アボカド*田園 2010年10月
2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'10.09 (Sat)

はぴばっ

いかんいかんっ!
また1ヶ月以上ブログ放置してしまってました((((゜Д゜;))))
広告でないよう気をつけていたのですが(´・ω・`)
しかしこれだけは書かねばっ!

宮田さん、ハピバ~!!!!

最近アニメとか全然見れてないしラジオとかでもお聞きできてませんが…
あ!でも先月は久々にイベント参加させていただきました!
いまだかつてない良席にドキがムネムネでしたっ(*ノノ)
アニセンもっと近かったはずなのですが…久々だったからなのかなー?
楽しかったし歌もお聞きできたしトークも多かったし最高な1日でした!
昼夜ご一緒してくださったあやさん、ありがとうございました(´∀`*)v

この日を糧に仕事頑張ってまーす
はるか5は、ね……うん……あやさんから前情報をお教えいただいていたのですが、それでもショック大きかったです…orz
しかもキャスト総入れ替えかと思いきや、ちょろっと役で前八葉キャストさんもご出演とか!酷すぎます(;´д⊂)
そうすれば買うと思ってえええええ><。
買うかは要検討です(´・ω・`)
4の愛蔵版は多分買うと思います。来月発売の地CDも♪

そんな感じで☆
ブログ更新もままならない感じですが、今年も宮田さん愛!です☆ミ

全力でハピバ~!
21:57  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
