アボカド*田園 2008年07月
2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.31 (Thu)

おそろしい楽しさ

メロパーのパーリィを30分やろうと思ってたら2時間やってました(笑)
だ~って楽しいんだもんvv

今回は、夕方は
ぎゅうぎゅうしたり(なぎ嬉しそう~v)
ぎゅー
鬼ごっこしたりして(笑)

夜はアベックごっこ(笑)してました(笑)
なぎはピンクのうさぎさんなので、よく、さんでも君でもなく、なぎちゃんって呼ばれてて、一部からはママ扱いとかされたりして、かわいいなぎちゃん、って言ってもらえて、とーっても嬉しい!!!vvv
…んですけど、なぎはオスですからね(笑)
なかなかカミングアウトできず(笑)ま、可愛がってもらってるしいっかー♪と(笑)
でもアベックごっこでは男役だったのー新鮮!楽しかった~vv
ジョカノのひさめにまた会えるかしらんv(笑)

この前、また会いたいと言ってたぴよっちょさんといちご姫ちゃんには無事また会えましたvv
た~のしいなぁvvv

今日で7月も終わりか~

01:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.30 (Wed)

今日から~

夏休み!いえーいo(^-^*o)(o*^-^)o 
試験ついに終わりましたよ!
最後の最後の試験が全然手ごたえなくて、夏休みの幕開けとしては最悪ですが(苦笑)、まぁ成績発表は9月中旬なので、落としてたとしてもしばらくは楽しく過ごせます(笑)

一昨年の夏にバイトしてて胃炎になってしまったので、今年はバイトいいんじゃないのーという話です。
その代わり、夜更かし禁止令(笑)が出てしまったので毎日2時寝ですけども。つらいorz
今まで4時だったのにー
今日は昼寝しちゃったので特別2時半。
厳しいぜ母よ…
でも健康のためっ!健康第一!がんばるんばー

夏休みは今年こそ料理しますよ!
買ってから結局一回も作らなかったDSお料理ナビをフル起動ですぜ!
さすがにこの歳でレパートリー少なすぎなので、今年は目指せ相手のいない花嫁修業なのです☆(笑)
がんばれ自分ヽ(´ー`)ノ

試験終わって早速メロパーパーリィやってきました!
コマンド増えてた~vv
逆に数字でできなくなっちゃいましたけど(´・ω・`)
昨日会った方々はみんな優しくて楽しかったですvv
点呼~!
整列して点呼とってみたりvお互いにコマンド教えあったりvv
ほのぼの楽しい時間を過ごせましたvv
お相手してくださった皆様ありがとうございましたーvv

00:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.29 (Tue)

*三日以内に答えよバトン*

試験2教科終わりましたー!
残り2教科☆
今日の2教科が終わったら夏休みーーー!
いえーいъ(`ー゜)

…まだ夏休み中のバイト先考えてませんけどorz
もう夏休みかー
試験で手一杯で履歴書とか書いてられませんでしたー
…まぁ8月から探してもいいかーヽ(´ー`)ノ

今日の試験が一番の難関なので、頑張ります!
…メロパーの広場に新しい所ができたので、ちょっとパーリィやっちゃいましたけど。。。
でも5分もいなかった…はず!たぶん…(弱)

そして今日は、メロダチの優希さんから頂いたバトンに回答したいと思います~vv
ありがとうございますvv

追記にて☆

00:52  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.28 (Mon)

もえろもえろ♪

いやー
試験期間中にも関わらず、試験終わったー的な開放感が抜けなくて本気で困ってます(笑)
まぁ、今日学校行って試験受ければ実感も沸くとは思いますが(遅いよ)

ねー
昨日もお昼と夕方パーリィやっちゃったし…
しりとりが弾んじゃって(*'-')v
たーのしいなっ♪
一昨日以上のぎゅうぎゅうもしたのですが、スクショしたのにプリント貼り付ける前にギアスで落ちちゃって(笑)
あっはっはっはっは

ギアスも展開が激しいっ
神楽がかわいいのにかっこよくて最高でした。
あんな嫁ほしいぞ!(笑)

あ、全力ウサギとマイメロも見ました!
両方宮田さんメインでしたねvv
しかも!
来週はうさみみ仮面ですかΣ
次回予告のイントロでもう吹きました(笑)
しかもしかもしかもー!来週はベリーが(*´Д`*)vv
楽しみぃvv
来週は夏休み入ってますし、ゆっくり見れますしv(試験中でもゆっくり見ましたけど。笑)

試験残り4教科!残り2日!
がんばるぞー

00:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.27 (Sun)

たーのしいな♪

昨日は勉強よりもメロパー(特にパーリィ)メインな1日でした(笑)
いやー、ホントに楽しくて☆
つい抜けれなくなっちゃうんですよねー
皆さん優しいんですもん♪

昨日は、しりとりやったりー、ワカメ談義をしたりー(笑)、コマンド練習したりー
とっても楽しかったですvvメロダチさんも増えましたしvv
またやりたいな~vv

そして、2、3度あったことなのですが、結構みんな(私も含め)固まるのが好き!ですね(笑)
ぎゅうぎゅうに集まるのv
昨日も1回スクショしましたv
ぎゅうぎゅう
これはちょっと離れた版ですが。
もっとぎゅうぎゅうなときもあって、和気藹々と楽しかったです♪
昨日意気投合した(と勝手に思ってる)いちご姫さんとピヨッチョさんにも、またいつか会えるといいなぁ♪

昨日お相手してくださった皆さん、ありがとうございました!
また是非宜しくお願いしますねvv

00:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.26 (Sat)

メロメロパーリィ

試験はまだ4教科ありますが、課題系が全部終わったということで、心が夏休みになったかのように軽いです(笑)
それで、メロメロパークの気になってたメロメロパーリィ(広場からいけるチャットみたいなもの)に行ってきました!
いやぁ~、楽しかったですvv
チャット的なものも久しぶりでしたし、皆さん優しいし、メロたちは可愛いし!
コマンドもあって、command+数字を書くと絵文字も出る!
80~90はカエル、70~79はパンダ、かな?
すっごく楽しくて!
夏休みは日参してしまいそうな勢いです(*'-')v

今日も、時間あったらまた行く予定です(笑)
え、試験?
んー、日曜日もあるしぃ
今日は勉強しますが、息抜きがメインで!(笑)
ちょっとだけぇ

00:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.26 (Sat)

ブラックホール 黒い明日が待っている

ラブルートCD聞きました☆
フラゲなので感想は書けませんが…いやぁ、おいしいCDでしたね(笑)
勉強しながら流し聞きしてたのですが、流し聞きは危ないです(笑)
特にトラック1の歌と、6と8と11が好きです(*´Д`*)v
そしてSEが凄いです(笑)
是非皆様も聞いてみてくだされ~♪

宮田図鑑の更新もついに来ましたねvv
でも内容が…久々の写真つき!は嬉しいのですが、心配ですねぇ(´・ω・`)
ネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが…
とりあえず、食べすぎと寝る前の食事と暑さ対策って大事だね、っていう…
ホントに夏は怖いなぁ

00:08  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.25 (Fri)

あづい

今家に帰ってきました~
汗だくです
溶けるぅ

朝8時の学校についた時点で31度…((((゜Д゜;))))
帰りは丁度2時頃炎天下。
まじで熱中症になるかと思いました。
さっさとアニメイトでCD買って帰ろうと思っていたのに、今日は何かの発売日が重なったのか、男女共にレジが長蛇!!
45人くらい並んでましたねぇ
レジ4つくらいフル起動だったのに、まさかのアニメイト滞在40分。びっくりです。
それとも夏休みだから?
これだから夏休みはっ!
まだ夏休みじゃない人だっているんだいっヽ(`Д´)ノ
もうね、暑いの苦手なので、私も夏休みに入れたら引きこもってたいですよ。(は)
プールとかじゃないと出かけたくないっ
まず目的地行くまで暑いもんっ
暑いのを和らげるところじゃないとムリっ
カラオケもムリっ暑くて歌う元気がないっ(ダメ人間)

今日、夏休みの本来の役目(暑くて授業に集中できなかったり、具合悪くなる人が出ちゃうので休みにする)を思い出しましたよ。
あぁ…冬休みいらないから、もう夏休みにさせてぇ(;´д⊂)
暑いよぅ(⊃д⊂)
学校は後2回!試験は4教科!頑張ります☆

さて、これからフラゲしたCDを聞いてきますvv
歌だけでなく十番勝負も楽しみですv

しかし暑い…
部屋が涼しくなるまでイヤホンつけれませぬ(´д`)

15:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.25 (Fri)

淀みない

金曜日提出分の課題終わりました~!
長かった…(;´д⊂)
1500文字くらいかけたらいいな、と思って書いてたら、2500文字いってました(笑)
課題内容に感情移入しすぎました(笑)
課題でよく私の使う常套手段は、「だろう」というのを「であろう」とか、「だ」というのを「である」とかいうようにして文字数稼ぎ!なのですが(笑)今回はそれをせずにできました☆
まぁ、こんな風に文字数増やしても先生にはわかってしまうんでしょうけども、それでも○○字以上、という時には仕方なく使うことがよくあります(笑)
丁寧語が使えるなら、もっと増やせるんですけどねぇ(笑)
でも終わった~!1番の山が!
もう試験終わったくらいに心が晴れやかですが(笑)、今日の試験勉強は課題のおかげでヤバイです(汗)
今から頑張ろうと思います(遅)
課題中、「死後」って書こうとしたら変換何度も「死語」って出て焦りましたが(笑)
すっかり宮田さんに染められた私のマイコン(笑)

あ、課題やりながらSHKも聞きました♪癒されましたよv
宮田さんが噛むとふにゃふにゃ~ってなってかぁわいい♪可愛いよぅ(*´Д`*)
滅多に噛まないので余計にvv
あとは死語とかねvv淀みないv

それから、課題の合間にメロのお世話とかもしてました(笑)
時間的にはあまりできなかったんですけど、皆さんそれでも訪れてくださってて、嬉しいものですv

で、うさ耳のひとりだちになった なぎ ですが…
ますます食べる!びっくりしました(笑)
今までは食べるアクション、キノコでもイチゴでも1個だったんです。
それが…
ぽいぽい♪
一辺にぽいぽいっとたくさん食べる!
きのこも
食べる食べる!
きのこもイチゴも
きのこもイチゴも食べる食べる食べる!食べ過ぎててメロピ寝ちゃってるし!
更に
さらに
巨大キノコまで…
食べすぎだよっ(笑)
あー、でもそんなトコも可愛いっv(結局)

あ、そういえば今日は25日なので…ショコラ&キャンディの歌をフラゲできるでしょうか?
楽しみです♪
それにしても7月は本当に早いなぁ
00:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.24 (Thu)

心の針を狂わす

試験5教科終わりました~
初日に5教科はキツかったなぁ

で、後…8教科かな?
まぁ試験より何より、まだまだ金曜日提出分の課題が終わってないので、まずそれが一番の山ですね(^_^;)

…なんですけど…、帰ってきてティアラジ聞いて、その後色々やって、課題に戻ってきたらうとうとしちゃって、30分だけ、と10時に寝始め、起きたら日付けが変わっているという始末ヽ(´ー`)ノ
やっちまったな!女は黙って 昼寝
こんなこと言ってる場合じゃないっていう((((゜Д゜;))))
しかもこんな時間に起きて、これから3時くらいまで課題やるとして、その後寝れるのかどうか…
体内時計が狂いそうです(;´д⊂)
昼寝せずにすむにはどうしたらいいんでしょうかねぇ(切実)

ティアラジは癒されましたがvv
こんぶの話とか、お風呂の話の反応が素すぎてかわ…いや、たまらんですなっv(笑)
石鹸の気持ちとか(笑)裏をかかれましたしvあぁ…タマランっ(笑)


あ、メロパーはなぎが構っていない間に成長していました!
なんとまさかのウサ耳!可愛いよぅ(*´Д`*)
久々な親バカですが、ホントに可愛いの!

うさみみ♪
うさみみになるとわかってたらぺーたーってつけたのにっ(笑)
いやぁ、でも可愛い!ピンクなウサギさんですよvv
気付けばツノも生えてますけど

って、地震((((゜Д゜;))))
怖いよぅ

00:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.23 (Wed)

ついに

今日から試験です。
課題は終わりましたが、試験勉強…全然してません((((゜Д゜;))))
こ、これからスパートかけますっ!

今日は試験5教科+就職活動で家に着くのは何時になるかわかりませんが…
帰ったらティアラジ聞きながら勉強することを糧に頑張りますよ!
メロ&どうぶつの森も放置です。
メロはご飯だけはあげに行く予定……ですが。
うーん、やってる時間あるのかな

でもでも、試験が終わったら夏休みですからねっ!
それまで一週間頑張ります!

そろそろ図鑑の更新がきてほしいものですが…(;´д⊂)
今週はショコラ&キャンディの歌も発売ですし、そんな事言ってないで頑張らないとですねっ(*'-')

00:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.22 (Tue)

ごろごろ

梅雨明けしたので、ブログパーツのメロパーも中の植物を紫陽花から向日葵に変えました~♪
白夜のひまわりみたいに~♪

で、課題をしつつもメロパー遊びにいってたら、なぎがこんな事を言ってました。
やっぱり?(笑)
…やっぱり昼寝がお好き?(笑)
仲良くお昼寝~
1代目メロピと仲良くお昼寝~♪

更になぎ(というかモフモフ)は食いしん坊キャラで(笑)
キノコ食べたり…
食べすぎ
イチゴ食べたり…

昼寝が好き、しょっちゅう食べてる…
やっぱり飼い主に似ちゃうの?(笑)
そんなところは似なくていいんだよっ(笑)

実際、私も昨日は、起きて課題やって、ご飯食べて課題やって、おやつ食べて課題やってお風呂入っておやつ食べて課題やって夕飯食べて課題やって…
って食べまくりだったよっ(笑)
おやつが2回っていうのは突っ込んではいけません(笑)
えぇ、食べすぎで案の定お腹壊しましたさ(笑)
今もお腹ごろごろぉ…(⊃д⊂)
冷たいものを飲みすぎたとか、入浴後お腹出してたとか、他にもいっぱい理由はあると思いますけどね(汗)
明日から試験なんですから、まだまだ健康でいてよねマイ体っ!

あ、課題は頑張ったので水曜日分も終わりました~♪
宮田さんのラブナイパワー…と、頑張って、と優しく応援してくださったメロダチさんのおかげですv
ありがとうございますねvvv
よっし、金曜日分の課題(これが一番大変かもですが)も頑張ろうっ!

00:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.21 (Mon)

昼寝~

昨日は課題1個終わって、あまりに目が疲れてしまったので昼寝してしまいました(笑)
どんだけ寝るんだよ自分っ(汗)

ま、これでラジオもギンギンで聞けます☆

それで、お友達のブログを読んでて、ふと貼られたメロパーを見たら、うちのなぎも遊びにきてて、お友達のメロちゃんと一緒に熟睡中!
昼寝こそが最高の贅沢だろ?
可愛かった~(*'-')vv
…でも、お友達のメロちゃんは可愛くうつぶせなのに、どーんと仰向けに寝るとか(笑)
鼻ちょうちん大きいしっ(笑)
気持ちよかったんだねぇ(*´Д`*)
うんうん、やっぱり昼寝こそが最高の贅沢、ですね☆(笑)

00:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.20 (Sun)

ドンドン

課題火曜日の分1つ終わりました~。長かったぁ!
よっし、これから水曜日の分に取り掛かりますっ(`・ω・´)
…課題が終わって気付くと、外から花火の音が!
さすがに見えはしませんが、音が結構聞こえますね~

で、今は9チャンネルで実況花火の映像を見ています~。
あぁ…綺麗だなぁ~(*'-')
ホント、生で見たかったっ(T-T)
…人込み好きじゃないんですけどね。
でも見たいっ!生は違うからなぁ~

そして今日はビタミンイベントでしたね~
宮田さんは歌ったんでしょうかね?

イベントもいけず花火もいけず…
課題に試験勉強に…
心が折れそうですorz

花火映像見れたし、頑張らないとですねっ!
今日はラブナイですし♪

20:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.20 (Sun)

ピンク♪

昨日は…課題も終わってないのにららぽーとに買い物に行ってきました(は)
といっても3時間くらいですが。
父に誘われて、一度は断ったものの、そういえばマウスパッドが最近滑り悪いな~と買い替えに。
そしたら滑る滑る!
おぉ、これはイイ(*´Д`*)
と思ってたら、本当に滑る!!(笑)
ワードの保存しようとして何度も隣の電子メールをクリック…orz
滑りすぎぃ(笑)
やっぱり値段(680円)で選んじゃダメですねっ(笑)

まぁ、3連休中一度も外でなかった~、なんて寂しいので(笑)買い物いけてよかったかな~
…課題は1個も終わってませんけどorz

あ、メロパーもなぎが成長しました!
なんとピンクになりましたぁ(*´Д`*)可愛いv
ピンク~
ピンクでも飛ぶよっ!
…ますますカービィだなぁ(*´Д`*)

でもピンクになったのでネクタイと葉っぱがあんまり似合わなくて…
服装もチェンジ!
王族の証
現代から古代に行った感じで服装チェンジですよ(笑)
王家の印の勾玉~のつもり(またか。笑)

可愛く育ってくれてまたまた嬉しいですvv

次の記事は、課題1個は終わるまで書きませんっ

00:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.19 (Sat)

刹那に開く それは

今日から3連休!
やったぁ~vvv待ってましたъ(`ー゜)
…3日間課題づけでも気にしないっ
世間は3連休も何も夏休みだとわかってても気に…しないっ

高校時代の友人が、20日の横浜花火大会に誘ってくれて、もうかなり揺らぎましたが……
何で早くに課題やっておかなかったんだ自分orz
行きたかった!めちゃめちゃ行きたかったっ(⊃д⊂)
毎年家族で行ってるシーパラの花火、今年は行かないことになっちゃったので…
今年は花火見れずに終わるのかなぁ(´・ω・`)
課題、どうみても今日中にはおわらなそうだし。。。
当日は家でも微かに聞こえる花火の音で課題やってます(泣)

自業自得ってこういう時に使うんだなぁ。
頑張ろうっと(T-T)

また誘ってね、緋皇ちゃんっ(;´д⊂)
カラオケとかプールとかも行きたいなぁ~♪

でも、まぁ、まずは課題課題っφ(`д´)

00:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.18 (Fri)

あまぁ~い

今日は帰り、激しい夕立にあってしまって大変でした~ヽ(;´Д`)ノ
しかもそんなに降るとは思わず折り畳み傘…
鞄から時計から靴からズボンからシャツから…全身ビショ濡れだったわけですが…
どうも局地的だったらしく。
地元の方に来たら晴れてまして、私一人だけズブ濡れというせつなか~な事体でした(笑)
でも雷も鳴ってたんですよΣ(゜д゜|||)
ウォータガとサンダラかけられてたの?(笑)

帰ってすぐにお風呂入って昼寝して…
今起きたら体が重く。
やだなぁ~、風邪ひいたかな~と思いつつパソコンを立ち上げ、お友達のブログを巡回したり、サイトの更新を見に行ったりしてたら…

大阪めもり~更新されてましたねっ(*´Д`*)vvvv
これが例の甘いヤツですか!
いいねぇ、いいねぇ!ヒューヒューだよっvvvъ(`ー゜*)
2個目の横向きな写真も胸キュンですが、自分的には1個目がツボすぎますv見すぎっ(笑)
可愛いよぅ(*'-')vvvv

はぁ~、癒されましたvvv

さて課題再開だっ(夜型人間なので昼は寝て夜は勉強&課題!)

19:53  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.18 (Fri)

ふと見上げた月にみとれて

課題につまって、ふと見上げた月は、綺麗な満月でした。
輝いて、丸くて愛しくて。
また頑張ろうと思えた初夏の夜。

いやぁ~、ホントに綺麗で見とれちゃいました(*'-')
課題も、まだまだ終わってませんが、昨日は千文字程進んで、1日消費しちゃいました。
3連休でスパートかけなきゃなっ


そうそう、スクリーンショットができるようになったのが嬉しくて(笑)、またまた撮っちゃいましたv
新しいアクションがあまりに可愛くてvv

ぷかぷか
口に空気を入れてぷか~んと浮かぶ!可愛すぎますvv(出たよ親ばか)
思わず、スーパーマリオワールドのP風船を思い出しちゃいました(笑)
はたまたカービィか(笑)
あぁ…古き良きゲームをやりたくなってきました(笑)
課題と試験が全部終わったらやろうっ!

00:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.17 (Thu)

考えたく、ないんだ…

スクリーンショットできるようになりました~☆

んで、早速またまた成長したなぎをスクショ☆(好きしょ!的なノリで)

なぎ仕様
ちょっと背景の関係でわかりづらいのですが…
頭の葉っぱと持ってるのは、なぎの葉のつもりです(笑)
わっ、わかめじゃないよっΣ(゜д゜|||)
んで、なぎらしさをプラスするためにネクタイ着用☆
うんうん、いい感じъ(`ー゜)

そしてあぶくを装備してみました~
今までラブラブを装備してたんですけど、なぎっぽくないな~と。
新しくあぶくが発売されたので新装備☆
で、これは後から気付いたんですけど…
泡って…
何も残さずに、泡のように消えられたら…
じゃないですかΣ(゜д゜|||)
おぉ、これまたナイスタイミング!
なぎにぴったり☆
…心奪う人魚に対抗してみました。(私信。笑)
遙かアピール☆

スクリーンショット、できるようになったのはいいんですけど、これ編集とか保存に30分以上かかりました(笑)
ただでさえまた課題増えてますます時間ないのに、こんなことしてる場合じゃないだろ自分っ(汗)
……気分転換ですよっ(笑)
でも携帯写真よりず~っといいですね☆

01:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.16 (Wed)

崩砂双陣

地震大きかったですね~((((゜Д゜;))))
関東でも結構揺れました。2階にいたので余計に。
もうね、地裂震より震えてたんじゃないかなっ(ぇ)
あれは例えるなら崩砂双陣くらいですよ!(どんな例え)
時間差で2回も来て…
ついに関東大震災が来たのかと思っちゃいました。

富士山噴火したり…しないよねぇΣ(゜д゜|||)
怖いなぁ(´・ω・`)
皆さん大丈夫でしたか?

私はとっさに机の下に隠れて…
机に頭強打しました(苦笑)
もう机に入れないくらい太ってしまったのか…!?
夜中のおやつは控えないとなぁ(´・ω・`)

そういえば、もう今月半分過ぎたんですか!?早いですね!!!!

課題が進まない理由が1つわかりました。
課題はパソコンでの提出なので…パソコン起動するわけですよ。
そうすると、誘惑が…ね…(笑)
メロ育てたり、友人のブログ見に行ったりコメントしたり…
ソリティアやったりね(笑)
誘惑多すぎっ!
が、頑張ります…(とかいいつつもうブログ書いてて課題放棄じゃ~ん)

00:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.15 (Tue)

積み重ね

毎日暑いですね~

今までは、朝や夕方、夜など、夏でもこの時間なら涼しいね、という時間帯があったはずなのですが、それが全くないΣ(゜д゜|||)
朝も夜も暑いよぉ~ヽ(;´Д`)ノ
バテそうです。。。

おかげで課題も進みません(またか)
ね~。
課題に手一杯で、試験勉強全然してないことに気付いちゃったんですけどどうしましょう((((゜Д゜;))))
何で課題提出日と試験期間一緒なんでしょう。鬼だっ

…日々、積み重ねが大事ですよ。
今回取り組んだのは早かったのに、返っていつもより進んでない…
やはり取り組みは後にして、ガーっとやった方が自分には合ってる気がします(苦笑)

ぷよぷよやテトリスは大好きなのに、日々の勉強の積み重ねは苦手です(^_^;)

あ、メロパーは、なぎ、すくすく育ってますv可愛い可愛い♪
歩き方とか、手をは~い♪って感じであげながらジャンプとか。
モコモコも可愛いなぁ(*´Д`*)

そうそう、コナン(アニメ)見ました?
漫画で読んだ時に、これシュウなんじゃないかな~と予想してた人が、シュウの声(池田さん)じゃなかったΣ(゜д゜|||)
置鮎さんでしたね?(笑)
え~、じゃあ彼はシュウじゃないのかなぁ~?
うーん。
光彦君もいますし、大小白龍揃った…!なんて思ってませんからね(笑)

00:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.14 (Mon)

負けた

誘惑に負けました(笑)
感想書かない予定だったのになー(笑)

…書きますよ?(笑)
今日は雑音が酷くて、あんまり聞き取れなかったんです。
最初はザーで、15分くらいしたら、ギーで。
でもギーの方が聞き取れました。

んで。なんちゃらクエスト(ラブナイクエスト?)で盛大に吹きましたよーー!
私は一人でラジオ聞いてる時に声出して笑ったりしないようにしてるのですが、ぶふー!って笑っちゃったよ!Σ(゜д゜|||)
一問目から最高ですっ(*´Д`*)
えええええええええええ!!!!?って感じで。
雑音のせいで、その後の鈴木君とたくや君の反応がわからなかったんですけど、絶対笑ってましたよね!最高です~v
まさかの(笑)
リーダーしっかりしてください!(笑)

そうそう、また新しいコーナー増えましたね!
宮田研究所♪
これは、宮田さんが普段してそうなことを送るコーナーのようで…
これは変態妄想戦隊の我々の出番じゃないですか!?(笑)
今回は初回ということで、鈴木君とたくや君の想像でしたが、鈴木君の予想に、ううん、○○だよ!と答える宮田さん…
これは、滅多に聞けない宮田さんのプライベートを聞けるチャンスなコーナーじゃん!
……と思いきや。
セレブなイメージに定着しようとホラを吹く宮田さん(笑)
あ、やっぱりこうなる?(笑)
結局ははぐらかされちゃうんですよねぇ(´・ω・`)スルースキル高すぎますΣ
…結局、このコーナーは、宮田さんのいいイメージを送って宮田さんを喜ばせるコーナー、っていう理解でいいんですか?(おい)

ラブナイも二期に入り、コーナーが増えるのはとっても嬉しいですが、その分減っちゃうんですか??
雑音で聞き取りにくかったのでなんともいえませんが、恋文コーディネーター幸季の宣伝ってありました?
もしかして、宮田研究所ができたからなくなっちゃいました!?
結局、宮田さん宛ラブレターダメでしたorz
あああああああ、チキンな自分のアホーーーーーーー!

01:20  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.14 (Mon)

300%増し

ヤバイなー。課題終わるのかなー
毎日思う不安事。(´・ω・`)
いやー、課題量がハンパなく多くて、すぐには終わらないんですよねぇ。
学校がなければ終わるかもしれませんが(笑)、何より時間がなさすぎますっヽ(;´Д`)ノ
3連休はありますが、連休明けって課題提出じゃんΣ(゜д゜|||)
しかも3つ4つありますので…ヤバイな!今週はやる気300%でいこうと思います!

今日もラブナイ聞きながら課題しますっ!

…手が止まって聞き入る可能性大。(笑)

きょ、今日は課題あるので、夜中にラブナイの感想は書きませんよっ
どんなに萌えても楽しくても書きませんっ
………たぶん(弱)
自信ないなぁ(笑)

00:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.13 (Sun)

にき

ギアス見ました~♪
それよりも、最後のダブルオー二期10月っていう宣伝の方が強烈でしたが(笑)
二期があるっていうのは知っていましたが、てっきり冬からかと思ってました~
10月なんですね!じゃあその頃はまたギアスが終わっちゃうのかな?(´・ω・`)
二期の刹那が何だか格好良かったですvv髪型かな??
ギアスは急展開すぎて凄いですね。びっくりです。
とりあえずロロが生きてて良かったな~と(笑)
だってさ、シャーリーの件も、その他のことも、全部兄さん大好きー!な気持ちからなんですもん…
健気で憎めないぞロロっ
可愛いぞボロ雑巾っ(*´Д`*)
いや、ロロ雑巾だなっ(笑)

いきなり急展開いかないで、もっとルルとロロの仲良し(見た目は)な話が見たかったな~。
でもコーネリア様が素敵でしたっvvv
次回も気になりますっ

また見てギアス、のルルの口がメロッチョみたいで可愛かったなぁ(*'-')笑
賢く見える…?(笑)

17:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.13 (Sun)

溶けた

昨日は暑かったですね~ε=(~Д~;)
関東は最高32度でしたよ。
もうねぇ…2時頃外歩いてたら、暑さで3回くらい溶けましたよ(笑)
大学は二期制なので、試験や課題はいつも、7月末と2月末です。
…何でこんな両極端に暑い時と寒い時なんですか(笑)
絶対、日ごろよりその分で力を出し切れていないと思います(笑)
暑くて課題の集中力も下がるってもんですよヽ(;´Д`)ノ
本気で頑張らないとなぁ…
課題3つも終わるのかなぁ(´・ω・`)


暑い中でかけたものの、課題はあまり進みませんでしたが、帰りに母と久々に外食してきました♪
暑い日に熱い抹茶ラテを飲む!最高だねぇ(*´Д`*)v
今抹茶ラテにハマり中なのですvvv美味しいよぅvvvvv
アイスも美味しいですがホットが一番♪
あぁ、あの味…早くももう飲みたくなってきましたvvv

00:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.12 (Sat)

和むぅ

ラブナイで宮田さんたちがやってた心理占い、絵がサイトに更新されましたね~♪
絵がおっきくて可愛いvvv
和むなぁvvv

…色々突っ込みどころありますけどね(笑)
煙突もドアも窓まで書いてて可愛い♪ちゃんと家ですねvv木も何だかほわほわしててやっぱり可愛いvv
…のに、道がドアに続いていないのは何故(笑)
え、遠近感なんだよね、きっと!
線が緩やかだから、山みたいになってて、ちょっと遠いから見えないけど、本当はドアに続いてるんだ、きっと!
……違うか(笑)
道が人生を占うものならば、ドアに続いていないというのは、どういう結果なんでしょうね(笑)
うーん、でもやっぱり可愛いっ(*´Д`*)

今日は休日♪ですが、調べ物をしに図書館にいってきます~
文献使わずに課題ができてた高校時代って素晴らしかったんですね(笑)
…アホなこと言ってないで頑張らないと!(笑)

来週は3連休があるから、その日までは根つめていかないとなぁ~

00:40  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.11 (Fri)

奥が深い

メロパー世代交代しました~

お別れの時はね~、悲しかったですよ。
なんて泣ける演出(⊃д⊂)
これがもらったお手紙
お手紙


keiへ

いまてがみを かいてるけど あめがふってるの。これを よむときは ひとつが ふりませんように。

はなじけんのときは こわかったね… でもすごい ふゆもの もらったときは うれしかったー。 ずっとだいじにするよう。

おかげで こんなに おおきくなれた。いつまでも いっしょにいたかったな。 でももうおとなになったから だいじょうぶ ばいばい!

メロピより

はなじけんとか若干謎ですが(鼻血件!?鼻事件!?)アホの子みたいで可愛いよv(笑)
するよう。とかいう言い回しとかね。
最後まで可愛いヤツめっ…!!
このお手紙、ちょっとずつ文字が出て、その間に今までの成長が画像で出て…もう感激でしたよ(;´д⊂)
こんなに大きくなってぇ…(⊃д⊂)

メロピ大好きだああああああああああああ!

切ない思いのまま、2人目のメロちゃんを育てにホームへ。
2人目は「なぎ」君です☆
某ゲームに影響されて…ねv(笑)
このまま、こんな感じでこれからも名前つけていこうと思います(笑)

で、そしたら!
なんとなぎのお部屋に、メロピが遊びにきてくれました~!
二人☆

え、一緒に住んでるの!?
嬉しいなぁ(*´Д`*)
いつまでいてくれるのかなぁ????
ずっといてくれたらいいのにな~v

画像はさっきよりはよくなりましたかね?
接写じゃなくしてみたのですが…
スクリーンショットは、前に兄に教わったんですけど、忘れちゃいました~(私信)
…アホの子は私かorz
ググってる暇もないので(課題ためすぎましたΣ)また今度パソコンの勉強したいと思います~。

それにしても奥が深いぜメロパー!!

00:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.10 (Thu)

フラッシュバック

SHK聞きました~

斉賀さんいなくて残念ですが、今回は櫻井さん復帰&かかずさんゲストで楽しかったです~vv
櫻井さんの宮田さんに対する言葉の後に「(*´Д`*)」がつきそうに聞こえるのは私だけでしょうか(笑)
そこまで宮田さんの話に食いついてくれる櫻井さんにブラボー(笑)
可愛いなぁ、2人ともvv
宮田さんもまぁた嬉しそうに死語フル活用なんだよねぇvv
やっぱり櫻井さんいたほうがいいなぁ、この番組vvv


…ちょっと、とある場所で泣いちゃったけどね。
私情すぎるのでどこか、とか何で、とかは書きませんけど…
でも、もしかしたら同じところでウルっと来ちゃった人もいる…か~もねっ
本編と関係なさすぎますが(笑)

本編は最高に面白かったです♪
是非聞いてくだされ~

18:16  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.10 (Thu)

メロメロパーク

ついに、「メロメロパーク」というカテゴリーを作ってしまいました(笑)
相当ハマってます、自分(笑)
まぁ、私の記事は、宮田さんな内容+メロ話だったり、日常話+メロ話だったりするので、完全にメロがメインの記事のみメロメロパークカテゴリにしました。

で、先月から育ててきたメロピ。(メロッチョ)
ついに世代交代の時期のようです(;´д⊂)
初めてのメロが、こんなに可愛く育ってくれて、とっても嬉しかったです。
これから世代交代してきます。
メロピ

画像悪いですけど(´・ω・`)
パソコンの写真だとうまく撮れないんですよねぇ~
デジカメがほしいですっ

1ヶ月ありがとうメロピっ(⊃д⊂)

メロピ時代にできたメロダチ:48人

13:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'07.10 (Thu)

みなぎった

ティアラジ聞きました~(*^-^*)

宮田さんも大分お疲れな感じですね~(´・ω・`)
こっちがホロリと来ちゃいますよ。。。

でもでも、久々のサービスでホントみなぎりましたよ~vv(笑)
癒されました(*´Д`*)


話は変わりますが、昨日もBLEACHを見逃してしまいました~
録画しておいたんですけど、ビデオ切れで40分ほどしか入ってませんでした。
またBLEACHのビデオ切れですよ~(-_-;)
気になります~。
みんな、3番隊の言うとおりにしてくれ!ってトコまでしか見れませんでした。
あの後どうなったのかな~?緑川さんのキャラも敵なのか味方なのか謎ですが…


あ、メロパーはまた新しいリアクション覚えました!
「芽が出る」というもので、ブログでのみみたいですが、クリックすると頭のと同じ黄色いチューリップが咲いて、ほのぼのしますvv可愛いなぁ~vvv(またメロバカ。笑)

そういえば、ブログで育てる勇者もいつのまにかレベル100を超えてました!
そろそろ誰かとパーティ組みたいな~(笑)

00:59  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
