アボカド*田園 2010年02月
2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2010'02.25 (Thu)

やっちまったな!

BLEACH、花太郎すっごくしゃべりましたねー><*
可愛かった…!すっごく可愛かったです!癒されました(´∀`*)v
瓢も可愛かったです。そうか、何の不満もないのか…(*´Д`*)
次にいつ出るかわかりませんが……今年聞けただけでも嬉しいですっ><*
本当にいつぶりか…いつぶりーちかっ(*´Д`*)vv
これからもBLEACH見続けま~す(*'-')♪

……でも、このBLEACHに重点をおきすぎて、昨日のバカテス見逃しました…orz
なぁ~にぃ!?やっちまったな!(もう古いんでしょうかねw)
ムッツリーニだけでなく、話自体も結構好きだったのになあ…orz

それから、週末のアニメフェア?イベントに宮田さんご出演だそうですね~
当日券な感じですか?
あ、なんかそういえば他にもアニメイトとかで先着イベント参加券つきのCD発売されてるらしいですー
そっちは4月なので、土日定休かわからず不参加、今回は27日就活が入ってて不参加です……(´・ω・`)
最近イベント予定が合いません(;´д⊂)
トラメカ公録…は名古屋まで日帰り遠征無理ですし><
アニセン公録ゲストとかまたないかなあ……(´・ω・`)

あ、話は変わりますが、この前蒲田に出かけたんですけど…
アニメイト蒲田、移転とかしたんでしょうか!??前の場所になくてたどり着けませんでしたー><
関東圏では一番好きなメイトだったのですが><;
14:48  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.22 (Mon)

そろそろ

またメロパ記事か!と怒られてしまいそうですが…w

もうすぐ世代交代かもでーす
昨日の時点で
968968
meromeroparkはこちら

だったので。
数に奇跡を感じましたともっ!なんという偶然っ!(゜∀゜)

パンダピスバにはなれず、また黄色×黒で、そして豚鼻っこでしたが…今回は髪型(?)は変化なしでしたー
次はまたメロリン!なのですが…名前まだ考えてなかった…!どーしよーかなー^^
しかしそろそろ新種メロちゃんが欲しいところですねー

01:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.16 (Tue)

ついに

ついに…ついに……
来週……!
BLEACHに花太郎が出るーーーーーーーーーー!!!!!!!!?
次回予告に花太郎がっ!信じてましたああああ待ち続けてよかった(´∀`*)v
……しゃべりますよね?(そこが問題っ)
もぉー最近花太郎ってこのブログでもずっと書いていなかったので、「華太郎」ってなっちゃったりして変換切れでしたよー(´Д`;)
でも待ってて良かった♪
来週が楽しみです!来週は…絶対に見逃しませんっ
瓢丸も実体化してるのかなあ?

っていうかブログまた放置気味ですみません^^;
最近忙しくて、あんまりPC起動してなくて…起動してもメロパくらいしかできずっ(しかもメロシーだけでまたノート書けてないっ><)
まあ4年のこの時期は覚悟していたので、忙しくても頑張るんばで乗り越えていきたいと思います~
ではまたっ!
21:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.05 (Fri)

更新するよ

またメロパカテですみませんwめんごめんごです!
メロの黒羽に
更新…
といわれたので更新に来ました(笑)
昨日言われたので、昨日書きにこようかと思っていたのですが…
この前、2日連続で更新したら久々にスパムコメ来てしまったので(画像認証あるのにっ)やはり毎日更新はよくないなーと実感したのでしたー。

でも本当にメロパ可愛くて癒されます~><*

メロメロっ(´∀`*)

そしてまたメロパ内で今年も始まりましたね、バレンタインイベントー^^*
くださった方々ありがとうございます!(*´Д`*)v
オンで充実してるから、リアルはいいんだぁヽ(´ー`)ノ←
今、外出すると何処もバレンタインフェアーですよね~びっくり!
13:46  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.03 (Wed)

西南西

やばいですねー連日で書くとかいつぶりでしょうか(笑)
節分ですよー!今年は西南西ですね♪
アニセンで昔初めて知った恵方まき~今年もやれる…かな?

しかし今日もメロパカテゴリーですw

昨日の時点で

なんて言ってたうちの子でしたが(可愛いっ!!)

今日ログインしたら
まめまきとえほうまきでまきまきだって
なんて言ってましたっ!可愛すぎる…!
っていうかうまいっ!うまいよっ!豆「まき」と恵方「まき」でまきまきっ!ああ可愛い…(´ω`*)
癒されました♪

本当はこれも写真撮ってたのですが、うっかり今日その後もう1つ撮ってしまって消えてしまったのです><
今日上書きで撮ってしまったものはこれ↓(笑)

だってあまりにも可愛かったから、ついっ!(´∀`*)v


最近メロパ、毎日ログイン!を目指しているのですが、またお返事遅れ気味です~すみませんっ><
ちょっと日常でバタバタしていまして^^;
でも今日は節分ですし、今日はカキコにいけたらいいなー♪
今日までにやんちゃざかりになれなかったので、お面はかぶれませんでしたけど><
00:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'02.02 (Tue)

ダイヤモンドダスト

雪降りましたねー!とっても積もってますー><*
道理で寒いわけですねー。
昨日ちょっとコンビニでかけただけで寒くて寒くて((((゜Д゜;))))
雨または雪って聞いていましたが、本当に雪とはー^^♪

今日も出かける予定でしたが、急遽中止~ヽ(´ー`)ノ
だって滑りそうなんですもんっ(笑)


あ!そういえばこのブログ…!
いつの間にやら
10万ヒットーーーー!!?
わあわあわあわあありがとうございますーーーー!><*
いついったのかなー?10万だからといって何もできませんが(すみません><)、いつもご訪問本当にありがとうございます^^v
最近放置気味なブログではありますが、これからもしくよろお願いします(*´Д`*)v
せめて週に一回くらいはまた書きにきたいなー^^
01:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |