アボカド*田園 2008年04月
2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2008'04.30 (Wed)

おっくれってる~

昨日は学校もバイトもなかったのにブログ更新忘れてました(笑)
紅璃さんと一緒に、昭和な言葉を使おう!と、昭和語たくさん使った記事を書こうと思ってたんですけど…
おっくれってる~♪(自分が)
めんごめんご!許してちょんまげ!(だから遅いって)

そう、昨日は緑の日ではなく、昭和の日、なんでしたね。
そして火曜日…
宮田さんのアニセンだったら、アフターで昭和語たっぷりだったんだろうなー
ナウいヤングな言葉たくさん、ね(笑)
残念です(^_^;)
脳内再生で我慢っ(ヲイ)

さて、今日で4月は終わりですね~
最近、急に暑いと思いませんか?関東だけでしょうか;
今までも、4月ってこんなに暑いものなんでしたっけ?今日は最高25度とかΣ暑いっ!

00:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.28 (Mon)

どきりんこ

いやー、まさか宮田さんのNightvLovecallが聞けるとはっ

相変わらずの昭和っぷりに感動しました+
メールアドレスが凄い!(笑)あれ、この数字まさか…と思ってたら本当に(笑)
所々電波ジャックされましたが…
宮田さんどうぞ!みたいな流れで、ワクワクドキドキしてたら、急に音楽が大音量で流れてきたり(他局)、スーパーロボット大戦がどうとか聞こえてきたり、海外の言葉が聞こえてきたり(笑)
肝心の格言が全く聞けませんでしたorz
聞けた方情報くださいorz

わりと宮田さんメインのとこばっかり聞こえない感じでした;
オープニングと、途中のCM前の宮田さんボイスvのみクリアでしたが、後は雑音に電波ジャックに、音量が上がったり下がったり…
晴れててこんなだから、雨とかの日はもっと入らないかもなぁ
一応、入った!ということでカセット(笑)に録音しましたが、あまりにカオスなので、次週からは録音は諦めようかな(^_^;)
ほぼ聞けてないです;
最後の名前がどんな名前かってことはかろうじて聞こえたのですが、どう呼んでるのかがわかりませんでした;

僕の心、溶かしてくれないか?というのがかなりクリアで聞けて幸せでしたがvvv
これもリスナー応募なのかな?
最後のコーナー紹介は雑音が酷くて、シクヨロ~の部分しか聞き取れなかったんですよ(笑)
神奈川で聞けるんですから、試してみたら、皆さんも実は入るかもしれませんよ!
まずは何事も試してみないとですねぇ
反省っ

01:12  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.28 (Mon)

入ったーー

ダメ元でラブコール聞いてみたら…
入りましたーo(^-^)o雑音は酷いですが、普通に聞けるよー(泣)
なんだよー
1回目から試してみればよかったなあ
バイト帰って夕飯食べて入浴したらいつもラジオの時間くらいになってしまってて、入らないだろうなーという先入観もあり…
3回聞き逃したよー
今日から毎週聞こうっうんっ
あ…英語?が電波ジャック(;・д・)
え、なにこの同時通訳的な(笑)
かなりカオスっ
まあ、少しでも聞けるだけ幸せですよねっ
嬉しいー聞けたー
00:42  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.27 (Sun)

土日に萌え補給♪

全力ウサギとマイメロ見ました~♪
どっちも宮田さんがたくさん喋ってて嬉しかったです♪
相変わらず王子が可愛いっ
あの語尾何回聞いても萌える////

月曜日から金曜日までの疲れは、この土日のアニメで癒されるってもんですなぁvv(これからバイトですけど;)
たまってたミミカも見ましたが、これすけさんも素敵でしたvvv
イイ声出しすぎですよお父さんvv(笑)
いいなぁ、あんなお父さん(笑)

13:17  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.26 (Sat)

決めたい ぜひ決めたい♪

サマライに宮田さんご出演なさらないんですねー
7月はイベント予定なしかーと思ったのも束の間…
VitaminXイベントにご出演決定ですねvv
前回は、後から追加で参加できず、作品も詳しく知らなかったのですが、今はハマってますからね!
いけたらいいなぁ~
宮田さんサマルカンド歌うかな??
でも、B6とT6全員歌うってことはないかなー
スープレックス(岸尾さん)ナマで聞きたいぞっ(笑)
青春ダイナマイトとかっ(笑)
何気に面白くていい歌多いですよね♪

そしてマ王!は今日から一般?抽選ですね!
ドキドキです!

01:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.25 (Fri)

夢浮橋

もうLaLa発売日すぎてるからいいよね?
8月にDSで遙か新作「夢浮橋」が発売だそうですねv
遙か1~3までの八葉総勢24人が攻略対象!
…って壮大だなぁ(笑)
楽しみ楽しみ♪
DS買っててよかった!
DSは音源が云々~ってよく言われるみたいですけど…私は好きだなぁ、DS。
タッチペン操作一度やっちゃったらやめられないっ
時々PSPでもタッチペンを探しちゃうほどだぜっ(病気)
むしろ遙か4もDSで出てほしいくらいっ

夢浮橋といえば、源氏物語五十四帖の最後の巻名ですよね。
…それってさ、もう遙か4も発売だし、このゲームで遙か1~3までは一度終止符、ってことなんですかね?(考えすぎ?)
三木さんが遙か祭で仰ってたように…一度区切りがついちゃう?もう続編は出ないのかな…
遙か2だけ結局続編出ず…orz
好きだよ彰紋東宮様ーーーーーーーーーーーー!!!!!
夢浮橋の発売をわくわく待とうと思います。
公式の発表は今日かな??
そろそろサマライのキャストさんも発表してほしいっ
6月の遙か4も楽しみです♪

ホントはお金たまったらPSP買ってマグナやろうと思ってたんですけど、これはまた今度だな~
6月は宮田さんキャラソン2つだし(放課後と遙か3)、遙か4だし、もしかしたらサマライご出演かもですし、8月に夢浮橋ですし!
夢浮橋は、DSなのでお値段がPS2よりは安いのですが、またトレジャーとプレミアムがあるようで。
しかも音声関係っ
ほしくなるからヤメテー!
…特典どれを買うかはその時のお財布状況によりけりかなー(笑)
とりあえずゲームは買いますっ

今のうちに、Vitaminコンプに向けて頑張るぞ~!!

00:23  |  情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.24 (Thu)

ちんぷんかんぷん♪

昨日録画したBLEACHを見ました~(昨日ののりスタには宮田さん出ませんでしたね;)
2週間ほど見逃していたら、話が全然違っていて、護廷十三隊の話に……!
えーーーーー!!!?
ちょっとナレーションで説明はありましたが、どうなったのか謎ですっ
何でこんなことに…!
一方、って感じなんでしょうか???
また主人公の出ない話が延々と続くんですかね(笑)
ここまで主人公の出演頻度が少ないアニメも珍しいですよね(笑)
まぁ、十三隊の話なら、もしかしたらいつか花太郎も出る日が来るかもしれない、なんて淡い期待もありますが…(笑)
冬史郎も好きですしね♪
…主に三番隊と五番隊と九番隊のようですがorz
花太郎どころか、四番隊誰も喋ってなかったしorz
花太郎の出番をどうか…!
賢雄さんに緑川さん…と、また豪華キャストさんが増えましたが、どうか宮田さんもっ…!!

いつかまた出てほしいなぁ~

14:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.23 (Wed)

早っ

昨日はまた、Dグレを見逃してしまいました…orz
DグレとBLEACHの見逃し率が激しいです;;
Dグレはコミック途中まで読んでたほど好きなんだけどなぁ
何だか、よく火曜日が火曜日ってコトを忘れてるんですよねー(何)

ということで、さっき思い出してヒーローアカデミーJを聞いてきました♪
宮田さんラジオ率本当高いなぁ~vvv
相変わらずトークが楽しかったですvv
ラジオ自体もコーナーノリノリでとっても楽しかったです!
ホント、もっと伸びるべきラジオだと思ったんですけども…
早いなぁ~

00:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.22 (Tue)

いつも一つ

昨日は学校行ってバイト行って、帰って入浴してご飯食べたら日付けが変わってしまい…
そこから録画していたコナン映画を見てたらこんな時間に(笑)
今日は1時間~と思いつつ見てたら、つい見入ってしまって、結局最後まで見てしまいました(笑)
う~ん、やっぱコナンの映画は外れがないなぁv

和彦さんはいつものことですが、今回賢雄さんも出演でしたね!
お、何か聞いたことのある善い声だ~と見てて(笑)、30分くらいで気付きました(遅い?)
だってカッコいい役でもなかったですし(笑)
いつか宮田さんにも出てほしいなぁ~


あ、話は変わりますが、このブログも本日で2周年を迎えました~!
ここまで続くとは思いませんでしたっ
いつも読んでくださってありがとうございます。
もう毎日更新ではありませんが(といってもまた最近毎日書いてますけど)これからもゆるゆる~っと更新していきますので、また遊びに来てくださいね☆シクヨロ☆

01:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.21 (Mon)

なんなんじゃ なんじゃなんじゃ~

ブログでレベルアップ勇者が、ついにレベル60となり、隠れキャラ侍へと進化しました!
…がしかし。
データロードした後でないと勇者姿のまま…orz
え、隠れってそういうことーーーーーーー!!!!?
まじかーorz

絶対レベル60にするんだ!って意気込んでたんですけどねorz
常に表示されないのかなー。
設定がいけないのかなー
今度時間があったら色々いじってみよう、うん!
最近は本当にバイトに学校に…で時間ないです(>_<)
火曜日バイトなのは、気が紛れて助かるといえば助かるんですけどね(^_^;)

肉体的にヘトヘト~っ(>_<)

00:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.20 (Sun)

たくさんの後悔をまとって 味のある人になるさ~

悲しみも風に変えて~強く進んで行ければいい~♪


…最近、ネットする時間が少ないっ!
学校にバイトに…余った時間はPSPにDSっ(おい)
ネット時間がぁ~っ
溜まったアニメもようやく見れましたが、はねトビやケンミンショーやQさまはまだ録画したままですし;
バイト日数が急に増えてしまったんですよ。
もうね、学業も疎かになりがちで;
まだ早いですが、もしかしたら近い内にバイトやめなきゃかもです;
いい職場だったんですけどね。。。
また夏休みに探そうかな。
バイトで最近日常ぼんやりしがちですし;
昨日の凡ミスも本当に…;;;

で、ネットできないと、何が寂しいって、お友達のブログにコメントできないのが寂しいですよ!
色々ツッコミたい内容のブログとか多々あるんですけど(変態妄想戦隊のメンバーの方々とか。笑)こう、日数空いちゃって、もう別の記事がかかれてて、今更かなぁ~みたいな(^_^;)
うーん、タイミング悪いぞ自分っ

その分、vitaminXはフルコンプしました!
全員+otherのCGとストーリーとボイス。
でも試験結果が散々でボーナスが見れてなかったり、ストーリー後の2択もできてなかったり…なので、まだまだ完全コンプまで続けます!
PSPは今日兄に返さないとなのですが、もう話自体はクリアしました!(FFT)
今はジョブマスターを目指してディープダンジョン中っ
強いぞ暗黒騎士っ!

んで、全力ウサギは毎回エイギョウ君が結構喋ってて嬉フィスv
更に今日はマイメロvvv
楽しみ楽しみvv

時間足りないぞっ
00:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.19 (Sat)

ダメだった……orz

今日は、マリンやアニメイト等でマ王!イベントの先行発売がありましたね。
私は…マリンで挑戦してみて、ダメでしたorz
しかもミスのせいで。。。
ホントにアホーっっ!!!(>_<)
ごめんね、僕のせいで…
いや、本当に;

凹みます。。。
ら、来週の一般は頑張りますっ…!!

11:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.18 (Fri)

嬉しいじゃんかっ

宮田図鑑更新きましたね~vv
今回は早いっvv

そして内容がまたっ…
幸せだなぁ(≧∀≦)
元気出ますっvv

実はね、今日で宮田さんの最後のアニセン公開録音から1ヶ月だな~ってちょっとおセンチになっちゃってて(^_^;)
SHK聞いて癒されたりもしてましたけどねv
そんなときに図鑑の更新きたから、それだけでも凄く嬉しくて。
なのにあんな内容っ…
嬉しすぎて泣けますっ(泣)
宮田さんのファンでホント良かったなぁ~

よっし、今日も学校とバイト頑張るぞ~!

vitaminXもちょこちょこすすめてます♪
衣笠先生は、全CGと全エクストラコンプしました♪
DS版は、携帯と連動しなくても全部聞けるんですね!良かったぁ~v
諦めてたんですけど、あれ?埋まったー!みたいなv(笑)

うん、幸せだなぁvvv

00:08  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.17 (Thu)

また…

最近ホントに時間がなくて(どうぶつの森も全然できないくらい)、ずっと色んなビデオを連続で録画していたら…
またもやBLEACH録画できませんでしたorz
ギリギリのりスタは入りましたが。
もぅ~
何だかBLEACHの時にビデオ切れる確率高いぞっ

あ、そうそう、宮田さんのNightvLovecall、おさらいとかの更新がされてましたね~。(大阪メモリーもカッコよかったですv)
おさらいは、もしかしたら関西圏以外の人も聞けるように、ダイジェストとかでもいいから放送されないかなーなんて淡い期待をしていたのですが…
本当に淡かったですねorz
浅い夢だからー胸を離れないー
ティアラジは聞きましたよvv
前回の写真が白でとっても素敵だったのですが、今回もその服かな?と思ってたら、服違いましたね。
2回録りじゃないのかな??
前回の写真が一番好きだったなぁvv

00:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.16 (Wed)

想定外っ

今日は関東は4月の下旬の気温~という予報だったので、体調崩さないように薄着をしていったら…
冷房ガンガンっ(×_×)
凍えました~
まさか4月中旬で冷房がつくとはっ
想定外(>_<)
10:47  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.16 (Wed)

深い傷よりもいつの日にか 愛しい気持ちが残るように

昨日は学校から帰って、すぐにバイトに行かないといけなかったので、授業が終わってから時計を見ながら早歩きで帰ってきました。
そしてデジャブ…
火曜日に同じ道を急ぎながら通る…なんてフラッシュバックっ
思い出して、切なくなっちゃいました(^_^;)
まだまだですね;

でも、昨日は学校内で桜がブワっと舞ってて…
キャッチはできませんでしたが、新しい春を感じましたよ。
振り返ってばかりではダメですよね。
楽しかった記憶を糧に、これからも頑張るんだなっ(若旦那風にっ)
自分らしく一生懸命!
バイトも学校も頑張るぜぃ!

最近、忙しくて色々と粗末にしてきてしまったことが多々ありますが…
自分ペースでいいかな、と思い始めてきた今日この頃。
じゃないと疲れちゃうっ
限界までいって壊れてしまうよりも、少しずつでもコツコツとこなしていけば、必ず成果は出るはずだと信じます。
今日も頑張ルンバ!
学校から帰ったらティアラジ聞くのを希望に行ってきマンモス☆

00:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.15 (Tue)

カツカツ

昨日から授業でした。そしてバイトもありました。
いや~、想像以上に両立キツイですね~。
ヘトヘトです。
月曜日からこの疲労感!
オソロシイっ
今日も学校&バイト…

激しく時間がなくて、もうスケジュールもカツカツです(×_×)
んで、疲労のせいなのか、急に歯が痛むし…
疲労でも歯が痛んだりするんですよね??

で、忙しくてパソコンのメールを全然見てなかったら……
かなり溜まってました(汗)
お返事放置してた方々すみませんでした…!
今日から1週間以内には必ずお返事します!(亀返信で申し訳ないです;)
そしてオドロキの迷惑メールの数。
たまりすぎダロ!
出会○系多すぎっしかも女からの(笑)
まぁ、大量の迷惑メールを一掃削除もすこぶる気持ち良かったですけどね★(笑)

あ、ネオアンは日曜日の深夜でしたね!
土曜と日曜に両方予約してみて良かったっ
とりあえず、1話を見逃してないアニメは見続けられたらな~と。
スペシャル・エーとヴァンパイア騎士はもう諦めかな~。時間ないっ(>_<)

00:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.14 (Mon)

三幻神

ビバ!マイメロ~っ!!!!


いやー、昨日のマイメロは最高でしたねっ
宮田さんが3キャラvv(2キャラですが王子とヒヨコですしっ)
やはり一部ファンの間で、そうかな?と言われてたベリーは宮田さんでしたね♪
でも一番好きなのはヒヨコ版王子っvv
語尾が語尾がっ…vvvメロキュンですvvv
途中、ピー!!とかも言ってましたよねvv
もう可愛くて可愛くてvvマイメロの気持ちがスッゴクわかりますv
王子版よりもイイvv(笑)
いやー、萌え萌えしましたっ
おかげでバイトも頑張れました☆
今日から授業もあってバイトと初かけもちですが…頑張って両立します!

宮田さんがサンリオに出るなんてvvうれフィス~vvvv
次は是非ディズニーでっ!(え、ダメ?笑)
宮田さんのプーさんとかミッキーとか聞いてみたいっ(笑)
某鳥○さんとか鈴○さんとかはよくプーさんのマネしてますけどね(笑)


録画したままギアスは見れてませんっ
気になるな~っ

00:39  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.13 (Sun)

ロマンスのかけら火をつけて~

昨日は、学校から帰って、セイントの歌を色々聞きつつ、ゲーム三昧でした~(笑)
PSPはかなりレベルも上がり、そしてVitaminXもついに衣笠先生CGコンプしました♪
授業が始まる前にできてよかったなー☆

セイントは、宮田さんが出てるCDしか持ってないのですが、宮田さん以外の歌にもいっぱい良い曲ありますよねー。
光と闇のあいだとか、Black or White?とか(綴りあってるかな;)烈・GO!GUYとか悠久の旅路とかっ
持ってる歌でも、風のトリニティとかSWEET ANGELとかストイックな情熱とか好きです♪
宮田さんの歌は全部好きなの割愛v(笑)

あ、話は変わりますが、最近全力ウサギはよくエイギョウ君喋りますねvv
鉄道のロマンっvv(笑)


00:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.12 (Sat)

ダメだったあ

今日は授業ではないので、学校から電話予約できるかな~と思っていたのですが…
10時は電話できる状況ではなかったです(>_<)
セイビ…無念なりっ
10時ちょっと前に突然携帯持って抜け出した人がいましたが…
お仲間だったのかな(笑)
まあセイントはキャストさん多いし豪華ですからねー
お仲間がいても不思議じゃないかっ
抜け出したら授業を捨てないといけなくて…授業を取っちゃいました(ノ_-;)
帰ったら、金色の花が咲く丘でや氷の聖痕を聞きまくりますっ(..)
10:13  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.12 (Sat)

む~

今日は学校です。
授業ではないんですけどね。
結構早くからお昼すぎまであるんですよー。
でもでも、今日ってセイビイベントの一般発売日ですよね?
あーっ
会員ではないので、一般にかけようと思っていたのですが…
ムリでしたorz
何で学校土曜日にあるんだYoーーーー!!

まぁ、でも今回もかなり倍率高いようですが;
友人は優先で一枚応募だったのに、昼夜とも取れなかったらしく;
もっと、パシフィコとかメッセとかみたいに大きい会場でやってほしいなー。

00:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.11 (Fri)

おぉ

今日は史上メガヒットカラオケの日ですね♪
録画しないと♪
最近時間がなくて、なかなかリアルタイムでテレビが見れませんっ
今日も兄がPSP貸してくれてvv
レベル10以上上がりました+
FF最高~☆
あ、Vitaminもちょこちょこすすめてますよ♪

明日は学校。
土曜日なのに~
面倒っ

何だか曜日がゴッチャなのですが…
ギアスは日曜日ですよね?
メジャー忘れないようにしないとっ
アンジェは土曜深夜?日曜深夜?
うーん、しっかり録画しないとなっ

18:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.10 (Thu)

やったーv

お友達から教えてもらったのですが、マ王感謝祭Ⅱがあって、宮田さんもご出演だそうで!
やったーやったーvvv嬉しいですっvvv
この前は、体調崩していけませんでしたからねっ!
しかも、感謝祭!今回もライブがあるようですvv
ムラケンの新曲は歌うのかな?わー、今からドキドキですっ
またDVD買っちゃいそうっ
先着ではなく、抽選のようですし、良かったですvvv
ドキドキっ
当るといいなぁv(抽選開始は4月26日からのようです)

横浜ブリッツなので近いですし♪行きたいな~v
各公演ってことは、昼夜ある感じですかね?
今度は「眞魔国でもジューンブライド!?」らしいですが(笑)

21:45  |  宮田さん情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.10 (Thu)

終わっちゃったー

今日で私の春休みは終わりです。
明日はバイト、明後日は学校、しあさってはバイト…で、もう月曜日から通常授業。
短かったなー(>_<)
今年の春休みは、今まで中で一番充実してたかもなぁ+
遊んだりバイトしたりイベントいっぱい行ったり!
宮田さん以外のイベントにも初めて参加しましたし(3年目のアニセン)
今日も最後に兄がPSP貸してくれて、ひたすらFF!
なのでVitaminは全然進んでません(^_^;)
起動すらしてませんっ
元々FFラーだからなぁ(笑)

春休みの楽しかった記憶を糧に、新学期も頑張ります☆

21:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.09 (Wed)

やっちゃった

昨日はそのまま兄がPSPを今日まで貸してくれました~v
今日は午前中学校へ行ってきましたが、昨日と今日はPSPでひたすらFFT!

そしたら……
スペシャル・エー見逃したことに引き続き、昨日はDグレを見逃しましたorz
ゲームに夢中で時間気付かなかったー!
今まで、アニセンの日だって録画してみてたくらいなのに…家にいたのに忘れるって(苦笑)
自分アホスっ

あ、でもおかげでFFTは大分進みましたよ!
レベル上げで敵も倒して、もう4章(最終章)!
ただねー、4章はかなり難しいっ!
PS2のときにアルテマのラーニングできなかったから、今度こそ絶対ラーニングしたいのだ!
ソコで止まっちゃってるんですよねー。頑張らないとっ

…でもBLEACHこそは見逃さないっ!
……多分(笑)
18:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.08 (Tue)

いいのかな

昨日は見ようと思っていたスペシャル・エーを見逃してしまいましたあぁぁ!!!
うーん、面白そうだと思ったのになぁ。
1話を見逃すと、どうもそれ以降見る気が減っちゃいますよねぇ。
うー、失敗失敗。

で、Vitaminな世界に行こうと思っていたのですが、今日兄がまたPSPを貸してくれたんですvv
よっし、敵強いけど再チャレンジしてみようっ!
あ、でも森もやらないとっ!
…遊んでばっかり(笑)
いいのかな~(笑)
ま、いっか☆
明日も学校だし、土曜日も学校だし。
今日はバイトもないし♪
遊ぶぞう!
来週の月曜日からは授業!早い~!!

11:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.07 (Mon)

わお

お久しぶりです~!ただいマンモス☆
危うく一週間更新しないところでしたよΣ
健康なのにここまでブログ放置したの初めてだなぁ~。
というかネット自体をあんまりしてなかったですね~。
おかげでパソコン前に座るのが何か変な感じっ(笑)
目がクラクラします~;
ティアラジとかSHKとか、ラブルートのために時々はネットしてましたけど(笑)
ブログに桜降らしてみせたりね(素敵プラグインですっvvv)

さてさてこの一週間で色んなことがありました~。

まずVitaminX!衣笠先生無事エンドを迎えました~♪
でも後1個スチルが埋まらないっ!
……な ぜ だ……
生徒は一人3エンドと+3エンドある模様。
清春だけ全エンド&全スチルコンプ☆
翼はノーマルエンドのみですが、清春と翼以外の残りのB6は全員ドリームエンドのみ。
先生は衣笠先生以外はまだ全然ですが(^_^;)
ゲームスタート時に、キャラが占いをしてくれるので、まだ攻略してない人が占いの人だったら、そのキャラを優先的にやってます(笑)
実はセイントの螺旋の章も、タイトルコールで考えたりしてました(笑)
っていうかやりこみすぎですよね~(笑)
おまけのボイスは、なにやら携帯と連動しないと入手できないようです。
携帯ゲームは殆ど対応してない上にパケホじゃないので、これはムリそうだな~。残念。


で、4月になったので新しいアニメを色々見てみました~!あ、全力ウサギも宮田さん結構喋ってましたねv
ブルードラゴンは新アニメというか、引継ぎみたいな感じでしたが…マイメロディ(宮田さんが素敵で可愛いですvv)と、コードギアスR2(前は深夜なので見てなかったのですが、かなり引き込まれますね!)とネオアンを見ました~。
どれも面白そうで楽しみです♪またメジャーには小森ん出なくなっちゃいましたけど(^_^;)
ラジオも、NightLoveCallどうだったのかな~。
いつかDJCDみたいなのでてほしいな~。


そして先週の火曜日、4月1日は、新しいアニセンに参加してきました~。
光樹さんとあやさんとご一緒にv
光樹さんとお会いできて嬉しかったです~vvv
お?これで相互リンクしてくださってる方々全員とお会いできました?わ~い、嬉しいなっvvv
曲とか、お疲れ様です!という挨拶とかが同じで、少し切なかったですが、普通に楽しかったです!
激しくラジオ向きじゃない感じでしたけどね(笑)
風船とか、動き回ったりとか(笑)見てるのはとっても面白かったですけどね(笑)
パーソナリティが違うと、ここまでラジオも変わるものなんですね~。
コーナーも一新されてました。
本放送が、色々な声優さん情報の紹介と、言ってもらいたいセリフから考えたミラッキ作のストーリーの披露かな?
で、webがアニメ検定に向けての問題?
なまなまボイスはなくなってて、アフターは昭和な話でした(笑)少年隊とか、のりピー語とか(笑)
で、始まったのが17時15分頃で、終わったのが18時15分頃。短い!
びっくりしました~!
宮田さんのときは、本放送前の話(というか会場いじり。笑)や、なまなまボイス、更にアフターでは宮田さんが毎回ネタを仕込んできてくださってましたからね~。(おまじないとかガシャポンとか)
ミラッキも一年目は携帯ストラップ、二年目は覆面…と、ミラッキ紹介コーナーみたいなのもありましたけど(笑)、三年目はミラッキが普通の人(というか忘れがちですけど放送作家さんなんですよね。笑)でした!
宮田さんが会場をいじり、スタッフをいじり…と、みんなで作るラジオ環境でいてくださったので、フィアリーや若ちゃんの名前とかも知れて、みんなで楽しくできてたんだな~としみじみ実感してしまいました。
松来さんのゆるゆるぶりや、柿原君の爽やか笑顔(素で楽しんでる感じですv)とかも、また素敵でしたけどね♪
アニセンは、宮田さんがゲスト…という時以外、多分もう行かないとは思いますが……
あ、そうそう、びっくりしたのが男子率!(笑)
宮田さんの時と逆転でしたね~。女の子少ないっΣ
そして、イスが、向かって右が宮田さんで、左が円ちゃんだったのですが、右に松来さん、左に柿原君でした!…年功序列?(笑)
大抵は、偉い人は左に来るんですって!昨日知りました+(ありがとうございますvv)
勉強になるなぁ+
アキバ探索もまたまたしてきましたっ!
プリクラを宮田さんホストポーズで撮ったり(笑)、芳林公園で桜を見たり(ちゃんと少しですが咲いてました!)
楽しかったなぁ~♪
お2人とも、お付き合いくださってありがとうございましたv

で、後、無事誕生日を迎えることができました~♪
遅くなったけど、誕生日おめでとう、俺!(笑)今年もデス・ガン♪ネタ(だって相棒が…笑)
お祝いメールや拍手くださった方々、ありが10匹、ありがとうっvvv
いや~、全然実感ないんですけどね(笑)
誕生日当日は、兄がPSPを貸してくれたので、ひたすらFF!
…がしかし!敵が強くて倒せないじゃないかぁ~Σ
連戦が続いてて、セーブもできずにゲームオーバーになってしまったので途中で放棄。
兄に早々にPSPを返して、その後はひたすらVitamin!(笑)
ケーキも食べてハンバーグも食べて、幸せだったなぁvv

…って長っΣ
自分記事長すぎっ!
分けたり追記にしたりすればよかったねぇ。めんごめんご!
こんなに書くことあるなら、ちょくちょく更新すればよかったんですけどね(笑)
ためるとこんなに長文になってしまうっΣ
あ、ずっと更新してませんでしたが、訪れてくださった方々、ありがとうございました。
普段はあまり数を気にしないのですが、今回は、0だったらどうしよう~とドキドキしてしまいましたっ
…マイロードっ(ゼロ違い)

これからはまた時々更新に来ます~
ではまたVitaminな世界に行くとしますか♪

20:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'04.01 (Tue)

そんな季節

月頭なのでテンプレ変え~。
数ある桜テンプレの中でも、淡くて一目ぼれなテンプレでした♪
この、出会って別れて…な季節にピッタリだな~とv
舞い上がれ~♪

さてさて、今日は出かけてきます♪
楽しみだな~vv

そしてしばらく更新停滞するかもしれません。
いや~、学校が忙しくなる…というより、VitaminXにハマってまして(爆)
衣笠先生エンドを迎えるまで更新しないかも!?(ぇ)
今早速よっちんキャラの勉強ルート中です♪結構ハマりますねコレ!
ネット離れが激しくなります;
でもでも、たまに更新するかもですので、時々遊びに来てくださいね……!

訪問数0とかだったらせつなか~(笑)
でも、お友達のブログも読みたいし、1日1回はネットもしたいな~。
どうでしょね?バイトも多いんですよぅ(>_<)

01:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |