アボカド*田園 2009年02月
2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2009'02.28 (Sat)

こっもり~ん

…が出ましたね、今日のメジャー(*^-^*)vv
わーい、1話は見逃してしまって、その時も出たとかいう噂でしたが、今日はちゃんと見れました!
うーん。大人になっても相変わらず可愛いなぁ小森んっ(´∀`*)
またいつか出ないかな~応援とかでも^^*

そして気づけば今日で2月は終わりですね。
早い…早すぎるぞ2月っΣ(゜д゜|||)
昨日に引き続き今日も午前起き♪…当たり前のことなんでしょうけどね^^;
3月は、もっと気合入れて頑張りたいと思います!
とりあえず、3月の目標は早寝・早起き、就活・卒論励み、歯の治療、森の追いつき、メロパのお返事、ですねっ!クロノはまた夏休みだな、うんっ(´・ω・`)

21:33  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.27 (Fri)

今日は久々に午前起きできました~

今日から若干早起き・早寝を目指そうと思いますっ('◇'*)ゞ
…一ヶ月間、出かける日以外は殆ど午後起きでしたからね^^;

そして午前起きとはいえ、寒かったのでずっとブルブルと過ごしていたら…今日は雪が降ったそうですね!
おおお、神奈川では初雪でしょうかね?
先月の9日に少し降った~とかも聞きますが。
……って、初雪見逃したー!?Σ(゜д゜|||)

22:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.26 (Thu)

何だろうね

どうぶつの森、やっと2月に突入しました。しかしもう現実は2月も終わりかけ……orz
メロパもまた22日からお返事停滞中(´・ω・`)
ネットラジオはやっとラブナイ2週間分、ティアラジ、ぽにきゅん、SHK、ラブルートと聞けましたが、今回のケダ天は宮田さんだったので、また未消化ラジオが増えてしまいました^^;
SPIの練習したり、説明会に行ったりもしてますが、ESはかけてないしエントリーできてる会社も少なく…卒論も、どの資料を参考にしようかとか、どんな内容にしようかも決まってなく…
バイトも、就活の細かい予定が立てられないから今はしていません…

そんな風に毎日をただずるずると過ごし、まずいなと思いながらも大して行動に移せず…
ついに父に毎日何をやっているんだと言われてしまいました。
ホント、何やってるんでしょうね、自分(´・ω・`)遊んでばっかり、ですね、森もメロパもラジオも……

ホント頑張らないとなぁ……

17:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.25 (Wed)

きたきたっ

宮田図鑑更新きましたね~(´∀`*)
今月中に更新あってよかったです♪

今月も、あるある、わかる!って内容でした(*^-^*)
いつも生活感溢れるコラムだなぁ(*'-')
私もバチバチ人間でしたが、今年はかなり軽いです!
サラサラになったのか、それともコナンで知った方法を試しているからか…(笑)
宮田さんの対処法がまた可愛くて癒されました(´∀`*)vvチョコチョコっとしてるの想像しちゃいましたよ(笑)しかも何というドジっ子(笑)

…でもどのみち、この時期は色々つらいですよねぇ~^^;
私は今一番つらいのはやはり花粉っ!
昨日も出かけたので目が…目がっ…痒すぎます……!(;´д⊂)

00:45  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.24 (Tue)

再確認

大阪めもり~更新きましたね(*^-^*)
右下の写真が素敵です♪優雅に写真っ(笑)
そろそろ宮田図鑑も更新きてほしいところですね~今月は28日までですし(´・ω・`)
今月中に更新きますように(>人<)

…今日は2月24日。
昨日から、2月24日って、何かあったような気がする、何だったっけとずっと頭にひっかかっていたのですが…
2月24日は…去年、体調崩してイベント当選したのに行けなかった日じゃないですかΣ(゜д゜|||)
やだなぁ、未練がましいぞ自分(⊃д⊂)
全然、もう忘れたと思ってたんですけどね。日付けを見たときからモヤモヤが取れず。
そうか…そんなに心残りだったのか…
でも、あれから一年…(早いですね^^;)あれ以来、大きな病気、かかってないなぁ。
病院も、歯科以外は行ってませんし。
そう思うと、あの時のことも決して後悔だけのものでもなかったかなーと思いますね。
これからも健康第一!で頑張りたいと思います☆
インフルエンザ・ノロウイルス・花粉の時期ですからねっ!
うん、健康の大切さを再確認ですっ(^-^)
今日も外出にはマスク着用っ!

00:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.23 (Mon)

ふぃ~

今日は両親と温泉に行ってきました~
この前、あんなに色んな場所を調べたのに…結局行ったのはいつも行く近くの安い温泉…^^;
でもそこはアイスも安くて美味しいんですよねぇ(´∀`*)
雨が降ってましたが、その分のぼせてもまたすぐに冷えて、今日は長時間入れました☆
う~ん、日ごろの疲れが取れました♪

明日もでかけてきます。
明日は楽しいお出掛けではありませんが^^;

コナンの感想とか、他にも何かイロイロ書きたいことがあったような気がしますが…忘れたのでさらばっ(笑)

22:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.22 (Sun)

有言不実行…orz

まだ見れていませんが、今日のディケイドにも宮田さん出たんですね♪
録画しておいて良かった~(*^-^*)雅さんに大・大・大感謝です♪ありがとうございますv
時間のある時にゆっくり見たいと思います☆
ラジオも未だ未消化なのに、また今日ラブナイが溜まる…((((゜Д゜;))))
森はやっと29日まで進みました。29日はペンギンのビス君の誕生日なのでじっくりやりたいと思います♪(笑)
そしてメロパは結局あまりお返事できませんでした…><
久々に高校時代の友人とメールしてて盛り上がってしまって(´∀`*)楽しかったです☆

明日は出かけてきます…晴れますように☆

19:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.21 (Sat)

時が経つのが早すぎませんか

ラジオが溜まってます…((((゜Д゜;))))
SHK、ぽにきゅん、ラブルート…Σ(゜д゜|||)
そしてついにメロパもお返事一週間停滞しちゃってます><すみません…!

月・火・水は出かける予定なので、明日は少しお返事できたらいいな…と思いますっ

あ、3月に東京でも宮田さんのイベントが決まりましたね!
…が、しかし今回は不参加です。
当日券のようなので、就活の予定が入ってなければいけますが…30分のステージに始発はきついな~と思うのです。その時期には卒論にも手をつけていないとそろそろヤバイですしね^^;
昔なら何が何でも行く!行って先着間に合わなくても後悔しない!と思えていたのに、最近妙に現実的な自分が嫌です(´・ω・`)
これが宮田さんオンステ!というなら違ったかもしれませんが^^;
あー宮田さんが歌うような大きいイベントに行きたいなぁ~
歌が聞きたいです、宮田さんの。最近学校も休みなのでiPodで歌も聞いてませんし(笑)
いやぁ、家でも聞けばいいんですけど、聞いたら発売してるのに買えてないマイメロ歌とか詩紋君歌とか聞きたくなっちゃいそうですしっ
…そうこうしているうちに、那岐歌もそろそろ発売されそうですね^^;

21:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.20 (Fri)

うさぎ3

メロパのシモンが、うさ耳に成長しました!(*^-^*)
このシモンで、今いるメロは全種類制覇!なのですが、内うさ耳は2人☆
記念に、なぎも呼んで撮影~♪
ウサギ3
後ろのウサギの置物も入れてウサギ3~(*'-')♪

シモンの由来を知ってるお友達方からさすがシモン君~と褒めていただいて(*゜-゜)うっかり本物にうさ耳で想像しちゃいましたよ(笑)
しかも違和感ないのがまた…(笑)
そして10人育てた中で、たまたま遙か名だった2人がうさ耳…!!(笑)
おおお、朱雀パワーっ!?(笑)

まだまだ予定はありませんが、この子を育て終わったら、白黒パンダピースバットと、ネコorうさ耳メロリン目指します☆

19:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.19 (Thu)

往復4時間。しかし用事は1時間強という1日。

今日は東京の方へ行ってきました。
といっても、企業説明会だったので、スーツだったし遊んでこれなかったですが^^;
せっかく東京にいったので、終わったらちょっと買い物でもしてこれたらな~なんてことも多少思っていたのですが…甘かったですorzアニメイトも無理でしたorz
今回は迷わず着けたんです。駅を出たら、右!と思ってて、他のスーツ着た若い集団は左に歩いていってて…いつもなら、そのまま左かも?と着いていってしまうところですが、今日は自分の下調べを信じて右に行ったところ着けましたっ
この前のヤクルトホールもそれっぽい人についていってたから迷ったようなものですしね^^;
かつしかシンフォニーヒルズはそのおかげでつけたのですが。
時と場合によりけり!ですね。
やはり下準備は大事ですね!外観写真や駅出口情報も必須です。
迷わなかったのですが、駅内をか~なり歩きました。○○線、○○線、○○線…と、色んな線が地下を通って繋がってるのはとても助かりますが。乗り換え時に何分歩き続けたことか…orz
大阪行った時並みに、まだつかないの?え、まだまだ先!?Σ(゜д゜|||)ってなりましたよ~広いっ!

そして今日は、JR、小田急、メトロ地下鉄…を往復しましたが、どれも座れませんでした。
帰りは東横線にすればよかったなぁ(´д`)
でもそうなると渋谷を通らないといけなくて…かつしかシンフォニーヒルズの丼メンの帰り、渋谷駅で迷って大変な思いをしたので、あれ以来渋谷乗換えは極力避けてます…^^;
渋谷乗換えの方が250円くらい安いんですけどね(´・ω・`)
方向音痴を直したいですな。そしてどこの駅ももっと分かりやすくあってほしいです…。
上の表示見て歩いていくんですけど、時々ふっとなくなるんですよねぇ。えええええ、ここからどうすれば!?(((゚◇゚; );゚◇゚)))となること多々…(私だけぇ?)
ま、無事つけてよかったです☆
足にやはりマメできてしまいましたが…^^;なれないなぁ、スーツ。なれないとなぁ;

でもとっても勉強になって、今日は行ってよかったです♪
ただ…グループディスカッション必須とは…(_ _|||)
それがない企業様にしよう!と心に決めていたのに…(おい)
今から練習…間に合うんでしょうか((((゜Д゜;))))
書記やりたひ…(;´д⊂)

そして説明会中マスクできないので外した瞬間襲ってきた鼻の痒みと鼻水・加えて目の痒みがつらいです(⊃д⊂)
今日に限って花粉がかなり飛んでいたそうで(´д`)
ああああああああああ痒いぃ(⊃д⊂)
SHKやぽにきゅん聞いてる元気もないですorz

21:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.18 (Wed)

ランランラン 着けるかな~♪

今日の出かけは無事済んでよかったです~
…が、問題は明日っ!
一人で電車で出かけてきます…。

一応、その駅にはアニセンの空き時間、暇つぶしに何度か行ったことがあるのですが、駅周辺だけでしたし…その場所をネットで調べたら、もうすっごく入り組んでるんですよ((((゜Д゜;))))
ヤクルトホールの時のようにビル・ビル・ビル街っ!
遅刻したら大変なので、早めに行こうとは思っていましたが、これは更に早めなくてはいけないかもしれません(;゜д゜)
ヤクルトホールでもかなり迷いましたからねぇ……
今回は、そんなことのないように、外観の写真とか、ルートを大きく印刷とかしてみましたが…
無事着けることを祈りつつっ><
また不思議野の迷い子にならないようにせねば^^;

そして出費が痛いです(´д`)
結局アニメイトにもいけてないなぁ(´・ω・`)
明日その駅を通過するにはするのですが、行きに寄ってる時間はありませんし、帰りは疲れているでしょうし…明日も無理そうですorz
何か出がけに通ったら行こう、と思うから無理が発するんですよねぇ^^;
ちゃんと、前みたいにアニメイトのためだけに出かければいいんですけど…時間と浪費を考えると、やはりどこかに出かけた時に寄れるのがベストですね。
うん、いつか余裕のある出かけの時に寄れたらいいなっ

18:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.17 (Tue)

まったりと

明日、明後日とまた出かけないといけないので、今日は1日(といっても起きたのは例によって午後ですが^^;)たまったビデオ見たりラジオ聞いたりどうぶつの森やったりしました♪
ティアラジ、新コーナーが思ったよりイイ(・∀・)!
あんな感じで続いてほしいものです♪
今週のラブナイはまだ聞けてませんが^^;

森は、やっと1月23日までできました(遅)
1日1日、果物落としたりどうぶつと話したり花に水あげたり化石ほったりしてるから、1日分に1時間もかかってしまうんですかね(汗)
あ、でも久々にジョニーを打ち落とせて嬉しかったです^^
まだまだカタログ埋まってませんからね!頑張らなくては☆
とりあえず、早く今の日付けに追いつきたいですっ
マルメロさん、お待たせしちゃっててすみません><(超私信)
頑張りますっ

ビデオは…最近、コナンの次回予告がヤッターマンの後なので、ヤッターマンも一緒に見たり録画したり…です^^;
アイちゃん可愛いなぁ(*^-^*)
まぁ、それも3月末までのことですが。(コナンは夕方ですが、ヤッターマンは朝になるようですね)
BLEACHは、やっぱり先週見逃したので何で過去話やってるのかいまいちよくわからなかったです^^;

とりあえず、明日は出かけてきますっ
22:31  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.16 (Mon)

共有

お友達に、ディケイドのバッシャーが宮田さんだったよ!と教えてもらいました(ありがとうございますねv私信)
でも、ディケイドって何だか知らなくて、後で調べよう!と思いつつ、お友達のブログを徘徊…(全然コメントできてませんが大体週末には拝見させていただいてますっ)
そしたら、他の宮友さん方もこのお話なさってて、皆様私のように、見てないよ!知らなかったよ!次回こそ!って書いてて、何だか嬉しかったです^^(笑)
思いの共有みたいな(笑)
調べてみたところ、丁度公式サイトが1時からメンテナンス中で、詳しいことはわからなかったのですが…(バッシャーって誰?人間?)
仮面ライダーってことはわかりました。実写?に声あてるんですかね?ってことはやっぱり人間ではないんですかね??
あー、こんなことならお友達方に勧められてた電王から見てればよかったなぁ(´・ω・`)
次回は出るかわかりませんが、次回こそっ!
最近はBLEACHにもメジャーにものりスタ!にも出てませんし、全力ウサギは終わってしまいましたし…
ミミカとマイメロだけですからね(´・ω・`)
ラジオは多いですが、最近そういえばケダ天もお当番なかなか来ませんねぇ
あ、ラブルートゼロのラジオはまたゲストに来られるようですが^^更新金曜日でしたっけ?
デスガンも終わっちゃいましたし…SHKも終わってしまいますし…
来週はダメ元で録画録画っ!まだ時間調べてませんが、きっと朝ですよね?確実に寝てる時間だと思われます(笑)

02:12  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.15 (Sun)

同年齢っ

最近家に買った体脂肪測定付き体重計…
ドキドキしながらもはかってみました!
体脂肪は思ったよりあって凹みましたが…
体年齢が、実年齢と同じでした(´∀`*)
マジングー!!?絶対80代とかだと思ってましたよ(笑)
最近脳トレやってないので、脳年齢や肌年齢や筋肉年齢は凄そうですけども^^;
内臓脂肪もなくてよかったです♪(あった方が火災の時とかに助かるそうですが)
最近運動不足が本気でやばいかなーと思っていたところなのですが…うん、運動はまたいつかでいいかなぁ(笑)

ただ、1日に消費できてるカロリーが、父は1500くらいだったのに比べ、私は1000強。
今日どれだけカロリーを摂取してしまっているかはわかりませんが、3000とってたとしても、2000あまり((((゜Д゜;))))
これはヤバイですねっ
運動の前に、カロリー消費しないとなぁ
てっとり早いのはカラオケですが…この時期行くと、マイクから感染して風邪ひきやすいんですよねぇ(´・ω・`)
水泳も時期的に向かないし…何かいい消費方法ないですかねぇ?

23:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.14 (Sat)

おあつい

今日はバレンタインですね~
皆様、ドキドキワクワクなバレンタイン、お過ごしですか?^^

私は、深夜に兄と父には渡して…後は郵送だったので、特にドキドキもなく…
いつも通り午後に起き…(爆)
昨日の夜は、あまりの強風の鳴らす音に、なかなか寝付けなかったので^^;
うってかわって、起きたらポッカポカの春の陽気でしたね!
4月の匂いがしてびっくりしました!
この匂い、この感じ…始業式や入学式に感じる独特な感じっ!間違いないっ(笑)
バレンタインに強風なんて…と思ってましたが、世間の男女のラブラブさに、地球まで暑い暑いっ(笑)
久々にタンスから半袖を発掘して1日半袖で過ごしてます(笑)
気温の変化が風邪のきっかけになりやすいですからねっ!

……すっかり他人事なバレンタインですが(汗)、いつか私もドキワクな時が再訪するのでしょうか(笑)

19:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.13 (Fri)

こんなでいいのか

今日は朝から…いえ、正確には昨日の夜からおなかが痛くて、ずーっと寝込んでました(´・ω・`)
まぁ、原因はわかっているのですが^^;
時々よくなったらメロパもしていましたが、ダメなときはずーっとお腹にホッカイロをはって湯たんぽをあててゴロゴロゴロ…

ホントは今日も出かける予定だったんです。
all of me for youの締め切りが15日と、昨日の夜に知りまして…(ラブナイのその辺りは雑音で聞けなかったので><)
公式サイトも、チェックしていたのですが締め切り日が書いてなかったので、CD発売が3月だしまだまだ大丈夫だろうと安心しきってまして^^;
昨日でかけたときに入金すればよかったですね~(´・ω・`)
コンビニ入金は、キャッシュカード持ってないから無理だし、歩いていける距離には銀行はないし…
明日は土曜日、明後日は日曜日なので、今日入金しないと、翌営業日…月曜日の16日振込み確認になってしまって間に合わなくなってしまう……
もう、泣く泣く諦めて、アニメイトで通常のを買うことにしよう…
……と思っていたら、母がバスに乗って入金してきてくれました(;´д⊂)
なんて親不孝なんだ私Σ(゜д゜|||)
次からちゃんと日にちを確認しよう(´・ω・`)

あ、今日はバレンタイン・イブですね(笑)
私は最近毎年4人しかあげてないなぁ~^^;
母は今日手作りケーキ作ってました!おぉ、本格的だ!
……私は市販のみです。
こんなでいいのか自分(;゜ロ゜)
もっとソワソワドキドキしなくていいのかっ(笑)

17:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.12 (Thu)

どうしてかな

今日は買い物に行ってきました。

就職活動用の靴を買いに^^
いつも履いている靴が、サイズが合わないのか素材の関係か、いつも痛んでしまうので、これからに備えて買ってきました。
無事いいのが見つかってよかったです♪
少しあいた時間に本屋にいって観光の本を少し読んでたのですが、横浜のスポットは全部行きつくしちゃってました~^^;
春休みに時間ができたら、どこかいいところにいきたいな~と思っているのですが…
お金使わずに楽しめるところ(笑)
これはやっぱり、東京かな~
浅草とか、銀座とか六本木の辺りに行きたいな~(*'-')
…その前に、就活のESとか勉強とか自己分析とか、卒論の下調べとかしないといけないのですがね((((゜Д゜;))))

楽しいことって考えるのも楽しいのに、難しいことってどうして考えたくもないんでしょうね(苦笑)
そしてアニメイトにまたいけませんでした…(;´д⊂)
うん、もう月末に行くしかないですね!
ここまで来ましたが、もう通販にしてしまうべきか…う~ん(´・ω・`)

16:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.11 (Wed)

気づけばいつも夜

こんな時間までブログ書けなかったのは2つ理由があります。(またか)

1つは、昨日の痛みを引きずって午後起きしてしまった上に、やはり節々が痛んでいたので(笑)
今日はのりスタも録画したのにまだ見れてません^^;
そしてやはりアニメイトにもいけてません><
銀行も行きたいんですけどね~81のミュージカルCDの入金しないと~
締め切りまだ大丈夫ですよね??

もう1つは、ちょっとはまりごとができてしまって^^
時間ない時期にはまってしまったのが危ないですが…程ほどにしないとなぁ~
PC作業なんですけどもね。おかげで肩首が痛いです~

そして明日も出かけてきます。
まだ痛みひいてませんがorz

今日は後一時間しかありませんが…
遅ればせながら弁慶さんハピバー!
えぇ、忘れてました、すっかり><ガーンっ
だって、つい最近2月になったのに、もう11日だったなんてっ!
ってことは、春休みになってからもう10日以上経っているということですかっ!!?
恐ろしいっ((((゜Д゜;))))
日にち感覚がなかっただけで、弁慶さん愛は変わらずです^^(と言い張ります)

22:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.10 (Tue)

うしが笑うよ

ウッシッシ

…っていうダジャレ、ありますよね(笑)

こんな時間までブログ書けなかったのは2つ理由があります。
1つは、昨日諸事情により完全疾走したことと今日急な坂道を上って下がったことにより足が悲鳴をあげて辛かったからです(苦笑)
運動不足もここまで来たか!って感じですねΣ(゜д゜|||)
最近よく出かけて歩いてたつもりなんですけどね。平坦な道ばっかりだったからなぁ(´・ω・`)
昨日走ったのが1番いけないと思うんですけども^^;
もう1つは、その時間家にいたのに、素でBLEACHを見逃したからです(爆)
花太郎…は多分出てないと思いますが。
でも今日から新章だったので、今日見逃すと次回以降わかりづらいんですよね><
……何だかいつも、1話や最終話ばっかり見逃してます(汗)
そしてBLEACHの見逃し率は異常((((゜Д゜;))))

まぁ、過ぎたことは仕方ないですね。
運動不足は少しずつ解消していきたいと思いますっ

題名は、メロパの話です^^
メロパのシモンが、成長して白黒になったのです★☆
うし年にうし色☆
しかも、★ベリー★、雪兎、アゼルも白黒だったので、これで4人うし色です(*^-^*)
ウッシッシ
雪兎の時に、メロダチさんたちと白黒5レンジャーを結成できましたが、後1人いれば家族白黒レンジャーもできるなぁ(笑)
22:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.09 (Mon)

今行きたいよ

今日は午前中に出かけて…
午後は、近くて安い天然温泉をネットで調べて、交通方法や値段、特徴をワードで書いて、印刷してホチキスで止めて…ということをひたすらしてました(笑)
2時間以上サイトめぐりをしていたので、肩がこりました~今すぐ温泉、行きたいくらいですよ(笑)
しばらくは無理そうですが(´・ω・`)

明日も恐らく出かけてきます。
雨…降るようですが、量少ないといいなぁ~
花粉症者的には、雨助かるんですけどね。湿気があったほうがインフルエンザにもなりづらいようですし。
湿度50~60%が丁度いいんでしたっけ??

あ、今日のコナンは、そう繋げるか~!って感じでしたね♪
でもそうなると、あの話の時にあのやり取りがなくなっちゃうのか~残念^^;
そして車の座る位置が違ったので、楽しみにしてたやり取りもカットでした~これまた残念っ
最近、原作の話はコミックス読みつつ見るのが好きです♪(間違った見方)
前後編の話なので、どの辺りでCMで、どこで後編に続くか推理したりねっ(笑)
…あんまり当たらないんですけども(笑)

20:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.08 (Sun)

マジングー!!?

今日のOOの最後は、みんな想い人のことを呟くのに、刹那だけ人じゃないところに吹きました(笑)

…そんなことよりもっ!
鋼の錬金術新シリーズが4月からアニメ化とのCMがっ!
マジングー!!!!?
でも、何で予告でアルが鎧だったんでしょう?
アニメ最終回は人間に戻りましたよね?劇場版も、見に行きましたが最後は…
うーん、最終回前の間の話なのか、それとも…
とにかく楽しみです(´∀`*)vv
そしてつまりはOOが来月までってことですよね。どんな展開になるのか、こちらもドキドキですっ

そして明日も出かけてきます。。。
なかなかアニメイトにいけない(´・ω・`)

18:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.07 (Sat)

ごろごろ

昨日一日、ずーっと背筋を伸ばしていたので…
今日はその反動か、背中とか腰とか肩とか首とか痛くて…
午後に起きて、それからもずっとゴロゴロしてました(苦笑)
なーんか喉とか頭も痛くて^^;
マスクはしていったんですけども、学校内ではしていられないからなぁ(´・ω・`)
ゆっくり休むことにします~

ラジオはラブナイとSHK、やっと聞けました^^
そして1ヶ月ほど放置気味のどうぶつの森も、そろそろ進めないとなぁ~
ついに最後のペンギン、ビス君が村に来てくれました~(´∀`*)
これで写真もらえたら、ペンギンコンプです~(*^-^*)
ダルマンさんとペンタ君以外のペンギンは、もう村からいなくなってしまいましたが、一番最初から、たまたま住んでいたダルマンさんとペンタ君は、森2年経った今でも住んでます^^*
最近通信できる相手がいないのが残念ですが(´・ω・`)
また時間できたらWi-Fiやろうかなぁ~♪

21:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.06 (Fri)

づがれだーーー

今日は学校の登校日でした。
そして帰ってきて今まで爆睡してました^^;
うーん、やっぱり慣れない服・靴はつらいですねぇ。寒いし。
風邪ひかないように気をつけなくてはっ

朝は7時起き!でしたが、こんな時間に起きてしまっては、また夜眠れないんだろうなぁ~
やっちまったなっ!

21:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.05 (Thu)

アクティブ

今日も温泉へ行ってきました~(*^-^*)
一昨日とはまた違う場所の。
両親おすすめ!の低額で綺麗なところへ行ってきたのですが…何だか今日は混んでました。
何かの日ですかね??大安だから…なんて、まさかね(笑)

火曜日も温泉に行って、昨日も出かけて、今日も温泉、明日も出かけてきます。
あれ、何か、珍しくアクティブ?(笑)
昨日は、また行ったけどまだだったんですよねぇ。一体いつなのか…ドキドキですっ
明日も楽しいお出かけではないんですけどね^^;
毎日午前起き!凄くなぁい?(笑)
…私にとっては凄いんですっ(笑)

今日の温泉も混んでましたがよかったなぁ~☆
ヒノキ風呂がやっぱり好きだなぁ~♪今日もサウナもトライしました^^
これで少しは冷え性が治るといいなぁ~

そしてこんなに出かけているのに、アニメイトは全然いけてません><
アニメイトのある地域に行ってないんですよね~^^;
最後に行ったのってホント、いつでしょう((((゜Д゜;))))
マイメロのEDと、誌紋君のキャラソンがまだ買えてないのに、今月末はまた那岐の新曲があるそうで。
これって、もしかして合計したら1万飛びます?Σ(゜д゜|||)
いやっ、ギリ!ギリギリ9千代ですよねっ多分…
そしてまたラジオが聞けず溜まってます~
ラブナイ1回分、SHK1回分…
あ、新しく始まったぽにきゅんラジオは聞きました~!楽しいですね~グダグダ感が何とも(笑)
宮田さんと岸尾さんって、ストッパーいないんじゃないの!?なんて思ってしまいましたが(オイ)岸尾さんが宮田さんの昭和語にうけてくれたり乗っかってくれたりしていいですね~^^
岸尾さんというと、ネオロマイベントでの印象が強すぎて…(笑)すっごいアドリブとか、歌のダンスとか、色々(笑)
でも楽しく聞けました☆隔週放送なんですかね?次も楽しみです~♪

…ラジオって、パーソナリティを受け持てる数が決まってたりするんですかね?
最近、終わって悲しい><と思うと新しいラジオが~なパターンが多い気がします~偶然?
でもでも、ホント宮田さんはパーソナリティ多いですねっ(´∀`*)
今年度こそ、パーソナリティ賞いけないかな~^^*

17:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.04 (Wed)

…ハッΣ(゜д゜|||)

節分について全く触れてませんでした!(汗)

昨日は出かけたのが楽しかった~っていうのですっかり忘れていましたが…
節分でしたね。
例年通り母が豆をまいてました。
そして豆も食べました☆
4ツブですけども^^;
歳の数…はキツイですよねぇ、結構。
嫌いじゃないんですけど、好きじゃないです。もっと甘ければいいのになぁ~

そして今年は恵方巻、食べれませんでした(´・ω・`)
毎年健康祈願してるんですけどね><
来年こそはっ!リベンジぃ~!!

ではでは、今日も出かけてきます(;´д⊂)

10:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.04 (Wed)

天から地へ

昨日はとっても楽しく充実した1日を過ごせました~☆
やっぱり、行きたいところは行かなきゃねってことで、ずっと行きたかったコナン3D、ついに観てきちゃいました(笑)
…一人で(;´д⊂)だって母も友人も3Dは酔うって言うんですもん。私だって酔うよっ!(ぇ)
結果、酔いませんでしたけどね^^ちょっと目が疲れただけですかね~wiiとか64とか持ってないからなぁ~
SFCのマリオカート好きなので、平気かな~とか思ってたんですけども、レベルが違いすぎました(笑)
サメが、サメが…リアルすぎます((((゜Д゜;))))
でも、イスが動いたりするんじゃないの?と母に脅かされ、ヒヤヒヤしてましたが、イスは動きませんでした(笑)
トゥーンタウンみたいに(やったことありませんが)イスが揺れたりしたら確実に酔います。
サメは、我慢できずに目閉じちゃいましたけど^^;

というわけで、珍しく8時半起きなんていう目覚めをしまして(笑)母と出かけてきました☆
映画は35分のものですが、50分とってあって、その間は母が買い物してて、合流してお昼ごはんに外食して、その後その近くの温泉へ行ってきました(*^-^*)♪

映画の「お一人様」は初めてだった上に、この年齢でコナン…しかも3Dってことで、チキンな自分はドキドキ行ってきました~
平日の午前中ということで、チケット買った時に「他にお客様がまだいませんのでどの席でも」と言われたときには「ホントのお一人様ぁ!!?Σ」と焦りましたが、ちゃんと他にもいました^^
私含めて5人いました~よかったよかった。
貸切もいいですが、寂しいですからねっ

そうそう、私が行ったシネマは、結構最近できたところなので、総客数が少なかったのか、上映半月も経ってるのに先着カードをもらえました(´∀`*)
そして3Dメガネもお持ち帰りができました。(家で使い道ないですが)記念にとっておこうと思います♪
サングラスとしては使えません、という注意書きがあってうけました(笑)
15分+17分の2本立て約35分間~ということだったのに、50分もとっているということは、きっと3Dメガネの説明とか、3Dをなじませるための映像見たりするんだ!とのんきにCMを見てた私。
突然「これより上映が始まりますので、3Dメガネをおかけください」と。
いやー、焦りましたよ~!なんですと!?いきなり!!?と慌てて開封しました(苦笑)
一番早く会場入りしてたのにこの失態(笑)優雅に待ってるんじゃなかったな(笑)

話的には、短かったですがアクション多くて楽しめました~!
絵は1個目のSHARK & JEWEL、話は2個目の漆黒の狙撃者の方が好きです。
2個目は3D3Dしすぎて、コナンの動きが…^^;
あ、どちらもキッドは格好良かったですけどね(´∀`*)
そして短いので、少々超展開だったりもしますが、そんなとこも好きです(笑)
ホント、短い中にも結構つまってて、是非DVD化してほしいな~と思いましたよ。
3Dメガネつけて販売してくれればいいのにぃ~多少高くても買いたいですよ(笑)
技術的に難しいんですかねぇ?(´・ω・`)
そもそも、サメは凄かったですが、それ以外は特に3Dでなくてもよかったような。むしろサメ怖すぎます!
あの話をアニメで再現もしくは話をのばしてのばして通常映画化してほしいですなっ
うん、1300円でも大満足でしたっ♪
映画館も綺麗でしたし、その建物で買い物もできて楽しかったです☆

温泉は、ずっと行きたかったスパに行ってきました♪
サウナは苦手だったのですが、昨日はサウナもトライ!しました(*^-^*)
気分サッパリ!で昨日は1日、ホント夢の世界のように好きなことしまくり~でした。

最近の好きなもの=宮田さん・コナン・温泉なのでね(笑)
土曜日にイベント、昨日にコナン&温泉…完璧ですね☆
昨日行った街も、行ったのは2度目でしたが、前よりも素敵な街になってて、住みたくなるほどでしたし(´∀`*)

しかし今日は…地に墜ちます、ついに。
明日痛みでブログを書けてなかったら…察してください。(前にもこんなこと書いたなぁ)

あ、コナンといえば、打ち切り説も流れていましたが、4月4日から、土曜日夜18時に時間変更でしたね。
よかった~(´∀`)
13年もアニメ続いてて、時間が変わってしまうのは残念ですが、終わってしまうのはもっともっと嫌ですからねっ!
しばらく見てなくて、最近再熱したのに終わっちゃった、なんて困ります~
ホントによかった~(*´Д`*)
……って、あれ?土曜日18時?
…メジャーとかぶってるじゃないですかΣ
どちらかを録画するとして、メジャーは小森ん出たら録画したいし、でもコナンも好きな話は録画したいし…
なんてこったΣ(゜д゜|||)
メジャーは、その期が終わってすぐ再放送しますし、コナン録画してメジャーをリアルタイムかなぁ。
ああああ、コナンリアルタイムでも見たい~CMカットで録画したい~><
そもそも、メジャーもコナンもサンデーですよね?同雑誌が同時間に他局で放送っ!?
そういえば、コナン・犬夜叉・ヤッターマン・結果師とかは日本テレビ(読売テレビ?)なのに、どうしてメジャーはNHK教育なんでしょう??

…っと、久々に長く語ってしまいました^^;
宮田さん以外でこんなに語るのは久しいですね~

02:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.03 (Tue)

東北東

今日は節分ですね~
今年の恵方は、東北東のようです☆
今年はまだ、恵方巻き用意できてませんが^^;
去年や一昨年は、宮田さんがやろうね!って仰ってたから~っていうのが大半理由だったんでしょうね(笑)
でも、健康祈願したいしなぁ~
出かけたときに買えたら買おうっと♪

ホントは、遙かCDをフラゲしたいところですが、アニメイトのある場所にはいけなそうなのです~(´・ω・`)
まぁ、またいつでも買えますよね☆
今日はやりたいこと行きたいとこいっぱいです♪

00:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.02 (Mon)

やばっ

もうこんな時間!!?((((゜Д゜;))))
後1時間で明日ですか~早いなぁ。
今日は珍しく午前起きしたんですけどもね(爆)
なんでしょうねぇ、もうこの先イベント予定ない~っていうのとか、イベント終わっちゃったよ~って気持ちとか、就活しないといけないな~やることいっぱいだな~とか、色々色々ありすぎて…
軽く抜け殻状態です^^;駄目だなぁ。

明日は気分転換に出かけよう、うんっ

22:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'02.01 (Sun)

オーディオコメンタリー公録~

昨日はマ王!オーディオコメンタリー公開録音に行ってきました~
新橋は初!なので、やはりといいますか…また迷いました(^_^;)
ちゃんとネットで調べていったし、招待状に地図も書いてあったのになぁ。
徒歩5分のところ、25分かかってしまいました(爆)
とりあえず、ついてよかった…!!誰かイベント行く人が歩いているだろう、なんて思ってたのが甘かったですね。地下を歩いてしまったものですから、誰一人歩いていないという((((゜Д゜;))))
他の皆さんも、結構ギリギリについてたり、空席も結構あったので、迷っていたのかオクだったのか病気なのか…
ホントに身分確認があってオドロー!でしたよ~。学生証持っていってよかったです^^
そして晴れてよかった!やはり晴れ女気味かも~♪なんて(笑)
風もそこまで強くもなく。傘もささず電車も遅れずいけました☆

オーディオコメンタリーは、またDVDに入るんでしょうし、ネタバレになってしまうので語れませんが…
他のとことか、感想とかを追記にて。(若干ネタバレ含むので嫌な方は避けてくださいね)
席は後ろの方だったのですが、双眼鏡なしでも結構見えました☆

16:03  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |