アボカド*田園 2008年06月
2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.30 (Mon)

期待してますv

大阪めもり~更新されましたねvvv
もぅ~vv観覧車ではしゃいじゃってvvカワユスvv(*´Д`*)vv

反響かぁ…
そういうの、ラジオに送るべきなんですかね?
やっばいなぁ~、勝手に萌え萌えしてるだけで、送ったりしてなかったですっ(笑)
でもでも、今後の甘いのも期待してますvv(だからここで書いても)
はぁ~、癒されましたvvv7月も頑張ろう♪

20:47  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.30 (Mon)

達成~

遙か4フルコンプしました~☆
最後のスチルは全員集合だと信じてたのに…な…orz
でも最後に風早持ってきてよかったです~
サティとどっち先やろうか大分悩んだんですけどね(^_^;)
風早2個目のエンドが、1番核心というか。感動でしたね~。3の大団円ポジションな感じで。
ま、ネタバレになっちゃうので感想とかは何も書きませんが。

あぁ~、これから寂しくなっちゃうな~。
…ま、寂しく思う暇もないくらい課題てんこもりなんですけどねー。。。
全員やってみましたが、やっぱり一番好きなのは那岐でしたね~。那岐は歴代地朱雀の中でもトップをいきますし!
で、続いてアシュヴィン!これは不動ね(笑)
あ、リブつきでお願いしますv(笑)

でもホントに6月中全クリ達成しちゃいました。
プレイ時間は50時間越えでしたけど(笑)
今回レベル上げ頑張りすぎました(笑)

いやぁ~、遙か4はホント良かったなぁ~♪
ドラマCDまでほしくなっちゃいました。(多分金欠で買えないと思いますが)

全クリした後、先週姫さんにお借りした遙か4試し見ムービー見ました!
…全クリした後に「試し見」するって自分アホなんですけども(笑)
そっかぁ、元々3月発売予定だったので、この収録って2月とかだったのかな?3月が近いってことはそうですよね??
座談会とっても楽しかったですvv三木さんの「宮田君」呼びとか、宮田さんの「直純君」呼びに若干違和感を感じましたが(笑)いつもの通り仲良しでいていいのにぃ(*´Д`*)v
胸キュンDVDでした!姫さんありが10vv
今度お会いできた時にお返ししますねvv

そうそう、プロモは公式でも何回も見てたんですけど、そのせいで、ゲームプレイ中、あれ?聞いたことあるような…っていうのが多々ありました(笑)
しっかもさ、あのプロモやサンプルボイスってさ、キャラによっては結構終わりの方のセリフだったりスチルだったりするんですよね(汗)
公の盛大なるネタバレ(苦笑)
宮田さんのはすぐに、あ、サンプルボイスの…とかわかったんですけどね。
他キャラは、あれ?何でコレ聞いたことある気がするんだろう、おかしいな、おかしいな…まさか予知夢!?とかアホなこと考えてしまってましたよ(笑)
姫さんのおかげで、あぁ~、プロモか!と再確認できました(笑)
良かった、アカシャの力じゃなかったようです(笑)

さって、課題にまた取り掛かりますか~。
あ、今日はラブナイですが…
この大雨で、どれだけ聞き取れるか…頑張れ、マイラジオ!


&メロが成長しました~!ししゅんき☆
緑色になりましたvv変色嬉しいです☆
トラビス&まりも色~vvvvv(笑)
黄色かピンクかオレンジがいいなぁ~と思ってたんですけど、なってみたら緑もメチャカワで!(親バカですみません。笑)
ますますメロメロです♪
00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.29 (Sun)

どれどれぇ?

今日は起きたら13時で、びっくりしました(笑)
涼しいし雨だし暗いし…で寝すぎてしまいました~。
10時半にアラームをかけておいたんですけど(それでも遅い)どうも自分で止めてしまったようですね~(^_^;)

で、録画したマイメロ見ました~♪
今日のソララ王子はカッコよかったですねvv
そしてソラピが可愛かったvvv
口笛ね…ふけませんよ、私も(笑)
いいんだよ、ホント人生で困らないから!(笑)
今回の口笛はSEっぽいですが…宮田さんご本人は口笛うまいですよねぇ(*'-')v
エミリーの時に悶えましたよ(*´Д`*)v
今回、こげたクッキーはこぶアリさんが宮田さんっぽかったんですけど…どうなんでしょうね?
キャストさんにアリさんの表示なかったところで、兼役なんでしょうが。
宮田さん以外はわからないっ!(笑)道行くおばさんがマイメロのお母さんっぽい声だったのはわかりますが…
あのアリはそうかな~v可愛かったですvv

遙か4は進んでません。というか進めてません。
パソコン使えるなら、課題やらないとですし…
あぁ~でも後2人!
6月中フルコンプ目指すなら、今日・明日もやらないとなぁ~
ここまで来るのに、プレイ時間40時間を越えててびっくりでした!
もうそんなになるのかぁ~!!
RPGなみにかかってますね(笑)
FFだと何時間だったかな~?

そうそう、エンディングの滝口さんの歌が凄くいい曲で。
そしたら、西岡和哉さん作曲の歌だったんですねv
西岡さんの曲はいい曲多いですよね~v
悠久の月とか、eternal ringとか、鋼のこころとか…他にもいっぱいあった気がします。
まさかマ王!バンド(仮)の中に西岡さんもいらっしゃったとは!1回目の感謝祭では気付きませんでした(笑)
そういえば、1回目の時には、女の人もいましたよね?コーラスの。
今回いなくなっちゃったのかなぁ(´・ω・`)
マ王!バンド(仮)の人じゃなくて、コーラスのみの人だったのかな?今回はコーラス必要ない歌だったから??
結構あのお姉さんと宮田さんのハモリ好きでしたよ~
で、しかも西岡さんが、斉賀さんのフューチャリングジャストの相方だったんですね!
勉強不足ですみません(^_^;)

遙か4は進めてませんが、モバイルジョイで那岐スチル全部ダウンロードしたり(笑)説明書読み直してみたりしてます~
説明書は、最初にチラっと見ただけで、深く読んでなくて。
ちゃんと読んだら、年齢設定にオドロキでしたよ!
サザキが30代っていうのは知ってましたが、道臣さんが30歳!?カリガネが31歳!!?
…あ、カリガネは仕方ないか~。サザキの友達ですもんね。
更に。レヴァンタ(超アーダルベルト)が25歳だとぅ!!?
間違ってる!間違ってるよこの年齢設定Σ(゜д゜|||)
アメフトマッチョが20代なのに、美しい道臣さんとカリガネ(とサザキ)が30代なんて!
…やはり時代は30代か?私は30代萌えなのかーーーーー!?(笑)
二次元までそんなですかorz
足往とかシャニとか、ショタっ子大好きですよ?
那岐と遠夜と布都彦の熊野じれっ隊…10代3人組みも好きですよ!?
無駄に神子とこの3人の4人技ばっかりやってます♪(笑)

あぁ~、書いてたらやりたくなってきたな~♪
…でも、まずは朝ごはん兼お昼ごはん食べないとだなぁ(笑)

14:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.29 (Sun)

またまた

あれぇ?
またパソコンの調子が悪いです。。。
今日は、暗いんじゃなくて、暗くなったり明るくなったり…時々チカチカする感じ。
ポケ○ンショックのような(笑)
でも昨日の、ずっと暗いよりはずっといいかなぁ~
冷房や暖房がパソコンによくない、と聞いたので、パソコンやってるときは極力つけないようにしてるんですけど…
この時間がいけないんですかね??

遙か4は、夕霧とカリガネをクリアしました☆
夕霧にはびっくりでしたよ!予想GUIでぇ~す
カリガネは大団円エンドが感動でしたv(あ、通常ルートクリアすると大団円エンドが出て、そこで一人一人のその後が見れます)←音声ついてるのは一部なんですけどね(´・ω・`)
その人の話をクリアしちゃうと、その前の話が見れないので、早めに迎えておいたほうがいいかも?
んー、でもクリア前の話はそこまで濃くないから大丈夫か。
後はサティと風早のみ!
うぅ~終わっちゃう~(泣)
ゲームもアニメもドラマも、終わっちゃうのが寂しいですねぇ

メロパーは、新しいリアクションを2つ覚えてました☆
寝る3と、肩を揺らす、だっけかな??
これで、寝るは1~3まで揃いました。
未だに違いがわかりませんが(^_^;)
それにしても、寝るリアクションばっかり…
主人に似ちゃったの、メロピ?(笑)

00:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.28 (Sat)

またまた続くっ

メジャー4期が最終回と新聞に書いてあったので、さすがにもうホントに最終回かと思ったら、またまた続くんですね~☆
5期も小森ん出るといいなぁ~vv

パソコンの画面は1日放置してたら直りました!
良かった良かった♪

パソコン回復させるため、遙か4を進めてました。(笑)
いえ、だってね、課題もパソコンじゃないとできませんし!(笑)
パソコンが普及する前は、学校の課題って全部手書きだったんですよね。
今じゃすっかりもうやめれませんねぇ。

遙か4は、柊クリアして、真の風早ルートを出して、出しただけでそのままサブキャラを(笑)
風早は一番最後にしようかな~。内容も一番深そうですし。
で、サブキャラは今日は道臣さん、足往をクリアしました♪
あとは、サティとカリガネと夕霧と風早かな??
がんばろ~♪
目指すは6月中コンプ!
7月は課題満載ですからねぇ(´・ω・`)
終わっちゃったら終わっちゃったで寂しいでしょうけども…

18:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.28 (Sat)

くらっ!!

パソコンの調子が悪いのか、液晶画面が薄暗いです(⊃д⊂)
目がっ目がぁ…
このままやってると目が悪くなってしまいそうです。。。
急にどうしたのかなぁ?
え、私がゲームやりすぎで目がおかしいとかじゃないですよね?(汗)
でもでも、ちゃんとパソコン以外は普通だし…
謎っ
FnとF7を押してみてもだめでした。。。

何故に!?
書きたいこといっぱいあったし、メロも育ててないのになぁ(;´д⊂)

01:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.27 (Fri)

悩む~

遙か夢浮橋の予約が開始されましたね~。
エピローグ集のCDなら、ゲーム内で聞けるからいいかなー、と思ったら、トレジャーボックスの方は八葉詞花集解のCDがつくんですね~
それって、宮田さん3キャラ聞けるんだよね?
わー、ほしいなー
でも1万2千……。
またしばらく悩みますか…

で、色々追加情報がありましたね。
タッチペン機能は好きですが、マイク機能あんまり好きじゃないんですよねぇ(´・ω・`)
マリオの時に苦労しました。息ふきかける機能。
お料理ナビも、なかなか音声認識してもらえなくて。

でもでもっ!
戦闘画面、弁慶、イサト、頼久…ってなってるってことは、夢の詩紋、彰紋、弁慶トリオで戦闘ができるかもしれないんですね!?(*´Д`*)
宮田さんの演じ分けの素晴らしさが1シリーズしか知らなかったプレイヤーさんにもこれがきっかけでわかってもらえますねvvv
画期的だわぁ(*'-')vv
那岐もいればもっといいんですけどねvvv
今回、1~3までのキャラ勢ぞろいってことは、これで1~3までは一区切りってことなんでしょうけども。
少し寂しいなぁ~
遙か4やってて、思ったんですけど、システム面では一番遙か3迷宮が好きだったな~
遙か3はシステムもシナリオもキャラも最高ですが、特に迷宮は、戦闘のある章とない章がはっきり区別されてましたし、宝箱探すの結構楽しかったし(そういえばまだ1つ見つかってなかったなぁ)、何属性の敵がどこにいるか、とかもわかりましたしね。
遙か4は話が深くて好きですが、運命上書きというより、章飛び越えというか…なんでしょうね?
プレイヤーは上書きしてますが、主人公がそれを知らない感じが残念でしたね~
とはいえ、主人公もグラフィックで出るのは嬉しいですvv今までセリフにつく小さい顔だけでしたしね!

無事課題が1つ終わり、まだ7月提出の課題が後4つもありますが、とりあえず今日は遊びます!(*゜ー゜)
遙か4は、今日リブ、シャニ、皇、ムドガラ、岩長姫をクリアしました♪
あと、柊と風早と足往とカリガネと夕霧と道臣さんとナーサティヤかな?
まだまだいっぱいだなぁ~
リブが結構好きですvvなんで声つけてくれなかったんだぁ(⊃д⊂)
歴代遙かに出た方でキャスティングできるなら、リブは櫻井さんなイメージです(笑)
シャニは浅川さん、足往は大谷さん、夕霧は川村さん!これは譲れないっ(笑)

22:15  |  ネオロマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.27 (Fri)

光樹さん、あやさん、アサナミさん、姫さん、雅さん

久々バトン♪
光樹さんからいただきました☆
いつもありがとうございます~
……書いてなかったけど、お題変えるから、バトン返しOKだよね?(迷惑な)
もう1回お願いします、光樹さん&あやさんv(笑)

ではでは追記にて☆

00:50  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.26 (Thu)

終わった~♪

とりあえず明日の課題は終わりました~♪
これから発表の練習もしないとですが…
ちょっと休憩v
風早いってきます!
まだ天秤1つしか動いてませんが(笑)
あぁ~シャニや足往もやりたい~(*´Д`*)

あ、SHK聞きました♪
今日も萌えましたvv
最初の恒例ドラマとか、宮田さんの回避スキルとか!
スルーじゃなくて、対応して回避するっていうのが凄いなぁv
見習いたいものですv

宮田さんが言うことに爆笑してくださる勝生さんや話に乗ってくださるみなみさんに…
いい事務所だなぁ(*´Д`*)愛されてるぜ宮田さんv

そうそう、vitaminXイベントに前夜祭が決定して喜んだのも束の間、B6だけでしたねぇ(´・ω・`)
宮田さんの参加はなしですか~。残念。。。
それにしても、イベント4万人応募だったのかぁ~
それなら先行、プレリザ、一般でやっても当選しないわけですね~(^_^;)
凄いな倍率Σ(゜д゜|||)

20:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.26 (Thu)

驚いた あたしだけ?

ティアラジ聞きました~vv
もぉ~v出だしから可愛くてめちゃめちゃ癒されましたよう(*´Д`*)
おんにゃのこみたいっvv
ってかムリして途中で変わった機械声出すから、その後声つらそうじゃんよ~(*゜-゜)
気付いてあげて緑川さんっ(笑)
ネタバレになっちゃうので詳しくは皆さん聞いてくだされ☆

昨日は結局、3時過ぎまで課題やってて、無事提出できました!
頑張った!
学校では頭重くてフラッフラしてしまいましたがねー(^_^;)
帰ってすぐに昼寝してしまいましたー。復活☆
で、朝録画したのりスタ!を見たら、久々に宮田さんのお名前が!vvv
トラビス!しかも初めて見るお話でv結構喋ってたし嬉しかったですvv可愛い可愛いvv
トラビスは初めはお兄さんのようなポジションでしたが、途中から少年のように可愛い面がどんどん出てきて、今ではもう無邪気な少年(車ですが。笑)ですよ!可愛いなぁもうvvv
マックほどじゃありませんが、あのメンバー内だとお兄さんポジションになりがちですけどねー。
青黒いのも好きです。元気な子。でも名前わかんないっ(笑)
トラビスとマックとベニーとスパッドとロフティとローリーとボブとウインディくらいしかわかんないっ
あの青黒い子は歌に参加してませんよね?確か。途中参加な子だった気がしますー。

さって、今日は金曜日の課題をやらないと…
ですが、その前に(笑)
昨日の分の課題終わった自分へのご褒美に(笑)遙か4ちょっとやってきます!(笑)
忍人が気になって気になって!(ルート出しただけなので)
忍人だけちょーっとやってきます(*'-')
…ところで、おしひとって、変換で出にくいよねぇ。
一発だと「押し人」になっちゃう(笑)
「にんにん」って書いて変換してるの私だけぇ?(笑)

あ、4やる前にメロのお世話しないと♪
広場が出来てて、早速写真とってきましたv
んで、新しいアクション「寝る2」を覚えてました!
…寝る1とどう違うんだろう?(笑)
まだ未確認ですが…寝方が違うのかな(笑)

もうキラリン残ってませんが、メロメイロ1度くらいやってみたいよぅ(´・ω・`)
夏休みにもしバイトできてお金たまったらやろうっと(笑)

00:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.25 (Wed)

どんなにあがいても

昨日は無事遙か3キャラソンをフラゲできました~♪
学校帰りだと遅くなるので、学校前に行ってきました(遅出だったので)
パッケージが、何でこのメンバー?と思っていたのですが、裏パケを見て納得しました。
源氏と平家なんですね~。
…って、どっちにもリズ先生いないじゃん!
何で何で何でぇ!?源氏に入れてあげようよぉ(⊃д⊂)
…と、すっかりアシュヴィンの影響か切なくなってたのですが(笑)、ちゃんと考えてみたら、石田さんが歌もドラマもないんですね~。
…ハブだ

歌詞を開けたら、ちゃんとリズ先生いましたけどね。
最初花の絵かと思ってみてたら、リズ先生の目があって。
いえ、目が合ったんじゃなくて、目が有った…ややこしいですね(笑)
そして曲名が難しすぎます皆さん(笑)

フラゲな上に時間もないので感想はあまりかけませんが、今回、紅の月のなので、あのアニメ版が基準なんですねー
みんな切なげですよ(⊃д⊂)
でも曲の前奏とか後奏とか、天地朱雀がやたら気合入ってて素敵でした(*'-')
さすが2曲とも試聴があるだけのことはありますね!
全曲通して、サビよりもサビ以外のとこの方が好きでしたv(笑)
宮田さんの白昼夢なんて、出だしとかもうもうもうっvv
是非買って聞いてみてくだされvv
あと、保志さんのソロ曲がカッコ良かったです!何か歌い方がいつもと違う感じで…艶っぽい感じしたようなしないような(どっち)
兄上とのデュエットも微笑ましかったですvvハモりもイイ!
白龍の歌もなかなか良かったな~♪満足でした☆
細かい感想は他の方にお任せします(またか)
私は本気で課題頑張らないと…
あと1ページ分…絶対今日提出できませんorz
そうなると明後日休みですが学校に提出しに行かないとだなぁ…。

姫さんにお借りした遙か4試し見ムービーも早く見たいのですが……
姫さんとは、お互い都合が合わなくて、もう会えないかも…と絶望していたのですが、今回も奇跡的に夜の部前後でして!
まもりたいイベントといい、大阪といい…姫さんとは何だか運がありますなぁv(あるといいなぁv)

本当に時間がなくて。特に土日まではいっぱいいっぱいですかね。
土日は部屋の掃除もしないとですし…
また新たな課題も出ましたし…
作業用BGMと思っていた遙か3キャラソンはいい歌多すぎて作業止まりがちだし…(笑)
が、頑張ります…!
遙か4もいつかキャラソン出るといいなぁ(*'-')
那岐の声での歌凄く聞いてみたいです(*´Д`*)

00:36  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.24 (Tue)

ああ~どうしよう?

溜まってたビデオを見ました~。
マイメロは久々にベリーがたくさん喋ってて嬉しかったですv
そしてギアス!ロロが可愛すぎてもうもうもうっvvv(*´Д`*)
何あの笑顔!お帰り兄さんv
かぁ~わ~いいなぁ~vvvv
シャーリーと話してたらムっとするしさっ
何あの子!可愛すぎる!私もあんな健気なボロ雑巾…弟がほしいですっ

んで、アシュビンは来週~といいつつ、アシュヴィンと布都彦クリアしました~(やりすぎ)
違うの!課題の時間は減らしてないよ?ただ、昼寝の時間を減らしただけです(笑)
……ここまでの情熱を課題に向けられたらいいんですけどね…(遠い目)
どうしても4人は落としたい!とアシュヴィンをやったものの、時間があまったので、つい(笑)
その次は忍人!
…もう忍人はルート出してるので、やろうと思えばすぐにできるんですけど(笑)
でも、ホントにもう課題終わるまではPS2封印します!
先に課題終わらせて、何も枷がない状態でのプレイの方が楽しめますからね!
いやぁ~、アシュヴィン終わらせてみたら、白虎だけクリアしてないな~と(那岐・遠夜・サザキ・アシュヴィン、だったので)
満足満足♪
課題頑張りますよ、本気で。
かなりヤバイですけどねー。何でもっと早くやっておかなかったんだ自分(もはや口癖)
頑張る!頑張ルンバ!

あ、メロは久々にメロダチ訪問したら皆さん成長しててびっくりでしたよ~!
うちのメロピは、アクションをまた覚えましたが…
今度は脱糞でした(汗)
もぅ~、メロピ、紫陽花の上にしたら怒るからねっ(笑)
可愛く育ってほしいものですよ(笑)

さて、今日は本当なら遙か3のキャラソンをフラゲできるはずですが…
今日は就活で遅くなるので…買えるかどうか…今日買えないと水曜日も木曜日もムリですし…
できれば今日ほしいなぁ~
課題の作業曲にしたいです(*´Д`*)

ではでは、課題やってきます…。

00:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.23 (Mon)

カオス

今日のラブナイは雨だったので、かなり電波ジャックが酷かったです~;
一応聞けはしたんですけど、他局の音声の方が時々大きくてリスニングが大変でした~。
今回だけのあだ名が決まりましたね(笑)
長くて覚えられませんでした(笑)
何だっけ?世界一優しくて格好よくて…あ、もうわかんないや(笑)
結局どんなに前置きをおいても、最後が「宮田さん」なんだから、結局それはあだ名といえるのかな(笑)面白いなぁホント(*´Д`*)

さて、足はかなり痛いですが、かなり眠いので寝ますか…
イベント帰ったら課題を少しやろうなんて、自分の考えは甘かったですorz
イベントは日曜日より土曜日の方が助かるなあ。

あ、そうそう、イベントパンフはジューンブライド仕様でしたよvvv
白い服っvvvカッコ可愛いのっvvv
開けて瞬間、直視できずに閉じて、あやさんも見てみてぇ!早く早く/////って二人でキャーキャー見ましたv(笑)
宮田さんの結婚式願望はまた、発想が凄いですけど(笑)
あとね、宮田さんがイベントでネクタイでした!格好良かったです(*^-^*)
みなさん(森川さんだったかな?)に「どんなコスプレだよ!」とか「タクシーの運転手?」とか言われてましたが(笑)あれはあれで旦那様みたいで素敵でしたvvv
…ちょっと那岐の制服に見えなくもないと思ったのは内緒です(え)
こんな脳内遙か4ばっかすぐ出てくるようになってしまった私ですが、昨日のイベントは本当ツボが多くて素敵でしたvv
久々に宮田さんの死語も生でたくさん聞けてvvv
やるっきゃない!バッチグー!とか色々vvv(笑)
あぁ…宮田さぁん…vvvv

01:16  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.23 (Mon)

nice day

宮田図鑑更新きましたね(≧∀≦)
相変わらず発想が素敵です(笑)あれがセクシーポーズて(笑)

さてさて昨日はマ王!感謝祭Ⅱ昼夜に行ってきました~o(^-^)o
大雨だしスタンディングだし…で体力的にはかなり限界がきてます。
足腰痛いし靴ずれ酷いし。
シャワー浴びたら染みて飛び上がりましたよ。
でも楽しかったです!課題がたまっててレポは他の方にお任せですが(^_^;)
ラブナイまで感想を少々♪

宮田さんは昼夜賢者の休日を歌ってくださいました!可愛かった~vv
会場の「可愛い~!」「宮田さ~ん!」も半端ないくらい大きかったです!
ネオロマ以上な声援でびっくりでしたよっ
そしてみんなでヴァンダービーア音頭と約束も歌えて、しかも!サプライズゲストに高山みなみさんと勝生さんがきてくださったんですよ~っ!びっくりですっ
みなみさんを好きだ好きだとよく言ってる私ですが、生を見れたのは初めてで感激でしたっ!
気づいたらみなみさんより宮田さんばっかり見てましたが(^_^;)
やはりみなみさんでも宮田さんには勝てないのか…
宮田さんが好きすぎて困る(笑)
いや、困らないか(笑)
楽しかったし(=^▽^=)
音頭を踊る宮田さんとか、小西さんや森川さんにちょっかい出されてスキンシップ過剰な宮田さんとか座り込む宮田さんとか色んな宮田さんが見れて本当に楽しかったです(*^-^*)
他にも、森川さんのeternal ringとか森川さん・斎賀さんの天翔る剣とか聞けたり、楽しい1日でした(=^▽^=)
久々にあやさん含め、姫さんや他にも友人とお会いできて嬉しかったです♪
私は今後のイベント予定はありませんが(vitamin落選してしまったので)またいつかお会いできると嬉しいです☆
宮田さんにも友人にも。

ではではラブナイ聞いて寝ますっ!
遙か4夢中心も宮田さんのおかげで現実に戻ってこれたようです(笑)
00:22  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.22 (Sun)

とま~らない~♪

今日はついにマ王!感謝祭ですね☆
楽しみです~vv
雨ということで色々心配ですが…
開場前に並ぶのって外なんですもん;
傘も邪魔になるしなぁ~
地域によっては大雨警報も出てますし。
遠くからくる方も無事来れるといいですね。

というわけでイベント前なので早く寝ないといけません(ってまだ書いてるし)
メロ育てられなくて残念です。
メロダチの皆様、巡回できなくてすみません(>_<)
7月になれば多少時間ができると思いますので!

そうそう、メロといえば、キラリンで紫陽花スキンを買ったのに設置をすっかり忘れてました(笑)
ってことでやっと設置できました~♪残夢残夢vv
んで、新しいアクションをまた覚えてました!
しかも腰振り!
ブログの方のウインドウでしか見れないようですが、すっごく可愛かったです(*´Д`*)
で、その時に気付いたんですけど、メロピ、前向いて立ち止まってる時にあごをカーソルでこすると笑うんです!そのまま、あごをずっとこすってると更に笑って最後には笑い転げてました!
最終的に4段階のアクション!凄かったです~vv
これがなかなか難しかったですけどね。ずれちゃって。
ゆっくり慎重にこするのがイイですね!
いやぁ~、ホント可愛くてついつい課題放置して何度もいじっちゃいましたよ(おい)
メロバカですみません(笑)
あ、↑これもブログ内のメロウインドウでの話です。

課題は一番提出期限が迫っているのは25日提出分のですね。
4枚分。で、今まだ2枚目。。。
ま、間に合うのかな~(汗)しかも提出だけでなく、それの発表もあるんですよ(>_<)
さすがにギリギリまで放置しすぎましたか…
いえね、遙か4が届くまではやる気でない、と放置、遙か4が届き、那岐を落とすまでできない、と放置…
さらに4人は落とさないと、と放置…
あ、でもその甲斐あって、那岐の他に遠夜とサザキを落とし、今アシュヴィンルート中です(笑)
あとアシュヴィンを落とせれば4人なんだ!でもまだまだ長そう!
だから課題終わるまで諦めよう、と思ってたのに…
うっかりアシュヴィンの8章に萌えて萌えて…
やめられない止まらない~♪
助けてかっぱえびせん!
ホントにアシュヴィンがツボすぎてヤバイです。そしてサザキではうっかり泣きました。
格好いいじゃないの!
神子が。(そっち?)

さって、寝る前にもう1回アシュヴィンに会いにいきますか♪
…ところで、イベント前なのにゲームやりたくて寝れない~って、何だか物凄くデジャブです。
何だろう?しかもマ王!だった気もします(笑)
すっかり遙か4に奪われたこの心、今日のイベントでマ王!に傾き、PS2離れできることを願います(笑)


00:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.21 (Sat)

頑張ってますね♪

昨日は漣君のキャラソン買ってきましたぁ~(*^-^*)
すっごく癒される歌でしたっvvv
何十回もリピートして聞いてしまいましたよvvvv
…1曲だけなのは残念ですが(^_^;)
花太郎です、みたいにアレンジでも歌があればよかったのになぁ~。
まさか曲だけとはΣ
でもドラマは長くて満足でした♪
壮大なネタバレでしたけどね(笑)まぁ私は元々知ってたし今後も多分プレイしないのでいいんですけども。
それに7月7日はサイトでコメントも聞けるんですよね?
楽しみ楽しみ♪
…PVもパソコンで見れるようですが何だか開けませんでした。。。
何かインスコしないとダメ系?
今度兄貴に聞いてみよう(´∀`)

遙か4は通常エンドと那岐エンドを無事迎えました~♪
那岐那岐~vvvvvやっぱり好きだなぁ、あの声質vvv
術が勘ちゃんみたいで格好いいぞっvv
次は遠夜狙い!
ホントはアシュヴィン!と思ってたのですが、倒せないので放置(またか)

今日は学校の課題もやらないといけないのであんまりできなそうですが…
4人くらいはクリアしないと何もやる気でませんよ~(ダメ人間)
…でも話が長いのでムリだなっ
敵も強いしね。。。
あ、でも先ほどやっと主人公が「誓約」を覚えたので、大分楽になりました♪
時間内にボタン入力なのですが、こんなのマグナカルタで慣れっこですからね♪
リズム入力じゃなくて、時間内に順番通り押せばいいなんて、難しいとか説明書いてあったので緊張しちゃいましたよぉ
仲間が応援してくれるし褒めてくれるし、この誓約大好きですv(笑)

とりあえず語りたいことはまだまだありますが、早く続きをプレイしたいので、ちょっとメロピの育成したらネ落ちします~

00:29  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.20 (Fri)

夢中v

ケダ天久々に宮田さんお当番回ですね♪
しかも皆さん81!
…櫻井さんも呼んでほしかったなっ(笑)
今回の写真の宮田さんの髪型が可愛くて癒されましたぁ(*´Д`*)
んで、今聞きながら書いてます~。
イヤホンの調子が悪いのかなぁ?
何だか声が小さい気がします。。。音量上げると大きいし…なんなんだろう?
ゲームのやりすぎで私の耳がヤバイの?(笑)

もう遙か4が楽しくて楽しくて!
パソコン24時間ほど放置してしまいましたよ~

以下、ネタバレ含むのでプレイ感想を少々追記にて。

00:21  |  ネオロマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.19 (Thu)

た~のしいなっ♪

先ほども書きましたが、ついにwebマネーで1000キラリン購入しました☆
んでもって使い込んで残り90キラリンになっちゃいました(笑)
紫陽花を持たせることができて大満足ですvv
本当は首に巻きたかったペンダントとか黄色い傘とかあったんですけど、数が限定で、学校から帰ってきたらもう売り切れてました。。。
みんなパール持ちすぎ!2000パールとか即買えるのが凄いですよ~。
私なんて常に200~300パールですよ(使いすぎ。笑)

まぁ遙か4が来たのでしばらくはメロパーも抑え気味になるかな?
メロピはアクションを新しく「座る」というの覚えたのですが、それ以外にも、笑ったり、ふわふわ~っと飛んだり、頭から泡出したり、めちゃんこ可愛いっ
意味なくクリッククリックしたくなっちゃいます(*´Д`*)
…私って結構親バカタイプだったのか!?Σ(゜д゜|||)

遙か4は2時間ほどプレイしましたが、まだ1章です。今回長いなっΣ
でも那岐はイイ!あの声質素敵だぁ(*´Д`*)
自分の誕生日でやったら、那岐と一緒の属性になっちゃって戦闘が大変なんですけどね。。。
3では水だったのになぁ~
1~4まで誕生日でやってたら、水と土しかなったことないかもなぁ~、そういえば。

さって、ちょっとメロお世話したらまた中ツ国に行きますかな♪

00:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.18 (Wed)

きたきたぁ(*´Д`*)

遙か4きました!
今から早速やってきます!

…と、その前にメロパーメロパー。
ついにwebマネーも買ってしまったのです(笑)
紫陽花スキン買うぞ~(*^-^*)

ネット放置しちゃったらめんごめんご!

20:37  |  ネオロマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.18 (Wed)

3ヶ月…

メロメロパーク、今日新アイテムが発売されるんですね~
しかも!新しく顔用アイテムとか持ち運びアイテムとかもあるとな!!?
……って、全部やんちゃざかりとかししゅんきとかじゃないとダメじゃ~ん(⊃д⊂)
まだうちのメロピはおさなごなのでできないよぅ
それに、明日は朝から夜まで授業・授業・授業…
あ~、売り切れちゃうかな~。。。
そろそろイメチェンさせてあげたいな~と思っていたところなんですよ~(できれば頭の葉っぱは健康祈願なので変えたくないんですけども)

以上、メロのお話(またか)

昨日のDグレは小ラビが可愛くて萌えましたv
マヤより可愛いヴォイスだったよ鈴村さんっ!凄いなぁ~
さって今日には遙か4届くかなぁ~
ワクワク(*^-^*)

…アニセン宮田さん卒業から3ヶ月経ちますが…
皆さんお元気でしょうか?
私は元気です。(いきなり何)
またマ王!イベントで懐かしい方々とお会いできるのを楽しみにしてます☆
このイベントの後は全く参加予定がありませんが…
いつまでも、さよならなんていわないからねっ

00:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.17 (Tue)

来るもの来ないもの

今日家を出た時は、すごく暑くて晴れていて、梅雨どこ行ったんだろう~なんて思っていたら、午後から突然降り出しましたねぇ(゜Д゜)
宮田さんにならって100均の折り畳み傘(黒は売ってませんでしたが)持っていってよかった♪
やっぱり梅雨だったか。。。
本当に火曜日の雨率って凄いなぁ(笑)

今日は学校終わったら即効家に帰ってきたんですけど、遙か4はまだ届いていませんでした。。。
日曜日にフラゲした方がいると聞いたので、公式ですし2日前に入手できるものだと思い込んでいたんですよ。
公式は1日前でしたっけ?(´・ω・`)
2日前に入手できるのはロゼだったっけ?んー、こっちは来ませんでしたか(苦笑)
梅雨より遙か4来てほしかったぞっ
19日は学校が休みなので、1日遙か4プレイします!
…ので、漣君の歌を買えるのは当日の20日ですかね~。
今回密林とかで注文するの忘れてたので、仕方なく学校帰りアニメイトに行ってきます~。
家の近くにアニメイトほしいっ

19:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.17 (Tue)

ふあぁ~

昨日はメロが新しいアクション「あくび」を覚えました~♪
コレ覚えてほしかったので嬉しいです(*^-^*)

それから、またまた趣味の合うメロダチが数人増えました☆
嬉しい限りですなぁ(*´Д`*)
また土日に新しくメロダチになった方々のブログにも訪ねたいと思います♪

今日は雨のお風呂にする予定です。
これでお風呂の素全種類達成☆かな?ですよね??
そしたら次は土日だけにしようかな~

以上、メロの話(笑)

遙か4が来たらパソコン放置注意!(おい)
最近PS2ず~っとやってなかったものですから、ほこりたまってましたよΣ(゜д゜|||)
螺旋の章以来?あれって9月だったっけ??
まさか9ヶ月放置してた!?
ひぇ~オドロキっ
あ、ネオアンは来週ゆうきゃんメイン…なるか!?楽しみ(*'-')♪

00:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.16 (Mon)

じぇらすぃー

ラブナイ聞きました~
今日は比較的クリアに聞けたかな?
録音を試みてみましたが(私もラジオはカセットです。笑)んー、カセット録音なせいでアニセンもごっちゃで結局あんまり聞き返してないんですよねぇ
たーーーーーぷりと時間があるならその辺のカセット整理もしたいんですけども。
恋文コーディネーター宮田さん宛てに募集とか、絶対ムリっ!ムリムリムリっ!
宮田さんご本人に読まれて、リスナーに聞かれた挙句、その宮田さんに辛口評価されて変更されるんでしょ?(笑)
立ち直れないぜっ(笑)

さて、最近、バイトもやめたのに時間ない時間ないと言ってたら、母にも兄にも何がそんなに忙しいんだ、と言われてしまいました。
学校で提出の課題も多いし、就活もあるし、発表の下準備もあるけど…
まぁ、ホラ、どうぶつの森のほかにさ、メロメロパークがね(笑)
いかんなぁ、ハマると徹底しちゃって(^_^;)
昨日はアニメで趣味の合う方とか、遙かご存知の方とか、たくさん知り合えて嬉しかったです~vv
ブログも訪ねていったり。
私も、もしメロダチの方々が来てくださったときのために、ここのプロフィールと、ずっといじってなかったfc2プロフを更新しました~♪
書ききれないくらい昔のアニメは好きなの多いんですけどね~。
ヒカ碁とかるろ剣とかハンターとかetc。書いてたらキリないので書きませんが。
もう寝ないとっ
学校だよぉ~(>_<)

メロは今日は音譜の出るお風呂です♪なんなんだろうね、コレ?とりあえずあったかそうですが☆
んでもって、カタツムリを買っちゃいました☆
紫陽花咲いた~♪べんけvv
梅雨の間はコレで固定!決定☆
明けたらまた黄色い花かなぁ~

01:33  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.15 (Sun)

ろろ

最近のギアスはロロでなくて寂しいですなぁ~。
ルルも大好きですけどねv
でもルルとロロで仲良いところが見たいぜぇ
ナナリーも出ないし
寂しいぞっ

でも朝比奈も好き☆

今日は父の日ですが、私や兄は各自の部屋に、母は二階の和室に…
父一人一階のリビングで放置。。。
いいのか我が家Σ(゜д゜|||)
そう思うなら私が行けばいいんですけどね~
ギアス見たかったんだもんっ(笑)
毎回展開にハラハラですっ

17:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.15 (Sun)

癒されたピヨ

今日のマイメロは2話ともソラピメインでしたねvvv
泣いたり優等生になったり、めちゃめちゃ可愛かったぁ(*´Д`*)
本当朝から癒されますvvvv
朝目が覚めて、学校面倒くさいな~と思いながら起きようとして、あれ?まてよ、まだマイメロ見てないしラブナイ聞いてない…と思ったらまだ日曜日でした♪
んでもってそのまま11時半まで爆睡(笑)
土日は寝るのが1番♪

ところでマイメロ2話目の方のソラピのセリフに吹いたのは私だけでしょうか(笑)
「体で覚えるピヨ」とかさっ(*ノノ)
いや、健全なんですけども(当たり前だ)なんでそんなセリフチョイスっΣ

12:11  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.15 (Sun)

感謝感激…

今日はメロ、レインボー風呂です♪
遊びにきてくださいね☆

さて、今日は父の日ですね~
もう大分前にプレゼントを渡していたのですっかり忘れていたのですが、メロが書いてもいないのに、パパとかお父さんとかやたら言うからそれで思い出しました(笑)
思い出させてくれてありがとね、メロピ♪
あんなでも父は父ですからね、感謝はします。
そして昭和のお父さんである宮田さんにも感謝ぁ~vvv(今年もか)

最近暑いですね~
でもまだ6月…
なのにもう我が家にヤツが来ましたよ…orz
あの、黒光りの…あああああああ恐ろしいっ!!!
早い、早いよ~(泣)
ラブナイ聞いてる間は出ませんようにっ(切実)
夏はコレが嫌なんだよう(⊃д⊂)
北海道に住みたいよぉ~~~~~~~~~~~
じゃがポックルもあるし(*'-')

そうそう、昨日は大きい地震がありましたね。
皆さん大丈夫でしたか?
最近地震多いですねぇ。。。
大震災が起きなければいいんですけど…

01:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.14 (Sat)

増えた☆

今日はメロダチさんたちのブログに遊びに行きました~♪
数人の方はブログ登録されてなかったので行けませんでしたが、登録されてる方のブログには一通り遊びに行きました☆
コメントも足跡もつけてませんけど。。。チキン(´・ω・`)
そっ、そのうちっ!

でもお気に入り登録もたくさんしちゃいました☆
お気に入りリストが一気に増えちゃいましたよ♪
また遊びに行きます♪
皆さん素敵なブログですね(*^-^*)
読んでて楽しいです☆
私もそんなブログを目指したいところですが…
…ムリだなっ(笑)
いやぁ~、遙か4きたら早速ブログ放置しちゃいそうですし(オイ)
日にち的に、授業の発表や就活セミナーとかぶって、なかなか遙か4やってる時間がなさそうなんですよねぇ;
なので、できる時にやっておく!
でもメロは毎日お世話したいので、1日1度はパソコンつけよう、うん。

あ、今日の全力ウサギはやっぱりエイギョウ君メインでしたねvv可愛い可愛いv
んでもって、また大阪めもり~が更新されましたねvv
ムーディ+(笑)

16:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.14 (Sat)

リベンジ☆

昨日失敗したクローバー風呂に今日も挑戦☆リベンジ!
そしたら今日は成功しました~☆
やったぁ~♪
メロダチが30人突破しましたが、メロダチ訪問でいっぱいいっぱいなので、しばらく増えそうにないかな~?
でも引き続きメロダチ募集中ですので♪

あ、↑は相変わらずメロの話です(笑)
そうそう、朝顔が咲いたのはいいのですが、また蕾に戻ってしまって、よくわからないので宮田さん色チューリップに固定しました~。
殆どキラリンアイテムなんですねぇ。。。
1回くらいキラリン買っちゃいそうで怖いぞっ
イカンイカン、今月は宮田さん2曲、来月1曲、再来月は夢浮橋ですもの…!節約節約!
ハっ、マ王のパンフ代とかもあるじゃんΣ
しばらくキラリンはないかなぁ~。雨の日グッズは断念です。。。

あ、ラブルートラジオ聞きました♪
おいしいとこどりな宮田さんが素敵ですvvv
歌も最高ですねvvまさかおっきい方だとは思いませんでしたがvvv発売が楽しみですvvv

さって、今日は寝て起きたら(午後でしょうが)メロダチさんのブログ拝見に参ります~(*'-')('-'*)

01:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.13 (Fri)

壮大v

弁慶さんの新曲と蓮君のキャラソンの試聴が両公式サイトで更新されてたので聞いてきました~vv
蓮君は艶やか、弁慶さんは力強いですね!
特に弁慶さんのはイイね!曲もvvv「か」の発音が好きだ(*´Д`*)あと、サビの後の後奏が凄く好きですvvv
壮大ですなぁvvvv
あと遙か4のサンプルボイスも聞いてきました♪
八葉の3つ目と、他キャラ更新されましたね~
でもやっぱり那岐君が一番vv苦しそうな演技がどうしてあんなにうまいのかしらvvv惚れるぜっ
アシュヴィンもやっぱりどのセリフもツボですv石田さんのあの声質はヤバス(*´Д`*)
発売までもう後一週間きってるんですね!楽しみです~☆
さって、これからラブルートゼロのラジオも聞いてこようっと♪

あ、メロはお花咲きました~。
あさがお…かなぁ?コレ?
紫陽花じゃなくて残念ですが(そういえばかたつむりでしたっけ?)これはこれで、時期はずれですが可愛いかも♪

18:21  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'06.13 (Fri)

結果

結局クローバーは待っても反応なかったので、今日はフラワー風呂にしました♪
うーん、可愛いけど、色的に卵に見えなくもないような(オイ)
でも可愛いからいいや(*゜ー゜)

んでもってジョウロを見つけました~。
蕾が咲きましたが、待ってたらお花が咲くのかな?
ワクワク☆
……昨日宮田さん色チューリップにしたばっかりですけど(笑)
紫陽花が咲いたらいいのになぁ~
他の人のブログのメロに紫陽花が咲いてて、とっても綺麗だったんですvv
紫陽花の残夢vvv(やっぱり)

…最近メロの話ばっかりだって?
めんごめんご!だってハマってるんですもんvvv
いやぁ、宮田さんファン以外のブロガーとも老若男女問わず、メロ仲間ってことで仲良くなれるっていうのがいいなぁ~とv
ブログも活性化するし!うん、一石二鳥だね☆ъ(`ー゜)
メロダチも20人超えしましたし♪
土日にメロダチさんたちのブログを訪れるのも楽しみです~vv
…クローバー風呂は本当に残念でしたが…(泣)
また明日リベンジっ!

01:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
