アボカド*田園 2009年09月
2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2009'09.30 (Wed)

おひさしぶりーち

BLEACH見逃したーーーー!
……本当に何十回目でしょうねorz

久々のブログでこんな話ですみません^^;
そしてブログ、しばらく来ない間に管理画面が変わっていて若干戸惑いました((((゜Д゜;))))


お久しぶりです。すっかりブログ放置してしまいました。
…というよりも、ネット放置してました。
メロパ…最後にログインしたのはいつの事か…(;´д⊂)
メロシー返しもできず申し訳ありません><
本当はごはんだけでもあげたいのですが…ログインしたら絶対メロシーのお返しとか、お返事カキコとかしたくなってしまうので……ログインもしていません(´・ω・`)
1年以上、毎日ログインしてごはんあげてメロシーしてたので物凄く寂しいですが><
もはや忘れられてそうです…メロの元気もどれくらい減ってしまったのか…ああああ心配です><。
なんだか誤って何かを消してしまったようで、メロパのブログに貼り付けるウインドウが全く表示されなくなってしまったので、ブログから見にも行けず><

卒論が本気で切羽つまってまして、就活もままならない状況です(´・ω・`)
提出は12月なのですが…本当に間に合うのやら……
めちゃめちゃ頑張ります!がんばるんばー
ブログ更新できてなくても、メロパログインできてなくても、忘れないでくださいね…><。
時間できたら、また必ず戻ってきますので…!
00:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.20 (Sun)

いってきました

イベントー!楽しかったです!
今回お昼の部しか参加できなかったので、宮田さんが昼夜どっちに歌うかなー、何でもいいから歌ってほしいなーと思っていたら…
今回のイベント、歌がメインでしたね!もう歌しかない!ってくらい歌でした。
宮田さんだけでも3曲っ><*
ソロが1曲、関さんと二人で1曲、遙か4人で1曲、あと全員での歌が2曲かな?他にも、他の人の歌に後半で加わったり。
ライブは参加したことなかったのですが、あんなにも歌うものなのか…
もう席あっても立ってる時間の方が多いっていうね!

しかし毎回「終わったらすぐに帰ってしまう」ことに定評がある私とあやさんですが…
今回も本当に申し訳ないです><
昔から、アニセンの時からそうだったのですが…あの頃は翌日も学校があるから、で今は就活・卒論で時間がないから(´・ω・`)
12月後半に卒論を無事提出さえできれば少しは余裕もできるのかなー
就活も毎日じゃないですしね!
たまには余韻を持ちながら喫茶店に行ったり、海辺で休んだりもしたいのですが><
卒論・就活生でも参加できただけ有り難いですよねっ!
うん、楽しかった~!今回もご一緒してくださったあやさん、ありがとうございました!
歌とか内容とか、感想を追記にて!(非レポ)

22:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.17 (Thu)

やばいなぁ

時間がないです。最近は特に。
メロパはログイン3日か4日に1度くらいだし、ぽにきゅんラジオは2回聞き逃してしまいましたし(バックナンバー2つなのはキツイ…><)
ティアラジやケダテンも全然聞けてません(´д`)
当然森も進んでおらず…(;´д⊂)
就活も引き続き、卒論も進まず…なんでしょうね、この追い込まれた感。
あ、でも20日はイベいってきますよ!お昼のみですが。
毎回毎回パンフが高い高いと思っていましたが、びっくりですね!よ、4000円…!?((((゜Д゜;))))
おまけに日によって内容が違うとな。つまり3日全部買う人は12000円…。(ごくり)
おっそろしいですね。4000円くらいあればDSのゲームが1本くらい買えそうです。
今回はパンフはやめとこうかな…って、ボイカもないんですかいΣ(゜д゜|||)
んー買うならライトかなーと思いますが(遙か祭で買ったヤツ行方不明になってますし)
要相談っ!後ほどメールさせていただきます!(私信)

メロパは、ずーーーーーっとなりたかったうさ耳メロリンにやーーっとなれたのに、ログインもままならないなんてっ(;´д⊂)
白黒パンダピスバと、うさ耳or猫耳メロリンを目指して、ずっとピスバとメロリンのヘビロテでしたが、ついに念願のうさ耳っこになったので、これからはピスバオンリー…か、もしくは他の目指そうかな。
メロッチョはチューリップが咲いて可愛かったし…モフモフもうさ耳だったし…ニョロロは可愛いアンコウ型だったし…ヒキマもなりたかったクローバー咲いたし…ポロリも目指してたキノコ型だったし(茶色になりたかった、というのはありますが)…マシューもうさ耳だったし…ベヤーも可愛い犬耳だったし。
一回目で結構みんな満足いってしまったので特に目標がないという^^;
そう考えるとペトかな。お花の服も、帽子被ったのも可愛かったけど…うさ耳かクマ耳目指そうかなっ
また時間できたら、今度はピスバとペトのヘビロテかな^^
メロリンで猫耳も目指したいところですが。

とりあえず今は卒論卒論~!
学校まであと数日。中間発表まであと一ヶ月…!

00:11  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.10 (Thu)

ピンチ

ケータイのパケット代がまずいです。
今月は宮田図鑑はおあずけですね、コレ…(´・ω・`)
物凄く私信ですが、今月はメール、長文でない時はauの人にはCメールにさせていただきます。。。
100文字しか入らないし、友人や兄にはCメール面倒だからEメールにしてくれとよく言われますが、これだと通話料なのでね!
ご協力4946です!通信料の値段、恐ろしくて言えない…((((゜Д゜;))))

あと、メロパを始めて1年3ヶ月経ちますが、ついにご飯(&きせかえ)皆勤をできませんでした><
皆勤賞制度ができる前から、ずっと毎日ごはんあげてたので、寂しいです。。。
でもこれが日常化してきてしまうんだろうなぁ。寂しいなぁ…(´・ω・`)
メロシー返しだけでもしたい…!

21:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2009'09.06 (Sun)

ぱんく

また日曜日更新です。
今日もハガレン見れました!
しかしホウエンハイムの回が見れなかったのですが全然その話について触れないという…
いつか核心で内容が重要になってくる、とかだったらいやだなぁ^^;

それにしても今日は少々疲れました><
ない頭を使いすぎたっていう…(´・ω・`)

あ、メロパまたお返事できずにいますが…メロシー返しもできない日が今週あるかもしれません><
ついに一年以上続いていた食べ物&きせかえ皆勤も危うく…><。

22:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |