アボカド*田園 2008年05月
2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.31 (Sat)

いつだっけ?

んー、今日で5月は終わりですが……

…マ王応募サービスのSHKにようこそっていつ届くんでしたっけ??

送ったのはかなり昔…
秋葉原の郵便局で小切手を買ってましたからねぇ。
しかも、まだアニセンが終わるとか知らなかった頃だった気がします。
冬休み中?だったかなぁ?
応募するために、届く日とか書いてある紙を切って、それをどこかにやってしまったのでわからない!
うーん…5月だと思ってたんですが…
5月下旬に発送で、到着が6月だっけ?
ん?締切が5月下旬で発送って8月?
5月だか8月だったと記憶してるんですけど…(全然違うじゃん)
誰かわかる人がいたらヘルプミー!
気になるー!
応募者全員とかだと、入金(送金)しても入金確認メールとか発送完了メールとか来ないから不安です。。。
ちゃんと送れてたのかなぁ(´・ω・`)

早く来ないかなぁ~

15:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.30 (Fri)

そうか…

5月病と言われるとはいえ、何でこんなに5月長いかな~と思ってたら…
アレですね、語り不足!
ほらぁ、毎週あやさんとかと宮田さん語りしてたから!(笑)
もちろん、アニセン公開録音や本放送がなくて寂しいってこともあるとは思いますが…
萌え語り不足だよっ!(笑)
学校で宮田さん語りしてないからなぁ~(´・ω・`)

…ブログでこんだけ宮田さん語りしてて、自分まだ足りないのかっていう(笑)

まぁ理由わかったのでヨロシ☆
解決☆
また遙か4でも買えば、きっと治まるハズ!(笑)
6月は遙か4にキャラソン2つにマ王イベント!楽しみだな~♪
ん?楽しみが多いからこんなに長く感じるってのもあるのかな?
でも7月からは何を糧に生きればいいんだΣ
8月は夢浮橋がありますが…
いつもの癖で遙か4を早くクリアしないよう、ちょこちょこプレイしないとだなっ(笑)

19:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.29 (Thu)

しょーわ

SHK聞きました~♪
今回も竹田さんがゲストですね☆

世の中のお父さん心がわかりまくりんぐな宮田さんにドキリンコ★です(*^-^*)
やっぱり宮田さんは昭和のお父さんだなぁ(*´Д`*)
癒されましたvvv

17:05  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.28 (Wed)

萌え笑い・再来!

帰ってすぐに癒されるべくティアラジ!
隔週ごとに凄いですよね~。
日曜日にラブナイ、水曜日にティアラジ、木曜日にSHKvvv
今週にはトラメカもあったし、宮田さんラジオいっぱいっvv

ウキウキとサイトに行って、色んな感情に巻き込まれました(笑)
詳しくは言うまい(笑)
とりあえず吹いて、悶えました(笑)
宮田さん自ちょ…しなくていいやv(笑)

ラジオ内容も、とっても癒されましたvv
お便り読むのが何だか舌っ足らずな感じでカワユすぎるっ!
めちゃめちゃ癒されましたぁ(*´Д`*)

20:34  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.28 (Wed)

MADAMADA!

いや~、ほんっと5月って長いっ!
え、まだ28日になったところですかー!!?
あと今日入れて4日もあるっ!
1ヶ月携帯パケ料金1万超えてはいけないのに、今現段階で越えてます!
ヤバス!
だって今月宮田図鑑やネオロマンスアベニューの他に、vitaminイベントの申し込みとか、大阪の行き方を乗り換え案内で検索したりとか…
使いすぎてしまったのですよorz
ああああああ((((゜Д゜;))))

しっかも、5月なのに何この暑さ!
びっくりだよ!
今から半袖着てたら、夏に何着ればいいんだっ
まだ長袖で頑張るぜぃ

01:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.27 (Tue)

発想…!

ピンクのたんぽぽ=やらしいね
弟とラジオを聞く=破廉恥な!

どんな発想ですか宮田さん(´∀`*)
今回のラブナイは深夜にニヤニヤが止まりませんでしたよ(危)
最初のセリフもね!いつにもまして深夜仕様でv(笑)

話は変わりますが、昨日から就職活動が始まりました。
といってもまだ学校説明程度ですが(^_^;)
これからはバンバンある様子。
特に絶対に出ないといけない講座がいつも火曜日の夕方から夜…。
アニセンあっても完全にいけなかったな~、これじゃ。
絶対に出ないといけない講座に出ないと、学校推薦がもらえないらしいです。
頑張ります!
…もし宮田さんがいつかゲストに来られたときに就活でいけなかったら……泣く(´д⊂)
月に2、3度くらい火曜日にあるんですよー。
もしゲストに来られるなら、その日以外だといいな~

バイトをやめ、時間ができたかと思いきやもう就職活動。
あまりまた時間がなくなってきました(´・ω・`)

00:19  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.26 (Mon)

漬かるよvv

やっぱりFMはいいですね~vv
音がクリア('-'*)♪
FMなのでトラメカ公開録音の模様はMD入ってるコンポでMDに録音できました♪(AMのアニセンはカセット録音でしたからね~笑)

出だしから、4人で喋ってるのに宮田さんの声が大きくて感激vv
歌うとよくかき消されてしまいますが、声高いので返って言葉だと聞こえやすいのかなvvv
もう1週間経つのかぁ~
先週の事を思い出しつつニヤニヤ聞きましたvv
トラメカ最高~vv
でも2時間半ありましたが、30分だけですよね、オンエア(当たり前か)
2時間カットΣ(゜д゜|||)
トラブルクッキングはオンエアだと思ってたんですけど、なかったですね~!びっくり。

そうそう、そういえば公開録音の感想、結局最後を書いてませんでしたね(´・ω・`)
最後、ライブが終わった後は締めだったのですが、宮田さんがトテトテっと直兄に近づいて「直ちゃん、ハグ!」とガッチリハグ!
宮田さんのハグは台湾の遙久祭の記事で見ただけでしたから、生ハグは新鮮でした!(笑)

さって、あと少しでラブナイも始まる~♪
00:08  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.25 (Sun)

おそろしっ

vitamin一般もダメだった~orz
10時前から待機して、なった瞬間に押したのに、もう繋がらない…
ああ……コレ何度やっても心臓に悪いっ
凄いなあ…昼夜1公演も取れないとはっ
会場が狭いんですかね?(作品ファンが多いのとキャストさん豪華なのも要因でしょうが)
パシフィコくらい広かったら、もう少し取れるんですかね?
マ王!もスタンディングな分、1階で千人くらい入りますし…
vitaminの会場はそんなに広くないところなんでしょうかね??

でもホント凄い!
オークションで368万いくだけはあるね!
噂で聞いただけで、実際に見てないけど、368万ってホント!!?
誰が払えるんだい!!?
いくら最前列でもそんな値段…((((゜Д゜;))))
オークションは好きじゃないですよ~
確証なくて怖いし(偽チケとか身分証明とか)、実際の値段より高く参加しても楽しみ度が減りそうっ(私は)
…ま、オク論すると長くなるので終わりっ(笑)

さって、二度寝するかな~
録画してたマイメロも見たいけど、2日連続で早起きしたから眠いZzz

10:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.25 (Sun)

どっぷりv

昨日は新しくリニューアルされたアニメイト町田に初めて行ってきました~。
アニメイト自体も久々でしたけど(^_^;)

町田も横浜もそれほど近くないんですよね~。
我が町にもできてほしいよアニメイト(笑)
前にも書いたような気もしますが、アニメイトは町田、横浜、蒲田、池袋、秋葉原、京都店に行ったことがあります~。
そう、この前大阪にいったのに大阪のアニメイト行くの忘れてた~!(迷ってたしスケジュール的にもギリギリでしたが)
せっかく遠出したんだから行きたかったな~。
…といっても、日本橋店って遠いのかな?

あ、で、新しい町田のメイトは場所も変わって、前より分かりやすく近くなりました~!
ブックオフのまん前!無印の上の8階!
1階分のスペースか~、なんて思ってたら広い広い!
蒲田並?それ以上かな??
レジはどこだぁぁ!!!!!ってくらい広かった!(笑)
しかもグッズ豊富!
…横浜や秋葉原ではグッズ見なくて久々に見たからかもですが。
詩紋君のキャワユイストラップとか弁慶さんの携帯シールとか舞一夜の下敷きとかいっぱいあって、危うく手が伸びそうでしたが、これらに宮田さんの声は出ない!ってことでセーフ!買いませんでした(笑)
全力ウサギグッズも売ってましたが、ミナライのしかなかったな~
声が出ないとはいえ、エイギョウ君のが出たら買っちゃいそう(笑)
可愛いんだもん、ウサギ~v(ソララ王子の方が好きですけどねvv)

そして今日はマイメロにトラメカ本放送にラブナイ!
宮田さんづくしです~vvvv
バイトもないしね!
どっぷりと1日宮田さんづけ~vvvvv

00:27  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.24 (Sat)

最高の贅沢

昨日は、学校から帰ってすぐ昼寝~
暑くてバテバテでした(´Д`;)
んで、起きて那岐君のサンプルボイス聞きました~v
えぇえぇ、2個目で激しく同意でしたよv(笑)
いいなぁ、宮田さんのツンデレ!新しいぞっ!

んで話は変わりますが、マ王感謝祭は追加キャストに和彦さんと松山さんですね!
和彦さんがいないので、新曲ご披露はないかな~と思っていたのですが、和彦さん追加なら、今回の3人(宮田さん、和彦さん、コニたん)の新曲ご披露の可能性もある……かも!?
だといいな~♪宮田さんも歌うといいな~♪
Vitaminが昼夜ともダメだったので、マ王!はもう全力スタンディングで楽しみますよ!(身長ないんですけどねorz)
そうそう、今回感謝祭ってことは、前のブリッツと同じですよね?
じゃあまたパンフ発売とかあるかな~?
あれってチケットなくても買えるから、結構な競争率なんですよねΣ(゜д゜|||)
確か前回の感謝祭ではかなり早く行った記憶があります(笑)
何時くらいだったかな~
しかも、外発売、更に開場前に外整列、だったような…
涼しい格好していかないとね!

00:12  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.23 (Fri)

あれ?

違った…
予想外れちゃったなあ~残念っ

宮田図鑑更新きましたねー。
きっと大阪のグルメ話だと思っていたのですが、GW話ですかー。
結構前ですね(笑)
ホントタイムラグ凄いなー(^_^;)
最近GWを思い出して書いてるのかもしれませんが、GW明けに書いたものだとしたら2週間遅れですよΣ(゜д゜|||)
そんなことないよね、思い出しだよね…!

トラメカ後まで更新なかったので、もう脳内では大阪話待ちだったのでびっくり。
今回はあまりグルメツアーできなかったのかなあ?
直ちゃんと2人じゃなかったもんねっ

あ、そうそう、前に大阪イベントで宮田さんが話してたというビルから始まる観覧車って、梅田だったのかな?
この前、急いでていけませんでしたが、梅田駅から大きい観覧車が見えました~
あれだったのかな?
うわ、折角だから乗ればよかったな~
まさか通過すると思わなかったので(>_<)
…でも一人観覧車は寂しいか…orz

00:09  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.22 (Thu)

は?何で!!?

今日は朝からかなりテンションダウンです。。。

それはおいといて

ラジオの国のアリス~Wonderful Wonder Radio~のDJCD第1巻が発売決定だそうですね~
結局最初の方しか聞いてなくて、バックナンバーもどんどん消えていって(だって宮田さん出ないし時間なかったしっ)…だったので、今回も買う予定はなかったんですけど…

第1巻は2007年12月~2008年2月放送分(第1回~第11回)をダイジェスト版として収録!
さらに新録ドラマを収録した2枚組!! 
この新録ドラマは宮田さんと保志さんなんですねーー。。。
迷うっ迷うけどっ
ドラマのみ、ですよね?SHKのDJCDみたいに、新録ラジオじゃないですもんね?
6月は遙か4に宮田さん2曲に…で出費が激しいので、今回は見送りかなー。

16:10  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.21 (Wed)

悔いなしっ

ピラニアCD(のためにまもりたいと枯れ井戸スコープも)を購入決定したので、お金がピンチです。
早速お金払ってきました♪
…そのため、遙か4の予約が6月の給料日以降になり、今キャンペーン中の最大22%お得☆を利用できないかもしれませんorz
でもゲームはいつでも買えますけど、こっちは限定生産ですもんね!悔いなし!

今はいっぱいいっぱいでも給料日が来れば回復していましたが、ついにバイトやめてしまいました~
色々大変でね…(´・ω・`)いい職場だったので、本当にやめるのつらかったです。まだまだ続けていたかった…(⊃д⊂)
両立ってやっぱり難しいねぇ
ファザーストップが…ね…(´д`)
最近はまた歯医者通いしてまして、時間が足りなくなっちゃったんだよねぇ
お金と時間を天秤にかけて、ついにお金が時間より負けてしまったんですね。
それでも歯医者に学校に課題に…でまだまだ時間足りませんが(^_^;)
夏休みは、夏休み限定のバイトを探そうかなっ

んで、このピラニア物語は、原案宮田さんですが(笑)、脚本は誰なんでしょう?(笑)
脚本も宮田さんならいいのにな~(笑)
でもでも、宮田さんが第二段発売するならピラニア物語で!と2ヶ月前に仰ってたことが実現…!
微笑ましく聞きながらも、実現はないだろうなぁ~と思ってたので余計に嬉しいっ!
やってくれるぜ81さんっ(*^-^*)
さすがですっvvv

23:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.20 (Tue)

夢の実現

81CDまもりたいに引き続き、第二段枯れ井戸スコープが8月に発売決定!(゜▽゜)
これに宮田さんが出るかはわかりませんが(メインのところに名前はありませんでしたが追加があるといいなぁ~とか)、81さんでまもりたいと同時購入すると、東京イベントで宮田さんがやりたいと仰ってたピラニア三兄弟のCDが先着300人につくということで!
早速申し込んじゃいました~vv(詳しくは81さんのHPを見てくだされ)
まもりたいCDはこれで3枚目になってしまいますが気にしないっ
そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
2枚目は買ってなかったお友達にお贈りして喜んでもらえましたしvv
枯れ井戸スコープはホラー話のようですが…((((゜Д゜;))))

でもでも、あのイベントで仰ってたことがまさか実現するなんて!これは絶対欲しい!
8月が楽しみです♪
…夢浮橋買うお金あるのかな自分orz

23:32  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.19 (Mon)

思ってたより早いv

宮田さんが土曜日トラメカで大阪だったので、きっと近いうちに大阪めもりー更新されるだろうな~と思ってたら、もうですねvv
特攻服がキャワユイ~vvv
特攻服であんなにカワユイなんて反則ぅvvv(*´Д`*)
癒されマックスでしたvv

今回のラブナイも素敵でしたしねv
でも、お便り少ないコーナーなのに、そんなに色々言いたい放題でいいのかい(笑)大切にしようよ…!(笑)
そんな宮田さんも好きだvv(最近こればっかり?笑v)

いいなぁ、大阪城での写真♪
東京タワーも雑誌でありましたが、ランドマークタワーとかでも撮って欲しいなぁ♪
17:56  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.19 (Mon)

あ~

やはり、バイトから帰って入浴してご飯食べたらこの時間になってしまいますね~。
どうぶつの森もできてないよ!
あぁ~あとちょっとで感想終わるのになぁ~
楽しかった記憶が鮮明なうちに書きたいぞ(*'-')

さって、後30分でラブナイだ~♪楽しみ楽しみv
それまでに録画してたコードギアスを見るかな♪

00:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.18 (Sun)

何時間かけてかいてるんだ自分

今日は感想書きだけでもうバイトの時間になってしまいそうですΣ(゜д゜|||)
時間たつの早いなぁ~

ではでは続き。追記にて

16:23  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.18 (Sun)

やっと本編~

本編内容続き~

相変わらずネタバレ含みます。
あと例のごとく宮田さん中心です(笑)


15:48  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.18 (Sun)

開始前~本編

続き!
前置きが長くてすんまそん♪

大阪では、ありがとうのことをおーきに♪って言いますけど、ごめんなさいはなんて言うんですかね?
えろーすんません?(服部が言ってた!笑)

ではでは今度こそ追記でネタバレ含みます(笑)

15:02  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.18 (Sun)

新しい明日を始めるために♪

今日も朝からピヨピヨ王子ボイスに癒されましたぁ~vv
昨日のエイギョウ君も結構メインでしたしねvv
うんっ、大阪行って帰って今日もバイトですが頑張れそうですっ!

大阪は色々ありましたよ~
往復7時間、3万円の旅(笑)
バイトしてて良かった~(^_^;)
といってもかなりキツイですけども;
早く給料日来てくれーーーー(いつも言ってる気がします。笑)

ではでは大阪7時間の旅について追記にて~(ネタバレ含みますので嫌な方は本放送の25日まで避けてくださいね)
大阪つくまでがメインです~
14:28  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.17 (Sat)

トラボー

今日はトラブルメーカー公開録音にいってきました!
大阪っ
めっちゃえ~感じでんがな♪(懐)
近いっ楽しいっ最高でしたっ(*^ω^*)
特にトラブルクッキングと宮田さん・直純さんの婚約記者会見(爆)
色々あったけどまた今度っ
今はお昼抜きなので腹ぺこっ
早く新幹線乗りたいぜ~
18:49  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.16 (Fri)

何か和んだ

ティアラジに引き続きSHK聞きました~♪
今回のSHKは、随所に萌えどころと笑いどころがあったなぁ
どこかって聞かれると思い出せないんですけども(ダメじゃん)
宮田さんが言うこと言うことに櫻井さんが爆笑してくれる辺り、とても和みましたv
癒されたなぁvv

話は全く変わりますが、口内炎って何日くらいで治るのが普通なんでしょうかね?
もうかれこれ5日ほど痛んでますorz
構わず食べ続けてるのがいけないんでしょうか(笑)
それくらいググれ!とか言わないでね(笑)
ググる時間もないくらい時間ないんだぜぃ
課題とバイトと学校がっ(課題は自業自得です)

00:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.15 (Thu)

ダメでしたorz

ビタミン昼夜落選しました~orz
友人も昼夜落ちしたそうで。
凄いなー、この倍率(゜д゜|||)
ネオロマ以上じゃない!!?
ネオロマの場合は4公演あるからなー。座席指定もあるし。
みんな同じ席で申し込みだから、倍率上がっちゃうのかな?(まぁキャストさんがかなり豪華なのもありますが)
マ王!昼夜で運を使い果たしてしまったようです(;´Д`)
Aさんもいつか溜め込んだ運が発揮できる日を心待ちにしています(笑)

まぁビタミンは日にち的に、試験期間真っ最中だったので、潔く諦めますか……
あぁでもでも行きたかった…!凄く行きたかった…!(潔くない)
キヌさん…!清春…!瞬ーーーー!生ヴィスコンティ見たかったよぉ(⊃д⊂)
いや、一般発売にかけます…!!諦めるのは早いっ!!
また倍率凄いでしょうが…(^_^;)


さって、昼寝を2時間半もしてしまったのでこれからティアラジ聞いてきま~すvvv

…課題もやらないとなぁ(´д`)
00:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.14 (Wed)

時間ない?そりゃない!

わー時間ないーーーー(いつものことですが)
火曜日って2週間も休みだったので、授業が3週間前にやったきりで昨日は久々でした。
もう遙か彼方の遠い記憶ですよ(´ー`)

金曜日提出の課題が全く終わってません。
でも毎日のようにバイト~
バイトない日はフル授業~
時間ないっ!みんなはいつ課題やってるの!?((((゜Д゜;))))
まぁ時間よりお金とっちゃってるんでいけないんですけどねー
でもやめれないんですよー人少なくて。。。
早く給料日になれーーーー(まだまだ先)

筋肉痛がツライぜよ。。。

今日も6時すぎまで授業ですが、帰ったらティアラジ聞くことを糧に頑張ってきます…!

00:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.13 (Tue)

いいのか悪いのか

昨日も、ラブナイ(←早速。笑)雑音と戦いましたよ~
でも、想像してたよりかはクリアだったかな?
今回はついに格言を聞けましたしvvv
ただ、お便りとかの名前が全く聞こえませんでした。。。
誰だかわかりませんが、神奈川から聞こえてます、というお便りが!
そして「神奈川のみなさ~ん」と呼びかける宮田さん…vv
グッジョブ送った人!ъ(`ー゜)
私も1回くらいは送ってみたいですが、いかんせんコーナーをまだ把握しきれてないんですよねぇ
雑音酷すぎて(^_^;)

宮田さんの後輩いじり、アニセン以上ですね~(笑)
ゆうこりんや円ちゃんや翼君なんてものじゃないね!
なんでだ…男パーソナリティだけだから?翼君はカワユイキャラだったからなぁ(*゜ー゜)
うんうん、宮田さんにバシバシ鍛えられて、新人お2人もいつか大物になれそうだっ(笑)
楽しかった~♪
いい夢見られた気がします(覚えてないですけど。笑)

さて話は変わりますが、台風が関東に近いそうですね!(今日明日?)
いやぁ~、セイビイベントとかぶらなくて良かったねぇ。僅差!
今来たら来たで、学校行くの大変だけどねっ(笑)

01:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.12 (Mon)

ふぃ~

バイトでバテバテです~

昨日は雨でしたが、夕方から止み、今も止んで…
今日はナイトラブコールどうかな?
今止んでるんだから、電波に影響はないかな?
雨だと雑音が更に酷くなるんですよねぇ(×_×)

今日は疲れたので、ラブコール聞いたらすぐ寝ます~
宮田さんのお声を聞いた直後に寝れるなんて素敵だぞラブコール!vv(アニセンもでしたけど)
そして今日はマ王!のチケット当落結果がわかる日!
ドキドキだ~っ

セイントは、宮田さん(というかきだたにさん以外)は歌わなかったそうで。
バイト中気になって気になって。ソワソワしちゃいましたよ(笑)
メールありがとうね、Mっvvv(私信)

00:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.11 (Sun)

母なる…

今日は母の日ですね~
いつも宮田さん話につきあってくれてありがとう母!(ここで言っても…)

んでもって、確か今日はセイントのイベントの日でしたよね。
私は参加できませんが、いける方々は楽しんできてくださいね!
歌うといいねぇ
セイントは、宮田さん以外にも良い曲がたくさんありますからね♪
個人的には、パンドラの光と闇のあいだと、マヤの悠久の旅路が好きですv
絶対に歌うことはないのはわかってますが、シンの風のトリニティも大好きです(^_^;)
レイだと氷の聖痕が1番かな~?(シングルじゃなければ翼あるものと幾千の昼と夜が好きですが♪)

何だか、毎年母の日って宮田さんイベントしてること多い気がします。
確か去年(あれ?もしかしたら一昨年かも)トラブルメーカー100回記念公開録音でしたし。
みんなのお母さんだね宮田さん+(ぇ)

私は今日もバイト頑張りたいと思います~。


さて話は変わりますが、昨日の全力ウサギは久々にエイギョウ君出ませんでしたねー。残念。
でもでも、今更ですが、やっと翼君の声がわかりました!
何回か色んな役でちょくちょくやってるようですが、ちゃんと声聞いた時に、あ!翼君!とわかったのは初めてです~。
お巡りさんの役!この声は…!って+
懐かしいなぁ~。アニセンで頑張ってた翼君を思い出します+

00:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.10 (Sat)

うっかり

萌えたよ宮田さんっvvv
大阪メモリー更新されましたねvv
ついついちょくちょくサイトに更新確かめにいっちゃうんですよねぇ
嬉しそうな宮田さん写真の更新が楽しみでvvv
今回も嬉しそうな宮田さんと宮田さんを心配するマネージャーさんの関係にうっかり萌えたっ////
高いトコロ平気とはいえ、あれは高いぞっ!
なのにあんなスマイル!
イケてるじゃないかぁオイvvvvv
宮田さん充電♪

00:38  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.09 (Fri)

楽しかった~♪

昨日は母と買い物に行ってきました~☆
最近はららぽーとばっかりだったのですが、昨日は昔よく行ってたトコロに行ってきました☆
変わらない街並み、でも更に増えていた新しいお店…
たっくさん歩いて散策!
楽しかったです~!
6時間半の旅☆

最近バイト学校課題…で時間が全くありませんでしたし(^_^;)
久々にゆっくりと楽しめました!
1ヶ月ぶりくらいかな、こんなに楽しめたのv

うんっ、今日も頑張ろうっ!
GW遊べなかった分、久々のアウトドア!(笑)
ホント楽しかった~♪

00:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'05.08 (Thu)

ひぃっ

地震激しいーーー!(関東)
ちょくちょく大きいのがきて、オチオチ寝ていられません。。。
大地震の前ブレとかじゃないといいなー;

いや、これは地裂震なんだ、きっと!うん、そう思うことにしよう!(痛)
じゃあしょうがないか★
気を紛らわせないと怖いっ
同じ地震でも深夜だと格段に怖いなー(>_<)

01:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
