アボカド*田園 2010年12月
2010年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2010'12.28 (Tue)

時は残酷

また一ヶ月以上経ってしまってましたorz
クリスマスこそはメロパいきたいなーと思っていたのですが、普通に仕事だったのでそれも叶わず。

あ、ロンパはクリアしました!珍しくハマってしまって12月上旬には話クリアしてしまいましたw
んでもってついこの間CGとかBGMとかムービーとかもコンプ~♪
初めは、怖い怖い怖いって夜できなかったりw後ろ気にしてプレイしてたり大変でしたが、慣れたら楽しかった!
逆裁みたいなもの、と聞いてて、でも逆裁自体やったことないし、できるかな~なんて思ってましたが、難易度設定できますし、裁判ではフルボイスですし!
ネタバレはしないので、ロンパ話はこの辺にしておきますが、キャラも良かったです!
宮田さんのちーたんはもちろん、主人公がいい!緒方さん素敵(´∀`*)vキリギリさんも好き。とがみくんも。
久々にやりこんだゲームでした^^♪

で、先週くらいからは遙か4愛蔵版をプレイ中ですw
仕事仕事と言いつつゲームやりすぎだと突っ込まれそうですが((((゜Д゜;))))
PSPだとつい合間合間にやってしまってヽ(´ー`)ノ
4は、一度やったことあるのでサクサクっと……あと、風早とサティと師君だけですw
しかも血迷って豪華版買ってしまったんですよねぇ
どうしても時計欲しくて。使わないのにねぇ。ばかだよねぇ
でもこの先この8人での共演ないと思ったらさ(;´д⊂)うわああああん

遙か引退(交代?)も切ないですが、もう一つ切ないアニセン一時閉鎖!
最近サイトもいってなかったので、アサナミさんのブログ見ておったまげましたよう
しかも今日がアニセンラジオ最終公演とな!?
ゲストで宮田さんきたりしないかなあ
……仕事でいけませんけども。でもラジオで聞けるじゃん!きてほしいなあ
最初の人なんだもん、最後にきてくださっても><。
結局、アニセンラジオ、宮田さんって引退後ゲストに来られませんでしたね……よね?
知らなかっただけで来てらしたらどうしようw
とりあえず自分は宮田さん卒業後、柿原君の時にあやさんと光樹さんと一回行っただけでしたなあ
せめて閉鎖最終日の1月10日はアニセン行っておきたいなあ
念のため休み希望入れてたりとか。
あそこの場所は、まあ最後は何年もいけませんでしたが、アニセンラジオで毎週のように通ったり、毎回抽選にドキドキしたり、DJCDイベントの為に大学と往復したり、お渡し会があったり、ファンタジーがあったりw、声優アワードの受賞式があったり、ものすごーくものすごーく思い出深い土地だったりします。開館日の初回ラジオ公開にも行けたり。あの時もらったグランドオープンのシール、未だに大切にしまってます。
アニセンだけでなく、メイトも、むだやさんも、ドンキも、公園も、ほこてんも、郵便局も、あの一帯が全て思い出の地……
でも、アニセンなくなったら、ますます行かなくなるんだろうなあ。寂しいなあ。

……そういえば、光るメガネとかはさむカニボールペンとか光るブタとかどこやったけなあ?
01:51  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
