アボカド*田園 2009年08月
2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2009'08.30 (Sun)

エイトプリンス

昨日は天下布武のイベントへ行ってきました~
またまたご一緒してくださったあやさんありがとうございました(*^-^*)
待ち合わせの時からぼーっとしてた私自重!
いえ、ひよこまんじゅうに見惚れてまして…(´∀`)

今回は八王子という事に加えて、駅から徒歩15分…とても遠く感じました。
確実に20分は歩きました。
でも他の参加者さんが別方向から来てたので、私とあやさんの歩いた道は絶対正規の道じゃないんだろうなぁ(笑)
イベント前にあんなに歩くなんて珍しいですな。ちゃんと理由はありましたが。
あやさんいてよかった!迷わずいけたし、一人であの長距離はキツイですからね…
また色んな話ができて楽しかったです(笑)

でも炎天下の中を歩いたので着いた頃にはバテバテでした。
なのに会場前の外で並ばないといけないようで、階段に座り込んでヘバってました(´д`)
なかなか気づけなくて、アサナミさん超ごめんwあ、めんごめんごですw
アサナミさんご参加って知らなかったのでお会いできて嬉しかったですー!光るメガネもっていけばよかったなぁ(´・ω・`)
2千人くらいいる中でアサナミさんに会えた奇跡。やっぱアサナミkeiだね!
でも姫さんにもお会いできましたし、閉場後にはグリーンさんともお初にお会いできて、今回は変態妄想戦隊集結!って感じでしたなw
レッド、ピンク、ブルー、ブラック、グリーン!後イエローがいらっしゃったら全員集合だったそうですが。残念~

姫さんとはバタバタしててちゃんとご挨拶できなくてほんとめんごめんごです!DVDありがとうございましたー!楽しかったです♪
アサナミさんには…グリーンさんにブルーです、って言った時に何だか意味のわからない名前で呼ばれたのが今でも忘れられませんwなんとかドールって言ってたなぁ(忘れてるじゃんとか言わない!w)
以降長いのでレポじゃないですけど感想を少々追記にて~
18:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.26 (Wed)

遠い

最近は水曜日更新になりがちでしたが、またそれすらもできなくなるところでした><
うぇんずでーんえん?(笑)
さたでーんえんとかさんでーんえんとか言ってきましたが、よくよく考えてみたら曜日って全部dayがつくのでそう呼べるなーって先ほど気づきました\(^0^)/

先週ハガレン見逃してしまったので今週こそ!と思っていたら、今週はマラソンでありませんでしたorz
ら、来週こそ…!
とにかく時間がやばいです!またメロパのカキコができてません><ひぃー

あ、でも29日はイベント行ってきます!
想像以上に遠い地で驚き中です。イベント時間よりも片道の時間の方が長いとかいうオチにはならないでほしいなーと、そう思うくらいに遠い地でした(´・ω・`)

23:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.19 (Wed)

ぐへっ

日曜日にブログかけませんでしたorz
さんでーんえんにもなれませんでした\(^o^)/
書こうと思っていたのですが、ハガレンをまた見逃しまして、ショックで書けませんでした(笑)
もうねぇ…ハガレンとBLEACHの見逃し率は異常。

ハガレンは17時とかいう時間だからいけないんだっ(;´д⊂)
…同じ時間だったギアスやだぶるおーは一回位しか見逃しませんでしたけども。
この日も、30分前には覚えてたんですよ。
あ、後30分でハガレンだな、と思って、忘れないように…と思ってたら…時間過ぎてましたorz
気づいたら19時とかそんなまさかっorzorz

BLEACHは大人の都合が多すぎてだんだん見る気がうせてきましたが、またいつ花太郎が出るかわからないのでまだまだ見続けますっ
それにざんぱくとう擬人化はちょっと楽しいです(笑)すずめばちが可愛い感じだったような気がします(違うのかなあれ)
でもうらまれてたとか辛いですな。
あああでも大人の事情なら、ギンとかいてもいいのにっ!
神槍の擬人も見てみたかった…!(笑)

01:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.12 (Wed)

久々の地

昨日は久々にアニセン公録に行ってきましたー!
一日お付き合いくださったあやさんありがとうございましたっ(´∀`*)
と~っても楽しかったです(*^-^*)vv

レポとか感想ではないですが、ちょっと昨日のお話を追記にてっ

19:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.09 (Sun)

めんごめんご

やっと夏休みに入りました。

…のに、メロパのお返事できてませんorz
数日後に久々の森通信ができるかもなのですが、なんと森…5月半ばで止まってまして…
ここから8月9日にしてしまうと、住民の引越しや雑草や村レベルがまずいことに…
なのでちまちま進めて、ようやく5月27日までに。
でもまだ後2ヶ月ちょい…orz
確実に間に合いません。
5月のまま通信になってしまいそうです、すみません…(私信)

メロパのお返事は、その後…来週中には必ずっ!
こちらも、5月7日から止まってて焦りました。
3ヶ月とか酷すぎますね><
でも夏休みといっても卒論やら就活やら色々あるのです…(;´д⊂)
お返事できた後はまた遅くなるかもしれません…

とりあえず就活や卒論もありますが、今月は二回、来月は一回、確実に楽しい事が待ってるので、それを糧に頑張ります♪

18:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2009'08.02 (Sun)

さんでーんえん

気づけば日曜日。
本当に早いです><

就活・卒論・成績…
悩みはつきませんが、9月のネオロマイベントに参加できることになりました~(´∀`*)
去年一年間宮田さんのネオロマイベントなかったので、会員更新どうしようかなーと先々月悩んだものの、更新しておいてよかったです~(*^-^*)
とりあえずお昼だけ。夜も…一般で頑張…るんですよね?(全然その打ち合わせしてませんでしたΣ)
再抽選とか一般っていつでしたっけΣ(゜д゜|||)あわわわわ

15th記念なので、どういう内容なのか全くわかりませんが…
ライブではないので、やっぱ歌は昼夜のどちらかなんでしょうかねぇ

就職先は未だに決まっていないのでわかりませんが…もし、もしも土日定休の仕事に就けなかったら…
最後の参加かもしれない、ということを念頭に入れつつ楽しんできます…!
…って、まだまだ先ですが^^;
それまで健康第一で頑張りたいと思います!
今月末も天下~のイベント楽しみです♪

19:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |