アボカド*田園 2010年03月
2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010'03.29 (Mon)

新生活

忙しい理由を書く書くといってまた数日…全然書けてませんでした。
それすら書けないほど時間がなく…><

まずは、先日学校を無事に卒業しましたー!
単位も資格も全部取れて一安心です♪
当日は袴も着て楽しく涙もなく卒業してきました!
長い間「学生」であったことにお別れを告げるということで、絶対号泣ものだなーなんて思っていたんですけども。
中学や高校と違って、式とかすっごくアッサリで。確かに式の練習も一度もありませんでしたし、校歌なんて入学式に聞いた以来二回目に聞いただけでしたしw
証書授与も流れ作業……でしてw友人との別れは非常につらかったのですが、またいつでも休みが合えば会えますしね!

無事学士という称号をいただきました。

で、本来なら4月までに遊べてやっほー♪なのですが、就職先が先月決まりまして、今月はずっとその研修をしていて、それで時間がなかったのですー
ブログでご報告もしないとな、と思っていたのですが本当に精神的にも肉体的にも余裕がなくて><
あと、契約社員なので…いつ切れるかわからなくて、まず研修で切られるんじゃないかという不安がありましてw
でも何とかまずは1ヶ月働けそうです。がんばるんばー!
正社員ではありませんが、ずっとなりたかった職になんとか携われることになったので…本当に頑張っていきたいと思います。
仕事が定休じゃなくて月給じゃなくて2連休もあまりなくて、もう宮田さんのイベントに参加できる機会がなくなってしまうかもですが……今はがんばるんば!でいきたいと思います!
数年働ければ、有給とかも取れるようなので!最初はがんばるしかない!やるっきゃない☆ですね!
ずっと応援してくださったり助言してくださったり励ましてくださったマルメロさん、くいんさん、JUNさん、アサナミさん、あやさん、ようへいさん、他皆様本当にありがとうございました!
皆様のお気持ち、無駄にしないためにも本当に今までにないくらい頑張ります!


そしてメロパのお返事は2連休がないとなかなかキツくて…
そろそろ世代交代もしたいのですが…(次はまたピスバ!)
でもまだ次の子の名前決めてなかったりとか(´・ω・`)
うーん時間がホスィ
00:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.22 (Mon)

ひい

わー、またブログ放置してしまってました^^;
いやあ最近毎日忙しく…
本当はその話を書こうと思っていたのですが、時間ないのでまた今度っ><;

今日は、あまりに放置しすぎてしまった拍手コメントのお礼を…すみません;
10日以上も経ってしまって(´・ω・`)
拍手コメントへのお返事は基本的にしない方向だったのですが…今回だけっ
追記にて11日にコメくださったMさんへお返事ですっ
今後もしたいときにはしていこうかなー、拍手お返事も^^(通常コメントよりお返事遅めになってしまうとは思いますが^^;)

それと、メロパのほうも最近またなかなか書き込みできなくてすみませんです><;
2月23日からお返事止まっちゃってて…本当に申し訳ないっ
その頃からちょっと日常が変わってバタバタしているのです(´・ω・`)
そうこうしている間に、宮田さんのトラメカ公開録音とか、遙か祭りの京とか、アニメフェアとか終わってしまったようで^^;
イベント情報が追いつかない…!((((゜Д゜;))))
PC時間自体少なくてヽ(;´Д`)ノ


では追記にて拍手コメお返事でっす!
22:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'03.02 (Tue)

おめで10

宮田さんデビュー記念日、おめで10ございます~(´∀`*)vv

ケーキ、毎年のように買ってこっそり勝手にお祝いしているのですが(笑)、今日はできるかなー
最近日常でバタバタしていてメロパも書き込み全然できていない状態です_(._.)_

何でバタバタしているのかはまた後日にっ
取り消しになる可能性もなきしにもあらずなので^^;
とりあえずがんばるんばしますー
宮田さんも、これからも応援していきたいと思います><*
そういえば今年は声優アワードってないんでしょうかね???
とにかくデビュー記念日おめでとうございます~(*´Д`*)v

00:11  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |