アボカド*田園 2009年03月
2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009'03.31 (Tue)

だぶる?

そっかぁ、今日からアニセン、新しい公開録音なんですねぇ
で、さっきサイト見にいってみたら、正式名称決まってました!
その名も「東京アニメセンターRADIOw」!
…最初、誤字かと思っちゃいました^^;笑ってるみたいでびっくりしました(笑)
webラジオの頭文字だったり、WORLD WIDEのイニシャルだったり~ということからつけられたようですが^^
最初は何で名前変えちゃうのー><。寂しい!と思っていましたが…確かに名前変わってなかったら、web放送のみってわからない方もいるかもしれませんしねっ
うんうん、w、よく表現できる言葉だと思います!
……でも、結局なんて読むのかな?とうきょうあにめせんたーらじおだぶる?だぶりゅー?
web放送だし、今度聴いてみよう^^配信は来週くらいからでしょうかね?

あ、話は変わりますが大阪めもり~も更新されてましたね!
イベント風景がちょこっと載ってました~いいなぁ~楽しそうっ(*^-^*)vv
私もまたいつかイベント参加したいなぁ~
そのためにも今はできることを頑張りますっ☆

明日はでかけてきますが(笑)

18:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.30 (Mon)

適正

おぉ、今日はテレビ、カラオケ歌いきったら1000万円があるんですね!
最近なかったので、もう終わっちゃったのかなーと思ってましたよ^^
…って、今日SASUKEもあるじゃないですかΣ(゜д゜|||)
どっちを見るか迷いますっ><

そして3月も明日で終わりですね…毎度のことながら……早すぎませんかっ!!?((((゜Д゜;))))
3月は特に早かった気がします><つい最近までバレンタインだったのにっ(ぇ)
何か3月中にやらなくては、と思ってたことがあったような気がしますが思い出せません…
メロパのお返事だけかな?明日でまた10日お返事遅れ…本当に申し訳ない><
就活の…適性検査って何ぞ?ってトコでつまづいてまして^^;SPIとかとまた違うのかな…何だろう適性検査って…性格診断みたいな?違うか^^;
う~ん、わからないことだらけだ、就活っ

15:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.29 (Sun)

あ、そっか

何か昨日のコナン語りで語り忘れがあったな~と思ってたのですが…やっと思い出しました!
話もとーっても楽しかったのですが、声優さんも豪華だったんです!
福山さんと緑川さんはすぐわかったんですけど、最後のキャストで姫が堀江さんだったことに気づきましたorz
何かこの可愛くて聞きやすい声聞いたことあるんだけど、あーあーあー思い出せないっと結局2時間強、思い出せずじまいでした><
リースもリオもジャンヌ様もとおる君も好きだったのに自分っ(´・ω・`)
しかし元々豪華な声優陣に+されてのこのキャスティング…本当凄かったですっ
2日経ってもまだ興奮冷めませんもん(´∀`*)
3回くらい見返しちゃいましたし(笑)
コナンもカッコ可愛すぎますっ!一粒で二度おいしいってこういうことですね!
宮田さんもまたコナンでてくださらないかなぁ~
小学生役とかでもいいからっ(笑)

そして今日はついにマイメロとOO終わっちゃいましたね。
でもどちらも、余韻を残しつつもスッキリした終わりだったかなーと思いました。OOは劇場化するようですが。
来週からはもうハガレンが始まるんですね!いやぁ~前作は数年前ですよね!高校生だった気がします。懐かしいなぁ+楽しみ楽しみ♪
マイメロは…もう1回くらいベリーの声が聞きたかったなぁ(;´д⊂)
ルロロマニックでアニメ化してくれないかなぁ~

20:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.28 (Sat)

コナン語り

昨日のコナンvsルパン、とっても楽しかったです~(´∀`*)
いつも期待をしすぎてしまうのでそうでもないかなーという事になりがちですが、今回は期待してても裏切らない出来でしたっ!
キッド出ませんでしたがそれでもいいよってくらいに面白かったです☆

昨日感想を書こうと思っていたのですが、見た直後だとあまりに興奮して長文になってしまいそうなのでやめました(笑)
とりあえず、ルパン内で一番好きな次元とコナンがたくさん会話してて嬉しかったです^^*
パパ~って言うコナンが可愛すぎました(*´Д`*)vv
ジョージアのコナン&ルパンつながるフィギュアに灰原もいたので、灰原は出るかな~と思ってましたが、出番なしでしたね~びっくり。
でもあの話は、あれでも足りなかったくらいに感じたので、あれ以上キャラ増えなくて良かったなーと思いました。キッドや灰原もいたら収拾がつかなそうですもんね。
でもあと30分くらいほしかったですっ!第二段化してほしいところですっ
製作に数年かかったようなので、実現は難しいかもしれませんが(´・ω・`)
せめてDVDでほしいっ!(昨日CMカットでVHSに録画はしましたけど。笑)

…そして次回からコナン、ついに土曜日になってしまいますね><
時間も曜日も変更…本当に寂しいことですが、続いてくださって感謝ですっ!
ただ、ゴールデンタイムから時間変更したアニメって、結構視聴率落ちてすぐ終わっちゃったりするとか…(´・ω・`)
コナンは土曜日だから、そんなことにはならないといいなぁ><
とりあえず、心配していた、映画の再放送はどうなるの!?っていうのは、金曜ロードショー内で放送されるようなので安心です^^
来週からコナン録画でメジャーリアルタイムかぁ。小森ん出たら逆になるかもしれませんが…いつ出るか事前にわからないんですよねぇ
まぁ、当分でなそうですね。小森ん日本だし…
あ、でも2週くらいはコナンも1話2話の放送のようですが^^
コナンは始まった年に見始めたものの、1話は見逃してて、当時ビデオを借りてみたのですが…面白いですよねぇ、1話^^
13年前?14年前??凄いなぁ~
あ、新刊の発売日もついに決定しましたね!4月2日~楽しみ楽しみ♪

18:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.27 (Fri)

出会いと別れの春

もうすぐコナンvsルパン♪と今日はそればっかりが脳内を支配してやること手につかずです(笑)
楽しみ楽しみ♪

そうそう、今日はコナン!ってことで頭いっぱいでしたが、新聞を見たらきらりんレボリューションが最終回になってたので、それも見てみました。
宮田さん出ないだろうとは思ってましたけど…
…案の定、出ませんでした(泣)
宮田さんが出てた頃は少し見てたのですが…(くすみちゃん可愛いしっ)絵が3Dっぽくなって声優さんも若干変わっちゃったりして(SHIPSとか)見なくなっちゃったんですよねぇ
ミミカも終わっちゃったし明後日マイメロも終わっちゃうしSHKもまだ聞けてませんが最終回を迎え…ああああ春って別れの季節だよなぁと痛感(;´д⊂)
でも、マ王!が地上波で放送されますし、07もありますし…
出会いもあり、ですかね。
またいい番組がたくさん始まるといいなぁ
…ミミカは結構好きでした。若旦那のオロオロオロオロは可愛すぎですし、これすけさんも素敵だし…
…知らない間に終わってました。題名がミラクル☆ミミカだったので、まさか最終回じゃないよねアハハーって思ってましたが本当に最終回だったようです(´・ω・`)
せつなかー><

20:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.26 (Thu)

遅くないよね

おお、宮田図鑑が更新されましたね!
今月は早かったなぁ~^^そろそろかな?と見にいったら、24日に更新されてました!
新しい整体師さんは見つかったんでしょうかね?早く治るといいなぁ(´・ω・`)

エントリーシート、何とか書けました。
1社目で半月ほど費やしてしまうようでは、先が思いやられます…><
文系の学校に通ってるくせに、全く文才のない自分に絶望しましたorz
兄にお前は考え方とか理数系だもんなとか言われましたし…
え、まさか自分、選ぶ道間違えてたんです…か…?
でも数学は苦手なので、絶対理数系の学校に行ってたら卒業できませんね。
まぁ文系でも、この文才じゃ卒論もキツイかもしれませんが…
卒業できるよう頑張りたいと思いますっ
4年間をムダにしないためにも、今からでも遅くないっ!文才を身につけよう、と思った今日この頃…。

次も頑張るぞー!

あ、明日はついにコナンvsルパンの放送ですねー!!
今から楽しみすぎます♪
放送局や雑誌を越えた共演(´∀`*)v

22:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.25 (Wed)

連日

今日は久々に学校でしたっ
単位取れてたー!ひとまず安心ですっ
今年はうまく授業を選択すれば週3~4登校ですみそうかもしれませんっ
…まぁ、卒論があるので遊んでいられませんけども^^;
でも久々に学校に行きましたが、友人とも会えてなかなか楽しかったです~♪


あ、必修の授業が火曜日に入ってました(´・ω・`)
これはアニセン宮田さんゲストがあっても行けませんね(;´д⊂)
1年経っても、火曜日と聞いて真っ先にアニセン行けない!と思う自分の脳…(苦笑)
明日も出かけてきます。
…って、最近毎日出かけてる気がします…(え、普通当たり前ですか?笑)
休みはいつも半日寝てゴロゴロして…なのに、今年の春休みは家にいることの方が少ないかもしれません。驚きっ

23:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.24 (Tue)

試行錯誤

の毎日。
書いては消し書いては消し…何度も0から書き直し…
そろそろヤバイです。

がんばる
23:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.23 (Mon)

セーフっ

今日がwebのSPI試験の最終日ということをつい先ほど思い出して…40分かかる試験なのに残りは20分…
もう諦めようかとも思いましたが最後だし、と一応挑戦してきました!
無事15分で終わりました!殆ど内容読まずに山勘ですけどね…orz
うううう、最近スケジュール管理がなってなさすぎます自分っ><

あ、今日は説明会に行ってきましたっ
やっぱりあの街好きだなぁ働きたいなぁ
そのためにもまずはエントリーシートっ

23:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.22 (Sun)

かふん

花粉は今週いっぱいでピークを終える、と聞き、やっとマスクを外せる!と思っている今日この頃…
どうでしょう、もう明日あたりから花粉は軽くなるんでしょうかね?^^
今日も目が痒いですが…それもあと少しの辛抱ですねっ!うん、あと少しっ

明日も出かけてきます。
ギリギリマスクは必要でしょうかね。花粉の時期なので、マスクがどこでも売り切れでそろそろ使い切ってしまいそうなのです(;´д⊂)
もっと大量販売してくだされ(⊃д⊂)

22:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.21 (Sat)

マジング?

おお、宮田さんの東京アニメフェアイベント、明日だと思い込んでましたが今日だったんですね~!?
まぁどっちにしろ今回は行けませんでしたが^^;
行かれた方お疲れ様です~

私は今日はやっとメロパのお返事が完済&世代交代できました☆
もう全種育てて一周したので、ここで世代交代報告はしなくていいかなーと思います。時間もあまりありませんし^^;
あ、でもこれからも愛を持って育てていきます☆
パンダピースバットとうさ耳メロリンを目指して♪

21:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.20 (Fri)

久々に

携帯から投稿です。
今日は出かけてきました。が最近パソコンのしすぎで目や頭が痛いです(>_<)
まだまだES書けてないというのにっ。゜(>д<)゜。
とりあえず今日は日付変わったらメロシー返しだけして目を休ませないと(ノ_-;)
疲れ目にならないようにするにはどうしたらいいんでしょう( p_q)
23:54  |  携帯から  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.19 (Thu)

字を追ってると

今日は卒論の資料を探しに近所の図書館へ行ってきました。
できれば学校内の文献だけで書きたいんですけどね(´・ω・`)毎回借りに行ったり帰しに行ったりするのも大変ですし。
近所といっても歩くと1時間くらいかかりますし(;´д⊂)
まぁこればっかりは仕方ないですね。最悪本を買うべきか…

とりあえず文献読みすぎで目が久々に痛いのでこの辺でっ
明日も出かけてきます。なかなかメロパの世代交代ができません^^;

22:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.18 (Wed)

過ぎゆくもの近づくもの

今日は3月18日…一年前、宮田さんがアニセンを卒業してから丁度一年が経ってしまいました。
あの日、もうアニセンのない一年なんて長くて過ごせない!と涙しましたが、なんだかんだで一年、あっという間に過ぎてしまいました。
その間に環境や心境の変化は色々とあったものの、アニセンが好きだという思いは変わっていません。
結局新パーソナリティになってからは、あやさん・光樹さんと行った一度しか参加してませんが^^;

宮田さんは2年パーソナリティでしたが、柿原君たちは一年で交代なんですね。そして本放送がなくなってweb放送になって「東京アニメセンターwebラジオ(仮称)」になるとか。
それでも公開録音は火曜日のまま続くようですが。
なんと4年目パーソナリティは羽多野君ですか。
あやさんが柿原君なら行き続ける~と仰ってて、じゃあ私は羽多野君なら行きたいな~と冗談半分にあの頃話してた事が2人共に実現しました(笑)
まぁ、羽多野君でも通えませんが^^;宮田さんのイベントすら行けてない現状ですし><
宮田さんはもうアニセン、ゲストとかにも来られないのかなー(´・ω・`)
でも意外でした~次に変わる時は1年目と同じように、男性のベテランさんと女性の新人さんだと思ってたので。
もしくは松来さんが引き継ぎで柿原君が変わるのかな~とか(今までの事例から)予想外でしたっ

あ、18日ということは、コナン13弾映画公開まであと一ヶ月ですね!?
……まぁ、初日は混むでしょうから行きませんけど^^;やはりレディースデーが無難ですかね。
最近ホント、コナン熱がすごいです。何で今更またハマってしまったんでしょう^^;
何かと話をその話(コナン)に持っていこうとする…宮田さんファンになった当初と同じ症状ですなっ(笑)まずいなぁ
そしてES…(何回目)

しかし明日も卒論の事で出かけてきます(´・ω・`)

21:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.17 (Tue)

入り

今日はお墓参りにいってきました。
水族館とか商店街とか寄ろうか、という話にもなりましたが、昨日かなり歩いたので今日は大分足が疲れていたので(何歳だ)どこも寄らずに帰ってきました。
でもお墓洗えたのでよかったです♪

明日も出かけてきます…大丈夫かな自分……色々と(´・ω・`)
がんばるんばぁ

メロパお返事とかバトンキャッチしてくださった方々の回答も拝見に行きたいのですが…近日中にはできたらいいなぁ><

20:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.16 (Mon)

古き良き街

今日は学校に用があって、朝から出かけてきました。
その用事はすぐ終わったので、母と一緒に浅草に出かけてきました♪
人生初浅草!
一度行ってみたかったんですよねぇ(´∀`*)

五重
雷門
古き良き時代の街!って感じですよね^^*
人形焼を買ったり色んな通りを歩いたり、とーっても楽しかったです(*^-^*)vv
小舟町

更に帰りには浅草~浜松町まで船乗ってきました♪
そして横浜でお茶♪
丁度家にはコナンの始まる少し前!完璧!(笑)
映画予告が毎週変わってますが、おお、今作には服部も出るんですね!キッド…は出ないかなぁ、さすがに^^;
そうそう、今日もジョージアゲットです!(笑)母が買ってくれまして(´∀`*)
もう一つほしかった、オリジナルチャームデザインもゲットできました!やったー(*´Д`*)vv
近所のコンビニにはなかったんですよ~^^
これで4連繋げて、今はコナン・小五郎・コナン・チャームとなってます♪
自分的には一番上にチャームデザインを持ってきたかったのですが、チャームデザインの穴が太くて下にコナンがつけれず><
私のやり方が悪いんでしょうかね?(´・ω・`)
そしてどこにいっても1つもない新一が凄すぎます。出番少ないのにっ(笑)
私はコナン・キッド大好きですが…新一は特に好きじゃないんですよねぇ(?_?)
同一人物でしょ~って友人達に言われますが…う~ん、同じだけど同じじゃない……何でしょうね?
やっぱり宮田さん効果でショタ萌えですか((((゜Д゜;))))
ま、いっか(笑)
というか話ずれすぎました(汗)最近コナン好きすぎるなぁ、自分Σ(゜д゜|||)
コナンのためにヤッターマンも見ていた最近…ですが、ついに次回でアニメ7は最終回ですね。
ずーっと月曜日だっただけに、土曜日への移動は寂しいですが><
土曜日になっても応援しつづけますっ!
コナン録画でメジャーをリアルタイムかな、うんっ

話を戻しまして(笑)、浅草!本当に東京!?っていう位素敵で穏やかな街でしたっ
また行きたいなぁ~(´∀`*)
今日はもう春!という感じに天気も気温もよかったですし☆その分花粉も飛んでましたが、花粉も今週我慢すれば大分治まるとのこと。
よっし、今週乗り切るぞー!
明日はお墓参りに行ってきます。

20:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.15 (Sun)

優しく香る

昨日は父に貰った薔薇風呂に入って今日も気分爽快です♪
いやぁ~家で薔薇風呂!なんて日が来るとはっ
これで漣君のRose聞けば完璧ですね(´∀`*)笑

さて、今日は自分が参加できないのですっかり忘れていましたが、大阪の宮田さんのイベントの日でしたね^^;
トークショーかぁ、行きたかったなぁ
でも大阪は遠いです~><一度行きましたが、とんぼ帰りはかなり辛いっ!金銭的にも肉体的にも時間的にも(´・ω・`)
で、ビッグサイトのイベントは来週でしたっけ?それも関東ですが先着ですし不参加です。
やっぱり抽選的なイベントがいいですねぇ~席決まってる感じの。先着も関東以外も今の自分には無理かなぁ
ホント、ホントやばい…ES…((((゜Д゜;))))

18:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.14 (Sat)

白い日

今日はホワイトデーですね~
兄がジョージアのコナンを探し回って買ってきてくれました!
自分でも買っちゃってたので申し訳ないですが><
でも、2個あれば2個ほしかったところ、残り1個だったので嬉しいです♪
眠りの小五郎も貰いました(´∀`*)
というわけで今3連でつなげてます♪
コナン・小五郎・コナンで☆
おおおお、1個よりもカッコいいっ!(*´Д`*)
兄に感謝っ
おまけに今急激にハマってるホワイトチョコまで貰えて感激です♪
ホワイトデー…いい日ですねっ(笑)

あ、昨日all of me for you聞きました!
発売日が13日だったので、1日くらい遅れて今日届くかな~と思ってたのに発売日当日届いたので…ホワイトデーに聞こうと思っていた予定を変えて昨日結局聞きました(笑)
話的にはまもりたいよりも好きでした^^
主人公は宮田さんだとばっかり思って聞いていたのですが、柿原君とのダブル主人公だったんですね!
あれ、これ柿原君が主人公…?って、最後のキャストトーク聞くまでずっと思ってました(笑)
そして流し聞きは危険ですね。本気で驚きました。そこで来る!!?みたいな(笑)
う~ん、斬新だっ(笑)でもこれはいい!楽しめました♪特典の絵もフフっと笑える素敵な絵でしたv
もったいなくて入れられてる袋から出せない(笑)
壁に貼り付けてる宮田さんファイル(笑)に参入です^^

18:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.13 (Fri)

ダブルゲット♪

ダメ元で今日近所のローソンに行ってみたら、昨日書いたジョージアキャンペーン、やってました!
そしてコナンは最後の1個でした…!セーフっ><
無事入手できました~(´∀`*)
それにしても宮田さんとコナンに関してだけは本当に行動早いなぁ、自分(苦笑)
未だにESも書けてないというのにこの違い…ヽ(;´Д`)ノ

さてこのストラップ…想像以上に大きくて驚きました。これは携帯にはつけられないかなぁ。
でもストラップを外してジッパーチャームとしても使えるようですし、どこにでもつけられそうです♪
数個買えば下にどんどん繋げていける作りにもなっているそうです^^
…コナン以外は多分もう買いませんけど^^;母がコーヒー飲んでくれて助かりました。
コーヒー牛乳とかカフェオレは好きなんですけども。缶コーヒーはあまり飲む気になれないんですよねぇ(お子様)

そして!すっかり忘れかけてたall of me for youが届きました!
おおおお、もう発売日!!?早いなぁ~!
まだ聞けてませんが楽しみです♪
……あれ、もしかしてなんだかんだで81の特性シリーズって自分、3個全種類持ってるじゃないですか((((゜Д゜;))))
1個目と今回は宮田さん出るからわかるとして、2個目は…ハッΣそうだ、ピラニアCD特典のために購入したんだったΣ(゜д゜|||)
やっば、しかもその枯れ井戸まだ開封してないっ(爆)
いやぁ、ホラー苦手ですし^^;
これもその内聞かないとなぁ~

18:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.12 (Thu)

じょーじあ

ジョージアの商品をコンビニで買うとコナン(&ルパン)のストラップがつくんですね!
出かけてもコンビニなんて滅多に行かないし、行ってもお菓子コーナーしか殆ど行かないので(おい)全く知りませんでした!家族の誰も缶コーヒー飲みませんし^^;
中身が見えて選べるようなのですが…もうコナンは残ってないんだろうなぁorz
3月3日から始まってたようですし(´・ω・`)
そもそも、近所のコンビニでも売ってるのかどうか……
ああああ、ほしかったなぁ、コナン><

16:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.11 (Wed)

転嫁

昨日、外出したのですが…
昨日は一番花粉がピークに飛んでいた日だそうで…
そのせいか、昨日から鼻だけでなく目がヤバイです。
痒すぎます…!!(;´д⊂)

おかげでESが進まな……いのは関係ないですよね、はい(´・ω・`)
頑張らないと…って毎日言ってる気がするorz

23:15  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.10 (Tue)

集中っ

だめだーっ
ESが全然かけないっ><
困ったなぁ、こんなに自分に表現力がないなんて((((゜Д゜;))))
…とりあえず、文章にいきなりするのは難しそうなので、まずは箇条書きでやってみようっ
……きっと皆はもうすぐに提出してるんだろうなぁ(´・ω・`)
その分不利なのに、内容も薄いかもしれないなんてダメすぎますね><

またメロパや森やラジオ・アニメがたまってしまいますが…集中集中っ(;´д⊂)

21:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.09 (Mon)

ついに

つつつついに、始まってしまいました…恐れていたエントリーシートの提出開始が((((゜Д゜;))))
まだ何も書けてませんよ><
提出期限までには大分ありますが、こういうのって早い方がポイント高いのかなーとか、かといって早くても内容薄かったらダメだしなーとか、その企業様が第何希望か書く時とかって、本当のこと書いていいのかなとか色々あわわわわわわっ><
とにかく書かないとっ!
なのに明日も歯医者だなんて…(;´д⊂)
早く終わるといいなぁ(´・ω・`)頭がESでいっぱいです><
いきなり準備もなしに800文字…かけるでしょうか(;゜д゜)
何事も、早め早めがいいですね><
ああもうっ自分のバカバカバカ……!

21:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.08 (Sun)

あの頃

今日は説明会に行ってきました。
前回と違って県内だったので大分楽でしたけどね^^
やはり県内で働きたいなぁ~

行きに、BLITZとかパシフィコとか通り過ぎて懐かしかったです+
半年とか1年とか行ってなかったので…
あそこで並んでたっけなぁ、ここで整列したなぁ、と振り返りつつ……
私は何一つ変わらないのに、環境が一年の間に随分変わってしまったんだなーと思います(´・ω・`)
去年にここに並んでいたときは、ワクワクと楽しみでいっぱいで立ってたんだよなーとか
開場待ちの時間でさえも色んな話をしてたから楽しかったなーとか
思い返すと切ないです(;´д⊂)
でも楽しかった思い出は絶対忘れません……!

…行きに若干センチメンタルになりつつ(笑)今回は無事着けました。
さすがに地元で迷子になったらまずいですね(笑)…前科(スタンプラリーの時)もありますが^^;

あ、声優アワードは宮田さん受賞ならず、でしたね><
というか今回、ソワソワしていたにも関わらず、数日前に発表される途中結果も見てなかったんですよね(汗)
そこには宮田さん、いましたよね?私もちゃんと投票しましたし…(・ω・`)
そもそも、1回目の時から謎でしたが、あの中間発表に名前表示されるのは何票からなんでしょうね??

18:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.07 (Sat)

そわそわ

あああああああ、もう落ち着かないっ
今日は第3回声優アワード発表日ですね~
18時からなのでまだ結果はわかりませんが…気になる気になるっ
第一回の時もこんな感じでしたけど、去年もそうでしたっけ?何だか第二回の時の記憶があまりないんですよ^^;
去年のこの頃は、宮田さんアニセン卒業で頭いっぱいだったからですかね?
うーん、とにかく今年は家にいるからかそわそわそわそわしてます^^;
18時…どこかのニュースでまたやったりするんでしょうか。
…18時はメジャー見ますけどねっ(笑)

あ、話は変わりますが、メロパのお返事、やっと4日までできました!
随分と間があいてしまって申し訳ないです><
5日以降のお返事もまた近い内にできたらな、と思います_(._.)_

明日は出かけます…が、また雨のようですね(´・ω・`)
寒いのは勘弁です><

16:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.06 (Fri)

悪い癖

今日から読書読書~!
……と言っておきながら、早速今日読書してないという…orz
でも朝から寒かったんですもん…!!!
…関係ないですけど(´д`)

いやぁ、私の悪い癖なんですよねぇ
本借りただけで、もうすべて終わったような満足感になってしまうという(爆)
読まないと全然進まないのにねぇ
うん、ホント頑張ろうっ
明日からと言わず、今から読書読書っ

ラジオがまた3つも溜まってしまいましたが…(ラブナイ・ぽにきゅん・SHK)いつ聞けるかなぁ(´・ω・`)

20:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.05 (Thu)

重さか花粉か

今日は久々に晴れたので、ついに図書館に行ってきましたっ
そのため8時半起きっ!快挙っ!
……まぁ、当然の如く昼寝しましたけどね(だめじゃん)

借りれる冊数が学年によって決まってるので、上限冊数借りてきました……ら、重い重いっ><
帰りはヒーヒー思いながら帰ってきました(´・ω・`)
冊数的には多くないので、まぁ普段通りのカバンでいいだろう、なんて軽く考えていたのですが、1つの本の分厚さがあそこまでとは…!
やはり、実物見てみないとダメですね^^;
でもとりあえず、今日実物を見たことによって、書きたい内容もある程度浮かんできました^^
これで少しは構想が進むといいなぁ~。
明日から読書・読書ですっ('◇')ゞ

8日・10日はでかけないといけないんですけどもね^^;
そして7日は第三回声優アワード発表日ですね!
今回も宮田さんに投票しましたが…結果がドキドキですっ!

雨の日に傘をさしながら本を持って帰るのなんて絶対嫌だ!と思って晴れの日を選んだのですが…
かっ花粉が酷いですね(;´д⊂)
今まで雨であまり飛ばなかった分、今日は飛びまくっていたそうでorz
マスクも当然していきましたが、例の如く鼻水・くしゃみ。目の痒みがっ(⊃д⊂)
つらいーーーー
本の重みより辛いですよコレヽ(;´Д`)ノ

21:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.04 (Wed)

油断してました

昨日は朝から出かけてきました。またまた温泉…今日はあまり乗り気ではなかったのですが(寒いですし)そこで特別な投入イベントがあるとのことなので私も両親と一緒に行ってきました。
そのために珍しく…7時代起きっ!
なんだか頭が真夜中で終始人の話は聞いてないしボーっとしてた午前中でした^^;
無事帰りにひな祭り用のケーキもゲットし、正午までに帰宅っ
そして友人とメール中に寝オチしてしまったという((((゜Д゜;))))
うおーーー役にたてなかった上にメール放棄でごめんよMっ><

結局昼寝2時間半ほどしてしまい(長)、今この時間になっても眠気がこないわけですが…
昨日、出かけた時に、ちゃんとマスクをしていったのに…!!!!鼻が、鼻がっつらすぎます~(;´д⊂)
ずっと鼻水・くしゃみが止まらなくて、あまりに鼻をかみすぎて右の鼻の感覚がもはや皆無です。
そして今はそのまま両鼻がつまってます。温泉って花粉防止効果はないんですかねぇ(´・ω・`)
これは…ますます眠れないフラグですねっ
雨も雪も降ってて、何でこんなに花粉飛んでるんだぁ~(⊃д⊂)

あ、ひな祭りは、最近は雛人形は出していないのですが、ケーキ食べて手巻き寿司食べました♪
一昨日、宮田さんデビュー記念でケーキ食べて…昨日ひな祭りのケーキを食べて…今日も残ったケーキを食べる……毎年ケーキ3日連続ってなってませんか(笑)
でも今日は彰紋君の誕生日ですしね!(笑)
というわけで彰紋君ハピバ!
そして詩紋君ハピバし忘れてました><重ねて遅ればせながらハピバ!いぇーい♪

01:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.03 (Tue)

*50の色々質問バトン*

光樹さんからいただきましたバトン~♪
すっかり遅くなってしまって申し訳ないです><
森やったりラジオ聞いたり歯医者行ったり卒論準備したり、コナンに萌えたり…(おい)色々あってこんな遅くなってしまいました(;゜д゜)
でもでも、○○日以内に答えよバトンじゃないので許してちょんまげ!(笑)

恐れ多くも宮田さんカラーなイエローで回していただきましたぁ(´∀`*)
笑顔カラーというよりも、完全にニヤケ顔だと思いますけどね+
いやぁ、昨日のコナンはやばかった…!可愛いなぁもう(*´Д`*)vv
あ、もちろん宮田さんにもニヤケてますよ!昨日は一人宮田さん祭でしたし(笑)
久々に歌とか聞きまくりました♪ああ、やっぱりいいなぁ♪そして悠久の月はやはり不動の一位っ!

ではでは、追記にて回答したいと思います☆

00:08  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

2009'03.02 (Mon)

あなたはみんなの宇宙一♪

今日は出かけていたので、こんな時間になってしまいましたが…気を取り直しまして…

宮田さんデビュー記念日おめでとうございますっ!!

今日で16周年、明日から17周年目、ですね!(恐らく)
無事今日は出かけた帰りにケーキを買ってきて一人(母も巻き添えにして)お祝いしました♪
ミルフィーユとか、生クリームたっぷりな苺ショートとか食べたかったのですが、いいものがなかったので仕方なくチョコレートケーキに。
でも若干奮発してベルギーチョコレートケーキで^^
毎年、この日は幸せに満ち溢れます~(´∀`*)
宮田さん、デビューしてくださってありがとうございますっ!
最近イベント行けず、CDも買いに行けず…なダメファンですが、これからも応援していきたいと思いますっ!!

16:17  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT