アボカド*田園 2011年04月
2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'04.19 (Tue)

あぶなっ

宮田さんを見習って、更新頻度を増やしてみたり。
いつまで続けられるかは謎です^^;といってもそれでも週一…ヽ(;´Д`)ノ
宮田さんブログ、思っていたよりもばんばん更新されて嬉しい限りです(*´Д`*)v
このペースで続けてくださると嬉しいなー(*^-^*)

あとコナン映画見てきました!
宮田さんの役素敵でした!感情の入れ方がほんともう…!
是非1回は見てくださいね☆w
7歳のほうもできそうなのになあ。何で大人版だけなんだろうなあ。珍しいなあ。
いつもは子供のほうだけ、とかなのに大人だけ宮田さん…!(*゚∀゚)=з
セリフとか織り交ぜて感想書きたいところなのですが、まだ公開中でネタバレになってしまうのでやめておきます。
皆さん是非ご自分の耳と眼で!w


さて頭がぼーっとしてるので早いですが寝ることにしまーす。
最近よくあるデパートのつくりって、おっそろしいですよね。
ぼーっとエスカレーター降り続けてたら、いつの間にかのぼりエスカレーターに出くわしてるんですよね。怖すぎます。
同じ場所に、のぼりとくだりがあるタイプの。
今まで普通だったのに1階にさしかかったとたんそうなってたりするものですから…今日危うく逆流に乗るところでしたよ!
乗る前に気付けて本当に良かった!
疲れているんだきっと…寝てしまおう!

ところでクロノクロスアーカイブスまだ~(´д`)?
12月から待ち続けてるんですけども……
22:23  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ

2011'04.14 (Thu)

じわっと

ちょっと4月から、職場環境が変わって、覚えることいっぱい、環境に慣れないっていうので毎日半死にかけ生活をしていて、おまけに遙かバラエティDVDを公式で予約したのに発売日の13日に発送メールすら来なくてもう肉体的にも精神的にももう駄目…昔に戻りたいとか鬱々として……いたところに感動宮田さん情報がっ

うぇぶかれ、ほわいとでーが今日までだから時間ないけどちょっとログインだけ…ってログインしてみて、それでもやっぱりなぜかイベント起きないのですが(泣)、他にもそんな人いないかなーってミニログ見てたらさ~
み、宮田さんがブログを始めたとな!!?
いや、ないわ~だってあの宮田さんだよ?昭和でアナログな宮田さんだよ!?
と思いつつ、ウイルスを警戒しつつもクリック!

ま、まじんぐだった………!

いやkeiもブログいつかやってくださったら~って思ってたしお手紙に書いたりもしてましたけどっ
ほんとまさかですよね…!
keiが思うくらいなんですから、他のファンの方々もきっとたくさんお願い書いてくださったんだろうな~(知ってる宮友さんもみんな願ってましたし!っていうか願ってなかったファンなんていませんよね!)
嬉しすぎました!うん今週頑張れる!また頑張ろう!がんばるんばするぜえ~~~~い!
宮田図鑑なくなってどうしたら…と思っていたので本当に嬉しい!ラジオもしばらく聞けてませんでしたし…
ブログなら携帯からも確認できますしね!
やっぱ震災のときとか、ブログないとご無事かどうかもわかりませんしね。
まだまだ余震も続いていますし…丁度一ヶ月後にまた大きめの地震が来たり…><
これって当初は3日とか一ヶ月とか言われていましたが、どうやら余震、1年続くらしいですね((((゜Д゜;))))
原発のことといい、まだまだ安心はできませんが…そんな中でも、そう、自分らしく一生懸命!が必要なんですよほんと!
うん、元気でたあ
ほんとがんばろう。

そして来週はコナン映画を見にいくんだ~(´∀`*)
おととしから毎年見てるんですけど(+DVDも買ってるっていうw)、今年は…!
もう特報見た時からウッハウハしております!
好きなもの二乗なんてどうすれば…!><*
とりあえず5回は見にいかねばw
皆さんも特報見てくださいNE!ъ(`ー゜*)

ところで八葉爛漫まだですか…(´・ω・`)
はやくこないかなー
00:23  |  宮田さん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
