アボカド*田園 2011年07月
2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2011'07.15 (Fri)

近況~

あー……またいつの間にやら一ヶ月経ってしまいましたorz
最近ほんっと日にちが経つのが早すぎます!
またこーえー更新時期すっかり忘れてて満了メール来てましたしヽ(;´Д`)ノ
忘れず更新せねばっ
また有給出たので土日でも何とか、数日なら休めそうな感じです……たぶんっ
宮田さんご出演のライブとかあればなあ
最近あんまりネオロマ、ライブとかない気がする……宮田さんが出ないだけかな?

で、日付がばんばんばんばん過ぎていきすぎて、何が困るって、メールが困ります。
PCメールは割りとこまめにチェックしているのですが、携帯メールが、ね……
昼休みとかに新着だけチェックして開いちゃったりして、読んだ気になって……全く返信してなかったり。
アドレス変わりました~ってメール、3ヶ月気付いてなかったりとか、読んだけど登録してなかったりとかorz
うわこれ、返信してないじゃん!でも今更すぎるよなあ…な話だったりとか。
携帯メール打つのが億劫になるって、この歳で……やばいですよなあ
PCのほうが好きですわあ

今は毎日忙しくて、特に精神面できついなあという感じですが、なんとか元気でやっています。
あああうぇぶかれとかメロパとか全然ログインできてない…((((゜Д゜;))))
やっとソニーが復旧したのでアーカイブスでクロノクロスとFFⅨをプレイ中です♪
これ終わったら勇者のくせに~もやるんだあ(´∀`*)
しばらくゲームできる余裕もないくらいだったのですが、最近はゲームでもやらないとやってられない!状態です~
PSP必須!
あ、でも3DSのFF音ゲーは興味あります!……しかし3DSは高い…し3D苦手だからなあ
どうしたものやら

あと、先日夢の国と夢の海へ行ってきました!楽しかった~!
よく年間パス欲しいという方を見かけますが、わかる気がします。あれは楽しい!また行きたいな~♪
個人的には海の方が好きです。乗れるもの多いし移動楽だし^^*

ではまた来月……かなあ?宮田さんの更新頻度を見習わねばっ
01:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME | 
