アボカド*田園 2008年12月
2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2008'12.31 (Wed)

2008年を振り返って。

もう、今年最後の日となってしまいましたね。
こんな日でも、午後起きしてしまいました(爆)
なんてこった…!
メロパも今日中にお返事したかったのに、結局無理そうで、来年に持ち越しです(´・ω・`)

2008年は、本当にあっという間!でした。
毎日が時間が足りない!と慌ただしく過ぎていき、アニセンがなくなって寂しくなるかなーなんて思っていた当初からうってかわっての、時間の足りない日々…
今までで一番早い一年間だったのではないかと思えるほどでした。
でも、そんな中、色んなことができた年でもありました。
イベントもなんだかんだで15回はいけましたし、ずっと行きたかったハワイアンズやユネッサンにも行けましたし、成人式も無事終えることができ、初の接客バイトもでき…
そして!6月からはメロパデビュー♪もできましたし(*^-^*)
おぉ、もう半年過ぎてるんですね~。あれから毎日かかさずインしてます♪
それもこれも、メロダチの皆様がいつも優しく接してくださるおかげだと思います。
時間がなくても、皆様の可愛いメロやコメントを拝見してとっても癒されてました^^*
いつもお返事が遅れ気味で申し訳ないのですが、こんな私にいつも良くしてくださってありがとうございますv
これからもメロともども宜しくお願いしますね(´∀`*)v

本当に充実した一年間でした。
ただ、時間が減ってしまって、宮田さんの事をあまり記事に書けなかったことと(というか今年は全体的に記事数も少ないですね^^;)、宮友さんたちのブログになかなかコメントが残せなかったのは心残りです(´・ω・`)
コメントはあまりできませんでしたが、時間作っていつも拝見させていただいてます…!vv
宮友な皆様の溢れる宮田さん愛にもいつも癒されてますvv
私も宮田さん愛は永遠です~(*^-^*)♪


ではでは、毎年恒例1年のお礼を☆
…ですが、今年は一度きりのコメントの方が多かったことと、目が完治していないこともあって…
今までで、二度以上コメントくださった方でお名前のある方のみ、宛です。(2008年分)すみません_(._.)_
ただ、コメントが1度でも、コメント以外に交流のある方は除きます(メロパなどで交流のある方など)
例年通り、追記にて私信たっぷりのお礼です(笑)
皆様、いつもコメントありがとうございます☆

18:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.30 (Tue)

大分

目も治ってき…たのかな?(曖昧)
痛くはなくなった……と思います。
ただ、時々おでこのあたりが痛くなるので…やはり使いすぎからくる頭痛ですかね(´д`)

健康第一!を目指したいので、これからもネットは控えめにしたいと思います~
またメロパお返事遅れちゃっててすみません(´・ω・`)

15:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.29 (Mon)

気づけば

もう29日。早い!ヒィー((((゜Д゜;))))
冬休みの約半分をもう消費してしまったわけですが…
課題ややりたかったこと、殆どできていません><
目も治ってませんし…(´・ω・`)
こうしてブログ書けるぐらいには回復しましたが、やはり長時間画面見てると痛みます(;´д⊂)
テレビなら大丈夫なんですけどね。PC画面が駄目みたいです。。。

録画してたアニメを見てたら…
全力ウサギ、終わっちゃいましたね!
また次回から再放送で1話からやるようですが。
丁度一年でしたね。毎週15分とはいえ、こうも長く続いていると、終わってしまうのは寂しいですね(´・ω・`)
そして宮田さんアニメがまた1つ終わってしまいましたね><
マイメロとミミカはまだまだ続いてほしいなぁ。

そうそう、クロノトリガーも目が痛いのであまりできていませんが、兄が昨日FF DISIDIAを買っていたので見せてもらいました~(*^-^*)
FF大好きなのですが、PSPがないのでできず…(⊃д⊂)
でもアクション要素強くて、私には無理そうかなぁ。
声優さん豪華ですね~!びっくりしました!
Ⅶのクラウドが櫻井さんでセフィロスが森川さんで、Ⅹのティーダが森田さん、というのは知っていましたが…
まずⅨのジタン!大好き~vなのですが、朴さんでしたね!1声目でわかりましたよ~vv(笑)
うんうん、とってもあってると思いますvvv
そしてⅡのフリオニールは緑川さんでしたね。
このお2方はわかったのですが、後は兄が使ってなかったのでわからず…
調べたら、Ⅰのウォーリアは関俊さん、Ⅱの皇帝は賢雄さん、Ⅲの(Ⅲはよくわからないのですが^^;)オニオンナイトは潤さん、Ⅴのバッツは保志さん(!)、Ⅷのスコールは石川さん、Ⅸのクジャは石田さんでしたね!豪華すぎます……!
石田さんのクジャ聞いてみたいぃ~(´∀`*)vv
というか、バッツは好きなので、兄にお願いしてフリー戦闘してもらって、そこで声を聞いたはずなのに保志さんだって気づきませんでした~!
バッツのCGかっこよすぎですね!SFC時代のミニアイコンではわからなかった格好よさですねv
Ⅵはティナなのですが…ロックも出してほしかったです~。残念。
バッツ・ロックは王道主人公っぽくてとっても好きですv
一番好きなのはジタン・クラウドですけど♪(やっぱり金髪か!?)
ジタンが可愛すぎる…!身長差!しっぽ!かぁわいいぃ~vv
しかも16歳だったとは。てっきりもっといってるかと。(19歳くらい?)

…あれ、FF話が長すぎましたね(笑)めんごめんごっ(笑)
エアガイツも好きでしたが、こうまで勢ぞろいだとホント嬉しいですね~♪
主人公同士が普通に会話してたりね!(*^-^*)

あ、あと話は変わりますが、毎年恒例の年明けに「カウントダウンで一緒のことをしていよう企画」という宮田さんの素敵提案。(宮田図鑑より)
今年は「『ほっとけないっ!』とコールしながら、握りこぶし(右手)を高らかにあげる」です☆(ラブナイのコーナーより)
恥ずかしがらずにねっ!だそうです(笑)
恥ずかしいですねぇ~、今年も(笑)
でも、去年よりはいいかな(笑)
皆さん、忘れずに年明け0時丁度にはやりましょうね☆

13:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.28 (Sun)

目が…

昨日の深夜から目がまわります((((゜Д゜;))))
目の使いすぎか、それとも耳の平衡感覚からくるものなのかは謎ですが…
今こうしてPC前にいるのも激しくつらいです><
涙でそう(;´д⊂)
うー、駄目だっ

課題はPCじゃないとできませんが、しばらく休もう。。。。
休めば治るかなぁ(´・ω・`)

11:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.27 (Sat)

アゼルからテディへ

無事昨日は、たまってしまってたメロパのお返事と、世代交代ができました~☆
……なので、課題は全然進んでませんけどねorz
まずいなぁ((((゜Д゜;))))

というわけで世代交代☆
アゼルの時は、あんまりブログに紹介もできず、パーリィも一度もできず…でちょっと残念でしたが(泣)
最終的には
アゼル最終形態
黒地のお花の服(憧れてたんです~v)に赤い帽子!な子になりました~^^*
メロンを使わずキノコのみで育ててたので、結構長く育ててたのかな?

アゼルから貰ったお手紙~
アゼルからの手紙
…土日が大好きだってバレてた!Σ(゜д゜|||)
かしこい子っ(笑)
何だか、今回文章が長い気がします♪
うーん、やっぱり、かしこい子っ(´∀`*)笑

アゼル時代にできたメロダチ:8人
合計:158人♪
これ以上増えないかなーと前回思っていたのですが、8人もできました~vvありがとうございますv

そして世代交代はついに新種メロ♪
ベヤーにしてみました☆
テディお休み中~
早速昨日もう成長しちゃいましたけど^^;
テディです☆
風の…(笑)
クマっぽく育ってくれるといいなぁ^^
恒例の勢ぞろい写真は、重くて撮れませんでしたorz

引き続き、テディも宜しくお願いしますね(*^-^*)

13:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.26 (Fri)

信じられないっ

クリスマス、終わってしまいましたねぇ。
無事年賀状は出せたので良かったですけど☆

結局クリスマスな昨日も12時45分起き、今日も13時20分起き。
やばい、やばすぎる((((゜Д゜;))))
午後起きの連鎖を止めたい(;゜д゜)
もう今日なんて寒くて目が開かなかったんですよ~(;´д⊂)
寒すぎますっ(´д`)

冬休みになって3日間だらだらと過ごしてしまったので、今日から心を入れ替えて、早起きして朝から課題に励むつもりがこの失態…orz
今日はメロの世代交代もしたかったのになぁ(´・ω・`)
一昨日ぐらいからアドじいと同居中です(笑)

クリスマスも終わったし、テンプレもまた変えないとなぁ~
というか。
もう一週間後には2009年になってるなんて、信じられます?
私は信じられませんΣ(゜д゜|||)
早すぎますよ~今年><
アニセンなくなっちゃったので、毎日が長くて一年が長くなるんだろうな~なんて思ってたのですが…
時間がなさすぎて早すぎました><
つい最近まで9月だったんですけどね…(;゜ロ゜)

14:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.25 (Thu)

メリクリ☆

皆様、メリークリスマス☆

昨日のクリスマスイブはいかがお過ごしだったでしょうか?^^
私は…午後起きした後、朝ごはん兼お昼ご飯のお弁当と食べて…その後おやつにどでかばー食べて(どでかいんですよ!)…夕方にエクレア3つ食べて(小さいのですけど)…夜ご飯にグラタン♪とコーンスープ食べて…更にケーキ食べてシャンメリー飲んで…この時点でお腹がやばいかなーと思っていたのですが……
誘惑に負け、そのままおでん(餅巾着、シノダ2個、たまご)を食してしまい…
案の定、お腹こわしました(苦笑)
以降、深夜中お腹が痛むままクリスマスを迎えてしまいました^^;
いやぁ~、何事もほどほどにしておいたほうがいいですね(笑)
まぁ、私の量なんて、宮田さんに比べたら全然ですけども(笑)

今日は寝たら治っていて、元気です☆良かった良かった♪
懲りずに今日も昨日の残りのケーキを食べようと思います(笑)

そして無事自分へのクリスマスプレゼント(笑)が今届きました♪
これから観賞観賞~(´∀`*)vv

14:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.24 (Wed)

イブ~

皆様、メリークリスマス・イブ☆
宮田さん風に言うと、メリクマー(´∀`*)

世間はクリスマスイブですね~。
が、しかし!
私はまたしても午後起きしてしまうという大失態orz
クリスマスイブに半日も寝て過ごしてしまったーーー!((((゜Д゜;))))
まぁ、クリスマスといっても、プレゼントもらえる歳でもありませんし、両親も兄も仕事なので、一人課題をやろうと思っていたんですけどね(世知辛いぜぃ)
それすらもできずに爆睡だなんて(;´д⊂)
あ、明日こそ…!!
冬休みになって早々、昼夜逆転生活の幕開けです。
3時半頃寝て、13時半に起きる…
あれ、もしかしてもしかしなくても10時間睡眠ですか?Σ(゜д゜|||)
気をつけなくては((((゜Д゜;))))

ま、クリスマスらしからぬ生活をしていますが(これから年賀状書く予定ですし。笑)夜にはケーキですからね♪
楽しみ楽しみ~(笑)
そして昨日、自分へのクリスマスプレゼントに(笑)前から欲しかった某DVDを密林で頼んだのですが…明日には届かなそうな罠(´・ω・`)
ああ…世知辛いっ

しかーも!
昨日休みだったので曜日感覚がなくて…(既に)
BLEACHを見逃してしまったんですよぅ><
花太郎出たのかなー(⊃д⊂)
もう冬休みボケですかorz
しっかりしなくてはっ

15:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.23 (Tue)

さっそく

宮田図鑑更新されましたね!
もうもう、すっごく嬉しかったです~(´∀`*)vv
今年は、同じことして年明けできないんだなーと凹んでいたので^^*
今年も更なる恥ずかしさですが、年明けには頑張ってやりますよ☆
ネタバレになってしまうので、○○する~というのはまた後日書きますね(30日辺り?)
そして写真!鼻血噴くかと思いました////(笑)
いやぁ~やばいっ殺傷能力高いですねぇ//////
可愛いよぅ~かっこいいよぅ~(*´Д`*)
っていうか裾っ(笑)
冬休み早々ほくほくです♪

さてさて。
今日から冬休み~☆
2週間程度ですけどね^^;

冬休みは、あれやってこれやって…あぁ、あれもやらないとなぁ~課題もいっぱいあるな~と思っていたのですが…
冬休み初日、早速午後起きしてしまいました(苦笑)
起きてみたら13時半orz
もう半日寝てるだけで消化してしまったぁ~!!!!なんてこった!
醍醐味といえば醍醐味なんですけども…明日から気をつけないと(´・ω・`)

とりあえず8個ほどある課題と、試験勉強と、クロノトリガーDSとvitaminYとたまったビデオ・ラジオ類消化とメロパお返事しないとなぁ~冬休み中に^^
卒論もちゃんと考えないといけないし…あぁ、就活もしなくてはっ
……冬休み中に全部できるのか!!?((((゜Д゜;))))

あ、昨日のコナンスペシャルは最高でしたねぇ~♪
ずっと見たかった大海の奇跡!想像以上でした♪
さてと、明日から色々頑張ろう!
……え、今日?
今日は初日ですもん、遊びまくりますよ~!(笑)
クリスマス・イブ・イブですしね♪(笑)

15:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.22 (Mon)

ついにぃ~♪

風強いですねぇ~(;゜ロ゜)こんな時間までっΣ(゜д゜|||)
暖かくても、昨日が学校休みだったのが救いでしたっ
こんな風では花粉酷かったと思います(´д`)
もうただでさえ結構きてるんですよねぇ~夜の鼻づまりとか(´・ω・`)

さてさて、今日はついに今年最後の授業です(´∀`*)
最後といっても、今年度はまだ1月もありますし、冬休み中も課題がたんまりですが(^_^;)
でもやっぱり休みは嬉しいです♪
昨日はやっと年賀状を刷れましたし☆
……刷っただけでまだ書けてませんがorz
自分は参考書買っただけで満足しちゃうタイプなんだと最近気付いたという…(駄目人間)
結局メロパお返事は土日だけでは1週間分くらいしかできず、1週間分残ってしまいましたが…
また明日から少しずつお返ししていきますね(*^-^*)
なんてったって冬休みぃ~(*´Д`*)vv
しか~も!今日は楽しみにしてたコナンスペシャル!キッドの空中歩行ですよ、大海の奇跡ですよ~!
やった~(*´∀`*)vv
ますます最後の授業も頑張れそうです♪

01:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.21 (Sun)

早いよ早いよ早すぎるよ

昨日はお昼から夕方にかけて、また両親と近所のお手軽温泉へいってきました~☆
いやぁ、やっぱり温泉は何度いってもいいですねぇ(´∀`*)
日ごろの疲れもとれるってもんですね♪
昨日は暖かかったですね~☆今日も関東は暖かくなるようです♪
…肝心の学校のある月曜日は寒くなるようですが^^;

というわけで、出かけていたのでメロパお返事まだ半分くらいしか終わってません><
めんごめんごっ

そして毎年私が飾っていたクリスマスツリー、今年はまだ出していません((((゜Д゜;))))
というかもう、今年は間に合わなそうなので…ツリーなしのクリスマスを迎えてしまいそうです(´д`)
更に年賀状、25日までに出せば元旦に出るということですが…
未だ書けていないどころか、刷れてすらいませんΣ(゜д゜|||)ヤバイっ!
あわわわわ、何でこんなに時が経つのって早いんでしょうか(;´д⊂)
そして気づけばもう日曜日…この無限ループorz

00:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.20 (Sat)

はぁ~

あのあと昼寝、4時間もしてしまいましたorz
1時間半で起きようとアラームかけてたんですけどねぇ。自分で止めてしまったようです((((゜Д゜;))))
しかも記憶にない辺りヤバイですな(;゜ロ゜)

でも久々に切羽つまった課題がない土日なのですよ~(*^-^*)♪
冬休みには課題が5~6ありますが、とりあえず月曜日に学校行けば2週間ほど冬休みなので☆
この土日に2週間たまってしまったメロパのお返事できたらいいなぁ~。かなり停滞ですみません^^;
今日はもしかしたら出かけるかもなので、無理かもですが><
ですが、メロパの皆様、いつも書き込み本当にありがとうございます~。
なかなかお返事はできませんが、毎日読ませていただいてます☆とっても励みです♪

メロパもツリーやクリスマスのきせかえが発売され、すっかりクリスマス色です♪
七夕の時のように、メッセージを書いてツリーに飾れたり(みんなのツリー)、窓から見える降る雪をクリックしたら雪がはじけたり、部屋に飾るツリーの飾りを自由にできたり、色々細かくて凄いですね~☆

01:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.19 (Fri)

終わったあ

ふぃ~
やっぱり、金曜日の授業は疲れます~
しかも今日は精神的にも疲れました(×_×)
帰ったら昼寝昼寝っと…
19:25  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.18 (Thu)

早いなぁ

課題を終えて、今何時かなーと時計と見たら、もう夜…((((゜Д゜;))))
最近、時間の進みが早すぎて驚きです><
…その分、あと5日で冬休みですが♪
でもこの分では、冬休みもあっという間に終わってしまいそうですねぇ(^_^;)

ティアラジ更新されたのに聞けてません(´・ω・`)

他にも何か書きたいことがあったような気がしますが思い出せませんし…
そろそろ年賀状も取り組まないとなぁΣ(゜д゜|||)
早いよ早いっ!!もう中旬すぎ…!!?

22:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.17 (Wed)

だめだぁ

今日はメロパで新着せ替えが発売とのことで、17時から待機してたんですけど…
予定が遅れて18時頃やっと始まったと思ったら少し接続できたけどすぐにエラー、強制ログアウト、以降ログインエラー…
もうマイホームにすらいけなくなってしまいました(´д`)
一時間PC前で待ってた私は一体…(;´д⊂)
あ、もちろんPC開きつつ課題やったりはしてましたけどね^^
さすがに17時~17時半予定だったとはいえ、ぼーっと待ってるのはキツイので^^;
とりあえずエラーで失敗してなければ限定の袋は買えた…はず。
頭のふさふさサンタ帽はほしかったのですが、何しろアゼル、今最終形態で帽子被っちゃってる形なので、帽子かぶせられないので断念です^^;
可愛いのでいいんですけども♪
首も可愛いのはキラリンばっかだったなぁ。顔とか手とか足とかも気になるけど…
また夜、人減りそうな時間に見にいってみますか(´・ω・`)

しっかし重いですなぁ(´д`)
またメロパ人口増えたんでしょうかΣ(゜д゜|||)
それとも、もう皆さん冬休みなんでしょうか?
私も冬休みまであとうまくすれば6日~(*'-')
今日は冷たい雨が降って凍えましたからね((((゜Д゜;))))早く冬休みになってぬくぬくしたいです~

18:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.16 (Tue)

浮き沈み

今朝はメロパで、キノコ(100パール)を5個買おうと思って…
誤って51個買ってしまいましたorz
5100パール、大散財です(;´д⊂)
折角たまったのになぁ(´・ω・`)
こんなにキノコばっかりあって…
マリオかっ
マリオかっ!!って感じですねぇ(´д`)

ですが、今日のBLEACH!また花太郎でましたねぇ~!(´∀`*)
少しでしたが、やはり本編に出てくださるのは嬉しいですね♪
これでテンションアップでした♪今日も録画しておいて良かった~(*^-^*)

そしてそして、もう冬休みまでカウントダウンに入ってます☆
冬休みになっても遊んでばっかりいられるというわけではありませんが…やはり2週間でも休みがあると助かりますねぇ~精神的にも(*^-^*)
更に、雅さんに究極の癒しをいただいたので…(その節はどうもありがとうございましたvv)しばらく乗り切れそうですv
がんばるんば~

19:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.15 (Mon)

なんでぇ?(´・ω・`)

今日は雑音が酷い、どころじゃありません!もう、ガーボーって音だけで、全く聞けません(;´д⊂)
ので、今日は諦めて部屋に戻ってきました…orz
なんでなんでなんでぇ?(´・ω・`)
別に今日は雨降ってないし、周りに電波発するもの置いてないし…
何がいけなかったんだぁ(⊃д⊂)
凹みます。。。
ラジオがなくても、この時間今日はメロパメンテ中ですし…
結局あんまりお返事もできませんでした(´・ω・`)

今日も学校に残って調べ物をする予定…
ご飯あげるために早く帰りたいんですけどねぇ
今週も月曜日からついてないなぁヽ(;´Д`)ノ

00:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.14 (Sun)

あ~あ

今週の土日は、珍しく大きな課題もなく、色々やりたいことできるかなーと思っていたのに、朝から腹痛…ついてないです(´・ω・`)
おかげでメロパのお返事も遅れてます、すみません><
どうぶつの森も昨日でやる気しばらく起きなくなってしまいましたし、クロノは中ボスが倒せず停滞中(ぇ)、vitaminYはおなか痛くてミニゲームやる元気がない、と…
ビデオ見たりゴロゴロしたり、気づけば17時過ぎ。せっかくの休みなのにぃ(;´д⊂)

17:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.13 (Sat)

あれっ

昨日の記事は学校から携帯で投稿したものなのですが…
一昨日の記事と題名似てて驚きました(笑)
ひねりなさすぎだよ自分Σ(゜д゜|||)

それはさておき、今日は久々に大きな課題の土日!ということで午後まで寝れました(*^-^*)
ホントは午前中から起きてたくさんやりたいことあったんですけどね^^;

しかーも!久々に森を進めて、やっと12月に追いついた!と思ったら、日付け設定を間違えて、11月1日をもう1度やってしまったんですよΣ(゜д゜|||)
気づいてセーブしないでリセットしてリセットさんに散々怒られて(泣)…なのに結局やはり1度起動してしまったので12月でやり直しても雑草はボーボー、花は全枯れ(珍しい色の花一生懸命育ててたのに…!泣)、部屋に初ゴキが出るという始末…orz
ああ、やっと12月1日まで追いつけたのにこの仕打ち…(;´д⊂)
森やる気なくしましたorz

なので、この土日は他のたまってることをやるとしますか(´・ω・`)

21:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.12 (Fri)

ふぅ~

やっと今日が終わったーっ(≧∀≦)
長かったぁε=(^◇^;
まぁ案の定また課題が出ましたが、何とかなるでしょう………だといいな(^_^;)
ふぅ~
ずっとこの日がネックだったので、とりあえず終わって一安心☆
疲れた~
お腹すいた~
眠い~
とりあえず早く家に帰ろうっと(^▽^)
20:01  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.11 (Thu)

ふぃー

明日提出の課題2つ、やっと終わりましたー(´д`)
指に勉強ダコが久々にできてしまいましたよ(´・ω・`)
ホントは今日は、課題がなければ両親と一緒に近所のお手軽価格で安らげる温泉にいけるはずだったのに(;´д⊂)
まぁ無事終わったので良かったですけど。
これで一緒に行ってたら、今頃ヒーヒー言ってるところですね(笑)

明日は今月一番の山!
これが終われば少しは楽になる……はず…
でもまた明日は明日で別の課題が出そうだなぁ^^;

あ、拍手で映画情報教えてくださった方、ありがとうございます☆
時間の関係で見にはいけなそうなのですが…(折角教えてくださったのにすみません><)
DVDが出たら検討してみます~!ありがとうございました(*^-^*)

17:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.10 (Wed)

ガーン

昨日のBLEACHは、やはり花太郎出ませんでしたねぇ~(´д`)
その時間にはまだ例の如く学校だったので、録画をしておいて、少し巻き戻ししてキャストを見て宮田さんがいないことを確認…orz
なので、時間もないし別の事をしながら流し見してしまいました^^;
あああああ、花太郎ーー(;´д⊂)

花太郎といえば、一年前、BLEACHの映画に花太郎が出るかもーということで見に行ったのですが、結局出たは出たけど喋らずじまいだった…という事がありました。(懐かしいですね)
ですが今年こそ、本当に映画に花太郎出るかもーー!?らしいのですよ!
うーん、友人の数人が出るっぽいよーと言っていたのですが…
もしホントに出るなら行きたい!
…けど、今年は時間ないからなぁ(´д`)
BLEACHも、コナンみたいに一年後にテレビでもやってくれればいいんですけどねぇ。テレビ東京だと難しいのかな(´・ω・`)

01:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.09 (Tue)

やっほ~い

今日はBLEACHですね☆
花太郎でるかなー?

そして!12月22日はコナンスペシャル再び!しかもキッドとな!?Σ(゜д゜|||)
しかもしかも!昔見逃してた大海の奇跡じゃないですかっ!やっほ~い(´∀`*)♪
楽しみ楽しみ☆

気づけば12月も中旬近く…
一時的にテンプレクリスマス風に変更しました~☆
前からダウンロードしてたのに時間なくて変更するの忘れてました^^;
今年は全然クリスマスの支度していませんが、気分だけでもメリクマー☆(笑)

00:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.08 (Mon)

いつかは汲みきりたい

昨日、やっと10日以上たまってた目メロパのお返事ができましたー!
皆様、かなりお待たせしてしまいまして申し訳ないです><めんごめんご!(久々)
忘れられてなければいいんですけどね^^;

そしてもう土日が終わってしまい、また今週もキツイ一週間…
頑張ルンバっ
今日も学校で調べ物で遅くまで居残りです~(´д`)
泉のように湧き出る課題に戸惑いを隠せない今日この頃(苦笑)
止められないなら、少しずつ汲むしかないんですよね。頑張るぞ~!

01:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.07 (Sun)

れんしゅーれんしゅー

あぁ~…また、もう日曜日!!?ですよ(´д`)
メロパ…10以上お返事滞納しちゃってすみません(´・ω・`)
森も20日ほど放置、クロノもずーっと触れてません。
課題は学校でしかできないので、今週の土日は楽かな~と思っていたのですが、課題ができない分、また月曜日から時間がなくなってしまうのでやらねばならない事が多々…(;´д⊂)
家の事情もあって、今日は半年以上ぶりにお会いできるかもーな約束があったのに行けそうにありませんし(´・ω・`)
ホントすみません(私信)
次は、次こそは必ず……!

ここまで切羽つまった状態は人生で初めてなので、未だ困惑しています><
こんなに時間ないのに、学校で忘年会とか誘われてホントどうしようです。
お酒飲めないんですよぉ(;´д⊂)こんなことなら、練習しておけばよかったなぁ。
就職までには飲めるようにならないと駄目ですよね(^_^;)
うーん、頑張らねばっ
飲めなくてもいいから来てーー!って言ってくれるのですが、飲めない人がいると、みんな気を遣ってしまって、嫌じゃないのかなーと思います(´・ω・`)
私だったら、嫌かな~。嫌というより、気にしちゃいますね。みんなができるのにできない人がいると。
大丈夫かなー、楽しめてるかなーっ私も控えたほうがいいかなーって(^_^;)
みんなはそこまで気にしないのかな^^;
うーん、考えすぎかも?1日くらい、楽しめればいいよねっ
いけるといいなぁ~よっし、今日から少しずつ飲む練習かなっ

ちょっとやることがあって、また気づけば3時半…Σ(゜д゜|||)
そして既に今日のカウンターが50越え…何事!!?
大した記事書いてないんですけどねぇ…………
最近設置とは形だけのアクセス解析(笑)を久々に明日見てみるかな^^
クロノの話ですかねぇ?それとも…

01:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.06 (Sat)

らららら~らら~なんて素敵な~

昨日、昼(夜)寝の前に、色々メールしないと!と思い、3人ほどとメールしつつ半寝してしまいました…^^;
後々メールを読み返してみたら、3行メールとか多くて本当に申し訳ないです><
いやぁ、やっぱりちゃんと脳が覚醒していないとダメですね><
眠気には勝てませんな!

というわけで何とか1時間寝て元気になりました☆
土日ですよ~!久々の連休!
れんきゅう…ああ、なんて素敵な響き(´∀`*)vv
とりあえずやらねばならないことがいっぱーい、なのですが、何から手をつけていいのやら^^;
メロパもお返事放置中ですみませぬ(´・ω・`)
森は…もう追いつけなそうで諦めモードですorz
クロノはまたいつか時間がたっぷりある時に!
ネットラジオは配信期間内に聞かねばっ!

01:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.05 (Fri)

終わったー

やっと一番のヤマだった今日が終わりました~っo(^-^)o
また案の定課題が出ましたがorz
1つは予想していたのですが、2つもっ
来週も月・火・水・金と(金は特に)帰りが遅くなるしでまた忙しくなるのですが、とりあえず課題が来週の金曜日までだから土日少しは休めるかなぁ~(^▽^)
とりあえず早く帰って食べて昼寝だなっ(笑)
疲れたぁ
20:59  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.04 (Thu)

おお

結局、時間なくてSHK一週間聞けませんでしたorz
えええ、もう木曜日!?Σ(゜д゜|||)
ってことは、昨日はティアラジも更新されたんですかね。
わわわわわわわ、最近情報とかラジオとか全然ダメだぁ(;´д⊂)
あ、ラブナイは最近雑音が酷いですが頑張って聴いてます☆

そうそう、お友達のブログ見てたら、色んなトコで騒がれててオドロキ。
宮野さんが結婚なさったんですね!おめでとうございます~(*^-^*)
しかも、授かり婚だそうで☆(今はできちゃった結婚、とは言わないんですよね^^)凄いなぁ~☆
声優さんで(特にネオロマ声優さんでも)ご結婚なさってる方多いので、別に何の衝撃もありませんでしたが…
これが宮田さんだったら、私もさすがに平常ではいられないんでしょうか(笑)
うーん、でもご本人が幸せならいいんだと思います。
……とかいいつつ、やっぱり実際に直面したら、こんなこと言っていられるかわかりませんけど(笑)
みなみさんも、授かってたら離婚もなかったかもしれないのになーとか思いつつ。(イベント時には離婚知りませんでしたΣ)

さって、課題の続き続きっ
明日が肝心の一番朝から夜まで大変な一日!
頑張るぞ~!

17:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.03 (Wed)

気づけば…

2時過ぎ。
そんなことが日常茶飯事な今日この頃。
今日も眠いなーと思って時間を見ればもう2時半ではないですか((((゜Д゜;))))

最近ホント時間の早さに困惑中です><
そして気づけば水曜日。

でもでも、今週の金曜日が終われば、何とか土日には多少時間できるかな~と思いつつ☆
また月曜日から課題三昧ですが、とりあえず今の所金曜日までの課題と発表と補修さえ終えれば余裕ができるかなっ(といいなぁ)
よっし、3日だ!3日なら、頑張れる!
まだまだ頑張るぞ~!

02:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2008'12.02 (Tue)

良かった

今日のBLEACH、花太郎でましたね!
前に、話数的に今日出るかも~って言ったものの、予想が違ったらどうしようかとドキドキでしたよっ
おまけに、BLEACHの時間はまだ学校でしたし…ちゃんと録画できてるかどうか^^;

本編には久々の登場でしたが、結構喋ってましたね~(´∀`*)vv
ちゃんと白夜に名前フルネームで覚えてもらってる辺り嬉しかったです(*^-^*)♪
ちょっと、ええええー!!!?ってなる展開でしたが、まぁ彼は4番隊なので大丈夫でしょう、と思いつつ(笑)
次回も見ないとな~。最近次回予告が映画予告なので、次回に出番があるかはわかりませんが(^_^;)

&皆さん暖かい拍手コメントありがとうございますv
元気でました(*´Д`*)vv
充電☆

20:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT