アボカド*田園 2010年11月
2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010'11.24 (Wed)

超高校級

来月、遙か4愛蔵版を買う予定ですが…
今月も買うことにしました、宮田さんゲーム。

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生

体験版やってみたらシステムも面白そうだったので(´∀`*)v
発売は明日!
仕事なので当日には買えませんが…これは買わねばっ(*゜ー゜)
しかしキャストさん豪華である……!
その中に宮田さんもいる幸せ。そしてキャラ設定おいしすぎやしませんか…!
是非皆様も公式サイト見てみてくだされ☆
22:02  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2010'11.06 (Sat)

寒秋

はい、11月ですね~
いやほんと時が過ぎるのが早すぎて((((゜Д゜;))))
ヘイストかけてんの誰ぞ><

来月はもう遙か4愛蔵版発売日なんですね~これは買いますよっ!
3と違って他に派生でなそうですし…
だって5からは……うわあああん・゜・(PД`q。)・゜・
世知辛い世の中だぜい


そしてメロパも絶賛放置中すみません。。。
お世話全然できてなくて心がつらいのですが…携帯も電池切れ早くて(´д`)
携帯買ってからまだそこまで経ってないのになあ


地震とか台風とかあったけど無事元気にがんばってまーす
仕事も現役中です。まだまだがんばるんば~っ

秋が好きです。10月・11月は過ごしやすい季節ですね。
ちょっと近年寒すぎる気もしますけども
いつまでも健康第一!
人…じゃない、宮田さんラヴ!
01:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |