に行ってるのかな?日本にいないのかな?
そう思うと少し寂しいですけど…空は一緒ですもんね。繋がってる!

私も今日と明日、日本でバイト、頑張ります!
宮田さんも初の韓国イベントが成功に終わりますように…☆ミ
にぽぽ…+(久々)

今日だけテンプレ変えてみちゃったり(笑)
パソコンのみですが。エアメール風♪


00:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.15 (Fri)

嵐に耐えた後の安らぎを

昨日は一日、ま~ったりと過ごしました♪

ケダ天聞いて、ドバっと更新されたアニセンweb3回分を聞いて、溜まったビデオを見て。
アニセン公式では、お?と思うこともあり。
確かに12月のお渡し会で、宮田さんがまだまだだよ、ってことを仰ってましたからね。そうかな…とは思ってましたがv
私はとりあえずアニセンは後8回参加で一応アニセン締めです。(夏休みまで)
また夏や冬の長期休みに参加できるのを楽しみにしてます♪

そして、他にも嬉しいことが色々あったり♪
ビバ!アニメイト枠~vv

後、兄が親戚のおばさんからもらったチョコを一緒に食べたりね♪
チョコ大好きなんですよねぇvv(甘いの限定)
疲れには甘いもの!と思い、バイト始めてからは毎日のように食べてます(笑)
…またいつか虫歯になりそう(苦笑)


あ、話は変わりますが、ブログ勇者がかなり育って、レベル20を超えてました☆レベル30以上になると、グラフィックも変わるという事で、今から楽しみです♪
さらにブログペットの方(みやたん)も、今までは単語しか話せなかったのに、最近は長文で話すほどに成長しましたvv
「アニセンあげる?」とか(笑)
でもそんな中でも時々「宮田ー」とか言っちゃうトコロがまた可愛いですv(宮田さんの話ばっかり書いてるので高確率で「宮田」発言あり。笑)長文に混じって単語だけのときがあると、ホントに可愛くてv
ネズミさんにして良かったなぁvvv

さって、今日は夕方からバイトです。頑張ります!

00:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.14 (Thu)

やってくれるぜっ

今日のケダ天お当番に宮田さんですねっvvわ~いvv
久々vv
2008年初ですよね♪
しかも寺島さんと一緒♪楽しみ楽しみ♪
これから聞いてきますvv

バレンタイン当日更新に宮田さんだなんて、やってくれるぜぃvvvvv

わ~いわ~いvvv

15:07  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.14 (Thu)

全力むぎチョコ。

元気です!

実はバイト前まで大分体調悪かったのですが、実際行って働いてみたら、何だかどんどん元気が出てきて(笑)
普通逆ですよね(笑)
今日が休み、っていうこともあったからかもですが。

というわけで、今日は休みです~v
♪休みだ 仕事もない 早起きなんかしなくてもいい♪
♪チョベリベリ最高♪ですよっvv(byシェイク)

なので、バイトの人たちのチョコ代浮いちゃった(笑)
お世話になってるので、感謝チョコにしようかなーと思ってたんですけどね(100円。笑)
アキバでこの前買おうとしたら、アニセン上のファミマに全くチョコ売ってなかったんですよ~(バレンタイン用の。)
買わなくてよかったな~。

休みなので1日家でのんびりしまっす♪
…世間はバレンタインなのにね(笑)
でも毎日クリックしてる全力占いが、偶然「全力むぎチョコ」だったんですよ!
なんてタイムリー(笑)
一昨日宮田さんにはアニセンでチョコ渡したし、父と兄には母と手作りチョコ作ったし。
うん、ちゃんとバレンタインしてるじゃな~い★

声グラ見てニヤニヤ過ごすとしましょうかv(ぇ)

健康第一っ!
関節は相変わらずですけどね。。。
00:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.13 (Wed)

ダウン

何か色々書きたいことあったんですが、ものすごく体調悪く、パソ前に座って画面見てるだけでもつらいので、今日はもう寝ます。

アニセンでは元気だったんですけど…
帰って数時間普通だったのに昼寝して起きたら頭がフラフラで。
宮田さんが案の定仮面で、そのショックだったためか、単に昨日寒くて風邪ひいたのか、バイト三昧な疲れか、はたまた流行のノロウイルスなのか…
関節も痛いんですよね(バイト疲れとかアニセン立ち見疲れかもしれませんが)
今日はバイト休みたいですが、バイトのみんなも体調悪くてダウン中…。
私がいないと店ヤバイことになっちゃうので、今日も行ってきます。。。
目回ってますが…今日の夕方には治ってることを祈って。

ヤバイなー、コレ。
こんなにぐるぐる回るの初めてです;

00:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.12 (Tue)

ふぅ~

昨日は特にバイト大変でした~(×_×)
今日休めるので嬉しいなっ♪
ホントに時間なくて(^_^;)
宮田さんのゲームを色々と買えたとしても、実はやる時間ないんじゃ…!?Σ
う~ん、買うかどうか保留かな~コレ;
DSなら短時間の空きでもやる気になれるので、vitaminX DSは買おうかなーと思ってますが。

そうそう、いつもバイトって短期契約のものだったので、長期で、それもこの時期に働いてるのって初めてなんですよ。
……バレンタインって、男性社員やバイト君にあげなきゃいけないんでしょうかねぇ、やっぱり。
ここ最近は父と兄と親戚のおじさんと宮田さんだけだったのにな~(笑)
明日アキバで安くていいチョコを探してみよう、うん。(時給越えたら意味ないですからね!)

…今日は宮田さん仮面じゃないといいなぁ。

02:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.11 (Mon)

まぶしすぎる…

弁慶さんハピバ~☆


今日2月11日は弁慶さんの誕生日ですね♪
というわけでおめでとう弁慶さんっ♪

バイト三昧で、バイト帰ってご飯食べて入浴したら日付けが変わって…な毎日ですが、変わった日付けを見て、2月11日!とピンときましたよ!
…まぁ、昨日まで忘れてたということなんですけども(^_^;)
ちゃんと愛の力で思い出しましたっ(笑)
今日もバイトで、ケーキ用意したりはできませんが…
バイト中心の中で祝うことにしよう、うん。

バイト休みなら遙か3やったりしたかったんですけど。
…今からちょっと迷宮でもやろうかな(笑)

00:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.10 (Sun)

ためようよ

昨日もバイト、今日もバイト~。
…でも、ちょっと体力ついてきたかも!??
うんうん、ホントに運動不足でしたし、これいいかも~♪
運動不足解消してお金も増えて、色々経験も積める、と。社会経験ですねっ
何事も経験だっ!
それに、ここまで毎日出れるとは思ってもいませんでしたし。
必要とされてるうちが花ですよね!

予定金額よりも稼げてるので、遙か祭パンフとか、ビタミンX DSとか買えそうです♪
うまくすれば、放課後は白銀の調べも買えるかも??(子猫ちゃん、は恥ずかしいですけど。笑)
うーん、でもこれ全部諦めてxbox360ブルードラゴン同胞買った方がいいのかな~(笑)ホント、恋愛シミュよりこういうRPGとかの方が好きなんですよねぇ(マグナカルタとかっ)
……というか、貯金ということを覚えないとですね(笑)
お金ためるとすぐ使いたくなって、なかなかたまりませんなぁ~。
…そういえば私の星座占いでもそんなだったかもっ(笑)
ん?逆境のときにお金遣いが激しくなるんだっけ??
とりあえず、あんまりためられない性格のようですっ(笑)
でも遙か4は絶対買います~♪

さて、全力ウサギ見て寝るかな~♪
おやすみやたっ☆

夜に雪がドバっと降りましたので、今日は滑りやすいかな~?
ヤ~バ~ババイ♪(笑)
気をつけないとっ

00:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.09 (Sat)

ためルンバ

またやってしまいましたorz
シャンプーとリンスの間違え。何度目でしょうか…;
リンスで洗って、何であわ立たないんだΣと気付かず2回もつけて洗っちゃいましたよ;
はぁ~、無駄遣いしたぁ~(×_×)
結局リンス2回つけてシャンプーつけてまたリンスつけて…なんてもったいないことをっ!
最近ぼぉ~っとしててこまりものです。花粉のせいでしょうかねぇ。

週に一回しか休みがないと(休みの日は出掛けてますし)、ヤバイですねぇ~。
…腹が(ぇ)
もうねっ、ヤバイんですよ!こんなにおなか出てていいの!?っていう(爆)
食べすぎですよねぇ。1日最低4食食べてますからねぇ。ヤバイヤバイ。

……自虐話はこの辺にして。(切なくなってきました…)

今日もモチロンバイト!ですが、また関東は雪の様ですねぇ。
最近土日に雪降ることって多いですね!確か先週もですよね。
今度は少量だといいなぁ~。

あ、遙か祭のグッズが更新されましたね♪
パンフレット…祭のときは高いんでしたね!?忘れてた~;
今回は一公演のみの参加です~。お金ためてDVD買おう、うんっ


00:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.08 (Fri)

じゅうぶんっ

最近…多分、バイト始めてからだと思いますが、食欲が激しいですっ!
昨日も、お昼にご飯2杯、夜にご飯一杯、その後おやつにアイス(ピノ)とチョコ7個、ポテトチップスのり塩、フランクフルト2本食べて、紅茶飲んで……
腹十分目ですっ!おなかいっぱい~(×_×)
そんなに体を使う仕事でもないのに毎日こんなに食べて…
背中と足に贅肉がっ!ガクガクブルブルっ
冬太りよくないんですよねー;気をつけないとっ
いやー、最近白いご飯がおいしくっておいしくってvvv
…いかんなぁ。
健康第一っ!

やはり風邪ではなく、花粉のようですし。
朝は鼻水、夜は鼻づまり、で喉の違和感も、コレは春恒例のものでした~。喉が熱いというか、いがらっぽい感じ?風邪と違って体もだるくないですし。
今年はマスクデビュー、遅れました…orz
暦の上では春、なんですよねぇ。(寒いですけどっ)

花粉に負けないっ!

01:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'02.07 (Thu)

キタ(・∀・)ー!

SHK、ついにゲストに帝王!森川さんがっ!
キタキタキター(・∀・)ー!
ゲスト来ないかな~ってずっとお待ちしてたので嬉しいですっvvv
宮田さんともりもりのコンビ大好きなんですよっvvvv
これからじっくりゆっくり聞いてきまっすっvvvv

15:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
