アボカド*田園 2009年04月
2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009'04.30 (Thu)

れあ

よっし、明日から連休だぁ~いヽ(´ー`)ノ
いやっほ~い(*´∀`)
6連休♪♪
ま、遊んでいられませんが…卒論発表準備したり、エントリーシート書いたり志望動機固めたり…
んでも1日くらいはどっか出かけるかもしれません♪
今日の授業が終われば連休、と最近自分に言い聞かせてたので…
まるで春学期の授業がすべておわって夏休みに入ったかのような気分です(笑)
まだ3週間しか行ってないというのに(笑)現実は後これの5倍あるっていう^^(笑)
次の授業はまた木曜日。これをサボ…自主休講すると、11連休になるんですけどね。
11連休…素敵な響きにクラクラします(゜ρ゜)ジュルリ
しませんけどね!…多分
木曜日の授業はまだ濃い内容やってないし、試験じゃなくてレポート採点だから1回位休んでも…とかごにょごにょ
誘惑に負けないよう頑張りたいと思います+

今日も帰りにマックのハッピーセット買いにいきました(笑)
5番を買いに行ったのですが売り切れでした。なんてこったい><
2番と3番と5番が売り切れでした。
私が持ってたのは1番と2番と4番…あれ、自分何か皆と欲しい基準違うの?^^
でも次に欲しいなーって思ってた5番が売り切れでしたし、2番も一番欲しくて最初に買ったし!とか言い訳^^;
仕方なく、今日は6番を購入…1番も4番も持ってますからね。6番もその次の候補でしたし。
でも、これ、パズルなんですけど…というか、穴があって、そこにボール転がして入れるっていう…よくあるアレですね。
なのに、ボール入ってなかったんですけど(笑)
あれれ~、これって置物?^^
穴があってボールがない…パズルじゃないでしょコレΣ
プリンがあるけどスプーンがない、みたいなレベル?あー、でもスプーンがなくても頑張ればプリンさかさまにして食べれるから…次元が違うかな。
う~ん、と、いい例えが思いつかないなぁ~バスケットゴールがあるけどボールがない、みたいな…まんまですか^^;
家帰って気づいたので交換も無理ですしねorz
所詮おもちゃはおもちゃであってバーガーとポテトと飲み物に更におもちゃついてお得ネ!って感じの付属品ですからね…文句言えませんよねぇ(;´д⊂)
返ってコナンの絵にボールが邪魔しなくていいんじゃないの、とか、これってレアじゃないの、とか、ジャラジャラボールが鳴る音しなくていいかもね、とか無理矢理プラス思考に考えることにしておきます(笑)
…それとも、もしかしてボール別売り?(笑)そんなわけないですよねっ(笑)あけるところないもんなぁ~
今日のおひつじ座、12位だったのですが…(´д`)
おっとコナン語りがまたも長くなってしまいましたΣ
とりあえず明日から連休ヒャッホイ♪です(*´∀`)

19:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.29 (Wed)

体が痛いと脳の回転悪くなりません?

世間はGWですね。
今日もやっぱり道も電車もバスも人人人…!
皆さんどこにいかれるんでしょう、いいなぁ…ってあれ、デジャブ?(笑)

今日は丼メンの一般イベントチケット発売日でしたね。
私はその時間は授業中でした。
もうね、諦めるしかない!って思ってたんです。
でもね
その授業、パソコン室だったんですよ。え、何この整った環境、みたいな、ね(笑)
しかも、今までパソコン室で授業やってても説明だけで電源も入れなかったのに、今日は運よくパソコン使用した授業とか、さ…!
どんだけ環境整ってるんですかって話ですよね+
これで申し込まなかったら漢じゃない!…元々男じゃないですけど(笑)
でもいかんせん授業中コソーリなので、やっぱねー…入力ミスとか、ね…痛いなぁ
むりだなコレヽ(´ー`)ノま、挑戦できただけでもラッキー♪ってことで^^
やるだけのことはやった!たぶん

それにしても背骨痛いです。助けて
起きたら急に痛かったんです。5月病ですか。まだ4月ですがヽ(´ー`)ノ

お友達が入会したと聞いて、ついにコナンの携帯サイトに入会…やっちまったなヽ(;´Д`)ノ
入会月からお金発生するから、せめて5月まで待とうと思ってたのに、月にダウンロードできる制限が少ないので、一刻も早くゲットしたくてさっき入会…ヽ(´ー`)ノ
たすけて、引き返せない((((゜Д゜;))))
そもそもはまりかけの下り坂を下りそうなところで、メロパ友達のJ○Nさんがコナン好きだよって仰ってくださって…それによってますます下り坂をごろんごろん急降下した気がします(人のせいか)
でも好きです、コナンも語りに付き合ってくださるJ○Nさんも(´∀`*)v
いいんだ、好きなものは好きだからしょうが(rya

ブルーグレーも、試聴しちゃってうっかりほしくてたまらないのですが…アニメイトに行ってる時間も体力もないっていう…
でも6月の歌だけのアルバムまで待てない気がしてきました…携帯サイトといいCDといい、意志弱すぎますね、自分…orz

あ、BLEACHとか07ゴーストとかハガレンとかやっと見れました。
やっぱりハガレンは同じ内容?リメイクなんですか?(´・ω・`)
前も切なかったあの話をまた見てしまった…orz
BLEACHは、川上さん体調悪いんでしょうか?それともキャスト変わっちゃったんでしょうか?
砕蜂さんが川上さんじゃなくて桑島さんでした、2週分。びっくり。桑島さん、前に敵で出てたので^^;
しかもこのキャスティング、白龍の神子が黒龍の神子になったΣとか思わざるを得ないですね(私だけぇ?)
あーラジオも聞かないとなぁ
ラブナイ、せっかくネット配信なのに聞けてません(;´д⊂)

明日も学校頑張ってきます~

18:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.28 (Tue)

りふじん

わかってはいましたが、世間では早い人はGW…orzorz
もうね、道も電車もバスも人人人っ!><
いいなぁ、みんなどこにいくのかなぁ

私も後2日学校行けば連休っ!
それを糧に明日も休日登校してきます~
昭和の日に休めないとか何たる…!
こんなに昭和を愛してやまないのにさっ(笑)

21:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.27 (Mon)

ぱ~っとね

終わったー!今日も試験終わりましたっ
今日は昨日より自分的にはダメだった気がしますけどねorz
でもいいんです、終わったものは仕方ないっ
頑張ったことには頑張りましたし!

終わって、ぱーっと…映画館いって、またコナングッズ買ってきちゃいました(笑)
500ピースのパズル1900円弱と、シャーペン500円位、ボールペン500円位^^;
パズルは、1500円位の300ピースを買いにいったんです、キッドとコナンの。
そしたら今日500ピースのキッドとコナンがあったものですから、つい…!
300の方は邂逅絵ですが、500は黄昏絵で(´∀`*)邂逅も大好きですが新一の背後霊みたいなアレがさ…(笑)いやぁ、まぁ新一も好きですけどネ
パズルなんか買ってもやる時間ないよなぁって思ってたのですが、内定いつか貰えて卒論が終わったらやろう!という今後の楽しみに買っておくことにしました(笑)いつになるんでしょうね^^;
今度500ピースの土台も買わないとなぁ~1000しか持ってないので^^;

スーツでコナングッズ買うの少し恥ずかしかったです。
スーツでマックのハッピーセットは、もっと恥ずかしかったです(笑)
でもいつの間にか4番~6番も発売されてたので^^今日は4番ゲット♪カメラです。次は5番狙いです(笑)しかしこの2週間、マック買いすぎである。(笑)
あ、2番だけ売り切れてました。一番最初に買った携帯電話の。
良かった~はやめにゲットしておいて(´∀`*)やっぱコナンの声出るって貴重ですもんねv
私ももう1つくらい予備でほしかったくらいです(笑)
だって兄がおばさん声じゃんとか言いつつ(許さんっ)何回も押すから…!声出る回数、ボイカみたいに決まってたらどうすんのっ><
…決まってるんだろうなぁ(´・ω・`)後何回押せるのか…(´д`)
あああああ携帯サイトに入会してボイス取りそうで怖いぃ
いかん、そこまで染まってはいかんっ!
あ、そうそう、コナンのガチャガチャもやりました♪(染ま…)
携帯クリーナー、新しいのほしかったですしvコナンがほしいなーと思ってやったら、一発でコナンでしたぁ(´∀`*)ミラクルっvv
6種類あって一発とはっvv
その後調子に乗ってキッドを狙ってもう1回やったら…新一でした。
他は、蘭と少年探偵団とジンとキッドなのですが…2回やって丁度主人公2人が取れるって凄いですよねぇ
別の機械で試したのにっ!(*´Д`*)vv
でもキッドもほしかったなぁ
1回200円なのが辛いかな。100円なら、後3回はやってたと思われます(笑)
……今書いただけで、いくら使ったのかとか恐ろしくて考えられません(笑)
今日千円札がなくて万札持っていったのがいけないんだっ
あると使ってしまう…ヒー((((゜Д゜;))))

あ、アニメコナンで言いたかったこと、珍しく思い出しました!
まだまだ原作でやってない話いっぱいあるのに、次回最新刊の話でびっくり!ですね~ってことでした!
まぁ理由はわかりますけど^^
この前の時間移動後再放送も、時間移動前再放送も、すべてこれのためで意味があったんだ…!と映画館で感激したのを思い出しました。
今回最新刊の話をやる理由も、あの人物知らない人のためなんだろうなーとか。やっぱコナンスタッフさん最高だなぁ(´∀`*)v
あ、でも口笛、原作の曲じゃなかったっぽいですね。1回しか聞いてませんが。好きなんですけどね、あのグループの歌。

あれ?またコナン語りしちゃったよ(笑)めんごめんごっ
テレフォンチェイサーは…そろそろ疲れましたorz
こんなに探しても見つからないなんて…(;´д⊂)

さって明日も明後日も明々後日も学校なので、今日はまた昼寝してきます~
またラジオやアニメ未消化がたまってゆく…((((゜Д゜;))))

17:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.26 (Sun)

ひよっこチキン

今日は第一希望企業様の試験でした。
まだまだ初期の試験ですが^^;
でももう緊張の嵐でした!自分がチキンなのは百も承知でしたが、まさかここまでとは…
電車に乗ってる時はそうでもなかったのですが、駅に降りた途端に胸がうるさいくらいにドキドキ言ってました。
宮田さんのイベントみたいなワクワクドキドキ感ではなく、ただドキドキ緊張する感じ…物凄く久しぶりでした(笑)
何年ぶりぐらいでしょう…大学の入試の面接の時ぶり?となると、3年半ぶり!?
そりゃ緊張もしますか^^;
GDは良い人達と当たれてうまくまとまった(ように思える)のですが、私的にはあんまり発言できなかったかなーというのが今回の反省点です。
言いたいことの時は発言しましたが、反対意見になってしまいそうな時に飲み込んでしまったので…う~ん、普段の性格モロに出てますねぇ。侮れない、GD…!
こういうところも見られてるのかな。
最終的に班へのアドバイスをいただけましたが、それを聞いてたらうちの班、だめぽ…orz
でも良い経験ができたので…明日につなげられたらな、と思います。
ここでダメでも…別の企業様でも頑張りたいなと思います。
PC上での試験やエントリーで、先が見えない不安から、ここの所落ち込み気味でしたが、やはりこうして実際に自分で赴いて試験を行えると、実感少し沸くものですね。
試験やってみてダメだったなら、その仕事は自分には向いてなかったってことなんだよね、と前向きに考えられますし。
うん、ホントいい経験でしたっ
世間ではもう昨日からGWの方もいらっしゃるそうですが…今日は私も充実した日を過ごせましたっ
社員さんの話聞いてて、やっぱり好きだなって思えましたし、自分が働けなくても、ここが好きだなって気持ちはずっと続くと思います^^

しっかし久々にスーツのスカート履いたり朝からメイクしたりして疲れました(笑)
というわけで今日はハガレン、忘れず録画して昼寝しちゃいました~
エンヴィーの声、変わらないといいなーとか言ってた私ですが、エンヴィーがみなみさんかもとかいう噂を聞いてしまって…ヒーもし本当ならますますエン惚れそうで怖いですぜ(笑)
今日はまだでないかな?何か…前やってたのと同じ話をやってるんですか?微妙に違うの?それとも途中で枝分かれしていくんですかね。
うーん、謎ですねっ

18:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.25 (Sat)

リラ~ックス

宮田図鑑更新きましたね!
いつもは読んでて癒される~って思うのが一番なのですが、今回はぶふっと笑える感じでした(自分的に)
うん、笑って癒されました(´∀`*)vv新しい!(笑)
あと、大阪めもり~も更新されてました!ぴよちゃんすごいなぁ
それと、ぽにきゅん聞きました。セーフっ
まだまだティアラジ2回分とかラブナイとかケダ天とかたくさん未消化ラジオありますが^^;
ラブナイは…ネット配信(有料)になりましたが、限定でちょっと無料配信されるんですよね?
それっていつまでなんでしょうね?もう終わっちゃった?バックナンバー消えちゃった??
何だか最近色々宮田さん関連、取り残されてるなぁ自分…(;´д⊂)

メロパはお返事13日までできました。
14日以降の方も…近い内にお返事できたらなぁ
…試験1日前に何してんだよって感じですが^^;でも緊張しちゃってダメなんですもん
最終試験でもない、まだ最初の段階の試験でこんなじゃどうするんでしょうねぇ…orz
何度目かわかりませんが、頑張ります
メロパがいいリラックス方法になれててこれまた癒されてますv

あと、コナンね(笑)さっきなんかどうしても書きたいことあったんですけど、アニメ見終わったら忘れちゃいました(笑)何だっけなぁ??
テレフォンチェイサーは未だ見つからず…あ、応募者全員DVDは応募してきました!
昔サンデー応募者全員を応募した時は、小切手だったり切手支払いだったりして大変だった覚えがあるのですが、今回商品に入る用紙で郵便局で後払いなんですね!親切!払いやすくて助かります^^*
小切手をまず買いにいくのが大変なんですよねぇ~時間ないしっ
そういえば最近、よく色んなアニメで浪川さんの声を聞く気がします。気のせいでしょうか。
BLEACHに07にメジャーに…まだあった気もします。宮田さんもこの3つ、出てるんですけどねぇいかんせん07以外は出番少なくて…(;´д⊂)

明日は晴れるといいなっ
…何か脈絡ないなぁ、この日記(笑)
めんごめんごっ

19:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.24 (Fri)

おべんきょおべんきょ♪

今日はひたすら勉強していました。就活の。
本当は勉強じゃなく実践するのが一番なのですが、こればっかりは…
勉強してたらこんな時間になってました。びっくり
また目がクラクラするよぅ(;´д⊂)
何事もほどほどに…か、休憩をはさまないとダメですねっ
決戦は日・月!頑張ります。まだ全然初期ですが^^;

あ、コナンのテレフォンチェイサーは今日も見つかりませんでした…
ネットで調べてみても、皆さん続々とゲットされてるようなのに…!
あああああ見つからないぃ><

23:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.23 (Thu)

むりぃ

どこにあるんだーーーー!
…あ、例の如くコナン語りです(笑)
いえ、他にも色々書きたいことあったのですが…(ぽにきゅんバックナンバー消えるの来週だった、とか、しかも水曜日じゃん、とか)テレフォンチェイサーがね!
番号わかってかけれたのに…その後のプレゼントが、ね…サイト探し回って2日間…もう疲れたよぅ(;´д⊂)
一体どこに…どこにあるというんだーーーーー><。もうムリぃ
パソコン慣れてないと見つからない?あらゆるところをクリックしすぎて腱鞘炎になりかけぇ
自分テラアホスっ
今日はもうギブっ
明日また探そう…
まだまだ探す気ですか♪って感じですねぇ~もうホント疲れたぁ
最近睡眠不足で昨日はついに頭ぐらんぐらんして日付け変わる前に布団に入って…眠いのに眠れないって感じがなんともつらかったです~
今日は昼寝2時間したので元気ですけどね♪
やっぱ睡眠は大事だなーと思いますね。課題がっても寝ないとね!

あ、ハッピーセット、1番もゲットしました(´∀`*)ポテト食べる絵が可愛いっv
後3番でコンプ~♪ですが、そろそろチーズバーガーに飽きてきたなぁ~たまにはハンバーガーにするべきか…
あと、帰りに映画館行ってコナンの人形焼きとか下敷きとか買っちゃいました(笑)前はそんなにグッズにはお金かけない~と思ってたのですが、やっぱり下敷きだけ…と買いに行って、見事に人形焼まで買ってしまいました…^^;
でも、絵が箱だけかと思ったらちゃんとコナンの顔の人形焼で感動しました!7月まで持つから大事に食べようっと♪開封せず箱だけ部屋に保管(笑)
そうそう、300ピースのコナン・キッドのパズルもあってね~すっごく迷ったんですよ~!
1500円くらいの。手持ちが1600円くらいだったので、パズルにすべきか下敷きか…かなり悩みました(笑)
でも、こんな忙しい時にパズル買ってもできないし、万が一やり始めたら完成するまでやらないと気がすまないし…300ピースの土台持ってないし…で、諦めました。残り1個だったんですけどね(;´д⊂)

うん、ほんとなんか…コナン語り多くてすみません^^;

22:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.22 (Wed)

石の上にも

今日はこのブログ開設日だったりします^^
これで3周年、かな?
早いなぁ~もう3年間続いてるんだねぇ
開設当初はとにかくもう宮田さんのことばっかり書いてたこのブログも、最近ではあまり語れていませんね(´・ω・`)
毎日更新を目指してた頃もあったのに最近は春にはブログ放置してしまってますし…
あ、でもこれで2139記事書いてるのですが、やはり平均すると1日2記事くらい書けてる計算です!
最近は1日1記事になりつつありますが、昔は1日5記事書いてたときもあったからなぁ(笑)
今読み返してみると色々面白いですね(笑)昔の自分、アホすぎる!とか(笑)今もアホですけど^^

というわけで今日は3回目のアボカド記念日です(笑)
なのでたまには色々語りますよ!宮田さん語りとか…コナン語りとか(笑)

★コナン語り★

…早速か!って感じですが(笑)今日はね、サンデー合併号が発売だったので学校帰りに買ってきました!コナンに電話をかけるために(笑)
……が、しかし!どのページを見ても載ってなかったのです!
ええええ、何で何で何でぇ!!?ちゃんとメモしたし、間違った本買ってないよねぇ!?とサイトに見にいったら…作者様が取材のため載らないことになってましたorz
そして下三桁の番号はwebサンデー内に載ってました……(´・ω・`)
あれ、このサンデーは一体…
いえ、応募者全員DVD買うために必要だったのですが(結局買うんかい)、それなら先週号とか来週号とか…コナンが載ってるヤツが欲しかったかなーと(´・ω・`)
まぁ、でも私が朝調べなおさなかったのがいけないんですし、これでDVDも応募できますし、コナンはコミックス派なので、返ってネタバレ先に見ずにすんでよかったじゃ~んと前向きに考えることにします♪他の漫画も面白そうなの多かったですし♪今は時間なくて見れませんが^^;
そして無事コナンに電話できました♪おぉ、映画でメモした上七桁あってたー(´∀`*)vv
携帯からコナンの声が聞けるって幸せだぁ~v公式携帯サイトに入会すれば、ボイスとかあるんですけどね。
宮田さんのアニメディアとネオロマ会員で700円くらい入っちゃってるのでコナンは我慢ですっ
携帯ボイスにまで手を染めたら本当にもう戻れなくなりそうですからね(笑)
昨日見た映画特番の感想とかも書きたかったのですが(着ぐるみでも可愛い…!)さすがにコナン語り長すぎるのでやめておきます(笑)
このブログにコナン語りを求めて来ている方なんていないことはわかっていながらこの長語り(笑)
めんごめんごっ★


☆宮田さん語り☆

語れるほど最近大して活動できていないのですが…^^;
イベント(丼メン)は完全に参加不可能ですし、そういえばまだブルーグレー買ってないし、アニメも…07ゴーストとマ王のみ、ですし…
あ!のりスタもあった(´∀`*)vv
今日の分はまだ見れていませんが、先週分はトラビスが出たー!のりスタ、何だかまた新しくなったのですが、それでもトラビスは健在で嬉しかったです(*´Д`*)v
キャラはいても声変わっちゃったりしますしねっ
相変わらずの大人びていながら子どもっぽさも残すトラビスが素敵^^*
車(トラック)に萌えれるって、よく考えると凄いですよねぇ(笑)うーん、宮田さんパワー☆
あ、そうそう、コナンの応募者全員DVDって、少年探偵団の10年後!?とかいう話のようなのですが…そうなると、光彦君って声変わりしてるんですかね。
宮田さんだったらいいのになーとか、また思ってみたり(笑)ホラ、コナンのみなみさんが同じ81だしっ!(笑)
…ないか^^;宮田さん、また是非コナンにもっ><
最近時間がなく、宮田さんのことを考えれる時間が減ってしまっただけで、宮田さん愛は永遠です!
…あまりブログに出せていませんが^^;宮友さんたちとも全然交流できてなくて寂しいです(;´д⊂)
落ち着いたらガッツリコメントに伺いますっ!というかリアルにお会いしてお話したいくらい宮田さん語り溜まってます(笑)またいつかイベントとかで変態妄想戦隊員の皆様とお会いしたいなぁ^^(笑)
考えてる時間は減ってしまいましたが、時々ふっと思い出してしまって未だにドキドキしたりせつなか~になったり胸キュンしたりします(笑)
もうね、油断してるところに思い起こしちゃったりして感慨深くなっちゃったり…。
うまい棒見たりとか(笑)占いの本見かけたりとか、そんな日常で思い起こすという…(笑)
今でも大大大好きですっ!CDもそのうち買います…
アニメも、ラブラドール可愛かったぁ(´∀`*)v


◆メロパ◆

お返事カキコが今月8日から停滞しています…。本当に申し訳ないですっ><。
世代交代とか成長とか、おめでとう~!っていうのは書きにいけても、書いてくださったことへのお返事は時間がいっぱいないとできないので^^;
もうね、読んですぐにお返事したい!って思うくらい皆様素敵なカキコで、本当毎日毎日すみません!って胸がキリキリしてます(;´д⊂)
音声認識でカキコにいければいいのになぁ~とか(笑)ゴールデンウィークにはお返事カキコにいけるといいなーと思ってます。それまでもう少々お待ちくだされ…!ああああ、見捨てないでっ><。
就活が大変なのは覚悟していましたが、卒論も想像以上に難しくて…決して軽視していたわけではないのですが、それでも予想を上回るハイレベルさでした。がんばる
もうすぐ世代交代期ですが…皆様にお返事終わったらがベストだなぁ~
でも5月4日のコナン誕生日に世代交代したいな~とか(笑)コナン、とは多分つけませんが…コナ、とかエドガワくらいはつけそうな自分が怖いです(笑)


◇日常◇

そんなこんなでいっぱいいっぱいです。就活・卒論・授業…
森もついに1ヶ月ほど放置…orz次やる時は3月末からか…恐ろしいなぁ
いつか本当の日付けに追いつける日が来るんでしょうかね((((゜Д゜;))))
あ!今日中にぽにきゅん1つ聞かないと明日消えてしまう…!?急がねばっ><
毎日時間ない~><とあわあわしてますが、何とか元気にやってます^^
鼻づまりも大分よくなってきたかな~
ブログも無事3周年を迎えることもできましたし^^皆様がいつも読んでくださったり拍手くださったりコメントくださってるおかげです!
ありがとうございます。これからもまだまだ未熟な管理人だと思いますが、アボカド*田園共々宜しくお願いします(*^-^*)v

久々に長文書いたなぁ~
追記にしなくてめんごめんごです(笑)

21:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.21 (Tue)

終わった\(^○^)/

いやぁ、終わりました、終わりました!
うん、ホント色んな意味で終わりました自分。

課題は無事終わって発表も終わりました。ちゃんと指定時間。でも内容はかなり薄かったです。限りなく。
自分的にはそうでもないかなーなんて思ってたんですが、やっぱり現実は甘くないですね。4年にもなってくると、これじゃ通らないんだなーとか。それとも先生が初めての先生だからやり方が違うのかな。
これからやっていったらなれるんだろうか?と先行き不安になるくらいには終わりました、今日の授業(´д`)
皆さんハイレベルすぎてついていけな、い……orz
ホントに卒論かけるのかなぁ自分…(⊃д⊂)
書きたいものが練り固まってないからいけないんですよね。
自分でもわかってて、直さないといけないと常々思っているんですが、やはり意欲がないといいますか…
意志が弱いんですね、多分。やりたい論文も細かく決まらず、志望動機も纏まらない…だめだなぁ
頑張らないとっ

行きは睡眠不足、帰りは疲労感で、相当ボケていたようです。
定期があるのにsuicaで行き行ってしまいました…お金ムダorz
私のアホーーーーーーー!!
帰りはもっと酷くて、ピッとsuicaやって、そのまま普通に定期で出てしまって…大変でした。
相当ぼーっとしてたようです。おかげで乗り換えでJRに乗る時エラーが出ちゃってもうこのsuica使えないかも><となってしまいましたが…緑の窓口に相談したら、あっさり直してくれました。よくある事のようですね。私は初めてだったのでテンパってしまいました^^;
緑の窓口……親切だぁ(´∀`*)
一瞬でもパスモに変えようかとか思ってしまってすみません!って感じです><
明日、小田急線もエラー出るかもしれませんが…(´д`)
とりあえず、明日も朝早いので、昼寝しないように今はめちゃめちゃ眠いですが頑張って起きてます!

20:19  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.20 (Mon)

あ~あ

明日学校行きたくない~
と、小学生みたいなこと思っています、本気で(´д`)
普段の、面倒~だるい~寒い~暑い~さぼりたい~っていう感じではなく(…)、今回は本当に心から行きたくないです。
未だに明日の発表原稿が…できて、ない…(´・ω・`)
あああああ、これが提出だけなら、何か適当に文字数いけばいいのですが(ダメですけど)発表って困りますよー困りますっ
その発表分数にあわせた文字数を書いて発表用原稿作って配るようの資料作って…更には読む練習とか…
あれ、明日までってムリじゃない?ムリだよね?どんなに頑張っても、徹夜したとしても間に合わなくない??
これは休むっきゃない!あーホント休みたいっ><。
絶対発表の時は休むなよって言われてるので休めませんけど…後々自分が困りますし(´・ω・`)新クラス始まったばっかりだしなぁ
明日突然大雪でも降ってくれないかなとか考える自分は最低だなと思いました。
こんなこと考えてないで原稿しろって話ですねー
でもホントに終わらない、続かないっ><
これぇ…本当に卒論、書けるんだろうか自分…(´・ω・`)
とにかく明日の発表…ど、どうする……!?
あー何か発想の神様が降りてきてくれないかな…(´д`)
金曜日は割かし時間があった気がするのですが、何でやらなかったんだろう、自分。
あ、金曜日はマック行ったり郵便局行ったりしてたんだったーあははははーやっぱコナンかorz
いかん!いかんよ最近の自分!自己分析やり直さないと!真面目、とか言ってられないなぁ

そういえば昨日のハガレンも見逃しました。
結局1話しか見てないじゃ~ん(´д`)日曜日17時って忘れやすいです。というか課題やってたら18時になってました。
全然課題は進まないのに、時間は進むの早いんですよねぇ。ちっくしょー!><

もはや思考回路はショート寸前♪です。
人間、追い詰められると頭パーになりますな。何だろう、全然解決してないのに、何とかなるだろう★とか思い込みそうになる悟り…。
現実逃避ですね、思いっきり^^;
さって、ホントに何とかしないといけないので作業に戻ります…(;´д⊂)
よくさ、つまづいた時には、それを終えた後の自分を想像してやる気を~なんて聞きますが……ムリですっ!
だって想像できないんですもの…!終わりそうにないんですもん><。
ああああああ…がんばるんば…
いつまでこの言葉で持ちこたえられるんだろうか……

がんばる。諦めたら試合終了っ
なんとかなるっ
うん、頑張ろう。よし、当たり前ですが原稿終えたら眠れる、というのを糧にしようっ

15:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.19 (Sun)

終わらないぃ

火曜日の発表原稿が全然終わらない~というか進まない><。
1週間以内ってムリな設定でしょう先生!と今更嘆いてみても後の祭、か……(´_ゝ`)
昨日の夜から若干喉が痛いです。風邪のひき始めか、花粉から来るものか…
とりあえず頑張りますっ
1週間あっても、別の授業あったり就活があったり、コナンあったりコナンあったり…(おい)
1週間1個の授業にかかりっきりってムリな話ですよねぇホント(´д`)
がんばるんばぁ
最近また宮田さんラジオ消化できてません((((゜Д゜;))))
そのうちぽにきゅんのバックナンバーが消されるΣ(゜д゜|||)気をつけねばっ

22:07  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.18 (Sat)

漆黒

コナンの映画行ってきました~(´∀`*)vvv
…あ、またコナン語りです。

ネタバレはしませんが、長くなりそうなので追記にて少々語ります。

20:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.17 (Fri)

I'm lovin' it

今日はコナン関連、色々発売されましたね!
私も無事切手シートとマックカードとハッピーセットをゲットしましたぁ(´∀`*)vv
マックカードは迷ったのですが、丁度マックがすいてたので、いいかな~と購入。
ハッピーセットも1番と2番で迷って2番をゲット♪
だってみなみさんのお声が出るんですもん…!素敵だぁ
コナンボイスで「ねぇ、マック行こう?」なんて…これはマック通うしかないな!とか思ってしまいますね(笑)
どんだけぇ
あ、マックカードは1回しか使えないみたいですっ
てっきり図書カードみたいに、穴が開いていって、完全に使い切ったら差額を払うのかな~と思っていたのですが。
角のところを切られてしまうようで…これは使えません!(笑)切手も観賞用です…自分、ホントどんだけぇ
ちょっとハマりすぎてないでしょうか…今更ですかね^^;
あああ、でもマックカードの袋もコナン仕様で素敵だったなぁ(´∀`*)
今日は大収穫です(*^-^*)vv

…家に帰ってきてからサンデーのこと思い出したんですけどねorz
買わないと決めたものの、応募者全員DVDが…コナンの10年後、らしいじゃないですかΣ
これは買わなくては…ああ、やっぱり踊らされてるぅ
というかまたコナン語りですみません^^;
多分映画を観終えたら少しは治まる……といいな(希望)

さって、今日は戦慄の楽譜のテレビ放送ですね!それまで昼寝します(笑)
最近連日の早起きで目がヤバイです…目が眠いっ
てっきり19時~21時かな、と思っていたのですが、21時~23時なんですね!びっくり!
時間変更で土曜18時からになってしまいましたが、こんな時間を使えるなんて、やっぱりコナン人気は凄いなぁ(´∀`*)
明日はダメ元で映画館行ってきます!明日見れるといいなぁ~

あ、コメント、画像認証にしたら今日は1件も迷惑コメントありませんでした!
これが続くといいなぁ~^^*

17:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.16 (Thu)

まだ先

サンデー結局買いませんでした。
見たらほしくなるので、視界に入らないよう、コンビニや本屋を通らず1日過ごしました(笑)
誘惑に勝てた…!
丼メンも、万が一就活の説明会と被ったりしたら困るし、就活や卒論の事が頭の隅にありながらだと完全には楽しめないかな…ということで、今回は泣く泣く諦めることにしました…(;´д⊂)
チケット販売日に授業がなければ挑戦してたとは思いますけどね^^;
でも倍率凄いし結局はムリだったんだろうなぁ
でもトライくらいしたかったなぁ
土日定休日の仕事に就けないと、もう一生イベントもいけなくなるな~とか考えたら…いや、考えちゃダメだっ!…考えないとダメなんですけども^^;
そもそも毎日仕事してて土日にイベントなんて行ってられるんだろうか自分…
いかん、先の事で悔やむのはよそうっ!

今日は暑くて何もやる気でないぃ
でも授業中冷房かけるのは、さすがに早いと思います((((゜Д゜;))))
凍えました(´д`)勘弁してくれぇ

あ、最近ホントあまりに迷惑コメントが多いので(一気に送られるヤツ)コメントに画像認証設定導入しました。
数字打たないといけないので面倒になるのですが…すみません(´・ω・`)
これで少しは減るといいなぁ~ブログ書いて翌日ブログ書きに来る頃には最低3件たまってて…
最近はコメント時間も決まってて(1時半~2時が多いです)…
ブログ管理開く度にブルーになるので…あ、普段から変態妄想戦隊のブルーですけどもね+
少し様子見てみて、変わらないようならまた解除します~
皆さん(fc2ブログ管理人様方)は対策どうなさってるんでしょう??手作業で1つ1つ削除しかないんですかねぇ、やっぱり(?_?)

16:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.15 (Wed)

これでも抑えてます…多分

コナンはさ~
あ、またコナン語りします、すみません(笑)
いっそカテゴリー作っちゃえYOって感じなんですが、そこまでするとますます進行しそうなので^^;
これでも一応自重しているつもりですっ(笑)
カテゴリー作ったらきっともっと語るんだと思います…

コナンは、単行本は買っているのですが、サンデーは買ってないんです。
昔月刊漫画を買ってたときも面倒だったのに(…)、週刊を買うなんて無理っ!
お金もねぇ!買いに行く時間も労力もねぇ!オラこんな村いやだ~♪なわけですよ。
でもでも、今月はカラーの特集があるようで…ネットで皆さん噂してるんですもん、気になる気になるぅ~><
明日売ってたら買うべきか…いやいや、鉄狸の時も我慢したんだし、ここで誘惑に負けるわけには…!(笑)
また全員サービスのDVDが始まるようですね~。いつか一般販売のDVD化されるときをまた待とうと思います^^いつだろう…
サンデー買うなら、映画見た後の号だと思います。
映画で出てくる番号とサンデーに書かれる番号で電話番号になってコナンに電話できるやつ(笑)
昔はやったリカちゃんに電話、みたいな感じですかね^^
コナンファンとしてこれはトライせねば…!
あああああ、踊らされてる…orz
いいんだ、最近アニメイト行く時間もないし、コナングッズ買ったりしてないからその分使うんだぁ…
しかし、映画の中で番号でても、忘れず暗記できるのでしょうか…?
暗い中でメモ取れるのかな…というかメモなんて取ってたら他のいいところを見逃しそうです…これは最低2回は見に行くフラグですか?いやいやまさかっΣ(゜д゜|||)
そこまで躍らされてはいけないっ!
今月は、17日にマックのハッピーセットのコナンおもちゃ買わないといけないしぃ
コナン絵が入ってるマックカードも買いたいしぃ
ああ、同じく17日にはコナン絵が入ってる切手も買うしぃ
映画見に行ったら映画限定グッズ買ったりパンフ買ったりしないといけないしぃ
……十分躍らせてるΣ(゜д゜|||)
ま、いっか♪今月はコナン月間だなぁ(´∀`*)v
アニメ見逃したことは忘れよう、うん。
17日~18日はコナン浸りです(*´Д`*)vv
よっし、明日も学校頑張ろうっと♪

学校、授業数は減ったものの、内容が濃い…!めちゃめちゃ濃い…!!
発表とか下準備とか…週3登校でも、家で予習したり準備したり図書館行ったりしないといけなくて、結局同じくらい…いや、それ以上に時間ないです~(;´д⊂)
就活も、もっと視野を広げてエントリー数増やさないとなぁ

18:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.14 (Tue)

泣きたい

学校行ってきました。
久々に行ったのでめちゃめちゃ疲れました~(´д`)

ですが、それよりも!
丼メンのイベントに宮田さんご出演なのですが…会員ではないので、チケットは一般発売で買うしかないんです。
で、その日が…4月29日の朝10時orzorz
普通なら昭和の日でお休みなんです。でも、うちの学校、登校回数が決まってるのでその日は普通に授業があるんです…(;´д⊂)
一般チケットでさえ買うチャンスないとか…泣ける(⊃д⊂)
どうしよう、1日くらい学校休むか…でも大事な授業だし、とれる確率なんて超低いし…でもトライするだけするか…いやいやしかし…兄に頼む?…いやいや…(rya
うーーーーーーーーーん、丼メン大好きなんですよねぇ
もう少し悩むかなっ

就活も頑張りますっ
励ましてくださった方々ありが10&めんごめんごっ
まだまだくじけるには早いですよね
諦めたらそこで試合終了ですもんね!がんばるんば!

22:09  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.13 (Mon)

未来は出口のない迷路~

今日こそ見たいテレビ見逃しませんでした!
…というか、コナンが土曜日になったので月曜日に見たいテレビがない、というだけなんですけども^^;
今日はネプリーグしか見てません~
ああああ、そろそろ現実を見て、明日の支度しないとなぁ(´・ω・`)
何か春休み長かったのですが…結局あまり時間のないまま終わってしまった感があります…
森も25日のまま止まってますし…
時間がなくて一番寂しいのは…交流があまりできなくなってしまったことですね。
メロパも宮友さんも…あああああそういえば回すだけ回してバトン回答のお礼も言いにいっていないという現状…
もうすぐご報告から一ヶ月してしまいますよね…あわわ((((゜Д゜;))))
ホント申し訳ないっ><紅璃さん、由子さん…ちゃんと拝見してますので!心の中で賛同したりしてたのですが…伝わって……な、いですよね…(当たり前)
もももももも申し訳ないっ><
近い内にお礼…いけたらな…と思います…(´・ω・`)
内定もらえたら、とか言ってたら何月になるかわからな…そもそももらえるのかどうか…働けるのかなぁ自分(;´д⊂)
殆どの人が通るであろう就職欝…私も早速心が折れそうです(´д`)
まだまだ諦めませんけどねっ!頑張りますっ
21:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.12 (Sun)

やっちまったな!再

マ王録画できてました~でも見たことあるやつでした^^;
ああ~そういえばイベント券のために1巻ってDVD買ってたんだったっけ(笑)
最近物忘れがホント酷いです。
昨日のコナン、メジャー見逃しに引き続き…今日も懲りず、ハガレン見逃しました…orz
1話見てもいまいち話理解できなかったのに、2話見逃すとか、もうこの先話についていける自信ないです(;´д⊂)
ああああ自分のバカバカバカっ
昨日のweb試験以来こめかみと頭が痛いし…偏頭痛(´д`)
そんなに普段、頭使ってないのか自分…?

そして何を一番忘れてたって…
もう明後日から学校じゃん!!?ってことですよ((((゜Д゜;))))
何だかずっと春休みな気がしちゃってました^^;
うわー、全然支度してませんっ
もう学校!!?早いよぅ

19:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.11 (Sat)

やっちまったな!

今日のコナンは17時半からでした。
見逃さないようにね~ってお友達に言ったりしてたのに…
自分が見逃しましたorzorz
もうすごく凹みます…いえ、2話の放送なのでまだいいといえばいいのですが…
私がコナン見逃すなんてっ!((((゜Д゜;))))
その時間は…第一希望企業様のネット試験を受けてました。
その試験も全然できませんでしたし…踏んだりけったり踏んだりけったり踏んだりって感じですよ(;´д⊂)
マ王は…確認できてませんが録画できてるといいなぁ
あ、当然の如くメジャーも見逃しましたorz
もうやだぁ(⊃д⊂)

19:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.10 (Fri)

大変だったぁ

昨日、夕方くらいまでは普通に使えてたGoogle検索が、夜は文字化けしてしまって…
いつもGoogleばっかり使っていたので、今更Google使えないのは困るよ><と色々色々試行錯誤して…
表示のエンコードで日本語に直しても、また新しくウィンドウを開くと元に戻るし…設定がいけないのかも?とCookieを消してみたり…それでも直らず…
もうgoo検索にするか…と諦めかけていましたが…どうも私のパソコンがいけないのではなく、Googleサイト自体が文字化けしてたようですね。良かった良かった^^
やはり自分はGoogle検索が一番使いやすいので♪
しかし昨日Cookie削除してしまったので…メールとか、管理人ページとか、入るの大変でした(´д`)
就活サイトとか…パスワード覚えてなくて(笑)何とかアレかな?アレかな?と思い出しつつ入れましたがね。
ちゃんとメモしないとダメだな~と再確認。あ、でもまたメモしてないや(笑)
しかも、今思い当たるサイトにはログインしなおしてみましたが、後々忘れてたサイトとかでログインできなそう……ハッΣ(゜д゜|||)ネオロマサイトとかパスもIDも覚えてない((((゜Д゜;))))
ヤバイなぁ(笑)後で試してみよう(´・ω・`)

あ、話は大分変わりますが、大阪めもり~!またまた更新されてましたね^^
2つも!
何気に宮田さん、プリクラお好きですよね^^*
しかもデコレーションまでご自分で…凄いなぁ可愛いなぁ(´∀`*)

14:23  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.09 (Thu)

そういえば

別に続かなくても追記に書けばよかったかな~とか今更思ってみたり。(笑)
というかこんなに長く書くことあるなら、ここまで放置するなよ!って話ですね^^;
まぁたまには溜め込んで書くのも良いかな~と。そのほうが書きたい気持ちが強くなるような気もしますし^^

というわけで春休みはもうすぐ終わってしまうのです~
どうせならコナン劇場版の公開の後からにしてほしかったです(笑)
でも当日にもしかしたら観にいけるかもしれませんっ(混みそうですが)
コナン劇場版。8弾を観て以来観にいってませんでしたが…今年は再熱ですしね(笑)
映画に関連してか、前日の17日にマックのハッピーセットがコナン始まるんですよー!
先ほど嘆いてましたが、堂々とハッピーセット買えるのだけは子どもっぽい見た目のありがたいところです+(笑)
元々チーズバーガーのハッピーセットはよく買うのですが(笑)、おもちゃはいりません、って普段は断るのですが(時々それでもついてきますけど)…今回はおもちゃ、貰わないとっ(笑)
そうそう、コナン新刊も発売されましたね!
ちゃんと発売日にゲットしました♪噂で聞いてたあの話は、絶対次の巻に収録だと思ってたのに…まさかこの巻にも1話収録とは…><
ああああああまた最低3ヶ月続きを待たないといけないなんてっ生殺しですっ><
また首をなが~くして待ちたいと思いますっ
あ、アニメは土曜6時からに変更になりましたね。OPとEDの絵が今までのOP・EDの使いまわしでちょっと残念でした(´・ω・`)
でも、土曜になってから1話と2話の話をもう一度やったりしてますし、きっと土曜になってから初めて見始める人のためもあるのかなーと思ってみたり。
しかし映画に出るとはいえ、OPもダイゴが歌うとは…!コナンがうぃっしゅ…!Σ(゜д゜|||)

って、コナン語りばっかりしてしまいました(笑)
最近すっかりコナンはまりな自分ですが、ちゃんと誕生日はたまった宮田さんのラジオ聞きました!
ラブナイ3本と、ティアラジ2本、ぽにきゅん2本、07ゴースト1本、SHK1本…ためすぎですね^^;
それでもあとラブナイ2本、ぽにきゅん1本、ティアラジ1本残ってたり…(汗)
なのでアニセンの新ラジオも聞けてませんっ
webになったなら聞いてみようかなーと思ってたのですが全然追いつきません><
森も3月25日で止まってます…
ああああメロパのお返事も1日から停滞中…><
そしてそろそろ適性検査も受けないと日付けがヤバス!
卒論も…ああああああああああああ
時間をくださいぃ

あ!書きたいこと思い出したっ!
ハガレン!すっかり忘れてて、最初の5分くらい見逃してしまったのですが…
そのせいでしょうか…全く話がわかりませんでした(´・ω・`)
あれ、最終回ってアルがこっちでエドがあっちで…映画ではあっちで…あ、あれぇ?
っていうか時間軸いつですか?何でヒューズさん…え、ヒューズさんと初めましてですか!!?
というか大佐の声!何で変わっちゃったんですかぁ!!?Σ(゜д゜|||)
いえ、三木さんも好きですが…大佐は大川さんでなじんでいただけに、何だか違和感っ
そのうち慣れるでしょうか…ラストもゆうこさん好きなので変わっちゃって寂しかったです><
朴さんとゆうこさんの組み合わせも好きだったのになぁ
他にも変わってる人いたなぁ
エンヴィーとかウィンリィは変わってませんように><
最近アニメ内で声優さん変更って多いんですかねぇ
きらレボもサザエさんもドラえもんも…
じゃあtacticsとかがもしアニメ二期あってもキャスト変更とかあったり…します?
さすがに主人公はないですよねっ!
うーん、でもやっぱり特別な理由なくキャスト変更は寂しいなぁ~Dグレとかも二期あっても変わったりするんでしょうか。

おっと、また長くなってしまいました^^;
そろそろ今日は終わりにしますか。
そうそう、しばらくブログ放置してたら、迷惑コメントがたんまりでした。
最近多くありませんか?fc2…(´・ω・`)
いつも1日・2日で消すので2、3個くらいですが、今回10個くらいありましたし…
あまりに同じ内容なものは禁止ワードに入れたりしてみましたが、それでも別の広告がたんまり…
まぁ承認制なので皆様にご迷惑がかからないのは助かりますが^^
ホストも一定じゃないので禁止にできませんし…うーん、こまめに消していくしかないのかな。
それでもfc2使いやすいのでお引越しはできませんけどね^^
下書き機能も助かってますし。
こんな長文消えたら泣きます(;´д⊂)

14:13  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.09 (Thu)

ただいまっ

いやぁ、本当に一週間ブログ放置してしまいました^^;
去年より長くなってしまいましたねぇ。
1日に少しお休みします~ってことを書いて、しかし2日にもうブログ書きそうになってた自分に焦りました(笑)
書きたいことがなくなって休んでたわけじゃないですからねぇ
でも1度書かないでいてみると、今度はこっちが習慣化してくるのでこまりものですね~。
書きたいことはいっぱいいっぱいあったんですけどね。
ためすぎて多分もう半分くらい忘れてます(笑)
あ、でも今年は忙しくなりそうなので、毎日更新は無理そうなので、毎日こんな感じになりそうで怖いです(´・ω・`)
さすがに一週間放置はしたくないですが^^;

というわけで一週間色々色々あったことを思い出しつつ書いてみまっす☆

まずは…無事また1つ歳をとりました(笑)
当日、おめでとう俺!(笑)って感じで自分祝いするのがせつなか~なのでブログ放置しました、すみません(笑)
ほら、シャイなあんちくしょうだから(笑)
でも、拍手コメントやメッセージいただけて…とっても嬉しかったです(´∀`*)vv
ありがとうございました☆全くもって実感はありませんが、今年こそは歳相応に見られるよう精進したいと思います☆('◇')ゞ
誕生日過ぎた後も、中学生と間違われたなんてそんなこと…orz
一体中学何年生と思われたかが謎ですがね。3年生であってほしいと切に願います。
1年生だったら…軽く10歳くらいサバ読んでることに……((((゜Д゜;))))って、あれ?それってリアルコナンじゃないですか?(笑)見た目は子ども、頭脳は大人?頭脳も子どもかもしれませんが…orz
喜んでいいんですかね、コレ。激しく微妙です(笑)まぁ、花粉でマスクしてたし身長も低いしね!と自己解決☆
そうそう、今年は当日にAB型さんがたくさんお祝いしてくれました…あああ、やっぱりこういうお優しいところも大好きです(*´Д`*)v
宮田さんの記念日も忘れちゃうドジっこ相棒(笑)様がお祝いしてくださったことにも感涙ですっ
ありが10匹、ありがとう!(*´∀`*)vもうホント大好きぃv

誕生日にはプレゼントももらえましたが…殆どが洋菓子でした(笑)
わ か っ て ら っ し ゃ る
ええ、好きですとも、洋菓子+
未だに食べきれていません。というかこれ食べきったら確実に何キロか太ると思います。
しかし、誕生日を過ぎた途端に、背中とかおなかとか痛くなったり、右目の視力が急激に下がったり…色々ガタがきまして(;´д⊂)
でもやっと今日視力以外治りましたっ!
てっきり、視力が悪くなったのでPCとか猫背になって背中とか痛いのかなーと思っていたのですが、単なる運動不足だったようです(笑)
どんだけぇ

昨日桜を見るために母と鎌倉に行ってきて…1日中(10時間)歩き回ったら治りました!(笑)
綺麗でした、桜!
鶴岡八幡宮の桜は特に^^*桜キャッチしたいけどこの歳でやるには抵抗があるんだぜ…と思いつつも、あまりに綺麗な桜に少し腕を上げたら、すとん、とてのひらに花びらが乗ってきて、感激でした!
図らずも桜キャッチできてしまいました(´∀`*)
幸福が自ら舞い込んでくる、という事なのでは、と前向きにとっておこうと思います+
無事就職できますように(>人<)
こればっかりは自分が頑張らないとですが^^;
八幡宮もいけて、段葛の桜通りも通れて、これだけでもう満足でしたが、昨日は更に江ノ電も乗ってきましたー^^
1日フリーパスのりおり君で、由比ヶ浜に降りたり、七里ガ浜の海を眺めたり、長谷の大仏様を拝見したり…更にはずっと行きたかった江ノ島行ってきました!
前に車で江ノ島水族館にはいきましたが…タワーにはいけなかったので^^*
お金払ってエスカーで行ってきました☆江ノ島駅からそこまでで徒歩25分ですもん、そこから更に階段をのぼるなんて考えるだけでも恐ろしいっ((((゜Д゜;))))
また帰りも階段くだって来た道25分を歩かないといけませんし(´・ω・`)
でも楽しかったです~☆先月・今月で、浅草・川崎大師・鎌倉…と古き良き町やお寺めぐりができて嬉しかったです♪今年の春休みは本当、よく出かけたなぁ~

その春休みも、今週で終わりですけどね^^;
来週の火曜日からついに学校です~(´д`)
でも、必要単位は殆どとってきてたので、今回はやはり週3登校でいけそうですっ
これで卒論と就活がなければ遊び放題なんですけどもね(笑)

長くなってしまったので続くっ(笑)

13:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'04.01 (Wed)

えいぷりる

今日から4月かぁ~早いなぁホント。
昨日はBLEACHを見逃しました(またか)
何をしてたわけでもなく、普通に、素で忘れました。驚きです。楽しみにしてたのに。5時半までは覚えていたのに…!
ティアラジ(しかも4週前の)聞きながらおい森やったりしてた気がします…^^;
あああああもう私のバカバカバカっやっと話が面白くなってきたトコだったのに(´д`)


今日は両親とまた朝から近所の温泉行ってきました☆
近所といっても今日は東京都のですけど^^ヒノキ風呂がやっぱり好きだなぁ(*^-^*)vv

あ、と今日はエイプリルフールですね。市来君…今年は騙されませんでしたぜ!(笑)
だんだん学習してきました(笑)ただ、今年はメロパやってるので、こちらも気をつけないとですがっ(笑)
でも今日は、エイプリルフールよりも…コナンとキッドの邂逅日ぃ!(´∀`*)vvイヤッホゥ♪
…ホント最近コナン脳ですみませんが^^;いつもエイプリルフールってあんまり好きじゃなかったのに、これのおかげで何か今年は少し気分いいですよ(笑)
この邂逅の時のコナンとキッドのセリフ、自然に暗記してしまってる自分が怖いです((((゜Д゜;))))

あと、今年は忘れてません!
花太郎誕生日おめでとー!!(それとヒノエも)
昨日BLEACH見逃したけどおめでとー><
でもきっと昨日は出ていないハズっあの流れでは出てないハズっ
図鑑とかに出てたら泣きますっ><。

さて、去年もそうでしたが、今年も…
またしばらくブログをお休みしますっ
…ウソじゃないですよ?←これすらもウソ?
エイプリルフールに書いておけば明日書きたくなったらウソだった事にして書けるとか思ってませんよ?
まぁ、また一週間もせず書きに戻ってきます、多分。
あ、メロパとかネットとかはしますよ。
なんとな~く、この時期、ブログを書く気になれないだけで^^;

17:47  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |