アボカド*田園 2008年10月
2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.31 (Fri)

ハロウィン♪

皆さん、ハッピーハロウィン♪
今日はハロウィンですね~☆
……普通に朝から夜まで学校ですけども(汗)
去年、一昨年、と当日ではないにしてもオレンジ着てた身としては、何だか今年は寂しいですなぁ(´・ω・`)

今年もテンプレ変更しちゃいました(笑)
…去年は一週間くらい前からやってたかも((((゜Д゜;))))
1日だけ限定ってどうなのよ自分(笑)
しかも、月頭のテンプレ変更決めれてないっていうΣ(゜д゜|||)
さすがにネタ切れかぁorz

00:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.30 (Thu)

つかれたー

明日提出の課題、何とか終わりました~
勉強ダコできちゃいましたよ(^_^;)
あと、ケシゴムがけだけ♪(これで紙がクシャってなってやり直しにならないよう気をつけなくてはっ)
最近手書きの課題が多くて大変です><しかも、ペンの。修正ききませんからね(´・ω・`)
何度ごまかし文字を使ったことか(ぇ)
考え事して書いちゃうと、文字間違えて次のつくりを書いちゃうんですよねぇ(´д`)

そして明日は試験もあるのでその勉強もしないと…
毎日切羽つまってますが、明日頑張れば連休~!(*^-^*)
また休んだ分は11月の土曜日に振り替え学校がありますがorz
でも連休嬉しいな~^^
遊んでばっかりもいられませんけど…でも今日発売されたvitaminY、多分明日には届くでしょうから、連休中に少しでも進めたいなぁ(´∀`*)
11月中旬にはクロノですしね♪

明日はハロウィンですね☆もう一年なのかー、懐かしいなぁ。
ハロウィン当日、学校に朝から夜までいるのでメロパにあまりいけないかもしれませんが(´・ω・`)

15:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.29 (Wed)

クローバー☆

メロパのマリン、最終形態は
なんと!
クローバー頭になりましたぁ!(´∀`*)vv
くろぉばぁ

なんというタイムリー!
今某キッドに再熱しかけてたところだったのですが(実は。笑)、クローバーはその象徴だったので驚きでしたよ(笑)正体がくろば、でクローバーなのです♪
なんたるタイムリー!どうしましょう(笑)
…クロアリって最初に言わずにめんごめんご(笑)
…だってデータ消えたし
赤紫のキャラっていませんしね、クロアリ。
いやぁ、世代交代したくなくなっちゃいましたよぉ(笑)あと1つ、ペトで全種類制覇なんですけどね。
これは困りましたぞ(笑)

で、前に撮影会の時も一緒に撮らせていただいたyotubaさんのココロちゃん
ココロちゃんと☆
と同じクローバー頭!すっごく嬉しいです(*´Д`*)vvずっと可愛いなぁと思ってたので、うちの子もなれて本当に嬉しいですvv
今回も早速一緒にスクショさせていただきました♪

ココロちゃんとクローバー
左:マリン 右:ココロちゃん
一緒にテクテク♪
さらに
ココロちゃんともじもじ
一緒にモジモジ(´∀`*)vvv
ああ、可愛さ倍だぁ(*^-^*)vv嬉しいな♪
同じ時期ならもっと良かったのになぁ(*'-')
世代交代後のここみちゃんの成長も楽しみです☆
これからも宜しくお願いしますね(*^-^*)

そしてまた同じ日に成長できた双子藍猫ちゃんとは形が変わってしまいました(´・ω・`)
でも
藍猫ちゃんとジャンプ☆
2人で寄り添いあいながらジャンプ☆ミ
形が変わっても相変わらず仲良し双子さんです♪

やっとメロパもお返事全部終わりました(*'-')
いつもコメントたくさんありがとうございます☆
またこれからも、お返事は遅くなってしまうかもしれませんが見捨てず仲良くしてくださいね(*'-')

01:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.28 (Tue)

ふぅー

月曜日から、もう木曜日くらいな疲れがたまってしまいましたぁ(´д`)
うーん、やっぱり休日が日曜日しかないってつらいですね(;´д⊂)
メロパもやっと一昨日分までのお返事が終わりましたが昨日分は途中まで…いつも遅くて申し訳ないです><めんごめんごっ!

あ、宮田図鑑更新されましたね♪
何だか料理番組みたいな内容なのに、その内容が凄くて、ラブナイの後見てしばらく笑ってました(笑)
凄いなあ、あの発想~なんであんなに当初の目的と変えてしまうんですか(笑)

あと、メロパのマリンが成長しました!
すっごく嬉しい成長だったのです♪
それについてはまた今度時間がある時に~
今日も明日も金曜日も18時半ころまで学校です~(´・ω・`)
がんばるんばっ

02:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.27 (Mon)

やったー

ラブナイ、新コーナーができても宮田研究所は続くんですね!
やったーやったー(*´Д`*)vv

今回のラブナイ、一番のツボは「これでまたもっと妬いたね(ニヤリ)」(ちょっと言葉違ったかもですが)ですな(笑)
確信犯かっ!(笑)
あああ、そんなトコも好きだなぁ(´∀`*)
さって、今週も先週以上にいっぱいいっぱいですがまた頑張ろうっと。

大阪めもり~も今見にいったら更新されてましたね!
いいですね、通天閣!大好きですよv…行ったことはないですけど(オイ)
世紀末でキッドがそこからレディースエーンドジェントルメーンって叫ぶのがカッコいいんですよねぇvv(笑)
でも特攻隊の宮田さんもカッコよかったなぁ(*^-^*)vv♪

00:43  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.26 (Sun)

少しずつ

今日は1日休みだったので少しずつたまってたものを消化できました~
どうぶつの森も今日まで進められましたし、ビデオで溜まってたマイメロも全力ウサギも見れました♪両方宮田さんメインでしたね☆
OOもリアルタイムで見れました^^
ギアスが精神的な戦い多かったのに対して、OOは肉体的な戦いが多いですねぇ。
でもハムが素敵なので万事オーケーですな(´∀`*)
それと、やっとのことでティアラジも聞けました♪
こんなに間もあくと、妄想○子のお題も忘れますね(笑)
でも今回のもよかったなぁ♪
そして今日はラブナイ!楽しみです☆

あぁ、あと夢浮橋がPS2化されるそうですね。
……早くないですか?((((゜Д゜;))))
…DSネオロマンサーが少なくてあまり売れなかったんですかね^^;
イベントやスチル追加は興味ありますが、今回は恐らく買いません。
コレ買うなら、ラブルートゼロのゲーム買いたいところです。
…今のところ、両方買う予定ありませんが(^_^;)
今月末のvitaminY予約しちゃってますし、来月もクロノDS予約してますし…
クロノは宮田さん出てませんけど(そもそもボイスついてません)宮田さんファンの前からスクエニ(主にSQUARE)ファンなんですもん(;´д⊂)
クロノだけは外せないっ!
…こんなに時間ないんじゃ、ゲームもやっていられなそうですけどねヽ(;´Д`)ノ

そして今日は溜まってたものの消化につぎ込んでしまったので、金曜日の課題3つがまだ未消化です!
ヤバス!
これから頑張ります(´・ω・`)

20:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.25 (Sat)

づかれたぁ

今日は土曜日でしたが学校で授業がありました。
で、朝早くから出かけて今帰宅…。
せっかくの土曜日なのにクタクタです(;´д⊂)
明日しか休みがなく、来週は木曜日以外学校に18時すぎまでいないといけない…
時間がなさすぎます><
毎度毎度メロパのお返事放置中で申し訳ないです><

これから今日だけで大量にたまってしまったPCメールチェックして、ビデオ2時間見て…る時間あるのかな(´д`)
ああああ、疲れたぁ><寝たい…

17:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.24 (Fri)

やっとなのにな

ティアラジ、やっと更新きましたね!
前回から約1ヶ月ですか。
長かったなぁ(;´д⊂)

…が、しかし!
こんなに待ちにまったラジオ更新!
……なのに、そんな時に限って時間なくて聞けないっていう(´・ω・`)
日曜日には聞けるかなぁ~聞けるといいなぁ(´д`)

01:00  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.23 (Thu)

季節感たっぷり♪

メロパのマリンが成長して、季節感たっぷり赤紫のサツマイモ色になりました(´∀`*)
一色だけっていうのが寂しいですが、憧れの水玉柄~(*^-^*)♪
おまけに、また同じ日に成長したマルメロさんの双子藍猫ちゃんと同じ柄☆
柄が双子♪
左:藍猫ちゃん 右:マリン
色違いで相変わらず双子みたいになれました~(*´Д`*)vv
色んな柄があるのに、同じ日に成長して同じ柄になれるなんて、もはや運命ですよね(´∀`*)vv

柄がまさかの双子になれたので、その後はお互いきせかえ変わっちゃいましたけど(^_^;)
ハロウィンきせかえが発売されたので、またもやパール散財ですよ((((゜Д゜;))))

キラキラらぶりー
首:ロザリオ 2000パール
持ち物:魔女のほうき 2000パール
背中:黒猫しっぽ 100パール

やっとたまってきたパールが一気に1000パールになってしまいましたorz
でも悔いなしっ!(´∀`*)
ハロウィンが終わってもこのままでいたいくらいカワユスvv(メロバカですからv)

成長したので広場の写真も変えようと撮りにいったら…
魔法で鐘を
偶然シャッターを押したら目瞑って魔法唱える風な写真が撮れましたぁ(*´Д`*)vv
魔法で運命の鐘を鳴らすのです♪

そしてこれは新しい機能なのか、ハロウィン期間中だけなのか…
ご飯をあげるとご飯の話をするようになったんです!!
元気を上げるマメをあげたら、
可愛いお誘い
なんて言ってくれたんですよ~!た、食べたい…!(´∀`*)
マシュマロあげたら、「おなかすいてたんだ」とか話すし!
これはカワユスですなぁ(*´Д`*)vv

14:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.22 (Wed)

なんだかんだで

昨日時間がない~とか言いつつ、昨日の夜はメロパやる時間が結構ありました~。
……課題は終わってませんけどね(´・ω・`)
い、息抜き息抜きっ!

今日はメロパでハロウィンアイテムが発売なのでとっても楽しみです♪
魔女帽子とか黒マントとか素敵すぎます(´∀`*)
キラリン買ってないのでパール頼りですが><
しかも17時に家に帰れるかどうか…
うーんっ、やっぱり時間ないかもっ
あ、BLEACHは昨日は花太郎出ませんでしたね~やっぱろ197話であってるのかな?
そしてティアラジの更新はまだなんですね((((゜Д゜;))))

花粉か風邪気味か、喉がいがらっぽいのでこの辺で~おやすみなさい☆ミ

01:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.21 (Tue)

本格的に

時間がなくなってきました((((゜Д゜;))))
どうぶつの森もまた放置気味、メロパもお返事停滞・メロシー返しがやっと、睡眠時間減少…ヤバスっ><
就活の講座が多いのと、授業で毎週出される課題(合計3つ)にヒーヒー言ってるのと、今週は他にも色々あって時間が皆無ですっ(;´д⊂)
ブログだけは毎日更新したいなぁ。欲をいえばメロパもご飯くらいは毎日あげたいなぁ。
こんなに時間がないのは今週だけ…と思いたいですが、実は来週の方がハードだったりします(´・ω・`)
頑張れ自分っ!ラブナイパワー、おー!

あ、コナンスペシャルだけは見ましたよ(笑)
マンガでも読んでましたが、やはりアニメはまた違いますなvv
あいかわらずキッドが格好よすぎますvv
なにあの「動くな」の言い方!(*´Д`*)v

ではでは今週もがんばるんば~オヤスミ☆ミ

00:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.20 (Mon)

かわえぇ

今日のラブナイも楽しかったです~(*^-^*)vv
普段から宮田さん、絵文字とか使っちゃってるんでしょうか(´∀`*)
うわぁ、想像すると萌ゆる(*´Д`*)vv
最高ですな♪

今週・来週はいっぱいいっぱいで大変ですが、頑張っていきたいと思います♪
癒された~(´∀`*)

ちょっとメロパやったら寝ます~

00:32  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.19 (Sun)

わーい

10月になって変更したテンプレ、作者様の手違いによる削除だったようです~
無事再アップされていたので再び変更~♪
元の鞘に戻りました(*^-^*)

…月にコロッコロ変えて申し訳ないっ><;
許してちょんまげっ(´・ω・`)
テンプレ何気なく見てみて良かった~(*'-')♪

13:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.19 (Sun)

きっと似合うよ

昨日は朝からスーツで証明写真を撮りに行ってきました。
うーん、スーツ着ると何だか緊張してしまいますねぇ。
着慣れていないからでしょうか。

そのため昨日早起きして外出…
今日は反動のようにダラダラと過ごしています(笑)
あ、ちゃんと洗濯物はもう干しましたよ♪
後は父がいますし、部屋でダラダラ…
あ、今日のマイメロまだ見てないやぁ~
メロパはちょこっとマリンと遊んでログアウト。
今日は何もやる気が出ないんですよ~(^_^;)
今週は一週間、キツイ週になりそうなので、そのため知らずにパワー補給?(笑)

でもマリンが可愛いこと言ってて癒されましたけどねv
きっと似合うよっ
自分のことマリンって言った!っていう衝撃と(カワユスv)、コスプレしたことあるの?したいの?っていう疑問と、断言しちゃう可愛さと、似合うだろうと思うメロバカ心が織り交ぜになった一言でしたv(笑)
コスプレ…させてあげたいけど、どんなきせかえにすればいい?(笑)

13:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.18 (Sat)

やんちゃざかりマリン

マリンが成長してやんかざかりになりました~の記事をやっと書けます(笑)

やんちゃざかりマリン
大きくなって、ヒッキーマッキーの可愛いモジモジができるようになりました(*´Д`*)vv
ああああ、モジモジ可愛すぎます~vvv門司門司…(アレ?)
首にはマリンちゃんなので、見習いマリンスカーフを装着っ(笑)
そしてハート風船をもたせました。
ホントはスイカを持たせたかったんですけども(時期はずれですが)
床が赤で目立たないので
めんごで遊ぶよ
こもりんと持ち物交換~♪
それにしても、めんごして遊ぶってどういう遊び!?(笑)

でもでも、メロダチのマルメロさんの藍猫ちゃんが同じヒッキーマッキーで、小さい頃からずっと同じ日に成長してて、リボンも藍猫ちゃんが赤、マリンがピンクでテラ双子♪だったので、持ち物も藍猫ちゃんと同じ黒ウサギちゃんにしちゃいました♪♪
双子娘♪
左:藍猫ちゃん 右:マリン
藍猫ちゃんと双子♪
二人一緒だと可愛さ2倍、いや100倍っ(*´Д`*)vvv

そして破壊力抜群の
二人でモジモジv
二人一緒にモジモジ…vvv
か、可愛すぎる…!!(´∀`*)vvv

色や形まで一緒は難しいでしょうが、今まで同じ日に成長できてたっていうのが凄いですよ~v
嬉しかったです(*^-^*)♪

15:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.18 (Sat)

やっと

やっと土日だ~ヽ(*´∀`)ノ
今週は長かったです…><月曜日休みだったのになぁ。
来週はもっとつらい一週間になりそうです。。。ハードっ
が、頑張ろうっ!

そして今日も土曜日ですが就活の一環で出かけてきます~
なかなかメロパのマリン記事が書けません(´・ω・`)

01:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.17 (Fri)

びーえす

昨日のSHK聞きましたか?
いや~凄かったですね!
ネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが…宮田さんの即興歌っ!最高です(´∀`*)
ちょっと一生懸命さとノリノリさが恥ずかしかったですけども(*ノノ)
凄いなぁ、マ王スタッフさん。ヨザックのあの歌も、竹田さんの即興歌からできたって話ですし、宮田さんも……(*´Д`*)vv
…ないか(笑)ピー音はいりすぎでしたからね(笑)なんて歌ってたのか気になります(笑)

そしてマ王!といえば、我が家のテレビ、BS2は映らないと思い続けて15年…
なんと映ったんですよBS2…!!びっくりです><
お風呂から出て体育座りしてたら母がチャンネル変えてるテレビから宮田さんの声が聞こえたのでびっくりして自分の膝に顎をぶつけてしまいましたよ(;´д⊂)
痛いぃ(アホ)
まさかのBS2、マ王が映った~(⊃д⊂)
しかしDVDで3話まで見ただけだったし、気付いたのが20分くらいだったので話もよくわからず…(´・ω・`)
うーん、やっぱりちゃんと4話からNHK教育で再放送されるのを大人しく待つべきかな、うんっ
NHKなら部屋で録画もできますし♪
いやー、BS2が映るなら、これから大分助かります(*^-^*)v
顎は未だ痛いですけど、嬉しい収穫でした☆
メロパのマリン、成長しましたがその事についてはまた今度♪

00:03  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.16 (Thu)

うひょ

あぁ~まだティアラジの更新がこない~
今週復活してまた隔週になれば、SHKとまた同じ週になるのにな~とか思ってたんですけども;

3重生活が始まって明日で一週間。
ですが何とかメロパもご飯皆勤中です~
元気度あげるご飯はまだですが、毎日マシュマロあげてるので、今日は成長するハズっ
なので成長前の画像を~

うひょ
可愛いのに「うひょ!」って(笑)
しかも連呼してるし(笑)
雪兎の「にぇ」や「うっそぴょ~ん」といい、うちの子たち変わった言葉発しすぎです(笑)
そこもまた可愛いんですけどねv(忙しくてもメロバカですぞっ)
しかし、うひょってどこから覚えたのかな(笑)

12:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.15 (Wed)

きーーーたぁ~!!!!!!!

昨日のBLEACHの時間はまだ家につけない時間だったので、録画をしておいたんです。
そしたら、アマガイ編からグリムジョー達の話に戻ったので、半分くらい回想だったんです。
時間もないので、早送りしながら見てたら、EDが変わってたので早送りを止めて…
EDの絵の冬史郎と雨竜、カッコよかったですねぇ(´∀`*)v雨竜、メガネしてました??

んで、次回はまた鳥海さんかーとか思いながら次回予告を見て…
実に何ヶ月ぶりでしょうか…死神図鑑に花太郎がっ!!!!!!!!!
キタワァ(*´Д`*)vv ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪
もうね、ほんの少しでも喋ってくれただけ嬉しいっ!相変わらず可愛いよぅ~花太郎な宮田さん最高~!!
しかも、内容がっ……!!
そのうち花太郎の出番が来るとな!!?
見てた甲斐があった~~~~!!
もうこのまま本編の出番なしかと思ったよ花太郎~(;´д⊂)
待ってた~(ノ^∇^)ノ☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"ヾ(^∇^ヽ)
これからも要チェックですねっ!
あの死神図鑑の感じだと、197回の話に出る、ってことですかね?(昨日が190話?)
とにかく、これからも録画録画~♪
昨日の録画も永久保存っ(笑)

00:23  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.14 (Tue)

はーどっ

就職活動でただ今帰宅。
おなかペコペコ…しかし真っ先にパソコン(笑)
いやー、一応ギリギリまでブログ毎日更新を目指したいですからねっ!
就活サイトからのメールも溜まってますし。

明日も今日くらいの帰宅時間…もしくはそれより遅くなりそうです(泣)
何より、母を置いてずっと外出しなければいけないことがつらいです><
今日は午後から父がいたので良かったですけど…

そして金曜日提出の課題がまだ終わっていません。ヤバシっ((((゜Д゜;))))
明日学校でやる時間あるかなぁ(;´д⊂)

しかも、マウスの調子が悪いんですよねぇ(´・ω・`)キーボードは大丈夫なんですけども。
でも多分マウスパッドのせいかなー。これ前に買い換えたばっかりなのにな。
やっぱり値段で買ってはいけませんね(汗)
洗えるやつを買ったので、今度時間のある時に洗いたいな~。

19:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.13 (Mon)

ぷりん

最近メロに元気度あがるご飯をあげていないので、元気度がだんだん下がってきています。
でも別に私の心が元気じゃないから~っていう理由からではありませんのでご安心を^^(笑)

ラッキーチャンスでプリン・ア・ラ・モードが当たってしまったので、それを消費するために(だって売れないんですもん;)元気度下げているわけですが…
やはり心苦しいですなぁ。常にムダに元気!にしていてあげたかったですよ(;´д⊂)
今はそこそこ元気、かな?次のゲージまで下がったら、早いですがもう使うことにしますかな。

まぁ、他にも、元気度マンマンなのにお返事停滞中だと申し訳ないかなーとか(´・ω・`)
考えすぎでしょうかね^^;
元気度下がってれば、なかなかメロパこれないのかな、ってわかってもらえるかなーと。

まぁ明日からまた普通に学校生活が始まるわけですが…
明日は就活講座があるので、明日に限って帰りが遅いんです><
母が一人になってしまう((((゜Д゜;))))

腰と背中に湿布貼ってる場合じゃないですね><;
できるだけ早く帰れるようダッシュで帰路につきたいと思います…!!

13:50  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.12 (Sun)

仮の元気

一昨日接骨院に行った母ですが、テーピングだけだったので、やはり痛みがひかず、昨日は病院の形成外科に行きました。
そこで痛み止めの注射をしてもらい、痛み止めの薬を飲んで湿布を貼って…もう一人でも階段以外は歩けるようになりました。

ですが、もう半月板の修復はできないそうです。
二度と修復できないし、痛みも何度も再発してしまうそうです。
安静にしていれば何とか日常生活はできる、そうです。

しかし、もう歩けるということで大喜びな母。
早速父の食事の用意したり、皿洗いを始めたり…まさか私が眠っている間に皿洗いをしてしまうとは…不覚><
寝る前にやるべきでした(;´д⊂)
そうならないよう、早起きしたんですけどね…orz
とにかく、休むということが大嫌いな母。
明日からもう仕事に行くといって聞かないので、父と必死に説得中です><
このまままた膝を使ったら完全に歩けなくなってしまいます><
とにかく休ませないと!
元気になりましたが、それは痛み止めの注射と薬のおかげで、何も根本的解決はしていません。
母が動きたくならないよう、今日も朝から洗濯物、父の食事、片付け…頑張ってます!
洗濯物の量が多すぎて、2階に運ぶ時に腰が痛くて泣きそうでしたが、皆様の暖かいコメント見て、弱音はいてる場合じゃないな、と!
たくさん元気出ました!本当に本当にありがとうございます!

父は口だけで何もしてくれないので、やはり私が家事をやっていきたいと思います。
まぁ今日は買い物をしてきてくれたので大分助かりましたが。
そして今は一段落してしばらく仕事はないので、父に母がムリしないよう見てもらって、部屋に来れました。
寝るときも、今は母と一緒に一階の和室で寝てますし…部屋に来るのが久しぶりです。
また明日は父がいないので、母と一緒にいたいと思います。兄もいますが忙しいみたいですし…
母は、病人扱いされるのが苦手なので、気をつかわれると逆に気をつかってしまうので、いかに自然に母のそばにいるか、が大事ですっ
怪我人だから心配して傍にいたい、というのもありますが、人間弱っていると一人って心細いじゃないですか。
だから、仕事がなくてもやはり学校がない間は一人にしたくないなーと。
3連休は、母の傍にいてあげてねっていう休みだったのだと思うことにします。

今日は父がいたので、思いがけず母の隣は父に取られてしまいましたが(^_^;)
すこーしメロパもできるかな。

13:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.11 (Sat)

おぉ

やっぱり、あの文字使った記事が次のページに行ったらメニュー戻りましたね☆
良かった良かった♪
でも、これくらいは直せる技術ほしいなぁ(´・ω・`)

そしてティアラジの更新はまだなんですね><

19:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.11 (Sat)

おやすみ

最近、母が膝が痛い痛いと言っていたのですが、ついに一昨日歩けなくなってしまって、病院いったところ、膝の半月板が損傷してしまっているそうです><
膝のことはよくわかりませんが、とにかく痛くて歩けない母が心配で心配で(;´д⊂)
今まで大きな病気にもかからず、インフルエンザになっても3日で治って寝込んだりもしなかったのに…あんな、歩けなくなるなんて><
寝込む母を初めて見たかもしれません((((゜Д゜;))))

今は注射うって薬飲んで、少しよくなったみたいですが、家のことを私がやらないといけないので…
しばらく放置…してしまいそうです><
メロパはご飯だけでもあげられたらいいんですけど…
幸い、3連休なので少しでも、母の足になりたいと思います!

しかし主婦ってここまで大変だったんですね(´・ω・`)
知らなかったです><今まで自分がいかに楽して過ごしてきたか身にしみました。。。
これからは少しずつでも母に負担をかけないよう頑張ります…!

14:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.10 (Fri)

こんな時間も大切

結局昨日はティアラジ更新されませんでしたねぇ(´・ω・`)
ですがケーキは食べましたよ☆
また例の如く、母も巻き込んで(笑)
一緒にお祝いしてくれる母が嬉しいです(*^-^*)
去年はミルクレープだったんでしたっけ?一昨年かな?後はイチゴショートだったり。
今年はチョコレートケーキにしました♪美味しかった~vv
ちゃんと、宮田さんおめでとー♪って言いながら、思いながら食べましたよ☆

そして宮友さんたちのブログ周りに♪
やっぱり、皆さんのお祝い記事見るのも嬉しいなぁ~☆
コメントなかなかできませんが、ちゃんと拝見させていただいてますからね(´∀`*)vv

というわけで、昨日は、メロパもしましたが、なかなかに宮田さん漬けな1日を過ごせました♪
こんな日も大切ですよね♪
……そのツケで、今は森やってなかったり、就活サイト見たりアップアップしてますが(^_^;)
メロパも昨日のメロシー17時までしか表示されてないので、お返事にいけませんし><
めんごめんごですっ!

そうそう、めんごめんごってよく使うので、早速マリンが
めんごを覚えたよ
めんごを覚えました!(笑)最高です(笑)

今日も1日頑張ります☆
今日頑張れば3連休~☆
月曜日の分は振り替え学校がありますけども(^_^;)
でもでも3連休!嬉しいです~♪

01:14  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.09 (Thu)

こもりんからマリンへ

というわけで、メロパー、こもりん世代交代しました☆
念願のキノコ頭になれたり、7日にみんなで撮影会できたり、こもりんの時にはパーリィにちょこっと行けたり、パーリィでお会いできた方とメロダチになれたり、とても楽しく充実したメロパ生活でした♪
悔いのない世代交代!と思っていましたが、やはり寂しいですね(;´д⊂)
それも、交代した後しばらく行方不明でしたし><
同じく今日交代したヒナちゃんもいなかったので、2人で遊びに行ってたのかもねっ(笑)

そしてこもりんから貰ったお手紙。
こもりんからの手紙
身長に恵まれていたんだねっ!大きかったのかな?^^キノコの部分が大きかったのかも♪
これからも元気で頑張るよ♪
ばいっ!って可愛いなぁ(*^-^*)

元気でねこもりん
笑顔…?
この顔…余計愛しいっ(´∀`*)
無表情装っちゃってぇ(^-^)vv(笑)

こもりん時代にできたメロダチ:21人
合計:140人♪

日本の方のメロダチ率が多かったなぁ~☆名前がひらがなだったからでしょうかね??

世代交代した新しい子はヒッキーマッキーのマリンです☆
10月なので、トルマリンから…
トルマリン、とかトル様、とかにしようかとも思いましたけども(笑)
マリンちゃん♪って響きがめちゃめちゃ可愛かったのでvv
是非マリンちゃんvって呼んでくださいね(´∀`*)
ついに憧れのヒッキーマッキーです☆
マリンをお祝い
早速みんなでマリンのお祝いです♪
マリンも元気に育ちますように☆
…と思っていたら、
成長マリン
もう成長しちゃいました(^_^;)
足が生えました☆可愛いなぁ(*'-')v

マリンも宜しくお願いしますね(*^-^*)

お誕生おめでとう、マリン!そして宮田さんvv(まだ言うv)

17:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.09 (Thu)

ガーン

ティアラジを今日聞こうと聞かずにとっておいた…
つもりが、まだ更新されてませんでした(;´д⊂)
何でぇ><

仕方ないので溜まったビデオ鑑賞をしてました。
しかし、BLEACHにものりスタ!にも宮田さん出ていないという…orz
そろそろトラビス出してほしいです(´・ω・`)今日は初めてロフティにちょこっと萌えましたが(笑)
萌えが足りないので、ソララ王子の歌のビデオ聞きまくり~♪
ホント、罪な男ですvv(笑)

17:36  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.09 (Thu)

めんごめんご

1個前の記事、変わった文字レイアウト使ってるせいか、プラグインやメニューが下に下がってしまいました(^_^;)
サイズ変えても直らなかったので、レイアウトのせいだと思います~。
でも5記事書いて次のページになれば、また直らないかなーとか(笑)
とりあえず後3記事、様子見です~。めんごめんごっ!
またダメだったらレイアウトどうにかします~。

お誕生日にあわせてメロも世代交代しました☆
新しい子のこともまた午後に書きます~♪

これから寝るまで30分ほど宮田さん友のブログ周りに向かいます(´∀`*)

01:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.09 (Thu)

お誕生日☆

せーのっ

宮田さん、お誕生日おめでとうございます~!!




もう一度。
宮田さん、お誕生日おめでとうございます!!


今日、10月9日は宮田さんのお誕生日ですねっvv
ここでお祝いするのももう3度目ですか~(´∀`*)vv
毎年、文字のレイアウトに悩みます(笑)普段使わない色の文字を使いたいな~とか☆

というわけで今日は宮田さんのお誕生日☆
昨日学校帰りにケーキを買ったので、今日は毎年恒例、家で勝手にお祝い☆しますよ~(笑)
ラジオで、家でお祝いしてる~っていう人がいて、自分だけじゃないって安心しましたv(笑)

今日は、ケーキ食べたり、メロパの世代交代したり、ティアラジ聞いたりして過ごします☆
お誕生日当日に聞けるように、まだ聞かずにいたんです~♪
楽しみ楽しみ☆

今年も、忙しくても宮田さんを応援し続けます☆
宮田さん大好きです~(*´Д`*)vv

00:00  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'10.08 (Wed)

撮影会☆

昨日は夜9時~10時、みんなでラブメロビレッジに集まって写真を撮ろう!ということで、私も参加させていただきました~vv
無事に参加できました☆

あまりうまくは撮れませんでしたが、結構な数を撮れました(*^-^*)
その中でもメロダチさんやパーリィでお世話になってる方々との厳選ショットを多めなので追記にて☆

00:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
