アボカド*田園 2008年11月
2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.30 (Sun)

不足してます

あー、もう日曜日の夜ですか…
最近入浴しても睡眠しても疲れがとれません(;´д⊂)
やはり頭の隅に課題がちらつくからでしょうかorz

昨日も学校でしたが、明日までの課題がまた出てしまって終わってませんし…(´д`)
必死にやってたら、洗濯物を取り込むのを17時まで忘れてしまうという失態(´・ω・`)
やばいなぁ、もう日常生活にまで影響が((((゜Д゜;))))
結局、SHKも聞けませんでした><マイメロも未だ見れず、メロパも日曜日にはお返事できたらーと言いつつ全くできてない現状(T-T)森もクロノも放置中…
そして今週も火・水・金と帰りがかなり遅く…また課題も増え…
ダメだー、そろそろ心が折れそうですorz
い、癒しを…orz

17:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.29 (Sat)

抜け出せない

今日の分の課題も何とか終わりました~。

……そう、今日は土曜日ですが学校なのです(;´д⊂)
あああああ、連休が恋しいです~(´・ω・`)
もう最近課題漬けで睡眠時間も少ないからか、全然疲れが取れなくてorz
たっぷり寝て課題のことを一切考えずにゴロゴロしたいぃ(⊃д⊂)

もうね~、SHKも忘れてたくらいヤバイんです((((゜Д゜;))))
さっき思い出しましたorz
またささむさん(笑)がゲストなんですね~。日曜日には聞けるといいなぁ。
どうぶつの森はついに1週間放置。
メロパも23日からお返事停滞。
課題も今日の分は終わりましたが、昨日新たに水曜日までと金曜日までの課題ができてしまいましたorz
このループから抜け出したいぃ><

01:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.28 (Fri)

良かったぁ~

今日までの課題2つ、何とか終わりました~(´∀`)
あんな課題漬けすぎる日は、しばらく遠慮したいですね。
まぁ、今日も帰宅したらしないといけないんですけどもorz

そして、やっと終わった~!と、ネットしようと思ったらどこかのボタンを長押ししてしまったらしく、キーボードのロックがされてしまって1時間半程使えませんでした><
兄に直してもらおうと放置して帰りを待ってたら、兄が帰ってきた頃にはいつの間にか直ってました。
なんだったんだ…!((((゜Д゜;))))
まぁ、とりあえず直ってよかった~!
PC使えなくなったら課題もできないし就活の申し込みもできないしメロパもできないしiPodの充電もできないし…
我ながら随分なPC依存ですなΣ(゜д゜|||)
き、気をつけよう(´・ω・`)
それにしても、一体どこを押してなってしまって、何で直ったんでしょうねぇ?

00:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.27 (Thu)

不器用ですから

宮田図鑑更新されましたね。
少し癒されました~(*^-^*)いや、少しじゃないなっ(´∀`*)
課題漬けの生活に潤いが~って感じですかね(笑)
毎月毎月、ホント驚く内容ばかりですな(*'-')15はないと思うんだ(笑)

課題、何とか1つ終わりました~。
後2つ。
土曜日提出の方は、明日帰ってきてからやるとして(帰り遅いのであまり時間ありませんが)明日の1限の分が終わっていないというピンチ…((((゜Д゜;))))
いやぁ、提出だけなら何とかなるんですけどね。明日は発表もあるので…(´・ω・`)

課題が忙しすぎて、最近就活も卒論も何も手をつけていられません(;´д⊂)
メロパも森も22日で止まってますし…
学校は、就職難だから就活に力を入れるように、とか卒論今から頑張るように、とか言っておきながら、こんなに課題を出すなんて矛盾してるじゃないですか~(⊃д⊂)
そんな、あっちもこっちもできないよぅヽ(;´Д`)ノ
器用になりたひ…(;´д⊂)

17:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.26 (Wed)

削れないぃ

本気で時間がありません。
1日はどうして24時間しかないんでしょう(今更)

森やクロノやvitaminYができない…というのは仕方ないとして。
金曜日までの課題2つ、土曜日までの課題1つがいまだに終わっていないというこの現状。
決してサボってたわけでも手を抜いてたわけでもないはずなのに、ここまで時間がないとなると…
何を削ればいいんでしょうかねぇ。
やはり、睡眠時間ですかね(´・ω・`)
そう思って徹夜してるんですけど、学校から帰って昼寝しちゃうんですよね(これか)
うう、睡眠は削れませぬ…(;´д⊂)
時間の有効活用、したいですなぁ。
家では集中力が気づかず散乱してるかもってのもありそうですが^^;(時々メロパにインしちゃったり;)
うーむ、がんばるんばっ!(久々)

01:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.25 (Tue)

時間がほしいぃ

今日は火曜日でしたね。
月曜日が休みだったので何だか違和感でした~。
昨日支度してた時点で気付けたので良かったですけど(^_^;)
つい月曜日の科目の用意しちゃってましたよ~危ない危ないっ
火曜日から始まっても、今週は土曜日があるので結局はおなじですけどね(´・ω・`)
ああああ、課題が終わらないぃ(;´д⊂)
そろそろクロノも進めたいところです(⊃д⊂)
早くジールまで行きたいなぁ~

20:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.24 (Mon)

いてて

昨日はヒールで足の先が痛かったのですが…
今日は起きたらふくらはぎとかが痛いという罠。
まぁ結構な距離歩きましたが…それにしても、たった1日で筋肉痛(というか運動不足ですね)になってしまうとは((((゜Д゜;))))
いかに普段運動していないかという…^^;

というわけで今日は1日座ったり寝たりゴロゴロゴロゴロ…
課題も山積み、家でできる課題もあったことを思い出したのに名前だけ書いて放置…
いやぁ、体に不調があると集中力でないよね、ってことで自己弁護しておくことにします(笑)

寝よ寝よ。
ダブルオー見ました~。コーラ生きてた!マネキン大佐が嬉しそうだったのでよかったよかった♪
マイメロはいまだに見れず(´・ω・`)

16:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.23 (Sun)

ふぃ~

今日は就活…というか合同説明会でビッグサイトへ行ってきました~。
ビッグサイトは二度目…一回目は、宮田さんのイベントで(笑)
あのイベントが幸せすぎたので、あの思い出のままビッグサイトは封印したかったんですけどね(笑)

いやぁ、しっかし予想以上に疲れましたぁ(´д`)
人が多いのは想定内でしたが、スーツが疲れる!背筋が伸びるといいますか^^;
そしてヒールが高い靴がキツイっ><
足がクタクタです~(;´д⊂)
で、帰ってきて3時間昼寝爆睡してしまいました(^_^;)
就職できたら、毎日スーツとかなんですよね。だ、大丈夫なのか自分っΣ(゜д゜|||)
なので、今日はまだマイメロもダブルオーも見れてません~
あれ?今日ってもしかしなくても日曜日?
え、じゃあ今日ってもうラブナイ!?
うっわ、本当に一週間早いよぅ((((゜Д゜;))))

19:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.22 (Sat)

マリンからアゼルへ

やっと時間ができてきたのでメロパのマリン、ついに世代交代してしまいました~。
といっても、課題はまた出ているのですが、学校でまず下準備をしないといけないので、できるのが25日からっていうだけなんですけども(^_^;)
そして世間では3連休ですが、明日は就活、月曜日休んだ分は次の土曜日に振り替え学校なので、あまり休めた、とはいえないんですけどね(´・ω・`)

というわけで、仮ですが少し時間ができたので世代交代☆
クローバーが嬉しくて離れがたかったですけどね><
今まで育ててきた中で、最長でしたね~。
今まで20日前後だったのですが、今回は1ヶ月半くらいですかね。
もう愛着もちすぎてお別れが寂しくて寂しくて(;´д⊂)

マリンから貰ったお手紙~
マリンからの手紙
手紙の上からクローバーがはみだしてるとこがまた可愛いんですけどvv(メロバカ)
今回、長く育ててきたからか、文章の内容が通りますし、誤字もなく。感動です!
こんなに成長して…(;´д⊂)
ラジオ大好き…しかし、ティアラジもケダ天も聞けてない現状orz
もりって、どうぶつの森ですよねΣ森もメロパも好きだよっΣ(゜д゜|||)
森も1週間放置…orz
ブログも1日1記事しか書けてない…orz
けど、マリンが応援してくれたので時間ができつつ色々消化していきたいと思います☆

マリン時代にできたメロダチ:10人
合計:150人♪
ついにメロダチ150人突破~☆
でもこれ以上は増えないかなぁ(´・ω・`)
よく今回もパーリィも行けず広場にも滅多に行けずメロダチ温泉にも行かず10人もできたなぁ~
ありがとうございます(*^-^*)
1番長く育てていても、メロパ滞在時間は少なめだったという罠(´д`)ごめんよマリンっ

世代交代は、新しいメロ2種類増えたので、とーっても迷いましたが、当初の予定通りペトにしました☆
アゼルです(´∀`*)♪
アゼルをお祝い☆
恒例、みんなでお祝い☆
すっかり家族も増えたなぁ(*^-^*)

アゼルも宜しくお願いしますね☆

最近停滞気味のお返事は、やっと19日の途中までできました。
早くお返事したいのですが…続きは月曜日になってしまいそうです><
世代交代のお知らせもメロダチさんたちにしたいのですが…めんごめんごです(´・ω・`)

17:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.21 (Fri)

ふぅ~

何とか今日までの課題終わりました☆
昨日届いたDVDも、無事見れました♪
溜まったビデオは見れず、どうぶつの森も先週からずっと放置…メロパもお返事16日から止まってます><
が、やはり届くとやりたくなるクロノ(苦笑)
1時間少し、やってしまいました^^;
やっぱりというか何と言うか、ホントすみません;
未来までいけたとこで止まってます。未来と古代は個人的に面倒だと思ってるので(好きですけども)やはり一番すきなのは中世ですね~
グレン(カエル)大好きですし♪曲は現代が好きですけど♪橋付近の。みどりのおもいで☆
中世の風の憧憬もいいですけどね♪

あ、やばっ、今週のティアラジもまだ聞けてないやぁ(´・ω・`)
そして今日も家には21時頃…orz
うううう、やっぱり時間足りないぃ(;´д⊂)
でもどうしてもクロノやりたかった…!(汗)
設定は、どうしようかな~と悩みましたが、折角なのでDS版にしてみました~
タッチペン操作できるので、結構慣れれば楽です☆
……って、クロノやってない人にはわからない話が多くてこれまたすみません^^;

00:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.20 (Thu)

信じられない~(´∀`*)

通販で頼んでたので、絶対明日以降だろうと思っていたクロノトリガーDSがなんと今日届きました~!
やっほ~い(*´Д`*)vv
しかも、前に頼んでたDVDも一緒に♪
嬉しいな♪楽しみだな♪

…しかし、明日までの課題が2つ、まだ終わっていませんorz
生殺しって、こういうことを言うんだなぁ(自業自得)
餌を目の前にぶらさげられつつ、課題頑張ります(;´д⊂)

12:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.19 (Wed)

わわわ

今日まだブログ書いてない…って、またこの入り方orz
すみませぬ(´・ω・`)

気づけば明日は正式なクロノ発売日!もうか~!!早いなぁ(´∀`*)
私は通販なので、金曜日以降ですが^^;
でもでも、楽しみだな~♪
……森もvitaminYもメロパも放置気味なのでプレイできるかはおいておいて(汗)
ビデオも最近たまってます((((゜Д゜;))))
今週のBLEACHとのりスタ!見てない~><

23:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.18 (Tue)

こまったなぁ

今日も疲れました~(´д`)
19時過ぎまで学校でした。
肉体もキツイですが、今は精神が一番キツイですねぇ。
遊べる時間とか全然なくて(´・ω・`)
金曜日までの課題が毎週2つあるだけでも大変なのに、さらにまた別教科で課題出るとか…orz
そして就活…自分の趣味って何だろう、とか今更悩み始めてます((((゜Д゜;))))
ちゃんと、面接でもいえるような趣味…う~ん、困ったなぁ(;゜д゜)
読書…は漫画専門だし、音楽鑑賞…は好きだけど趣味って言っていいのかなぁ
バドミントン…も好きだけど、最近やってないしぃ…料理…いやいやっ、散歩…うーん…
……うわぁ、自分無趣味すぎるΣ(゜д゜|||)
せつなか~(;´д⊂)

22:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.17 (Mon)

つーかーれーたー

ただ今帰りましたぁ(´д`)
週の頭から、金曜日なみに疲れています、どうしましょう((((゜Д゜;))))
しかもぉ、今日コナンないのぉ!?なんてこったorz

日に日に課題も増え、睡眠時間が減ってますし…
あぁ、寝溜めしたい…(;´д⊂)

何か書こうと思ってたことがあったはずなんですけど、忘れちゃいました(´д`)
何かなぁ、メロパのことかなぁ(´・ω・`)
あ、とりあえずクロノ発売日まであと3日!私の家に届くまであと4日♪
楽しみです~☆(できるできないは後にして)
結局、クロノ発売までにvitaminY終わらせること、できなかったなぁ~
瞬がまだ途中…というか、以前から一度も手をつけてませんΣ(゜д゜|||)
あわわっ

19:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.16 (Sun)

みじかっ

え、今日ってもしかして、もしかしなくても日曜日ですか!?(は)
うっそー、昨日学校行ったのに、明日も学校ですかΣ(゜д゜|||)
早いよぉ(;´д⊂)
全然休めてません(´・ω・`)
メロパは昨日の途中までやっとお返事が追いついてきたところですが、また来週の月曜日くらいまで放置してしまいそうな予感です><
おまけに、クロノも金曜日に恐らく届きますし…
あぁ~いつの間に11月も半月経ってしまったんでしょう((((゜Д゜;))))
まだテンプレも考えてないよぅ(´д`)

そっかぁ、日曜日かぁ。
それじゃ、今日ってもうラブナイ!?
うっわ、ホントに一週間早いなぁ((((゜Д゜;))))

20:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.15 (Sat)

新種☆

久々にメロパカテゴリー話~(*^-^*)♪
メロに、ついに新種が出ましたね!しかも、2種類も!(´∀`*)
あとは、ペトを育てれば全種~☆と思ってたのですが、これであと3種だ~♪
次の子はペトにしようと思っていましたが、こうなってくると迷うなぁ~^^

ま、まだ何日に交代するかも考えてないんですけどね^^;
クローバーがすっごく嬉しい!というのももちろんあるのですが、今交代しても、交代しました~ってメロダチさんたちに回って言いにいけませんし(また課題が出てしまいましたし;)、おめでとうと言っていただいても、そのお返事が遅くなっちゃうので…
やはり、ある程度時間に余裕のある時でないと交代は無理かなぁ~と思っています。

昨日は学校帰り、久々に少し時間ができたので、8日~12日までのお返事はできたのですが、まだ途中で今日も学校ですし(´・ω・`)
ああああ、連休プリーズ!(;´д⊂)
新種気になるよぅ~

01:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.14 (Fri)

あぁ…

気づけばもう金曜日、締め切りになってしまいました…(´д`)
あああ、時の流れのなんて早いことか…(;´д⊂)
しかも、いつも金曜日は翌日が休み!ってことで頑張れるんですけども、今週は土曜日も学校ですし(´・ω・`)
そろそろ遊ぶ時間もほしいところです。気づけばクロノトリガー発売日も一週間きってますし!(*'-')
でも、別のものも一緒に配送頼んじゃったので、もしかしたら21日に届かないかもしれませんが(´・ω・`)
森も相変わらず放置中。
しかしSHKは聞きました!(笑)ちゃんと課題しながら、ですけどね♪
でも、ながら作業ってやっぱりあまり頭に入らないなぁ~今度時間のある時に聞きなおそう、うんっ

今日は紳士同盟最終巻発売日ですね☆
コナン以外で唯一買ってるマンガ~♪
学校帰りに買えるかなぁ~

01:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.13 (Thu)

いでで

あああ、指に勉強だこがいっぱいぃ(´д`)
明日までの課題3つ中、やっと2つが終わりました。
あと1つ…!!
が、しかし、もう手が限界です><
どうしてこうも、手書きの課題が重なるんでしょう。下書きしてペンで書いて…
あああああああ、後1つがなかなか始められない…orz

…メロパの新アイテム買ってからでもいいかなぁ(*゜ー゜)
きゅーけいきゅーけいっ♪

16:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.12 (Wed)

ぽかぽか

昨日は寒かったですねぇ~><
そして今日もまた寒くなるそうです((((゜Д゜;))))
ついにマフラー解禁してしまいました(^_^;)
そろそろ手袋も出動かなぁ(笑)

昨日は就活で家についたのが21時頃。
当然森もメロパもできず。
メロシー返しくらいならする時間少しはあるんですけども。
でも、お返事8日から停滞しているのにも関わらず、何度もコメントくださる方がいたり、毎日メロシーしてくださる方がいたり、ブログも最近大したこと書けてないのにちょくちょく拍手くださる方がいたりして…毎日寒いですけど、心がとっても暖かくなりました(*^-^*)
これか、宮田さんがよく仰ってる「ちょっとした気遣い」…!
ホント、ズキューンですよ(´∀`*)
ポカポカです(*'-')♪

うん、元気出ました☆
課題も学校も就活もガンバルンバぁ☆ミ

01:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.11 (Tue)

ぐさっとな

こんばんは、最近お気に入りのお菓子、どでかばーを夜に食べてて(50円)大きいサイズのまま噛まずに飲みこんでしまったせいでいまだに喉が痛いkeiであります…(長)
甘いもの食べまくらないとやってられません(;´д⊂)

メロパもこんなにお返事放置してしまったの初めてかもです(´・ω・`)
課題がすべて終わり次第お返事に伺いますね_(._.)_
土曜日も学校なので、もしかしたら日曜日か…来週か…
vitaminYも森も相変わらず放置、そして21日にはクロノDSが届く、と…
クロノやる時間あるんでしょうかΣ(゜д゜|||)
そしてまだ卒論題目が決まっていません。かなりヤバイです。ピンチです。
ポッキーの日とか言ってられないですよホント((((゜Д゜;))))
ああああ、ポッキー食べたいよぅ~

01:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.10 (Mon)

さむっ

今日の関東は12月上旬の寒さだそうで。
まだマフラーも手袋もつけず学校にきてしまいましたが…
予想以上に寒いっ!
ひぃ~(×_×)
昨日のラブナイはすっかり忘れてましたがゲストにささむさん(笑)でしたね~!
今回は特に変わったサプライズもありませんでしたし、これからもゲストさん増えていくかもしれませんね☆
08:50  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.09 (Sun)

また

今日ブログかくの忘れてましたぁ…
…って、最近そんなこと多いな自分Σ(゜д゜|||)
課題が多いのに時間がないんですよねぇ(´д`)
しかし、これでバイトもやってる人って凄いなぁ。
バイトして課題やって就活やってたら…いつ趣味に時間を使えるでしょうか。
それとも、睡眠時間を削って…?
凄いなぁ((((゜Д゜;))))

私は時間ない時間ないといいつつ、今日もちゃっかりダブルオーとマイメロは見ました(苦笑)
ダブルオーはマネキン大佐関連の話が浮上してきて嬉しいところです♪みなみさん~(´∀`*)
マイメロは今回はソラピ出番少なくて残念でしたが(^_^;)
でも今夜はラブナイですね~☆課題の構想しつつ聞きたいと思います☆

20:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.08 (Sat)

たんまり

今週の土日は、今月最後の連休です(´・ω・`)
毎週土曜日は学校ですし、(休日だった分の振り替え学校)3連休の日も土曜日学校・日曜日就活ですし…
というわけで、最後の連休を思いっきり楽しむぞ~!!
と思ってたわけですが。
こういう時に限って、課題が4つも出るという罠(;´д⊂)
3つは金曜日までですけどね。
また学校で残って課題だなぁorz
どうぶつの森も放置中、メロパもあまりできず、vitaminYも瞬放置、録画してるビデオもたんまり。課題もたんまり。笑えない(⊃д⊂)
でもコナンは完読(笑)今回は続かなかったので良かったなぁ♪

さってまた落ちますね~あー、もう3時半かぁ(´д`)

15:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.07 (Fri)

ヤバいなあ

時々、全く眠れない夜があったりします(原因不明)
で、今日もそうだったわけですが…
今日は朝から18時すぎまでビッシリと授業っ
果たして一睡もしてなくてもつのであろうかっ(×_×)
朝早く来て教室で寝ようと思ったのに眠れないっ
眠いのに眠れないっ
まさかまさか俗にいう不眠症!?
いやまさかっ私に限って(;・д・)
帰ったら昼(夜)寝を試みようっ
今日はやっとコナンの新刊発売日ですが、寝た後ゆっくり休もう、うんっ
…夜寝まであと11時間…(ρ.-)ネムイ
09:02  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.06 (Thu)

いつもひとつ?

ティアラジ聞きました~☆
今週は無事配信されましたね^^

…で、ネタバレはできませんが、どうしても言いたいことが一つっ!
背が低くて、メガネでクールなキャラっていない(背が低くてメガネだとかわいくなったりガリ勉だったりするらしい)、という話でしたが…
私はこの話、真っ先に思い浮かべたキャラがいましたよ!
背が低い、頭がよくてめがねでクール!
真実はいつも一つ!なコナンが(笑)
……同じ事務所ですけど、ダメですかね(笑)
うーん、それとも本当は身長高いからダメなのかな(笑)
いやいや、でもあれは可愛いけどクール、ですよね?62巻の表紙とかしびれますな!(私だけぇ?)
お、コナンといえば、新刊の63巻が7日(つまり明日~!)発売ですね☆楽しみです~♪
サンデー買ってないので、次の巻に話が続いてしまうと、より待ち遠しいですよね~(*^-^*)
………あれ、カテゴリーからずれた?Σ(゜д゜|||)

01:35  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.05 (Wed)

よよよい

20081105211104
よよよい よよよいよい♪
今日は学校から帰って昼寝した後(笑)、両親と車でおおとり神社に行ってきましたo(^-^)o
神奈川県なので伊勢佐木町に♪
小さい頃よく行っていて大好きだったらしいのですがどうしても思い出せず…
でも実際行ってみて、かけ声を聞いてたら何だか微かに思い出したましたっ
確かにこの元気なかけ声、好きだった気がします(^▽^)
たこ焼き食べたり大判焼き食べたり熊手みたり…楽しかったです~(≧∀≦)
21:11  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.04 (Tue)

足りないよ

連休明けですが、いまだに休みボケが抜けていなかったりします^^;
連休は、結局あの後vitaminYも放置で探し物したり、ゴロゴロしたりして過ぎてしまいました(´д`)
探し物は半々ってトコでしたけど。半分見つかって半分見つからないorz
もう500円程度だし、買いなおしちゃおうかとか思い始めてる今日この頃…
でも家にあるならダブっちゃうし(´・ω・`)

というか、まず卒論題目考えないと((((゜Д゜;))))
まだまだ先、なんて思ってたら提出まで1週間切ってるとなΣ(゜д゜|||)
ヤバス!!
あぁ~最近連休あっても全然時間足りないよぉ(;´д⊂)

17:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.03 (Mon)

想像つかないっ

ラブナイ聞きました☆
なんでしょう、回を追うごとに宮田さんの熟年層アピールが濃くなっていくような…Σ(゜д゜|||)
昭和語大好きっこな私でも、最近はさすがに少しアウェー感が(汗)
ま、楽しいのでいいんですけども。
いやぁ、しかし改造計画はホントにわかりませんなぁ(笑)それはない!って思ってたら当たりなんだもんなぁ(笑)
スタッフさんの求める宮田さん像とは一体((((゜Д゜;))))クールな感じ?
最後の世界にたった一人の君へも驚きでしたけど。あそこで読んであげればいいのにぃΣ(゜д゜|||)
想像つかないラジオすぎで凄いなぁ(笑)

次回はゲストに佐々木望さんだそうです☆
佐々木さんってよくラジオのゲストに来られますね~^^
宮田さんのアニセンでも2回、柿原君たちになったアニセンでも1回、でしたし♪ラジオ慣れした感じでしたもんね☆
そしてやっぱり、ゲストさんは81の方限定なんでしょうか。
先週直純さんのお話が出てたので、同じ局同士、てっきりそろそろ来られるかと思っちゃいました(^_^;)
でもでもっ、81ならいつか高山みなみさん来ないかなぁv(またか)

00:40  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.02 (Sun)

連休さいこー

いやぁ、連休って嬉しいなぁ(*^-^*)
先週土曜日が休みじゃなかっただけで、一週間が大変でしたからねぇ^^;
休日のありがたみが改めてわかりましたよ、うんっ

マイメロもダブルオーもサザンドラマ・愛の言霊も見れましたし♪
マイメロはまた新たな声質で美味しい回でしたね(笑)ちっこい王子も可愛かったですけどね♪
サザンはやっぱり10分だったのでいまいちわかりにくかったですが、曲が流れたり、セリフに「愛の言霊なんだよ」とかあったりしてちょっと嬉しかったです^^
そしてダブルオー!ついにキャラソン出るんですね~
多分買わないとは思いますが、一瞬聞いた感じ、刹那とアレルヤの歌がいい感じだったな~(*^-^*)
…グラハム歌わないのかぁ、残念(´・ω・`)主要4人だけですかね、やっぱり。
ゆうきゃんの歌、八百黒戦隊しか知らないんですけども(笑)いつか違う歌も聞いてみたいなぁ~

vitaminYは、後は瞬を残すのみ☆あやさんに追いついた~かな?(笑)
でも、今はストーリー放置してミニゲームに専念中☆
レベルZとか難しすぎます((((゜Д゜;))))
とりあえず、ゴローのメガネのヤツ、あれは絶対Z越せないorz
あと一人、あと一人なのに…!!
いやぁ、こんなに疲れるゲームは初めてですよ(笑)
普通のゲームって、使うのは頭じゃないですか。こんなに腕使うなんて…!
wiiってこんな感じなんでしょうかね(笑)
マリオよりヨッシーより疲れるよ、これぇ(´д`)

20:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'11.01 (Sat)

まった~り

あれ、まだ今日ブログ書いてませんでしたΣ(゜д゜|||)
いえ、もう毎日更新は目指してませんけど、かける時にはかいておきたいですからね~
これから、いつパッタリかけなくなるかわかりませんし><
11月はかなりハードですが、今回連休はゆったり休めそうです♪
昨日とどいたvitaminYやメロパやどうぶつの森やり放題♪
…他にもやらないといけないことたくさんありますが(^_^;)
土日くらいは遊んでもいいよねっ
メロパは今日の途中までお返事できましたし♪
どうぶつの森も今日までやっと追いつけましたし☆
全力ウサギやブルードラゴンも見れましたし(今日の全力ウサギもエイギョウ君メインな感じでしたね♪)
SHKも書き忘れてましたが、聞けました♪やっと石田さんゲストですね☆
森川さんもそろそろ来てほしいところですねぇ~

そうそう、後今日から始まったサザンオールスターズの曲をモチーフにしたショートドラマ。
早速今日見逃しましたが(汗)10分程度のようですし、好きな曲のドラマだけでも見てみようかな~(*'-')
とりあえず、愛の言霊と、エリーと、YaYaは見たいな~♪これ大好きです☆
愛の言霊は初めて買ったCDで、前奏とか歌とか間奏とかラップとか全部好きなんですよ~v
でも一番好きな「白い恋人達」がなかった…orz季節が冬だからかなぁ(´・ω・`)残念~。
連続ドラマのようですが、突然愛の言霊から見て、話わかるか謎ですが(汗)

月頭に毎月変えていたテンプレは、次の変更でしばらく一定で行きたいと思います。
なので、吟味中~
そろそろネタ切れです、はい(笑)
ブログ書き始めてから毎月変えてたので…何回変えてたのやら(笑)

ま、土日だけでもまった~り過ごしたいと思います♪

23:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
