アボカド*田園 2009年06月
2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.27 (Sat)

わわっ

まぁた一週間経ってしまいました><

あれから結局こむちゃはネット配信の方で日曜日聞けました♪


それで、今日もコナンを録画して、メジャーを見てたのですが…
メジャー、ついに終わってしまったんですか!?
終わる終わると思いつつも5期まで続いてきたメジャー。
当然6期もあるものだとばっかり…!><
2期からずっと見てきたのでいざ終わってしまうと寂しいです(;´д⊂)

本誌はまだ終わってないんですよね?
じゃあやっぱ途中で終わってるんでしょうか(´・ω・`)
まだまだジュニアとの再戦とか、他にも色々続けられそうなのに…っ!

とりあえず小森んは良かったね!って思いましたが^^
妻さしおいて小森ん…!(´∀`*)

うううでもやっぱ寂しいなぁ(⊃д⊂)

19:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.20 (Sat)

あわわわわ

え、今日土曜日!?
んじゃこむちゃ宮田さんゲストって今日ですか!!?
な、何時から!!?
ら、ラジオはどこにしまったっけ(アンテナ)
えーえむですよね!?
なんちゃんだっけーー><


ああもうダメだ今回…きっと聞けない(;´д⊂)
確かあれ、ネット放送もありましたよね(´・ω・`)
それで聞けたらな…
あ、ぽにきゅんはぎりぎり火曜日聞けました!せーふ!
ティアラジも最近聴けてないんですがバックナンバー消えてないといいな><


最近メロパも一ヶ月半以上コメントできてません
でも明日世代交代予定です
怒られそうですけど^^;
世代交代前にお返事しろ!って感じですよね、本当にすみません(´・ω・`)

は、八月になればちょっと時間できそう、かも…でも論文と就活…ヽ(;´Д`)ノ

22:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.14 (Sun)

数える気も起きない

またBLEACHを録画しそこねました。
もうホント何十回目かわからないですね(´・ω・`)
このブログに書いただけでも何度見損ねたことか…(´д`)

今週は特に時間がなくて、やっと今ちょっと一週間溜まったビデオを見ようかと思ったら録れていませんでした。
ビデオ切れではなく、単に予約忘れ。
論文で頭いっぱいだったとはいえもういい加減学習してくれ自分ーーーーー!
ソイフォンさんメインだったのにな(;´д⊂)
でもソイフォンさんが川上さんに戻るのはいつなんでしょうね?何で今変わってるんでしょうね??

ああ~そういえば16日までにぽにきゅんを1つ聞かないとバックナンバーが消える…!><
BLEACH録れてなくてへこんだので、ビデオ放置でとりあえずラジオかな…
メロパもお返事一ヶ月以上停滞してて申し訳ないです><
新表示でますます重くて…(´・ω・`)

23:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.08 (Mon)

もわんもわんもわんもわ…

明日提出の論文が終わってません~
これはいつものことですが。そんでもってまた落ちた~orz

いやホント色んな焦燥感がハンパないです!
実は私事なのでここで書いてなかったのですが、宮田さん関連でもメロパ関連でもなく趣味のオン関連で色々すっごく嫌なことがありまして、それプラス論文は終わらないし就職先は決まらないし体は本調子じゃないし…で、もう肉体も精神も参ってたんです、最近。
せめて体だけでもどうにかならないかなーってずっと思ってまして。

んでも拍手コメで、体調は精神から来てるのでは?って助言いただいて(ありがとうございます!大好き!)今回ばっかりは胃じゃないし違うって決め付けてたんですけど、そうかな?精神からかな?って思ったらちょっと…いえかなり、気分が楽になりまして。
突然もわんもわんが軽くなったんですよ!びっくり。
ありがたや>人<*
うん、焦らない焦らない、ですね!
体調よくなってきたので論文頑張ります!

あ、と、今日でメロパを始めて一周年です。そう思うとすっごく早いです。
最近ご訪問もお返事もままならない状態ですが、メロパ愛は変わっていませんので…!
また時間と体調に余裕ができ次第お伺いさせていただきたいと思いますっ

と同時に、ってことは、秋葉原のあの事件からももう一年経ってしまったんですね…
未だに思い出すとウルっときてしまう悲しく酷い事件ですが。
秋葉原ももう1年3ヶ月行ってないんだなぁ
あれ?んじゃあやさんとかアサナミさんとか姫さんとかとももう1年以上お会いしてないんですかΣ(゜д゜|||)なんたる…!!
時の流れって早いですね(´・ω・`)
あ、姫さんとは大阪でお会いしたんでした(´∀`*)でも一年以上ですね。
っていうか…
宮田さんのイベント自体も4ヶ月半いけてないんだなぁ
丼メンもすっかり忘れているうちにイベントが終了していたようで(汗)
8月末…も、すぐですよね、きっと!
がんばろうがんばろう…ガンバルンバ!

19:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.06 (Sat)

なじんでく

気づけばいつの間にか6月になってました。びっくり。

兄が内定もらったの6月だったらしいので、自分本当に大丈夫かとまた焦燥感にかられています。
んでも、また恋愛で例えると、兄が22歳の6月に結婚したから、自分も22歳の6月までに結婚しないと!と焦ってるようなものですもんね!
うん、焦らない焦らない~一休み一休み☆ですね!

あ、でも明日も就活してきます。
体調めちゃめちゃ絶不調ですけどもorz

何かもわんもわんするんです。体が
でもそれが一週間以上続いてて、何だかこれが元々の体だったんじゃないかってくらいになじんできてます、怖いです\(^o^)/
病院行く時間がないので放置ですが。
病院いってもこのモヤンモヤンをうまく説明できる自信がありません(笑)
レントゲン撮りたいんですけど…いきなり病院行ってレントゲン撮りたいです、って言っても無理だよねぇ(´・ω・`)
しかも高そう…

何か夏に大学の研究旅行があって、行く気なかったんですけど行くことになりそうです。
5、6万飛びます。給付金って何で1万2千円しかないのかなって本気で思いました。
今月は那岐の歌絶対買いますが、詩紋君のリボン歌買えない(;´д⊂)
何で今回に限ってあんな高い値段設定なんですか><。
あ、ネオロマ会員更新もしないと((((゜Д゜;))))

今日もメジャーこもりん出ましたね(´∀`*)
こもりんはいつでもいい子!可愛いですな!
でも最近、のりスタのトラビスは毎回出てくれるのは嬉しいですが性格随分変わったな~と思います。
あんなにヤンチャワルキャラでしたっけ…?もっとお兄さんポジだったような…^^
すっかりマックに取られてるじゃないですかΣ
まぁそのおかげで出番増えたので嬉しいですけどね^^
ラジオは未消化がいっぱいです。ヤバス

あ、今日のコナンもまだ見てません(´・ω・`)
次回はまだ単行本に1話しか載ってないあのキッド話らしいですね!楽しみ♪

20:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
