アボカド*田園 2011年03月
2011年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'03.22 (Tue)

お久しぶりです

皆様ご無事でしょうか。

関東に住みながらも2次災害が酷かったり翌日も通常勤務だったりバタバタとしていてなかなかブログも書きにこれず…><;
遅ればせながら無事でございますすみませんヽ(;´Д`)ノ

当日翌日、お友達やネット仲間さんからご心配のメールをいただいて感謝感激でしたっ
その節はありがとうございましたっ
ろくにお返事できなくてすみませんでした><回線が弱かったゆえっ
でも本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

被災地の方々のご無事と、亡くなってしまった方々のご冥福をお祈りします。


大震災から10日経ちましたが、関東でもまだまだ日常には戻れないなーと思うことが多々。
関東でもこれなんですから、東北の方々は本当に大変なんだと思います。
史上最大のマグニチュードに、最大の死者…毎日増えていく死者の方の数に、涙がでてきます。
自然には勝てないとか、そういうので割り切れない思いです。

管理人の体験談…は書こうと思いましたがまだまだそんな状況でもないのでとりあえず今回はこれだけ。
また余裕が持てたら…!

前記事にコメントもありがとうございました…!全然気付かなくてすみませんです><。
こちらもまた後日…!仕事と二次災害に追われる生活から余裕がでたらで…!ありがとうございました!
00:00  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
