アボカド*田園 2010年01月
2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2010'01.28 (Thu)

いつも一緒

またまたおひさしぶりーちですw
このブログ、ちゃんとメロパってカテゴリ作ってたんですねぇ。すっかり忘れてましたw

卒論提出が終わって、今は就活三昧な毎日です~。
履歴書かいたり、勉強したり、面接受けたり。今月も2回受けてきました。結果待ち~
あと、今月にまだ試験もあったりとか…(´・ω・`)

でも、そんな中で久々にメロパ、1月末から帰ってきました!
かえってきた時にうちのメロっこが言ったひとこと!

それなんてメ/イ/ド/喫/茶…と思わなくもないですがw、見事に撃ち抜かれましたwかわゆいww
ただいまーっ!><*

21日に帰ってきて、24日からは毎日ログイン中っ!来月はまた皆勤を目指したいなーと思っているところです^^
4月からはまた難しくなる…と思う(そうでないと困るw)ので、今のうちに、できるうちにメロパしたいなーと思って♪
というわけで、ものすごーーく遅ればせながら、8月3日~1月27日までの書き込みお返事完了いたしましたー!
時間があきすぎて最早忘れられているかも、と危惧していたのですが……皆様暖かく迎えてくださって><。
こんなにも期間空いてしまったのに、お帰りって仰ってくださったり、応援してくださったり、昔と全く同じように接してくださったり……なんで皆様そんなにお優しいの…!感動いたしました(;´д⊂)
本当に本当にありがとうございましたっ!
またいつ来れなくなってしまうかわかりませんが、これからもメロしくしてくださると嬉しいですっ><*

大分間もあいてしまって、今育てているメロリンのみなみも、ずいぶんと長く育てましたー。
ずっとなりたかったうさ耳メロリンになれましたが、そろそろ世代交代しようかなーと思っています。
また次はピスバかなー^^♪白黒パンダピスバを目指してっ!その後は…猫耳メロリン目指そうかなっ(´∀`*)
うさ耳なれたので、もうメロリンもいいかなーとも思っていたのですが、やっぱメロダチさん見てたら猫耳も本当に可愛すぎるので、やっぱり猫耳も目指したいなーなんて(´∀`)v
とりあえず次はピスバー♪


今日はこんなことも言ってくれたので^^*うんうん、世代交代してもいつも一緒~♪
家族一覧で呼べるしねっ!(*^-^*)
癒されましたっ(´∀`*)v
12:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.19 (Tue)

はつぶどーかん

一昨日は、遙か祭in武道館(夜の部)に行ってきましたー!
その後連日就活や学校で出かけていてなかなか日記書けなくて^^;
あやさん、お付き合いいただきありがとうございました~っ><*


もうね、最後の息抜きと思って思いっきり楽しんできましたっ
この先はなかなか難しいだろうなーと思うので…
それが遙か祭で、千秋楽…なんて、最高でしたっ!
最近は毎日のようにスーツ着て履歴書かいて出かけて…な日々が続いていたので、とっても癒されました。


以下、追記にてレポではないですがミニ感想をちょろっと語ります!

16:44  |  宮田さん  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'01.07 (Thu)

今年もー

元旦から一週間も経ってしまいましたが(笑)、あけましー!今年もー!です^^
ねー、もう一週間も経っていてびっくりしました。
部屋に今、2010年のカレンダーがなくてですねー、いまいち日付けがわからずw日にち感覚もダメな感じです。
まあ学生最後の冬休みってことでgdgd過ごしております。

今年も、年明けは「ほっとけないっ!」ってやろうというお話が宮田さんのラジオであったそうですー!
31日にコメントいただいたおかげで、私も無事年明けは「ほっとけないっ!」できました~^^*
紅璃さん、その節は本当にありがとうございましたー!
ご報告遅れてしまいましたが、リンクに宮友さんの紅璃さんのブログ様も追加させていただきましたー!応援してます♪

あ!そして今日の朝(昨日の深夜)から始まった宮田さんご出演の新アニメー!バカテス!見ましたー!
何だか斬新で楽しそうな感じです~これからも忘れず見ていきたいです^^

…とりとめのないgdgd日記になってしまいましたが…
2010年もこんな感じでw4946お願いします☆
22:01  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |